キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〚戦場の絆〛MT55 グフカスタム-ザク改〚オーバーマンの絆〛
1戦目 グフカスタム 機動1 ガトAロッドB
2戦目 ザク改 機動1 MMP80Aハングレ
1戦目頑張った!2戦目戦犯です、はい(´・ω・`)すみませんでした。1落ちするタイミングと場所が非常に悪い。ゆとり外しは返せない。そもそも斬られる前にかち合ったとき格闘かタックルだろみたいな・・・。3バーと4番機さん申し訳ないです。
ガンダムカードビルダー0083全国対戦 07/9/30 対ヤマデラーズフリート戦
大佐に昇格したものの勝てない('A`)「うちの部隊に足りない物、それは!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そして何よりもー!速さが足りない!!」のでイフリート入れてみました。
編成は◆ビッター+ビッターザク+MMP-80後期+3連装ミサポ+共鳴 ◆ロイ+イフリート+ゲル盾+ザクマシ+共鳴 ◆Rアイナ+アプⅢ+オプスラ 艦長UCシャア
【チラ裏?】07小隊の方とマッチしてたヤマデラーズフリート、あれ私ですw残念ながらカメラ撮るの忘れてましたが・・・またヤマデラーズフリートの需要あるようでしたら、うpしたいと思います。
動画リスト→mylist/301755/1894484
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その175
【この日はサイド7があったのに】アフリカ■というわけで久々のメイン、カメラ無しの時に限って熱い対戦が!(´・ω・)■というわけでまだ少将にしがみついております■お相手は…何故砂漠にきたのか■この前にゲ○○○○○○ク大将にチェンマ祭りを食らって相手の母艦攻撃に過敏に反応しているうp主■いやでもなぁ…こっちガン無視で母艦は…苦手です■隊長:迅雷+先ゲル+MMP80+ゲル盾+オプブ、二番:新ラル+グフRR+グフ盾+ザクマシ改+サプレッサー、三番:アッーザム+ロンスコ+アル■タイミングが合わないのかダッシュ格闘→通り過ぎる→相手赤→アッーな展開がちょっと多い。これは凹む。
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 8月1日 暗礁宙域秘匿航路 少佐019
暗礁宙域での特殊作戦「高性能ユニット推奨戦」のはずなのですが、どうも店によっては「コスト800戦」だったりするようですね、途中で知りました。こちらは【隊長機】ニムバス+人の革新+片手ビーマシ+3ガト盾+BD2号機 【2番機】ヴィッシュ+伏兵+MMP80+グフ盾+BD2号機 【艦長】ビッター+ランチ どう考えてもコスト800ぶっちぎりです。御相手はガトーinGP01Fbに艦長キシリア ※途中でオカシイと思い動きがおかしくなっておりますが、こういう事も有ると言う事でupしときます。マイリストmylist/4114281
【戦場の絆】 縦横無尽の地雷動画 その2
皆さん、こんにちは。給料日と同時に久々にプレイしてきました。カメラを構える度に、ちゃんと撮れているかな?と気になってしょうがない状態が続いております。やっぱり来月の給料で広く撮れるようにレンズを探して買おう。 所属:ジオン マップ:ヒマヤラ 対戦形式:4対4(野良出撃) 使用機体:ザクⅡ(F2) MMP-78A ミサポ 機動4 はじめはいつの間にかタンクの側に居る事に………突っ込みすぎたかな?ご指導よろしくお願いします。 これまでのリスト⇒mylist/158227/3845271
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその47【GCB】
今回は模擬戦に出撃した時の記録になります
模擬戦は色々な編成を試せるので勝敗気にせずデッキが組めるってのは気楽でいいですよねw
折角のソロモンなのでガトーをベースに編成してみました
①精鋭ガトー、専用リックドム、ビームバズーカ、3ガト盾、駆動α
②メットケリィ、リックドム、MMP後期、グフ盾、駆動α
③カリウス、リックドム、ジャイバズ、3ガト盾、予備弾倉
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
不屈のカードビルダー Act.14「でっかい石ころ」
【模擬戦続行】今回のお相手はお人形さん部隊です■動く障害物は面倒くさいですね・・・よく引っかかります。慣れてないなぁ■せっかくなので引いてから使ったことの無い武装を使ってみました。なかなかいい感じですが・・・デンドロノイエ出てきたときの絶望感がビーマシより↑。地上で使うかなぁ■なれない武装なのでついてる機能のことをすっかり忘れてます。宝ももちぐさ(ry■隊長:隊長:RシーマVer1+ガーベラ/SB+ロングBR+ゲル盾+ワイド 二番:ケリィVer1+ヴァルヴァロ+ワイド 三番:クルト+ザクⅡ後期+MMP80後期+脚ミサ
