キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 126
撮影日:10/30 エネプラ基地 ベヨ模倣デッキ 色々試してたら負け続けてゲージが最下層に… 艦長ババァ、隊長機黒髪ロングババァ、2番機メガネ、3番機セレッサ という感じです。幼女外した2機編制もありましたがこちらを投稿。育成してないので肝心な所で外したり… あと自分のスキルが下手ってのもあります。 迂闊な場面がちらほらと… ニコ動リニュしましたが慣れるまでは少し使いづらいですね。19時以降に投稿すると重すぎてなかなかエンコされないとか… 隊長機:UCシーマ+シマゲル+MMP80後期+ゲル盾+テムパ、2番機:シムス+試ケンプ+ザクマシ+スパシ+伏兵、3番機:メイ+陸ゲル+両手ビーマシ+腕ミサ+先読み、母艦:UCキシリア では、よろしくお願いします。出撃記録4→mylist/14774145
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその31【GCB】
今回初めて付箋ではなく黒塗りを導入してみました。モザイクは上手く行かなかったので当面はこの形になります。
後、照明が思いっきり映りこんでいますので御了承ください。
①トップ、ドム、ジャイバズ、3ガト盾、予備弾倉
②マサド、ドム、ザクマシ改、ゲル盾、量産化
③デル、ドム、MMP後期、ゲル盾、量産化
④アス、ドム、MMP後期、スパシー、量産化
⑤ニエーバ、ドム、MMP後期、ゲル盾、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
悪い大佐のガンダム戦記ハードミッション21
☆撮影PCast「640*480」☆ 15ステージ目「連邦包囲網突破作戦」! MMP80マシ2丁はかなり馴染んでます。 ナギナタは捨てましたw 追加マガジンも5つくらい?は積んだので弾切れもほとんど心配無し! これぞ俺のゲルググよっ!! 悪い大佐のガンダム戦記⇒ mylist/14511651 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com ネトゲー総合SNS「猫ミュ!」ジオン兵募集中⇒ http://nekomyu.sns.fc2.com/
不屈のカードビルダー Act.23「カッチカチだぜ」
【オプアマの恐怖】自分で使うと心強いですが、敵に回すと厄介なことこの上ないですね。実弾で固めた編成だともう硬くて硬くて。
試験的にグフ・砂ザクをいれてみたのですが・・・駆動βをつけた状態での運用が多いせいか、動きにいまいちついていけれてないです。回らねぇ。
流石はハモンさん、素敵です
隊長機:ラルVer2+新グフ/RR+MMP80後期+グフ盾+サプレ
二番機:クランプ+ドム/TT+ジャイバズ+3ガト盾+駆動β
三番機:アコース+グフ+ザクマシ+グフ盾
四番機:コズン+デザザク+改造ザクマシ+ラッツリバー
艦長:ハモンVer1+脱出艇
マイリストmylist/13916015
GCB ガンダムカードビルダー 適性厨 その31
■キマイラ隊の動画です。艦長補正命中↑↑↑はやはり偉大でした。黄色を愛していますんで、できるだけ外さないように艦長をコンスコンに戻しています。適性◎+命中↑↑↑のコンボで、それでもダメだったらにっこり笑うしかないですよね。好きなマンガの主人公が言ってました。■サカイの武装をMMPに、とコメントを頂きましたが、ゴツい外見が好きなのと適性で揃えたいという理由でビーマシにしています。mylist/8736359
〚戦場の絆〛MT44 焦げ〚ターンAの絆〛
メイン射撃:クラッカー、サブ射撃:MMP-80、機動2デス。序盤にお互い枚数があってない中での判断で試合が分かれました。
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう23-2 VS黒い三連星(連邦) 0531黒海
諸事情でアップし損ねていた第一回時報マッチの時の対戦(対戦相手:一般参加のアントニオ・ガウディさん)。■デン「リド、ハインツ。ジェットストリームアタックだ!」 リド「いつでもいいぜ!」 ベア「喰らえ~ぃ!」 何故だか違和感が無い。■他、参加表明されていた方ではリボーでふつうに対戦シリーズの方と対戦(別な編成。こちらの惨敗)させてもらった模様。対戦ありがとうございました。■編成: 隊長機:マリオン+陸戦型ゲルググ+3連ミサイル+BB 二番機:ガルシア+イフ改+MMP-80(後期型)+ゲル盾+ラスシュー 三番機:バーニィ+イフ改+MMP-80(後期型)+ゲル盾 艦長:ドズル 総コスト:1150■同一編成sm7228660:実は、こちらの方が時系列的には後。■マイリスト:mylist/7844806
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその18【GCB】
今回も時報マッチに参加した時の動画になります。
対戦相手は「万年少将が全国を行くhttp://www.nicovideo.jp/mylist/8004951」シリーズのうP主さんになります。
①ヴィッシュ、グフ、ハンマーガン、3ガト盾、リンクシステム
