キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう6 砂漠編成 0822アフリカ
このシリーズは少佐あたりをうろうろしている人間の対戦記録です。基本的に、「アドバイスをもらう」&「同程度の階級の方の反面教師になる」のが目的の動画なのであしからず。今更な話ですけれどね。■相手が盾(とカスタム?)に回したコストを自分は機体に費やしているわけで、きちんとその差に対応した戦い方ができるかが勝敗の分かれ目だろうか。■編成: 隊長機:ミーシャ+ザク・デザートタイプ(DA)+ショットガン(ST)+ラッツリバー 二番機:アンディ+イフリート改+MMP-80(後期型)+ゲル盾 三番機:ガルシア+ガルシア専用ドム・トローペン+ラケバズ+三ガト+オプションスラスター 艦長:コンスコン 総コスト:1050■マイリスト:mylist/7844806
GCB ガンダムカードビルダー リリアと突っ込み隊021
こんにちはup主のキュベです。先日の鹵獲作戦です。up主の編隊隊長機リリア+ドムトロ(G機)+mmp-80後期+STシールド+集中砲火2番機アイナ+新グフRR+ブルパップ+シールド3ガト+サプレ3番機モニク+BD1+マ砲+シールド3ガトプラス+先読み相手アムロ,ラリー,サリー,ガンダム,GM頭,陸ガン,今回はブルパップとザクマシ改の威力の違いがw読み違えたりとかミスが今回多いです。最後の方1つミスすると形勢が一気に傾きますね。ドムトロの固定武器があったのが救いかなとも思います。毎回コメントほんとありがとうございます。m(__)m本日3/2夕方にゴビ砂漠に出撃!再戦シマシタwそして敗北wありがとうございました_(_^_)_mylist/4680406それでは温かい目で見てやってください><
カードビルダー茨城のMS乗り 01/15 エネルギープラント戦その1
全国対戦:エネルギープラント戦その1 リリア+陸ドムⅡ+MMP80後期+ゲル盾+スラ、ソフィ+ふんふ+ザクマシ+ゲル盾+キャメラ破壊、メイ+素ドム(クロ1弾)+ザクマシ+ゲル盾+対抗、シャル+うさザクキャ+3ガト+増魔法+強裂、艦長ユウキ、相手はアイナ+アプⅢ、ソフィ+ふんふ、リリア+陸ドムⅡ、艦長新ハモン 准将昇格戦でGP部隊にボコられて凹んでましたが、めずらしく限定戦以外で女性部隊と遭遇したんで燃えました 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536 次sm2071765
カードビルダー 茨城のMS乗り060 05/09 密林地帯VSサイクロプス
全国対戦:密林地帯 今日は某所の時報マッチに参加しました 目印は任意ですが隊長機にルナチタ クリス+アレックス+アレBR+アレ盾+ルナチタ ミユ+砂ⅡWD+ブルパ+レルキャ+カメラ破壊 アヤ+連ザク+MMPマシ+足ミサ+伏兵 艦長マチルダ+脱出 相手はシュタイナー+ドムトロG、アンディ+アプⅢ、バーニィー+ザクⅡ改、艦長ドズル マッチングに成功した時テンションアップしますね 4戦マッチに成功したので順次上げる予定です 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう30 VS 0083組 0627サイド7宙域
第12回時報マッチ戦。私服シーマを軸に組んだ編成で宇宙戦。■対戦相手はモブさん。アルビオンの面々で組んでおられます。■編成: 隊長機:シーマ(私服)+高ザク(B兵器搭載)+BR(ゲルM用)+3連ガト+WRスコープ(395) 二番機:ギリアム+ゲルググ+ザクマシ改+スパシ(ゲルM)+先読み(350) 三番機:アンディ+ゲルM+MMP-80(後期型)+スパシ(ゲルM)+先読み(355) 艦長:コンスコン(50) 総コスト:1150■マイリスト:mylist/7844806
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 184
撮影日:5/9 コムサイ合流地点 榊原さん部隊
結構ガチな編制です。よく考えたらテンプレ機のみの編制でした・・・ 前回動画で優柔不断とコメありましたが、まさしくその通りです。なぜ判った!エスパーか!!
