キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCB ガンダムカードビルダー リリアと突っ込み隊015
こんにちはup主のキュベです。先日のゴビ砂漠での対戦です。そして、「昇格ラインよ。私は帰ってきたー!」ですw3度の昇格戦を失敗し中佐まで落ちてここまでこれましたw今回のup主の編成です。隊長機リリアドムトロ(G機)+MMP-80後期+STシールド+集中砲火 2番機アイナ新グフRR+ザク・マシンガン改+シールド3ガト+サプレ 3番機モニク新ドム3S+マ砲+シールド3ガト+オプスラ艦長ユウキ相手ゼイガン,トップ,バーニィ,陸戦型ゲルググ,ドムトローペンG,ドムトローペン今回は「目押し負けしてる!と赤うちしか…orz」ですwミスばかりですが。。。アイナ嬢が良く動いてくれるのとリリアの気合いできっと何とかしてくれるはずw画質はこれが限界かもです。mylist/4680406それでは温かい目で見てやってください><
【照茉】Mononoke feat.知声
初めまして、照茉(ショウマ)と申します。
ご視聴ありがとうございます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
※当動画はフリーイラスト「ノーコピーライトガール」様の
画像を使用しております。
https://fromtheasia.com/illustration/nocopyrightgirl
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作詞・作曲・MIX・MV編集:照茉(Shoma)
★X(Twitter)(粗雑にぺちゃくちゃ喋っています)
https://x.com/mmp_mohsa?s=21
★YouTube(コンテンツに差はありませんが、登録して
くれると生きててよかったと感じます)
https://youtube.com/@shoma_lynnda_official?si=oTDXP0KrNyM91ndq
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〇歌詞〇
愛してない誰も愛してない 斯様なザマ又はツラで生きて
為す術ない何も為す術ない また地団駄、駄々 堪らないね
解ってない僕も解ってない もうmy mindままならない域で
成しえない君も成しえない ただ祟る この身一つで
ゆらりゆらり揺れる感情 ココに置いて
怒りばかりうねる惨状 バイバイバイ
倒して、全て 脱して僕じゃなくして
大して達してない生 だって I'm DA Mononoke
愛しかないずっと愛しかない 共感か感化の愛情で泣いて
味気ない今も味気ない
そうさ誰も彼もどれもこれもつまらないね
馬鹿じゃない君は馬鹿じゃない じゃじゃ馬ままあるだけの最低
僕じゃない僕は僕じゃないってまたバイバイバイ
倒して、全て どうして僕じゃダメ?
足して…足りてない正 だって I'm DA Mononoke
倒して、全て 脱して僕じゃなくして
大して達してない生 だって I'm DA Mononoke
轟け、さぁ慄け
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその3【GCB】
今回は「陸戦型ザクⅡ」の5機編成です。
①トップ、陸ザク、ザクマシ、ゲル盾、駆動α、
②マサド、陸ザク、ザクマシ改、足ミサ、対空砲弾、
③デル、陸ザク、マゼラ砲、3ガト盾、強化炸裂弾、
④アス、陸ザク、MMP80後期、ゲル盾、駆動α、
⑤ニエーバ、陸ザク、ザクマシ改、足ミサ、伏兵
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
〚戦場の絆〛OD66 ザク改 その2〚オーバーマンの絆〛
ザク改装甲3MMP80Aハングレ
ラストのギャン・グフカスのコンボは見ていて嬉しかったw
→グフカス3連撃87+ザク改マシ42+ギャン1撃38+グフカス1撃33
=200
なにこのデスコン(^p^)
GCB ガンダムカードビルダー リリアと突っ込み隊019