【GBO】 - 地球の引力に魂をひかれてみた6話 - 【実況】
MMPとか90mmとかのマシンガンってかっこいいよね。威力ないのが残念。
前動画=sm24625231 次動画=sm24880035
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその61【GCB】
今回は陸戦型ザクとザクキャノンの混成部隊で出撃したときの記録になります
①トップ、陸戦型ザクⅡ、MMP後期、スパシー、駆動β
②マサド、ザクキャノン、ザクマシ改、足ミサ、予備弾倉
③デル、陸戦型ザクⅡ、MMP後期、スパシー、駆動β
④アス、陸戦型ザクⅡ、MMP後期、スパシー、駆動β
⑤ニエーバ、ザクキャノン、ザクマシ改、足ミサ、予備弾倉
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その165
【昇格戦】キャルフォルニアHLV■というわけで少将への昇格戦■相手の編成にシンパシーを感じずにはいられない■何故ソンネンでもリリアでもアコースでもなく鯔なんだw■狙った所と違う所に行く前半。結果オーライ■9:21マ様効果でタイミングがずれたorz■隊長:迅雷+先ゲル+MMP80後期+ゲル盾+オプブ、二番:旧ラル+グフRR+グフ盾+ザクマシ改+サプレッサー、三番:アッーザム+ロンスコ+旧ミハル■うp主は今回冷静だぜ!撤退戦も織り込み済みだ!
ガンダムカードビルダー0083全国対戦 密林地帯 2007/9/16対08MS小隊戦
前回は、射撃全振りLvMAXのシャル子があんまりにも当ててくれなかったので、今回はアイナ様に交代してみました。
最近にしては珍しく適正武器に身を固めた08小隊です。アプⅢがかなり脆いんで、前回コメント頂いてたトップとデルを入れた4機編成を検討中です。
編成は◇ロイ+ビッターザク+ザクバズーカ+ミサポ+共鳴 ◇ビッター+ビッターザク+ミサポ+mmp-80マシンガン+共鳴 ◇アイナ+アプⅢ+オプスラ 艦長UCシャアです。
動画リスト→mylist/301755/1894484・・・つうか適正武器装備で身を固めた陸ガンが珍しいって思えるこんな世の中は↓
【戦場の絆】 TT 4vs4
SMILEVIDEOでうpしてみました携帯のW53CAを使いましたF2 MMP80 ハングレ 起動4 2落ちしましたorz3人でバースト インカム有りなので声入りますw
【戦場の絆】ジャブロー地下 Aクラス ザクF2
投稿3回目です。
撮影機器 DoCoMo P906i スーパーファイン 640×480 編集 WMM
格闘機はむずかしいですね。
今回は近距離で護衛です。やはり護衛のほうが性にあってる気がします。
搭乗機 ザクⅡ(F2) MMP-78ザクマシンガンB ハンドグレーネード 装甲1
野良だとタンクがどこに行くかわからないので後手になってしまいます
ラインを上げてるつもりで「絡まれてるタンクを助けられない」とか護衛できてないのと一緒ですからね
見苦しい点などありますが、所詮 Aクラス 程度で見てやってください。
マイリスト → mylist/13356882
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その177
【ブリッジ串刺し】ゴビ砂漠■というわけで准将から出直しです。7連敗したのにそれでも連コとか駄目なうp主ですわzzz■お相手はモルモットな人達。途中から相手のテンションがえらいことに!■ミデアに対する格闘シーン見るとあれですよね。モーリンは絶対死んでると思う■アッーザムが雑だ!■前々回、皆様のコメにもありましたが最近、母艦を動かしすぎのようです。注意■隊長:迅雷+先ゲル+MMP80後期+ゲル盾+オプブ、二番:新ラル+グフRR+ザクマシ改+グフ盾+サプレッサー、三番:アッーザム+ロンスコ+アル■カムラ>>>>>>>>>サスオ(´・ω・)ショボーン
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその54【GCB】
今回は「ザクⅡ後期型」を運用した時の記録になります
全国ではまず見ない機体の1つですが、武器適正の多さから使い勝手は悪くないんですよね
①トップ、ザクⅡ後期型、MMP80(グレネード付き)、3ガト盾、予備弾倉
②マサド、ザクⅡ後期型、MMP80後期、足ミサ、対空砲弾
③デル、ザクⅡ後期型、ザクマシ、スパシー、駆動β
④アス、ザクⅡ後期型、MMP80、スパシー、駆動β