今日模擬に出撃していたら久しぶりに声をかけられました。まだプレイし続けている人が居ると言う事自体が嬉しいです
隊長機:ハマーン+ガーベラ+片手ビーマシ+ゲル盾+ラスシュー
2番機:クスコ+ガンダムAR+RBR+ガンダム盾+鹵獲
3番機:トップ+ザクⅡ改+脚ミサ+MMP80+伏兵
母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします 出撃記録6→mylist/18232203
ガンダムカードビルダー【オペ子たちは行かない】
どうも。オペ子たちが行くのうp主です。
細々とやっていたジオンICが准将になったので、たまには…ということで動画を撮影してみました。
相変わらず女キャラばかりなのは仕様です(´∀`)
<編成>
リリア+ドムキャ+対艦+3ガト盾+強炸
ソフィ+イフ改+MMP80+02盾+出リミ
ジェーン+試作ケンプ+ザクマシ改+ゲル盾+高格
艦長:コッセる~ん
過去のオペ子→mylist/3752779 62→sm2478623
GCB ガンダムカードビルダー リリアと突っ込み隊014
こんにちはup主のキュベです。本日の鹵獲作戦のものです。なぜか今日はおにゃのこ部隊の遭遇率が高かったですw(10戦中4戦あたってますwup主の編成です。隊長機リリア ドムトロ(G機)+MMP-80後期+STシールド+集中砲火 2番機アイナ ドム3S+ジム・ライフル+シールド3ガト+オプスラ 3番機モニク BD1+マ砲+シールド3ガト+サプレッサー 艦長ユウキリリア姫とアイナ嬢は射撃全フリですb対戦相手,アヤ嬢,ミユ嬢,ノエル嬢,GP01×3艦長マチルダ嬢のオペ子隊です。今回は「弾がない!」ですw気合い格闘狙いを連発しに行ってるとこがありますw7分40秒台のとこで自分は感動してました@@mylist/4680406それでは温かい目で見てやってください><
カードビルダー対戦動画 その32 リミザム怖い・・・
ゲラート必死、超必死! 今回は動画形式をMPEG4でうpしてみました。 途中、変な声(うp主じゃないです)が聞こえますが、気にしてはいけない・・・ 編成→ゲラート/鹵獲/マドBR/駒盾/マドロック、シャル/伏兵/クラッカー/ザクマシ/狼ザク、ソフィ/カメラ破壊/MMP80/ゲルシー/ドム5、艦長旧ラル 相手→STクリス、サリー共にクロニクルBD2号機、ボルクin投擲ガンダム、3機共に懐中時計持ち、艦長はコジマでした。 最後はマドロックでなければ・・・ 独り言:セガの方にはたまにしか行かないなぁ・・・ あっちの方が盤面とかキレイでいいけど、店員が頑張り過ぎw 別にココに思い入れがある訳ではないですがw マイリスト→mylist/2230556
【戦場の絆】ジム改とドムトローペン 第67回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。さて、今回は前回の絆仲間とのバースト動画の引き続きです。今回は格差も含んでいるので、好まない方は見ない方向でw 地雷動画ですが、暇潰し程度に何でも見るよ~という方どぞw◆Aクラスマッチ ◆ジム改 ブルバップマシンガン 100mmマシンガンB 機動4セッティング ◆ドムトローペン MMP80マシンガン シュツルムファウスト 機動4セッティング ◆前回の連邦動画(sm9410747) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
にすもんのカードビルダー戦闘記#28「ガチデッキ診断求む!」
最近はネタが多めだったのでたまにはガチデッキを編成してみました
艦長:新ハモン=95
隊長機:メイ+教コン+LBR+ゲル盾+ガーベラ=495
2番機:リリア+強化炸裂+ジャイバズ(45)+3ガト盾+リックII=345
3番機:シャル+伏兵+素MMP80+脚ミサ+ザクII改=220
合計=1150
と編成して戦ってみ所初戦は完勝できたものの2戦目がうpした内容になり