②ケン、グフ、ザクマシ、グフ盾、量産化
③ガースキー、グフ、ザクマシ、ST盾、量産化
④ジェイク、グフ、MMP後期、足ミサ、量産化
⑤ジェーン、グフ、ザクマシ、グフ盾、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【GCB】ハゲタカのカードビルダー29 三連星 時報マッチ
■5月31日開催『第一回ニコ動・GCB時報マッチ企画』での一般参加のカミングアウトⅡさんとの対戦です。WD隊との対戦は久しぶりだったのでこっそりリアルテンション上昇してました。対戦ありがとうございました。※IC名公開可の了承有りのため隠していません。■ガイア(新):旧ザクマシ スパシ 量産化、マッシュ(旧):アクトビー 腕ミサ 量産化、オルテガ(新):MMP-80マシ ゲル盾 量産化、艦長:キシリア(旧)1200/1200 mylist/9039569
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその16【GCB】
今回は「ザクⅡ後期型(キンバライド基地仕様)」で模擬戦に出たときの記録になります。
と言っても、対戦相手の編成程インパクトがあるわけではありませんが(汗
①トップ、キンバザク、MMP80、スパシー、量産化
②マサド、キンバザク、ザクマシ改、足ミサ、量産化
③デル、キンバザク、対艦ライフル、3ガト盾、対空砲弾
④アス、キンバザク、MMP後期、スパシー、量産化
⑤ニエーバ、キンバザク、ザクマシ改、足ミサ、量産化
5/30 追記、スポシー→スパシー訂正しました。マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
戦場の絆 FZ②
機体:ザクⅡFZ
セッティング:装甲1
メイン、サブ:MMP-80マシンガンB、ハングレ×2
1戦目と同じく護衛からです。
相手の動きが何か違うと思ったら、タンクなしでした。
1戦目:sm7115117
マイリスト:mylist/11435558
カードビルダー 茨城のMS乗り060 05/09 密林地帯VSサイクロプス
全国対戦:密林地帯 今日は某所の時報マッチに参加しました 目印は任意ですが隊長機にルナチタ クリス+アレックス+アレBR+アレ盾+ルナチタ ミユ+砂ⅡWD+ブルパ+レルキャ+カメラ破壊 アヤ+連ザク+MMPマシ+足ミサ+伏兵 艦長マチルダ+脱出 相手はシュタイナー+ドムトロG、アンディ+アプⅢ、バーニィー+ザクⅡ改、艦長ドズル マッチングに成功した時テンションアップしますね 4戦マッチに成功したので順次上げる予定です 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
不屈のカードビルダー Act.14「でっかい石ころ」
【模擬戦続行】今回のお相手はお人形さん部隊です■動く障害物は面倒くさいですね・・・よく引っかかります。慣れてないなぁ■せっかくなので引いてから使ったことの無い武装を使ってみました。なかなかいい感じですが・・・デンドロノイエ出てきたときの絶望感がビーマシより↑。地上で使うかなぁ■なれない武装なのでついてる機能のことをすっかり忘れてます。宝ももちぐさ(ry■隊長:隊長:RシーマVer1+ガーベラ/SB+ロングBR+ゲル盾+ワイド 二番:ケリィVer1+ヴァルヴァロ+ワイド 三番:クルト+ザクⅡ後期+MMP80後期+脚ミサ
【ガンダムカードビルダー】模擬戦記録、その2【GCB】
今回は他のうP主さんとの店内対戦の機会がありましたのでその時の記録になっております。
また、撮影にあたって名前を出す事は了承を得ておりますので御了承ください。
今回の編成
①ニムバス、イフリート改、MMP80後期、ゲル盾、ロングレンジスコープ
②トップ、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ、ゲル盾、駆動β
③デル、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ、足ミサ、駆動β
④ジェイク、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ、足ミサ、駆動β
⑤アス、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ、ゲル盾、駆動β
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
対戦相手側の視点の動画はこちらになります→sm6236969
今回の対戦相手のうPリスト→mylist/10721137
【GCB】万年少将が全国を行く31VS少将【ガンダムカードビルダー】
少し前にあったゴビ砂漠での戦闘です。中将への昇格戦です。対戦相手は近頃外部出力で上げ始めた方です。
隊長:メットシーマ+駆動α+増加マゼラ+3ガト+Gトロ、二番:トップ+量産化+素ショットガン+足ミサ+デザク、三番:シャルロッテ+量産化+ショットガンST+足ミサ+デザク、四番:リリア+量産化+MMP80+足ミサ+デザク、五番:シンシア+伏兵+飛グフ、艦長:ユウキ
マイリスmylist/8004951
