キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCB 三十路のカードビルダー #14
久々登場の真っ赤な部隊は大佐で通用するのか?第6回ニコニコ動画時報マッチでの参加者の方との一戦ですが、今回もIC名公開の確認が取れておりませんので伏せてあります。・・伏せてあるんですが、最近のビルダー動画よく見てらっしゃる方なら分かるかもです。特徴的で凄く面白いデッキですね。【隊長機】ソフィ+ゲルググJ+両手ビーマシ+バックラー+カメラ破壊(395)【二番機】リリア+背盾シャアゲル+MMP-80+腕ミサ+死角(395)【三番機】ロッテ+ビームザク+アクトビー+ラッツリバー+ダブロク(250)【艦長】ユウキ+ランチ(85)相手の方のようなギミックデッキはあこがれるんですが、通常の操作で手一杯なのにギミックもとなると・・でもいつかはやってみたいですね!マイリストmylist/16334831
戦場の絆】 MAXコーヒーの絆 RC(B)4-4 ザクF2 タックル脳
RC(B)4-4 タンクの後の2戦目
ザクF2 MMPマシ ロケラン 赤1です
相変らずのタックル脳です。
もうすこしさがることをしなければいけません;;
今日攻防戦出てきました。
防衛側の立ち回りが重要になってきますね
その動画も近日中にアップします
今までの戦闘記録 マイリストmylist/17296598
【戦場の絆】NYN 6vs6 ザク改 3日目 【クライマックスバトル09】
3日目のNY夜ミノ100%。暗い怖い何も見えない・・・。2日目:sm9406053 メイン:MMP-80マシA サブ:ハンド・グレネイド×2 格闘:燃え盛る斧 セッティング:機動3
【GCB】カードビルダー 鹵獲兵器運用記50 第6回ニコ動時報マッチ
【ルナツー宙域】第6回ニコ動時報マッチでのDHALさんとの二戦になります。対戦ありがとうございましたm(_ _)m
■お相手のプラズマリーダーの使い方のうまさに感服しました、自分もこれくらいうまく使えるようになれればいいのにな・・・
出撃編成
・レイヤー:高機動型ザクⅡ(白狼)+ショットガン(ST)+3連ガトシールド+鹵獲兵器
・レオン:高機動型ザクⅡ(白狼)+MMP-80(後期)+ガトリングシールド(フル)+鹵獲兵器
・マイク:高機動型ザクⅡ(白狼)+8連レールガン+3連ガトシールド+鹵獲兵器
鹵獲兵器運用記→mylist/283161 その他→mylist/12574036
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 151
撮影日:1/14 ルナツー攻防戦 コスト800戦 フェンリル隊(艦長除く) 機体はガチです。そしてゲラートは居ません… 800戦は上下2階級と当たるのですが、なぜか佐官の方とはほとんどマッチせず(大佐の方と1回だけ)、少or中将の方とのマッチが多かったです。まぁプレイしてるこちらとしてはその方が萌えじゃなかった燃えるから良いのですが。絶賛連勝中の方とマッチするとちょっと身構えてしまいます。どんな編制かと… 明日は時報と模擬があるがどうするか。 隊長機:ソフィ+アクトザク+ザクマシ改+ガトシーフル+高格、2番機:シャル+ザクⅡ改+MMP80後期+脚ミサ+伏兵、母艦:私服シーマ+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
【戦場の絆】低知能型ゲルググ/Aマシ&クラ/青2【mbga】
リボーコロニーBでのSクラス4on4
点数取れば良い、0落ちなら良いってワケじゃない良い見本
護衛いったときもケンプファーに対してチ近じみた立ち位置になり反省
開幕のジオン展開ももっと速くできたはず まぁこれは野良だししゃーないかな
イフリート改コンプしてきましたよ^^明日NY66でうpします
メインにMMP80マシンガンとサブにサーベルB(コスト+30)が追加支給されます
中途半端な倉庫番の臭いがぷんぷんします^^^^^^^^^
【戦場の絆】ザクⅡ改とジム改+α 時報戦 第64回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。時報1月6日の時報お疲れ様でした。たくさんの方に『発見!』されてびっくりしましたw 今回は時報の時にいくつか撮った動画をアップしました。お暇な方は暇潰し程度にどうぞw PS:今回は都合上、3連続動画という長編にしてしまったのですが画質がいつもより悪くなってしまいました《すまない》 ちなみに次に動画上げる時は2戦or3戦、どちらがいいですかね? ◆Aクラスマッチ ◆ザクⅡ改 MMP80マシンガン ハンドグレネイド 機動3セッティング ◆ジム改 ブルバップマシンガン 100mmマシンガンB 機動4セッティング ◆ジム頭 オールデフォルト ◆前回の連邦動画(sm9295746) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
