キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
何度でも聴きたい参政党街頭演説集【2022参院選】
#参政党 #MMP #2022参院選
【編集元動画チャンネル一覧】
建設資格会様
https://www.youtube.com/watch?v=1btM-563o6Y&t=5246s
Osaka Japan様
https://www.youtube.com/watch?v=u278HcO0_D8
投票率UPチャンネル様
https://www.youtube.com/watch?v=3dNQfDgDrd0&t=15s
参政党・応援チャンネル様
https://www.youtube.com/watch?v=LxOmRPitG_0
nakai放送局様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40228883
vtuberさんたちのくしゃみまとめ025
Vtuberさんのくしゃみまとめ動画です。
企業・個人それぞれガイドラインの遵守、許可を得て作成させていただいています。
元YouTubeページ
https://youtu.be/cQJL8s2U3lE
きゅうりちゃん
Twitter:https://twitter.com/9ri_ri?s=20
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCAC9...
日菜守ひなた
Twitter:https://twitter.com/Hinamori_Hinata?s=20
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8YQ...
みみぴ
Twitter:https://twitter.com/Mimipi_MMP?s=20
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=nXchs...
ねものぅ
Twitter:https://twitter.com/nemo_know?s=20
YouTube:https://www.youtube.com/c/nemoknow
竜仙べじょ
Twitter:https://twitter.com/bejyox3?s=20
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCqwr...
朝ノ瑠璃
Twitter:https://twitter.com/asanoruri?s=20
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCODN...
しろねこ
Twitter:https://twitter.com/shironekoshiro_?s=20
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCDOE...
彩華きらら
Twitter:https://twitter.com/SaikaKirara?s=20
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCPMe...
中古パソコン(vaio)を買ったので、遊んでみた
BGM
ねこワークショップ
https://commons.nicovideo.jp/material/nc240070
過去の動画
AVリナックスレビュー動画
ユーチューブ
https://youtu.be/Tlu9STOH-XE
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39505098
virtualboxでubuntustudioを遊んでみた
ユーチューブ
https://youtu.be/Ruj2-5tH6IU
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39189392
virtualboxでkonalinux-5.0-xfce_i386 を遊んでみた
ユーチューブ
https://youtu.be/dHvhgKFFHkE
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39146871
primeosをliveUSBを作って遊んでみた
ユーチューブ
https://youtu.be/Ruj2-5tH6IU
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38803612
家のパソコンにMX Linux を入れてみた。
ユーチューブ
https://youtu.be/MMp_2eCoHB4
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38835403
下手な編集となってますが、
見てもらえると、
幸いです。
コメント、評価(^-^)/
お願いします。
sparkylinuxをLiveUSBで遊んでみた
BGM
ねこワークショップ
https://commons.nicovideo.jp/material/nc240070
Voiced by
https://CoeFont.cloud
sparkylinuxホームページ
https://sparkylinux.org/
過去の動画
AVリナックスレビュー動画
ユーチューブ
https://youtu.be/Tlu9STOH-XE
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39505098
virtualboxでubuntustudioを遊んでみた
ユーチューブ
https://youtu.be/Ruj2-5tH6IU
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39189392
virtualboxでkonalinux-5.0-xfce_i386 を遊んでみた
ユーチューブ
https://youtu.be/dHvhgKFFHkE
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39146871
primeosをliveUSBを作って遊んでみた
ユーチューブ
https://youtu.be/Ruj2-5tH6IU
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38803612
家のパソコンにMX Linux を入れてみた。
ユーチューブ
https://youtu.be/MMp_2eCoHB4
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38835403
下手な編集となってますが、
見てもらえると、
幸いです。
t
コメント、評価(^-^)/
お願いします。
GCB ゲラート少佐と向かう戦場 005
うちのシャル子は伊達じゃない? どうも、ゲラートさんが好きなボクです。そろそろ、ジオフロ始めようかな(ぇ 隊長:ゲラート+出力調整β+ビーマシ(ゲルJ)+バックラー+ゲルググM/PT 二番機:ソフィ+オプスラ+MMP80+三連ガトシー+ドムフュンフ 艦長:シャルロッテ 今回は特殊作戦「コスト800限定戦」です。 地上ばかりだったんで、宇宙が楽しかったです・・・
古物の供養祭【ジム・ザクⅡ】
もう動画でお目にかかる事のない古い機体達の供養動画。
救いようがないランキング堂々の同率1位(個人調べ)
1戦目:ジム BSG 200 ベーシック 北極基地
2戦目:ザクⅡ MMP 200 ベーシック 港湾基地(注水)
ほんの少し硬い代わりに何も持っていない弾が撃てるデコイか何か。
テコ入れされないのが不思議なレベルで、出来る事は弾除けになるくらい。
ただし無能ゆえに出来る事が少なすぎて迷う心配が皆無に等しい。
訓練に最適なジムトレとは正反対の意味で初心者向けな印象が強い機体。
でもこんな無能なでくの坊でも勝率5割近いから修正されないんだろうなって...