その後、准将に昇格したものの、連敗で即大佐に戻りました
メイ、艦長はこのままとし、2番、3番機で何か
いい案がありましたらコメントお願い致します
この後ガチ編成をやる気が無くなって遊んだ結果がこれだよ!→sm3799323
ゲージ一気に下がったな…orz
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 179
撮影日:4/16 トリントン基地攻防戦 鹵獲戦 おb姉さん部隊
久しぶりの鹵獲戦に出撃。でも鹵獲'推奨'戦であって鹵獲'強制'戦ではないのよね・・・
隊長機:私服シーマ+GP04SB+ガトシーフル+片手ビーマシ+リミザム
2番機:ソフィ+プロトガンダム+MMP80+グフ盾+高格
3番機:ジェーン+ジムLABJ+ザクマシⅠ+グフ盾+伏兵
母艦:キシリアver.1 では、よろしくお願いします
出撃記録6→mylist/18232203 ツイッター→http://twitter.com/_nanji_ mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3050565
ガンダムカードビルダー0083全国対戦 密林地帯 2007/9/16対08MS小隊戦
前回は、射撃全振りLvMAXのシャル子があんまりにも当ててくれなかったので、今回はアイナ様に交代してみました。
最近にしては珍しく適正武器に身を固めた08小隊です。アプⅢがかなり脆いんで、前回コメント頂いてたトップとデルを入れた4機編成を検討中です。
編成は◇ロイ+ビッターザク+ザクバズーカ+ミサポ+共鳴 ◇ビッター+ビッターザク+ミサポ+mmp-80マシンガン+共鳴 ◇アイナ+アプⅢ+オプスラ 艦長UCシャアです。
動画リスト→mylist/301755/1894484・・・つうか適正武器装備で身を固めた陸ガンが珍しいって思えるこんな世の中は↓
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその5【GCB】
今回はジオンMSの代名詞である「ザクⅡ」で出たときの記録になります。
一応全員ザクⅡに適正のあるパイロットで編成です
①サカイ、ザクⅡ、ザクマシ、スパシー、駆動α
②デニム、ザクⅡ、マゼラ砲増加マガジン、3ガト、強化炸裂弾
③ジーン、ザクⅡ、ザクマシ、ゲル盾、駆動α
④スレンダー、ザクⅡ、ザクマシ改、足ミサ、対空砲弾
⑤ジェイク、ザクⅡ、MMP80後期、足ミサ、伏兵
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
ガンダムカードビルダー対戦動画~こちらバルフィッシュ~その22
ガンキャ鹵獲その2。対心眼アムロ戦。最終ガンダムのRビームライフル×2は79時代からのトラウマ(´・ω・`)ところでガンキャノンがガトリングシールドを撃つ姿ってステキだとは思いませんか?さらに新108やスプレーミサイルだと攻撃範囲が重なって威力がすごい事になりますよ。編成は艦長コンスコン隊長ヴィッシュ+ガンキャSP+ザクマシ改+ガトシ+強化炸裂二番機バーニィ+ガンキャII+アクトライフル+ガーベラビーマシ+高ジェネ三番機シャル+ガンキャ108+MMP80+スパシ+伏兵。その21はこちら#sm3208540これまでの戦いはこちら#mylist/5827171
ガンダムカードビルダー武勲をあせって命を落とす准将その8
【ハムロ】アフリカ戦線■その1のリクエストにお応えして陸ゲル迅雷■陸ゲル、最初は迅雷さんが乗ってました…でもなぜかうp主の場合陸ゲルに乗った迅雷さんはあまり働いてくれなかったんですよねぇ■ケンはジェイクとバカンス(ぇ■代わりに生贄欠乏症にかかった人が参戦■編成は思いつき。後は地形適応○以上じゃないと使わないかな■だから砂漠終ガンしかでてこなかったのには絶望した(´д`)■統率編成ですが個人的に気に入ったので練習しようかなぁ。■隊長:ヒルドルブ(排出)+強炸、二番:陸ゲル+MMP80後期+ゲル盾+オプスラ、三番:イフ改+MMP80後期+ゲル盾+強炸■「迂闊なやつめ!」×∞※カスタム表示でハロがいないと思い込んだうp主はおめでたい奴だ!ちくしょう!マイリストmylist/6476582