こんにちはup主のキュベです。先日のおにゃのこ限定戦です。砂漠とおにゃのこ迷わず突撃!up主の編成です。隊長機リリア姫ドムトロ(G機)+MMP-80後期+STシールド+集中砲火 2番機アイナ嬢新グフRR+ザクマシ改+シールド3ガト+サプレ 3番機モニク姉やんザクⅡ改+マ砲+シールド3ガト+先読み 艦長ユウキ脱出艇相手リリア(分身),トップ,シャル,シーマ(参観日ver),ガーベラ×2,ギガンこの日は4戦ですがallジオンでガーベラが1機いました~機体が好きで使いたいですけど悩んでしまってwぅちもドムトロ入ってますが(汗後半のリリアが愛情補正でやってくれますw黒線がなんでか入ってすいませんorzmylist/4680406それでは温かい目で見てやってください><
GCB ガンダムカードビルダー リリアと突っ込み隊018
こんにちはup主のキュベです。今日はホームで大会があり1回戦負けでしたがw(海は無理ですworzその後のfreeplay中での店内対戦のときの動画ですwどちらもガチ(up主はガチですスイマセンw)でやってます。今回のup主の編成です。隊長機リリアドムトロ(G機)+MMP-80後期+STシールド+集中砲火 2番機アイナ新グフRR+ザク・マシンガン改+シールド3ガト+サプレ 3番機モニクザクⅡ改+マ砲+シールド3ガト+オプアマ艦長ユウキ相手ゼイガン,トップ,バーニィ,ガーベラ,ゲルググ・キャノン,ザクⅡCA提督,将官殿とたくさんあえて見させて頂き参考になりました。またこちらも見てくださってたりとかうれしい限りですとても楽しい日でしたー!mylist/4680406それでは温かい目で見てやってください><
【戦場の絆】 NY44 高機動型ゲルググ 【オーバーマンの絆】
高機動型ゲルググ MMP80A クラッカー 機動3
はじめての方ははじめまして。そうでない方はお久しぶりです。キングゲイナーが好きなとある絆プレイヤーです。戦国大戦やモンハン、ガンオンなど他のゲームにうつつを抜かしてましたが最近ひっそり再開しています。
【戦場の絆】ドムトローペンサンドブラウン 機動4【よしづきいおり】
近距離単機アンチとか考えるとこうなるんですよってな反面教師
ドムトローペンサンドブラウン MMP80マシンガンA機動4 CB44全国対戦Sクラス戦
【カードビルダー】ジムスキー番外編#29 ゲルググもいいよね 07/18 大佐
ゲルググもいいよね。
誰かの専用機じゃなく、かつ全国であまり見ない機体ということでこの3機になりました。
ゲルググにしては固定装備が強力なのは良いのですが、
おかげでコストが非常にきつく、全員MMP80+カスタムを10~15で組んでいます。
速水隊は実はコスパ良いですよね。
イアンはコスト95で射撃初期値が21、つまり育成で射撃30が可能。
兄さんはコスト50で射撃初期値が15!破格ですね。
デジカメの設定を変えたら黒線が入ってしまいました。
視聴できないほどではありませんが、見辛かったらすみません。
ジムスキーのGCB mylist/7498911
【戦場の絆】砂漠はロケポ!ザクF2【ビービー動画】
ギャンの2戦目です。今度はザクF2ロケットポッドで出ました。タンク護衛なのですが、相変わらず地味な戦いです。マシンガンですが、火力とリロードでMMP78を使いましたが、バラけの少ないMMP80の方が良かったでしょうか?最後は危なかったですが、タンクに助けてもらいました。(;´Д`)ゞビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】TB66 ザクⅡ改 振り返れば奴がいる【オーバーマンの絆】
1戦目 ザクⅡ改 旋 MMP80Aハングレ
2戦目 ハイゴッグ 旋 カノンハンミサ
振り返れば奴(4番機)がいる。ほんと良いタイミング、良い位置にいる。助かったぜ(歓喜)
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその15【GCB】
今回は「トップ小隊+α」ってことで少々泥臭い雰囲気を意識した編成になっています。
武装まで再現するのは流石にシンドイのでね、コレで勘弁してください(汗
①トップ、ザクⅠ/トップ機、GGガス弾、3ガト盾、駆動α
