キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】ザクⅡF2 MMP芋 機動4【mbga】
sm11887030を射スレに貼ってくれた人、ありがとう^^できればこれもお願いします
>並みの腕を持ってる奴はソッコーd(ry
じゃなんで使用MSランキングTOP10に直近3週間で連邦はデジム3回ジオンはゲラザクが2回しかランクインしてないの?
あー、FA神(笑)からみればみんなカスですもんね、しゃーないです^^
>それでこいつの射嫌いが解決s(ry
それは違う。僕が嫌いなのは有言無実な糞コテです^^
何度でも聴きたい参政党街頭演説集【2022参院選】
#参政党 #MMP #2022参院選
【編集元動画チャンネル一覧】
建設資格会様
https://www.youtube.com/watch?v=1btM-563o6Y&t=5246s
Osaka Japan様
https://www.youtube.com/watch?v=u278HcO0_D8
投票率UPチャンネル様
https://www.youtube.com/watch?v=3dNQfDgDrd0&t=15s
参政党・応援チャンネル様
https://www.youtube.com/watch?v=LxOmRPitG_0
nakai放送局様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40228883
ガンダムカードビルダー#29決死のアルクロプス隊vsガトーGP02BB
前回に引き続き3機編成版、バーニィコスト345なのに伏兵付きです(一応ハムロ対策のつもり) なんだかんだで近距離青が撃てるってこのゲームじゃかなり重要ですよね…MMPグレ付きなしでもよかったかな…。あと段差がない戦場ってのを失念してると痛い目に…BBの破壊力すごひ…もう核と大差ないですね。 うpリストmylist/127374/2432553
〚戦場の絆〛MT66 ザク改 その1〚オーバーマンの絆〛
ザク改 機動1 MMP80Aハングレ
この日はいつもお世話になっている独立小隊の隊長さんと時報マチ。お盆期間中の大幅負け越しをこの日に取り返すことができました。ジオン兵はお盆期間中にサイド3に帰省してたの?と思うほどの連邦接待マッチが続きました(´;ω;`)
この日の中で時報含みのフルバー戦が一番燃えました。2戦目は燃え尽きて地雷こきましたが(^p^)前半は蛇を抑えに突貫。ここは被弾が多いものの1落ち1落とし、かつ味方機に蛇の援護させなかったのでイーブン。リスタ後にバースト組押しのけて護衛に行きましたが・・・ここがいい判断だったと思います。煙突で粘って敵のリスタ誘えたのが転機でしょうか・・・。てか3番機さんが無双過ぎる・・・さすがです。
【GCB】万年少将が全国を行く7【ガンダムカードビルダー】
万年少将です。いつもこんなヘタレなプレイを見て下さりありがとうございます。アフリカ戦線いってきました。しばらく2機とか単機しかしていなかったので3機の腕がものすごい落ちてますorzアドバイス、ダメだしよろしくお願いします■ボブ+ロンスコ+アクBR+ゲル盾+イフ改、アダムスキー+鹵獲+MBR+3ガト盾+パワードジム、ゲイリー+オプスラ+MMP80+02盾+Gトロ、コッセル+コミュ■途中何度かカメラを動かします。不快な思いをさせてしまうことになりますがご了承下さい。■マイリスmylist/8004951
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その246
【うp主は…最初から負けている】リボコロ森林■相手の編成に全俺が感動した!■ガデムカッコイイよガデム■こういうプレイヤーに当たるとビルダーはやめられないですねぇ■ゲラート渋いよゲラート!■隊長:ヴィッシュ+高ゲル+ゲルビー+ゲル盾+衝撃波、二番:ヘンリー+グフRR+MMP80+グフ盾+サプレッサー、三番:アッーザム+ロンスコ■今更ながらこの動画は需要があるのだろうか…
ガンダムカードビルダー0083 全国対戦(もも色・・・ではありません)
※見づらくてすみません※大佐でコストが増えたので、新たな編成で挑んでみます。艦長:シーマ様、シャル:教コン+陸BR+コマ盾+BD2、メイ:強炸+MMP80後期+ゲル盾+やわらかケンプフル、ユウキ:伏兵+ゲル盾+スパシ+やわらか素ケンプ。ケンプはカコイイのですが、やわらかすぎて。。。mylist/767358/1806261
カードビルダー対戦動画 その21 アフリカ戦線にて・・・2
