キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カードビルダー茨城のMS乗り 01/15 ジオン軍シアトル戦
全国対戦:シアトル リリア+陸ドムⅡ+MMP80後期+ゲル盾+スラ、ソフィ+ふんふ+ザクマシ+ゲル盾+キャメラ破壊、メイ+素ドム(クロ1弾)+ザクマシ+ゲル盾+対抗、シャル+うさザクキャ+3ガト+増魔法+強裂、艦長ユウキ、相手は天才+ヘビガン、バニング+Ez8、キース+ジムキャⅡ、艦長シナプス 新秘書のアクシアがくぎゅかもという噂を聞いて釘宮病のうp主は早速ジオンをプレイ。両軍使いで連邦8、ジオン2くらいの比率でやってますが今年初ジオンです。クロ1弾のマーキング付きドムをゲットしたので早速使ってみました。マーク付くだけでテンション上がりますw 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536 次sm2057613
【戦場の絆Rev.3.16】ODR66 F2 その③【ぽぅー】
OD66 F2 赤2 mmp80 中期バズ
1戦目に戦力を分けた事で茶テロ・捨てゲーが発生したので、2戦目は反省を活かし中央全護衛。
勝てて良かった・・・
【戦場の絆Rev.3.16】OD66 F2 その①【ぽぅー】
OD66 F2 赤2 mmp80 中期バズ
ザメルの右NL戦術は、味方の配置が中央気味に配置されるので相手の1stを無理矢理止めるのではなく、中央のMS戦に負けない事が重要ですね。
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその106【GCB】
今回は2011.12.06に黒海沿岸森林地帯に出撃したときの記録になります
①トップ、専用ザク、対艦ライフル、3ガト盾、対空砲弾
②マサド、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ改、足ミサ、予備弾倉
③デル、陸戦型ザクⅡ、MMP後期、足ミサ、駆動β
④アス、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ改、足ミサ、駆動β
⑤ニエーバ、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ、クラッカー、伏兵
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出没予定】平成25年2月3日(日曜日)、PM3:00くらいに秋葉原新セガに行く予定です。
ガンダムカードビルダー おにゃのこ部隊
こんばんは、一回目撮るっている最中勢いにあまって携帯を落としちゃいました。すいませんorz今回は初めてのおにゃのこ戦です。おにゃのこ戦は敬遠していたんですけど行ってみたくなりやってしまいしましたwそして撮る所を教えてくれた人ありがとうございましたm(_ _)m編成一番機:シャルロッテ+伏兵+MMP80マシ+ミサポ+狼ザク二番機:リリア+ダブロク+両手ビーマシ+ゲルMシールド+ゲルキャ三番機:ソフィ+オプスラ+ザクマシ改+グフシ+素ドム艦長:シーマ様
GCB カードビルダー 1月6日 シアトル 中佐 全国対戦001
新年初の対人戦upと為ります、相変わらずの腕ですが宜しくです。お相手はサリーinGP02(MLRS)、エイガーinマドロックと言う編成のお方です。 【隊長機】ニムバス+格闘P+ザクマシ+ゲル盾+イフ改 【2番機】ソフィ+カメラ破壊+MMP80+ゲル盾+ゲルM 【3番機】トップ+伏兵+3ガト+マゼラ砲(マガジン増加)+ザクⅡ改 【艦長】コッセル+コミュ ※命中補正が欲しいので艦長をドレンからコッセルに交代
【戦場の絆】 IE F2赤1 一応ゆっくり実況【産廃ゴ緑の絆】
MMP80マシシュツ そういえばウプ主は何勝してるの?というコメがありましたね ウプ主はRev2が446勝582敗、Rev3が614勝626敗、Rev1はどれくらいの成績だろう? とりあえず焦げはRev1時代には持ってました そんなにやりこんでなかったけどね Rev3で格113勝 近198勝 射131勝 遠172勝 狙0勝 まあ射の勝ち星の6割はガルマだけどね
GCB カードビルダー 12月31日 アクシズ先遣隊脱出航路 中佐 全国対戦005
本日の模擬戦です、この戦闘くらい模擬戦で助かったと思ったのは初めてです。もうフルボッコ食らってます orz 精進しないといけないと最後の戦闘で思い知らされました。【隊長機】ニムバス+教コン+ゲルMビームライフル+3ガト盾+BD2号機 【2番機】ソフィ+カメラ破壊+MMP80+ゲル盾+ゲルM 【艦長】ドレン+ランチ
GCB カードビルダー 12月31日 ラビアンローズ 中佐 全国対戦004
