キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその75【GCB】
今回はリックドムⅡ(ザクカラー)を運用した時の記録になります
①トップ、リックドムⅡ、ジャイアントバズ、3ガト盾、予備弾倉
②マサド、リックドムⅡ、MMP後期、スパシー、量産化
③デル、リックドムⅡ、MMP後期、スパシー、量産化
④アス、リックドムⅡ、MMP後期、スパシー、量産化
⑤ニエーバ、リックドムⅡ、MMP後期、スパシー、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】現在未定です
【GCB カードビルダー】フェンリル隊2【VS連邦大佐】
約2ヵ月ぶりくらいに出撃してきました。やっぱりビルダーは面白いですね。隊長機(465):ゲラート+ドムトローペン(ゲイリー専用機)+ショットガン(ストック仕様)+シールド(3連装ガトリング砲装備仕様)+強化炸裂弾。2番機(330):ソフィ+ドムフェンフ+ショットガン(ストック仕様)+シールド+高格闘プログラム。3番機(205):シャルロッテ+陸戦型ザクⅡ(闇夜のフェンリル隊仕様)+MMP80マシンガン(後期型)+脚部3連装ミサイルポッド+伏兵。母艦(145):キシリア+脱出艇。合計1145。対戦ありがとうございました。mylist/25237505。
戦場の絆 NY ゲルググM 機動1 グレネイドランチャー Sクラス
ニコニコ動画視聴者様
H27Aです。いつもお世話になっております。
ゲルググM・MMP-80・グレネイドランチャー・機動1(4人バースト)です。
出撃のお誘いを受けて近くの店舗に行って、カードを移行した直後のRev.3初クレになっております。
ここ半年で2.3日しか絆をしに行ってない事もあって、かなりひどい動きになっております・・・
ボイチャで「○○了解」と発言している部分は、味方のボイチャの反復確認です。
※本動画は、up主を叩くことが許容されております。
アップ履歴:mylist/19314752
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第19回CS名張店舗大会第2戦」
今回も7/9に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第2戦のお相手は中佐さんです。
MMP-78対空砲弾仕様の集中砲火やべえ…
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその72【GCB】
今回はエネルギープラント基地でドムを運用したときの記録になります
①トップ、ドム、ジャイアントバズ、3ガト盾、予備弾倉
②マサド、ドム、ザクマシ改、ゲル盾、量産化
③デル、ドム、ザクマシ改、スパシー。量産化
④アス、ドム、MMP80、ゲル盾、量産化
⑤ニエーバ、ドム、MMP80、ゲル盾、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】7月27日(水曜日)夜の時間帯
GCB カードビルダー 対戦動画07 ジオンヒゲ部昇格戦
GCB ガンダムカードビルダーの対戦動画です。コスト800戦における大佐への昇格戦となります。編成は軍服ラル+陸ゲル+ゲルビー+ミサラン+量産化、ヘンリー+陸ゲル+スパシ+後期MMP80+ダブロク、プロホノウにザンジバルです。攻撃後、相手に背を向けて移動とか母艦の補給範囲に重なって「お爺ちゃんどいて!そいつ殺せない」とかいう場面がありグダグダしてますが、よろしければどうぞ。mylist/23810853
〚戦場の絆〛AB55-RC55 ゲルググM 2戦連続〚ターンAの絆〛
ラスボス現る!補足:1戦目ザク改機動4MMP80Aハングレ 2戦目ゲルググM機動3MMP80Aグレネード
カードヴィルダー CPU戦 (071104_2)
07年11月04日撮影の対CPU戦。対CPU戦なので「ビルダー」で検索にかからぬよう敢えて"ヴィルダー"としてます。今回の編成はジオン軍で隊長: ユウキ+集中砲火+ザクマシ改前期+MMP80後期+松永ゲルググJ僚機: ギニアス+戦闘データ+片手ビーマシ+2号機盾+ガーベラテトラ艦長: レムD・Eランクパイに集中砲火は厳しいようで… orz