オージェ・アルスキュル作ってみた!
いやぁ、ここまで本格的なガレキは初めて作った…。
キズも多いし、荒くて雑だし、大雑把だし、
でも、とても大きな経験値になりました。
そして、FSSガレキはいいものだ…!
追記:地震でアクティブバインダーが折れました。
まぁ、なんとか修復できそうだし、せっかくだから塗りなおすか…。
使用した塗料はメインにファレホ、パールをMMP、
金属色にMr.メタルカラーを使っております。
↓俺のyoutubeチャンネルです。気になったら是非に。↓
https://www.youtube.com/channel/UCjuUjZ6npyaSBLg4Bh9gpgw
GCB ガンダムカードビルダー 全国対戦 missile 6/21 弱点克服没個性篇
俺には文才がない
トーク力もない
思うところあってうp
ミサイルレンジは手元が空くから、手元を埋めちゃえばかんぺきじゃねぇ?
やってみたら没個性編成ができあがりました
ミサイルらしさの欠片もありません
まぁ1つ違う武器を入れただけでここまで無個性になれる
ということは、ミサイルが補助武器としていかに優れているか
普及しているか、と言うことなんでしょう
トプさん…黒金原脚ミサMMP持ち凶作
カデラック特務大尉…ガトゲル腕ミサショットガーンジェネα
カウィンちゃん…水ジムギャンシザクマシ改
以下色々■ミサイル目立たなくて、俺おむずかり
参考:みんなで不幸になるmylist/6673556
:なんか色々限定公開mylist/4396502
【プラリペア】折れてなくなったプラスティックをダイソー商品を使って再生する【おゆプラ】
プラリペア https://amzn.to/39y62kU
おゆまる https://amzn.to/3f7Mmp2
【バトオペ2】騒乱を駆ける #12 【ザクキャLv6】
ザクキャ Lv6 山岳 コスト400です。
前→sm35571617
次→sm35628853
series/75061
https://www.youtube.com/channel/UCuhCMiA_qZZzRJj9Ql4yJew
完全にラストが あくはほろびた である
久々に乗ったらいい画がとれたので投稿
流石に400だと足回り遅すぎるんで少しでも射程のあるザクマシ担いでます。Lv5以下だとMMP
【戦場の絆】 NY 8vs8 ザクII(F2) 青2
設定は MMP-78ザクマシA・ミサポ・機動2 です.撮影設定をとの指摘がありましたので,そちらも載せておきます.デジカメ:キャノン PowerShot A550 広角レンズ:トダ精光 コンバージョンレンズ(Lサイズ) 使用ソフト:MediaCoder タンクの護衛から,リスタでアンチのほうへ合流という流れになっています.指摘・指南よろしくお願いします.