動画上げてる間に年越えてしまいました、おめでとう御座います。ラビアンローズでの戦闘記録です。【隊長機】ニムバス+教コン+ゲルMビームライフル+3ガト盾+BD2号機 【2番機】ソフィ+オプスラ+MMP80+ゲル盾+ゲルM 【艦長】ドレン+ランチ ※ソフィの射撃が目標に達したので格闘のあがるゲルMに機体を交換、カスタムはちとミスった気がします。
GCB カードビルダー アクシズ先遣隊脱出航路 中佐 全国対戦003
本日の模擬戦です、お相手は先読みアムロin終ガンの単機です。【隊長機】ニムバス+教コン+ゲルMライフル+3ガト盾+BD2号機 【2番機】ソフィ+オプスラ+MMP80+ST盾+リックドムⅡ(PT仕様) 【艦長】ドレン+ランチ ※フュンフ、持ってないんですよ、ですのでドム、ドムトロ、リックドムと使い分けてます。
GCB カードビルダー 12月31日 黒海沿岸 中佐 全国対戦002
黒海沿岸戦です、昇格戦が取れてなかったのですが中佐に戻れましたw 【隊長機】ニムバス+格闘P+ザクマシ+ゲル盾+イフ改 【2番機】ソフィ+オプスラ+MMP80+ST盾+ドム 【3番機】トップ+伏兵+マゼラ砲+3ガト+ザク改 【艦長】コッセル
GCB カードビルダー 12月31日 黒海沿岸 少佐 全国対戦001
前回でやり収めのつもりでしたが模擬戦も有るという事で行ってみました。【隊長機】ニムバス+格闘P+ザクマシ+ゲル盾+イフ改 【2番機】ソフィ+オプスラ+MMP80+ST盾+ドム 【3番機】トップ+伏兵+マゼラ砲+3ガト+ザク改 【艦長】ドレン
カードビルダー対戦動画 その32 リミザム怖い・・・
ゲラート必死、超必死! 今回は動画形式をMPEG4でうpしてみました。 途中、変な声(うp主じゃないです)が聞こえますが、気にしてはいけない・・・ 編成→ゲラート/鹵獲/マドBR/駒盾/マドロック、シャル/伏兵/クラッカー/ザクマシ/狼ザク、ソフィ/カメラ破壊/MMP80/ゲルシー/ドム5、艦長旧ラル 相手→STクリス、サリー共にクロニクルBD2号機、ボルクin投擲ガンダム、3機共に懐中時計持ち、艦長はコジマでした。 最後はマドロックでなければ・・・ 独り言:セガの方にはたまにしか行かないなぁ・・・ あっちの方が盤面とかキレイでいいけど、店員が頑張り過ぎw 別にココに思い入れがある訳ではないですがw マイリスト→mylist/2230556
GCB カードビルダー 対戦動画20 VSハンマーガンBD2
レンジは見えてもカスタムまでは見えまい… 終盤まで完勝ペースで進んでいましたが、ガシガシ、ハンマーガンで落ちていきます。ハンマーガン、恐えぇぇぇぇ こちらの編成はソンネン+Gドムトロ+後期MMP80+ガトシー+集中砲火 デュバル+陸ゲル+両手ビーマシ+腕ミサ+ダブロク ヘンメ+ザメル+20ミハル+ラスシュー 艦長マイ+ザンジバル+脱出艇です。 相手はハンマーガン装備のBD2二機。パイは心眼キャスとニムバス。艦長はミハルです。ミハルと言えば、キャラだけ603デッキと銘打っておきながら、ヘンメのカスタムに連邦ミハルが乗っていました。看板を下ろさないといけません。 過去動画 mylist/23810853
【ガンダムカードビルダー】模擬戦記録、その4【GCB】
今回は2009.01.03に店内対戦を行ったときの記録になります
当時UPの許可は貰っていたのですが、データがどこに行ったか行方不明になってました(汗
①トップ、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ、ゲル盾、駆動β
②マサド、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ改、足ミサ、強化炸裂弾
③デル、陸戦型ザクⅡ、MMP80、3ガト盾、強化炸裂弾
④アス、陸戦型ザクⅡ、MMP後期、ゲル盾、駆動β
⑤ニエーバ、陸戦型ザクⅡ、MMP後期、足ミサ、伏兵
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【次回対戦会】9月2日、PM2:00~秋葉原新セガで開催できればいいなと思っています。
戦場の絆 戦場の不祥事 F2編
CXでイブを過ごすナイス判断(訂正w)人間の絆。今回は久しぶりの砂漠で偽トロ装備(MMP-80とシュツルム)F2で頑張る不祥事。こっちのシュツルムも射程伸びないかねぇwあと前回の番号書きありがとうございました。とりあえず1と2はふしょうじの動画が見たいと思えばわかるところに置くことにしたので楽しく見たい方はご覧くださいね。 これ書いてる時に延長確定して吹いた不祥事リスト→mylist/3484629
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその97【GCB】
今回は2009.3.31に「トリントン基地」に出撃した時の記録になります
この時は新宿スポーツランドが主戦場でした、懐かしいもんです
①ヴィッシュ、グフ、ハンマーガン、3ガト盾、リンクシステム