【宣伝】えーニコにGCB動画をあげる人達のためにこんなコミュニティを作ってみました→http://ch.nicovideo.jp/community/co13562うp主の皆様奮ってご参加下さい。また宣伝もご協力くだされば感謝ですm(_ _)m
≪戦場の絆≫JU 7vs7 ゲルググ(G)≪黒百合≫
ゲルググ(G)/MMP-80マシンガン/機動2 【PN:B.SELENA】-Aクラス ジャブロー地下 7vs7 うp主=パイロットです。戦友の到着まで暇だったので、野良で出撃した試合。 【混沌を楽しむAクラスの世界へようこそ。腕におぼえのある方々は閲覧をご遠慮下さい。 mylist/10462748】 16GBのSDが1000円で手に入ってしまう。1GBに10000円出していたあの頃は何処へ行ったのか。
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう18 狙撃ギャン3 1213密林
間は空いたけれどいつものごとく。■編成: 隊長機:ミーシャ+ケンプ+チェーン・マイン+ガト盾+タクティカルリロード 二番機:ガルシア+イフリート改(※)+MMP-80(後期型)+ゲル盾 三番機:クルツ+ギャン+BSR+三ガト盾+WRスコープ 艦長:コンスコン 総コスト:1100■クルツを隊長機にし忘れたのがなんか気に食わない。支障は一切無いけど。■類似編成sm4818808 ■マイリスト:mylist/7844806 ■※指摘があったので訂正。以前の説明文のコピペの後、修正を忘れた模様。
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその5【GCB】
今回はジオンMSの代名詞である「ザクⅡ」で出たときの記録になります。
一応全員ザクⅡに適正のあるパイロットで編成です
①サカイ、ザクⅡ、ザクマシ、スパシー、駆動α
②デニム、ザクⅡ、マゼラ砲増加マガジン、3ガト、強化炸裂弾
③ジーン、ザクⅡ、ザクマシ、ゲル盾、駆動α
④スレンダー、ザクⅡ、ザクマシ改、足ミサ、対空砲弾
⑤ジェイク、ザクⅡ、MMP80後期、足ミサ、伏兵
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
リトガレのカードビルダー#32 ソロモンの悪夢の宇宙戦 その10
どうもリトガレです。今回は我が聖地ソロモン宙域での対中将戦となります。少将になってコストが増えたので、ようやく禿に脱出艇を積めるようになりました。またカリウスを素リックドムⅡからPT仕様に乗せ換え、カスタムをオプスラに。武器は3ガトとMMP後期で悩んだ結果、 弾数と適性を考慮してMMP後期に。この選択で良いのだろうか・・・それではどうぞ~ マイリスト→mylist/8399034
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその4【GCB】
Bランクパイロット以下戦に出てきたときの記録になります。
いつもと編成が変わらないのはスルーしてください(汗
①トップ、陸ザク、ザクマシ、ゲル盾、駆動α、
②マサド、陸ザク、ザクマシ改、足ミサ、対空砲弾、
③デル、陸ザク、マゼラ砲増加マガジン、3ガト盾、援護射撃、
④アス、陸ザク、MMP80後期、ゲル盾、駆動α、
⑤ニエーバ、陸ザク、MMP後期、足ミサ、伏兵、
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【GCB】カードビルダー へっぽこ中佐が行く その24
【アドバイス募集中】11/29 リボー・コロニー|【編成】艦長:コッセル 隊長:ゲラート・オプスラ・アプIII 二番:先読キャス・予備弾倉・シャアザク/SF・MMP80後期・脚ミサ 三番:Rバーニィ・伏兵・ザクII改・ザクマシ・脚ミサ|前回、「キャスバルとバーニィはマシンガン逆じゃ?」と言うコメントを頂きましたが、バーニィにMMP80後期を持たせると伏兵発動が微妙なので、あえて変えています.伏兵発動すればザクマシでも割と頑張れる火力になりますし(´・ω・)|お相手は純正フェンリル隊.こういう編成でやっている人は尊敬しちゃいます(´・ω・`)|前回:sm5368420 今までの戦績:mylist/8833798
【GCB】万年少将が全国を行く11【ガンダムカードビルダー】
こんにちわ万年少将です。先日数本上げたアフリカ戦線と同日のものです。アドバイス、ダメだしよろしくお願いします■ボブ+ロンスコ+アクBR+ゲル盾+イフ改、アダムスキー+鹵獲+MBR+3ガト盾+パワードジム、ゲイリー+オプスラ+MMP80+02盾+Gトロ、コッセル+コミュ■マイリスmylist/8004951
また来襲 歌ってみた【Ken】
また来週ね♡
めいちゃん様の「また来襲」歌わせていただきました🐄
Original: https://youtu.be/t0CJNejgsUo?si=bCiknd0RR3NWiKrY
ご本家様: https://www.nicovideo.jp/user/28966849?ref=nicoiphone_other
Mix: https://x.com/________noro?s=21
Illustration: K
