キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCBガンダムカードビルダー 仲良しファミリー・ザビ家#1 VS提督さん
グラナダ(模擬戦)での対戦です。
編成は以下の通りです。
1番機:パパ Pザク ダブロク ラッツ MMP
2番機:お姉ちゃん アッザム ロンスコ
3番機:三男 専用ザク 壷 グフシー ザクマシ
4番機:末っ子坊や 専用ザク 足ミサ ザクマシ改
艦長:長男
長男「2日連続で出撃したのに、30回も負けた!何故だ!」
この編成で少将帯は厳しいですね;途中、頭がおかしくなりそうになりましたw
公王様のMS案に対するコメントありがとうございました。
ちなみに、地上ではジュアッグに乗せました。
過去の投げ部隊+α→mylist/6016563
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその39【GCB】
今回は「ドム」を運用した時の記録になります。
少将の維持が出来ない事が多いので、少将の間だけMSのランクを上げようかと検討してます。
①トップ、ドム、ジャイアントバズ、3ガト盾、予備弾倉
②マサド、ドム、MMP後期、ゲル盾、量産化
③デル、ドム、ザクマシ改、スパシー、量産化
④アス、ドム、MMP後期、ゲル盾、量産化
⑤ニエーバ、ドム、MMP後期、ゲル盾、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 8月14日 リボーコロニー森林 少佐025
今回の御相手はベアinFAガンダムとベイトinジムスナⅡ(WD仕様)にレビル艦長の2機編成です。
こちらは変わらず【隊長機】クリスinチョアレ【2番機】コウin連邦ザク【3番機】キースinガンキャノン量産型【艦長】アヤ
※コウのザクはMMP80の方が良かったかもしれませんね。
マイリストmylist/4114281
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その272
【新年だしとりあえず金枠にぶち殺されてみようか週間その2→略して新ぶちその2】アリゾナ■金枠引きに定評のあるうp主です。頑張っても頑張ってもゲージが上がらないぜ!■お相手はもうMOTAねぇ!の人。動画も上げている方ですね■どちらかというとこっちがもたないのだけど…■鳥の存在が激しく微妙だ■隊長:私服シーマ+ガーベラ+アクビー+ゲル盾+時計、二番:ヴィッシュ+陸ゲル+チェンマ+MMP80後期+タクリロ、三番:シャル+108+ビームガン+寒盾+鹵獲■今週末で横浜からビルダーが無くなりますorzさてどこでプレイすればいいのだろうか。
【M3-2016春】「Rosalia」クロスフェード【C89】
OriverMusic 5thアルバム。
ティンホイッスル、ローホイッスル、アイリッシュフルート。
ケルトの笛とオーケストラで奏でる、エルフの王女と妖魔の皇子。
千年にわたり紡がれる呪いの物語。
コミックマーケット、C89および2016年春のM3にて頒布されるCD、"Rosalia" のクロスフェードデモです。
おわりに少し、演奏風景入り。
ライナーノーツ ar851949
サークル名:OriverMusic
C89 三日目東地区、"コ"ブロック 05b
M3-2016春 参加予定
価格 : 1000円 プレスCD、10mmPケース仕様。
URL : http://orivermusic.blog.fc2.com/
E-MAIL : orivermusic(at)hotmail.co.jp
youtube版→https://youtu.be/ta4t_iuf4v4
とらのあなにて、委託予定です。http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/67/040030376752.html
【戦場の絆】 AクラHM66 F2/ザクキャ 【バターズ】
(=゚ω゚)ノぃょぅ
前回アドバイスしてくださった方々、有難うございました。
頭でわかっていても、実行出来ない事が多々あります。そんな残念なうp主なので、色んな機体に乗りたい欲求を抑えて、ひたすら推奨機体乗り続けます。
1戦目 F2MMP80ミサポ青4
2戦目 ザクキャクラ拡散青4
【御視聴前の注意】
これは指導希望動画であり、参考動画ではありません。不快に感じる方は、ブラウザの戻るを押してください。
過去動画→mylist/20585287
ガンダムカードビルダー0083全国対戦(8/10)@サイド3宙域
