キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCACWルール説明動画①(ユニットとマーカー)
GCACWのルール説明動画です。
ウォーゲームやったことあるよ!という方向けの説明になっています。
動画中で言及しているショップやサイト
MMP:https://mmpgamers.com/
クロノノーツ:http://www.chrononautsgames.com/
サンセットゲームズ:http://www.sunsetgames.co.jp/
コマンドマガジン:https://commandmagazine.jp/
ゆっくりムービーメーカー4で作成しました。
音楽:魔王魂
次:sm38994111
【ガンダムカードビルダー】-Wゼロ-新機動戦記NEXT、ジオン編4-追憶版
追憶動画その2です。 宇宙怪獣の台頭以来、宇宙に出る気持ちがアッサリ挫けてしまいなかなか出ることはありませんでしたが、今回の様に数少ないフラットな宇宙戦場がマップに出た時は喜び勇んで「全機出撃!」させてましたw 艦長キシリア+脱出艇 ①ジョニー-JR専用高機動型ゲルググ、MMP80マシ、スパシー、カメラ破壊 ②サカイ-A専用高機動型ゲルググ、ザクマシ、スパシー、先読み ③クルツ-A専用ゲルキャ、BR、バックラーS、ジェネβ …蛇足ですが、自分は元々のホームは横浜ハイテクセガブリーズでしたが、撤去されてからはここドラマ港北に拠点を移すようになり、動画を撮り始めたのもそんな時期でした☆彡 少ないですがマイリスト作りました→mylist/47849940
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその67【GCB】
今回は「グラナダ特戦隊」をモチーフにしたデッキで出撃した時の記録になります
①マレット、アクトザク、ザクマシ改、ゲル盾、衝撃波
②リリア、リックドムⅡ、ジャアントバズ2丁、量産化
③ユイマン役(ヘンリー)、リックドムⅡ、MMP80、スパシー、量産化
④ギュスター役(ジェイク)、リックドムⅡ、MMP80、スパシー、量産化
量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】5月13日、金曜日 夜の時間帯
【戦場の絆】グフカスタムとザクⅡF2 第83回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。今回の動画はジャブロー地上より最近撮った動画を2戦程アップです。動画の良し悪しはあると思いますが、程度勘弁してくださいw 地雷でも楽しめるような動画構成にしていきたいと思いますのでよろしくです(`・ω・´)ゞ ◆Aクラスマッチ ◆ザクⅡF2 MMP78マシンガンA クラッカーA 機動3 ◆グフカスタム ガトリングシールド ヒートロッドB 機動4 ◆前回の連邦動画(sm10936298) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
※ネタバレ注意【#ライブアライブ30周年大感謝祭】キューブの花に運命を感じるみみぴ【#カットみみぴ】#Vtuber切り抜き #LIVEALIVE
□□♀️切り抜き元の動画□♀️□
【□#LIVEALIVE】□蒲田編後夜祭②□最終編で今年も1人の主人公の「答え」をみたい!【#ライブアライブ/実況配信】※ネタバレ注意
https://www.youtube.com/live/6ODixwL7em8?si=FfHItUJOohDqd-fI
画像引用元 スクウェア・エニックス公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@UC6SmH9mR82nj28_NNg_rZvA
『ライブアライブ』30周年記念 公式生放送
https://www.youtube.com/live/Jl3zZaPjbcU?si=8OvfIb8nZYeHwroa
▶
-----------------------------
□□♀️みみぴ さんのSNSアカウント□♀️□
