キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 9月12日 サイド5外壁部 少佐029
12日の戦闘記録になります、このお店で14日に大会が行なわれたのですが将官殿や提督殿の動かし方は凄いですねぇ
ロック範囲が見えてるとしか思えません。
【隊長機】ニムバス(回避+9)+教コン+片手ビーマシ+ガトフル+BD2号機
【2番機】デュバル(回避+9)+人の革新+MMP80+寒盾+BD2号機
【艦長】ビッター
御相手はメットガトーinガーベラ、バーニィinゲルM/CG(PT仕様)にマイ艦長です。
※先日カード屋で自動回避プログラム買ってみましたが、よく考えるとNTやEXAM持ちが多いからニムバスのテンション上がりっぱなしになるんですよねぇ
マイリストmylist/4114281
戦場の絆@ピカード大尉 JG88 F2青2
mmp80がこのあたりで初支給。78のほうがダメージ大きいけど、適当に打っててもあたる感じなのはいいよね!よね!中佐3大尉2の5バーストだった気がします。mylist/7157123
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう9 ゲルキャBB 0912リボー森
使用頻度は比較的高いのに、都合により動画を投稿していなかった編成。相手は、このご時勢に珍しい400超え機体×2。■現在のビームバズーカは、手元の空きがミサイルと同じ。■編成: 隊長機:クルツ+ゲルキャ+BB+バックラー+高ジェネ 二番機:ミーシャ+ケンプ+チェーン・マイン+ガト盾+タクティカルリロード 三番機:アンディ+イフリート+MMP-80(後期型)+ゲル盾 艦長:コンスコン 総コスト:1050■類似編成sm4302533:今回の編成の方が原型。遠距離射撃機の赤の火力(BB+固定キャノン)と青の火力・範囲(BSR+三ガト)のどちらをとるか現在思案中。■マイリスト:mylist/7844806■今回は諸事情で動画のアップについてのポリシーを曲げています。某所で相談に乗ってくださった方々には申し訳ない。
疑心暗鬼 歌ってみた【Ken】
世界は絶対なamazing world
梅とら様の「疑心暗鬼」歌わせていただきました🐄
Original: https://www.nicovideo.jp/watch/sm23769673?ref=nicoiphone_other
Mix: https://x.com/minato_yoru?s=21
Illustration: K
Video compositing: https://x.com/ritsu_9943
YouTube : https://youtu.be/EgcOPEPoUBo
X(Twitter) : https://x.com/iamken_333?s=21
Instagram : https://www.instagram.com/iamken_333?igsh=Mmp1d2U2YjNrYjNx&utm_source=qr
TikTok : https://www.tiktok.com/@iamken_333?_t=ZS-8vjsCkVWn8a&_r=1
SoundCloud : https://on.soundcloud.com/GDG1ZxsXZuUuaTsrXB
プロトディスコ 歌ってみた【Ken】
作り上げた虚無に胡座をかいていろ
ぬゆり様の「プロトディスコ」歌わせていただきました🐄
Original: https://www.nicovideo.jp/watch/sm32234716?ref=nicoiphone_other
Mix: https://x.com/daifuku_wagasi?s=21
Illustration: mit
Video compositing: https://x.com/ritsu_9943
YouTube : https://youtu.be/AMWTIxVWDhs
X(Twitter) : https://x.com/iamken_333?s=21
Instagram : https://www.instagram.com/iamken_333?igsh=Mmp1d2U2YjNrYjNx&utm_source=qr
TikTok : https://www.tiktok.com/@iamken_333?_t=ZS-8vjsCkVWn8a&_r=1
SoundCloud : https://on.soundcloud.com/GDG1ZxsXZuUuaTsrXB
BRAIN 歌ってみた【Ken】
頭カラ粕ベイベー
Kanaria様の「BRAIN」歌わせていただきました🐄
Original : https://youtu.be/h4HkXR3NSI4?si=LsRmXjWXmkeM6hf4
ご本家様 : https://www.nicovideo.jp/user/95303437?ref=nicoiphone_other
YouTube : https://youtu.be/HZJ1bMaKn0Y
X(Twitter) : https://x.com/iamken_333?s=21
Instagram : https://www.instagram.com/iamken_333?igsh=Mmp1d2U2YjNrYjNx&utm_source=qr
TikTok : https://www.tiktok.com/@iamken_333?_t=ZS-8vjsCkVWn8a&_r=1
SoundCloud : https://on.soundcloud.com/GDG1ZxsXZuUuaTsrXB
Mix: https://x.com/hachimix_?s=21
