キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その188
【砂漠の漢達】ソドン■さりげなく全国100位以内らしいうp主。廃人乙すぎる■今回のお相手は漢らしすぎるぜ!■うp主の新たな課題は『カットを見越した機体配置』ですね。じゃないと安定して勝てないなぁ■4:07、この時はソンネンの再出撃に注意できていた■5:25、オグスの再出撃は頭にあっただけで無理だったorz■8:12、オグっさんとロイを取り違える。ここでオグスを落としていればあるいは…痛恨のミスです■隊長:迅雷+高ゲルA+MMP80後期+ゲル盾+オプブ、二番:新ラル+グフRR+グフ盾+ザクマシ改+サプレ、三番:アッーザム+ロンスコ+アル■うp主のテンション浮き沈みするのはゲーム中だけなんでご容赦下さい。もうちょい静かにしますね(´・ω・)
全力対戦でいこう0(テスト) アプIII 0802アリゾナ
これは、週末ビルダーの対戦記録です。プレイミスも頻発しますが、温かい目で見ていただければ幸いです。■対戦について:ちょっと気分を変えたいからと、アンディのイフ改にかえてシュタイナーのグフカス(旧)を投入。果たして、そんな調子で中佐からの降格を阻止できるのか? 最後の20カウント程が収録されていませんが、結果がほぼ確定していたためそのまま投稿してしまいました。■編成: 隊長機:ギニアス+アプサラスIII+旧ミハル+オプションスラスター 二番機:シュタイナー+旧グフカスタム+ガトリングシールド(フル装備)+MMP-80(後期型) 三番機:クルツ(イアンはレベルMAXにつき休暇中)+イアン専用ザクキャ+マゼラ砲+三連ガト+強化炸裂弾艦長:コンスコン総コスト:1095 ■マイリスト:mylist/7844806
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その189
【アレックスとFA】サイド7■ほんっとーに哀戦士増えましたねぇ。今回は時々マッチングする方で周りの方と編成談義が最初に入ってたり■というわけで今回は哀戦士な中将様。ちなみに左のサテに万年少将のうp主、右には上官の方、後ろには友人の少将と恐るべき横浜包囲網になっております■鳥きついなぁ!あと援護当りすぎじゃまいか!?■まぁこっちのリーダーも当りすぎと言えばそうなんですよねぇ■隊長:迅雷+高ゲルA+MMP80後期+ゲル盾+オプブ、二番:新ラル+グフRR+ザクマシ改+グフ盾+サプレッサー、三番;アッーザム+ロンスコ+アル■最後、うp主の暗い情熱のターン!■とあるうp主達の連戦録sm6537140
【GCB】新機動戦記NEXT-ジオン編11-残党の小いくさ
レジャスポ狭山ビルダー2戦目です。
お相手は、関西より遠征にいらっしゃったツヨポン将軍で、めがっさビルダー愛に溢れたアツい御方です。
今回 初めてレジャスポ狭山に来たワケですが、施設内にはビルダー以外にも遊ぶ要素が沢山あって、ドリンク飲み放題だったり漫画が読み放題だったり他にも色んなゲームを楽しめたり...私はアーチェリーなんぞやってきました(^^ゞ
そのかわり入場料なるものがあり、最初の3時間を過ぎると追加料金があるワケですが、漫画喫茶の上位互換と考えられれば半日いるぐらい安いもんだと思います。
ちなみにこの日いた時間は約11時間で、最終的に6000円しなかったとです(・o・)
艦長ドライゼ
ノイエン-専用ザク,MMP78マシ,足ミサ, P薬
ボブ-ザメル,駆動系β
ゲイリー-専用ドム,MMP80マシ,ゲル盾,鍔ぜり
アダムスキー-ドムトロ,ジャイバズ,3ガト,衝撃波
新機動戦記NEXT:mylist/47849940
GCB カードビルダー おにゃのこシーマ艦隊その5 対ハムニダ