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@mimipi_ch
・X
https://x.com/Mimipi_MMP
ガンダムカードビルダー0083動画 30本目(あお色シーマ艦隊)
いつもコメントありがとうございます。通算30本目のうpとなりました。なので、他の皆さんに倣って通し番号つけてみました。いつものおにゃの子シーマ艦隊です。艦長:シーマ様、シャル:対抗心+陸BR+GP02盾+BD2、メイ:対抗心+MMP80後+GP02盾+イフ改、ユウキ:伏兵+ゲル盾+素けんぷ。お相手はレアなしデッキ。170ダム+プロトBRな所にこだわりを感じます。 今までのうp⇒mylist/767358/1806261 ※途中、手が当たって画面が揺れます。
【GCB】カードビルダー 鹵獲兵器運用記48 第6回ニコ動時報マッチ
【トリントン基地】新年明けましておめでとうございます。第6回ニコ動時報マッチでのゲルドルバさんとの一戦になります。対戦ありがとうございましたm(_ _)m
■今回のデッキは火力重視の編成になっています。ゲルドルバさんのグフ格闘攻撃を恐れて、かなり赤厨になってしまてっています…
出撃編成
・レイヤー:陸戦型ゲルググ+ミサイルランチャー+強化型ビームライフル+鹵獲兵器(425)
・レオン:ザクⅡF2(キンバライド仕様)+MMP80(前期)+スタン・グレネイド+鹵獲兵器(270)
・マイク:ドム・トローペン(ゲイリー)+ロングライフル+3連ガトリング+鹵獲兵器(395)
鹵獲兵器運用記→mylist/283161 その他→mylist/12574036
GCB カードビルダー 12月31日 黒海沿岸 少佐 全国対戦001
前回でやり収めのつもりでしたが模擬戦も有るという事で行ってみました。【隊長機】ニムバス+格闘P+ザクマシ+ゲル盾+イフ改 【2番機】ソフィ+オプスラ+MMP80+ST盾+ドム 【3番機】トップ+伏兵+マゼラ砲+3ガト+ザク改 【艦長】ドレン
ガンダムカードビルダー対戦動画~こちらバルフィッシュ~その37
今回はFAをバルフィッシュ。ガトシ持たせて見ましたが固定と被らないし、手元無いので微妙かも…(´・ω・`)しかし、ジェネβは威力の高い実弾武器もビーム兵器も持っている上に回頭の良いFAと相性バツグンかと(`・ω・´) 相手の方とは本日二度目のマッチング一度目は敗北してしまったので今回はリベンジしたいところ。ハモンさんの援護は相変わらずメチャクチャ痛いっす(´;ω;`)編成は艦長マイ、隊長機バルガトー+旧FA+ガトシ+ジェネβ、二番機ジェーン+森スト+MMP80後期+グフシ+鹵獲、三番機リリア+ジム頭+スプレーガン+ラッツ+鹵獲。その36はこちら#sm5947646これまでの戦いはこちら#mylist/5827171
GCB 0929全力対戦でいこう11 マリオン墜ちたらすぐ動く~狂気のEXAM
サムネ以外は、ごく普通のカードビルダー動画です。※ラスシュー分が多く含まれています。嫌いな方は注意。■実のところ、マリオンの特殊能力はおまけ程度にしか考えていない編成。■赤火力に頼ったごり押しになってしまい、番外に落とそうか悩んだほど。ラスシュー関連あたりで特に色関係のミス多発。■編成: 隊長機:マリオン+ドム・トローペン+ラケバズ+MMP-80(後期型) 二番機:ガルシア+イフリート改+ザクマシ改+ゲル盾+ラスシュー 三番機:バーニィ+イフリート改+MMP-80(後期型)+ゲル盾 艦長:ユーリ・ケラーネ 総コスト:1100■サムネイル:二度とやる気の無い悪ふざけ。なお、マリオンの髪型はSSの原作ゲームを参考にしています。■マイリスト:mylist/7844806 常にアドバイス募集中
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その182