Illustration: K
Video compositing: https://x.com/ritsu_9943
あなたのことをおしえて 歌ってみた【Ken】
世界を憎むことを許してあげよう
キタニタツヤ様の「あなたのことをおしえて」歌わせていただきました🐄
Original : https://youtu.be/MQhd0ne_uYo?si=Rzl4IR6fCRFz6EGC
ご本家様 : https://www.nicovideo.jp/user/40480256?ref=nicoiphone_other
YouTube : https://youtu.be/C6k1L8oWeqE
X(Twitter) : https://x.com/iamken_333?s=21
Instagram : https://www.instagram.com/iamken_333?igsh=Mmp1d2U2YjNrYjNx&utm_source=qr
TikTok : https://www.tiktok.com/@iamken_333?_t=ZS-8vjsCkVWn8a&_r=1
SoundCloud : https://on.soundcloud.com/GDG1ZxsXZuUuaTsrXB
Mix: https://x.com/yuito_mix_music?s=21
Illustration: mit
Video compositing: https://x.com/ritsu_9943
サマータイムレコード 歌ってみた【Ken】
「また、何処どこかで。」
じん様の「サマータイムレコード」歌わせていただきました🐄
Original : https://www.nicovideo.jp/watch/sm21737751?ref=nicoiphone_other
YouTube : https://youtu.be/V0bjflB7bEY
X(Twitter) : https://x.com/iamken_333?s=21
Instagram : https://www.instagram.com/iamken_333?igsh=Mmp1d2U2YjNrYjNx&utm_source=qr
TikTok : https://www.tiktok.com/@iamken_333?_t=ZS-8vjsCkVWn8a&_r=1
SoundCloud : https://on.soundcloud.com/GDG1ZxsXZuUuaTsrXB
Mix : https://x.com/yotsuha_sing_?s=21
Illustration : K
Video compositing : https://x.com/ritsu_9943?s=21
ロスタイムメモリー 歌ってみた【Ken】
「遊ぼうよ」って言ってユラユラ揺れた
じん様の「ロスタイムメモリー」歌わせていただきました🐄
Original : https://www.nicovideo.jp/watch/sm20470051?ref=nicoiphone_other
YouTube : https://youtu.be/oevwc4So4pg
X(Twitter) : https://x.com/iamken_333?s=21
Instagram : https://www.instagram.com/iamken_333?igsh=Mmp1d2U2YjNrYjNx&utm_source=qr
TikTok : https://www.tiktok.com/@iamken_333?_t=ZS-8vjsCkVWn8a&_r=1
SoundCloud : https://on.soundcloud.com/GDG1ZxsXZuUuaTsrXB
Mix : https://x.com/nicugooo?s=21
Illustration : mit
Video compositing : https://x.com/ritsu_9943?s=21
核バズカードビルダー#18 『連邦の赤い悪魔-哀戦士達』
開始早々に07デプロッグを3機発見。普通に生贄なんでしょうが、攻撃力を知ってるだけに戦慄を覚えました。
デプロッグ3機でつるべとカットとかやられた日には・・・恐ろしすぎる!
遮蔽物の無いMAPだったのでジョブ機をキンバザク+MMP80+ザクバズに変更。
シモン、07小隊以外はWB隊絡みのキャラが多くて楽しかったです。
『vsデラーズ・フリートsm4355151←#17 | #19『核バズロシアンルーレット』sm4549171
核バズカードビルダー…mylist/7064621 モスク隊…mylist/8087122
バズる曲取締法 / 知声
初めまして、照茉(ショウマ)と申します。
ご視聴ありがとうございます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作詞・作曲・MIX・MV編集:照茉(Shoma)
★粗雑にぺちゃくちゃ喋っています★
https://x.com/mmp_mohsa?s=21
★登録してくれると生きててよかったと感じます★
https://youtube.com/@shoma_lynnda_official?si=oTDXP0KrNyM91ndq
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〇歌詞〇
この度新たに法律が出来ました その名も「バズる曲取締法」
個性を尊重する多様性のイマに 丁度ハマる様に出来てます
Music of the people by the people for the people
犯罪的で危ない、その曲は!