【GCB】カードビルダー 鹵獲兵器運用記49 第6回ニコ動時報マッチ
【スレーブ海岸】第6回ニコ動時報マッチでのナリさんとの一戦になります。対戦ありがとうございましたm(_ _)m
■槍レンジだとロックしにくいからと扇武器盾使って2重格闘しているせいか外しまくり…
■お相手のナリさん視点:sm9278185 ゾックのレンジ知りませんでしたが、かなり広いですね、なんか面白そうなので今度連邦でつかってみようかしら
・STアイナ:リアルタイプガンダム+BR(ガンダム)+ガンダムシールド+鹵獲兵器(365)
・Uガトー:プロトタイプガンダム+MMP80(後期)+シールド(グフ)+サプレッサー(395)
・Rバーニィ:プロトタイプガンダム+BR(プロトタイプ)+シールド(4,5号機)+鹵獲兵器(330)
鹵獲兵器運用記→mylist/283161 その他→mylist/12574036
【戦場の絆】ザクⅡ改 第61回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。もうすぐ2009年も終わりですね・・・。長かったような短かったような・・・。さて、来年の1月6日水曜日に時報を予定しております。時間は5時から2時間、20分ごとにジオン連邦を交互にやる予定です。ということで、今回の動画はそれを言いたかっただけなので上げる予定ではなかった糞動画ですw 何かありましたらSNS登録してる方はこちらにどぞ(http://senjouno-kizuna2.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_h_home)◆Aクラスマッチ ◆ザクⅡ改 MMP80マシンガン ハンドグレネイド 機動3セッティング ◆前回の連邦動画(sm9189041) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 12月15日 サイド5宙域 中佐082
15日、サイド5宙域での戦闘です。
【隊長機】ニムバス(回避9)+教コン+陸ガンBR+連邦ST盾+BD2号機
【2番機】デュバル(回避9)+人の革新+MMP80(コスト25)+脚ミサ+ヅダ(1番機)
【3番機】ワシヤ(射格1回7)+伏兵+ザクマシ+グフ盾+ヅダ(2番機)
【艦 長】ビッター+脱出艇
御相手はライデンとサカイにマイ艦長の2機編成です。
この日は久々に出た所の星取りと育成をメインに行ったのですが、ジオン側でアプ射爆場が取れなかったです。久々にがっつりやったんだけどなぁ。
その他の戦闘mylist/4114281
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 135
撮影日:11/23 ソロモン宙域攻防戦 時報マッチ戦 榊原さん部隊 お相手はヒトデ氏の連邦ICワルイレンポウグンです。IC名の通りゴップなどのキャラが居て面白かったです。ニナ見た瞬間リアルで吹きかけました。 だが…キキが居るのはどういう事だ!まさか囚われのおhいやなんでもない… マリオンをEXAM機に乗せる事についてですが、あえて乗せることで拘りを持たせてます。設定を考えれば虐めとも言う… 隊長機:ハマーン+リックドムⅡPT+ジャイバズ+MMP80+ラスシュー、2番機:クスコ+パオング、3番機:トップ+ザクⅠT+MMP78+3ガト盾+強炸、母艦:キシリアVer.1 では、よろしくお願いします。では、よろしくお願いします。出撃記録4→mylist/14774145
GCB 三十路間近のカードビルダー #3
年末でばたばたしてる間についに三十路まで一ヶ月を切りました・・うわー。今回は第5回ニコニコ動画時報マッチでのT.S様との一戦となります(IC名公開許可は頂いております)。先にT.S様がアップして下さった動画(sm8893515)の逆視点ですね。本当はユウキもツェッペリンで真っ赤な部隊!のはずだったんですが登録ミス・・朝一番はだめですね。【隊長機】ソフィ+ゲルググJ+両手ビーマシ+バックラー+ジェネβ(390)【二番機】リリア+背シルシャアゲル+MMP-80+腕ミサ+死角(395)【三番機】ロッテ+ビームザク+アクトビー+ラッツリバー+ダブロク(250)【艦長】ユウキ(55)途中こちらの予備戦力がなくなった辺りで機体が動いていませんが、放置ではなく落とされた機体を一生懸命動かしていました・・テンパリすぎです。
T.Sの カードビルダー GCB 対戦動画 No.1【中佐】
〇アドバイス希望です
〇11/22 「第5回ニコニコ動画GCB時報マッチ戦」の対戦記録になります。
〇はじめまして。動画初UPです。携帯での撮影になりますが画質はどうでしょうか?