【高機動モード】エネプラ■最近迅雷さんに高ゲルAを支給したうp主です。ナギナタの威力も高いし動きも良好、後は高機動に慣れれば…練習あるのみ■お相手は対空砲弾怖い…怖すぎる■しかし奇襲が決まらないなぁ。格闘が水ものっていっても最近ひどすぎる気がしてきたサリーやジュダは格闘100%なのに■ゼフィなんかに乗っているのはダイクン家のアルティシア様じゃありません!■隊長:迅雷+高ゲルA+MMP80後期+ゲル盾+オプブ、二番:新ラル+グフRR+ザクマシ改+グフ盾+サプレッサー、三番:アッーザム+ロンスコ+アル■エンコも編成も練習中ですがどうぞよろしくお願いします。
【ガンダムカードビルダー】-Wゼロ-新機動戦記NEXT、連邦編3
数か月ぶりの投稿です。前回の動画があまりにも観づらかったことから以後改良を試みて、影の映りこみについては知人にアドバイスを頂いて何とか解消できました。画質は・・・頑張ります! ~質が上がってる最中の動画~と観ていただけたらと思います。 艦長-シモン バニング-ジム改・フルパ・寒盾・衝撃波、アレン-Pジム・ハイバズ・寒盾・ジェネβ、コウ-GP01・フルパ・コマ盾・鍔ぜり、キース・連邦ザク・MMP80マシ・脚ミサ・伏兵
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう23-1 狂気のEXAM4 0531黒海
マリオンデッキに、トレードで手に入れた陸ゲルをビーバズ装備で組み込んでみました。■以前の鹵獲ロンライのとき同様、手元に青射撃がない機体の扱いに問題有り。ビーバズもしばらく使ってなかったし。■編成: 隊長機:マリオン+陸戦型ゲルググ+3連ミサイル+BB 二番機:ガルシア+イフリート改+MMP-80(後期型)+ゲル盾+ラスシュー 三番機:バーニィ+イフリート改+MMP-80(後期型)+ゲル盾 艦長:ドズル 総コスト:1150■類似編成sm6987956:マリオン機に差異が。砂漠の素ドムトロは本当にコストパフォーマンスが良い。■第一回時報マッチにも飛び入りでこっそり参加してみました。勝負してくださった方々には御礼申し上げます((6/17追記:一戦だけアップしましたsm7370794))。■マイリスト:mylist/7844806
カードビルダー 全国対戦動画その36 対艦対空フルケンプ VS将軍
※注意※ またもや出オチ気味です
思いのほか好評だった対艦対空ケンプ編成で出撃してきました!
今回はVS将軍戦となります
自軍編成
隊長機 ミーシャ+フルケンプ+対艦ライフル+アル+対空砲弾
2番機 カリウス+フルケンプ+ジャイバズ+ゲル盾+ラスシュー
3番機 バーニィ+ゲルM/CG+MMP80(後期)+ゲルシー+EXAMリミット解除
艦長 マイ+脱出艇
ノーマルに組んでるガチデッキより勝率高いのは相手が慣れてないからでしょうか
この編成で相手母艦を速攻で沈められる確立は大体3戦に1回程度です
ロケテの情報を見たところ集中砲火、戦況分析、対空砲弾、対艦戦装備が弱体化らしくうp主は涙目にw
以前の動画mylist/6088661
カードビルダー テストうp
やあ (´・ω・`)ようこそ、シーマ艦隊へ。このドーピングはサービスだから、まず打って落ち着いて欲しい。うん、「CPU戦」なんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、この動画を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。殺伐としたGCBの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しいそう思って、この部隊を作ったんだ。じゃあ、注文を聞こうか。編成 アイナ+毒ザク+GGガス+スパシー+ドーピング ユウキ+フルケンプ+MMP80後期+ゲル盾+教コン シャル+ザク後期+MMP80後期+脚ミサ+伏兵 艦長シーマヘタレの中尉です。こんな動画でも見ていただけると幸いです
アル厨のガンダムカードビルダー 「アルクロプス隊」 その6
▼アッグガイ参戦!▼ 今回は店内戦です、中佐から大佐に戻った友人とのバトル!もはや腕は互角!今回アッグガイを導入してみたけどコスト80とは思えない硬さですね・・・アッガイ涙目の超性能です。固定バルカンもMMP80くらいの威力あるし鞭は当たれば反撃不能!しかし全体的に射程のある武装がないのがきついかも。あと鞭どうみても命中率悪いです・・・まあこれはグフ系と同じなんだろうけども。飛行グフの超射程!遮蔽物無視!の青撃ちが恋しい・・・ってか飛行グフ感覚で操作して遮蔽超えなくて焦る場面が多かったですw うpリストmylist/127374/2432553
