キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】 縦横無尽の地雷動画 その28 (1戦目)
皆さん、こんにちは。2月28日の動画です。ミサポを装備すると下手なのが更に下手になります。最近はハングレばかりです。 所属:ジオン マップ:ニューヤーク(R) 対戦形式:8対8(味方4人店内) 使用機体:ザクⅡ(F2) MMP-78A ハングレ 機動4 素のザクⅡに乗りすぎたかな・・・ 2戦目⇒sm2489866 これまでのリスト⇒mylist/3845271
【戦場の絆】 NYR44 高機動型ゲルググ 【オーバーマンの絆】
高機動型ゲルググ MMP80A クラッカー 機動3
続きまして2戦目。中盤に500↑リード作って拠点割られても勝ち!って状況作って安心していたのですが、拠点に戻った瞬間に味方機の位置を見たらヒヤりとしました^^;
【戦場の絆】 NY44 高機動型ゲルググ 【オーバーマンの絆】
高機動型ゲルググ MMP80A クラッカー 機動3
はじめての方ははじめまして。そうでない方はお久しぶりです。キングゲイナーが好きなとある絆プレイヤーです。戦国大戦やモンハン、ガンオンなど他のゲームにうつつを抜かしてましたが最近ひっそり再開しています。
【戦場の絆】 NYM55 高機動型ゲルググ 【味方のリスタに合わせて】
高機動型ゲルググ 機動3 MMP80A クラッカー
敵護衛組を回収できるように前抜けさせず、体力を温存して、瞬間枚数有利を作るのはアンチの初歩第一歩。敵タンクとるだけがアンチの役割でないと思います。
【戦場の絆】 RCB55 高機動型ゲルググ 【ナギナタは飾りです】
高機動型ゲルググ 機動3 MMP80A クラッカー
カサハンラの戦場の絆【第49話:勝敗迫る! タイムリミット3拠点】【TDR8VS8】
ジオン中佐Lv3
【一戦目】ギガン、拡散弾、機動N
【二戦目】ドム・トローペン(サンドブラウン)、MMP-80マシンガンA、機動3
お久しぶりです、最近自宅のPCを買い換えました。
見せてもらおうか、Windows64bitマシンのエンコ性能とやらを。
久しぶりの出撃は准将入りのS・A混合戦。
8VS8はダブタンがセオリーだが、最速で敵拠点を攻略したタンクへ
サードアタックの指示が飛ぶ。
だが、敵アンチの執拗な攻撃にタンクは撃破寸前。
護衛機もスナイパーに瞬殺され、一転劣性へ......
カサハンラの戦場の絆マイリスト→mylist/34181035
カードビルダー茨城のMS乗り 02/23 800戦シャアとララァ
特殊作戦:800戦サイド3 UCシャア+素シャアゲルググ+MMP80+ゲル盾+カメラ破壊、新ララァ+ザクⅡ改+3ガト盾+増マ砲+オプスラ、艦長ユウキ、相手はUCシャア+シャアザク、リリア+シーマゲルM、艦長プロホノウ 素シャアゲルが手に入ったのでさっそく試運転。800戦は高性能単機相手は苦手ですが結構好きな作戦の一つです。動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
カサハンラの戦場の絆【第46話:連撃!クアトロ・ドム】【TD/TT:6VS6】
ジオン中佐Lv1
【一戦目】ドム・トローペン(サンドブラウン)、MMP-80マシンガンA、機動3
【二戦目】ザクⅠ後期型、マゼラ・トップ砲A、クラッカー、ヒート・ホーク、機動4
※200以下MS限定
ドム・トローペン!
ドム・トローペン(サンドブラウン)!!
ドム・トローペン(サンドブラウン)!!!
ドム!!!!
俺たち黒い四連星!連邦のモビルスーツ、噂ほどではないわ!