〇格闘を狙いすぎなのか・・・。攻め方が強引すぎるのか・・・。致命的なミスが多々ありますが少しでも楽しんでもらえれば幸いです。格闘攻撃を仕掛ける際の状況判断などをアドバイスしていただけると助かります。
【編成】
艦長 マイ
1番機 ヴィッシュ+衝撃波+ザクマシ改+グフシー+ギャン
2番機 ライデン+-+ゲルビー+ゲルシー+専用ゲルググ
3番機 バーニィ+-+MMP-80+ゲルシー+ケンプフル
【次回予告】「黄色×3」
GCB カードビルダー コンヤガヤマダの対戦動画 その13
今更ですが新ラルグフ楽しいですね!今回のデッキは、隊長機UCシーマ+ゲルググM+ゲルググBR+ゲル盾(カスタム無し) 2番機新ラル+新ラルグフ+MMP-80(後期)+グフ盾+先読み 3番機ヴィッシュ+陸ゲル+MMP-80(後期)+腕ミサ+強炸 艦長 ユウキ コスト1200/1200です。マイリストはこちらmylist/11707900
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその29【GCB】
今回も「第3回ニコニコ動画時報マッチ」に参加したときの記録になります。
お相手は「陸戦用犬」氏(mylist/6573267)となっております。
①UCシャア、専用ザク/SF仕様、マゼラ砲、3ガト盾、予備弾倉
②デニム、ザクⅡ、ザクマシ、ゲル盾、駆動β
③ジーン、ザクⅡ、ザクマシ、ゲル盾、駆動β
④スレンダー、ザクⅡ、MMP後期、足ミサ、強化炸裂弾
⑤ジェイク、ザクⅡ、クラッカー、ザクマシ、伏兵
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 122
撮影日:10/3 サイド7 綺麗なお姉さんズ ジオン編121とはソフィ機が違うだけです。イフ改もなかなか良いです。前回よりはモニク機働いていると思いますが、相変わらず手元がスカスカ… ゲルMライフルでも試してみるか。 お相手はIFロマン隊。ジーンが成功してたらこうなっていたのか… 対戦してて楽しかったです。 隊長機:ジェーン+アクトザク+ザクマシ改+グフ盾+高格、2番機:ソフィ+イフ改+MMP80+ゲル盾+高格、3番機:モニク+ゲルキャA+ビーバズ+バックラ盾+高ジェネ、母艦:私服シーマ では、よろしくお願いします。mylist/8498400、2→mylist/10745416、3→mylist/12629409、4→mylist/14774145
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 121
撮影日:10/3 サイド7攻防戦 綺麗なお姉さんズ 前から考えてた編制で出撃してきました。本当は今度の模擬戦で試す予定でしたが待ちきれず出撃。ソフィとモニク機が大幅に変わってます。ビルダーは編制考えてる時が楽しいですね。いざ出撃するまでのワクワク感が堪らない。そして思惑と違う内容でガッカリする事も… モニク機の手元がガラ空きすぎてビックリした… お相手は装甲強化ジム藁。 隊長機:ソフィ+ギャン+ザクマシ+ギャン盾+高格、2番機:ジェーン+アクトザク+MMP80+グフ盾+高格、3番機:モニク+ゲルキャA+ビーバズ+バックラ盾+高ジェネ、母艦:私服シーマ では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416、3→mylist/12629409、4→mylist/14774145
カードビルダー 茨城のMS乗り062 09/26 HLV発射基地VSアナベルさん
全国対戦:HLV発射基地 4ヶ月ぶりの出撃 この動きまるで新兵ではないか!ダブルダッシュも出来なくなったりカードさばきもgdgdです クリス+アレックス+アレBR+アレ盾+ハロ ミユ+砂ⅡWD+ブルパ+レルキャ+カメラ破壊 アヤ+連ザク+MMPマシ+足ミサ+伏兵 艦長マチルダ+脱出 相手はガトー+ガーベラテトラ、デニム+ガーベラテトラ、艦長ハスラー BB入荷におびえてましたがサテ8台健在でした。まだ終わらんよ! 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
【戦場の絆】ザクⅡ改とプロガン 第48回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。今回はちょっと作戦の地図マップ上の機体が見難かったので、少し大きめにしてみました。どうでしょうか? 毎回長編の動画になってしまって《すまない》 画質はいつも通りの劣化状態になっておりますw 見ていて見難い画質になってしまうかもしれませんが勘弁して下さい(´・ω・)・・・。いつも通りの地雷動画には変わりませんが、気分転換に地雷でも!と言う方は、見る際には暇つぶし程度に流し見でお願いしますw ◆Aクラスマッチ ◆プロトタイプガンダム ガンダムハンマー ビームライフル 装甲1セッティング ◆ザクⅡ改 MMP80マシンガンA ハンドグレネイド 機動3セッティング ◆前回の連邦動画(sm8250049) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
