キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムカードビルダー対戦動画~こちらバルフィッシュ~その21
ガンキャノンは良いものです。というわけでガンキャノンを鹵獲。足が速くなったという話ですがやはり接近戦では苦労しますね。今回のお相手は女性部隊。キキがマニュアルで出撃しているとは(;`・ω・)最近はアヤにポジションを奪われたとばかり思っていました。編成は艦長コンスコン隊長ヴィッシュ+ガンキャSP+ザクマシ改+ガトシ+強化炸裂二番機バーニィ+ガンキャII+アクトライフル+ガーベラビーマシ+高ジェネ三番機シャル+ガンキャ108+MMP80+スパシ+伏兵。その20はこちら#sm3194311これまでの戦いはこちら#mylist/5827171*
ガンダムカードビルダー武勲をあせって命を落とす准将その9
【癒されるタンク】アフリカ戦線■アナハイム秘書を初めてゲット!個人的には眼鏡の人の方がいいのは内緒■この日は終ガン祭りだったので本当に癒されたノω`)■ヒルドルブを空気にしないように動けない所が問題■イアンといいニムバスといい速水キャラはイイ!!ギニアス買ってこようかな■隊長:ヒルドルブ(排出)+強炸、二番:陸ゲル+MMP80後期+ゲル盾+オプスラ、三番:イフ改+MMP80後期+ゲル盾+強炸■この後ハムロに蹂躙されて降格しましたorzマイリストmylist/6476582
MMP-1 20170624 KIRAPURI Cycles Utage ★4-1
SAKURAスキップ宴もこれにするべき。Cyclesをまねるのみ
今日も一日がんばるぞいっ!!ハッカドールOPも宴に入ってるけど、撮影できないのが残念
ガンダムカードビルダー武勲をあせって命を落とす准将その8
【ハムロ】アフリカ戦線■その1のリクエストにお応えして陸ゲル迅雷■陸ゲル、最初は迅雷さんが乗ってました…でもなぜかうp主の場合陸ゲルに乗った迅雷さんはあまり働いてくれなかったんですよねぇ■ケンはジェイクとバカンス(ぇ■代わりに生贄欠乏症にかかった人が参戦■編成は思いつき。後は地形適応○以上じゃないと使わないかな■だから砂漠終ガンしかでてこなかったのには絶望した(´д`)■統率編成ですが個人的に気に入ったので練習しようかなぁ。■隊長:ヒルドルブ(排出)+強炸、二番:陸ゲル+MMP80後期+ゲル盾+オプスラ、三番:イフ改+MMP80後期+ゲル盾+強炸■「迂闊なやつめ!」×∞※カスタム表示でハロがいないと思い込んだうp主はおめでたい奴だ!ちくしょう!マイリストmylist/6476582
【ゆっくり】歩くキンギョが気分転換にガンダムブレイカー part.11
mylist/58770432
sm31075759←前の作戦
次の作戦→sm31089039
MISSION No.11
作戦名:黄砂の戦線
機体名:ドム・ツヴァイヘンダー
型番:MS-09F/Zh
HEAD:ドム・トローペン
BODY:ドム・トローペン
ARMS:ドム
LEGS:ドム・トローペン
BACKPACK:ストライクガンダム【ソード】
SHIELD:Z シールド
WEAPON1:GNソードⅡ
WEAPON2:MMP-80 ザク・マシンガン
ガンダムカードビルダー武勲をあせって命を落とす大佐その2
『アフリカ戦線にて』この動画は迅雷好きなうp主が彼と共に勝率を上げようと足掻く動画です■前の動画コメにて左手に盾を…とのコメをいただいたので左手に■ただそうすると戦闘の時に見づらくなるんですよね■先ゲルは砂漠適正が(ryなので迅雷さんは乗り換えで■動きなどヘタレな部分はどんどん指摘していただけると参考になります。隊長:ドムトロG+MMP30後期+ゲル盾+駆動β、二番:ショットガンST+腕ミサ+強炸、三番:砂ザクDA+マ砲+三ガト+伏兵■っていうかみんなアコース好きすぎwww※アッー職人(?)の方多謝!マイリストmylist/6476582
【ガンダムカードビルダー】新機動戦記NEXT-ジオン編9-残党の小戦