②マサド、ザクキャノン、ザクマシ、足ミサ、ジェネα
③デル、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ、ゲル盾、駆動β
④アス、陸戦型ザクⅡ、MMP後期、ゲル盾、駆動β
⑤ニエーバ、ザクキャノン、ザクマシ、足ミサ、ジェネβ
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
ガンダムカードビルダー【オペ子たちは行かない】
どうも。オペ子たちが行くのうp主です。
細々とやっていたジオンICが准将になったので、たまには…ということで動画を撮影してみました。
相変わらず女キャラばかりなのは仕様です(´∀`)
<編成>
リリア+ドムキャ+対艦+3ガト盾+強炸
ソフィ+イフ改+MMP80+02盾+出リミ
ジェーン+試作ケンプ+ザクマシ改+ゲル盾+高格
艦長:コッセる~ん
過去のオペ子→mylist/3752779 62→sm2478623
〚戦場の絆〛AB55-RC55 ゲルググM 2戦連続〚ターンAの絆〛
ラスボス現る!補足:1戦目ザク改機動4MMP80Aハングレ 2戦目ゲルググM機動3MMP80Aグレネード
ガンダムカードビルダー 全国対戦 外人部隊ザク藁
どうも、メイ部隊の人です
今回はいつもの面子にガーパパ、ジェイクを追加して外人部隊全員で出撃してみました
08部隊での陸ガン藁がかなり使えるのでそれに習って藁編成にしてみました
構成は全員:ザクII改+量産化計画+MMP80後期+脚ミサ
ケンは今回も戦艦に乗っててもらいましたw
【追記】対戦相手さんコメントありがとうございます!また機会があったら勝負しましょう!
今までの動画は→mylist/3656290
「戦場の絆」 JU 66 ミノ粉50% 1回戦目
どうもクロフネです。 久しぶりの投稿になります。 F2赤4、MMP80+バズーカです。2回戦目sm2687536
〚戦場の絆〛OD66 ザク改 その3〚オーバーマンの絆〛
ザク改装甲3MMP80Aハングレ
いやタックルされた瞬間に誰か人柱になった奴がいるw
→グフカスが間に挟まれてお亡くなりになりました。よく見ると格闘入る直前に破片が散ってますw
戦場の絆 11/1[REV3.03変わりすぎ] 北極基地 2Vs2 Aクラス「ヒドイ大佐」
REV3.03バージョンアップしたので 撮影してきました。マッチング中にCP戦ができるようになった! オペコの声が多分ですが、高橋美佳子?になった 機体を選択した後に マップでルート選択ができる 以上 後は動画で見てください ジオン ヒドイ大佐 ザクII改 MMP-80マシンガンA ハンド・グレネイド 青3 なるべく飛ばない立ち回りを心がけました 2番機ありがとう 2戦目は ごめんなさい 戦闘開始からBGMが流れます ましろ色シンフォニー OP 「Authentic symphony」
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその68【GCB】
今回はコモン戦に出撃した時の記録になります
マッチング率は決して高くないですが、たまに珍しい物が見れるのも面白いところだと思うのですよ
①トップ、ザクⅡF2/キンバライド基地仕様(以下、キンバザク)、MMP80、スパシー、量産化
②マサド、キンバザク、サブロックガン、3ガト、対空砲弾
③デル、キンバザク、MMP80、スパシー、量産化
④アス、キンバザク、MMP80後期、スパシー、量産化
⑤ニエーバ、キンバザク、サブロックガン、3ガト、対空砲弾
量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】5月18日、水曜日 夜の時間帯
【戦場の絆】ザクⅡ(F2接収仕様) ravi
ついでに2戦目も。【戦場】GC6VS6【仕様】MMP-78マシンガンA、クラッカーA、装甲1
【戦場の絆】寒ザクとザクⅡF2 第97回
