キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
勝浦MMP(オフロードコース)
千葉県勝浦市にあるオフロードコースで遊んできました。書き忘れてますがトイレももちろん完備(ウォッシュレット) mylist/28192515
〚戦場の絆〛TB66 ザク改 その2〚オーバーマンの絆〛
ザク改機動1 MMP80Aハングレ
S厨動画。今回は後先考えずにモビ落としすぎて逆に危なかった1戦です。ガンダム落とさずに落とされてからのザメルと一緒に逆サイドリスタが正解だと思います。もしくはザメルが再度右リスタしてくれればそのまま2ndで落とせたかも・・・なんていうのは甘えです(´・ω・`)
最近ハングレフルオートがお気に入り。「ふぉんふぉんふぉん!」って3つ投げてからの豪華な爆風に満足してますw乱戦時はうp主みたいに投げたらいけません。ダメ絶対(^p^)
〚戦場の絆〛RC66 ザク改 その2〚オーバーマンの絆〛
ザク改機動1MMP80Aハングレ
1戦目→sm21367768
【ガンダムカードビルダー】模擬戦記録、その16【GCB】
今回は2013.06.30に行った店内対戦の時の記録になります
①トップ、陸戦型ザクⅡ、MMP後期、足ミサ、量産化
②マサド、陸戦型ザクⅡ、核バズーカ、3ガト、サプレッサー
③デル、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ改、足ミサ、量産化
④アス、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ改、足ミサ、量産化
⑤ニエーバ、陸戦型ザクⅡ、ザクバズーカ、3ガト、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【今後の予定】7月21日にキャロム練馬、7月28日に津田沼に様子を見に行こうと思っています。
〚戦場の絆〛TB66 ザク改 その2〚オーバーマンの絆〛
ザク改機動1MMP80Aハングレ
護衛側でプラスを作っているのならアンチはプラスを作る必要はないと思います。今回はそんな1戦。味方ゲーと言えば味方ゲーですが、無駄に敵護衛だけ落として試合展開を難しくしている…そんな展開ありませんか?もちろん護衛側がマイナスだったときはアンチ側で回収しないとならないときもありますが…。
〚戦場の絆〛MT66 ザク改 その5〚オーバーマンの絆〛
ザク改装甲3MMP80Aハングレ
なんで早送りで上げてるの?
→通常速度であげているのですが…。音楽を被せているのでそう見えるのかもしれません。
【戦場の絆】見た事ある名前がチラホラ【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 F2・MMP78A・ミサポ・機動4☆ 押し上げ&突撃力強化中! 昇格・Sランク・ポイント・撃墜と全ての呪縛から解き放たれると突撃力が強化されるというデータが出てまs ところでアレってジャイバズの人?w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
〚戦場の絆〛L266 ドムⅡ その1〚オーバーマンの絆〛
ドムⅡ機動2MMP80拡散ビーム
mylist/36618845
【戦場の絆Rev.3.16】ODR66 F2 その②【ぽぅー】
OD66 F2 赤2 mmp80 中期バズ
護衛側でプラスを作り続けれたので、後半の展開が楽でしたね。
ゴッグ乗ってくれた天将の方サンクス。
〚戦場の絆〛L266 ドムⅡ その4〚オーバーマンの絆〛
ドムⅡ機動3MMP80拡散ビーム
どうも格闘センスないうp主です。ホームの人には「え?!格乗ってんすか?捨てゲー?」と格闘機に乗る=捨てゲーと思われている次第です。もう少しうまくなりたいものです。
GCB カードビルダー 1月6日 シアトル 中佐 全国対戦002
シアトルでの対人戦です、お相手はキャスバルinザメル、ガトーinGP02BB、珍しい組み合わせでした。【隊長機】ニムバス+格闘P+ザクマシ+ゲル盾+イフ改【2番機】ソフィ+カメラ破壊+MMP80+ゲル盾+ゲルM【3番機】トップ+伏兵+3ガト+マゼラ砲(増加)+ザクⅡ改
【PS2版ガンダム戦記】~ザク戦記~【縛り実況】part5
あっ、俺じゃねぇんだ(´・ω・`)
ご視聴ありがとうございます(☝ ՞ਊ՞)☝
ランク、ドSその2(☝ ՞ਊ՞)☝
前回MMP-80をザクマシンガンと妄言していましたね。ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
~縛り内容~
《ザクシリーズのみ使用(僚機含む)》《プレイスキル》
【sm19557314】前←【mylist/34105391】→次【sm19613542】
part1→【sm19479743】 前作ロックオン縛り→【mylist/30558115】
OZ現行実況シリーズ
ぼくなつ2→【mylist/32400115】
星のカービィSDX(2人実況)→【mylist/34613664】
パート1リンク→【mylist/28069639】
コミュニティ→【co1405876】
メール:[email protected]
機動戦士ガンダム バトルオペレーション へたれプレイPart.32
原作再現でMMPマシンガンを持たせたかったけど味方に迷惑がかかるのでやめました。
機体:ザクⅡ改Lv1 主兵装:ザク・バズーカLv3
階級:伍長10 部屋:上等兵~軍曹 ステージ:無人都市
前→【sm19253119】 次→【sm19295934】 マイリスト→【mylist/33681489】
追記:コメにありましたが、0080の主人公はアルですね・・・指摘ありがとうございました!
