キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カードビルダー 全国対戦 フェンリル隊#11
バトルユニバースにはまり中のうp主です。
MSの限界値解除されてない状態でジムⅢ使ってるのが悪いのかF91だけはSAが発動すると絶望感を感じてます。
でも気になるのはケルゲレン子の名前だけ・・・1人だけ女性兵士とかorz
今回は7/22の模擬戦のものです。
シャル機はガス弾を予定してたのですが出張で通り名取るためにケースをスリム化していったら忘れる始末。
仕方ないので唯一持ってたMMPで出撃してみました。
後半せっかくなので相手を強化してみる方向で落としていったらひどい目に遭いました
いつもご視聴ありがとうございます。
いままでの動画はこちら
連邦 :mylist/3999360 ジオン:mylist/5022567
オルターエゴ 歌ってみた
本家様、movie:https://youtu.be/DlIREQyaxu8
MIX:りり様
https://twitter.com/ririkoruru?s=21&t=XS14nAZ1mMp7HSPp21YhWQ
Encoding:松毬ねこ
https://twitter.com/chi2ri_neko_?s=21&t=XS14nAZ1mMp7HSPp21YhWQ
vocal:シェト
YouTube △ https://youtube.com/channel/UCqX3vzUx...
niconico △ https://nico.ms/user/121956112
Twitter △ https://twitter.com/c_loche_tte?s=21
カードビルダー全国対戦 ラル隊 in Pグフ その4 7/18
気付いたら少将になっておりました。なんか強くねー?と思ったらPグフ+ザクマシ改+グフ盾+量産化って、飛びグフに近い攻撃力、100未満の低コス機体中最速クラスの機動、時計と違って再出撃後も有効な盾持ち、さらに3落ち可能なコスパ。こりゃ強い・・・強いっすよね?結局ラル大尉のカスタムは巨星を生かすために簡易メンテにしました。後はラル大尉の武装ですな。バズ系は相変わらず使いこなせないので対艦ライフル辺りっすかね?新ラル+Pグフ+ザクマシ改+3ガト盾+簡易メンテ、クランプ+Pグフ+MMP-80+スパシ+量産化、アコース+Pグフ+ザクマシ改+ST盾+量産化、コズン+Pグフ+ザクマシ改+ST盾+量産化、ゼイガン+Pグフ+ザクマシ改+足ミサ+ラスシュー、艦長旧ハモン+脱出艇。過去動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/2530904
Alter LinuxをLive USBで遊んでみた。
BGM
ねこワークショップ
https://commons.nicovideo.jp/material/nc240070
alterLinux-fascode network
https://alter.fascode.net/
過去の動画
AVリナックスレビュー動画
ユーチューブ
https://youtu.be/Tlu9STOH-XE
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39505098
virtualboxでubuntustudioを遊んでみた
ユーチューブ
https://youtu.be/Ruj2-5tH6IU
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39189392
virtualboxでkonalinux-5.0-xfce_i386 を遊んでみた
ユーチューブ
https://youtu.be/dHvhgKFFHkE
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39146871
primeosをliveUSBを作って遊んでみた
ユーチューブ
https://youtu.be/Ruj2-5tH6IU
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38803612
家のパソコンにMX Linux を入れてみた。
ユーチューブ
https://youtu.be/MMp_2eCoHB4
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38835403
下手な編集となってますが、
見てもらえると、
幸いです。
コメント、評価(^-^)/
お願いします。
Linuxをインストールする前に 〜訂正版〜
「Linuxをインストールする前に」の動画の訂正動画です。
BGM
ねこワークショップ
https://commons.nicovideo.jp/material/nc240070
過去の動画
リナックス上でWIN10のインストールUSBの作成
ユーチューブ
https://youtu.be/dv9U4qeEDig
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39024022
virtualboxでkonalinux-5.0-xfce_i386 を遊んでみた
ユーチューブ
https://youtu.be/dHvhgKFFHkE
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39146871
家のパソコンにMX Linux を入れてみた。
ユーチューブ
https://youtu.be/MMp_2eCoHB4
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38835403
Linuxをインストールする前に
ユーチューブ
https://youtu.be/U48wWS1Qf-0
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39683552
下手な編集となってますが、
見てもらえると、
幸いです。
この動画の編集中に
神田 沙也加さん
の訃報を聞きました。
ご冥福をお祈りします。
フォロー
チャンネル登録
コメント、評価(^-^)/
お願いします。
【バトオペ2】オールドタイプの戦場2 第287陣【字幕実況+紹介】
どもども、たくぼ~です。とりあえず週2回×1本投稿モード。
第4回ランクマッチ、思い切り奮闘しております。
終了後に動画を作り、出来るだけ早くナンバリング外で出したいところ。
そのためにもめいっぱい戦ってこなければ。そう簡単には負けられません!