【戦場の絆】ジムキャノンWDとザクⅡ改 第47回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。ちょっと画質の向上を図って失敗しました。さらに落ちてしまっているかもしれませんw <すまないw> いつも通りの地雷動画には変わりませんが、気分転換に地雷でも!と言う方は、見る際には暇つぶし程度に流し見でお願いしますw ◆Aクラスマッチ ◆ジムキャノンWD 240mmキャノン砲 ビームスプレーガン 機動1セッティング ◆ザクⅡ改 MMP80マシンガンA ハンドグレネイド 機動3セッティング ◆前回の連邦動画(sm8221860) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 116
撮影日:9/13 オデッサ鉱山地帯 模擬戦 榊原さん部隊(艦長除く) やってきました模擬戦。この日は仕事があったのですが終ってから出撃してきました。夕方からの出撃でしたが日曜なので満席でした。 悪女って誰のことだろうか…? くやしい… でも… 幹事長! この戦場のように遮蔽物があるとサイコミュがイきますね ビクンビクン 隊長機:ハマーン+リックドムⅡ(ザク色)+ジャイバズ+ザクマシ+覚醒、2番機:クスコ+パオング、3番機:トップ+ザクⅠ(T)+MMP78+3ガト盾+強炸、母艦:キシリアver.1+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416、3→mylist/12629409
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう26 VSゲリラ屋さん 0906キンバ
サイクロプス隊で鹵獲戦。お相手さんはラル隊の面々で、ゲリラっぽいことをやってくれました。■編成コンセプト的に、ザクの火器はMMP-80じゃなくてブルパップにしておけばよかったと後で気づく。ハングレまでは思い切れないまでも。■編成: 隊長機:ミーシャ+ケンプファーFW+ショットガンST 二番機:ガルシア+アレックス(チョバム)+ハングレ 三番機:バーニィ+ザクII改+MMP-80+チェーン・マイン+タクティカル・リロード 艦長:シュタイナー 総コスト:1100■マイリスト:mylist/7844806
戦場の絆 ざく下位
機体:ざく下位
セッティング:機動3
メイン、サブ:MMP-80マシンガンA、ハンド・グレネイド(×2)
俺が乗るとザク改が自動的に下方修正が入り、ざく下位になります。
2戦目:sm8155525
マイリスト:mylist/11435558
ガンダムカードビルダー0083全国対戦(8/10)@サイド3宙域
宇宙仕様な外人部隊vsRアフロ+サリーです。陸ではトロトロした機動で対戦してるので、宇宙に行くと機動についてけませんorz//ケン+先行ゲル+オプブ+ゲルBR+ゲル盾・ガースキー+ゲルM(CG)+予備弾倉+MMP80(GR)+ゲルM盾・ジェイク+リックドム(CA)+オプスラ+両手ビーマシ+ST盾
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 107
撮影日:8/17 フォン・ブラウン 階級フリマ戦 金髪女子部隊 前回の次のプレイになります。今回も序盤は良いのですが、中盤~終盤がgdgdです… 久しぶりのプレイで3機編制は少し辛かった… 明日は久しぶりの土曜休みなので模擬戦に出て楽しんできたいと思います。 携帯で動画見れないとあったので試してみたのですが見れなかったです。前は普通に見れてたのに何でだろうか… 隊長機:ジェーン+アクト+ザクマシ改+グフ盾+高格、2番機:リリア+ケンプフル+ジャイバズ+MMP80+ラスシュー、3番機:シンシア+ヅダ2+対艦ラ+脚ミサ+伏兵、母艦:ハモン(新) では、よろしくお願いします。では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416、3→mylist/12629409
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 106
撮影日:8/17 フォンブラウン フリマ 金髪女子部隊 艦長はセシリアでも良かったのですがコストが余るので… でもハモンの艦長育成してなかったのでセシリアの方が良かったかもしれません… お相手は提督さん。フリマで金枠の方と当たった時は勉強させてもらうつもりでプレイしてますが、哀戦士相手にスキルの勉強もなにもなかった… 序盤は良かったのですが、相手の援護が飛んでくるにつれて厳しくなっていきました。敵母艦の反撃も痛いです。 隊長機:ジェーン+アクトザク+ザクマシ改+グフ盾+高格、2番機:リリア+ケンプフル+ジャイバズ+MMP80+ラスシュー、3番機:シンシア+ヅダ2+対艦+脚ミサ+伏兵、母艦:ハモン(新) では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416、3→mylist/12629409