|ω・)コソーリとちわッス、しろがもです。久し振りにアップです。半年ぶりにやったもので地雷動画になっておりますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。◆Aクラスマッチ ◆ザク寒冷地仕様 MMPマシンガンA ミサイルポッド 機動4 ◆ザクⅡF2 マシンガンA バズーカ 機動4◆前回の連邦動画(sm15344509) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
カードビルダー対戦動画 その59 対脱走アムロ+サリー
にらめっこしましょう~逃がすと負けよ♪(8:18~8:42) ※最近録画ミスが多いので撮り置き分です; サムネは間違ってる様で間違ってないかも・・・ 編成→旧ラル/リミザム/ザクマシ改/アル/GP02BB、ゲラート/衝撃波/MMP80/ゲルシー/シーマゲル、艦長旧ハモンさん 相手→脱走アムロinステイメン、サリーinフルバーニアン、艦長はシモンでした。 後半、サリーが突撃して来たのって弾切れだったのか、あの時「心眼だったっけ?」と本気で迷ってしまった^^; それにしても、後一秒だったのに・・・>にらめっこ 今までの対戦→mylist/2230556
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その189
【アレックスとFA】サイド7■ほんっとーに哀戦士増えましたねぇ。今回は時々マッチングする方で周りの方と編成談義が最初に入ってたり■というわけで今回は哀戦士な中将様。ちなみに左のサテに万年少将のうp主、右には上官の方、後ろには友人の少将と恐るべき横浜包囲網になっております■鳥きついなぁ!あと援護当りすぎじゃまいか!?■まぁこっちのリーダーも当りすぎと言えばそうなんですよねぇ■隊長:迅雷+高ゲルA+MMP80後期+ゲル盾+オプブ、二番:新ラル+グフRR+ザクマシ改+グフ盾+サプレッサー、三番;アッーザム+ロンスコ+アル■最後、うp主の暗い情熱のターン!■とあるうp主達の連戦録sm6537140
【GCB】万年少将が全国を行く26VS少将【ガンダムカードビルダー】
こんにちわ。万年少将です。女の子と砂漠に散策しにいったらエライかっこいい部隊と遭遇しました。まじ相手のデッキがかっこいいっすw
隊長:メットシーマ+駆動α+マゼラ増M+3ガト+Gトロ、二番:トップ+量産化+素ショットガン+足ミサ+デザク、三番:シャルロッテ+量産化+ショットガンST+足ミサ+デザク、四番:リリア+量産化+MMP(改造ザクマシ持ってなかったw)+足ミサ(ラッツリバーも持ってなかった)+デザク、五番:シンシア+伏兵+アッグガイ、艦長:ユウキ
マイリスmylist/8004951
五機藁は初心者なのでアドバイスよろしくお願いします
ケルゲレンにするの忘れてたorz
カードビルダー全国対戦 ラル隊 in Pグフ その4 7/18
気付いたら少将になっておりました。なんか強くねー?と思ったらPグフ+ザクマシ改+グフ盾+量産化って、飛びグフに近い攻撃力、100未満の低コス機体中最速クラスの機動、時計と違って再出撃後も有効な盾持ち、さらに3落ち可能なコスパ。こりゃ強い・・・強いっすよね?結局ラル大尉のカスタムは巨星を生かすために簡易メンテにしました。後はラル大尉の武装ですな。バズ系は相変わらず使いこなせないので対艦ライフル辺りっすかね?新ラル+Pグフ+ザクマシ改+3ガト盾+簡易メンテ、クランプ+Pグフ+MMP-80+スパシ+量産化、アコース+Pグフ+ザクマシ改+ST盾+量産化、コズン+Pグフ+ザクマシ改+ST盾+量産化、ゼイガン+Pグフ+ザクマシ改+足ミサ+ラスシュー、艦長旧ハモン+脱出艇。過去動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/2530904
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その188
