キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその54【GCB】
今回は「ザクⅡ後期型」を運用した時の記録になります
全国ではまず見ない機体の1つですが、武器適正の多さから使い勝手は悪くないんですよね
①トップ、ザクⅡ後期型、MMP80(グレネード付き)、3ガト盾、予備弾倉
②マサド、ザクⅡ後期型、MMP80後期、足ミサ、対空砲弾
③デル、ザクⅡ後期型、ザクマシ、スパシー、駆動β
④アス、ザクⅡ後期型、MMP80、スパシー、駆動β
⑤ニエーバ、ザクⅡ後期型、ザクマシ、足ミサ、伏兵
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
狙撃手達のカードビルダー ジオン編
VS将軍 適正デッキ ■気分転換にジオンの動画を試験的にアップしてみました。前回の模擬戦のときに撮った動画になります。
編成
隊長:ゲラート・鹵獲・アクトBR・ゲル盾・ガンキャ108
2番:マレット・時計・アクトBR・ゲル盾・BD2
3番:バーニィ・ジェネβ・MMP80前期・グフ盾・アクトザク
母艦:コッセル・コミュ
連邦ではジムスナ編成をやってますが、ジオンはなんのロマンもない自分なりのガチデッキでやってます。お暇つぶしにでもどうぞ。
【きずなけ】戦場の絆 LT55 ザクII(F2)
■少将S1 10/25 20:55(18:58~20:55) ■無実況。長時間プレイを続ければこうなる見本。ですので2-3絆に1回は休憩をとりましょう。
■セッティング:MMP80 ミサポン 機動4 ■PN:みなみ かな ■マイリスト:mylist/11295338
■ここまでのSクラス合計63勝80敗1分
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう33 戦慄の青ビーム 1017リボー森林
青射撃中最大火力を誇るロングライフル。鹵獲戦が待ちきれず、BD2の入手を機に再び使ってみた。 ■鹵獲戦なら、カスタムを外ジェネにして3発射撃が可能。2スロと出力21を両立できるBD2である意味もでてくる(わざわざ鹵獲カスタムするなら、EZ-8で400未満にしてもよい)。と、思っていたけれど ■赤の威力(なんと18もあるらしい)に引かれてガッシャを使ってみたものの、弾数と青の威力がちょっとさびしい感じ。 ■編成: 隊長機:シーマ(R,私服)+BD2+ロングライフル(R)+3連ガト盾+鹵獲 二番機:ガルシア+陸戦型ゲルググ+3連ミサイル+MMP-80(後期型) 三番機:バーニィ+ガッシャ 艦長:マイ 総コスト:1100 ■関連動画:sm6556638。ザンネック。手元がないのが…… ■マイリスト:mylist/7844806
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう32 VSコアブ軍団 1002トリントン
サカイを手に入れたので、新しい編成を試してみた。■サカイ機は、以前どこぞの掲示板で見たものをアレンジ(イアン→サカイ、ドダイ→鉄球)。色々な要素が組み合わせが面白い半面、(サカイの育成をしたとしても)命中率がネック。■編成: 隊長機:ライデン+高ゲル(JR)+MMP-80(後期型)+ゲル盾(370) 二番機:サカイ+ザクキャノンRT+ハンマーガン+ギャン盾+デコイ・ビーコン(295) 三番機:クルツ+アクトザク+MMP-78+3連ガト盾+カメラ破壊(385) 艦長:コンスコン(50) 総コスト:1100■マイリスト:mylist/7844806