今回は『Sloth様リスペクト!元大佐殿の愛機祭り』です。
おまけもあるよ!
今回の動画ラインナップは……
1戦目『ザクⅡ改フリッツヘルム(パーソナルカラー)』
まさかの無人都市エースマッチに躍り出る、ただのバズ汎。
本当にそれ以外が何も出来ないに等しいから困る。
だからと言ってMMPマシンガン持つ? いや、そうはなりませんけど。
2戦目『ジーライン・フルカスタム(パーソナルカラー)』
周囲の投稿者様に当てられてという意味もあり、久々に乗ってみる。
いや、ヘビー・ライフル使ってる分には本当ド安定なんだよなあ。
いちいち危ない目に遭うのは、俺が無駄に前に出るからで。
おまけ『広告者様ピックアップ紹介コーナー』
Sloth様を紹介。今最も安心して見られるホットな投稿者様の一人。
(2021.12.07追記)
Sloth様、はくぇ様、投人様、sikonyan様、ちょも丸様、Kタロー様、
ains様、かたらくと様、くおんじ様、かんすと様、広告御礼申し上げます!
Sloth様のいつでも旧大佐な実況はこちら→sm39665167
はくぇ様のいつでもザクちゃんな実況はこちら→sm39658372
投人様のいつでも東北戦線な実況はこちら→sm39715485
sikonyan様のいつでも友軍信頼な実況はこちら→sm39702383
ちょも丸様のいつでもあかきり戦記な実況はこちら→sm39635042
Kタロー様のいつでもジャックフロストな実況はこちら→sm39425932
ains様のいつでも往く実況はこちら→sm39703742
かたらくと様のいつでもMSガキな実況はこちら→sm39706346
くおんじ様のいつでもゆっくりな実況はこちら→sm35635198
かんすと様のいつでも血のバレンタインな実況はこちら→sm39394783
sm39693804<前 次>sm39719440
【GCB】トップ小隊が行く その1【カードビルダー】
GCB趣味が高じ、ついに初の動画投稿となりました。トップ小隊の3人はGCBを始めて以来の付き合いで、とても愛着があります。中佐・少佐の間を浮き沈みする下手ですが、助言など頂ければ幸いです。ちなみに編成は以下のとおりです。隊長:トップ+サプレッサー+強化BR+腕ミサ+ガトゲル2番:デル+対空砲弾+マ砲+3ガト盾+ザクキャRT3番:アス+伏兵+MMP80後期+ゲル盾+試作ケンプファー艦長ケラーネ■7/20マイリスト作りました:mylist/7618727
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 7月10日 フォン・ブラウン 少佐012
フォンブラウンでの高性能ユニット推奨戦です、試してみたかったカスタムをテストしてみました。【隊長機】ニムバス+人の革新+片手ビーマシ+3ガト盾+BD2号機 【2番機】ビッシュ+伏兵+MMP80(後期型)+グフ盾+BD2号機 【艦長】ビッター+ランチ ※デンドロやノイエが多いだろうと言う事で選んだカスタムです、それ以外の機体だと相手の隊長機以外にはコスト的に発動は難しいです。なお二人とも回避+9となっております。体感としては回避振りも悪くないかと、全回避はまず無いですが。※少佐に戻りましたが、今回は大尉に落ちそうですorz。マイリストmylist/4114281
GCACWルール説明動画①(ユニットとマーカー)
GCACWのルール説明動画です。
ウォーゲームやったことあるよ!という方向けの説明になっています。
動画中で言及しているショップやサイト
MMP:https://mmpgamers.com/
クロノノーツ:http://www.chrononautsgames.com/
サンセットゲームズ:http://www.sunsetgames.co.jp/
コマンドマガジン:https://commandmagazine.jp/
ゆっくりムービーメーカー4で作成しました。
音楽:魔王魂
次:sm38994111
カードビルダー対戦動画 その59 対脱走アムロ+サリー