Video compositing: https://x.com/ritsu_9943
YouTube : https://youtu.be/7r0HXgPkHEQ
X(Twitter) : https://x.com/iamken_333?s=21
Instagram : https://www.instagram.com/iamken_333?igsh=Mmp1d2U2YjNrYjNx&utm_source=qr
TikTok : https://www.tiktok.com/@iamken_333?_t=ZS-8vjsCkVWn8a&_r=1
SoundCloud : https://on.soundcloud.com/GDG1ZxsXZuUuaTsrXB
プロポーズ 歌ってみた【Ken】
どう、考えても君に夢中
なとり様の「プロポーズ」歌わせていただきました🐄
Original: https://youtu.be/VDdLF1YubI0?si=3mhtFpUx7XA224-j
ご本家様: https://www.nicovideo.jp/user/126612314?ref=nicoiphone_other
Mix: https://x.com/hachimix_?s=21
Illustration: mit
Video compositing: https://x.com/ritsu_9943
YouTube : https://youtu.be/kwUZASI1vpw
X(Twitter) : https://x.com/iamken_333?s=21
Instagram : https://www.instagram.com/iamken_333?igsh=Mmp1d2U2YjNrYjNx&utm_source=qr
TikTok : https://www.tiktok.com/@iamken_333?_t=ZS-8vjsCkVWn8a&_r=1
SoundCloud : https://on.soundcloud.com/GDG1ZxsXZuUuaTsrXB
ヤミタイガール 歌ってみた【Ken】
妄想心中ヤミタイガール
れるりり様の「ヤミタイガール」歌わせていただきました🐄
Original : https://www.nicovideo.jp/watch/sm36897459?ref=nicoiphone_other
YouTube : https://youtu.be/BVaAb6I9GaQ
X(Twitter) : https://x.com/iamken_333?s=21
Instagram : https://www.instagram.com/iamken_333?igsh=Mmp1d2U2YjNrYjNx&utm_source=qr
TikTok : https://www.tiktok.com/@iamken_333?_t=ZS-8vjsCkVWn8a&_r=1
SoundCloud : https://on.soundcloud.com/GDG1ZxsXZuUuaTsrXB
Mix: https://x.com/fujiko_125_mix?s=21
Illustration: mit
Video compositing: https://x.com/ritsu_9943
【あるモバゲーのことを歌ってみた】もちぽて時代《替え歌》元歌:少年時代/井上陽水
あるモバゲーにて
Mmpの頃に勝手につくって歌ってみた
それを約一年越しに動画にしてみた
元歌:少年時代/井上陽水
Fire◎Flower 歌ってみた【Ken】
"最初から君を好きでいられて良かった"
halyosy様の「Fire◎Flower」歌わせていただきました🐄
Original : https://youtu.be/nA6nMs0xnIE?si=oAGxcAy4yVeyOeEP
YouTube : https://youtu.be/JRETgp8ZVz0
Instagram : https://www.instagram.com/iamken_333?igsh=Mmp1d2U2YjNrYjNx&utm_source=qr
Twitter : https://x.com/iamken_333?s=21
TikTok : https://www.tiktok.com/@iamken_333?_t=ZS-8vjsCkVWn8a&_r=1
SoundCloud : https://on.soundcloud.com/GDG1ZxsXZuUuaTsrXB
Mix : https://x.com/yotsuha_sing_?s=21
Illustration : https://x.com/kana715ttsu?s=21
Video compositing : https://x.com/ritsu_9943?s=21
モニタリング 歌ってみた【Ken】
シックラブなんて最高ね
DECO*27様の「モニタリング」歌わせていただきました。
Original : https://youtu.be/kbNdx0yqbZE?si=wbPNuN7Rnkpjq0j5
YouTube : https://youtu.be/1xOsXKaikwA?si=DQMIUNiUDgf-InfM