二戦目は、マザクで単騎拠点攻略を試みるも敵アンチにつかまってしまう。
すわ、撃墜か?そのとき赤き拳闘士の大先生が颯爽と現れて・・・
カサハンラの戦場の絆マイリスト→mylist/34181035
一戦目のリプレイ動画はこちら→v7gx1xg7
二戦目のリプレイ動画はこちら→v31xyxvz
カサハンラの戦場の絆【第43話:カサハンラ、合コンのあと】【OD/ODR:6VS6】
ジオン中佐Lv1
【一戦目】ザクⅡ改、MMP-80マシンガンA、ハングレ、装甲1
【二戦目】ザクⅡ改、MMP-80マシンガンA、ハングレ、装甲1
合コンの後でも勢力戦が気になって仕方ない、戦場の絆プレイヤーの鑑とは私の事だ。
酔っぱらい運転ですがご容赦下さい。
最近、近距離は装甲1のセッティングが多いです。連邦ジムコマもずっと装甲1です。
どうせ格闘レンジのインファイトで戦いますから、タックルの瞬間火力を上げたいのです。
ガンダムカードビルダー ~戦場の女神~ 第9話
こんばんは~。今日は2月14日バレンタインデーですねー…本日ビルダーやりにいこうとしたんですが少し自重していくのやめましたまぁ来週入試ですし流石に行くのはやめた方が良いとね( 今回の相手はモルモット隊ですそしてフルボッコですビルダーやってる人には分かると思うんですが時々妙に調子が悪い時てありませんか?まぁ私は元から下手ですからそれがもっと下手になるんですよね。入試が終わったら基礎から練習していきたいと思っています。【一番機】シャル子+伏兵+ザクマシ改+ミサポ+狼ザク【二番機】リリアたん+オプスラ+対艦ライフル+グフシ+Gドム 【三番機】ソフィ姐さん+生存本能+MMP80+ゲルシ+ゲルM【艦長】シーマ様 マイリスト→mylist/4657649
カードビルダー茨城のMS乗り 02/13 模擬戦ジオン機体で出撃
特殊作戦模擬戦:キンバライト基地 クリス+フルケンプ+ジムラ+アレ盾+ろかく、ミユ+セモザク+ジムラ+ファイアナッツ+対抗心、ノエル+セモザク+ザクマシ+足ミサ+カメラ破壊、アヤ+連邦ザク+MMP80+ハングレ+伏兵、艦長ミライ、相手はソフィー+ガーベラテトラ、ソンネン+昼$部、自称騎士+イフ改、艦長マイ 模擬戦ということで全機ジオン系の機体でまとめてみました 連邦ゲルググMデッキケースに入れ忘れてたorz 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
ガンダムカードビルダー ~戦場の女神~ 第8話
併願校は無事受かりました。まぁ来週が本番の公立受験ですので気はゆるめませんけど…。さて、今回はフルボッコですやっぱり集中砲火は強いですねw集中砲火の相手には母艦を沈めればいいのかな…多分私には対艦ライフルは私に合ってないと思います。次はリリアたんにゲルMに乗せようかと思います。【一番機】シャル子+伏兵+ザクマシ改+ミサポ+狼ザク【二番機】リリアたん+オプスラ+対艦ライフル+グフシ+Gドム 【三番機】ソフィ姐さん+生存本能+MMP80+ゲルシ+ゲルM【艦長】シーマ様 マイリスト→mylist/4657649
カードビルダー対戦動画 その45 鹵獲で嘘っこWB隊
新ガンキャノン108を引いたので、擬似WB隊で出撃してみた。 ※今回、撮り方or場所が悪かったのか、スンゴイ見にくいです・・・ ついでに周りの音を拾い過ぎて、隣りのスゴイ声が・・・orz お相手は狩r、いや、ヤル気満々の准将でした^^; アッグ無視してとっとと北上すべきだった・・・ 編成→新ラル/鹵獲/ガンダムBR/ガンシー/ガンダムAR、ゲラート/ラスシュー?/MMP80/ゲルシー/新ガンキャノン108、シャル/伏兵/民間人の少年/ガンタンク、艦長新ハモンさん 相手→アッグin伏兵シンシア、リリア、ソフィ共にガーベラ、艦長は新ハモンさんでした。 鹵獲戦は、何かしら一つ鹵獲しないと、出れない様にした方がいいと思うのは自分だけ? 追記:ごもっともです・・・>キャノンとタンクの動きを マイリスト→mylist/2230556
【重撃】微妙戦士カンドゥム_35:シャブラー【四機】
重撃大好きうp主による重撃動画です。
元々少ない寒ドム成分ですが、さらに薄まりました。題名との乖離は気にしない方向で。
高ザク楽しい!