どうも動画を撮った日は少し鬼畜気味だったシャルネコです(´・ω・`) まぁ弾の無駄遣いですけどねw模擬戦なのか結構楽に戦えた気がします負けてもゲージ下がりませんしね。次上げる動画は初めて戦ったハムロ上げる予定です。宇宙ではデンドロですもんね…地上でよかった。・゚・(つД`)・゚・。 【編成】一番機:シーマ様+生存本能+両手ビーマシ+ゲルM盾 二番機:シャル+伏兵+ザクマシ改+ミサポ+狼ザク 三番機:リリア+オプスラ+MMP80+UCガトシー+Gドム マイリスト⇒mylist/6390318
【ガンダムカードビルダー】模擬戦記録、その25【GCB】
今回も大阪遠征時の記録になりますが大阪遠征時の動画はこれで最後になります、
①トップ、リックドムⅡ、ジャイバズ、3ガト盾、予備弾倉
②マサド、リックドムⅡ、MMP後期、スパシー、量産化
③デル、リックドムⅡ、MMP後期、スパシー、量産化
④アス、リックドムⅡ、MMP後期、スパシー、量産化
⑤ニエーバ、リックドムⅡ、MMP後期、スパシー、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出没予定】平成25年10月13日(日曜日)練馬キャロムへ行こうと思います。
【GCB】 トウタの中佐戦線 #12 【カードビルダー】
前回はドヘタな動画をうpしてすみませんでした。上官の皆様にカード操作・戦術変更等でアドバイスを頂けるとありがたいのですが。■隊長機:ハマーン(15歳)・MMP80マシンガン(後期)・ゲル盾・シュネー・ヴァイス■2番機:シャア・ゼロ・ジ・アール■艦長:ゼナ様とミネバ様■マイリスト→mylist/5414301
Aクラス JA44 イフリート/ゲルM ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐 (・┏┓・) 撮影日:05/19(土)18:44
■1戦目:イフリート ショットC/ショットD 機動4
2戦目:ゲルググM MMP-80マシ/グレ 機動2
■1戦目:うーん GP01とのタイマンが弱すぎる。もうちょっと何とかならないのかな
2戦目:結局は2落ちですが、2ndの差が大きかったのかな。
■毒人形さんのイフ見てるとイフ乗る自信がなくなりますが、青い機体好きなんですよね。
最近人気の無いアクトさんでも極めようかな・・・
■前回sm17878456→┃今回┃→次sm17895221 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【GCB】トップ小隊が行く その1【カードビルダー】
GCB趣味が高じ、ついに初の動画投稿となりました。トップ小隊の3人はGCBを始めて以来の付き合いで、とても愛着があります。中佐・少佐の間を浮き沈みする下手ですが、助言など頂ければ幸いです。ちなみに編成は以下のとおりです。隊長:トップ+サプレッサー+強化BR+腕ミサ+ガトゲル2番:デル+対空砲弾+マ砲+3ガト盾+ザクキャRT3番:アス+伏兵+MMP80後期+ゲル盾+試作ケンプファー艦長ケラーネ■7/20マイリスト作りました:mylist/7618727
ガンダムカードビルダー武勲をあせって命を落とす准将その9
【癒されるタンク】アフリカ戦線■アナハイム秘書を初めてゲット!個人的には眼鏡の人の方がいいのは内緒■この日は終ガン祭りだったので本当に癒されたノω`)■ヒルドルブを空気にしないように動けない所が問題■イアンといいニムバスといい速水キャラはイイ!!ギニアス買ってこようかな■隊長:ヒルドルブ(排出)+強炸、二番:陸ゲル+MMP80後期+ゲル盾+オプスラ、三番:イフ改+MMP80後期+ゲル盾+強炸■この後ハムロに蹂躙されて降格しましたorzマイリストmylist/6476582
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、連邦その13【GCB】