違法!あなたを 指導!現行犯逮捕
そう言ってあなたを守りたい だからね施行!
バズる曲取締法
この度誠に厳格化をしました 改正 「バズる曲取締法」
何十何百何千万円の罰金 又は無期懲役に処す
それも違法!ちょっと待った、時効!冤罪再審を!
どうかしてあなたと関わりたい 馬鹿みたい、けど
「バズる曲取締法」で
違法!あなたとふたり
非合法な恋して違法! キュンっとしちゃったんです
要するに あなたを愛したい なんてね、以上
「バズる曲取締法」私はあなたのこと…!
最低
初めまして、照茉(ショウマ)と申します。
ご視聴ありがとうございます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
※当動画はフリーイラスト「ノーコピーライトガール」様の
画像を使用しております。
https://fromtheasia.com/illustration/nocopyrightgirl
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作詞・作曲・MIX・MV編集:照茉(Shoma)
★X(Twitter)(粗雑にぺちゃくちゃ喋っています)
https://x.com/mmp_mohsa?s=21
★YouTube(登録してくれると生きててよかったと感じます)
https://youtube.com/@shoma_lynnda_official?si=oTDXP0KrNyM91ndq
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〇歌詞〇
思えば全て描いた 通りに少しもならずに
風任せ雲が流れ もうさよならばっか
出会って 忘れ「やがて」を幾重
此処で重ね 累でごめんね
「またね」なんて 不確定な嘘で 愛を伝えられたら
この心に靄がかかるまでは
このままでいい 何もない今を
失うこともあるでしょう その時には
最低だって笑って
二つとない命は 此処にあると言うのに
何気ない日々の中で またさよならなんだ
嫌って 縋って 僕らはいずれ
此処でもう一遍 運命を許して
「またね」だって ありふれた言葉でも ただ
心を永遠に遺すだけ
当たり障りのない 何でもない今を
手放したくもなるでしょう 最低だよね
この心に靄がかかるまでは
このままでいい 何もない今を
失うこともあるでしょう その時には
最低だって笑って
出会って 忘れ「やがて」を幾重
此処でもう一遍 運命を許して
「またね」なんて 不確定な嘘で 別れるだけ、笑える最低
【照茉】変態 feat.知声
初めまして、照茉(ショウマ)と申します。
ご視聴ありがとうございます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
※当動画はフリーイラスト「ノーコピーライトガール」様の
画像を使用しております。
https://fromtheasia.com/illustration/nocopyrightgirl
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作詞・作曲・MIX・MV編集:照茉(Shoma)
★X(Twitter)(粗雑にぺちゃくちゃ喋っています)
https://x.com/mmp_mohsa?s=21
★YouTube(登録してくれると生きててよかったと感じます)
https://youtube.com/@shoma_lynnda_official?si=oTDXP0KrNyM91ndq
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〇歌詞〇
大人になって 大人しくなって
大人らしくなって生きてたかないね
痛みも悲しみも怒りも恋も 秘めた思いを曝してくだけ
君たちが僕を嫌ってくのは 僕が君たちと違うから
罪人になって仕舞おうか
普通じゃ居られないのも想定の範囲内
怪人でなくして暮らせないわ
隠していないで「自分」で居させてくれ 変態
おかしくなって 烏滸がましくて
おバカなくらいで息してるのね
僕が君たちを嫌いにさせた 君たちは僕に踊らされてんだ
廃人になって死んじゃう様な
ヤワなハートじゃアブノーマルの範囲外
完全じゃなくてノーセンキューさ
はしたないんで「自分」で居れて光栄 変態
罪人になって仕舞おうか
普通じゃ居られないのも想定の範囲内
廃人になって死んじゃう様な
ヤワなハートじゃアブノーマルの範囲外、害なんじゃ
社会人だなんてしゃらくせぇわ
丁度いいから「自分」で居させてくれ 変態
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう7 アプIII対FA 0822アフリカ
色々と相変わらずなので注意。砂漠で鹵獲FA×2との対戦。前回の動画を含め1勝2敗で負け越した状態でこの日の最終戦。相手はコスト990の大佐殿。鹵獲分を考えて、コスト上のハンデは120といったところか。■今回は隊長機にラトーラを同乗させず、二、三番機をカスタムで強化するという選択肢④(①~③は下記の動画参照)の編成を選んだ。■編成: 隊長機:アイナ+アプIII+OPスラスター 二番機:ガルシア+イフリート+MMP-80(後期型)+ゲル盾+LRスコープ 三番機:バーニィ+砂ザク(DA)+対艦ライフル+三ガト+伏兵 艦長:コンスコン 総コスト:1050■類似編成sm4237053:腕の差をキャラ性能と火力と運で埋めた試合。この時指摘してもらったことをまだ直せていないのが残念でならない。■マイリスト:mylist/7844806