にらめっこしましょう~逃がすと負けよ♪(8:18~8:42) ※最近録画ミスが多いので撮り置き分です; サムネは間違ってる様で間違ってないかも・・・ 編成→旧ラル/リミザム/ザクマシ改/アル/GP02BB、ゲラート/衝撃波/MMP80/ゲルシー/シーマゲル、艦長旧ハモンさん 相手→脱走アムロinステイメン、サリーinフルバーニアン、艦長はシモンでした。 後半、サリーが突撃して来たのって弾切れだったのか、あの時「心眼だったっけ?」と本気で迷ってしまった^^; それにしても、後一秒だったのに・・・>にらめっこ 今までの対戦→mylist/2230556
にすもんのカードビルダー戦闘記#31「まだガチデッキ考察中」
#28をうpした辺りからから色々と考えているガチデッキ
今回は新ラルグフ、シャアザクSF仕様を使ってみました
構成は下記の通りです
隊長機:メイ+EXAMリミ解+ガトフル+3ガト+グフ/RR
2番機:アイナ+予備弾倉+MMP80グレネード+3ガト盾+シャアザクSF仕様
3機番:リリア+予備弾倉+対艦ライフル+3ガト+シャアザクSF仕様
艦長:ユウキ
総コスト:1125
ラルグフもシャアザクも機動性が高く、それぞれが単機でも十分に動き回れる性能を
持っているため、ガーベラを使っていた#28での編成よりも勝率が高かったです
しかし、この動画の試合は後半にメイがおかしい命中率を叩き出してるので
勝てたのは運の要素が大きいかもw
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
【イケショタ王子が】眠れない夜に歌ってみたんやで《ぽえむ。》
"触れられないけど 同じように手を伸ばす"
やっほい!ぽえむ。です(^O^☆♪
40mP様の眠れない夜にを歌わせていただきました。
大好きな貴方へ。
♪sing&others 僕@poemu_utaite
♪original sm36830665
にすもんのカードビルダー戦闘記#28「ガチデッキ診断求む!」
最近はネタが多めだったのでたまにはガチデッキを編成してみました
艦長:新ハモン=95
隊長機:メイ+教コン+LBR+ゲル盾+ガーベラ=495
2番機:リリア+強化炸裂+ジャイバズ(45)+3ガト盾+リックII=345
3番機:シャル+伏兵+素MMP80+脚ミサ+ザクII改=220
合計=1150
と編成して戦ってみ所初戦は完勝できたものの2戦目がうpした内容になり
その後、准将に昇格したものの、連敗で即大佐に戻りました
メイ、艦長はこのままとし、2番、3番機で何か
いい案がありましたらコメントお願い致します
この後ガチ編成をやる気が無くなって遊んだ結果がこれだよ!→sm3799323
ゲージ一気に下がったな…orz
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 6月20日 サイド7宙域 少佐002
サイド7での昇格戦です。【隊長機】シーマ+EXAM+片手ビーマシ+ゲル盾+ガーベラ 【2番機】アイナ+オプスラ+MMP80+3ガト盾+リックドムⅡ(PT仕様) 【艦長】デラーズ+ランチ 御相手はアムロinGP02(MLRS)、カイinガンキャノン108、ティアンム艦長の2機編成です。※手順、カシオのEXILIM EX-S880で撮影→QTコンバーターでMPEG4(30fpsから15fps)→Power Directorで名前にぼかし入れ、WMVで出力→mencoderでFlvに→ニコニコへup ※画質等如何でしょうか?もちろん戦術アドバイスも募集中です。マイリストmylist/4114281
初投稿☆【実況】このももいろが以心伝心できないわけがない【UNRABEL2】part1
初めまして!
Vtuberの 桃枇はくと と 椿いろは で ももいろと申します!
祝☆初投稿!!
絶叫のももぴと冷静ないろはのももいろがUNRAVEL2に挑戦!!
毛糸でひっぱってひっぱられて無事EDにたどり着けるのか!?
