キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GCB】万年少将が全国を行く26VS少将【ガンダムカードビルダー】
こんにちわ。万年少将です。女の子と砂漠に散策しにいったらエライかっこいい部隊と遭遇しました。まじ相手のデッキがかっこいいっすw
隊長:メットシーマ+駆動α+マゼラ増M+3ガト+Gトロ、二番:トップ+量産化+素ショットガン+足ミサ+デザク、三番:シャルロッテ+量産化+ショットガンST+足ミサ+デザク、四番:リリア+量産化+MMP(改造ザクマシ持ってなかったw)+足ミサ(ラッツリバーも持ってなかった)+デザク、五番:シンシア+伏兵+アッグガイ、艦長:ユウキ
マイリスmylist/8004951
五機藁は初心者なのでアドバイスよろしくお願いします
ケルゲレンにするの忘れてたorz
【GCB】 トウタの中佐戦線 #24 【カードビルダー】
VSガーベラ2機。3落ちできる編成は便利ですね。 ■隊長機:バニング・ハイバズ・ST盾・ジム改■2番機:ウラキ・ブルパ・寒盾・GP01■キース・MMP80マシ・ザクバズ・連ザク■カークス・伏兵・100mmマシ・ミサポ・連ザク■艦長:シモン■マイリスト→mylist/5414301
GCBカードビルダー ~新米士官がゆく07~ はぢめての3機編成
今回は全国対戦動画を上げようと思いましたが、マチしなかったためいつも通り店内対戦をお送りします。いつもの友人ではなく、ホームの常連さんです。さすがに少佐くらいになると自分の腕ではやっていく自信がありません。3機編成も初めてで、ミスがすごく目立ってます。途中で将官様との会話が入ってしまいましたが、スルーしてください。ずっと相手のターン! ◆編成:【艦長】マイ:【隊長機】メイ+シャアドム+ビーマシ(両手)+3連ガトシ+対抗心:【僚機1】メットシーマ+シャアザクSF+マ砲+3連ガト+予備弾倉:【僚機2】シャルロッテ+ザクⅡ改+MMP80(後期)+脚ミサ+伏兵 ◆mylist/7700828◆ 一時の気の迷いでシャアドムを買ってしまいましたが、宝の持ち腐れですね。
ガンダムカードビルダー対戦動画~こちらバルフィッシュ~その37
今回はFAをバルフィッシュ。ガトシ持たせて見ましたが固定と被らないし、手元無いので微妙かも…(´・ω・`)しかし、ジェネβは威力の高い実弾武器もビーム兵器も持っている上に回頭の良いFAと相性バツグンかと(`・ω・´) 相手の方とは本日二度目のマッチング一度目は敗北してしまったので今回はリベンジしたいところ。ハモンさんの援護は相変わらずメチャクチャ痛いっす(´;ω;`)編成は艦長マイ、隊長機バルガトー+旧FA+ガトシ+ジェネβ、二番機ジェーン+森スト+MMP80後期+グフシ+鹵獲、三番機リリア+ジム頭+スプレーガン+ラッツ+鹵獲。その36はこちら#sm5947646これまでの戦いはこちら#mylist/5827171
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その158
【395テストその4】トリントン射爆■一週間位うpしてない?別にそこまで気にする動画でもない。こんにちはうp主です■最近は対空砲弾を嫌いダブデを使用する機会を増えています■目押し弱すぎワロタ■お相手は哀戦士デッキ…でもこれは中々に新鮮。ちょっと真似してみたい■この395は使いこなせれば結構強いと思う。ぶっつけで全く使い切れてないのが残念■隊長:迅雷+陸ゲル+腕ミサ+MMP80後期+ジェネ調β、二番:先読みキャスバル+シャザクSF+対艦ライフル+3ガト+生存本能、三番:アッーザム+ロンスコ+旧ミハル■そういえば昨日、「本日の局地戦」の人とマッチしました。まぁ負けたんですがw。対戦ありがとうございました。※音声がなかったので再うp。一日以上かかってしまった
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とすその157
【対3落ち編成】キャルフォルニアHLV■最近とみに3落ちが増えてきていると思います。なんでしょう…同じ3機編成なのにすごく戦いづらいです。400越えを意識してしまうからでしょうか?■対空砲弾を嫌ってダブデにしたら一回も当たらなかった。それでもアッーザムには鬼畜装備。ダブデに慣れたい■今はたぶんこの編成が一番安定しそうな感じ。ノリスかっこいいよノリス■隊長:迅雷+陸ゲル+腕ミサ+MMP80後期+ジェネ調β、二番:新ノリス+新グフカス+ガトフル+カメラ破壊、三番アッーザム+ロンスコ+旧ミハル■12:52は本当はびりびりさせた時点でノリス(395)で攻めてはいけないのでしょうね…迅雷とアッーザムが落ちたら大丈夫ですがノリスが先読みで溶かされたら最悪ですし。
