キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その167
【プレイヤー】リボコロ森林■0:10位、うp主「いやープレイヤーICはえげつないのが多いですからねぇ」■全国のプレイヤーICの皆様ごめんなさい■お相手の方はガチで強い方でした■今回は放置が多いし母艦の補給圏に2回も入っちゃうしかなりgdgd中盤大尉が良い仕事してくれなかったら終わってましたね■負け試合はよっぽど粘るか相手の方がすごい!とかじゃないと…一応負け動画ストックもあるんですよ?■隊長:迅雷+先ゲル+MMP80後期+ゲル盾+オプブ、二番:旧ラル+グフRR+グフ盾+ザクマシ改+サプレッサー、三番:アッーザム+ロンスコ+旧ミハル■ユウのカスタムは何だったのだろうか?
【GCB】 トウタの中佐戦線 #08 【カードビルダー】
ノイエ・ジールが手に入ったので前から考えていた「若き彗星の肖像」デッキを組んでみました。■隊長機:ハマーン(15歳)・MMP80マシンガン(後期)・ゲル盾・シュネー・ヴァイス■2番機:シャア・ゼロ・ジ・アール■艦長:ゼナ様とミネバ様
Aクラス OD/ODR66制圧戦 イフリート/ゲルググM ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 撮影日:03/11(日)
■1戦目:イフリート ショットC/ショットB 機動4
2戦目:ガンタンクゲルググM←素で間違えww MMP-80マシ/グレネード 機動3
■いくらなんでもゲルググMでガンキャのスプレーに当たり過ぎ
■1回2絆まで。知らない間に全戦うp中。4vs4出たい。そして味方に迷惑掛けたい
■前回sm17240800→┃今回┃→次sm17266084 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】3/3NY&NY(R)66【むきゅーん】ジオンS昇格試験②
F2 MMP80マシ ミサポ 機動4
ザク改 マシA ハングレ2 機動2
昇格試験2クレ目になります
冬で厚着だし、PODの中って暑いよねー
>>次 sm13796135
>>前 sm13773916
まとめ→mylist/21700481
【GCB カードビルダー】ジオン08【VS連邦大佐】
前回に続いて今年の春に撮った対戦動画です。もっと先の展開を考えて動かないといけないなぁと思った1戦でした^^;。隊長機(420):アイナ+アプサラスⅢ+オプションスラスター。2番機(395):ノリス+グフカスタム+ガトリングシールド(フル装備)+MMP80マシンガン+ダブルロックオン。3番機(285):マサド+グフフライトタイプ+シールド(3連装ガトリング砲装備仕様)+MMP80マシンガン+サプレッサー。母艦(50):ギニアス。合計1150。対戦ありがとうございました。出撃記録mylist/25237505。
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう33 戦慄の青ビーム 1017リボー森林
青射撃中最大火力を誇るロングライフル。鹵獲戦が待ちきれず、BD2の入手を機に再び使ってみた。 ■鹵獲戦なら、カスタムを外ジェネにして3発射撃が可能。2スロと出力21を両立できるBD2である意味もでてくる(わざわざ鹵獲カスタムするなら、EZ-8で400未満にしてもよい)。と、思っていたけれど ■赤の威力(なんと18もあるらしい)に引かれてガッシャを使ってみたものの、弾数と青の威力がちょっとさびしい感じ。 ■編成: 隊長機:シーマ(R,私服)+BD2+ロングライフル(R)+3連ガト盾+鹵獲 二番機:ガルシア+陸戦型ゲルググ+3連ミサイル+MMP-80(後期型) 三番機:バーニィ+ガッシャ 艦長:マイ 総コスト:1100 ■関連動画:sm6556638。ザンネック。手元がないのが…… ■マイリスト:mylist/7844806
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその59【GCB】
今回は「トリントン基地」が模擬戦だったので、,
「トリントン基地襲撃」をイメージしたデッキで出撃した時の記録になります,
①ボブ、ザメル、ゼナ・ミネバ、予備弾倉,
②ゲイリー、専用ドムトローペン、MMP80、グフ盾、オプスラ,
③アダムスキー、ドムトローペン、ラケーテンバズ、3ガト盾、予備弾倉,
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
GCB ガンダムカードビルダー 適性厨 その31
