キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 8/29 トリントン/トリントン(R) 5Vs5 Aクラス
ジオン ヒドイ大佐 1戦目 ザクII改 MMP-80マシンガンB ハンド・グレネイド 青3 格闘にハングレ被せたり・・・マシ被せたり 色々ヒドイ 打ち捨てしてなかったり みんなのおかげだありがとう 2戦目 ギガン 拡散 青2 最後がヒドイ あやうく戦犯なりかけです ノーロックのポイントは? みんなのおかげだありがとう BGMはサムネのOP&EDです
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、連邦その51【GCB】
今回はスレーブ海岸での模擬戦だったので「2号機追撃」をイメージしたデッキで出撃した時の記録になります
コストの都合上、ウラキはザクⅡF2になっていますが御了承ください
①UCバニング、ジム改、BSG、寒盾、援護射撃
②アレン、パワードジム、ハイバズ、寒盾、予備弾倉
③UCウラキ、ザクⅡF2、MMP後期、足ミサ、量産化
④Cキース、ザクⅡF2、ブルバップ、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 168
撮影日:2/21 キンバ基地 模擬戦 厳選コミュ時報マッチ戦 サハリン家 採用レギュ:適正 お相手はナリ氏(レギュは武勲&適正かと)。 これで今回参加した時報戦動画は最後になります。次回からは通常投稿へ戻ります。 開幕がこれ以上ないって程うまく決まってます。これが毎回続けられれば良いのですが、そう甘くは無いのが現状です… 隊長機:Rアイナ+アプⅢ、2番機:マサヤ+陸ガンSA+陸BR+3ガト盾+鹵獲、3番機:ノリス+新グフカス+ガトシーフル+MMP80+衝撃波、母艦:ギニアス では、よろしくお願いします。5→mylist/16610525
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその85【GCB】
今回は「ザクⅡ改/Bタイプ」を運用した時の記録になります
やはり固定武装のハンドグレネイドの火力が加わるだけで大幅に火力が上がりますね
①デニム、ザクⅡ改/Bタイプ(以下ザクⅡ改)、マゼラ砲、3ガト盾、対空砲弾
②ジーン、ザク改、MMP後期、足ミサ、量産化
③スレンダー、ザク改、MMP後期、足ミサ、量産化
④ジェイク、ザク改、MMP後期、足ミサ、量産化
⑤バーニィ、ザク改、MMP後期、足ミサ、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】2月12日(日曜日)13時05分~15時45分(05分、25分、45分に出撃予定です 、今回もMAPは固定しません
[CUL-VY1Mizki] Cul Makes Revolution! PV-MMD (MMP) by Dark_Kudoh
Video de Cul con la voz de Mizki, "El original" Traducido al español por Dark_Kudoh (Fansub: Miku Miku Project) (でスペイン語の翻訳: Dark_Kudoh)
【ガンダムカードビルダー】模擬戦記録、その15【GCB】
今回は2013.04.27に行われた店内対戦会のときの記録になります
①UCシャア、専用ザクⅡ、MMP80、3ガト盾、予備弾倉
②デニム、ザクⅡ、ザクマシ、足ミサ、駆動β
③ジーン、ザクⅡ、ザクマシ、足ミサ、駆動β
④スレンダー、ザクⅡ、ザクマシ、足ミサ、駆動β
⑤ガデム、旧ザク、旧ザクマシ、スパシー、駆動α
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出没予定】平成25年7月6日(土曜日)と7日(日曜日)も秋葉原に行く予定です
【戦場の絆】F2 MMP80ミサポ 機動4【mbga】