大佐になって未だに編成が決まらず、いろいろ使ってはボロ負けしてるうp主です(泣 ゲラートのミス連発に泣きたくなってきたので試験的に覚醒を使用、合わせてイフ改→イフに 編成→ラル/フルスロ/青下駄/グフシー/ラルグフ、ゲラート/覚醒/MMP78/ゲルシー/イフ、シャルロッテ/衝撃波/両手ビーマシ/ST盾/ドムトロ、艦長はハモンさんです。 お相手は、Rセクシー、モンシア中尉、ベイト中尉、艦長はシナプス艦長でした。 余談:昨夜の11時40分頃に対戦した人へ、アレは手抜きとかではなくて、台の攻撃or防御ボタンの効きがメチャ悪く(この店ではよくある事)殆ど特攻を繰り返すしかなかったです・・・(言い訳がましいですが)不快に思われたなら申し訳ありません。 マイリスト→mylist/1159834/2230556 負け犬の遠吠え→終了
GCB ガンダムカードビルダー 適性厨 その31
■キマイラ隊の動画です。艦長補正命中↑↑↑はやはり偉大でした。黄色を愛していますんで、できるだけ外さないように艦長をコンスコンに戻しています。適性◎+命中↑↑↑のコンボで、それでもダメだったらにっこり笑うしかないですよね。好きなマンガの主人公が言ってました。■サカイの武装をMMPに、とコメントを頂きましたが、ゴツい外見が好きなのと適性で揃えたいという理由でビーマシにしています。mylist/8736359
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 6月20日 サイド7宙域 少佐002
サイド7での昇格戦です。【隊長機】シーマ+EXAM+片手ビーマシ+ゲル盾+ガーベラ 【2番機】アイナ+オプスラ+MMP80+3ガト盾+リックドムⅡ(PT仕様) 【艦長】デラーズ+ランチ 御相手はアムロinGP02(MLRS)、カイinガンキャノン108、ティアンム艦長の2機編成です。※手順、カシオのEXILIM EX-S880で撮影→QTコンバーターでMPEG4(30fpsから15fps)→Power Directorで名前にぼかし入れ、WMVで出力→mencoderでFlvに→ニコニコへup ※画質等如何でしょうか?もちろん戦術アドバイスも募集中です。マイリストmylist/4114281
【戦場の絆】 S744 高機動型ゲルググ 【オーバーマンの絆】
高機動型ゲルググ 機動3 MMP80A クラッカー
グフカスが増える
→ジオンずるい
→簡8がグフカス互換に
→簡8が増える
→焦げの出番増える ←うp主歓喜(^p^)
→ジムカスが出てくる ←今ここ!
風が吹けばなんとやら的な感じ。
【TT_6vs6】戦場の絆_ジオン少将マカ17【F2】
PSP動画、その17です。こっちもMMP78マシA,ハングレ機動1です。グフカスさんがとてもとても暴れているようです。この戦闘で中将に・・・(´д`)ジオンの皆さん、残念過ぎてごめんなさい・・・。今まで上げた動画>>mylist/6837361
〚戦場の絆〛NY44 ザク改 その2〚オーバーマンの絆〛
ザク改機動1MMP80Aハングレ
開幕アンチに行ったザク改とグフカスが瞬殺されてしまい負けたと思いましたが、その後の粘りとモビコンがうまく決まり形勢逆転することができました。なによりアンチ放棄でギガンが放置されていたのも救いでした。
戦場の絆】 MAXコーヒーの絆 RC(B)4-4 ザクF2 タックル脳
RC(B)4-4 タンクの後の2戦目
ザクF2 MMPマシ ロケラン 赤1です
相変らずのタックル脳です。
もうすこしさがることをしなければいけません;;
今日攻防戦出てきました。
防衛側の立ち回りが重要になってきますね
その動画も近日中にアップします
今までの戦闘記録 マイリストmylist/17296598
〚戦場の絆〛MT66 ザク改 その2〚オーバーマンの絆〛
ザク改 機動1 MMP80Aハングレ
この日はいつもお世話になっている独立小隊の隊長さんと時報マチその2。ここ最近、ザク改対策に指揮ジム、ガーカス、素ジム等を稀によく見るようになってきました。しかし、乗り慣れていない感を否めません。今回もそんな1戦・・・。
キャンディーズ Good Lovin'
アメリカの白人ソウルバンド『ラスカルズ』のカバー。
タイミングが難しい曲を淡々とこなすキャンディーズとMMPに
強い絆を感じます。
MMPホントかっこいいす。
GCB カードビルダー シャアが主役偏Ver2
御視聴ありがとうございます。
シャリアブルもリックドムにすればもっと小説っぽくなったと思いますが、
コストが微妙に余ってMOTTAINAI!!てことでリックⅡです。
決して忘れたわけではありませn。
シャア+専用リックドム+ビーバズ+3ガト+オプスラ
クスコ+エルメス+ロンスコ
シャリア+リックⅡ+ジャイバズⅡ+MMP-80+オプスラ
艦長
マーガリン
1150/1150
mylist/11330159
〚戦場の絆〛MT44 焦げ〚ターンAの絆〛
メイン射撃:クラッカー、サブ射撃:MMP-80、機動2デス。序盤にお互い枚数があってない中での判断で試合が分かれました。
戦場の絆 【野良-NY(R)-44】時報10/18-12:20 F2機動4MMP80シュツ
動画スレ 時報マッチです。1戦目は【sm1309347】
相変わらずの地雷動画をお楽しみください・・・orz
メインは連邦でしかも強機体の陸ガンメインの為かザクの動きかたでは無いですよね?