宇宙仕様な外人部隊vsRアフロ+サリーです。陸ではトロトロした機動で対戦してるので、宇宙に行くと機動についてけませんorz//ケン+先行ゲル+オプブ+ゲルBR+ゲル盾・ガースキー+ゲルM(CG)+予備弾倉+MMP80(GR)+ゲルM盾・ジェイク+リックドム(CA)+オプスラ+両手ビーマシ+ST盾
ガンダムカードビルダー 皆おにゃのこは 好 き か ?第3話
どうもシャルネコです(・ω⊂) 今回は昇格戦です。最近おにゃのこに対する愛が薄れてきたのか連敗続きでしたorz ですが調子を取り戻すことができ、昇格戦までいけました。序盤gdgdでしたのでこれからの私の課題は「序盤から一気に前にでない」です。前にでたらリンクされてフルボッコですからね。・゚・(つД`)・゚・。 編成【一番機】シャル+伏兵+ザクマシ改+ミサポ+狼ザク 【二番機】リリア+ダブロク+両手ビーマシ+ゲルM盾+ゲルキャ 【三番機】ソフィ+オプスラ+MMP80+ゲル盾+素ドム 【艦長】シーマ様
【ガンダムカードビルダー】模擬戦記録、その2【GCB】
今回は他のうP主さんとの店内対戦の機会がありましたのでその時の記録になっております。
また、撮影にあたって名前を出す事は了承を得ておりますので御了承ください。
今回の編成
①ニムバス、イフリート改、MMP80後期、ゲル盾、ロングレンジスコープ
②トップ、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ、ゲル盾、駆動β
③デル、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ、足ミサ、駆動β
④ジェイク、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ、足ミサ、駆動β
⑤アス、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ、ゲル盾、駆動β
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
対戦相手側の視点の動画はこちらになります→sm6236969
今回の対戦相手のうPリスト→mylist/10721137
GCBガンダムカードビルダー学徒兵奮戦記#06
やっとキマイラ隊らしくなったかな?どうもASUKUです。やっとライデン、クルツ、サカイの面々での編成を組みました。しかし高ゲルAが無い・・orz編成はライデン+フルスロ+ザクマシ改+腕ミサ+専用ゲル クルツ+ダブロク+腕ミサ+マ砲+ゲルキャA サカイ+先読み+MMP80後期+ゲルスパシ+ゲルM 艦長ユウキ お相手はRバニングデンドロ単機、Rバニングの単機にはいつも苦戦します・・ロックスピードが負けてるのがわかってても正面でロックしようとしてしまいますwまだまだダメですね~・・最後の方にチョット変な音が入ってますが気にしないででください(ぇ ついでに、なにげに昇格戦でしたw
【戦場の絆】 MT44 ザク改 【近距離火力ない?】
ザク改機動4MMP80Aハングレ
ガンダム「うはw近距離wとかww火力なさ過ぎwww」
ザク改「またまたご冗談を(^ω^)」
ガンダム「トランザム!!(顔面)」
…。最近、格でないと人でないという雰囲気が蔓延していて、ついカッとなって作ってしまった。後悔はしていない。
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その4。 LⅡ 66 Aクラ
7/21 ザクⅡ(F2) MMP-80 ミサポ 装甲1
リア友とのバースト戦を撮ってみました。完全別行動なんでバーストの意味があるかどうかですが・・・
今回はアンチに回っています。ベストな動きではないと思うのでよければアドバイスお願いします。
マイリスト作ってみました→mylist/13678193
カードビルダー 全国対戦 フェンリル隊#11
バトルユニバースにはまり中のうp主です。
MSの限界値解除されてない状態でジムⅢ使ってるのが悪いのかF91だけはSAが発動すると絶望感を感じてます。
でも気になるのはケルゲレン子の名前だけ・・・1人だけ女性兵士とかorz
今回は7/22の模擬戦のものです。
シャル機はガス弾を予定してたのですが出張で通り名取るためにケースをスリム化していったら忘れる始末。
仕方ないので唯一持ってたMMPで出撃してみました。
後半せっかくなので相手を強化してみる方向で落としていったらひどい目に遭いました
いつもご視聴ありがとうございます。
いままでの動画はこちら
連邦 :mylist/3999360 ジオン:mylist/5022567
にすもんのカードビルダー戦闘記#31「まだガチデッキ考察中」
#28をうpした辺りからから色々と考えているガチデッキ