狙撃手達のカードビルダー29
VS准将 ビーバリが・・・
隊長:テネス・つば迫り・クゥエル・寒盾
2番:ロン・鹵獲・MMP80(グレ付)・3ガトシー
3番:フランシス・リミザム・ガンビー・ST盾
母艦:コジマ+DF
いっそ、ビーマシでも装備したくなりますね・・・ビーバリは。現在ロンの構成に悩み中、なかなかいいものが思いつかない・・・この間、狙撃ライフル装備させてみたらロンが空気になりました。使いこなせねえ・・・・
【戦場の絆】F2 MMP80ミサポ 機動4【mbga】
ちょい前のRC44Sクラス戦です
空気上等の単機アンチなのに1戦目はイフリートCBで量キャにマンセル組まれてフルボッコ2落ちしますた
なんで寒ザクじゃないの?と思うかもしれませんがそれなりに考えてのF2です
狙撃手達のカードビルダー28
VS准将 艦長のコストを落としてカスタムや武装にコストを咲きたいとのコメをいただいたので自分なりにデッキを調整してみました。
隊長:テネス・つば競り・クゥエルBR・コマ盾
2番:ロン・鹵獲・3ガトシー・MMP80(グレ付)
3番:フランシス・リミザム・ガンビー・ST盾
艦長:コジマ+DF
カレキやっぱ見つかりませんでした・・・個人的にはカレはいいんで、キだけでいいです。特にカはいらないです。
過去の動画→mylist/19393998
偽装102中隊
ゲム・カモフ部隊で出撃してきました!お相手にシャークトゥースボールがいてリアルテンション↑↑↑お相手の方に感謝です!【編成】(隊長機)鹵獲バズジム+対艦R、(二番機)鹵獲隊長ジム+チェンマ+ダム楯、(三番機)鹵獲バズジム+MMP-78(対空砲弾仕様)、(四番機)ヅダ2番機+ザクマシ+ザクバズ+ワシヤ、(五番機)観測機+マイ、(母艦)マルティン
【戦場の絆】ザクⅡF2 MMP芋 機動4【mbga】
sm11887030を射スレに貼ってくれた人、ありがとう^^できればこれもお願いします
>並みの腕を持ってる奴はソッコーd(ry
じゃなんで使用MSランキングTOP10に直近3週間で連邦はデジム3回ジオンはゲラザクが2回しかランクインしてないの?
あー、FA神(笑)からみればみんなカスですもんね、しゃーないです^^
>それでこいつの射嫌いが解決s(ry
それは違う。僕が嫌いなのは有言無実な糞コテです^^
【戦場の絆】BD2号機とザクⅡ改in夏の勢力戦 第92回戦
|ω・)ちわッス、覚えておいででしょうか?しろがもです。毎回アップするの遅くて《すまない》なかなか落ち着いて編集できなくてw(あとネタがないお) さて、今回は勢力戦から北極基地とリボーコロニーBの二戦動画をお送りします。それと一戦目は2バースト+時報なので4バーになります。いたって普通の地雷動画ですが、暇つぶし程度に流し見でどうぞw ◆Aクラスマッチ ◆BD2号機 ビームライフル 頭部バルカン砲 機動4 ◆ザクⅡ改 MMP80マシンガン ハンドグレネイド 機動4 ◆前回の連邦動画(sm11755621) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
GCBカードビルダー イケメンズ対戦動画 ザラvsナガハマ3-1
◆ 今回のお相手は九州の名門チーム、ガンソ@ナガハマの3番がお相手です。
◆ このお方、元提督で昔対戦した時はフルボッコにされました(T_T)
◆ 過疎のせいで深夜にマッチしないせいか半年以上引退されていましたが、今回復帰!!