【戦場の絆】 TT 4vs4 F2
どうもメリヒム大佐です(`・ω・´)友達3人と4人バーストしてきました。(bAy少佐 ゼーレ二等兵(エセではないです) オロッサン大佐(弟) メリヒム大佐(僕))高校生チームでがんばってますwwF2 MMP-80 バズーカ 機動4 仲間 マカク(大佐) グフカス(少佐) ザクⅡ(二等兵)
【戦場の絆】 TT 4vs4
SMILEVIDEOでうpしてみました携帯のW53CAを使いましたF2 MMP80 ハングレ 起動4 2落ちしましたorz3人でバースト インカム有りなので声入りますw
ガンダムカードビルダー#29決死のアルクロプス隊vsガトーGP02BB
前回に引き続き3機編成版、バーニィコスト345なのに伏兵付きです(一応ハムロ対策のつもり) なんだかんだで近距離青が撃てるってこのゲームじゃかなり重要ですよね…MMPグレ付きなしでもよかったかな…。あと段差がない戦場ってのを失念してると痛い目に…BBの破壊力すごひ…もう核と大差ないですね。 うpリストmylist/127374/2432553
【単戈土易の糸半】OD66 ザク改 IDBその3【オーバーマンの糸半】
ザク改 旋回 MMP80A ハングレ
某所IDBに参加してみました。その3
【戦場の絆】GCR66 ザクⅡF2 【単機護衛】
ザクⅡF2 N MMP80A ハンドグレネイド
どうもはじめまして^^;絆動画の投稿初になります。よろしくどうぞ。
この冬に大型アップデートがあるみたいですね。新カテゴリ支援型とか、BB機の追加導入とかとか。ただでさえ肩身の狭い近距離ですが、今後は居場所すらなくなりそうですね、分かります。
今のうちにアップデート前の動画でもうpしておきます^^;F2まさかの単機護衛。普通は2対1をきっちり作られて通用しないところですが、3IDと繋がっていない456番機の初動の遅れが命取りだったというところでしょうか。
【単戈士易の糸半】 20141229-MT44-IDB2037 【オーバーマンの糸半】
1戦目 ヒルドルブ AP弾 ショベル
2戦目 高機動型ゲルググ クラッカー MMP80A
1戦目と2戦目で明暗を分けたのは、枚数を合わせるのか合わせないのかの主導権。枚数不利なら枚数不利の戦い方、枚数有利なら枚数有利の戦い方がしっかりできるかどうか。
1戦目、動画見直してて思った。タンクの開幕のチャットが分かりづらかったかも…すまない(´・ω・`)右ルート1番機警戒せよってどういうことなの。。これは少し迷うかも。
20141118-MTR-NY55-IDB2107
1戦目 ヒルドルブ 装甲1 AP弾 ショベル
2戦目 高機動型ゲルググ 機動3 MMP80A クラッカー
GCB ガンダムカードビルダー リリアと突っ込み隊021
こんにちはup主のキュベです。先日の鹵獲作戦です。up主の編隊隊長機リリア+ドムトロ(G機)+mmp-80後期+STシールド+集中砲火2番機アイナ+新グフRR+ブルパップ+シールド3ガト+サプレ3番機モニク+BD1+マ砲+シールド3ガトプラス+先読み相手アムロ,ラリー,サリー,ガンダム,GM頭,陸ガン,今回はブルパップとザクマシ改の威力の違いがw読み違えたりとかミスが今回多いです。最後の方1つミスすると形勢が一気に傾きますね。ドムトロの固定武器があったのが救いかなとも思います。毎回コメントほんとありがとうございます。m(__)m本日3/2夕方にゴビ砂漠に出撃!再戦シマシタwそして敗北wありがとうございました_(_^_)_mylist/4680406それでは温かい目で見てやってください><
【戦場の絆】 NYM44 高機動型ゲルググ 【必殺5連撃】
高機動型ゲルググ 機動3 MMP80A クラッカー
焦げ「必殺!5連撃!!」
アレックス「そんなんチートや!チーターやん!!」
寒ジム「あ…」
焦げ「あ、寒ジムさんナイスアシストです(^p^)」
【戦場の絆】 MT44 ザク改 【近距離火力ない?】
ザク改機動4MMP80Aハングレ
ガンダム「うはw近距離wとかww火力なさ過ぎwww」
ザク改「またまたご冗談を(^ω^)」
ガンダム「トランザム!!(顔面)」
…。最近、格でないと人でないという雰囲気が蔓延していて、ついカッとなって作ってしまった。後悔はしていない。
【単戈士易の糸半】 AB66 ザク改 【オーバーマンの糸半】
ザク改機動4MMP80Aハングレ
1戦目を踏まえて2戦目。6人は思った…アンチと護衛でプラスならば2拠点は守ろう。潜水艦に居座るザメルは良く考えるとシュールな光景ですが、元旦からの視点では絶望的な光景でしょう。反省点は、ギャンに被せてしまった場面と1落ち前建物に引っ掛かったところです。建物に引っ掛からなければ水ガンの魚雷をもっと余裕を持ってかわせたと思います。ギャンさん本当にすまない。言い訳があるとすればガンダム斬ってると思ったんだ…。(^ω^)ニコッ
あ、ちなみにサムネは簡8がロケランをパージする瞬間です。分かりづらいかな…?