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 105
撮影日:8/17 フォン・ブラウン攻防戦 フリーマッチング戦 シャア好き部隊 機体もシャア専用にしてみました。肝心のシャアは居ませんが… 久しぶりのビルダーになりました。腕が鈍ってる時にフリマに出るなんて少し無謀だったかもしれません… お相手のルセットさんがおかしいくらい当ててくる。これが愛情補正か…! 隊長機:ハマーン+シャアゲル(背盾)+両手ビーマシ+ミサラン+覚醒、2番機:ララァ(新)+シャアザク(SF)+MMP80マシ+脚ミサ+強炸、母艦:キシリア(Ver.1)+脱出艇 ヤンデレ、デレデレ、ツンデレ 異論は認める では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416、3→mylist/12629409
【GCB】カードビルダー 鹵獲兵器運用記33 第二回ニコ動時報マッチ
【エネルギープラント基地】気紛れで撮影位置を変えてみました、やっぱり前の視点の方が見慣れてていい気がする・・・
■ENさんとのマッチした時の一戦になります。ENさんとはこの他2戦マッチしましたが自分が惨敗しております/(^o^)\対戦ありがとうございましたm(_ _)m
出撃編成
・レイヤー:ゲルググM(PT)+MMP80(後期)+スパイクシールド+鹵獲
・レオン:ゲルググM(連邦)+核盾(バレルなし)+スパイクシールド+先読み攻撃
・マイク:ゲルググM(連邦)+ハイパーバズーカ+アレックス盾+生存本能
鹵獲兵器運用記→mylist/283161 その他→mylist/12574036
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 103
撮影日:7/31 リボコロ市街 コス800戦 綺麗なお姉さんズ 昇格なんて夢のまた夢だったぜ… 某うp主さんの動画で見た方も居ると思いますがあの日は昇格戦→負けるの繰り返しでした。そして今日も昇格戦で負ける… 昇格に固執し力んでミス連発とか続いてビルダーを楽しんでいなかったような感じでした。途中から初心にかえってビルダーを楽しむ事に専念。昇格はまた随分先の話になりそうです。すみません… 初めてグフカス(新)使いましたが楽しいです。まだ操作に慣れなくてミス多い… 隊長機:ジェーン+アクト+ザクマシ改+グフ盾+高格、2番機:ソフィ+グフカス(新)+MMP80+グフ盾+ロンスコ、母艦:私服シーマ ではよろしくお願いします。出撃記録3→mylist/12629409
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その5。 LⅡ 66 Aクラ
7/21 ザクⅡ(F2) MMP-80 ミサポ 装甲1
今回はリア友をさらに一人加えた、3バーでの動画になります。
やはり一番人数の多いバースト組みからタンクを出すのがセオリーかと思い、1,2戦ともにうちのバーストからタンク出しております。
というわけで連携がとりやすいので護衛に行きました。護衛としての働きが出来たかどうかの判断を、よければよろしくお願いします。 mylist/13678193
三国志大戦の方がverupのおかげでお金が足りない\(^o^)/
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その4。 LⅡ 66 Aクラ
7/21 ザクⅡ(F2) MMP-80 ミサポ 装甲1
リア友とのバースト戦を撮ってみました。完全別行動なんでバーストの意味があるかどうかですが・・・
今回はアンチに回っています。ベストな動きではないと思うのでよければアドバイスお願いします。
マイリスト作ってみました→mylist/13678193
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その2。 L2 88 Aクラ
7/20 ザクⅡ(F2) MMP=80 ミサポ 機動3
投稿2個目になります。かなもんです。
前回は具体的なアドバイスをコメントしていただき、ありがとうございます。かなりヒドいプレイでしたのでもっと叩かれるかなぁ…と思ってましたが、建設的なものばかりだったので嬉しく思いました。
今回は近カテに乗ってます。このステージはミサポが使いやすくていいですね~。個人的にはABQより楽しいので好きなステージです。
今回プレイしたPODの関係で画面がかなり暗いです。そのためかなり見難いです。申し訳ありません。2戦目もこのPODで撮影したのですが、もし見づらいのはいらない、と言ったコメントが多く見受けられましたらうpせず別のPODで撮影した動画をうpしたいと思います。 前回→sm7670182
