キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその59【GCB】
今回は「トリントン基地」が模擬戦だったので、,
「トリントン基地襲撃」をイメージしたデッキで出撃した時の記録になります,
①ボブ、ザメル、ゼナ・ミネバ、予備弾倉,
②ゲイリー、専用ドムトローペン、MMP80、グフ盾、オプスラ,
③アダムスキー、ドムトローペン、ラケーテンバズ、3ガト盾、予備弾倉,
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【ガンダムカードビルダー】 Wゼロ-新機動戦記NEXT、ジオン編
はじめまして。かなり遅咲きなのですが、GCBの動画デビューにトライしてみることにしました。パイロットを適正機に乗せたり、ロマン編成を再現するといったコトで楽しんでいるビルダープレイヤーです。こんな動画でもよろしければ、観にきていただけるとちょっぴり幸せです。艦長オリヴァ―①ノリス-グフカス、ザクマシ、ガトフル、衝撃波②二ムバス-イフ改、MMP80マシ、ゲル盾、ジェネβ③ヴィッシュ-陸ゲル、ミサラン、MMP80マシ、Wロックオン
【戦場の絆】 AクラHM66 F2/ザクキャ 【バターズ】
(=゚ω゚)ノぃょぅ
前回アドバイスしてくださった方々、有難うございました。
頭でわかっていても、実行出来ない事が多々あります。そんな残念なうp主なので、色んな機体に乗りたい欲求を抑えて、ひたすら推奨機体乗り続けます。
1戦目 F2MMP80ミサポ青4
2戦目 ザクキャクラ拡散青4
【御視聴前の注意】
これは指導希望動画であり、参考動画ではありません。不快に感じる方は、ブラウザの戻るを押してください。
過去動画→mylist/20585287
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、連邦その51【GCB】
今回はスレーブ海岸での模擬戦だったので「2号機追撃」をイメージしたデッキで出撃した時の記録になります
コストの都合上、ウラキはザクⅡF2になっていますが御了承ください
①UCバニング、ジム改、BSG、寒盾、援護射撃
②アレン、パワードジム、ハイバズ、寒盾、予備弾倉
③UCウラキ、ザクⅡF2、MMP後期、足ミサ、量産化
④Cキース、ザクⅡF2、ブルバップ、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 9月20日 スレーブ海岸 少佐118
20日スレーブ海岸での模擬戦です、
【隊長機】メイ(回避+9)+教コン+MMP80+連邦ST盾+BD2号機
【2番機】ビッター+ラスシュー+MMP80(25)+脚ミサ+専用ザク
【3番機】シャル(射撃+9)+伏兵+ラケバズ+3ガト+陸戦型ザク(フェンリル隊)
【艦 長】ドレン
御相手はメガトinBD2号機、デニムinガーベラ、艦長コッセルの2機編成です
ビッターは射撃を中心に格闘、回避にも振ってバランスタイプとなってます。
ビッターのカスタム、オプスラに変更しようか考え中です。元々クリティカル時のセリフに合うのとアニメのイメージで決めただけですので。
この日の模擬はいい実戦訓練が出来ました。その他の戦闘mylist/4114281
おっさん達のカードビルダー第15回 「少佐昇格戦」
ついにやってきました、少佐への昇格戦です。
色々デッキを考えてるうちに2番機と3番機のパイロットが変わりました。
戦場はテキサスコロニーなので対艦は使いにくいということとコストの関係上MMP-78にしました。
お相手はなんと中佐。果たして、少佐になることができるのでしょうか!?