【part2はこちら】→
コメント、マイリストしていただけると励みになります☆
桃枇はくと
https://twitter.com/mmp_8910
https://www.youtube.com/channel/UCINVM0I7eHqilcijSBIcCsA
椿いろは
https://twitter.com/iroha_Vt
https://www.youtube.com/channel/UCFpxoltilHCmuHWeERqsUlA
【戦場の絆】 TT 44 ザクII(F2) 青2 みつせ
設定は MMP-80マシ・ミサポ・機動2 です. デジカメ:キャノン PowerShot A550 広角レンズ:トダ精光 コンバージョンレンズ(Lサイズ) 使用ソフト:MediaCoder カテゴリ選択時に格3近1の格闘過多だったので近距離に下がりました.両軍タンクなしのフルアンチ戦です. 指摘・指南よろしくお願いします. マイリスト:mylist/7074354
【TT_6vs6】戦場の絆_ジオン少将マカ17【F2】
PSP動画、その17です。こっちもMMP78マシA,ハングレ機動1です。グフカスさんがとてもとても暴れているようです。この戦闘で中将に・・・(´д`)ジオンの皆さん、残念過ぎてごめんなさい・・・。今まで上げた動画>>mylist/6837361
戦場の絆 NY 66
どうもクロフネです。FⅡのMMP80+バズーカ、青2です。 2戦目は撮っていたのですが、途中でバッテリー切れorz 過去の動画→mylist/6358281
【バトオペ2実況】無課金のキワミ Part.107 【ギャン】
無課金でどこまで戦えるのさ
※Part(小数点以下ナンバリング)の回はサブ垢による投稿なので番外編です
思ったより快適な機体
コメ返し
コメ:このガトリングの威力ならザクキャノンでMMP使った方がいいんじゃ?
A:射程が長いから・・・
コメ:俺はオールミデアの銅箱だったわ A:半額10連の引き悪い気がする?しない・・・?
sm34312807←前〈mylist/62903542 〉次→sm34315196
バトオペ2 コスト200 A-の日常66 【ザクキャノンザクマシ装備】
ジムナイトシーカーが来ましたね。
自分はもってないのですが、スペックを見た感じだと体力多い、射撃型。
鳴り物入りのスキル「マーカー」は、夜鹿使用者のほうが恐ろしいんじゃないでしょうか(笑)
対戦した感じだと、ブーストスピードが速い気がしますが、気のせいでしょうか?
ザクキャは射撃主兵装がザクマシとMMPとありますが、 砂漠はザクマシも良い気がします。
250でも届かないこともありますし、まぁ好みなんでしょうけど。
収録日:2018/11/09
マイリスト:mylist/63044996
前回:sm34126640
次回:sm34156504
【バトオペ2実況】無課金のキワミ Part.74 【ガンダムSN鉄球】
無課金でどこまで戦えるのさ
まずはエイムを鍛えねば
コメ返し
コメ:盾壊されてチャージ消えるまでセットやね A:た し か に
コメ:lv2の方がより外れ感のある素ゲル
A:射撃補正はこっちの方が高いから多少はね?
コメ:足りなきゃ金箱からトークン引きゃええねん
A:そういや金箱一度も来たことないんですけど、確率なんぼなんだろ
コメ:なんでや神器やろMMP-80
A:ザクキャLv6に持たせたらすごかったです
コメ:SNはサーベルのが小回り効いて立ち回りやすい気がする
A:今後動画化あると思います
コメ:ゲルキャもでたし今週は半額10連でおわりだなあ
A:よこすのだ
sm34037778←前〈mylist/62903542 〉次→sm34046816
不毛のバトオペ2 58
ベーシック。コスト300。
「そこのMP」カラー
①R23 G32 B54 S35 H36
②R15 G16 B20 S16 H17
③R72 G70 B77 S69 H69
④R31 G06 B04 S17 H17
①①①①①①②③②①②②①④②
W12%
おまけ
弾速ガバガバ検証
参考値です。
場面①
ザクバズ 1157km/h(以降km/m = k)
MMP80グレ 1032k
旧ザクバズ 1012k
イフ改グレ 990k
ロケラン 923k
ジャイバズ 923k
SF(ザク砂) 771k
場面②
2連BR 3857k
SG 3240k
LABR 3000k
場面③
SNBR(C) 3085k?