【GCB】トップ小隊+α2(密林地帯)【VSジオン准将】
前回と機体など代えてみました。隊長機(305):ボーン+ザクキャノン+対艦ライフル+シールド(3連装ガトリング砲装備仕様)。2番機(195):トップ+ザクⅠ(トップ専用機)+ザクマシンガン改+シールド。3番機(200):デル+陸戦型ザクⅡ+脚ミサ+MMP80マシンガン+強化炸裂弾。4番機(195):アス+陸戦型ザクⅡ+脚ミサ+MMP80マシンガン+共鳴。5番期(170):シンシア+陸戦型ザクⅡ+脚ミサ+MMP80マシンガン+伏兵。艦長(85):ユーリ。合計1150。やっぱり5機は難しいですね><対戦ありがとうございました。mylist/25237505。
【GCB】トップ小隊+α(黒海沿岸森林地帯)【VSジオン准将】
ジオンで出撃した時の動画です。隊長機(265):ボーン+ヒルドルブ(降下パック仕様)+強化炸裂弾。2番機(195):トップ+ザクⅠ(トップ専用機)+ザクマシンガン改+シールド。3番機(200):デル+陸戦型ザクⅡ+脚部3連ミサイルポッド+対艦ライフル+サプレッサー。4番機(200):アス+陸戦型ザクⅡ+脚部3連ミサイルポッド+ザクマシンガン改+共鳴。5番機(170):シンシア+陸戦型ザクⅡ+脚部3連ミサイルポッド+MMP80マシンガン(後期型)+伏兵。艦長(115):ユーリ+脱出艇。合計1145。色々反省点の多い1戦でした(ヒルドルブは扱いきれないのでかえた方がいいかも^^;)。対戦ありがとうございました。mylist/25237505。※途中ぼやいたり、カメラが動いてIC隠しが変になったりしてますが気にしないでくださいw
【ガンダムカードビルダー】-Wゼロ-新機動戦記NEXT、連邦編3
数か月ぶりの投稿です。前回の動画があまりにも観づらかったことから以後改良を試みて、影の映りこみについては知人にアドバイスを頂いて何とか解消できました。画質は・・・頑張ります! ~質が上がってる最中の動画~と観ていただけたらと思います。 艦長-シモン バニング-ジム改・フルパ・寒盾・衝撃波、アレン-Pジム・ハイバズ・寒盾・ジェネβ、コウ-GP01・フルパ・コマ盾・鍔ぜり、キース・連邦ザク・MMP80マシ・脚ミサ・伏兵
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその65【GCB】
今回は2008年(平成20年)12月11日に出撃した時の記録になりますが
以前アップした「ジオンその5:sm5518347」と同じ日ですので編成も同一の物になります
①サカイ、ザクⅡ、ザクマシ、スパシー、駆動α
②デニム、ザクⅡ、マゼラ砲増加マガジン、3ガト、強化炸裂弾
③ジーン、ザクⅡ、ザクマシ、ゲル盾、駆動α
④スレンダー、ザクⅡ、ザクマシ改、足ミサ、対空砲弾
⑤ジェイク、ザクⅡ、MMP80後期、足ミサ、伏兵
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
GCB カードビルダー 10月27日 ルンガ沖 全国対戦 少佐 対ノイエ・ジール 001
初のノイエ・ジールとの対戦でしたので記念にup。【隊長機】ニムバス+教コン+片手ビーマシ+ST盾(連邦)+BD2号機【2番機】シャル+対抗心+MMP80+ゲル盾+ガーベラ○ヴィッシュ隊長はレベルMaxに為ったので騎士さんに交代
とある住人のカードビルダー ~ジオン編~vol16
撮影日:3/3
戦場 :トリントンMS射爆場 [地上100%]
今頃になってリックドムⅡ(ザクⅡカラー)を購入しました。試運転を兼ねた出撃記録です。
ドム3S(130)→リックドムⅡ(120)の浮いたコストでトップの火力を大幅アップしています。
色読みが全くダメダメなので、カメラ破壊は諦めましたorz
今回のデッキ(1150/1150)
艦長 115:UCキシリア
隊長機380:ハマーン + リックⅡ + ザクバズ + 3ガトシー + 量産化