隣にいつも動画を見てくれてるかたが応援してくれましてその声や、自分との会話が若干聞こえますが気にしないでください。
、
後半に反省と前回のコメント返信があります。
マイリスト:mylist/18817487 生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
【Gumi】Quiero verte Fansub español 【MMP】 会いたい by Lexvalkyri3
Descripción de Lexvalkyri3:Ok, es muy raro que yo suba canciones de otros vocaloid que no sean kagamines, luka o miku xD y aun mas rao k sea de Gumi -para kienes no sepan me kae mal- Pero esta cancion es super lindisima!! Y su voz es increiblemente real!!!Asi que disfruten el nuevo video nwn acaba de salir en nico hace unas 2 semanas mas o menos y es de las mas populares :3Enjoy!--Nico: (Dios/signalP):http://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594--Nada me corresponde solo los subs en español y la traduxion. Todos los derechos reservados a sus respectivos autores!Resubido a la cuenta común por DarkKudoh, asi como su redimensión.La cuenta comun esta para algo.
ガンダムカードビルダー0083 全国対戦(あお色シーマ艦隊)
大佐に上がってからと言うもの、対戦⇒CPU戦で降格回避⇒対戦⇒CPU戦で降k(ry を繰り返してましたが、うp主にワンミス即死のケンプを2機扱う腕は無かった模様。イフ改に変えたら幾分安定しました。艦長:シーマ様、シャル:BD2+陸BR+02盾+対抗心、メイ:イフ改+MMP80後期+02盾+対抗心、ユウキ:素ケンプ+ゲル盾+伏兵。BD2+コマ盾、イフ改+ゲル盾だとコスト余ってしまうのでGP02盾ですが、見た目は微妙です。mylist/767358/1806261 ※画面右上のせいで屋外でプレイしている様に見えますが、違いますよ!
【Mugen】マネー取り合いサバイバルRanSeleGame Part18
新人研修で、毎日PCとにらめっこ。
研修なのに、拘束時間が長すぎですぜ。
そして、ついにランク3の化け物登場。
幹部効果+ポジション(次鋒)によるランク上昇ですね。
ミサイル撃ち忘れ事件で、結構訂正になる所が増えています。
Part19まで取り終えていたので、主にポチョチーム、扇奈チームの総資産が
若干ずれていますが、19のラストに正確なデータを表示しています。
ガヤの自動成長ですが、MMPによる特殊戦闘では、
自動成長は行わないように考えています。
(エクセル上では31.5とかにしてます。)
MMP戦が入ると若干テンポが落ちますが、ご了承くださいね。
OP sm11296779
前回 sm11666242
次回 sm11704503
マイリス mylist/19909417
【Mugen】マネー取り合いサバイバルRanSeleGame Part12
くろです。BASARAは勿論、奥州筆頭よりスタートです。
あと、200,000以上ないと、ガヤ戦でも、止めを刺されます。
新追加システムですが、格差救済手段として導入しました。
元々、フェーズ2から入れる予定でしたが、少し早めました。
特殊○○戦では、発生者側にデメリットは殆どありません。
あと、ガヤのMMPは終了時点で6ですね。
OP sm11296779
前回 sm11553590
次回 sm11578556
マイリス mylist/19909417
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 191