【照茉】Mononoke feat.知声
初めまして、照茉(ショウマ)と申します。
ご視聴ありがとうございます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
※当動画はフリーイラスト「ノーコピーライトガール」様の
画像を使用しております。
https://fromtheasia.com/illustration/nocopyrightgirl
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作詞・作曲・MIX・MV編集:照茉(Shoma)
★X(Twitter)(粗雑にぺちゃくちゃ喋っています)
https://x.com/mmp_mohsa?s=21
★YouTube(コンテンツに差はありませんが、登録して
くれると生きててよかったと感じます)
https://youtube.com/@shoma_lynnda_official?si=oTDXP0KrNyM91ndq
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〇歌詞〇
愛してない誰も愛してない 斯様なザマ又はツラで生きて
為す術ない何も為す術ない また地団駄、駄々 堪らないね
解ってない僕も解ってない もうmy mindままならない域で
成しえない君も成しえない ただ祟る この身一つで
ゆらりゆらり揺れる感情 ココに置いて
怒りばかりうねる惨状 バイバイバイ
倒して、全て 脱して僕じゃなくして
大して達してない生 だって I'm DA Mononoke
愛しかないずっと愛しかない 共感か感化の愛情で泣いて
味気ない今も味気ない
そうさ誰も彼もどれもこれもつまらないね
馬鹿じゃない君は馬鹿じゃない じゃじゃ馬ままあるだけの最低
僕じゃない僕は僕じゃないってまたバイバイバイ
倒して、全て どうして僕じゃダメ?
足して…足りてない正 だって I'm DA Mononoke
倒して、全て 脱して僕じゃなくして
大して達してない生 だって I'm DA Mononoke
轟け、さぁ慄け
にすもんのカードビルダー戦闘記#37「ガチデッキ完成!」
暫くずっとうpし続けていたジオンガチデッキ
ようやくしっくり来る形になったので
ジオンは暫くこのデッキで戦っていこうと思います
隊長:メイ+強化炸裂+バックラー盾+ショットガンST+陸ゲル=360
2番:STアイナ+懐中時計+陸ガンBR+ジムコマ盾+BD2号機=395
3機:シャル+伏兵+素MMP80+脚ミサ+ザクII改=220
艦長:私服シーマ+脱出艦=175
総コスト:1150
陸ゲルの盾をゲルM盾にしてジムコマ盾をジム寒盾にし
脱出艦を取り陸ゲルの耐久性を上げる案も考えたのですが
陸ゲルにゲルM盾がとても似合わないorz
見た目はリアルテンションに影響するので大事ですw
しかし当初の面影がまったく無いなorz
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう6 砂漠編成 0822アフリカ
このシリーズは少佐あたりをうろうろしている人間の対戦記録です。基本的に、「アドバイスをもらう」&「同程度の階級の方の反面教師になる」のが目的の動画なのであしからず。今更な話ですけれどね。■相手が盾(とカスタム?)に回したコストを自分は機体に費やしているわけで、きちんとその差に対応した戦い方ができるかが勝敗の分かれ目だろうか。■編成: 隊長機:ミーシャ+ザク・デザートタイプ(DA)+ショットガン(ST)+ラッツリバー 二番機:アンディ+イフリート改+MMP-80(後期型)+ゲル盾 三番機:ガルシア+ガルシア専用ドム・トローペン+ラケバズ+三ガト+オプションスラスター 艦長:コンスコン 総コスト:1050■マイリスト:mylist/7844806
にすもんのカードビルダー戦闘記#35「店内対戦!ガチデッキ再び!」
sm4307561の対戦で負けた為、少し編成を考え直して再戦を要求しましたw
メイの二重武装を止めただけで急に戦闘が楽になった感じがします
隊長:メイ+キラッ★+バックラー盾+ショットガンST+陸ゲル
2番:STアイナ+懐中時計+陸ガンBR+ジムコマ盾+BD2号機
3機:シャル+伏兵+素MMP80+脚ミサ+ザクII改
艦長:キシリア(Ver1)
懐中時計はアイナ、シロー以外には使わないと言う信念があるので
BD2号機はSTアイナにしています、395以下BD2号機は強すぎですね…
伏兵シャルの強さは言わずもがな
メイは…いるだけで戦いが楽しくなる、そんな存在ですw
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
LoV始めました!こちらから→mylist/8002942
カードビルダー対戦動画 その62 対ノリスバーニアン
※H.264のテストうpですが、あんまり変わらない? R・UC3枚限定戦に出ようとしたら一日間違えてた・・・が、そのまま宇宙へ 編成→ゲラート/リミザム/新ミハル/排出ノイエ、ソフィ/強化炸裂弾/MMP80/ゲルシー/ゲルM、艦長シャル 相手→ガルマinリックドムⅡPT、ノリスinフルバーニアン、艦長は新ハモンさんでした。 ホントはゲルMではなく、ドム5に乗せたかったのですが、R・UC3枚限定戦でUC扱いになってて涙目でした;; 今までの対戦→mylist/2230556
知り合いだらけのジャブロー66 ゲラザク
何で、ゲラ?