⑤ニエーバ、ザクⅡ後期型、ザクマシ、足ミサ、伏兵
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その225
【08っぽい?】鉱山都市■前回のおまけに対する返答から■Q1:the pillows好き?A:10年来のファンです。武道館にも行きますよ!■Q2:ドム使ってくれA:うp主流ですがドム三機で出撃したのでその内うpします■今回は08風味のでっきで。ケルゲレン子マダー?■開幕から対空砲弾とか!とか!■隊長:ノリスv2+新グフカス+MMP80+ガトフル+ラスシュー、二番:STアイナ+アプⅢ+オプスラ、三番:迅雷+グフフラ+マ砲+3ガト+予備弾■グフフラが本当によく動く。ノビタザクに比べて逃げ撃ちしやすいので対艦よりマ砲の方が合いそうですね
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その271
【新年だしとりあえず金枠にぶち殺されてみよう週間→略して『新ぶち』】ゴビ砂漠■あけましておめでとうございます。昨今厳しいビルダー事情ですが、まだまだうp主はプレイしていくつもりなのでよろしくお願いします。■新ぶち一発目は、広島のおじさま。えぇコストハンデもらってこの実力差■隊長:ゲラート+ザメル+オプスラ、二番:ソフィ+ドムトロ+アクビー+ST盾+オプスラ、三番:シャル+デザク+ラッツ+改造ザクマシ+伏兵、四番:ヴィッシュ+グフ+MMP80後期+衝撃波■あぁ悔しい、本当に悔しい。悔しすぎるorz。精進あるのみか…
【戦場の絆】 名誉悪い軍団 その①-1
ども、名誉隊員のギアスです^^;(あまり図に乗れませんが><カメラ変えたので、前あげた動画より画質UPしてます><音声も入ってますので^^F2 MMP07-A ハンドグレネイド 青22戦目 sm4973303マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/9155012
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその8【GCB】
今回はいつもと違ったMSを運用しております
サムネイルからMSの予想も付くと思いますが今回の編成は下記のとおりになります
①オグス、リックドム、ジャイバズ、3ガト盾、ロンスコ
②サカイ、リックドム、ザクマシ、スパシー、量産化
③デニム、リックドム、ザクマシ、ジャイバズ、量産化
④ジーン、リックドム、MMP80後期、スパシー、量産化
⑤スレンダー、リックドム、MMP80後期、ゲル盾、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【戦場の絆】 縦横無尽の地雷動画 その28 (1戦目)
皆さん、こんにちは。2月28日の動画です。ミサポを装備すると下手なのが更に下手になります。最近はハングレばかりです。 所属:ジオン マップ:ニューヤーク(R) 対戦形式:8対8(味方4人店内) 使用機体:ザクⅡ(F2) MMP-78A ハングレ 機動4 素のザクⅡに乗りすぎたかな・・・ 2戦目⇒sm2489866 これまでのリスト⇒mylist/3845271
【あずささん】アイドルマスター Distance (from pop'n7)【誕生日記念】
・この距離・・・今すぐ越えたい!
・あずささん誕生日おめでとう!という事でポップンから人気シリーズのこの曲を
・前作を作り終えた後、すぐに製作を始めて間に合うかと不安になりつつも、なんとかなりました・・・・誕生日にしてはちょっと切ない曲なので最後には希望を込めて・・・
・他の作品はmylist/4444906へ
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその41【GCB】
今回は「第九回ニコニコ動画GCB時報マッチ戦」に参加したときの動画になります。
今回の撮影は周りに友人たちが居たので周りの声等が入っておりますので御了承ください。
①UCシャア、専用ザク/SF仕様、マゼラ砲、3ガト盾、予備弾倉
②デニム、ザクⅡ、ザクマシ、足ミサ、強化炸裂弾
③ジーン、ザクⅡ、ザクマシ、スパシー、駆動β
④スレンダー、ザクⅡ、MMP後期、足ミサ、強化炸裂弾
⑤ガデム、旧ザク、ザクマシ、スパシー、駆動β
あ、ファルメルは個人的な好みの問題です、ドレン乗っても遅い遅い
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【戦場の絆Rev.3.16】ABQ66 RX-78-5【ぽぅー】
F2 mmp80マシ 中期バズの互換性がる機体で、ガンダム5号機がとても使いやすい機体です。
ビームサーベルなんて使う必要がありません!