今回は連邦のザク部隊で出撃した時の記録になります。
全機セモベンテザクでも良かったんですが、撮影時手持ちの枚数が足りなかったのでこんな編成になっています。
①フェデリコ、陸戦型ザクⅡ/セモベンテ、ザクマシ、ザクバズ、駆動β
②カークス、ザクⅡF2/連邦仕様、マシンガン(サプレッサー)、寒盾、駆動β
③ロブ、ザクⅡF2/連邦仕様、MMP後期、ガン盾、駆動β
④サリー、ザクⅡF2/連邦仕様、MMP後期、足ミサ、駆動β
⑤マイク、ザクⅡF2/連邦仕様、MMP後期、ハンドグレネイド、伏兵
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
ガンダムカードビルダー陸戦用犬TZ01メイvsメイ
ジオン側もやってみました。全国対戦アリゾナです。メイ教コン腕ミサMMP80後期陸戦型ゲルググ、ジェーン高格ハンマーガン3ガト盾アクトザク、ボーンジュアッグ、シンシア伏兵ジュアッグ、艦長マイ。相手はRアイナダブロクイフリート改、リリア定置迎撃アッザム、メイザクIスナイパー、艦長ユウキ。相手が珍しい編成・・というか、ザクスナなんて全国で初めて見たかも・・。バルカンついてるの知らなかったくらいに'w')ヾ他の動画はこちら→mylist/6573267
にすもんのカードビルダー戦闘記#7「gdgdな戦果…」
この試合のあと4連敗しました…orz
というわけで次からまた構成を変更してみようかと
次からの構成の構想
隊長機:メイ+つば迫り+片手ビーマシ+連邦ST盾+BD2号機
2番機:リリア機変更無し
3番機:Rアイナ+つば迫り+MMP80後+3ガト+素シャアザク
艦長:ユウキ
と考えてたりします、カット機として3番を使い、1,2番機で
チマチマ攻めてメイのEXAMが発動したらガトーと同じ感じで戦う
こうした方がいいって案がありましたコメント宜しくお願いします!w
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
【追記】動画の作成方法についてですが質問されたらコメントで
返す形にしたいと思います暇ができたら何か作れたらいいな…
【ガンダムカードビルダー】-Wゼロ-新機動戦記NEXT、ジオン編6-追憶版
追憶動画その4です。少将戦線は必ずといっていいほど格上プレイヤーとマッチするのが日常で、オンライン開始初期こそ当たった瞬間に心折られるという脆いメンタルでいましたが、次第に胸を借りるつもりになってというか挑戦者という気持ちになる事ができて一つの楽しみになったというのも、今では良い思い出のように感じますww 艦長キシリア+脱出艇 ①ジョニー-JR専用ゲル、MMP80マシ、スパS、カメラ破壊 ②サカイ-A専用ゲル、ザクマシ、スパS、先読み ③クルツ-A専用ゲルキャ、BR、バックラーS、ジェネβ あとサーセン。今回のは一段と映りが悪いッス(T_T) 新機動戦記NEXT:mylist/47849940
GCB カードビルダー 対戦動画07 ジオンヒゲ部昇格戦
GCB ガンダムカードビルダーの対戦動画です。コスト800戦における大佐への昇格戦となります。編成は軍服ラル+陸ゲル+ゲルビー+ミサラン+量産化、ヘンリー+陸ゲル+スパシ+後期MMP80+ダブロク、プロホノウにザンジバルです。攻撃後、相手に背を向けて移動とか母艦の補給範囲に重なって「お爺ちゃんどいて!そいつ殺せない」とかいう場面がありグダグダしてますが、よろしければどうぞ。mylist/23810853
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう31 統率シーマの憂鬱 0719黒海