GCBカードビルダー ~新米士官がゆく06~ お姐様たちのグフ藁
友人対戦動画第四弾、都合により第三弾はUPしません。藁といいましても3機編成です。少佐になりましたので3機編成にしようかと思い練習ついでに組んでみました。ソフィに積んだ鍔迫り合いを発動させようとずっと黄色にしていたのがかなりまずかったです。それどころか一度も鍔迫り合いが発動せず… ◆編成:【艦長】ミハル:【隊長】ソフィ+旧グフカスタム+ザクマシ改+ガトシフル+鍔迫り合い:【僚機1】ジェーン+グフ+チェーンマイン+3連ガトシ+ワイスコ:【僚機2】モニク+グフ+MMP80(後期)+グフ盾+伏兵 ◆mylist/7700828◆
【GCB】 トウタの中佐戦線 #15 【カードビルダー】
VS哀戦士。オービルとオサリバンの効果で超回復できるかな~と思ったんですが、カウントダウンで全く回復できませんでした。■隊長機:ガトー・オプブ・片手ビーマシ・オサリバン・GP02A■2番機:オービル・伏兵・MMP80マシンガン・ST盾・金歯ザク■艦長:アサクラ■マイリスト→mylist/5414301
【GCB】 トウタの中佐戦線 #12 【カードビルダー】
前回はドヘタな動画をうpしてすみませんでした。上官の皆様にカード操作・戦術変更等でアドバイスを頂けるとありがたいのですが。■隊長機:ハマーン(15歳)・MMP80マシンガン(後期)・ゲル盾・シュネー・ヴァイス■2番機:シャア・ゼロ・ジ・アール■艦長:ゼナ様とミネバ様■マイリスト→mylist/5414301
【GCB】 トウタの中佐戦線 #11 【カードビルダー】
VSデンドロメットコウ。前回まで有線アームの存在を知りませんでしたwタイマンになると強いですね^^■隊長機:ハマーン(15歳)・MMP80マシンガン(後期)・ゲル盾・シュネー・ヴァイス■2番機:シャア・ゼロ・ジ・アール■艦長:ゼナ様とミネバ様■マイリスト→mylist/5414301
【GCB】 トウタの中佐戦線 #08 【カードビルダー】
ノイエ・ジールが手に入ったので前から考えていた「若き彗星の肖像」デッキを組んでみました。■隊長機:ハマーン(15歳)・MMP80マシンガン(後期)・ゲル盾・シュネー・ヴァイス■2番機:シャア・ゼロ・ジ・アール■艦長:ゼナ様とミネバ様
[N2M] ライトニングトーク 早坂 (+α)
▲2008/10/12に名古屋で開催された nico-Tech: Nagoya Meeting ニコニコ技術部東海勉強会より。▲sm4592974の問題点の分析と反省が主題。▲画像がプアなのは会場のプロジェクタがへたっていたため、音声が小さいのはカメラのマイクがプアなせいです。今さらですがうpしてみて観賞に耐えるか自分ので実験。▲発表資料 http://www.junkyard.jp/labo/nikogi/N2M44mm.pdf▲2nd完成しました!sm5738513
【GCB】カードビルダー へっぽこ大佐が行く その27
12/17 リボー・コロニー森林エリア
艦長:ヘンメ
隊長:ゲラート・鹵獲・マドロック・ガンダムBR・ブルパップ
二番:先読キャス・ジェネ調整β・シャアザク/SF・MMP80後期・脚ミサ
三番:Rバーニィ・伏兵・ザクII改・ザクマシ・脚ミサ
前回指摘を受け、きちんと付箋で対戦相手の名前が隠れるようにしました(´・ω・`)
ただ、三脚が安物でどうしても斜めになってしまう・・・orz
今度きちんとしたものを買いに行こう・・
前回:sm5539321 今までの戦績:mylist/8833798
GCB カードビルダー 遥か彼方の戦場Z-1
12/14 ゴビ砂漠第3物資集積基地。今回からジオンも、うpするついでにタイトルを変更しました。ジオンは、外人部隊でやってます。編成 隊長機ケン+ジェネβ+ゲルBR+腕ミサ+陸ゲル 2番機ガースキー+オプスラ+ラケバズ+3ガト盾+ドムトロ 3番機ジェイク+対抗心+MMP-80(後期型)+ゲル盾+フルケンプ 艦長ユウキ+脱出艇 マイリスト カードビルダー歴mylist/8987863
【GCB】カードビルダー へっぽこ中佐改め大佐が行く その26
12/13 ジャブロー表面@模擬演習
お久しぶりです.気がつけば10日ぐらい間隔が空きました(´・ω・`)
デジカメを購入したので早速投入.画像は綺麗になったと思います.