■キマイラ隊の動画です。艦長補正命中↑↑↑はやはり偉大でした。黄色を愛していますんで、できるだけ外さないように艦長をコンスコンに戻しています。適性◎+命中↑↑↑のコンボで、それでもダメだったらにっこり笑うしかないですよね。好きなマンガの主人公が言ってました。■サカイの武装をMMPに、とコメントを頂きましたが、ゴツい外見が好きなのと適性で揃えたいという理由でビーマシにしています。mylist/8736359
【GCB】ハゲタカのカードビルダー32 A高ゲル
6月24日エネプラ。最近は土日よりも平日夜に出撃することが多くなりました。仕事帰りに5クレほどやってます。あ、ビルダーとは全然関係ないですが今日は私の誕生日です。めでたく三十路になりました。誕生日の夜にビルダー動画あげてます。最高やんっ!! ■新ガイア A高ゲル 旧ザクマシ スパシ 量産化 345 ■旧マッシュ A高ゲル アクトビー 腕ミサ 量産化 375 ■新オルテガ A高ゲル MMP-80 ゲル盾 量産化 365 ■旧キシリア 115 ■合計1200/1200 mylist/9039569
カードビルダー全国対戦 ラル隊 in Pグフ その6 7/24
このシャアズゴックとアッグガイはどこかで見たこと有るような・・・あの方とマッチングしましたw.大変楽しかったです、またマッチングしたらよろしくお願いします。..新ラル+Pグフ+ザクマシ改+3ガト盾+簡易メンテ.クランプ+Pグフ+MMP-80+スパシ+量産化.アコース+Pグフ+ザクマシ改+ST盾+量産化.コズン+Pグフ+ザクマシ改+ST盾+量産化.ゼイガン+Pグフ+ザクマシ改+足ミサ+ラスシュー.艦長旧ハモン.過去動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/2530904
カードビルダー 全国対戦 フェンリル隊#11
バトルユニバースにはまり中のうp主です。
MSの限界値解除されてない状態でジムⅢ使ってるのが悪いのかF91だけはSAが発動すると絶望感を感じてます。
でも気になるのはケルゲレン子の名前だけ・・・1人だけ女性兵士とかorz
今回は7/22の模擬戦のものです。
シャル機はガス弾を予定してたのですが出張で通り名取るためにケースをスリム化していったら忘れる始末。
仕方ないので唯一持ってたMMPで出撃してみました。
後半せっかくなので相手を強化してみる方向で落としていったらひどい目に遭いました
いつもご視聴ありがとうございます。
いままでの動画はこちら
連邦 :mylist/3999360 ジオン:mylist/5022567
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その176
【だからこの日はテキサスコロニーが(ry】ソドン■余計なお世話ですが、やっぱり相手はテキサスでいいと思う■お相手はデラーズフリートな方。改めてリミザムや時計がついたメガトは地獄だと痛感しました■アッーザムへの切り込みUMEEEEE■本当に少将以上の対戦相手は腕が地獄だぜ■隊長:迅雷+先ゲル+MMP80後期+ゲル盾+オプブ、二番:新ラル+グフRR+グフ盾+ザクマシ改+サプレッサー、三番:アッーザム+ロンスコ+アル■本日7連敗してストレートに准将に落ちました…トホホ。まだまだ少将維持は無理ですね。
戦場の絆 8/29 トリントン/トリントン(R) 5Vs5 Aクラス
ジオン ヒドイ大佐 1戦目 ザクII改 MMP-80マシンガンB ハンド・グレネイド 青3 格闘にハングレ被せたり・・・マシ被せたり 色々ヒドイ 打ち捨てしてなかったり みんなのおかげだありがとう 2戦目 ギガン 拡散 青2 最後がヒドイ あやうく戦犯なりかけです ノーロックのポイントは? みんなのおかげだありがとう BGMはサムネのOP&EDです
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 12月15日 サイド5宙域 中佐082
15日、サイド5宙域での戦闘です。
【隊長機】ニムバス(回避9)+教コン+陸ガンBR+連邦ST盾+BD2号機
【2番機】デュバル(回避9)+人の革新+MMP80(コスト25)+脚ミサ+ヅダ(1番機)
【3番機】ワシヤ(射格1回7)+伏兵+ザクマシ+グフ盾+ヅダ(2番機)
【艦 長】ビッター+脱出艇
御相手はライデンとサカイにマイ艦長の2機編成です。
この日は久々に出た所の星取りと育成をメインに行ったのですが、ジオン側でアプ射爆場が取れなかったです。久々にがっつりやったんだけどなぁ。
その他の戦闘mylist/4114281