2番機345:クスコ + リックⅡ + アクビー + ゲルシー + カウントダウン
3番機310:トップ + リックⅡ + MMP-80 + ガトフル + ジェネβ
前萌編成:連邦vol14>>sm13756672 、ジオンvol15>>sm13649754
マイリスト : mylist/16692791
【戦場の絆】3/3NY&NY(R)66【むきゅーん】ジオンS昇格試験②
F2 MMP80マシ ミサポ 機動4
ザク改 マシA ハングレ2 機動2
昇格試験2クレ目になります
冬で厚着だし、PODの中って暑いよねー
>>次 sm13796135
>>前 sm13773916
まとめ→mylist/21700481
カードビルダー対戦動画 その26 VerUPしたのに代わり映えしない部隊
後半、ツレにイタズラされてエライ事にorz 後、画質が悪いです・・・ まだ一日しか経ってませんが、思いの新カードは手に入れれたでしょうか? 自分はサッパリでした(汗 新大尉or新グフの情報、ありがとうございました! 早く手に入れたいなぁ 編成→ラル/フルスロ/青下駄/グフシー/ラルグフ、ゲラート/つば迫り合い//アクトBR/ゲルシー/イフ改、シャルロッテ/対抗心/MMP80/ゲルシー/イフ、艦長はハモンさんです。 お相手は、STシロー、ギャリー、マクシミリアン、艦長はシナプス艦長でした。 余談:唐突ですが、今回で動画をうpするのをしばらく(当分?)止めます。 新大尉と新グフ、次いでソフィ少尉を手に入れたらまたうpしに来ます。 ではそれまで・・・ノシ マイリスト→mylist/1159834/2230556
〚戦場の絆〛NY66 ゲルググM 1戦目 その2〚ターンAの絆〛
ゲルググM機動3MMP80グレネード。。前半Ez8㍉残ししていればもっと手堅く勝てたはずです。申し訳ない…(´ω`;)
〚戦場の絆〛TB66 ゲルググM 2戦目〚ターンAの絆〛
ゲルググM機動3MMP80グレネード。1戦目を踏まえて2戦目。
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその61【GCB】
今回は陸戦型ザクとザクキャノンの混成部隊で出撃したときの記録になります
①トップ、陸戦型ザクⅡ、MMP後期、スパシー、駆動β
②マサド、ザクキャノン、ザクマシ改、足ミサ、予備弾倉
③デル、陸戦型ザクⅡ、MMP後期、スパシー、駆動β
④アス、陸戦型ザクⅡ、MMP後期、スパシー、駆動β
⑤ニエーバ、ザクキャノン、ザクマシ改、足ミサ、予備弾倉
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその60【GCB】
今回は女性限定戦に「リックドム(スカート付き)」で出撃した時の記録になります
①STアイナ、リックドム、マゼラ砲、3ガト盾、予備弾倉
②リリア、リックドム、MMP前期(訂正)、クラッカー、量産化
③トップ、リックドム、MMP後期、スパシー、量産化
④シャルロッテ、リックドム、MMP後期、ゲル盾、量産化
⑤シンシア、リックドム、ザクマシ、クラッカー、伏兵
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
ガンダムカードビルダー0083動画 32本目「その時、うp主に悲劇が!」
バーうp前最後の対戦にしようと思ったらこんな事になるなんて。ネタバレになるので、ここで多くは書きませんが・・・店員自重しやがれ。編成は少し変更して、艦長:ユウキ、シャル:強炸+MMP80後+ゲル盾+ゲルM、メイ:対抗心+MMP80後+ゲル盾+ゲルM、シーマ様:ジェネβ+アクトBR+ゲル盾+シマゲル。 今までのうp⇒mylist/767358/1806261 今度は微妙に400超えシーマ様。どうせならもっとコストかけてもいいかな、と。
ガンダムカードビルダー0083動画 31本目「おにゃの子海兵隊」
シーマ様、出撃!! 高コストA級パイをMSで使うのが久しぶりでドキドキします。ですがヘタレなので395で運用。対戦相手の方は連続でマッチした方で、いい様にやられてしまった後の2戦目。艦長:ユウキ、シャル:対抗心+片手BM+ゲル盾+ゲルM、メイ:対抗心+MMP80後+ゲル盾+ゲルM、シーマ様:アクトBR+バクラ盾+シマゲル。 今までのうp⇒mylist/767358/1806261 ※シーマ様?隊長はシャルロッテですよ。