②ケン、グフ、(訂正)MMP後期、グフ盾、量産化
③ガースキー、グフ、ザクマシ、ST盾、量産化
④ジェイク、グフ、ザクマシ、足ミサ、伏兵
⑤ジェーン、グフ、ザクマシ、グフ盾、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】何とか調整して平日は夜、日曜は昼、終戦日は秋葉原に出撃します。
GCB カードビルダー 対戦動画17 キャラだけ603部隊3
多撃必殺!リミザムも発動させずに一気に落とせると爽快です。6月10日のリボコロ森林地帯での対戦です。 こちらの編成はソンネン+Gドムトロ+後期MMP80+ガトシー+集中砲火 デュバル+陸ゲル+両手ビーマシ+腕ミサ+ダブロク ヘンメ+ザメル+20ミハル+ラスシュー 艦長マイ+ザンジバル+脱出艇です。 それではどうぞ。過去動画 mylist/23810853
ガンダム バトルオペレーション Cβ(2012329 ジオン:ザクキャノン)
ザクキャノンを入手した時の動画です 繋がりで記念でBGMにZガンダムの曲を入れてますw MMP-80もついでに開発して装備させてみたのですが産廃すぎますね 意図的に威力を落としているとの事ですがホント支援に使う位ですねw 途中格闘乱戦になりますがホント同期が取れていないので理不尽極まりないですストレスMAXですよ、これはw同期問題が改善されない限り課金は無理ですね 課金で同期出来るなら払いますけどねw他に制圧や乗り込みの際に反応ポイントが出現しなかったり、武器切り替えとかにもストレスが貯まりますね このへんはアンケートで送っておきましたが改善されるかなぁ・・バンナムだしw過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
GCB カードビルダー 対戦動画10 キャラだけDSGジェネ隊
GCB ガンダムカードビルダーの対戦動画です。3月初めの模擬戦の動画です。編成は以下の通りです。隊長 UCシーマ+専用ゲルM+後期MMP+ゲル盾(カスタム無し)二番機 ジョニー+専用R2+対艦+三連ガト+ダブロク三番機 松永2+専用R1+マゼラ砲+三連ガト+ダブロク艦長 コッセル+脱出艇タイトル通り、キャラだけ初代DSのジオンチームで固めてみました。機体と武器はコストやカード化(松永ゲルB)の都合で原作ソフトとは異なっていますが。それではどうぞ。mylist/23810853
ガンダムカードビルダー0083全国対戦07/12/04VSホワイトディンゴ隊?
新バージョンのラル大尉とラルグフがそろったので早速デッキに組み入れてみました。でついでに全機適正機で出撃してみました。編成は、◆ビッター+ビッターザク+ラケバズ+3連装ガトリングシールド+オプスラ◆ロイ+砂ザクDA+マ砲+3ガト+予備弾倉◆ラル+ラルグフ+グフ盾+MMP-80マシンガン+サプレッサー 艦長マイ 途中でカメラ倒してしまい、直して画面見たら悲惨な事になってましたw…orzうp動画リスト→mylist/301755/1894484
【戦場の絆】 縦横無尽の地雷動画 その2
皆さん、こんにちは。給料日と同時に久々にプレイしてきました。カメラを構える度に、ちゃんと撮れているかな?と気になってしょうがない状態が続いております。やっぱり来月の給料で広く撮れるようにレンズを探して買おう。 所属:ジオン マップ:ヒマヤラ 対戦形式:4対4(野良出撃) 使用機体:ザクⅡ(F2) MMP-78A ミサポ 機動4 はじめはいつの間にかタンクの側に居る事に………突っ込みすぎたかな?ご指導よろしくお願いします。 これまでのリスト⇒mylist/158227/3845271
【戦場の絆】ドムトローペンサンドブラウン 機動4【よしづきいおり】
近距離単機アンチとか考えるとこうなるんですよってな反面教師
ドムトローペンサンドブラウン MMP80マシンガンA機動4 CB44全国対戦Sクラス戦
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその85【GCB】
今回は「ザクⅡ改/Bタイプ」を運用した時の記録になります
やはり固定武装のハンドグレネイドの火力が加わるだけで大幅に火力が上がりますね
①デニム、ザクⅡ改/Bタイプ(以下ザクⅡ改)、マゼラ砲、3ガト盾、対空砲弾
②ジーン、ザク改、MMP後期、足ミサ、量産化
③スレンダー、ザク改、MMP後期、足ミサ、量産化
④ジェイク、ザク改、MMP後期、足ミサ、量産化
⑤バーニィ、ザク改、MMP後期、足ミサ、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】2月12日(日曜日)13時05分~15時45分(05分、25分、45分に出撃予定です 、今回もMAPは固定しません
ガンダムカードビルダー0083動画 48本目 おにゃの子シーマ艦隊