【砂漠の漢達】ソドン■さりげなく全国100位以内らしいうp主。廃人乙すぎる■今回のお相手は漢らしすぎるぜ!■うp主の新たな課題は『カットを見越した機体配置』ですね。じゃないと安定して勝てないなぁ■4:07、この時はソンネンの再出撃に注意できていた■5:25、オグスの再出撃は頭にあっただけで無理だったorz■8:12、オグっさんとロイを取り違える。ここでオグスを落としていればあるいは…痛恨のミスです■隊長:迅雷+高ゲルA+MMP80後期+ゲル盾+オプブ、二番:新ラル+グフRR+グフ盾+ザクマシ改+サプレ、三番:アッーザム+ロンスコ+アル■うp主のテンション浮き沈みするのはゲーム中だけなんでご容赦下さい。もうちょい静かにしますね(´・ω・)
【戦場の絆】 NYM44 高機動型ゲルググ 【必殺5連撃】
高機動型ゲルググ 機動3 MMP80A クラッカー
焦げ「必殺!5連撃!!」
アレックス「そんなんチートや!チーターやん!!」
寒ジム「あ…」
焦げ「あ、寒ジムさんナイスアシストです(^p^)」
カードビルダー対戦動画 その32 リミザム怖い・・・
ゲラート必死、超必死! 今回は動画形式をMPEG4でうpしてみました。 途中、変な声(うp主じゃないです)が聞こえますが、気にしてはいけない・・・ 編成→ゲラート/鹵獲/マドBR/駒盾/マドロック、シャル/伏兵/クラッカー/ザクマシ/狼ザク、ソフィ/カメラ破壊/MMP80/ゲルシー/ドム5、艦長旧ラル 相手→STクリス、サリー共にクロニクルBD2号機、ボルクin投擲ガンダム、3機共に懐中時計持ち、艦長はコジマでした。 最後はマドロックでなければ・・・ 独り言:セガの方にはたまにしか行かないなぁ・・・ あっちの方が盤面とかキレイでいいけど、店員が頑張り過ぎw 別にココに思い入れがある訳ではないですがw マイリスト→mylist/2230556
機動戦士ガンダム バトルオペレーション へたれプレイPart.32
原作再現でMMPマシンガンを持たせたかったけど味方に迷惑がかかるのでやめました。
機体:ザクⅡ改Lv1 主兵装:ザク・バズーカLv3
階級:伍長10 部屋:上等兵~軍曹 ステージ:無人都市
前→【sm19253119】 次→【sm19295934】 マイリスト→【mylist/33681489】
追記:コメにありましたが、0080の主人公はアルですね・・・指摘ありがとうございました!
ちなみに、ハロで出たのがジム・ストライカーでした。スナカス欲しいよぉ・・・
【戦場の絆】ジムキャノンWDとザクⅡ改 第47回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。ちょっと画質の向上を図って失敗しました。さらに落ちてしまっているかもしれませんw <すまないw> いつも通りの地雷動画には変わりませんが、気分転換に地雷でも!と言う方は、見る際には暇つぶし程度に流し見でお願いしますw ◆Aクラスマッチ ◆ジムキャノンWD 240mmキャノン砲 ビームスプレーガン 機動1セッティング ◆ザクⅡ改 MMP80マシンガンA ハンドグレネイド 機動3セッティング ◆前回の連邦動画(sm8221860) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその4【GCB】
Bランクパイロット以下戦に出てきたときの記録になります。
いつもと編成が変わらないのはスルーしてください(汗
①トップ、陸ザク、ザクマシ、ゲル盾、駆動α、
②マサド、陸ザク、ザクマシ改、足ミサ、対空砲弾、
③デル、陸ザク、マゼラ砲増加マガジン、3ガト盾、援護射撃、
④アス、陸ザク、MMP80後期、ゲル盾、駆動α、
⑤ニエーバ、陸ザク、MMP後期、足ミサ、伏兵、
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
〚戦場の絆〛CB44 ザク改 その1〚オーバーマンの絆〛
ザク改 機動4 MMP80Aハングレ
BD1読みの機動4。珍しくジムカスがいましたが、ホバーで良かった1戦です(´ω`)敵タンク先行から切り離しされたくなかったのでギャンのカットよりタンクを優先してます。3拠フラグは無くなったのでゆっくり削りながら味方タンクの2ndが決まる辺りに勝負かけようかという感じです。若干モビ落とすタイミングが早かったものの2nd通して2拠止める良い形が作れました。
2戦目のギャンはおまけで付けておきます(^p^)これは・・・ひどいw最低限の仕事はこなせてよかったです(コナミ感)