機体説明
金寒ドム 制圧5 Lv69 CBzF、ネットN、単F/切替Ⅱ、シルブレⅠ、チャージⅡ
金アクト 射程4 Lv68 CBrF、BzF、MMP/切替Ⅲ
金高ザク ロケシュ3 Lv67 CBzF、単F/シルブレⅠ、弾薬、チャージⅡ
金J型 ロケシュ5 Lv70 CBzF、マゼラF/切替Ⅱ、シルブレⅠ、弾薬
ガンオンリスト:mylist/39576377
【重撃】微妙戦士カンドゥム_32:ライン戦指令【寒ドム】
重撃大好きうp主による寒ドムメイン動画です。
ライン戦MAPです。
ひたすら相手の後衛を攻撃しに行くスタイル。
つまらないですよね、このMAP。
やはり寒ドムは弾薬モジュールより切替Ⅱの方が良さそうなので、戻します。
機体説明
金寒ドム クイリロ5 Lv69 CBzF、ネットN、単マシF/シルブレⅠ、弾薬、チャージⅡ
金寒ドム 制圧5 Lv69 CBzF、ネットN、単マシF/シルブレⅠ、弾薬、チャージⅡ
金アクト 射程4 Lv68 CBrF、BzF、MMP/切替Ⅲ
金J型 ロケシュ5 Lv70 CBzF、マゼラF/切替Ⅱ、シルブレⅠ、弾薬
寒ドムリスト:mylist/39576377
【重撃】微妙戦士カンドゥム_31:SFS【寒ドム】
重撃大好きうp主による寒ドムメイン動画です。
サブフライトシステム、楽しいですよね。
壊すのが。
高機動型ザクⅡレンタルで使ってみましたが、これは残念でした。
CBzN一本だけ持つのが正解っぽいですが、ライデンゲルキャまで粘ります。
ゲルキャのGPガシャ、6820枚でも金図出ません。
機体説明
金寒ドム クイリロ5 Lv69 CBzF、ネットN、単マシF/シルブレⅠ、弾薬、チャージⅡ
金寒ドム 制圧5 Lv69 CBzF、ネットN、単マシF/シルブレⅠ、弾薬、チャージⅡ
金アクト 射程4 Lv68 CBrF、BzF、MMP/切替Ⅲ
金J型 ロケシュ5 Lv70 CBzF、マゼラF/切替Ⅱ、シルブレⅠ、弾薬
寒ドムリスト:mylist/39576377
ガンダムカードビルダー ~戦場の女神~ 第7話
ソフィ姐さん大活躍の巻(・ω⊂) 昨日併願校のテストやってきました、流石併願校テストは簡単でした。まぁこれで落ちたら笑い者ですけどねw 注:ネタバレ)さて今回の相手はバニコウです、艦長がシナプスだったら良かったのになー…とか思ってますけどコジマも優秀な艦長なのでしょうがないですよね。そしてソフィ姐さんにつけている生存本能を生かせたと思います【一番機】シャル子+伏兵+ザクマシ改+ミサポ+狼ザク【二番機】リリアたん+オプスラ+対艦ライフル+グフシ+Gドム 【三番機】ソフィ姐さん+生存本能+MMP80+ゲルシ+ゲルM【艦長】シーマ様 マイリスト→mylist/4657649
ガンダムカードビルダー ~戦場の女神~ 第6話
どうも受験に落ちたシャルネコです(・ω⊂)親との交渉で一週間に一回は行っていいの事で成立しました。次は筆記試験ですが50点満点中35点全教科取れれば受かるらしいです。まぁ…英語と数学を重点的にやれば大丈夫ですけどね…今回は少し編成を変えてみました、アドバイスお願いします。【一番機】シャル子+伏兵+ザクマシ改+ミサポ+狼ザク【二番機】リリアたん+オプスラ+対艦ライフル+グフシ+Gドム【三番機】ソフィ姐さん+生存本能+MMP80+ゲルシ+ゲルM【艦長】シーマ様 マイリスト→mylist/4657649
カサハンラの戦場の絆【第39話:砂漠と海と】【TDR/BF:6VS6】
ジオン中佐Lv3