付箋できちんと相手の名前を隠さないとまずいかな・・・
どうにか大佐まで上がれたので編成を見直しています.
艦長:ヘンメ
隊長:ゲラート・鹵獲・マドロック・ガンダムBR・ブルパップ
二番:先読キャス・ジェネ調整β・シャアザク/SF・MMP80後期・脚ミサ
三番:Rバーニィ・伏兵・ザクII改・ザクマシ・脚ミサ
最近対戦していて腕のなさを痛感したので一度中佐に落ちて腕を磨いた方がいいかも知れませんorz
前回:sm5416179 今までの戦績:mylist/8833798
RUI-Tとユウキ伍長のGCBカードビルダー#05「初めて見ましたこの戦場」
■お久しぶりです!また随分間が開いてしまいました
■CPU戦@NY
■編成 (隊長機) ユウキ+EXAM(リミ)+BR(ゲル)+盾(ゲルM)+ゲルキャ…こすと400
(2番機) シャル+C破壊+MMP-80(後)+すた☆ぐれ+ザクⅡ後(キンバ)…こすと250
(3番機) シンシア+伏兵+ザクマシ改+ザクⅡ改…こすと185
(艦長)マイ…こすと60
総コスト895
■やはりまだまだ迂闊な所がありますね…
■しかしシャルの命中率が…
■今回は時間が多少長かったのでflvに。低画質ですがご了承下さい
■沢山アドバイスを頂いているので活かせるように頑張ります!
次回予告「まさかの影武者だと!?次回もflvでお送りします」
■まいりすと→mylist/8741141
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその3【GCB】
今回は「陸戦型ザクⅡ」の5機編成です。
①トップ、陸ザク、ザクマシ、ゲル盾、駆動α、
②マサド、陸ザク、ザクマシ改、足ミサ、対空砲弾、
③デル、陸ザク、マゼラ砲、3ガト盾、強化炸裂弾、
④アス、陸ザク、MMP80後期、ゲル盾、駆動α、
⑤ニエーバ、陸ザク、ザクマシ改、足ミサ、伏兵
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【GCB】カードビルダー へっぽこ中佐が行く その23
【アドバイス募集中】11/26 密林地帯|【編成】艦長:コッセル 隊長:ゲラート・オプスラ・アプIII 二番:先読キャス・予備弾倉・シャアザク/SF・MMP80後期・脚ミサ 三番:Rバーニィ・伏兵・ザクII改・ザクマシ・脚ミサ|相変わらず迂闊な場面がありますorz|前回:sm5334562 今までの戦績:mylist/8833798
【GCB】カードビルダー へっぽこ中佐が行く その22
【アドバイス募集中】11/23 アフリカ戦線|お久しぶりです(´・ω・`) お相手はコスト1100ちょうどの大・・・・佐?|【編成】艦長:コッセル 隊長:ゲラート・オプスラ・アプIII 二番:先読キャス・予備弾倉・シャアザク/SF・MMP80後期・脚ミサ 三番:Rバーニィ・伏兵・ザクII改・ザクマシ・脚ミサ|相変わらずゲラートの動かし方に四苦八苦・・・orz これなら元に戻すか2機編成にしてもいいかなぁ・・・|前回:sm5266890 今までの戦績:mylist/8833798