日課をしよう(便乗).meet-me
下記動画も見ろよ見ろよ
日課
・水やり&収穫
・抽選所 sm28987832
・遺跡の洞窟(真ん中) sm29043069
・遠洋釣り sm28773571
・深海魚釣り sm28413040
・ESPOチャージ sm28926985
・AIカードバトル
月課
・MMPクリカン
・ギルドダンジョン
追記:月例、定時ランキングはRPG以外にも釣りやレース等色々ありますねぇ
mylist/55864730
【ガンダムカードビルダー】-Wゼロ-新機動戦記NEXT、ジオン編3-追憶版
ご無沙汰してます。GCBがオンライン終了して久しく撤去も後が絶たない昨今ですが、未だにあの感覚が忘れられず、不定期にですがしぶとく残存店にて遊んでいますww 今回から、お蔵入りにしていたいくつかの動画を観て頂きたく思い、うpしました。 撮影に慣れていない時期ので映りがイマイチで恐縮ですが、よかったら観に来てやってくださいm(__)m 艦長キシリア+脱出艇 ①ジョニー-JR専用高機動型ゲルググ、MMP80マシ、スパシー、カメラ破壊 ②サカイ-A専用高機動型ゲルググ、ザクマシ、スパシー、先読み ③クルツ-A専用ゲルキャ、BR、バックラーS、ジェネβ ちなみに今回のは自分の最も好きな編成で、かつて全国でその名を轟かせた某総帥の編成にインスパイアさせたヤツでしたヽ(^o^)丿
【ガンダムカードビルダー】模擬戦記録、その16【GCB】
今回は2013.06.30に行った店内対戦の時の記録になります
①トップ、陸戦型ザクⅡ、MMP後期、足ミサ、量産化
②マサド、陸戦型ザクⅡ、核バズーカ、3ガト、サプレッサー
③デル、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ改、足ミサ、量産化
④アス、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ改、足ミサ、量産化
⑤ニエーバ、陸戦型ザクⅡ、ザクバズーカ、3ガト、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【今後の予定】7月21日にキャロム練馬、7月28日に津田沼に様子を見に行こうと思っています。
カードビルダー茨城のMS乗り 01/15 ジオン軍シアトル戦
全国対戦:シアトル リリア+陸ドムⅡ+MMP80後期+ゲル盾+スラ、ソフィ+ふんふ+ザクマシ+ゲル盾+キャメラ破壊、メイ+素ドム(クロ1弾)+ザクマシ+ゲル盾+対抗、シャル+うさザクキャ+3ガト+増魔法+強裂、艦長ユウキ、相手は天才+ヘビガン、バニング+Ez8、キース+ジムキャⅡ、艦長シナプス 新秘書のアクシアがくぎゅかもという噂を聞いて釘宮病のうp主は早速ジオンをプレイ。両軍使いで連邦8、ジオン2くらいの比率でやってますが今年初ジオンです。クロ1弾のマーキング付きドムをゲットしたので早速使ってみました。マーク付くだけでテンション上がりますw 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536 次sm2057613
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 164
撮影日:2/19 ルンガ沖宙域攻防戦 榊原さん部隊(艦長除く) 厳選コミュ時報マッチ戦 採用レギュ:ザク編制 お相手はグリムヒルト氏。レギュは傲慢&男&適正&ジム編制かと。 ザクで普段のように行動してるといつの間にか落ちてる事が… HP低い事を考慮すべきでした。せっかくの2枚盾が… 時報1日目はこれで終了です。次は2日目を、と言いたい所ですが、マッチしたのがナオ・レヴィン氏のみで、しかもメモリ不足で撮影出来てないという… 隊長機:ハマーン+シャアザクSF+ガトシーフル+ザクマシ+ジェネ調α、2番機:クスコ+キンバザク+ショットガンST+3ガト盾+強炸、3番機:トップ+ザクⅠT+MMP78+3ガト盾+強炸、母艦:キシリアVer.1+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