SNBR 2880k
ゲルBR(C) 2880k
ゲルBR 2880k
陸ガンBR 2700k
場面④
BSR 4371k
対艦R 4050k
R4BR 3694k
ガンキャBR 3599k
マゼラ 3375k
アッガイB 2945k
場面⑤
FAキャノン 2842k
ジムキャノン 2376k
ザクキャノン 2376k
ガンキャノン 2376k
mylist/63287577
【バトオペ2】地を奔る【part10】
コスト400地上ベーシック。
初めてザクキャLv.6に乗ったあの頃……。
「支援だからキャノンメインかな?」→「んほぉ!!MMP-80Lv.4で中距離戦ちゅよいのぉぉぉぉぉ!!( ^q^ )」
sm33796444←前/次→sm33824671。
投稿リストmylist/63020609
【GCB】新機動戦記NEXT-ジオン編13-残党の小いくさ
先日投稿したレジャスポ狭山ビルダーの続きです。
キクノスケさんに2戦目の挑戦☆ミ
多ユニット同士の混戦というのも泥臭さ...もといまどろっこしさ...いやいや、戦術の高さを求められる面白さがあって、思いっきり楽しめた一戦だと思います。あと自分は、MSVの渋い連中が大好物なタチです^m^
艦長オリヴァー+脱出艇
ロイ-専用ザク,改造ザクマシ,腕ミサ, 衝撃波
サカイ-Rドム,旧ザクマシ,グフ盾,鍔ぜり
クルツ-専用グフ,ガトフル,3ガト,先読み
イアン-専用ザクキャ,MMP78マシ,3ガト,強炸
新機動戦記NEXT:mylist/47849940
【GCB】新機動戦記NEXT-ジオン編11-残党の小いくさ
レジャスポ狭山ビルダー2戦目です。
お相手は、関西より遠征にいらっしゃったツヨポン将軍で、めがっさビルダー愛に溢れたアツい御方です。
今回 初めてレジャスポ狭山に来たワケですが、施設内にはビルダー以外にも遊ぶ要素が沢山あって、ドリンク飲み放題だったり漫画が読み放題だったり他にも色んなゲームを楽しめたり...私はアーチェリーなんぞやってきました(^^ゞ
そのかわり入場料なるものがあり、最初の3時間を過ぎると追加料金があるワケですが、漫画喫茶の上位互換と考えられれば半日いるぐらい安いもんだと思います。
ちなみにこの日いた時間は約11時間で、最終的に6000円しなかったとです(・o・)
艦長ドライゼ
ノイエン-専用ザク,MMP78マシ,足ミサ, P薬
ボブ-ザメル,駆動系β
ゲイリー-専用ドム,MMP80マシ,ゲル盾,鍔ぜり
アダムスキー-ドムトロ,ジャイバズ,3ガト,衝撃波
新機動戦記NEXT:mylist/47849940
【GCB】新機動戦記NEXT-ジオン編10-残党の小いくさ
どーも、ご無沙汰してます。全国から(真)GCB枠体が全滅した中、現在唯一残った(らしい?)埼玉県レジャスポ狭山に最近行く機会があったので、久々に投稿してみました。
まずは復帰戦☆ミ お相手は関東圏屈指の手練れであるバードさんにお願いしました。
※本動画を含めたこれからいくつか投稿する撮影物は、私のカメラ設置ミスの関係で左上隅が見え辛くなっているかと思い恐縮ですが、どうかご了承の上でご視聴お願い致します。
艦長キシリア+脱出艇
ジョニー-J用ゲル,MMP80マシ,スパ盾,カメ破
サカイ-エース仕様ゲル,ザクマシ,スパ盾,先読
クルツ-エース仕様ゲルキャ,BR,バックラ盾,ジェネβ
新機動戦記NEXT:mylist/47849940
NT名古屋4「ニコ技勉強会とは」トーク企画
2011年11月20日(日)に開催された、NT名古屋4のトーク企画「ニコニコ技術部勉強会とは」(ニコ技ミーティングを作った人たち(akimi_oさん、akira_youさん、尻P))の記録動画です。
ニコ生開始寸前から、トーク企画部分を切り抜きました。ニコ生が入ることを事前に告知されていたイベントなので、自衛済みであろうということで、写り込んでいる人の顔の処理などはしていません。ご了承ください。
ニコニコ技術部有志主催の「ニコニコ技術部勉強会(通称NTイベント)」の始まりについて、なんとなくわかる感じかと思います。
この動画は、現在(2018年春)作成中の「NTイベント10年史同人誌」の制作途中で探していただいた動画です。10年史同人誌について、ご意見、ご感想などありましたら、twitterの#NTイベント10年史リクエスト タグへ投稿していただけると、嬉しいです。
動画提供は、早坂 千尋(44mmP)さんです。ありがとうございました!