撮影日:6/22 キンバライド基地攻防戦 模擬戦 NT部隊
模擬戦に出撃しましたがみんなテンプレばかり・・・ ネタ編制で出撃するのが馬鹿らしくなってガチでいきました。連邦ではまだマシな方とマッチしたのですが
明日鹵獲戦に出撃したいですが戦場が宇宙っぽいので躊躇ってます。クドわふたー購入ついでに様子見してきます。筋肉筋肉~
隊長機:マリオン+陸ゲル+ショットガン+腕ミサ+強炸 2番機:新ララァ+ガンダムAR+RBR+ガンダム盾+鹵獲
3番機:クスコ+キンバザク+MMP80+3ガト盾+強炸 母艦:旧キシリア では、よろしくお願いします 出撃記録6→mylist/18232203
【戦場の絆】グフカスタムとザクⅡF2 第83回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。今回の動画はジャブロー地上より最近撮った動画を2戦程アップです。動画の良し悪しはあると思いますが、程度勘弁してくださいw 地雷でも楽しめるような動画構成にしていきたいと思いますのでよろしくです(`・ω・´)ゞ ◆Aクラスマッチ ◆ザクⅡF2 MMP78マシンガンA クラッカーA 機動3 ◆グフカスタム ガトリングシールド ヒートロッドB 機動4 ◆前回の連邦動画(sm10936298) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
おっさん達のカードビルダー第1回 「初陣」(再うp)
mp4で音声を入れることに成功しました。次回からはオープニングに編成紹介を入れようにしてみます。
【追記】アドバイスを色々ありがとうございます。武器やMSについてですがsm10560661、sm10622774、及びブログにある分しか手持ちがありません。
買い足しはせず、現在排出するものは出るまで我慢、排出停止ものはトレードで入手という形でいこうと考えていますのでご了承ください。
撮影日:5/22
隊長機(290)アンディ + 強炸 + MMP78 + 脚ミサ + ノビタザク
2番機(215)アコース + ダブロク + マ砲 + 3ガト + 陸ザク
3番機(315)アカハナ + ワイド + ドムジャイバズ + 3ガトシー + ザクⅡ改
艦長(80)コンスコン + 脱出艇
マイリスト:mylist/18817487
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
戦場の絆 マス F2 NYR44 【03】
前の動画ではポッドの映像が映る場所を触ってしまっておりすいませんでした。 今後は二度とないようにしたいのでよろしくおねがいします。F2のMMP78A ミサポ 機動4ででてきました。タンク護衛をするために一緒についていきまずLAがいたので兄と一緒に攻撃をしかけました。途中で兄か自分がLAにつけばよかったのですがLA倒して護衛にもどると味方のグフのHPがやばいことに気づきフォローに回りました。なんとか勝てたのでよかったのですが、こういう緊迫した戦いがあるので44はいいとおもいます。この動画は二戦目ですが一戦目はズタボロにやられています。一戦目も上げれるとよかったのですが撮ってる途中カメラが倒れてしまいとれませんでした。すいませんm(_ _)m
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその41【GCB】
今回は「第九回ニコニコ動画GCB時報マッチ戦」に参加したときの動画になります。
今回の撮影は周りに友人たちが居たので周りの声等が入っておりますので御了承ください。
①UCシャア、専用ザク/SF仕様、マゼラ砲、3ガト盾、予備弾倉
②デニム、ザクⅡ、ザクマシ、足ミサ、強化炸裂弾
③ジーン、ザクⅡ、ザクマシ、スパシー、駆動β
④スレンダー、ザクⅡ、MMP後期、足ミサ、強化炸裂弾
⑤ガデム、旧ザク、ザクマシ、スパシー、駆動β
あ、ファルメルは個人的な好みの問題です、ドレン乗っても遅い遅い
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 170