◆ こちらの1戦目の編成
心眼キャス+ビーバリ+ビーマシ+核盾+ガーベラSB
デニム+死角+MMP+ゲルシー+素ガーベラ
デラーズ+脱出
◆ ラジオリストmylist/15062387◆ タムラン動画リストmylist/11903114◆ キムタク動画mylist/20488274
GCB カードビルダー ニコ動時報マッチ 中間報告書 #9
■第14回ニコ動時報マッチ
■参加者とマッチしなかった日の対戦
■森林でデザクかキツいのでザク改
■gdgdなので、忙しい人は12:30~推奨
■編成 艦長:ヘンメ
・迅雷+高格+MMP30+ゲル盾+ゲル先)
・マッシュ+強炸+3ガト盾+旧ジャイバズ+ドム3S
・ロイ+共鳴+足ミサ+MMP30+ザク改
■マイリスト技術評価試験 中間報告書⇒mylist/14602540
■マイリスト時報マッチ 中間報告書⇒mylist/16866908
ガンダムカードビルダー0083全国対戦 07/9/30 対ヤマデラーズフリート戦
大佐に昇格したものの勝てない('A`)「うちの部隊に足りない物、それは!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そして何よりもー!速さが足りない!!」のでイフリート入れてみました。
編成は◆ビッター+ビッターザク+MMP-80後期+3連装ミサポ+共鳴 ◆ロイ+イフリート+ゲル盾+ザクマシ+共鳴 ◆Rアイナ+アプⅢ+オプスラ 艦長UCシャア
【チラ裏?】07小隊の方とマッチしてたヤマデラーズフリート、あれ私ですw残念ながらカメラ撮るの忘れてましたが・・・またヤマデラーズフリートの需要あるようでしたら、うpしたいと思います。
動画リスト→mylist/301755/1894484
戦場の絆 ザクⅡF2でも悪い大佐撃ち
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 F2・トロマシ・グレネ・機動4 357pt Sランク☆
F2で悪い大佐撃ちをするなら、弾速が早くて弾数の多いMMP-80トロマシンガンおすすめ(`・ω・´)
グレネはリロードや間合い取り用に。
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその48【GCB】
今回は少し前にザクⅡ改/Bタイプを運用した時の記録になります
ハンドグレネイドがデフォルトで付いているってのはやっぱり強いですね
①デニム、ザク改/Bタイプ、対艦ライフル、3ガト盾、予備弾倉
②ジーン、ザク改/Bタイプ、MMP後期、足ミサ、量産化
③スレンダー、ザク改/Bタイプ、MMP後期、足ミサ、量産化
④ジェイク、ザク改/Bタイプ、ザクマシ改、足ミサ、量産化
⑤バーニィ、ザク改/Bタイプ、MMP後期、足ミサ、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【MMD】[初音ミクの戸惑] La confusión de Hatsune Miku Sub español, romani y kana. (MMP)
Disculpad el declibe de calidad pero le quite las bandas negras y eso quieras o no daña. Todo, incluido el karaoke me pertenece el video a sus respectivos autores.Bueno, version resubida debido a calidad, el argumento es dificil de entender asi que os lo explicare.Lo de "no te pertenece" se refiere al merito de ser cantante.
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう31 統率シーマの憂鬱 0719黒海
ひたすら相手のテンション低下を狙っていく編成。■RドムII(緑)はしばらく前、格安で売っていたものを購入。どうせならもう1枚買っておくべきだったかと後悔。軍服ガトー? ハマーン? 持ってないよ。■編成: 隊長機:シーマ(ver.1)+RドムII(ザクカラー)+MMP-80(後期型)+ゲル盾+イセリナ(355) 二番機:アイナ+RドムII(ザクカラー)+ジャイアント・バズ+MMP-80+プレッシャー(380) 三番機:ララァ(ver.1)+ドム+ジャイアント・バズ+3連ガト+アル(330) 艦長:コッセル(85) 総コスト:1150■同日、第13回時報マッチ戦に出ようとしたら戦場を完全に間違えて参加できず。なんと間抜けな。■マイリスト:mylist/7844806