今回は新ラルグフ、シャアザクSF仕様を使ってみました
構成は下記の通りです
隊長機:メイ+EXAMリミ解+ガトフル+3ガト+グフ/RR
2番機:アイナ+予備弾倉+MMP80グレネード+3ガト盾+シャアザクSF仕様
3機番:リリア+予備弾倉+対艦ライフル+3ガト+シャアザクSF仕様
艦長:ユウキ
総コスト:1125
ラルグフもシャアザクも機動性が高く、それぞれが単機でも十分に動き回れる性能を
持っているため、ガーベラを使っていた#28での編成よりも勝率が高かったです
しかし、この動画の試合は後半にメイがおかしい命中率を叩き出してるので
勝てたのは運の要素が大きいかもw
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
初音ミクがオリジナル曲【いつの日か】を歌ってくれました。
初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました。素敵な画像はピアプロにて紫羅様よりおかりしました。ありがとうございましたm(_ _)mmp3はピアプロにてダウンロード可能です⇒http://piapro.jp/content/izdq271tevuosxlk修正版投稿いたしました。修正版&過去作品⇒mylist/8949705 まったく関係無いですが蒟蒻畑の署名⇒【http://www.shomei.tv/project-146.html】個人的に好物なので(笑)
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その181
【なんというシンパシー】サイド7■お久しぶり?と言っていいものか。パソコンが逝ってしまいデータもろとも無くなったうp主です■というわけで新パソコン、新エンコ設定でお送りします(H.264)■お相手は…あるぇ?どっかで見たことあるなぁ。この編成は今すぐ使えと言われたら問題なく使えますねwまぁMMP80オンリーの迅雷にジェネ調の選択肢は取らないでしょうが。オプブーか衝撃波かな?■隊長:レイヤー+犬砂+コマビー+コマ盾+駆動α、二番:レオン+犬砂+スパシー+ブルパ+オプブ、三番:マイク+犬砂+ジムラ+ミサラン+対空砲弾■後半レオンの驚異的な粘りに心の中でキャーキャー言いながらプレイしてましたわ(ぉ
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その238
【ラスシューしたくなった】リボコロ森林■ラスシューしたくなったのです!■お相手は女の子デッキ…と思いきやモニク着火のプチギミックデッキ■ノリスに「勝ったぞー!」が欲しいのはうp主だけではないはず■先読みキャスを艦長にするのはかなり微妙■隊長:ビッター+専用ザク+対艦+3ガト盾+ラスシュー、二番:ノリス+新グフカス+ガトフル+MMP80後期+ラスシュー、三番:バーニィ+半壊ガンダム+100mmマシ+アル+鹵獲■ニコ動時報マッチにでますよ!
【戦場の絆Rev.3】RC55 第11話【ぽぅー】
RC55 F2動画です。 ■寒ザクに乗ろうかと思ったんですが、アンチにドムが出たのでF2にコストダウンしました(切り離し余裕そうだし)。 最近乗ってなかったので、距離感が掴めてなかったので無駄に被弾多かったですね反省。 2拠点目はアンチに行かずに、護衛で拠点交換で良かったかな?と振り返る点が多い動画です。 ■F2 青4 MMP80 中期バズ
〚戦場の絆〛NY44 ザク改 その1〚オーバーマンの絆〛
ザク改機動1MMP80Aハングレ
NY44はザメル240+ザク改200+グフカス250+ギャン280=970が一番安定していると思いました。ギャンの単機アンチは3拠点を止めることとBD1に仕事をさせないのが仕事。護衛側はザメルの3拠点をちらつかせながらモビ戦を有利にしていき護衛側でプラスを作る流れです。NYRは分かりません^^
BD1の2枚入りが来てもひな壇にこもってしまえばBD1活かしづらいのでそれほど脅威は感じませんでした。連邦2格アンチが来れば護衛側でリード作りやすかったです。負けパターンはジオンのアンチ側で我慢できずBD1にやりたい放題されてそこから崩れるパターンが多かったです。
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その260
【うp主が本気出して中将を目指してみた】リボコロ森林■認めたくは無いですが、このゲームは終末に向かっている訳です■うp主自身、デッキパワーを上げたら中将に上がれるのか試したくなったのでガッチガチでしばらくやっていこうと思います■隊長:ヴィッシュ+陸ゲル+MMP80後期+腕ミサ+対空砲弾、二番:ニムバス+BD2+アクビー+駒盾+時計、三番:ドアン+試ケンプ+チェンマ+ゲル盾+タクリロ■終わるまでに中将にいけるだろうか…