前回に引き続き、去年のお盆にやったエース津田沼での対戦動画☆彡 お相手はキャバレー・キシリアさんで、千葉県きってのビルダー&ガンダム愛に溢れた御方です。 今回の自分のデッキは、OVAガンダムUC第四話のジオン残党軍をイメージした構成となっとります。原作通りにMSを揃えてないのは…まぁご愛嬌という事でひとつ(T_T) 0083に続いてZまで出してくれたらもっと面白い事になってたと思うのに…今からでも考え直しません?製作者さん方(?_?) 艦長オリヴァー ヘンリー-イフリートシュナイド(のつもり),ジャイバズ,スパ盾,鍔ぜり サカイ-ドワッジ(のつもり),MMP80マシ,グフ盾,衝撃波 クルツ-マラサイザクカラー(のつもり),ガトフル,3ガト,先読み イアン-専用ザクキャノ,MMP78マシ,3ガト,強炸 新機動戦記NEXT:mylist/47849940
【戦場の絆】TB66 ザクⅡ改 振り返れば奴がいる【オーバーマンの絆】
1戦目 ザクⅡ改 旋 MMP80Aハングレ
2戦目 ハイゴッグ 旋 カノンハンミサ
振り返れば奴(4番機)がいる。ほんと良いタイミング、良い位置にいる。助かったぜ(歓喜)
GCB0083カードビルダー 「ユウと愉快なEXAM博士たち」番外編2
~熱砂のアクトザク~
久々の番外編です。
とはいえただ普通のうp主のジオンガチデッキ動画です。
ゴビ砂漠ということでデッキを砂漠仕様にいじり出撃、といってもバーニィがザクⅡ改から砂ザクに乗り換えた、くらいしか変化ないですが。しかも改造ザクマシ家に忘れてきたしorz
個人的にUCガトーのバルフィッシュでUCロンライを持ってくるこの編成は凶悪だと思ってるんですが、全国で見かけないのはやはりドムトロの回頭の悪さのせいか…
編成:STアイナ+アプⅢ+オプスラ、UCガトー+ドムトロG+UCロンライ+3ガト盾+強炸、Rバーニィ+砂ザク+MMP-80(後期)+3連装ミサポ+伏兵 艦長マイ
マイリスト:mylist/3997366
【戦場の絆】S766 高機動型ザクR1A その1【オーバーマンの絆】
高機動型ザクR1A 旋 マシAクラ
Rev3.53~完全にザク改互換と化した高ザク君。
①MMP80A=ザクマシンガンA
②ハングレ→クラッカー
③AP6下げてジャンプ性能強化
④空中ブースト性能なんてなかった
にすもんのカードビルダー戦闘記#7「gdgdな戦果…」
この試合のあと4連敗しました…orz
というわけで次からまた構成を変更してみようかと
次からの構成の構想
隊長機:メイ+つば迫り+片手ビーマシ+連邦ST盾+BD2号機
2番機:リリア機変更無し
3番機:Rアイナ+つば迫り+MMP80後+3ガト+素シャアザク
艦長:ユウキ
と考えてたりします、カット機として3番を使い、1,2番機で
チマチマ攻めてメイのEXAMが発動したらガトーと同じ感じで戦う
こうした方がいいって案がありましたコメント宜しくお願いします!w
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
【追記】動画の作成方法についてですが質問されたらコメントで
返す形にしたいと思います暇ができたら何か作れたらいいな…
ガンダムオンライン ライデン専用高機動型ゲルググ 【4画面】
見辛いかもしれないけどとりあえずそれぞれの武装
左上:改良ビーム・ライフル/D式/二刀T式
左下:ビーム・ライフルFA/T式/二刀D式
右上:3点式MMP-80マシンガン/軽量/二刀軽量
右下:クラッカー/N二刀
BGM:AD2014-7.5/7.9-零・A アルドノア・ゼロより
【単戈土易の糸半】OD66 ザク改 IDBその1【オーバーマンの糸半】
ザク改 旋回 MMP80A ハングレ
某所IDBに参加してみました。その1
ヒルドルブタンカーさん主催。自身もこのマップではよくドルブで出撃していたので、開幕抑えるべき地点や1st後から2ndへの展開などはある程度は予想できました。実際、戦場でもおおかた予想通り動けて良かったと思いました。1st途中タンクへのカットのため後ろに下がったのでミ☆さんがひどいことになってしまいましたが、リスタアンチから敵タンクの方がもっと悲惨だった件について…
ひよっ子士官の絆プレイ
20160110のプレイです。乗機は1戦目2戦目通してザクⅡF2型です。1戦目はサイド5実験場で、兵装はMMP-80マシンガンB、ハンド・グレネイド、機動セッティング。2戦目はMMP-80マシンガンB、3連装ミサイル・ポッド、歩行セッティングです。自分の反省やリプレイを見ての感想はこちらに書いてありますので、お手数でなければ私の振り返りを読んでやってください。→【http://ameblo.jp/itazuranezumi/】※※前回の投稿で、レーダーが写らないのはうんぬんというコメントをいただきました。私自身確かにこのゲームの性格上、レーダーが見えないのは問題だと考えておりました。ですのでいずれ改善いたしますので今しばらくはレーダーの無いままとなりますが、ご承知ください※※