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその47【GCB】
今回は模擬戦に出撃した時の記録になります
模擬戦は色々な編成を試せるので勝敗気にせずデッキが組めるってのは気楽でいいですよねw
折角のソロモンなのでガトーをベースに編成してみました
①精鋭ガトー、専用リックドム、ビームバズーカ、3ガト盾、駆動α
②メットケリィ、リックドム、MMP後期、グフ盾、駆動α
③カリウス、リックドム、ジャイバズ、3ガト盾、予備弾倉
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう30 VS 0083組 0627サイド7宙域
第12回時報マッチ戦。私服シーマを軸に組んだ編成で宇宙戦。■対戦相手はモブさん。アルビオンの面々で組んでおられます。■編成: 隊長機:シーマ(私服)+高ザク(B兵器搭載)+BR(ゲルM用)+3連ガト+WRスコープ(395) 二番機:ギリアム+ゲルググ+ザクマシ改+スパシ(ゲルM)+先読み(350) 三番機:アンディ+ゲルM+MMP-80(後期型)+スパシ(ゲルM)+先読み(355) 艦長:コンスコン(50) 総コスト:1150■マイリスト:mylist/7844806
ガンダムカードビルダー0083 全国対戦(もも色・・・ではありません)
※見づらくてすみません※大佐でコストが増えたので、新たな編成で挑んでみます。艦長:シーマ様、シャル:教コン+陸BR+コマ盾+BD2、メイ:強炸+MMP80後期+ゲル盾+やわらかケンプフル、ユウキ:伏兵+ゲル盾+スパシ+やわらか素ケンプ。ケンプはカコイイのですが、やわらかすぎて。。。mylist/767358/1806261
GCB カードビルダー 技術評価試験 中間報告書 #10
■第1回(sm8176002)を彷彿とさせる展開
■プレイ頻度が下がったので、いつもより酷いです
■最近、中佐に落ちました
・編成 艦長:アサクラ
・デュバル+ビーバリ+核バズ+ガトフル+ヅダ(1番機)
・ワシヤ+ジェネβ+足ミサ+MMP25+ヅダ(2番機)
・ニエーバ+伏兵+クラッカー+ザクマシ+ヅダ(2番機)
■マイリスト技術評価試験 中間報告書⇒mylist/14602540
■マイリスト時報マッチ 中間報告書⇒mylist/16866908
■前回⇒sm8745381 次回⇒sm11681622
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 189
撮影日:6/3 トリントン基地攻防戦 階級フリーマッチング戦
フリマに出撃してきましたが、佐官の方か同階級の方としかマッチしませんでした・・・
隊長機:私服シーマ+ガーベラSB+片手ビーマシ+ゲルググ盾+リミザム
2番機:ソフィ+イフリート改+MMP80+ゲルググ盾+カメラ破壊
母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします
出撃記録6→mylist/18232203 ツイッター→http://twitter.com/_nanji_ mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3050565&from=navi
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 188
撮影日:6/1 キンバライド基地攻防戦 パイロット適正B以下戦
1週間ぶりの投稿です。実家から戻ったのは日曜でしたが疲労でダウンしてました。これから少し更新頻度が落ちるかもしれません
プレイ自体は10日ぶりなせいか迂闊な場面が多々あります。この日5連敗(ジオン→連邦合わせて)もしました。少し離れただけでこの体たらく・・・
隊長機:ソフィ+アクトザク+ザクマシ改+グフ盾+高度格闘P
2番機:ジェーン+イフリート改+MMP80+核盾+カメラ破壊
3番機:モニク+ゲルキャA+シマゲルBR+バックラ盾+高出力J
母艦:旧ハモン+脱出艇 でゃ、よろしくお願いします 出撃記録6→mylist/18232203
【戦場の絆】イフリート・ジムカスタム・高機動ゲルググ 第80回戦
|ω・)ちわッス、お久しぶりのしろがもです。今回も前回に続いて3戦動画として上げさせて頂きます(´・ω・) ◆Aクラス PN/連邦:しろがも ジオン:リオ ◆ジムカスタム ジムライフル ハンドグレネイド 機動4セッティング ◆高機動型ゲルググ MMP80マシンガンA クラッカー 機動2セッティング ◆イフリート ショットガンC ジャイアントバズ 機動1セッティング ◆前回の連邦動画(sm10674362) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 187