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その180
【猫缶祭り】エネプラ■以前の動画コメなどにもあったように母艦を寄せて耐えてみるテスト。でも最初だけw■お相手は試ケンプ藁。というわけで母艦が殴られること殴られる事■ジュダックまじ鬼畜■隊長:迅雷+先ゲル+MMP80後期+ゲル盾+オプブ、二番:新ラル+グフRR+ザクマシ改+グフ盾+サプレッサー、三番:アッーザム+ロンスコ+アル■アッーザムが空気に…
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その163
【対哀戦士中将】黒海■しかしまぁ本当に哀戦士と3落ち編成は増えましたねー。何回も落ちれるってそれだけで強みですね■さてお相手はそんな中将様。っていうかこれはバレストいれて1250でいいんじゃないかなぁ■00:50「それはこっちの台詞だ!」■最近どのキャラを使っても格闘を回避されるんですよね。ついついイラ付いてしまいます。■テンプレや所謂厨デッキに限って回避が良くでる■隊長:迅雷+先ゲル+MMP80+ゲル盾+オプブ、二番:旧ラル+グフRR+ザクマシ改+グフ盾+サプレッサー、三番:アッーザム+ロンスコ+旧ミハル■7:36大尉の位置取りに手間取って、痛恨のミス。これは駄目ですね。ヤッチマッター
GCBカードビルダー イケメンズ対戦動画 ザラvsナガハマ3-1
◆ 今回のお相手は九州の名門チーム、ガンソ@ナガハマの3番がお相手です。
◆ このお方、元提督で昔対戦した時はフルボッコにされました(T_T)
◆ 過疎のせいで深夜にマッチしないせいか半年以上引退されていましたが、今回復帰!!
◆ こちらの1戦目の編成
心眼キャス+ビーバリ+ビーマシ+核盾+ガーベラSB
デニム+死角+MMP+ゲルシー+素ガーベラ
デラーズ+脱出
◆ ラジオリストmylist/15062387◆ タムラン動画リストmylist/11903114◆ キムタク動画mylist/20488274
戦場の絆 NY ゲルググM 機動3 グレネイドランチャー Sクラス
ニコニコ動画視聴者様
H27Aです。いつもお世話になっております。
ゲルググM・MMP-80・グレネイドランチャー・機動3(4人バースト)です。
ダッシュ時間が長くて旋回性能の高い機動1が好きなんですが、数的不利だったり瀕死だったりで逃げ回るには、機動3の方が良いですね・・・
いえまぁ・・・ 元々引き打ちだから関係ないんですけどねっ!
本動画は大佐vs少将の格差マッチなので上げるべきではないのですが、グレランの弾速の速さ・誘導の低さ・爆風の広さ・ダメージと、性能が良くわかる動画だったので上げさせていただきました。
※本動画は、up主とこんなマッチングにしたバンナムのみを叩くことが許容されております。
アップ履歴:mylist/19314752
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 189
撮影日:6/3 トリントン基地攻防戦 階級フリーマッチング戦
フリマに出撃してきましたが、佐官の方か同階級の方としかマッチしませんでした・・・
隊長機:私服シーマ+ガーベラSB+片手ビーマシ+ゲルググ盾+リミザム
2番機:ソフィ+イフリート改+MMP80+ゲルググ盾+カメラ破壊
母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします
出撃記録6→mylist/18232203 ツイッター→http://twitter.com/_nanji_ mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3050565&from=navi
【GCB】カードビルダー へっぽこ中佐が行く その23
【アドバイス募集中】11/26 密林地帯|【編成】艦長:コッセル 隊長:ゲラート・オプスラ・アプIII 二番:先読キャス・予備弾倉・シャアザク/SF・MMP80後期・脚ミサ 三番:Rバーニィ・伏兵・ザクII改・ザクマシ・脚ミサ|相変わらず迂闊な場面がありますorz|前回:sm5334562 今までの戦績:mylist/8833798
Alter LinuxをLive USBで遊んでみた。
BGM
ねこワークショップ
https://commons.nicovideo.jp/material/nc240070
alterLinux-fascode network
https://alter.fascode.net/
過去の動画
AVリナックスレビュー動画
ユーチューブ