【戦場の絆】RC66 ザク改 その1【オーバーマンの絆】
ザク改 旋回 MMP80A ハングレ
クリスマスだったのでザク改に乗ってきた。普段から乗っていた気がしたけど気にしない。
「戦場の絆」 JU 66 ミノ粉50% 1回戦目
どうもクロフネです。 久しぶりの投稿になります。 F2赤4、MMP80+バズーカです。2回戦目sm2687536
【戦場の絆】 AB55 青 ぴこまじん少将 【チャテロゥ!】
其の845
F2 MMP80Aミサポ青4
僚機:グフフラ、シャゲ、ケンプ、ギガン
チャテロされちゃった・・・('A`)
あ、今回キモ面多めです(絶望)
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 AB55 青 ぴこまじん少将 【ハッケソ2】
其の844
イフ改 グレサベB青4
僚機:ゲル、F2、ギャン、マカク
其の843の2戦目になります
発見貰ってましたし、戦犯しなくてよかった(致命傷で済んだ的な意味で)
除隊されるぐらいには絆やってなかったのですケド、
F2で間違えてMMP78マシ持ち出したり
このクレではありませんがイフ改で持ち替えしてたの忘れて空振りしたり
久々にやると色々酷かったですスイマセン;
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 AB55 青 ぴこまじん少将 【ハッケソ!】
其の843
F2 MMP80Aミサポ青4
僚機:ゲル、グフカス、ギャン、白タン
ラビット関根カラー求めて出撃した時に発見いただきました(´∀`)
マチありがとうございましたm(_ _)m
っていうか、クジがほぼ5Pしか出なくて
15クレかかる不具合いい加減にしろ(怒)
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 GC66 ザクⅡF2 【オーバーマンの絆】
ザクⅡF2 装甲1 MMP80A シュツルムファウスト
夢のデスコン…。そしてガンダムはしぬ。
ガンダムカードビルダー~あとみっくおにゃのこ~第1話
今日卒業式でした。私は校長先生の話に何故か感動した人ですw後は睡魔との死闘をしていました。さて今回はシャルがサイサリスに惚れたらしく乗せてみましたこの頃負け試合ばっかりしてたのでザクが壊れたんです(・ω⊂) そしてソフィ姐さんは山にこもって修行中です。…こんなつまんない設定ですいません。・゚・(つД`)・゚・。次からはこの編成でいきたいと思います。 【一番機】シャル+対抗心+ゲルBR+サイサリス 【二番機】リリアたん+ダブロク+MMP80+ゲル盾+ゲルM 【艦長】シーマ様
【戦場の絆】 GC55 ザク改 その1 【オーバーマンの絆】
ザク改 装甲3 MMP80A ハングレ
連邦視点があったのでうp。うp主自体もあまり良くなかった。しかし、マカク装甲6と全く足並み揃えることなく単機先行して体力半分になったグフカス。リスタ後にミサイルを撃つのにご執心で味方がリスタするタイミングで拠点を叩きに行くマカク。うーん…
連邦視点→sm26104276その2→sm26105270
GCBガンダムカードビルダー学徒兵奮戦記#06
やっとキマイラ隊らしくなったかな?どうもASUKUです。やっとライデン、クルツ、サカイの面々での編成を組みました。しかし高ゲルAが無い・・orz編成はライデン+フルスロ+ザクマシ改+腕ミサ+専用ゲル クルツ+ダブロク+腕ミサ+マ砲+ゲルキャA サカイ+先読み+MMP80後期+ゲルスパシ+ゲルM 艦長ユウキ お相手はRバニングデンドロ単機、Rバニングの単機にはいつも苦戦します・・ロックスピードが負けてるのがわかってても正面でロックしようとしてしまいますwまだまだダメですね~・・最後の方にチョット変な音が入ってますが気にしないででください(ぇ ついでに、なにげに昇格戦でしたw
カサハンラの戦場の絆【第64話:僕はBB戦士だ】【AB/CB:5VS5】
ジオン大佐Lv2
【一戦目】高機動型ゲルググ、MMP-80マシンガンA、クラッカー、機動4
【二戦目】ドム・バラッジ、ガトリング・キャノンA、ガトリング・キャノンE、機動5
タンクに高コストを要請されたので、数年振り(!)に搭乗したこの機体。
ブースト焼くなよ!格闘振るなよ!撃墜されるなよ!