萌えとガチのハイブリッド、ノイエシリーズ第2回。sm1666436の続きですが、昇格戦まで来ました。お相手はノイエの天敵MLRS!しかも2体!艦長:シーマ様、シャル子:ダブルロック+MMP80後+ゲル盾+シマゲル、ソフィねえさま:EXAM+ジオンの精神が形になったの。黄のクローも大概ですが、赤のクローも何とかしてよ・・・。今までのうp⇒mylist/767358/1806261 ※前の対戦でノイエ先落ちや、シャル2落ちを喰らって苦戦したのもあり、更に昇格戦という事で非常に消極的になり2機動かせてなくなってました。。。頑張ります。
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその83【GCB】
今回はトップ小隊をベースにした編成で出撃した時の記録になります。
①トップ、専用ザク、マゼラ砲、3ガト盾、対空砲弾
②マサド、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ改、足ミサ、予備弾倉
③デル、陸戦型ザクⅡ、MMP後期、足ミサ、駆動β
④アス、陸戦型ザクⅡ、MMP後期、足ミサ、駆動β
⑤ニエーバ、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ改、クラッカー、伏兵
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】1月14日(土曜日)12時05分~14時45分(05分、25分、45分に出撃予定です 、今回もMAPは固定しません
ガンダムカードビルダー0083全国対戦 07/11/26
久しぶりにジオンで全国出たら、2戦連続で完敗して中佐に落ちてしまいました…('A`)
編成はビッター+ビッターザク+ラケバズ+3連装ガトリングシールド+オプスラ ◆ロイ+BD2号機+寒盾+ビームライフル ◆ジェーン+新ラルグフ+グフ盾+MMP-80マシンガン+サプレッサー 艦長ヘンメ
アンブッシュは使いこなせたらかなり有利に進めることができそうですね。なかなか面白い能力です。
そういやSMILE VIDEOって仕様変わったんですかね?いつもの設定でFLVで上げようとしたら、片っ端からエラーで弾かれたんですが・・・wmvでうpしたら案の定画質悪いですね、すいません('A`)
動画リスト→mylist/301755/1894484
【GCB カードビルダー】ジオン08【VS連邦大佐】
前回に続いて今年の春に撮った対戦動画です。もっと先の展開を考えて動かないといけないなぁと思った1戦でした^^;。隊長機(420):アイナ+アプサラスⅢ+オプションスラスター。2番機(395):ノリス+グフカスタム+ガトリングシールド(フル装備)+MMP80マシンガン+ダブルロックオン。3番機(285):マサド+グフフライトタイプ+シールド(3連装ガトリング砲装備仕様)+MMP80マシンガン+サプレッサー。母艦(50):ギニアス。合計1150。対戦ありがとうございました。出撃記録mylist/25237505。
GCB カードビルダー 11月25日 サイド7宙域 少佐 全国対戦 001
本日対人で初のデンドロビウムに出会ったのでupしてみました。【隊長機】ニムバス+教コン+片手ビーマシ+ST盾(連邦)+BD2号機【2番機】シャル+対抗心+MMP80+ゲル盾+ガーベラ【艦長】レム+スペースランチ※デンドロの格闘範囲がいまいち掴めてないです、思ったより前に長いんですねぇ
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその77【GCB】
今回は日曜日に行われた時報戦に出撃した際の記録になります
①シャルロッテ、陸戦型ザクⅡ/フェンリル隊仕様(以下:狼ザク)、MMP78、3ガト、予備弾倉
②ソフィー、狼ザク、ザクマシ、スパシー、量産化
③ニッキ役(STバーニィ)、狼ザク、ザクマシ、足ミサ、量産化
④サンドラ役(トップ)、狼ザク、ザクマシ、スパシー、量産化
⑤レンチェフ役(アス)、狼ザク、ザクマシ、スパシー、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】10月2日(日曜日)12時~14時(05分で地上、25分で宇宙、45分でコロニー等に出撃予定ですが、「コスト800戦」が来たらそっちに出たいと思います
戦場の絆 NY88 4バースト
今回は4バーストという事でプレイ内容より指示出し、声かけに重点をおいています。誤った判断とかもしちゃってるんで、プレイ内容も含めてその辺アドバイス頂けるとうれしいです。使用デジカメ:LUMIX DMC-FX100 三脚使用使用機体:ザクF2機動4mmp80ミサイルポッドmylist/212456/3792935
【F2(ジオン)】戦場の絆 HM44【新シュツ】
遅くなりましたが、戦友に言われて
F2(ジオン)、MMP-80、新シュツ、青4
での動画です
最後はその・・・容量がね・・・サーセン