GCBカードビルダー ~新米士官がゆく02~ ガンダムMK
諸事情により12月まで出撃できません。武装を両手持ちから片手持ちにするだけでこれほど命中率が落ちるものなのでしょうか?それにしても友人のシャルは当てすぎだと思います。タイトルのMKはメイ・カーウィン(May Kerwin)の頭文字を取ってみました。多分スペルはあってます。 ◆編成:【艦長】マイ:【隊長機】メイ+ガンダム+ガンダムBR+ガン盾+鹵獲:【僚機】モニク+陸ザク+MMP80(後期)+脚ミサ+強化炸裂弾 ◆mylist/7700828◆
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、連邦その2【GCB】
量産型MSが好きなビルダープレイヤーの動画です。
今回のデッキレシピ
①シン、素ジム、BSG、ガン盾、伏兵
②カークス、連邦ザクⅡF2、MMP80後期、足ミサ、強化パイロット薬
③ロブ、陸戦型ジム、100マシ、核盾、駆動α
④サリー、陸戦型ジム、小盾、180キャノン、援護射撃
⑤マイク、陸戦型ジム、100マシ、核盾、駆動α
今後不定期ですがジオンの方でも動画を撮ってみたいと思います。
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
GCBカードビルダー ~新米士官がゆく01~ ヴァルヴァロだよ
久しぶりの投稿です。今回は友人との対戦での負け戦です。ヅダがあんなに脆いとは思いませんでした。MAの操作もMSとは全く違い、MS感覚で操作していてはいけませんね。◆編成:【艦長】マイ:【隊長機】メイ+ヴァルヴァロ+教コン【僚機】モニク+ヅダ(1番機)+MMP80+脚ミサ+鍔迫り ◆mylist/7700828◆ 【追記】なぜかサーチができなくなっています。前回投稿から時間がたっていますので、その間に仕様変更等があったのでしょうか?
【戦場の絆】 名誉悪い軍団 その①-1
ども、名誉隊員のギアスです^^;(あまり図に乗れませんが><カメラ変えたので、前あげた動画より画質UPしてます><音声も入ってますので^^F2 MMP07-A ハンドグレネイド 青22戦目 sm4973303マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/9155012
RUI-Tとユウキ伍長のGCBカードビルダー#03「ビームが、効かない!?」
■全国対戦@ラビアンローズ
■今回はシャルが2番機
■編成(隊長機) ユウキ+教コン+強化BR+BR(ゲルググ)+ゲルググ(AG)・・・こすと470
(2番機) シャル+対抗心+MMP-80(後)+シールド(ゲルM)+ゲルググM(PT)・・・こすと340
(艦長)マイ+脱出艇・・・こすと90
総コスト900
■#01,02で「戦艦使えよ!」というコメが多かったので今回は少し意識してみました。01,02で戦艦を放置していたのは、戦闘力よりも補給、戦況分析、経験値upを重視し、戦場に出てフルボッコされるのを防ぐ為でした
■今回から撮るケータイ変更。多少は画音質向上してるかと
■応援、アドバイスコメには感謝です!励みになります!