ホームの将官さんみたいに、理想的な近距離アンチができるかな?
ステージ左高台に到達するも、敵タンクは裏をかいた中央突破。
護衛は枚数不利で消耗が激しい、巻き返しなるか!?
二戦目は独り言が多かったり、味方の拡散弾にビビっていますが
楽しんでいるので視聴する分には無害です。
絆マイリスト→mylist/34181035
一戦目→g7xg3vk3
二戦目→554v4152
【戦場の絆】 JU55 ザク改 ハンドグレネイド 【オーバーマンの絆】
ザク改 機動1 MMP80A ハングレ
ハングレもハングレで結構良い持ち味があります。特にザク改のハングレは他のグレより射程・爆風・弾速が優秀で、シングル投げとトリプル投げを投げ分けることもでき、他の機体のグレとは全く別武装になっています。
【ガンダムカードビルダー】-Wゼロ-新機動戦記NEXT、ジオン編6-追憶版
追憶動画その4です。少将戦線は必ずといっていいほど格上プレイヤーとマッチするのが日常で、オンライン開始初期こそ当たった瞬間に心折られるという脆いメンタルでいましたが、次第に胸を借りるつもりになってというか挑戦者という気持ちになる事ができて一つの楽しみになったというのも、今では良い思い出のように感じますww 艦長キシリア+脱出艇 ①ジョニー-JR専用ゲル、MMP80マシ、スパS、カメラ破壊 ②サカイ-A専用ゲル、ザクマシ、スパS、先読み ③クルツ-A専用ゲルキャ、BR、バックラーS、ジェネβ あとサーセン。今回のは一段と映りが悪いッス(T_T) 新機動戦記NEXT:mylist/47849940
【ガンダムカードビルダー】-Wゼロ-新機動戦記NEXT、ジオン編5-追憶版
追憶動画その3です。コレを投稿する際に撮影日時が2011/8/29であったのを再確認し、当時はまさかこれから1年足らずで全国対戦ができなくなるとは想像もしてなかったと思います。79時代に戻ったと思えばテンション↓はナイと思ってたけれど、既に全国の味に毒されてた自分を再発見したとです。 艦長キシリア+脱出艇 ①ジョニー-JR専用ゲル、MMP80マシ、スパS、カメラ破壊 ②サカイ-A専用ゲル、ザクマシ、スパS、先読み ③クルツ-A専用ゲルキャ、BR、バックラーS、ジェネβ …ちなみに動画中で時々横から聞こえる声の主は誰か? 解った貴方は、きっとGCBでかなりディープな方だと思いますw 新機動戦記NEXT:mylist/47849940
【ガンダムカードビルダー】-Wゼロ-新機動戦記NEXT、ジオン編3-追憶版
ご無沙汰してます。GCBがオンライン終了して久しく撤去も後が絶たない昨今ですが、未だにあの感覚が忘れられず、不定期にですがしぶとく残存店にて遊んでいますww 今回から、お蔵入りにしていたいくつかの動画を観て頂きたく思い、うpしました。 撮影に慣れていない時期ので映りがイマイチで恐縮ですが、よかったら観に来てやってくださいm(__)m 艦長キシリア+脱出艇 ①ジョニー-JR専用高機動型ゲルググ、MMP80マシ、スパシー、カメラ破壊 ②サカイ-A専用高機動型ゲルググ、ザクマシ、スパシー、先読み ③クルツ-A専用ゲルキャ、BR、バックラーS、ジェネβ ちなみに今回のは自分の最も好きな編成で、かつて全国でその名を轟かせた某総帥の編成にインスパイアさせたヤツでしたヽ(^o^)丿
【戦場の絆】 縦横無尽の地雷動画 その28 (2戦目)
2戦目です。1戦目と同じ店内のタンクを出してくれた方がキャッチしてくれたおかげで勝つことができました。ありがとうございます。 所属:ジオン マップ:ニューヤーク(R) 対戦形式:8対8(味方4人店内) 使用機体:ザクⅡ(F2) MMP-78A ハングレ 機動4 1戦目⇒sm2489488 これまでのリスト⇒mylist/3845271