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 157
撮影日:1/29 アフリカ戦線 厳選コミュ時報マッチ戦 お相手はグリムヒルト氏。実はこの編制、最初は艦長が新キシリアだったんだぜ… 1戦やってみて(時報成功ぜず)あまりにも援護がエグかったので変更しました。その時の模様は時報マッチ戦動画が終ったら投稿するか検討中… 愛した思い出のゲーム。つよきsいやなんでもない… 沢山ありすぎてコレ!ってのが挙げられないです。すみません 隊長機:モニク+ヒルドルブ+アル+ラスシュー、2番機:ジェーン+陸ゲル+MMP80(後期)+スパシ+先読み、3番機:ハモン(新)+グフRR+ガトシーフル+3ガト+サプレ、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その159
【395テストその5】サイド7■その154:sm5846628コメ番26の人の提案を実行してみた。ありがとうございます■ちなみに普段使いの編成のつもりなので出撃順は間違ってません。やっぱ隊長は迅雷!■カスタムは前線出しと補給が最近疎かだから予備弾に■お相手の方は(ry■もう(ryとしかコメントしようのない素晴らしいロマン■後半少し疲れたかな…■隊長:迅雷+陸ゲル+MMP80後期+腕ミサ+ジェネ調β、二番:UCシーマ+ゲルM+MMP80後期+ゲル盾+予備弾、三番:アッーザム+ロンスコ+旧ミハル■某動画スレでその158を紹介した人!先生怒らないからおとなしく名乗り出なさい!紹介されて嬉しかったじゃないかコノヤロウw
【GCB】カードビルダー ウガッの全国ヤラナイカ? ♯23【時報マッチ】
■VSナオ・レヴィンさん■少し前にナオさんがうpした動画の自分側視点の動画になります。■以前から対戦したかった方と4回目の時報マッチでやっと対戦する事が出来ました。実は以前渋谷辺りの大会で負けて以来の数年ぶりの雪辱戦!うp主テンションMAXで挑みました。■使用したデッキは今のメインであるアカハナ育成デッキ。■編成:コスト1200■隊長:UCシーマ+時計+アクビー+ゲル盾+ガベsb■2番機:軍服ラル+簡易メンテ+MMP80(コスト25)+ゲル盾+フルケンプ■3番機:アカハナ+サプレ+MMP80+グフ盾+グフRR(新)■mylist/12725297
不屈のカードビルダー Act.23「カッチカチだぜ」
【オプアマの恐怖】自分で使うと心強いですが、敵に回すと厄介なことこの上ないですね。実弾で固めた編成だともう硬くて硬くて。
試験的にグフ・砂ザクをいれてみたのですが・・・駆動βをつけた状態での運用が多いせいか、動きにいまいちついていけれてないです。回らねぇ。
流石はハモンさん、素敵です
隊長機:ラルVer2+新グフ/RR+MMP80後期+グフ盾+サプレ
二番機:クランプ+ドム/TT+ジャイバズ+3ガト盾+駆動β
三番機:アコース+グフ+ザクマシ+グフ盾
四番機:コズン+デザザク+改造ザクマシ+ラッツリバー
艦長:ハモンVer1+脱出艇
マイリストmylist/13916015
【GCB】 トウタの中佐戦線 #35 【カードビルダー】
VSラルとバーニィとシャル。カード操作、戦術変更等でアドバイスがありましたらコメントお願いします。■隊長機:ケン・MMP80マシ・腕ミサ・陸ゲル■2番機:メイ・MMP80マシ・腕ミサ・陸ゲル■3番機:ジェーン・壺・ハイゴックJP■4番機:ジェイク・伏兵・ザクマシ・脚ミサ・陸ザク■艦長:ユウキ■マイリスト→mylist/5414301
【GCB】トップ小隊+α2(密林地帯)【VSジオン准将】