「使ってみたかった」
MMP Bは良い武装だと思いますが
ザク改を押し退けてまで使う強みがあるかは
甚だ疑問
ザク改ナーフされたら居場所あるやも
【歌ってみた】絶対敵対メチャキライヤー【今摘モナ】
いつもありがとうございます
6作目になります
ニコニコ動画に助けられたので
ニコニコ動画がずっと続いてほしいと思っています
音声なしでも楽しめます(なんで?)
今摘モナ(いまつみ もな)より
前作 → お呪い sm41909128
次作 → ボッカデラベリタ sm41938879
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素晴らしき本家様 → sm40355503
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音楽プロジェクトにて、オリジナル曲を作成していただいています!
各種サブスク、JOYSOUNDへのカラオケ配信が決定しています✨
皆様、いつもありがとうございます。
Twitter→https://twitter.com/imatsumi_mona?t=mmP6UaqvqxMNCFYkND0PMA&s=09
youtube→https://youtube.com/@imatsumi-mona
【歌ってみた】お呪い【今摘モナ】
いつもありがとうございます
5作目になります
ニコニコ動画に助けられたので
ニコニコ動画がずっと続いてほしいと思っています
音声なしでも楽しめます(なんで?)
今摘モナ(いまつみ もな)より
MIXをしてくださった方
https://twitter.com/utauINUINU?t=79hBNEC5bqStPTz5kpPI1A&s=09
ハーモニー考案MIDIも制作されていて
そちらの音源を参考に、ハーモニーを録音させていただきました!!
前作 → 過去に戻れたら sm41897316
次作 → 絶対敵対メチャキライヤー sm41921982
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素晴らしき本家様 → sm41728811
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音楽プロジェクトにて、オリジナル曲を作成していただいています!
各種サブスク、JOYSOUNDへのカラオケ配信が決定しています✨
皆様、いつもありがとうございます。
Twitter→https://twitter.com/imatsumi_mona?t=mmP6UaqvqxMNCFYkND0PMA&s=09
youtube→https://youtube.com/@imatsumi-mona
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう1 NT部隊? 0802アリゾナ
これは、少佐⇔中佐を行ったり来たりの週末ビルダーの対戦記録です。楽しむ≠“ロマン”なので悪しからず。プレイミスが多いですが温かい目で見ていただけると幸いです。■対戦について: この日の前の対戦で少佐に降格。相手はコストを落とした中佐。こちらも元中佐なので地力に遜色はない、と思いたいけれど、頻発する判断のミスや遅れが情けない。いつかは三番機を新ララァにしたいな……運良く手に入れば。■編成: 隊長機:UCシャア+シャア専用ザク(SF)+MMP-80(後期型)+脚ミサ 二番機:シャリア・ブル+アクトザク+アクトザク用BR+ゲルググ用盾 三番機:クルツ(イアンはレベルMAXにつき休暇中)+イアン専用ザクキャ+マゼラ砲+三連ガト 艦長:UCキシリア 総コスト:1050■マイリスト:mylist/7844806
【歌ってみた】太陽系デスコ【今摘モナ】
初めましての方は初めまして
2作目になります
ニコニコ動画に助けられたので
ニコニコ動画がずっと続いてほしいと思っています
音声なしでも楽しめます(なんで?)