ちなみに、ハロで出たのがジム・ストライカーでした。スナカス欲しいよぉ・・・
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその104【GCB】
今回は2012.03.11に「リボー・コロニー市街地エリア」で行われた「女性限定戦」に出撃したときの記録になります
①モニク、ドム、ジャイバズ、3ガト盾、予備弾倉
②ジェーン、ドム、ザクマシ、スパシー、量産化
③リリア、ドム、MMP前期、スパシー、量産化
④トップ、ドム、MMP後期、スパシー、量産化
⑤シャルロッテ、ドム、ザクマシ改、スパイクシールド、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【次回対戦会】11月11日、PM3:00~秋葉原新セガにて予定してます
禁止カードとかの設定は今回もしません、対戦当事者間で了承の上楽しみましょう
*私自身は毎週日曜に☆集めで出没してます
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその95【GCB】
今回は「スレーブ海岸」が模擬戦だったときの記録になります。
正直な所、相手の編成が分かった時点で負けた気分になりました。
①ラル、専用グフ、MMP後期、グフ盾、サプレッサー
②クランプ、陸戦型ザクⅡ、マゼラ砲、3ガト、量産化
③アコース、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ、クラッカー、駆動β
④コズン、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ、足ミサ、駆動β
⑤ゼイガン、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ、スパシー、伏兵
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】6月10日(日曜)午後2~5時の間サテが空いていれば
ガンダムカードビルダー0083動画 52本目 おにゃの子シーマ艦隊
ノイエシリーズ第5回。黒線祭発動!orz オプアマも試してみたのですが、ツンデレEXAMの方が好みでした。後はうまく使えるようになります。アドバイスどうもでした! 今回のポイントは色々な意味での「集中砲火の怖さ」でした。 艦長:シーマ様、シャル子:オプブ+MMP80後期+ゲル盾+シマゲル、ソフィねえさま:EXAM+ノイエ。今までのうp⇒mylist/767358/1806261 ※お相手の名前隠したつもりが、テープ思い切りずれてたorz 問題あれば消します。
GCB カードビルダー 対戦動画14 VSトリントン基地襲撃隊
コムサイ合流地点にて。なかなかマッチせず、諦めて集中砲火で〆ようと思ったところへ思わぬ熱い編成の方が。 こちらのデッキはソンネン+Gドムトロ+後期MMP80+ガトシー+集中砲火 デュバル+陸ゲル+両手ビーマシ+腕ミサ+ダブロク ヘンメ+ザメル+20ミハル+ラスシュー 艦長マイ+ザンジバル+脱出艇です。 母艦はおとなしくさせてないと、戦況分析まで入らずに、集中砲火で元が取れませんね。 前半は双方、赤を叩き込む展開に。中盤から青に黄を織り交ぜての流れとなりました。補給範囲に入ってロック切れたり、相手のドムトロに振り回されたり、赤ザメルに黄で斬りかかるとか戦術ミスは多々ありますが、マッチタイミングと相手のデッキに感動したので。それではよろしければどうぞ。 過去動画 mylist/23810853
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその90【GCB】
今回は「ドムキャノン単砲仕様」を隊長に据えて運用した時の記録になります
折角入手したのでドムに混ぜてみたわけですが、慣れるにはもうちょっと時間がかかりそうです
①ボブ、ドムキャノン単砲仕様、MMP80、3ガト盾、予備弾倉
②ゲイリー、ドム、旧ザクマシ、スパシー、量産化
③アダムスキー、ドム、ザクマシ、スパシー、量産化
④デニム、ドム、MMP後期、スパシー、量産化
⑤ジェイク、ドム、MMP後期、スパシー、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】4月15日(日曜日)午後2時~5時の間
【戦場の絆】寒ザクとザクⅡF2 第97回
|ω・)コソーリとちわッス、しろがもです。久し振りにアップです。半年ぶりにやったもので地雷動画になっておりますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。◆Aクラスマッチ ◆ザク寒冷地仕様 MMPマシンガンA ミサイルポッド 機動4 ◆ザクⅡF2 マシンガンA バズーカ 機動4◆前回の連邦動画(sm15344509) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
〚戦場の絆〛アクト・ザク〚オーバーマンの絆〛
待たせたな!ひよっこども!!
・・・え?誰も待ってなかった・・・?