https://youtu.be/Tlu9STOH-XE
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39505098
virtualboxでubuntustudioを遊んでみた
ユーチューブ
https://youtu.be/Ruj2-5tH6IU
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39189392
virtualboxでkonalinux-5.0-xfce_i386 を遊んでみた
ユーチューブ
https://youtu.be/dHvhgKFFHkE
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39146871
primeosをliveUSBを作って遊んでみた
ユーチューブ
https://youtu.be/Ruj2-5tH6IU
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38803612
家のパソコンにMX Linux を入れてみた。
ユーチューブ
https://youtu.be/MMp_2eCoHB4
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38835403
下手な編集となってますが、
見てもらえると、
幸いです。
コメント、評価(^-^)/
お願いします。
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 191
撮影日:6/22 キンバライド基地攻防戦 模擬戦 NT部隊
模擬戦に出撃しましたがみんなテンプレばかり・・・ ネタ編制で出撃するのが馬鹿らしくなってガチでいきました。連邦ではまだマシな方とマッチしたのですが
明日鹵獲戦に出撃したいですが戦場が宇宙っぽいので躊躇ってます。クドわふたー購入ついでに様子見してきます。筋肉筋肉~
隊長機:マリオン+陸ゲル+ショットガン+腕ミサ+強炸 2番機:新ララァ+ガンダムAR+RBR+ガンダム盾+鹵獲
3番機:クスコ+キンバザク+MMP80+3ガト盾+強炸 母艦:旧キシリア では、よろしくお願いします 出撃記録6→mylist/18232203
ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(22) 【vsジオン大将】
【撮影日:'09/3/22 全国対戦@キャリフォルニア・ベースエネルギープラント基地】
■皆様こんばんは。今回は私のジオンサブICである"ダイモン・グンダン"での全国対戦動画です。
■今回のお相手の方は出撃店舗名から察するに、恐らく某ジオン将軍の方のサブICかと思われます。ジオンデッキにおける強要素をふんだんに盛り込んだデッキですね。
■デッキは以下の通りとなります。
・渡哲也+高機動ゲルググ+ショットガンST+ゲルM盾+ロングレンジ
・舘ひろし+イフ改+MMP80+ゲル盾+強化炸裂弾
・小林昭二+ケンプ+チェンマ+ゲル盾+タクリロ
※マイリストはこちら→mylist/10721137
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その277
【レア戦場】グレートキャニオン■エンコ設定をいじくってみた。少しでも見やすくなれば良いのですが■今回のお相手は某金枠さんの連邦ICだとか、うp主が蜂の巣だぜ!■段差からのレンジが全く読めない。後母艦防衛力に難あり…か■隊長:ヴィッシュ+陸ゲル+チェンマ+MMP80+タクリロ、二番:ニムバス+BD2+アクビー+ST盾+時計、三番:ゲイ☆リー+グフRR+ザクマシ+グフ盾+サプレッサー■その275にて、F三ツ境のプレイヤー様。うp主は相模鉄道沿線在住なので週末にいけそうならまたコメントします。
RUI-Tとユウキ伍長のGCBカードビルダー#05「初めて見ましたこの戦場」
■お久しぶりです!また随分間が開いてしまいました
■CPU戦@NY
■編成 (隊長機) ユウキ+EXAM(リミ)+BR(ゲル)+盾(ゲルM)+ゲルキャ…こすと400
(2番機) シャル+C破壊+MMP-80(後)+すた☆ぐれ+ザクⅡ後(キンバ)…こすと250
(3番機) シンシア+伏兵+ザクマシ改+ザクⅡ改…こすと185
(艦長)マイ…こすと60
総コスト895
■やはりまだまだ迂闊な所がありますね…
■しかしシャルの命中率が…
■今回は時間が多少長かったのでflvに。低画質ですがご了承下さい
■沢山アドバイスを頂いているので活かせるように頑張ります!