撮影日:2/27 キャリフォルニア・ベースエネルギープラント基地 前回と同じ編制です。模擬じゃないのでいいよね…? 今回は理想的な順番で落ちれました。やっとシンシア2落ち出来た… この展開だと時間が足りなくなる事が多いですが、負けていてもジェーンの撤退戦があるので安心です。 それまでに生き残っていればですが… いつもの編制は榊原さん部隊です。まぁ最近は時報や模擬が重なり出撃してませんが。 隊長機:私服シーマ+ガーベラSB+片手ビーマシ+02盾+EXAM、2番機+ジェーン+ゲルM+ゲル盾+スパシ+先読み、3番機:シンシア+ザクⅡ改+MMP80+脚ミサ+伏兵、母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 169
撮影日:2/23 トリントン基地攻防戦 模擬戦 せっかくの模擬で試したい編制やネタで出撃するもマッチするのはコスト落としやテンプレ編制ばかりのこの現状… ちょっとイラっとしてこの編制で出撃した。後悔はしていない うん、今度から模擬でこの編制は自重しよう。 自分の中でこの編制は正直1,2位を争う程ガチ度が高いと思うんだ。ガーベラEXAMに先読みスパシ、195伏兵ザクⅡ改とか… 厨すぎる 隊長機:私服シーマ+ガーベラSB+片手ビーマシ+02盾+EXAM、2番機:ジェーン+ゲルM+ゲル盾+スパシ+先読み、3番機:シンシア+ザクⅡ改+MMP80+脚ミサ+伏兵、母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 168
撮影日:2/21 キンバ基地 模擬戦 厳選コミュ時報マッチ戦 サハリン家 採用レギュ:適正 お相手はナリ氏(レギュは武勲&適正かと)。 これで今回参加した時報戦動画は最後になります。次回からは通常投稿へ戻ります。 開幕がこれ以上ないって程うまく決まってます。これが毎回続けられれば良いのですが、そう甘くは無いのが現状です… 隊長機:Rアイナ+アプⅢ、2番機:マサヤ+陸ガンSA+陸BR+3ガト盾+鹵獲、3番機:ノリス+新グフカス+ガトシーフル+MMP80+衝撃波、母艦:ギニアス では、よろしくお願いします。5→mylist/16610525
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 165
撮影日:2/21 キンバライド基地攻防戦 模擬戦 厳選コミュ時報マッチ戦 サハリン家 採用レギュ:原作&適正 お相手は前回と同じグリムヒルト氏(レギュも同)。 前から考えていた編制です。アイナ以外育成完了してませんが… ア「これが私(達)の戦争です!」 マ「あの~何で俺連れて来られたんですか?」 ノ「アイナ様…」 ギ「恋は盲目か」 対空砲の文字が表示された瞬間絶望しました… 隊長機:Rアイナ+アプⅢ、2番機:マサヤ+陸ガンSA+陸BR+3ガト盾+鹵獲、3番機:ノリス+新グフカス+ガトシーフル+MMP80+衝撃波、母艦:ギニアス では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
GCB カードビルダー 吶喊!アルビオン隊 #16
タイトルとは厳密にいえば違い、今回は2号機追撃部隊です。時系列的に武装が若干間違ってたり(笑)内容は散々なものですが、少将帯の時報マッチではこの編成で出てましたよっていうだけのものです。いい内容の対戦もあったのですが途中で容量オーバーとかorz 編成 隊長 傑出バニング ジム改 ブルパ 寒盾 カメラ破壊 2番機 アレン パワジム ハイバズ 寒盾 強炸 3番機 軍服コウ つばぜり GP01 4番機 キース 連邦ザク MMP-78マシンガン 足ミサ 艦長 ニナ(モーラ忘れたw) 脱出艇 准将帯の模擬戦では「足ミサ」と「脱出艇」を抜いたこの編成で出てました カメラ設定ミスで画面が粗いです・・ご容赦を
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 161
撮影日:2/13 アフリカ戦線 今回はその場で思いついた編制をしてみました。後ろ髪を纏めた女性キャラ編制です。まぁジオンは結構居るので。 が、機体を適当に組んでいたらかなりガチになりました。195伏兵ザクⅡ改とかどんだけ… しかし、先に落ちてしまうのはジェーンだったり… 今回はこの編制での初出撃なのでかなりgdってます。レディキラー大ハッスル! 週末に開催される時報戦のレギュどうしようか検討中… 隊長機:私服シーマ+ガーベラ+片手ビーマシ+核盾+リミザム、2番機:ジェーン+シマゲル+ゲル盾+スパシ+先読み、3番機:シンシア+ザクⅡ改+MMP80+脚ミサ+伏兵、母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録→5→mylist/16610525