Instagram : https://www.instagram.com/iamken_333?igsh=Mmp1d2U2YjNrYjNx&utm_source=qr
Twitter : https://x.com/iamken_333?s=21
TikTok : https://www.tiktok.com/@iamken_333?_t=ZS-8vjsCkVWn8a&_r=1
Mix : https://x.com/pitykichi5?s=21 & https://x.com/gas_natural_?s=21
Animation : https://x.com/mrsk_qq?s=21
Video compositing : https://x.com/ritsu_9943?s=21
社不
初めまして、照茉(ショウマ)と申します。
ご視聴ありがとうございます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作詞・作曲・MIX・MV編集:照茉(Shoma)
★X(Twitter)(粗雑にぺちゃくちゃ喋っています)
https://x.com/mmp_mohsa?s=21
★YouTube(登録してくれると生きててよかったと感じます)
https://youtube.com/@shoma_lynnda_official?si=oTDXP0KrNyM91ndq
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〇歌詞〇
だだっ広い世界に立ち尽くしていた
ただ狭く暗い部屋に似た心で
何千万色の言葉があっても
この思いを表す言葉が見つからない
孤独も息吹も忘れてしまうんだろうな
僕は要らない?
「どうせ」ばかり言ってんだ 到底戻れはしないや
今世はもう御免 だって、どうせ、何にも成れないや
だだっ広い世界に嫌気が差していた
ただ狭く暗い夢を持った僕だけ
止まない雨など耐えられるはずもない
「後悔先に立たず」ならどうするんだい?
出来ないこと、無いものはキリないけど
できること、有るものは数えられもしない
何も無いって分かるためにある身体なら
僕も要らない
「どうせ」ばかり言ってんだ 到底居た堪れないや
今世はもう御免 だって、どうせ どうせ
どうせどうせ僕なんか でもね勇気さえないから 殺せ
だだっ広い世界にこの思いを噤んだ
ただ狭く暗い部屋みたいな夢だ
堕胎みたいに得体に終わりを告げるんだ
ただ狭く暗い世界には僕だけが
バニーギャルVtuberと学ぶルトフィ第二王子殿下の名演説 #カットみみぴ #Vtuber切り抜き
バニーギャルVtuberみみぴさんの「鈴蘭の剣」実況からの切り抜き動画です。
□□♀️切り抜き元の動画□♀️□ 【□#鈴蘭の剣】おはよ!朝活でガチャ回す!メンテ前に素敵な朝にしたい□✨終わったら運命の螺旋法皇国ルート開始□新作正統派SRPGゲーム!#鈴剣
https://www.youtube.com/live/IKr_BOAuJrY?si=1knMAMv56rwH_0h8
▶ -----------------------------
みみぴ さんのSNSアカウント
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@mimipi_ch
・X (旧Twitter)
https://x.com/Mimipi_MMP
#vtuber #みみぴライブ #みみぴ #インフルエンサー頂上対決
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 8月14日 リボーコロニー森林 少佐025
今回の御相手はベアinFAガンダムとベイトinジムスナⅡ(WD仕様)にレビル艦長の2機編成です。
こちらは変わらず【隊長機】クリスinチョアレ【2番機】コウin連邦ザク【3番機】キースinガンキャノン量産型【艦長】アヤ
※コウのザクはMMP80の方が良かったかもしれませんね。
マイリストmylist/4114281
【歌ってみた】アタシは問題作【今摘モナ】
初めましての方は初めまして
3作目になります
ニコニコ動画に助けられたので
ニコニコ動画がずっと続いてほしいと思っています
音声なしでも楽しめます(なんで?)
今摘モナ(いまつみ もな)より
前作 → 太陽系デスコ sm41869380
次作 → 過去に戻れたら sm41897316
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素晴らしき本家様 → sm41830202
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音楽プロジェクトにて、オリジナル曲を作成していただいています!
各種サブスク、JOYSOUNDへのカラオケ配信が決定しています✨
皆様、いつもありがとうございます。
Twitter→https://twitter.com/imatsumi_mona?t=mmP6UaqvqxMNCFYkND0PMA&s=09
youtube→https://youtube.com/@imatsumi-mona