【戦場の絆】S766 高機動型ザクR1A その1【オーバーマンの絆】
高機動型ザクR1A 旋 マシAクラ
Rev3.53~完全にザク改互換と化した高ザク君。
①MMP80A=ザクマシンガンA
②ハングレ→クラッカー
③AP6下げてジャンプ性能強化
④空中ブースト性能なんてなかった
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その162
【迅雷が走れば】サイド7■ここの所微妙な動画しかとれていないうp主です。録れていない所では某ミサイル集団の人に勝ったり将軍にフルヌッコにされたりとバリエーション豊かなんですけどねぇ…カメラ構えていない時にいいマッチングする罠■迅雷さんをこの機体に変えるときにメガトやメコウ、馬の人とかジュッテとか来たら終わるなーとか考えています■今回のお相手は引き気味の哀戦士…と思われます。攻めろ!攻めるんだ!■隊長:迅雷+先ゲル+MMP80後期+ゲル盾+オプブ、二番:旧ラル+グフRR+ザクマシ改+グフ盾+サプレッサー、三番:アッーザム+ロンスコ+旧ミハル■この人とはこの日三回も当たりました。たまーにありますよね。
【戦場の絆】 TT 44 ザクII(F2) 青2 みつせ
設定は MMP-80マシ・ミサポ・機動2 です. デジカメ:キャノン PowerShot A550 広角レンズ:トダ精光 コンバージョンレンズ(Lサイズ) 使用ソフト:MediaCoder カテゴリ選択時に格3近1の格闘過多だったので近距離に下がりました.両軍タンクなしのフルアンチ戦です. 指摘・指南よろしくお願いします. マイリスト:mylist/7074354
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その159
【395テストその5】サイド7■その154:sm5846628コメ番26の人の提案を実行してみた。ありがとうございます■ちなみに普段使いの編成のつもりなので出撃順は間違ってません。やっぱ隊長は迅雷!■カスタムは前線出しと補給が最近疎かだから予備弾に■お相手の方は(ry■もう(ryとしかコメントしようのない素晴らしいロマン■後半少し疲れたかな…■隊長:迅雷+陸ゲル+MMP80後期+腕ミサ+ジェネ調β、二番:UCシーマ+ゲルM+MMP80後期+ゲル盾+予備弾、三番:アッーザム+ロンスコ+旧ミハル■某動画スレでその158を紹介した人!先生怒らないからおとなしく名乗り出なさい!紹介されて嬉しかったじゃないかコノヤロウw
【戦場の絆】 縦横無尽の地雷動画 その28 (2戦目)
2戦目です。1戦目と同じ店内のタンクを出してくれた方がキャッチしてくれたおかげで勝つことができました。ありがとうございます。 所属:ジオン マップ:ニューヤーク(R) 対戦形式:8対8(味方4人店内) 使用機体:ザクⅡ(F2) MMP-78A ハングレ 機動4 1戦目⇒sm2489488 これまでのリスト⇒mylist/3845271
カードビルダー対戦動画 その26 VerUPしたのに代わり映えしない部隊
後半、ツレにイタズラされてエライ事にorz 後、画質が悪いです・・・ まだ一日しか経ってませんが、思いの新カードは手に入れれたでしょうか? 自分はサッパリでした(汗 新大尉or新グフの情報、ありがとうございました! 早く手に入れたいなぁ 編成→ラル/フルスロ/青下駄/グフシー/ラルグフ、ゲラート/つば迫り合い//アクトBR/ゲルシー/イフ改、シャルロッテ/対抗心/MMP80/ゲルシー/イフ、艦長はハモンさんです。 お相手は、STシロー、ギャリー、マクシミリアン、艦長はシナプス艦長でした。 余談:唐突ですが、今回で動画をうpするのをしばらく(当分?)止めます。 新大尉と新グフ、次いでソフィ少尉を手に入れたらまたうpしに来ます。 ではそれまで・・・ノシ マイリスト→mylist/1159834/2230556
【戦場の絆】 TT 4vs4 F2
どうもメリヒム大佐です(`・ω・´)友達3人と4人バーストしてきました。(bAy少佐 ゼーレ二等兵(エセではないです) オロッサン大佐(弟) メリヒム大佐(僕))高校生チームでがんばってますwwF2 MMP-80 バズーカ 機動4 仲間 マカク(大佐) グフカス(少佐) ザクⅡ(二等兵)