前回と機体など代えてみました。隊長機(305):ボーン+ザクキャノン+対艦ライフル+シールド(3連装ガトリング砲装備仕様)。2番機(195):トップ+ザクⅠ(トップ専用機)+ザクマシンガン改+シールド。3番機(200):デル+陸戦型ザクⅡ+脚ミサ+MMP80マシンガン+強化炸裂弾。4番機(195):アス+陸戦型ザクⅡ+脚ミサ+MMP80マシンガン+共鳴。5番期(170):シンシア+陸戦型ザクⅡ+脚ミサ+MMP80マシンガン+伏兵。艦長(85):ユーリ。合計1150。やっぱり5機は難しいですね><対戦ありがとうございました。mylist/25237505。
戦場の絆 NY ゲルググM 機動3 グレネイドランチャー Sクラス
ニコニコ動画視聴者様
H27Aです。いつもお世話になっております。
ゲルググM・MMP-80・グレネイドランチャー・機動3(4人バースト)です。
いや・・・ うん。
三つ続けてゲルググMの動画なんだ・・・
ここ半年は2カ月おきに1日しか絆をやっていないような私を入れても、かなり勝たせて下さるバーストメンバーが心強すぎて生きるのが辛いです。
引き撃ちだけしてればいいなら、ゲルググMはブランクがあっても適当操作で生き残れて便利ですね。(up主は下手すぎて何度も落ちましたが・・・)
副作用として、その後 別のMSにのったら開幕の1ブースト目でオーバーヒートしてしまいましたけどね・・・
※本動画はup主を叩くことが許容されております。
アップ履歴:mylist/19314752
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 154
撮影日:1/23 エネプラ 外人部隊+嫁 この日のユウキ編制はこれで最後です。他にも1戦だけいつもの(榊原さん部隊)で出撃しましたが、前回動画でコメした方はこちらの編制でマッチしたと思います。 それか連邦ICの方で。 明日はDS版DQⅥの発売日ですね。SFC以来のⅥなので楽しみです。 といいつつアルトネリコ3も買ったり。 相変わらず終盤ガーベラでの動きが慎重すぎてgdgdです・・・ 自分からロックを切ってしまう場面も… 隊長機:ユウキ+ザクⅡ改+MMP80+脚ミサ+伏兵、2番機:ジェーン+ゲルM+ゲル盾+スパシ+先読み、3番機:ハマーン+ガーベラSB+片手ビーマシ+ゲル盾+リミザム、母艦:メイ では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
【GCB】ハゲタカのカードビルダー29 三連星 時報マッチ
■5月31日開催『第一回ニコ動・GCB時報マッチ企画』での一般参加のカミングアウトⅡさんとの対戦です。WD隊との対戦は久しぶりだったのでこっそりリアルテンション上昇してました。対戦ありがとうございました。※IC名公開可の了承有りのため隠していません。■ガイア(新):旧ザクマシ スパシ 量産化、マッシュ(旧):アクトビー 腕ミサ 量産化、オルテガ(新):MMP-80マシ ゲル盾 量産化、艦長:キシリア(旧)1200/1200 mylist/9039569
カードビルダー茨城のMS乗り 02/13 模擬戦ジオン機体で出撃
特殊作戦模擬戦:キンバライト基地 クリス+フルケンプ+ジムラ+アレ盾+ろかく、ミユ+セモザク+ジムラ+ファイアナッツ+対抗心、ノエル+セモザク+ザクマシ+足ミサ+カメラ破壊、アヤ+連邦ザク+MMP80+ハングレ+伏兵、艦長ミライ、相手はソフィー+ガーベラテトラ、ソンネン+昼$部、自称騎士+イフ改、艦長マイ 模擬戦ということで全機ジオン系の機体でまとめてみました 連邦ゲルググMデッキケースに入れ忘れてたorz 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その156
【395テストその3】キャルフォルニアHLV■今回はデッキ自体は今までとほぼ同じ。でも違うパイロット乗せるだけでまた運用方法が変わりますよね■対戦相手は2機ガチの方、特殊台詞がちょっと聞けます■前回マレ助を使った時も思ったんですが、リミザムはヤバイ。使うと世界変わるなぁ■隊長:迅雷+陸ゲル+MMP80+腕ミサ+ジェネ調β、二番:新ラル+グフRR+ザクマシ改+グフ盾+サプレッサー、三番:アッーザム+ロンスコ+アル、艦長:ハモン■前回コメ番26「アッザムは固定なのか」。アッザムがないと大佐まで落ちる自信がある!