・・・orz
ザク・マシンガン改 6連射/36 リロード7 8 217m
ブルパップ・ガン 3連射/30 リロード8 8 203m
ビーム・ライフル 単発/6 リロード9 17-35 187m
ザクマシ改は弾速と射出速度が速いですが、かなりバラけるためカットは難しいです。ブルパは目立った特長はありません。F2のMMP80マシと同じ。。ビーライはジムライフルと同じ感覚で密着ダメは17ですが、50m付近では20ダメであるため距離に応じて威力の変化が大きいようです。FCSロック幅が狭く、ロック距離と射程の関係で偏差・置き撃ちに適しています。ジムライ同様、弾速の速さと高バランサー1発よろけはよい感じです。
〚戦場の絆〛ABQ66 ザクFⅡ〚オーバーマンの絆〛
ザクFⅡ装甲1MMP78Bシュツルムファウスト
シュツルムの爆風大きい・・・
ガンダムカードビルダー0083動画 46本目 おにゃの子シーマ艦隊
うp主の趣味とガチさを合わせたノイエデッキでしばらくプレイしてみようと思います。黄色を切り替えてみたは良いが、くっつかれて慌てたり。さっさと戻すようにしないと駄目ですね。艦長:シーマ様、ソフィ:のいえ☆じーる+EXAM、シャル:ダブロク+MMP80後+ゲル盾+シマゲル。カード位置間違って隊長シャル子を2番機にしてしまった。。。 今までのうp⇒mylist/767358/1806261 さてと、ソフィねえさまにノイエも隊長も取り上げられて涙目のシャル子を慰めてくる!!
【戦場の絆】 縦横無尽の地雷動画 その0
今回、初めて投稿させていただきます。カメラ位置が変ですが、今回はテスト投稿と言う形でこのままで投稿させていただきます。一応、現在将官ですが、未だに「外しってなに?」と言うほど全然スキルがありません。皆さんのご指導をいただきたく、これからも投稿させていただきます。よろしくお願いします!! 所属:ジオン マップ:グレートキャニオン 対戦形式:3対3(それぞれバンナム1体。味方全員店内) 使用機体:ザクⅡ(F2) MMP-78A ミサポ 機動4 これまでのリスト⇒mylist/158227/3845271
〚戦場の絆〛TB66 ザク改〚オーバーマンの絆〛
1戦目ヘビーの高火力を活かされて敗北。スナイパーとか高火力射カテがいた場合追いかけて欲しいものです。追いかけないで、枚数有利を活かしてモビ戦で勝とうとしてもそれは敵の思う壺だと思うのですが・・・
2戦目当然追いかけます。
ザク改機動4MMP80Aハングレ
【GCB カードビルダー】パオング【VS連邦大佐】
今回はあんまり使った事がないパオングを使ってみました。難しかったけど面白かったので、また使ってみようと思います。隊長機(395):シーマ+ゲルググM+MMP80マシンガン(後期型)+シールド+精鋭部隊。2番機(605):シャア+パーフェクトジオング+ラトーラ+EXAM。母艦(150):ハマーン。合計1150。対戦ありがとうございました。mylist/25237505。
【戦場の絆Rev.3】RC55 第11話【ぽぅー】
RC55 F2動画です。 ■寒ザクに乗ろうかと思ったんですが、アンチにドムが出たのでF2にコストダウンしました(切り離し余裕そうだし)。 最近乗ってなかったので、距離感が掴めてなかったので無駄に被弾多かったですね反省。 2拠点目はアンチに行かずに、護衛で拠点交換で良かったかな?と振り返る点が多い動画です。 ■F2 青4 MMP80 中期バズ
戦場の絆 NY ゲルググM 機動3 グレネイドランチャー Sクラス
ニコニコ動画視聴者様
H27Aです。いつもお世話になっております。
ゲルググM・MMP-80・グレネイドランチャー・機動3(4人バースト)です。
いや・・・ うん。
三つ続けてゲルググMの動画なんだ・・・
ここ半年は2カ月おきに1日しか絆をやっていないような私を入れても、かなり勝たせて下さるバーストメンバーが心強すぎて生きるのが辛いです。
引き撃ちだけしてればいいなら、ゲルググMはブランクがあっても適当操作で生き残れて便利ですね。(up主は下手すぎて何度も落ちましたが・・・)
副作用として、その後 別のMSにのったら開幕の1ブースト目でオーバーヒートしてしまいましたけどね・・・
※本動画はup主を叩くことが許容されております。
アップ履歴:mylist/19314752
【戦場の絆】 A1 大尉 NY44 【リクエストえふつー】
MMP-80マシンガン装備のF2です。NY制圧戦/通常の44です
GCBガンダムカードビルダー 仲良しファミリー・ザビ家#1 VS提督さん
グラナダ(模擬戦)での対戦です。
編成は以下の通りです。
1番機:パパ Pザク ダブロク ラッツ MMP
2番機:お姉ちゃん アッザム ロンスコ
3番機:三男 専用ザク 壷 グフシー ザクマシ
4番機:末っ子坊や 専用ザク 足ミサ ザクマシ改
艦長:長男
長男「2日連続で出撃したのに、30回も負けた!何故だ!」
この編成で少将帯は厳しいですね;途中、頭がおかしくなりそうになりましたw
公王様のMS案に対するコメントありがとうございました。
ちなみに、地上ではジュアッグに乗せました。
過去の投げ部隊+α→mylist/6016563