ひたすら相手のテンション低下を狙っていく編成。■RドムII(緑)はしばらく前、格安で売っていたものを購入。どうせならもう1枚買っておくべきだったかと後悔。軍服ガトー? ハマーン? 持ってないよ。■編成: 隊長機:シーマ(ver.1)+RドムII(ザクカラー)+MMP-80(後期型)+ゲル盾+イセリナ(355) 二番機:アイナ+RドムII(ザクカラー)+ジャイアント・バズ+MMP-80+プレッシャー(380) 三番機:ララァ(ver.1)+ドム+ジャイアント・バズ+3連ガト+アル(330) 艦長:コッセル(85) 総コスト:1150■同日、第13回時報マッチ戦に出ようとしたら戦場を完全に間違えて参加できず。なんと間抜けな。■マイリスト:mylist/7844806
44mmはちゅねを自立型に再設計してみた
「あの楽器」にはとても手が出せないので、自分の出来る事をやってみる。▲自立型では最小記録……だよね??▲sm4592974の改良型です。N2Mにおける反省(sm5628533)から再設計してみました。▲ペーパークラフトは前作同様http://cafetera.blog114.fc2.com/blog-entry-24.htmlを使わせていただきました。BGMはsm5469883,sm3505467,sm982882を使わせていただきました。ありがとうございます。
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 169
撮影日:2/23 トリントン基地攻防戦 模擬戦 せっかくの模擬で試したい編制やネタで出撃するもマッチするのはコスト落としやテンプレ編制ばかりのこの現状… ちょっとイラっとしてこの編制で出撃した。後悔はしていない うん、今度から模擬でこの編制は自重しよう。 自分の中でこの編制は正直1,2位を争う程ガチ度が高いと思うんだ。ガーベラEXAMに先読みスパシ、195伏兵ザクⅡ改とか… 厨すぎる 隊長機:私服シーマ+ガーベラSB+片手ビーマシ+02盾+EXAM、2番機:ジェーン+ゲルM+ゲル盾+スパシ+先読み、3番機:シンシア+ザクⅡ改+MMP80+脚ミサ+伏兵、母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その151
【たまにはこんなガチデッキ】キャルフォルニアEP■今回は普段やらないデッキを、ホームの上官の方のデッキを参考にさせていただいたものです■リンクロックと敵との距離のとりかたを練習したら鬼デッキすぎると思うw■しかし陸ゲルの二重武装は似合わないなぁzzz■隊長:迅雷+陸ゲル+強化ビー+MMP80後期+リミザム、二番:アッープサラス+オプスラ+アル、三番:ドアン+ドアンザク+ザクマシ+ハンマーガン+伏兵■天才しぶとい
カードヴィルダー CPU戦 (071104_2)
07年11月04日撮影の対CPU戦。対CPU戦なので「ビルダー」で検索にかからぬよう敢えて"ヴィルダー"としてます。今回の編成はジオン軍で隊長: ユウキ+集中砲火+ザクマシ改前期+MMP80後期+松永ゲルググJ僚機: ギニアス+戦闘データ+片手ビーマシ+2号機盾+ガーベラテトラ艦長: レムD・Eランクパイに集中砲火は厳しいようで… orz
GCB 三十路のカードビルダー #14
久々登場の真っ赤な部隊は大佐で通用するのか?第6回ニコニコ動画時報マッチでの参加者の方との一戦ですが、今回もIC名公開の確認が取れておりませんので伏せてあります。・・伏せてあるんですが、最近のビルダー動画よく見てらっしゃる方なら分かるかもです。特徴的で凄く面白いデッキですね。【隊長機】ソフィ+ゲルググJ+両手ビーマシ+バックラー+カメラ破壊(395)【二番機】リリア+背盾シャアゲル+MMP-80+腕ミサ+死角(395)【三番機】ロッテ+ビームザク+アクトビー+ラッツリバー+ダブロク(250)【艦長】ユウキ+ランチ(85)相手の方のようなギミックデッキはあこがれるんですが、通常の操作で手一杯なのにギミックもとなると・・でもいつかはやってみたいですね!マイリストmylist/16334831