余りの酷さにうp辞めようかと思いました・・・
味方編成:F2祭
相手編成:陸ジム、陸ガン、ジム、ジム頭
【SSFの絆動画】110630 NY イフ改/ケンプ【Aクラス】
適当うp、撮影した動画あげていきます。
武装セッティングはそのつどコメ欄に書いていきます(覚えていたら)
サムネ画像用はジオンMSしかないので、連邦の場合はジオンで対になるMSの画像を使います。
投稿動画myvideo/428725
【搭乗機体】MMP サベB A 青3 / ショットA チェンマ 青4
戯言1回戦目:落ちまくってすいません、3番機さま、負担かけてすいません;;
戯言2回戦目:3番機さま、負担かけてすいません、そして優しいお言葉ありが棟とうです;;(4番機、無理するな)
タグ代わり:ゲーム 戦場の絆 Seri ♯セリ♭ ジオン 連邦
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その161
【一周回って】キャルフォルニアHLV■というわけで原点回帰?といえなくもない。やっぱり迅雷さんはマーキングがないとね!■暗色系のカラーリングのゲルググはカッコイイ!■お相手はデルタ小隊+α…ラリーはもうorz。ちなみに同じ日の二戦目。■機動力ありすぎで2:00辺りでぶっちぎってます■アッーザムの堅実な仕事っぷりは異常■隊長:迅雷+ゲルググ先行量産型+MMP80後期+ゲル盾+オプブ、二番:旧ラル+グフRR+ザクマシ改+グフ盾+サプレッサー、三番:アッーザム+ロンスコ+旧ミハル■機動力は萌える…やっぱり迅雷はこうでないと。結局アッーザムとラルグフがあれば良いんじゃね?とか気付いた自分に凹む※ナンバリング突っ込み感謝
【GCB】万年少将が全国を行く11【ガンダムカードビルダー】
こんにちわ万年少将です。先日数本上げたアフリカ戦線と同日のものです。アドバイス、ダメだしよろしくお願いします■ボブ+ロンスコ+アクBR+ゲル盾+イフ改、アダムスキー+鹵獲+MBR+3ガト盾+パワードジム、ゲイリー+オプスラ+MMP80+02盾+Gトロ、コッセル+コミュ■マイリスmylist/8004951
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その160
【陸ゲルに飽きた】サイド7■というわけで何か飽きたので砂漠に出るとき以外は編成を変えてみようと思います■火力担当の代わりということでクロ背ゲルを購入して試して見ました■今回の395は旧大尉、迅雷撃墜→コッセルでプチゾンビができるかな?という理由から艦長はコッセルのまま■隊長:迅雷+ゲルググ背S仕様+腕ミサ+MMP80後期+旧ミハル、二番:旧ラル+グフRR+MMP80後期+グフ盾+サプレッサー、三番:アッーザム+ロンスコ■とりあえず移動、回頭共に遅すぎる…中々格好良いのですが、うp主が求める使い方と違うのでお蔵入り予定。
にすもんのカードビルダー戦闘記#34「まだまだ!ガチデッキ考察中」
#31(sm3891789)の編成からまだまだ考え中なガチデッキ
前の編成だと耐久力に難があった為
構成を前と同じ風に近接型武装2機、
遠距離型武装1機で新しく組んでみました
隊長:メイ+強炸+腕部3連ミサ+ショットガンST+陸ゲル
2番:リリア+強炸+対艦ライフル+3ガト+アクトザク
3機:シャル+伏兵+素MMP80+脚ミサ+ザクII改
艦長:ハマーン
戦ってみた感覚としては
【良かった点】
近接戦で一気に敵を倒せる
【ダメだった点】
格闘命中率に問題がある
伏兵取られるとシャルが…
陸ゲルとザクII改が高起動機に手玉に取られやすい
後々見直してみるとダメな点が致命的orz
メイはビーム兵器持たせてリミザムでも付けてみようかな…
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 85
