※注意※ またもや出オチ気味です 思いのほか好評だった対艦対空ケンプ編成で出撃してきました!今回はVS将軍戦となります自軍編成隊長機 ミーシャ+フルケンプ+対艦ライフル+アル+対空砲弾2番機 カリウス+フルケンプ+ジャイバズ+ゲル盾+ラスシュー3番機 バーニィ+ゲルM/CG+MMP80(後期)+ゲルシー+EXAMリミット解除艦長 マイ+脱出艇ノーマルに組んでるガチデッキより勝率高いのは相手が慣れてないからでしょうかこの編成で相手母艦を速攻で沈められる確立は大体3戦に1回程度ですロケテの情報を見たところ集中砲火、戦況分析、対空砲弾、対艦戦装備が弱体化らしくうp主は涙目にw以前の動画 mylist/6088661