1戦目→sm24288691
GCB ガンダムカードビルダー リリアと突っ込み隊018
こんにちはup主のキュベです。今日はホームで大会があり1回戦負けでしたがw(海は無理ですworzその後のfreeplay中での店内対戦のときの動画ですwどちらもガチ(up主はガチですスイマセンw)でやってます。今回のup主の編成です。隊長機リリアドムトロ(G機)+MMP-80後期+STシールド+集中砲火 2番機アイナ新グフRR+ザク・マシンガン改+シールド3ガト+サプレ 3番機モニクザクⅡ改+マ砲+シールド3ガト+オプアマ艦長ユウキ相手ゼイガン,トップ,バーニィ,ガーベラ,ゲルググ・キャノン,ザクⅡCA提督,将官殿とたくさんあえて見させて頂き参考になりました。またこちらも見てくださってたりとかうれしい限りですとても楽しい日でしたー!mylist/4680406それでは温かい目で見てやってください><
GCB ガンダムカードビルダー リリアと突っ込み隊015
こんにちはup主のキュベです。先日のゴビ砂漠での対戦です。そして、「昇格ラインよ。私は帰ってきたー!」ですw3度の昇格戦を失敗し中佐まで落ちてここまでこれましたw今回のup主の編成です。隊長機リリアドムトロ(G機)+MMP-80後期+STシールド+集中砲火 2番機アイナ新グフRR+ザク・マシンガン改+シールド3ガト+サプレ 3番機モニク新ドム3S+マ砲+シールド3ガト+オプスラ艦長ユウキ相手ゼイガン,トップ,バーニィ,陸戦型ゲルググ,ドムトローペンG,ドムトローペン今回は「目押し負けしてる!と赤うちしか…orz」ですwミスばかりですが。。。アイナ嬢が良く動いてくれるのとリリアの気合いできっと何とかしてくれるはずw画質はこれが限界かもです。mylist/4680406それでは温かい目で見てやってください><
BDPB バシオファイブによる金稼ぎ
クリック連打ツールによりクリック高速化
全てのコマンドを同一の位置にすることによりコマンドの短縮化
すべて1ターンでMMP以内の剣身乱舞で全敵を処理できるMAPの選択
後は気合。
20130403-L266ドムⅡ×2-2100.mp4
1戦目2戦目ドムⅡ機動2MMP80拡散ビーム
1戦目素直に下で叩くべきだったのか・・・と後悔します。こちらは旧ザク護衛3枚に対して蛇はきついと感じたので上から拠点を叩くに急遽変更。1st失敗あたりからぐだぐだに申し訳ないです(´・ω・`)
2戦目ジムストを下に落としてからの流れはよかったのですが、なんでそんなに斬られてるの?しかもこちら1st確定していない状態で体力ミリで切り離しですか?しかもこちら拠点割られている状態で・・・。少し4番機の方の判断に目を疑いました。せめてラインを上げきってリスタアンチか移動砲台再出撃待ちくらいして欲しかったです・・・。
【戦場の絆】新技開発しながらタンク護衛【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC4vs4 F2・MMP78A・ミサポ・機動4☆ まだ色々と検証+練習中ですが等兵用の新技開発中です。 そんなこんなでタンクのガチ護衛。 多少の格差も何のその。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
〚戦場の絆〛GB66 ドムⅡ その2〚オーバーマンの絆〛
ドムⅡ機動3MMP80拡散ビーム
その1の2戦目。敵拠点1st撃破後に誤ってスキウレから降りてしまい危うくスキウレをミリ放置されて戦犯になるところでした。が、しかし結果的にスキウレを壊される間に味方が敵2ndアタックを枚数有利で迎え撃ち1000以上のコストリードを作ることができたので勝利につながりました。あくまで結果論ですが・・・。
〚戦場の絆〛GB66 ドムⅡ その1〚オーバーマンの絆〛
ドムⅡ機動3MMP80拡散ビーム
ドムⅡに関しては装甲セッティングより機動に振ったほうがいい印象を感じます。もとより装甲は機動4でも277あり200コス帯としては十分な数値はあるのでわざわざガチムチにするより機動を上げたほうがネメストやジムストに対して優位に立ち回れるように思います。そんな訳で今回も機動3になります。