ガンダムカードビルダー0083動画 30本目(あお色シーマ艦隊)
いつもコメントありがとうございます。通算30本目のうpとなりました。なので、他の皆さんに倣って通し番号つけてみました。いつものおにゃの子シーマ艦隊です。艦長:シーマ様、シャル:対抗心+陸BR+GP02盾+BD2、メイ:対抗心+MMP80後+GP02盾+イフ改、ユウキ:伏兵+ゲル盾+素けんぷ。お相手はレアなしデッキ。170ダム+プロトBRな所にこだわりを感じます。 今までのうp⇒mylist/767358/1806261 ※途中、手が当たって画面が揺れます。
[meet-me] 新型VITZと、クリスマス in METAPOLISの特典などなど届きました^^
新型VITZでは、ディディベア(青)を貰えました^^クリスマス in METAPOLISでは、エコルのテーブルとクリスマスのケーキが貰えました^^あとは、mmpもらえたりしました^^で、でも、、自分のマンション番号が、、見られてしまった・・・ww
【ガンダムカードビルダー】Wゼロ-新機動戦記NEXT、ジオン編2
今回のジオンは戦技衆ですww 自分の考えているジオンデッキの中では、1,2を争うバランスのとれた~某作品の言葉を借りるなら~「最優」の編成だと思っています。欠点なのは、絶対的エースが不在であるコトか(苦笑) 艦長デラーズ+脱出艇 ①ボブ-陸ゲル、ミサラン、BR、ジェネβ ②ゲイリー-Gドム、MMP80マシ(25)、ゲル盾、死角からの一撃 ③アダムスキー-ドムトロ、ラケバズ、3ガト盾、カメラ破壊 あと・・・・・やっぱり観づらくなってすみません
戦場の絆 【野良-NY(R)-44】時報10/18-12:20 F2機動4MMP80シュツ
動画スレ 時報マッチです。1戦目は【sm1309347】
相変わらずの地雷動画をお楽しみください・・・orz
メインは連邦でしかも強機体の陸ガンメインの為かザクの動きかたでは無いですよね?
余りの酷さにうp辞めようかと思いました・・・
味方編成:F2祭
相手編成:陸ジム、陸ガン、ジム、ジム頭
カードビルダー テストうp
やあ (´・ω・`)ようこそ、シーマ艦隊へ。このドーピングはサービスだから、まず打って落ち着いて欲しい。うん、「CPU戦」なんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、この動画を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。殺伐としたGCBの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しいそう思って、この部隊を作ったんだ。じゃあ、注文を聞こうか。編成 アイナ+毒ザク+GGガス+スパシー+ドーピング ユウキ+フルケンプ+MMP80後期+ゲル盾+教コン シャル+ザク後期+MMP80後期+脚ミサ+伏兵 艦長シーマヘタレの中尉です。こんな動画でも見ていただけると幸いです
カードビルダー対戦動画 その21 アフリカ戦線にて・・・2
大佐になって未だに編成が決まらず、いろいろ使ってはボロ負けしてるうp主です(泣 ゲラートのミス連発に泣きたくなってきたので試験的に覚醒を使用、合わせてイフ改→イフに 編成→ラル/フルスロ/青下駄/グフシー/ラルグフ、ゲラート/覚醒/MMP78/ゲルシー/イフ、シャルロッテ/衝撃波/両手ビーマシ/ST盾/ドムトロ、艦長はハモンさんです。 お相手は、Rセクシー、モンシア中尉、ベイト中尉、艦長はシナプス艦長でした。 余談:昨夜の11時40分頃に対戦した人へ、アレは手抜きとかではなくて、台の攻撃or防御ボタンの効きがメチャ悪く(この店ではよくある事)殆ど特攻を繰り返すしかなかったです・・・(言い訳がましいですが)不快に思われたなら申し訳ありません。 マイリスト→mylist/1159834/2230556 負け犬の遠吠え→終了