今摘モナ(いまつみ もな)より
前作 → ラヴィ sm41821212
次作 → アタシは問題作 sm41877165
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素晴らしき本家様 → sm30469574
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音楽プロジェクトにて、オリジナル曲を作成していただいています!
各種サブスク、JOYSOUNDへのカラオケ配信が決定しています✨
皆様、いつもありがとうございます。
Twitter→https://twitter.com/imatsumi_mona?t=mmP6UaqvqxMNCFYkND0PMA&s=09
【歌ってみた】ラヴィ【今摘モナ】
はじめまして
初投稿になります
よろしくお願いします
ニコニコ動画に助けられたので
ニコニコ動画がずっと続いてほしいと思っています
音声なしでも楽しめます(なんで?)
今摘モナ(いまつみ もな)より
次作 → 太陽系デスコ sm41869380
結構皆様に気に入っていただけているやつ
アタシは問題作 → sm41877165
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素晴らしき本家様 → sm41295783
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音楽プロジェクトにて、オリジナル曲を作成していただいています!
各種サブスク、JOYSOUNDへのカラオケ配信が決定しています✨
皆様、いつもありがとうございます。
Twitter→https://twitter.com/imatsumi_mona?t=mmP6UaqvqxMNCFYkND0PMA&s=09
けものフレンズキングダム キャラクターボイス集【动物朋友:王国】
BGMはオフにしてボイス素材化しやすくしておいたので何らかの形で使いたい人はご自由にどうぞ。
※マイルカのとあるボイスだけはどうやっても再生されませんでした。
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=J5MMP9NrS2A
戦場の絆 へたくそ曹長の初UP動画 テスト
画像テスト動画です 腕は残念なのでご了承ください カメラ:Lumix DMC-FX35 ザクF2 MMP-80マシンガン バス 青4 音楽はスーパーレイドック(アレンジバージョン)
【GCB】トップ小隊が行く その6【カードビルダー】
前回の昇格後、残念ながら少佐へ降格してしまいました。まだまだ課題が山積みです。■前回トップ機の武装について助言を頂きました。標準的なBRに射程勝ちできる武器としてバズを選びました。同じ理由でMMP80グレネイド仕様もよく使います(その4参照)■今回のサムネはようやくアスです。彼らしい派手な活躍ができているでしょうか。■前回、トップの紹介と昇格祝い、2つの字幕を頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。■マイリスト:mylist/7618727
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす准将その76
【ドナ・ジール】大気圏突入地点■とうとう我が部隊にも!ジオンの魂GA!■いつもどおりシーマ様とハッスルし隊で出撃■サイド3宙域にでたらハムドロ相手にレルキャだけで負けた。脱出までは余裕だったのに…あれはひどいですねぇ。脱出前に完勝ペースかつ母艦つぶしとかないといけないとかきつい■隊長:シーマ+MMP80後期+ゲル盾+専用ゲルM+カスタム無し、二番:迅雷+イセリナ+ノイエ・ジール+テスト用EXAM■やばいぬるぬる動いてちょっと気持ちいいwシリーズ(その30から)mylist/6884421
GCB カードビルダー ~下士官がゆく2.5~
自分との店内対戦を友人側から撮影してみました。前回の投稿より自分の立ち回りが悪すぎます。途中で復活したばかりのリリアが無意味に突っ込んでいったり…今回は友人へのアドバイスをお願いします。◆友人編成:【艦長】ユウキ:【隊長】リリア+ザクⅡ改+MMP80+3連ガト+強化炸裂弾:【僚機】シャルロッテ+BD2+陸ガンBR+ST盾+懐中時計 ◆mylist/7700828◆
シャンティ / シェト
歌わせていただきました!
本家様、movie:https://youtu.be/POy0RvJeaqM
MIX:パルム
https://twitter.com/parumix777?s=21&t=xysldxlFRGoVgVNK6nBWDg
Encoding:松毬ねこ
https://twitter.com/chi2ri_neko_?s=21&t=XS14nAZ1mMp7HSPp21YhWQ
vocal:シェト
YouTube △ https://youtube.com/channel/UCqX3vzUx...
niconico △ https://nico.ms/user/121956112
Twitter △ https://twitter.com/c_loche_tte?s=21