カードビルダー対戦動画 その59 対脱走アムロ+サリー
にらめっこしましょう~逃がすと負けよ♪(8:18~8:42) ※最近録画ミスが多いので撮り置き分です; サムネは間違ってる様で間違ってないかも・・・ 編成→旧ラル/リミザム/ザクマシ改/アル/GP02BB、ゲラート/衝撃波/MMP80/ゲルシー/シーマゲル、艦長旧ハモンさん 相手→脱走アムロinステイメン、サリーinフルバーニアン、艦長はシモンでした。 後半、サリーが突撃して来たのって弾切れだったのか、あの時「心眼だったっけ?」と本気で迷ってしまった^^; それにしても、後一秒だったのに・・・>にらめっこ 今までの対戦→mylist/2230556
ガンダムカードビルダー武勲をあせって命を落とす大佐その16
【っていうか森林】密林地帯■アッーザムが地味に苦手なマップのような気がする。水場はなぁ。■しかしBBは強化されましたね。射程も威力も十分■うp主は長物争いに敗れると高確率で負けます。初手をとることが戦闘のリズムでもあるんですよね■陸ゲルにショットガンがもったいないというコメントを以前の動画でいただきましたが、青でも腕ミサと重なるし見た目もOKな気がするんですが?適正のあるMMPとかの方がいいのかなぁ■相手のIC「プレイヤー」だから隠さなくてもいいかな■隊長:素グフ+ザクマシ+グフ盾+伏兵、二番:陸ゲル+ショットガンST+腕ミサ+強炸、三番アッーザム+ロンスコ■意外と発動する伏兵。マイリストmylist/6476582
ガンダムカードビルダー ~戦場の女神~ 第7話
ソフィ姐さん大活躍の巻(・ω⊂) 昨日併願校のテストやってきました、流石併願校テストは簡単でした。まぁこれで落ちたら笑い者ですけどねw 注:ネタバレ)さて今回の相手はバニコウです、艦長がシナプスだったら良かったのになー…とか思ってますけどコジマも優秀な艦長なのでしょうがないですよね。そしてソフィ姐さんにつけている生存本能を生かせたと思います【一番機】シャル子+伏兵+ザクマシ改+ミサポ+狼ザク【二番機】リリアたん+オプスラ+対艦ライフル+グフシ+Gドム 【三番機】ソフィ姐さん+生存本能+MMP80+ゲルシ+ゲルM【艦長】シーマ様 マイリスト→mylist/4657649
カードビルダー茨城のMS乗り 01/15 エネルギープラント戦その2
全国対戦:エネルギープラント戦その2 リリア+陸ドムⅡ+MMP80後期+ゲル盾+スラ、ソフィ+ふんふ+ザクマシ+ゲル盾+キャメラ破壊、メイ+素ドム(クロ1弾)+ザクマシ+ゲル盾+対抗、シャル+うさザクキャ+3ガト+増魔法+強裂、艦長ユウキ、相手はリリア+ガーベラテトラ、新ララァ+ザクⅡ改、トップ+BD2、艦長コッセるーん ってどうやら生息地がばれてるようですねwお恥ずかしい限りで 昇格戦でガーベラ王国にこてんぱんにされたんでカメラ破壊以外はオプスラにしようと作戦会議中 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
アイドルマスター まっすぐさんが倒れた日
<よいこ(紳士)のみんなー、こんにちわー!!
「まっすぐさんが万能だからって頼り過ぎてませんか?あまり頼り過ぎると大変なことになりますよ…。」
そんな感じのテーマで作ってみました。…オチは丸投げ。
本当は最近流行(?)の変態春香さんを書きたかったけどPがボケになったのでツッコミに
他のMADとかはこちらへ mylist/4444906
輝いている春香さん sm2852925
※春香さんの台詞で一ヶ所呼称がおかしいけど気にしないでね☆