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう26 VSゲリラ屋さん 0906キンバ
サイクロプス隊で鹵獲戦。お相手さんはラル隊の面々で、ゲリラっぽいことをやってくれました。■編成コンセプト的に、ザクの火器はMMP-80じゃなくてブルパップにしておけばよかったと後で気づく。ハングレまでは思い切れないまでも。■編成: 隊長機:ミーシャ+ケンプファーFW+ショットガンST 二番機:ガルシア+アレックス(チョバム)+ハングレ 三番機:バーニィ+ザクII改+MMP-80+チェーン・マイン+タクティカル・リロード 艦長:シュタイナー 総コスト:1100■マイリスト:mylist/7844806
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその47【GCB】
今回は模擬戦に出撃した時の記録になります
模擬戦は色々な編成を試せるので勝敗気にせずデッキが組めるってのは気楽でいいですよねw
折角のソロモンなのでガトーをベースに編成してみました
①精鋭ガトー、専用リックドム、ビームバズーカ、3ガト盾、駆動α
②メットケリィ、リックドム、MMP後期、グフ盾、駆動α
③カリウス、リックドム、ジャイバズ、3ガト盾、予備弾倉
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
カードビルダー 茨城のMS乗り058 04/29 黒海
全国対戦:黒海沿岸森林地帯 お久しぶりな4ヶ月ぶりのうビルダー動画です 忙しく全くプレイしてなかったのですが動画を見てくるぶる闘志をチャージしてました そういえば前回大佐に落ちてたの忘れてた クリス+アレックス+アレBR+アレ盾+ハロ ミユ+BD1+ブルパ+レルキャ+カメラ破壊 アヤ+連ザク+MMPマシ+足ミサ+伏兵 艦長マチルダ+脱出 相手はシーマ+ガーベラテトラ、モニク+陸ゲル、シャル+狼ザク、艦長コッセル 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
カードビルダー対戦動画 その21 アフリカ戦線にて・・・2
大佐になって未だに編成が決まらず、いろいろ使ってはボロ負けしてるうp主です(泣 ゲラートのミス連発に泣きたくなってきたので試験的に覚醒を使用、合わせてイフ改→イフに 編成→ラル/フルスロ/青下駄/グフシー/ラルグフ、ゲラート/覚醒/MMP78/ゲルシー/イフ、シャルロッテ/衝撃波/両手ビーマシ/ST盾/ドムトロ、艦長はハモンさんです。 お相手は、Rセクシー、モンシア中尉、ベイト中尉、艦長はシナプス艦長でした。 余談:昨夜の11時40分頃に対戦した人へ、アレは手抜きとかではなくて、台の攻撃or防御ボタンの効きがメチャ悪く(この店ではよくある事)殆ど特攻を繰り返すしかなかったです・・・(言い訳がましいですが)不快に思われたなら申し訳ありません。 マイリスト→mylist/1159834/2230556 負け犬の遠吠え→終了
GCB ガンダムカードビルダー 出撃バーニィ(´◉◞౪◟◉)
こんばんわ(´◉◞౪◟◉)またもや万年中佐のカモメです。今回はバーニィinザクⅡ改単機で全国に挑んでみました(´◉◞౪◟◉)デッキとしては、「艦長ギレン 脱出艇」「隊長機 バーニィ MMPマシンガン×2 ビーバリ」です。色々と見苦しい所はあると思いますが・・・どうぞ(´◉◞౪◟◉)「あんな化け物・・・どうやったら倒せるんだ?!」・・・ごもっともです。
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう23-2 VS黒い三連星(連邦) 0531黒海