今回のあらすじ「補給ポッド……」
■まいりすと→mylist/8741141
【GCB】万年少将が全国を行く12【ガンダムカードビルダー】
こんにちわ万年少将です。リボコロ森林に行ってきました。アドバイス、ダメだしよろしくお願いします。かなり重かったためかなりレートを落としています(通常の3倍くらい)■UCシャア+ロンスコ+腕ミサ+ザクマシ改+素シャゲ、新ララァ+オプスラ+腕ミサ+両手ビマシ+陸ゲル、クスコ+ミハル+MMP80後期+ゲル盾+シマゲル、ドレン+コミュ■マイリスmylist/8004951
GCB 0929全力対戦でいこう11 マリオン墜ちたらすぐ動く~狂気のEXAM
サムネ以外は、ごく普通のカードビルダー動画です。※ラスシュー分が多く含まれています。嫌いな方は注意。■実のところ、マリオンの特殊能力はおまけ程度にしか考えていない編成。■赤火力に頼ったごり押しになってしまい、番外に落とそうか悩んだほど。ラスシュー関連あたりで特に色関係のミス多発。■編成: 隊長機:マリオン+ドム・トローペン+ラケバズ+MMP-80(後期型) 二番機:ガルシア+イフリート改+ザクマシ改+ゲル盾+ラスシュー 三番機:バーニィ+イフリート改+MMP-80(後期型)+ゲル盾 艦長:ユーリ・ケラーネ 総コスト:1100■サムネイル:二度とやる気の無い悪ふざけ。なお、マリオンの髪型はSSの原作ゲームを参考にしています。■マイリスト:mylist/7844806 常にアドバイス募集中
にすもんのカードビルダー戦闘記#41「順調に准将順応中」
相変わらずガチデッキ等で戦い続けてるわけですが
一応准将にしがみ付く事は苦では無くなってきました
しかしコスト落とし少将中将ばかりあたるので
いい加減マッチングのシステムを変えてくださいorz
准将ガチデッキの構成
隊長:メイ+リミザム+バックラー盾+ゲルググBR+陸ゲル=395
2番:STアイナ+懐中時計+陸ガンBR+ジムコマ盾+BD2号機=395
3機:シャル+伏兵+MMP80後+脚ミサ+シャアザクSF=245
艦長:キシリアVer1+脱出艦=145
総コスト:1180
伏兵3番機のコストを下手に上げると逆に
戦力ダウンになるので何とかならないかと考え中…
2番機は鉄板化w隊長機の武装はレンジと適正から
ゲルググBRに落ち着きました
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
【GCB】万年少将が全国を行く10【ガンダムカードビルダー】
こんにちわ万年少将です。徐々に涼しくなる中皆さんいかがお過ごしですか?俺は仕事漬けですwコムサイ合流地点にてデッキの調整のために出撃してきました。イフ改の所ほんとはGトロなのですが隣の人が欲しがったのでトレしちゃいました。挙句にゲイリーとボブの機体間違えましたw大きくサイズオーバーしたためビットレートを落としております。見づらくてすみません■ゲイリー+オプスラ+3ガト+対艦+Gトロ、アダムスキー+ロンスコ+アクBR+イフ改、ボブ+オプスラ+MMP80+02盾+Gトロ、コッセル+コミュ■マイリスmylist/8004951
【GCB】万年少将が全国を行く9【ガンダムカードビルダー】
こんにちわ。万年少将です。前回あげた物と同日の戦闘です。アドバイス、ダメだしよろしくお願いします。■ボブ+ロンスコ+アクBR+ゲル盾+イフ改、ゲイリー+オプスラ+MMP80+02盾+Gトロ、アダムスキー+鹵獲+MBR+3ガト盾+パワジム、コッセル+コミュ■サイズオーバーだったため半壊ダムを落としたところで切りました。申し訳ありません■マイリスmylist/8004951
【GCB】万年少将が全国を行く8【ガンダムカードビルダー】
こんにちわ。万年少将です。前回あげた物の同日の戦闘です。アドバイス、ダメだしよろしくお願いします。■ボブ+ロンスコ+アクBR+ゲル盾+イフ改、ゲイリー+オプスラ+MMP80+02盾+Gトロ、アダムスキー+鹵獲+MBR+3ガト盾+パワジム、コッセル+コミュ■マイリスmylist/8004951
【GCB】万年少将が全国を行く7【ガンダムカードビルダー】
万年少将です。いつもこんなヘタレなプレイを見て下さりありがとうございます。アフリカ戦線いってきました。しばらく2機とか単機しかしていなかったので3機の腕がものすごい落ちてますorzアドバイス、ダメだしよろしくお願いします■ボブ+ロンスコ+アクBR+ゲル盾+イフ改、アダムスキー+鹵獲+MBR+3ガト盾+パワードジム、ゲイリー+オプスラ+MMP80+02盾+Gトロ、コッセル+コミュ■途中何度かカメラを動かします。不快な思いをさせてしまうことになりますがご了承下さい。■マイリスmylist/8004951