次回予告「まさかの影武者だと!?次回もflvでお送りします」
■まいりすと→mylist/8741141
【戦場の絆】寒ザクとザクⅡF2 第97回
|ω・)コソーリとちわッス、しろがもです。久し振りにアップです。半年ぶりにやったもので地雷動画になっておりますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。◆Aクラスマッチ ◆ザク寒冷地仕様 MMPマシンガンA ミサイルポッド 機動4 ◆ザクⅡF2 マシンガンA バズーカ 機動4◆前回の連邦動画(sm15344509) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
ガンダムカードビルダー0083 全国対戦(あお色シーマ艦隊)
大佐に上がってからと言うもの、対戦⇒CPU戦で降格回避⇒対戦⇒CPU戦で降k(ry を繰り返してましたが、うp主にワンミス即死のケンプを2機扱う腕は無かった模様。イフ改に変えたら幾分安定しました。艦長:シーマ様、シャル:BD2+陸BR+02盾+対抗心、メイ:イフ改+MMP80後期+02盾+対抗心、ユウキ:素ケンプ+ゲル盾+伏兵。BD2+コマ盾、イフ改+ゲル盾だとコスト余ってしまうのでGP02盾ですが、見た目は微妙です。mylist/767358/1806261 ※画面右上のせいで屋外でプレイしている様に見えますが、違いますよ!
【GCB】万年少将が全国を行く31VS少将【ガンダムカードビルダー】
少し前にあったゴビ砂漠での戦闘です。中将への昇格戦です。対戦相手は近頃外部出力で上げ始めた方です。
隊長:メットシーマ+駆動α+増加マゼラ+3ガト+Gトロ、二番:トップ+量産化+素ショットガン+足ミサ+デザク、三番:シャルロッテ+量産化+ショットガンST+足ミサ+デザク、四番:リリア+量産化+MMP80+足ミサ+デザク、五番:シンシア+伏兵+飛グフ、艦長:ユウキ
マイリスmylist/8004951
【宣伝】えーニコにGCB動画をあげる人達のためにこんなコミュニティを作ってみました→http://ch.nicovideo.jp/community/co13562うp主の皆様奮ってご参加下さい。また宣伝もご協力くだされば感謝ですm(_ _)m
【カードビルダー】シャアとPジオング【大佐】
隊長機 シャア+Pジオング+アル+リミザム
2番機 シャルロッテ+ガーベラ+MMP80+ゲル盾+強化炸裂
艦長 デラーズ
ガンダムカードビルダー武勲をあせって命を落とす大佐その18
【ドナドナド~ナ~♪】リボコロ市街■ドナドナドナックス■一度使ってみたかったアレックスで出撃、ついでにやったことない生贄デッキで出撃■シーマ様に鹵獲されて強制鳥出撃の閣下■400越え2機はなれない分この試合以外はボロ負けでした。また挑戦したいですね。一つ前の鹵獲編成で准将に上がれました!■隊長:UCシーマ+専用ゲルM+MMP80後期+ゲルM盾+時計、二番:迅雷+アレックス+アクビー+ゲル盾+哀戦士、三番:閣下+鳥+簡易メンテ■『若い』オペ子達の責めでじりじり削られる年m…ベテラン達。え?シーマさまぁぁぁマイリストmylist/6476582
【戦場の絆】イフリート改とザクⅡF2 第73回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。さて、今回はトリントンと新ステージ、アイランドイーズの2ステージからお送りします。二戦目ですが、戦友がポッドに入って来たため邪魔な物が映ったりしますが軽く受け流して下さい。というか、なぜこんなあの人は物を持っていたのか・・・。地雷動画ですが、暇潰し程度にという方どぞw ◆Aクラスマッチ PN/連邦:しろがも ジオン:リオ ◆イフリート改 グレネードランチャー 6連装ミサイルポッド 機動4セッティング ◆ザクⅡF2 MMP80マシンガン 3連装ミサイルポッド 機動4セッティング ◆前回の連邦動画(sm9894297) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす時報マッチ244
【対:シャマルさん】サイド5外壁■今回のお相手は参加登録されてはいませんが時報マッチの参加者という事でうpさせていただきました■さて…二人の腕の差について考察しようか……orzセツナイゼ■久々にやってて絶望感を覚えましたよ■隊長:ヴィッシュ+高ゲル+ゲルビー+ゲル盾+衝撃波、二番:ジョニー+専用ザク+ジャイバズ+MMP80+強炸、三番:イアン+キンバザク+対艦ライフル+3ガト盾+オプスラ■最初で最後の見せ場ではずす迅雷さんマジ男前!