【一戦目】ドム・トローペン(サンドブラウン)、MMP-80マシンガンA、機動4
【二戦目】ズゴックE、ビーム・カノン砲A、魚雷B、機動3、
今日も砂漠はカオスだった!?
ドムとイフリートの弾幕の中、ズゴックとBD1、
ガンキャノンにサイサリスのミサイルが虚空を駆ける。
砂丘を挟んではスナイパー同士の打ち合いが。
ミサイルとビームの雨の中、生き残るのはどちらか。
海ではネメストのあの武装に大苦戦、勝負の行方は....
カサハンラの戦場の絆マイリスト→mylist/34181035
カサハンラの戦場の絆【第34話:混迷への出撃】【NY/NYR:4VS4】
ジオン大佐Lv3
【一戦目】ザクⅡ改、MMP-80マシンガンA、ハングレ、機動3
【二戦目】ザクⅡ改、MMP-80マシンガンA、ハングレ、機動3
将官への返り咲きを狙って4VS4に出撃。
対する地球連邦軍はガンダム、アレックス、ジムカスタムと高コストばかり。
将官になるにはこの壁を破らなければならないのだが......
カサハンラの戦場の絆マイリスト→mylist/34181035
GCB ガンダムカードビルダー ヅッダヅダにしてあげる! 02
階級が中尉にあがったのでワシヤの武器をMMP80後期からザクマシ改に、モニクはマゼラ砲を増加マガジン仕様にしてカスタム強化炸裂弾をつけました。しかしデンドロがこんな階級からでもけっこう当たるのですが、みんな資産持ちだなぁ。うらやましい。ご意見いただいたので撮影角度の調整とファイルをFLVにしてみました。
【ガンダムカードビルダー】模擬戦記録、その25【GCB】
今回も大阪遠征時の記録になりますが大阪遠征時の動画はこれで最後になります、
①トップ、リックドムⅡ、ジャイバズ、3ガト盾、予備弾倉
②マサド、リックドムⅡ、MMP後期、スパシー、量産化
③デル、リックドムⅡ、MMP後期、スパシー、量産化
④アス、リックドムⅡ、MMP後期、スパシー、量産化
⑤ニエーバ、リックドムⅡ、MMP後期、スパシー、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出没予定】平成25年10月13日(日曜日)練馬キャロムへ行こうと思います。
【ガンダムカードビルダー】模擬戦記録、その23【GCB】
今回も大阪に遠征した時の記録になります
①UCシャア、専用ザクⅡ/SF仕様、MMP78、3ガト盾、予備弾倉
②デニム、ザクⅡ、ザクマシ、足ミサ、駆動β
③ジーン、ザクⅡ、ザクマシ、足ミサ、駆動β
④スレンダー、ザクⅡ、ザクマシ、クラッカー、伏兵
⑤ガデム、旧ザク、ザクマシ、グフ盾、駆動α
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出没予定】平成25年9月21日(土曜日)練馬キャロムへ行こうと思います。
〚戦場の絆〛CB44 ザク改 その2〚オーバーマンの絆〛
ザク改 機動4 MMP80Aハングレ
味方にニコ動うp主発見マチ(`・ω・´)2戦ともザク改3枚ギガンという編成。総コスト760。このご時勢3近編成とは珍しい。1戦目、まさかの切り離しで瞬殺されましたが、連邦の3拠点フラグと引き換えにできたのは大きかったです。3近なのでじっくり追い込むのも良し、3拠点狙うも良しな展開です。2戦目、アレの切り離しを受けましたが、そのまま陸スナをマンマーク。陸スナが本気で自衛に入ったらこういう展開になるのを理解している上で3バー側からここまかのシンチャを受けたので良い味方を引けたと思いました。2連勝ありがとうございました!