撮影日:6/17 リボー・コロニー市街エリア 模擬戦 榊原さん部隊(艦長除く) 模擬という事で仕事終わりにビルダーしに出撃してきました。今回は全員適正機体で揃えてみました。ウェポンも適正でと思いましたがコストの関係上見送りに… ハマーン専用リックドム(白)のカード化しないかなぁ。 隊長機:ハマーン+リックドムⅡザク色+ジャイバズ+ザクマシ+覚醒、2番機:クスコ+パオング、3番機:トップ+ザクⅠT+MMP80後期+3ガト盾+強炸、母艦:キシリアver.1+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416、3→mylist/12629409
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう22 狂気のEXAM 0412アフリカ
■編成: 隊長機:マリオン+ドム・トローペン+ラケバズ+三ガト盾 二番機:ガルシア+イフリート改+ザクマシ改+ゲル盾+ラスシュー 三番機:バーニィ+イフリート改+MMP-80(後期型)+ゲル盾 艦長:コッセル 総コスト:1150■前回のアップsm6556638:鹵獲ロンライザンネック。使っていない陣営や持ってないカードは把握し切れてなかったのよね。■類似編成sm4189900:マリオン機の武装と階級が異なるだけ。今回も(これとは別な)悪ふざけをする予定でしたが、時間の都合で諦めました。■マイリスト:mylist/7844806
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 7月10日 フォン・ブラウン 少佐012
フォンブラウンでの高性能ユニット推奨戦です、試してみたかったカスタムをテストしてみました。【隊長機】ニムバス+人の革新+片手ビーマシ+3ガト盾+BD2号機 【2番機】ビッシュ+伏兵+MMP80(後期型)+グフ盾+BD2号機 【艦長】ビッター+ランチ ※デンドロやノイエが多いだろうと言う事で選んだカスタムです、それ以外の機体だと相手の隊長機以外にはコスト的に発動は難しいです。なお二人とも回避+9となっております。体感としては回避振りも悪くないかと、全回避はまず無いですが。※少佐に戻りましたが、今回は大尉に落ちそうですorz。マイリストmylist/4114281
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 135
撮影日:11/23 ソロモン宙域攻防戦 時報マッチ戦 榊原さん部隊 お相手はヒトデ氏の連邦ICワルイレンポウグンです。IC名の通りゴップなどのキャラが居て面白かったです。ニナ見た瞬間リアルで吹きかけました。 だが…キキが居るのはどういう事だ!まさか囚われのおhいやなんでもない… マリオンをEXAM機に乗せる事についてですが、あえて乗せることで拘りを持たせてます。設定を考えれば虐めとも言う… 隊長機:ハマーン+リックドムⅡPT+ジャイバズ+MMP80+ラスシュー、2番機:クスコ+パオング、3番機:トップ+ザクⅠT+MMP78+3ガト盾+強炸、母艦:キシリアVer.1 では、よろしくお願いします。では、よろしくお願いします。出撃記録4→mylist/14774145
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その186
【最近の戦果】アフリカ■ここ数日の戦果:総帥1大将3少将を少々(実際その3倍は負けていますがw)。やっとこゲージが少将の半分超えました。うp主が中将に上がれる日は来るのか!?■お相手は外人部隊。大破・空気・隊長といい感じに三拍子揃っております■相手の編成と攻め方があんまり合ってない気がするんですけどねぇ。砂漠にジェネ調ガーベラとかすごい遅そう■隊長:迅雷+高ゲルA+MMP80後期+ゲル盾+オプブ、二番:新ラル+グフRR+ザクマシ改+グフ盾+サプレッサー、三番:アッーザム+ロンスコ+アル■ラル大尉が好調。さすが砂漠!