【GCB】万年少将が全国を行く28VS中将【ガンダムカードビルダー】
こんにちわ。万年少将です。今回はゴビ砂漠で08の中将さんと当たったのでその動画です・・・グダグダすぎるだろ俺orz
隊長:メットシーマ+駆動α+増加マゼラ+3ガト+Gトロ、二番:トップ+量産化+素ショットガン+足ミサ+デザク、三番:シャルロッテ+量産化+ショットガンST+足ミサ+デザク、四番:リリア+量産化+MMP80+足ミサ+デザク、五番:シンシア+伏兵+飛グフ、艦長:ユウキ
マイリスmylist/8004951
五機藁は初心者なのでアドバイスよろしくお願いします
〚戦場の絆〛TB66 ザク改 その2〚オーバーマンの絆〛
ザク改機動1MMP80Aハングレ
護衛側でプラスを作っているのならアンチはプラスを作る必要はないと思います。今回はそんな1戦。味方ゲーと言えば味方ゲーですが、無駄に敵護衛だけ落として試合展開を難しくしている…そんな展開ありませんか?もちろん護衛側がマイナスだったときはアンチ側で回収しないとならないときもありますが…。
にすもんのカードビルダー戦闘記#41「順調に准将順応中」
相変わらずガチデッキ等で戦い続けてるわけですが
一応准将にしがみ付く事は苦では無くなってきました
しかしコスト落とし少将中将ばかりあたるので
いい加減マッチングのシステムを変えてくださいorz
准将ガチデッキの構成
隊長:メイ+リミザム+バックラー盾+ゲルググBR+陸ゲル=395
2番:STアイナ+懐中時計+陸ガンBR+ジムコマ盾+BD2号機=395
3機:シャル+伏兵+MMP80後+脚ミサ+シャアザクSF=245
艦長:キシリアVer1+脱出艦=145
総コスト:1180
伏兵3番機のコストを下手に上げると逆に
戦力ダウンになるので何とかならないかと考え中…
2番機は鉄板化w隊長機の武装はレンジと適正から
ゲルググBRに落ち着きました
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 105
撮影日:8/17 フォン・ブラウン攻防戦 フリーマッチング戦 シャア好き部隊 機体もシャア専用にしてみました。肝心のシャアは居ませんが… 久しぶりのビルダーになりました。腕が鈍ってる時にフリマに出るなんて少し無謀だったかもしれません… お相手のルセットさんがおかしいくらい当ててくる。これが愛情補正か…! 隊長機:ハマーン+シャアゲル(背盾)+両手ビーマシ+ミサラン+覚醒、2番機:ララァ(新)+シャアザク(SF)+MMP80マシ+脚ミサ+強炸、母艦:キシリア(Ver.1)+脱出艇 ヤンデレ、デレデレ、ツンデレ 異論は認める では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416、3→mylist/12629409
ガンダムカードビルダー武勲をあせって命を落とす大佐その17
【専用機登場】リボーコロニー市街■鹵獲なのに鹵獲無しハムロ…あるある。なんだかなぁ■迅雷さんのスペルが調べても解らなかったけどDはありますよね?(ぇ■迅雷専用機がかなりカッコイイ件。普通に使いたくなってきた。でも鹵獲でカスタム埋めると回頭がzzz■隊長:ジムストD+グフ盾+MMP80後期+オプスラ、二番:陸ゲル+UCロンライ+腕ミサ+強炸、三番:アッーザム+サプレッサー■ロンライこれで弱体化されたのか?強すぎる。マイリストmylist/6476582※ヴィッシュの名前のスペルを教えていただきありがとうございます!■アッー字幕多謝!
〚戦場の絆〛AB44 ザク改 その3〚オーバーマンの絆〛
ザク改機動1MMP80Aハングレ
近2枚の編成なのでゆっくり戦場を作っていき、乱戦を作らせず、格の損耗を意識していきました。
ジオンはなぜ撤退しないの
→そうですね。私もネメストミリで放置してガンダムだけ回収してゲージ差+90で撤退した方が確実だと思いました。動画見直していると実際プレイしているときには気付かない勝ち筋や負けパターンが見えてくるのでいい反省材料になります。とは言ってもあまり進歩しないうp主ですが^^
WWW.BLONDE GIRL (Momo Mix) 星井美希
ミキは金髪娘なの。mylist/34501749
同曲のPVMAD→sm7445264(mmP)
【戦場の絆】 NYR44 高機動型ゲルググ 【オーバーマンの絆】
高機動型ゲルググ MMP80A クラッカー 機動3
続きまして2戦目。中盤に500↑リード作って拠点割られても勝ち!って状況作って安心していたのですが、拠点に戻った瞬間に味方機の位置を見たらヒヤりとしました^^;