【GCB】万年少将が全国を行く9【ガンダムカードビルダー】
こんにちわ。万年少将です。前回あげた物と同日の戦闘です。アドバイス、ダメだしよろしくお願いします。■ボブ+ロンスコ+アクBR+ゲル盾+イフ改、ゲイリー+オプスラ+MMP80+02盾+Gトロ、アダムスキー+鹵獲+MBR+3ガト盾+パワジム、コッセル+コミュ■サイズオーバーだったため半壊ダムを落としたところで切りました。申し訳ありません■マイリスmylist/8004951
GCB ガンダムカードビルダー リリアと突っ込み隊018
こんにちはup主のキュベです。今日はホームで大会があり1回戦負けでしたがw(海は無理ですworzその後のfreeplay中での店内対戦のときの動画ですwどちらもガチ(up主はガチですスイマセンw)でやってます。今回のup主の編成です。隊長機リリアドムトロ(G機)+MMP-80後期+STシールド+集中砲火 2番機アイナ新グフRR+ザク・マシンガン改+シールド3ガト+サプレ 3番機モニクザクⅡ改+マ砲+シールド3ガト+オプアマ艦長ユウキ相手ゼイガン,トップ,バーニィ,ガーベラ,ゲルググ・キャノン,ザクⅡCA提督,将官殿とたくさんあえて見させて頂き参考になりました。またこちらも見てくださってたりとかうれしい限りですとても楽しい日でしたー!mylist/4680406それでは温かい目で見てやってください><
【戦場の絆】ゲルググSとザクⅡ改 第44回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。前回の動画でアップする動画を連続にするか分割にするかというアンケートにお答え、ありがとうございました。「連続で!」とうコメントが多かったので、これからは連続で投稿して行きます。ただエンコのため画質が落ちてしまうと思いますが、ご了承ください(ノ`・ω・´) いつも通りの地雷動画には変わりませんが、気分転換に地雷でも!と言う方は、見る際には暇つぶし程度に流し見でお願いしますw ◆Aクラスマッチ ◆Aクラスマッチ ◆ゲルググS シュツルムファウスト 機動3セッティング ◆ニューヤーク(4vs4) ◆ザクⅡ改 MMP80マシンガンA ハンドグレネイド 機動3セッティング ◆前回の連邦動画(sm8137127) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
ガンダムカードビルダー対戦動画~こちらバルフィッシュ~その21
ガンキャノンは良いものです。というわけでガンキャノンを鹵獲。足が速くなったという話ですがやはり接近戦では苦労しますね。今回のお相手は女性部隊。キキがマニュアルで出撃しているとは(;`・ω・)最近はアヤにポジションを奪われたとばかり思っていました。編成は艦長コンスコン隊長ヴィッシュ+ガンキャSP+ザクマシ改+ガトシ+強化炸裂二番機バーニィ+ガンキャII+アクトライフル+ガーベラビーマシ+高ジェネ三番機シャル+ガンキャ108+MMP80+スパシ+伏兵。その20はこちら#sm3194311これまでの戦いはこちら#mylist/5827171*
カードビルダー全国対戦動画その38 対艦対空フルケンプ vsGP01
※出オチ失敗編※
いつもコメントありがとうございます
アドバイスいただきましたのでフルケンプのお供はマシンガンで固めてみました
次は母艦をもっと上手く守れるようになりたいです
自軍編成
隊長機 ミーシャ+フルケンプ+対艦ライフル+アル+対空砲弾
2番機 カリウス+素ケンプ+MMP80(後期)+ガトシー+オプアマ
3番機 バーニィ+ゲルM/CG+MMP80(後期)+ゲルシー+オプアマ