諸事情でアップし損ねていた第一回時報マッチの時の対戦(対戦相手:一般参加のアントニオ・ガウディさん)。■デン「リド、ハインツ。ジェットストリームアタックだ!」 リド「いつでもいいぜ!」 ベア「喰らえ~ぃ!」 何故だか違和感が無い。■他、参加表明されていた方ではリボーでふつうに対戦シリーズの方と対戦(別な編成。こちらの惨敗)させてもらった模様。対戦ありがとうございました。■編成: 隊長機:マリオン+陸戦型ゲルググ+3連ミサイル+BB 二番機:ガルシア+イフ改+MMP-80(後期型)+ゲル盾+ラスシュー 三番機:バーニィ+イフ改+MMP-80(後期型)+ゲル盾 艦長:ドズル 総コスト:1150■同一編成sm7228660:実は、こちらの方が時系列的には後。■マイリスト:mylist/7844806
【GCB】トップ小隊+α(黒海沿岸森林地帯)【VSジオン准将】
ジオンで出撃した時の動画です。隊長機(265):ボーン+ヒルドルブ(降下パック仕様)+強化炸裂弾。2番機(195):トップ+ザクⅠ(トップ専用機)+ザクマシンガン改+シールド。3番機(200):デル+陸戦型ザクⅡ+脚部3連ミサイルポッド+対艦ライフル+サプレッサー。4番機(200):アス+陸戦型ザクⅡ+脚部3連ミサイルポッド+ザクマシンガン改+共鳴。5番機(170):シンシア+陸戦型ザクⅡ+脚部3連ミサイルポッド+MMP80マシンガン(後期型)+伏兵。艦長(115):ユーリ+脱出艇。合計1145。色々反省点の多い1戦でした(ヒルドルブは扱いきれないのでかえた方がいいかも^^;)。対戦ありがとうございました。mylist/25237505。※途中ぼやいたり、カメラが動いてIC隠しが変になったりしてますが気にしないでくださいw
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その228
【ドムってみた】密林地帯■以前動画のおまけコメントで「ドム使ってくれ」とのことなので使ってみた■フェン×ドナ隊仕様で出撃。個人的にかなりカッコイイ組み合わせになった気がする。■お相手は、アンブッシュの達人というべきプレイヤー。うp主の目標ですね!うめぇ!■普段うp主がやっていることを存分に味わってきますww■隊長:迅雷+新黒3ドム+MMP80+ガトシー+オプスラ、二番:ソフィ+ふんふ+ジャイバズ+3ガト盾+オプスラ、三番:シャル+キンバドム+対艦ライフル+3ガト盾+対空砲弾■ドムはやっぱり難しいな
カードビルダー全国対戦 先落ちラル隊 番外編 その2
毎度おなじみ先落ちラル隊です。今回は相手の方が純正ラル隊。インチキラル隊使いとしては憧れてしまいます。マップ的にクラッカーが効いてました。普段使ってる自分のデッキだと入れれないですが、藁編成に入れると意外と良いみたいです。///メットシャア+パオング+ラトーラ+リミザム、新ラル+ケンプフル+MMP-80+ゲル盾+ジェネβ、艦長:新ギレン+脱出艇///過去動画→mylist/2530904
【プラリペア】折れてなくなったプラスティックをダイソー商品を使って再生する【おゆプラ】
プラリペア https://amzn.to/39y62kU
おゆまる https://amzn.to/3f7Mmp2
ガンダムカードビルダー対戦動画~こちらバルフィッシュ~その20
今回もWD隊です。近距離射撃の隊長、格闘の二番機、射撃の三番機とバランスよく組んだつもりなのですが意外と連携が難しい…精進あるのみ。全員青にしたつもりが切り替えられたのが一人だけだったりとかね!編成は艦長コンスコン隊長ヴィッシュ+WDジムスナ+ショットガン+ラッツリバー+強化炸裂二番機バーニィ+WDジムスナ+MMP80後期+チェンマ+オプスラ三番機シャルロッテ+WDジムスナ+三ガト+BSPライフル+対抗心。その19はこちら#sm3194082これまでの戦いはこちら#mylist/5827171*今回もウプ主の撮影ミスで戦力ゲージが見えなくなっています