撮影日:5/22 リボー・コロニー森林エリア
怒涛の5連敗で一気に降格しましたorz負け戦を投稿しようかと思いましたが、動画見直したら5戦ともあまりにも酷かったので没にしました
1機カメラ破壊入れただけでこうも楽になるとは・・・コメ返:新ハモン援護の編制は多分この動画(sm10549501)の事かな?あの時は暗黒面へ堕ちてました
隊長機:私服シーマ+ガーベラSB+片手ビーマシ+02盾+リミザム 2番機:ジェーン+イフ改+MMP80+ゲル盾+カメラ破壊
3番機:シンシア+ザクⅡ改+脚ミサ+MMP80+伏兵 母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします 出撃記録6→mylist/18232203
おっさん達のカードビルダー第1回「初陣」
音入り版うpしました→sm10826380
しばらくしたらこちらは削除します。
少尉のヘボ動画ですがよろしくお願いします。
撮影日:5/22
隊長機 アンディ+強炸+MMP78+脚ミサ+ノビタザク
2番機 アコース+ダブロク+マ砲+3ガト+陸ザク
3番機 アカハナ+ワイド+ドムジャイバズ+3ガトシー+ザクⅡ改
マイリスト:mylist/18817487
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ウィンドウズムービーメーカーで作ったオープニングと対戦動画を
aviutlでつなげてmp4にしたらなぜか途中で音声が途切れる…
解決方法知ってる人いたら教えてください。
【追記】なぜか音声が出てないですね。夜にうpし直します。勉強不足で申し訳ないです…。
ガンダムカードビルダー0083全国対戦 密林地帯 2007/9/16対08MS小隊戦
前回は、射撃全振りLvMAXのシャル子があんまりにも当ててくれなかったので、今回はアイナ様に交代してみました。
最近にしては珍しく適正武器に身を固めた08小隊です。アプⅢがかなり脆いんで、前回コメント頂いてたトップとデルを入れた4機編成を検討中です。
編成は◇ロイ+ビッターザク+ザクバズーカ+ミサポ+共鳴 ◇ビッター+ビッターザク+ミサポ+mmp-80マシンガン+共鳴 ◇アイナ+アプⅢ+オプスラ 艦長UCシャアです。
動画リスト→mylist/301755/1894484・・・つうか適正武器装備で身を固めた陸ガンが珍しいって思えるこんな世の中は↓
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 184
撮影日:5/9 コムサイ合流地点 榊原さん部隊
結構ガチな編制です。よく考えたらテンプレ機のみの編制でした・・・ 前回動画で優柔不断とコメありましたが、まさしくその通りです。なぜ判った!エスパーか!!
今日模擬に出撃していたら久しぶりに声をかけられました。まだプレイし続けている人が居ると言う事自体が嬉しいです
隊長機:ハマーン+ガーベラ+片手ビーマシ+ゲル盾+ラスシュー
2番機:クスコ+ガンダムAR+RBR+ガンダム盾+鹵獲
3番機:トップ+ザクⅡ改+脚ミサ+MMP80+伏兵
母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします 出撃記録6→mylist/18232203
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 182
撮影日:4/29 リボー・コロニー森林エリア
ガチ編制です。増えたコスト分はジェーンからソフィに、機体も変更しました
最近迂闊な黄受けなどで負けてしまう事が多々あります。まぁ今でも金枠の方とマッチしたらほぼ負けてしまいますが・・・
隊長機:私服シーマ+ガーベラSB+片手ビーマシ+核盾+EXAM
2番機:ソフィ+シマゲル+ゲル盾+スパシ+先読み
3番機:シンシア+ザクⅡ改+MMP80+脚ミサ+伏兵
母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします 出撃記録6→mylist/18232203
MISのカードビルダー2
編成は隊長機 ジャック 対抗心 陸ガンBR 25盾 BD22番機 フォルド ガンキャBR 25盾 ガンキャノン1083番機 ドアン MMP80 スパシー ゲルググM(連邦)艦長 マチルダさん目指せ准将でがんばっています!アドバイスありましたらぜひお願いします