センヨウノダテンセイのGCB戦線 part3 (ジオン)
前回からつづけて撮ったものです。対戦相手も同じ人でした。
part1のコメで、「艦長も女にしようぜ」というのがあったので艦長を女にしてみました。
前回の音ズレがひどかったので、今回のは少しでも音ズレしないようにしてみましたが、すこしズレているかもしれません。次回からは、撮影の仕方を変えてなくしていこうと思います。
今回の編成は、
隊長機 シャル・BD2号機・ジムスナ盾・MMP-80(後期型)・対抗心
2番機 クスコ・ゲルM(シーマ)・ゲルM盾・MMP-80(後期型)・ジェネβ
艦長 ユウキ・スペースランチ です
前→sm9673709 次→sm9982747 マイリスト→mylist/18778026
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 157
撮影日:1/29 アフリカ戦線 厳選コミュ時報マッチ戦 お相手はグリムヒルト氏。実はこの編制、最初は艦長が新キシリアだったんだぜ… 1戦やってみて(時報成功ぜず)あまりにも援護がエグかったので変更しました。その時の模様は時報マッチ戦動画が終ったら投稿するか検討中… 愛した思い出のゲーム。つよきsいやなんでもない… 沢山ありすぎてコレ!ってのが挙げられないです。すみません 隊長機:モニク+ヒルドルブ+アル+ラスシュー、2番機:ジェーン+陸ゲル+MMP80(後期)+スパシ+先読み、3番機:ハモン(新)+グフRR+ガトシーフル+3ガト+サプレ、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
ラリーのカードビルダー 10 ジオン編
今回も時報動画です。
前回のコメの名前の件ですがラリーはうp主の愛称と思ってください。 今回も引き続きジオン編です。
第7回時報マッチでのDHALさんとの一戦になります、対戦ありがとうございました。幾つかありましたが完全に撮れていたのはこれだけでした。残念です。
編成ですが時間が微妙で即席ですがギリアムのゲルググとそのお供な感じの編成です。
隊長機ギリアム+ゲルV増加+ゲルビー+ゲルシー+オプブー 二番機カリウス+素ゲル+両手ビーマシ+バックラ 三番機ジョニー+専ゲル+mmp80+ゲルシー+クドチュ 艦長メイ 終始相手の機動力に振り回され微妙ですがよろしくお願いします mylist/17027747
ガンダムカードビルダー0083 全国対戦2
前回は連邦をうpしたので、今回はジオンをうpしてみました。途中、カメラが変な方向に曲がります。サーセンwww◇オグス+教コン+片手ビーマシ+ゲル盾+ゲルググキャノン ◇バーニィ+対抗心+MMP-80+2号機盾+イフ改
【戦場の絆】 MAXコーヒーの絆 L2 5-5ザクF2 タックル脳 2戦分
どうも、大佐に戻ってまいりました。
赤青2戦分です、
ザクF2 MMP-80マシンガン ミサイルポッド タックル 赤1(1戦目)青4(2戦目)
今までの戦闘記録 マイリストmylist/17296598
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 154
撮影日:1/23 エネプラ 外人部隊+嫁 この日のユウキ編制はこれで最後です。他にも1戦だけいつもの(榊原さん部隊)で出撃しましたが、前回動画でコメした方はこちらの編制でマッチしたと思います。 それか連邦ICの方で。 明日はDS版DQⅥの発売日ですね。SFC以来のⅥなので楽しみです。 といいつつアルトネリコ3も買ったり。 相変わらず終盤ガーベラでの動きが慎重すぎてgdgdです・・・ 自分からロックを切ってしまう場面も… 隊長機:ユウキ+ザクⅡ改+MMP80+脚ミサ+伏兵、2番機:ジェーン+ゲルM+ゲル盾+スパシ+先読み、3番機:ハマーン+ガーベラSB+片手ビーマシ+ゲル盾+リミザム、母艦:メイ では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
【戦場の絆】 MAXコーヒーの絆 L2 8-8 ミノ50 ザクF2 タックル脳 2戦目
L2 8-8 ミノ50 2戦目です
ザクF2 MMP-80マシンガン ミサイルポッド タックル 青2です
青セッティングなので戦い方を変えなければいけないのに変わっていませんでした。。。
今までの戦闘記録 マイリストmylist/17296598
うぽつって言われるとうれしいですねw