ガンダムカードビルダー武勲をあせって命を落とす大佐その18
【ドナドナド~ナ~♪】リボコロ市街■ドナドナドナックス■一度使ってみたかったアレックスで出撃、ついでにやったことない生贄デッキで出撃■シーマ様に鹵獲されて強制鳥出撃の閣下■400越え2機はなれない分この試合以外はボロ負けでした。また挑戦したいですね。一つ前の鹵獲編成で准将に上がれました!■隊長:UCシーマ+専用ゲルM+MMP80後期+ゲルM盾+時計、二番:迅雷+アレックス+アクビー+ゲル盾+哀戦士、三番:閣下+鳥+簡易メンテ■『若い』オペ子達の責めでじりじり削られる年m…ベテラン達。え?シーマさまぁぁぁマイリストmylist/6476582
GCB カードビルダー おにゃのこシーマ艦隊その5 対ハムニダ
どうも動画を撮った日は少し鬼畜気味だったシャルネコです(´・ω・`) まぁ弾の無駄遣いですけどねw模擬戦なのか結構楽に戦えた気がします負けてもゲージ下がりませんしね。次上げる動画は初めて戦ったハムロ上げる予定です。宇宙ではデンドロですもんね…地上でよかった。・゚・(つД`)・゚・。 【編成】一番機:シーマ様+生存本能+両手ビーマシ+ゲルM盾 二番機:シャル+伏兵+ザクマシ改+ミサポ+狼ザク 三番機:リリア+オプスラ+MMP80+UCガトシー+Gドム マイリスト⇒mylist/6390318
ガンダムカードビルダー武勲をあせって命を落とす大佐その16
【っていうか森林】密林地帯■アッーザムが地味に苦手なマップのような気がする。水場はなぁ。■しかしBBは強化されましたね。射程も威力も十分■うp主は長物争いに敗れると高確率で負けます。初手をとることが戦闘のリズムでもあるんですよね■陸ゲルにショットガンがもったいないというコメントを以前の動画でいただきましたが、青でも腕ミサと重なるし見た目もOKな気がするんですが?適正のあるMMPとかの方がいいのかなぁ■相手のIC「プレイヤー」だから隠さなくてもいいかな■隊長:素グフ+ザクマシ+グフ盾+伏兵、二番:陸ゲル+ショットガンST+腕ミサ+強炸、三番アッーザム+ロンスコ■意外と発動する伏兵。マイリストmylist/6476582
GCB カードビルダー おにゃのこシーマ艦隊その4 対大佐
UCガトシー780円で購入したシャルネコです(´・ω・`) 意外と高かったですorz まぁこれもリリアのためですからね。これでオプスラ付けれるようになったので動かしやすくなりましたw そして今回は模擬戦です動画のストックは後3つあります。次の日曜日渋谷で行われる対戦会?みたいなのに出てみようかと思います。渋谷は一回一人で行った事はありますけど、少し不安です…怖いイメージがあるので>< もし将官の方がいれば対戦してみたいです…声かけれるかが心配ですけどorz 【編成】一番機:シーマ様+生存本能+両手ビーマシ+ゲルM盾 二番機:シャル+伏兵+ザクマシ改+ミサポ+狼ザク 三番機:リリア+オプスラ+MMP90+UCガトシー+Gドム マイリスト⇒mylist/6390318
ガンダムカードビルダー対戦動画~こちらバルフィッシュ~その22
ガンキャ鹵獲その2。対心眼アムロ戦。最終ガンダムのRビームライフル×2は79時代からのトラウマ(´・ω・`)ところでガンキャノンがガトリングシールドを撃つ姿ってステキだとは思いませんか?さらに新108やスプレーミサイルだと攻撃範囲が重なって威力がすごい事になりますよ。編成は艦長コンスコン隊長ヴィッシュ+ガンキャSP+ザクマシ改+ガトシ+強化炸裂二番機バーニィ+ガンキャII+アクトライフル+ガーベラビーマシ+高ジェネ三番機シャル+ガンキャ108+MMP80+スパシ+伏兵。その21はこちら#sm3208540これまでの戦いはこちら#mylist/5827171