1戦目別視点→sm21807374
2戦目別視点→sm21807526
〚戦場の絆〛CB44 ザク改 その1〚オーバーマンの絆〛
ザク改 機動4 MMP80Aハングレ
BD1読みの機動4。珍しくジムカスがいましたが、ホバーで良かった1戦です(´ω`)敵タンク先行から切り離しされたくなかったのでギャンのカットよりタンクを優先してます。3拠フラグは無くなったのでゆっくり削りながら味方タンクの2ndが決まる辺りに勝負かけようかという感じです。若干モビ落とすタイミングが早かったものの2nd通して2拠止める良い形が作れました。
2戦目のギャンはおまけで付けておきます(^p^)これは・・・ひどいw最低限の仕事はこなせてよかったです(コナミ感)
〚戦場の絆〛RC55 ザク改 その1〚オーバーマンの絆〛
1戦目 ザク改機動4MMP80Aハングレ
開幕2番機さんがガンダムに斬られるという事故がありどうなるものかと思いましたが、タンクのシンチャの指示が的確で助かりました^^
2戦目→sm21774543
ガンダムカードビルダー ~戦場の女神~ 第5話
どうもシャルネコです(・ω⊂) 今日前期試験が終わりました、今回は面接でしたけど緊張せずにできましたw一応前期受験は終わったのでビルダーやってきました。今回はリリアたんをゲルキャからゲルMに変えてやってみましたやっぱゲルMの方が動きやすいですねw編成【一番機】シャル子+伏兵+ザクマシ改+ミサポ+狼ザク【二番機】リリアたん+ダブロク+両手ビーマシ+ゲルM盾+ゲルM【三番機】ソフィ姐さん+オプスラ+MMP80+ゲル盾+素ドム【艦長】シーマ様 マイリスト→mylist/4657649
〚戦場の絆〛RC66 ザク改 その1〚オーバーマンの絆〛
ザク改機動1 MMP80Aハングレ
「会いたかった・・・。会いたかったぞ!スナイパーッ!!」
【GBO】 ブリッツムービー Machine Gun
バケツ+MMP-80マシンガンGN装備で遊んだ時のプレイ動画です。
演習場での戦闘ですので、本気ではないのをご考慮お願いします。
2本目 >> #4:05
あっ、動画上げてから気づきまして、連邦のLAは先行型でした。
すみません。こちらで訂正とさせてください。
ブリッツムービーズ: mylist/38359813
ハングレを投げずにはいられない: mylist/37367630
カサハンラの戦場の絆【第30話:宇宙の渦(カオス)】【ABQ,ABQR:6VS6】
ジオン大佐Lv3
【一戦目】ザクⅡ改、MMP-80マシンガンA、ハングレ、起動1、
【二戦目】旧ザク、ザクバズーカ最初期型、ヒートホークA、機動4、
左官に降格するも、即Sクラス戦に招集されたカサハンラ大佐。
宇宙に轟く混迷をノーカットでお楽しみ下さい。
カサハンラの戦場の絆マイリスト→mylist/34181035