艦長 マイ+脱出艇
以前の動画mylist/6088661
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その236
【闇夜のフェン×ドナ隊】キャルフォルニアHLV■ふんふは柔らかすぎるだろうよ!■というわけで相変わらず慣れない4機出し、でも萌える■お相手は三機出し少将。伏兵がとれないとか!■隊長:迅雷+グフ(クロ)+MMP80後期+グフ盾+衝撃波、二番:ゲラート+ザクキャノン+マ砲+3ガト+強炸、三番:ソフィ+ふんふ+アクビー+ゲル盾+オプスラ、四番:シャル+狼ザク+ザクマシ+脚ミサ+伏兵■リミザム相手にしてると絶望しか感じなかったw
不屈のカードビルダー Act.14「でっかい石ころ」
【模擬戦続行】今回のお相手はお人形さん部隊です■動く障害物は面倒くさいですね・・・よく引っかかります。慣れてないなぁ■せっかくなので引いてから使ったことの無い武装を使ってみました。なかなかいい感じですが・・・デンドロノイエ出てきたときの絶望感がビーマシより↑。地上で使うかなぁ■なれない武装なのでついてる機能のことをすっかり忘れてます。宝ももちぐさ(ry■隊長:隊長:RシーマVer1+ガーベラ/SB+ロングBR+ゲル盾+ワイド 二番:ケリィVer1+ヴァルヴァロ+ワイド 三番:クルト+ザクⅡ後期+MMP80後期+脚ミサ
GCBガンダムカードビルダー 仲良しファミリー・ザビ家#1 VS提督さん
グラナダ(模擬戦)での対戦です。
編成は以下の通りです。
1番機:パパ Pザク ダブロク ラッツ MMP
2番機:お姉ちゃん アッザム ロンスコ
3番機:三男 専用ザク 壷 グフシー ザクマシ
4番機:末っ子坊や 専用ザク 足ミサ ザクマシ改
艦長:長男
長男「2日連続で出撃したのに、30回も負けた!何故だ!」
この編成で少将帯は厳しいですね;途中、頭がおかしくなりそうになりましたw
公王様のMS案に対するコメントありがとうございました。
ちなみに、地上ではジュアッグに乗せました。
過去の投げ部隊+α→mylist/6016563
【戦場の絆】ザクⅡF2とゲルググinアバオアクー 第54回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。寝込んでいた分、感覚を早く取り戻さないとw 今回は普段出撃しない宇宙です。一戦目はザクⅡF2で中期バズーカ仕様…地雷っていうなw 二戦目は……何も言わずに見逃して下さいw 気分転換に地雷でも!と言う方は、見る際には暇つぶし程度に流し見でお願いしますw ◆Aクラスマッチ ◆ザクⅡF2 MMP80 中期バズ 機動4セッティング ◆ゲルググ ビームライフル クラッカー 機動4セッティング ◆前回の連邦動画(sm8567770) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、連邦その51【GCB】
今回はスレーブ海岸での模擬戦だったので「2号機追撃」をイメージしたデッキで出撃した時の記録になります
コストの都合上、ウラキはザクⅡF2になっていますが御了承ください
①UCバニング、ジム改、BSG、寒盾、援護射撃
②アレン、パワードジム、ハイバズ、寒盾、予備弾倉
③UCウラキ、ザクⅡF2、MMP後期、足ミサ、量産化
④Cキース、ザクⅡF2、ブルバップ、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その165
【昇格戦】キャルフォルニアHLV■というわけで少将への昇格戦■相手の編成にシンパシーを感じずにはいられない■何故ソンネンでもリリアでもアコースでもなく鯔なんだw■狙った所と違う所に行く前半。結果オーライ■9:21マ様効果でタイミングがずれたorz■隊長:迅雷+先ゲル+MMP80後期+ゲル盾+オプブ、二番:旧ラル+グフRR+グフ盾+ザクマシ改+サプレッサー、三番:アッーザム+ロンスコ+旧ミハル■うp主は今回冷静だぜ!撤退戦も織り込み済みだ!