ちょい前のRC44Sクラス戦です
空気上等の単機アンチなのに1戦目はイフリートCBで量キャにマンセル組まれてフルボッコ2落ちしますた
なんで寒ザクじゃないの?と思うかもしれませんがそれなりに考えてのF2です
【GCB】カードビルダー ウガッの全国ヤラナイカ? ♯23【時報マッチ】
■VSナオ・レヴィンさん■少し前にナオさんがうpした動画の自分側視点の動画になります。■以前から対戦したかった方と4回目の時報マッチでやっと対戦する事が出来ました。実は以前渋谷辺りの大会で負けて以来の数年ぶりの雪辱戦!うp主テンションMAXで挑みました。■使用したデッキは今のメインであるアカハナ育成デッキ。■編成:コスト1200■隊長:UCシーマ+時計+アクビー+ゲル盾+ガベsb■2番機:軍服ラル+簡易メンテ+MMP80(コスト25)+ゲル盾+フルケンプ■3番機:アカハナ+サプレ+MMP80+グフ盾+グフRR(新)■mylist/12725297
【ガンダムカードビルダー】新機動戦記NEXT-ジオン編9-残党の小戦
前回に引き続き、去年のお盆にやったエース津田沼での対戦動画☆彡 お相手はキャバレー・キシリアさんで、千葉県きってのビルダー&ガンダム愛に溢れた御方です。 今回の自分のデッキは、OVAガンダムUC第四話のジオン残党軍をイメージした構成となっとります。原作通りにMSを揃えてないのは…まぁご愛嬌という事でひとつ(T_T) 0083に続いてZまで出してくれたらもっと面白い事になってたと思うのに…今からでも考え直しません?製作者さん方(?_?) 艦長オリヴァー ヘンリー-イフリートシュナイド(のつもり),ジャイバズ,スパ盾,鍔ぜり サカイ-ドワッジ(のつもり),MMP80マシ,グフ盾,衝撃波 クルツ-マラサイザクカラー(のつもり),ガトフル,3ガト,先読み イアン-専用ザクキャノ,MMP78マシ,3ガト,強炸 新機動戦記NEXT:mylist/47849940
あずささんがアフロでお風呂でイージーデンス
・風呂アかけるライトに溶けて 同じ世界を見たい
・「アフロでお風呂なあずささんの動画を作ってください」というお題をいただきました。
・なんとなくお題からしてネタ感が拭えません。しかし最後の抵抗としてダンサブルな曲でカッコよくキメようと思いこんな感じに
・お風呂=水着 と思いスクール水着にしたのですが、出来上がってみるとお風呂成分が少なかったので正直ダンス衣装にすればよかったとちょっと後悔orz レオタードですよ!レオタード!
・素晴らしい原曲動画はこちら sm16590269 (Mitchie M氏)
・他の作品はmylist/4444906へ
【GCB】ハゲタカのカードビルダー24 三連星 ゲルキャ発進
ゲルググ・キャノンで出撃。前回のキマイラ隊と同日撮影で時間的にはこちらが早いです。■射撃系に慣れずおかしな動きが多い ■最初に相手のデッキを見てたじろいでしまいリンクロック逃がす ■動画時間からもお分かりのように一方的な内容になってますが、あまりマッチしないのでうpしました。ご了承下さい ■残り時間2分、もっと色をよむべきでした ■各機の武装に関してアドバイスあればお願いします ■ガイア:ザクマシ スパシ/マッシュ:ロケラン MMP80/オルテガ:ゲルビー バックラ カスタムはたぶん全機量産化です mylist/9039569
【GCB】 トウタの中佐戦線 #15 【カードビルダー】
VS哀戦士。オービルとオサリバンの効果で超回復できるかな~と思ったんですが、カウントダウンで全く回復できませんでした。■隊長機:ガトー・オプブ・片手ビーマシ・オサリバン・GP02A■2番機:オービル・伏兵・MMP80マシンガン・ST盾・金歯ザク■艦長:アサクラ■マイリスト→mylist/5414301
【GCB】トップ小隊が行く その1【カードビルダー】
GCB趣味が高じ、ついに初の動画投稿となりました。トップ小隊の3人はGCBを始めて以来の付き合いで、とても愛着があります。中佐・少佐の間を浮き沈みする下手ですが、助言など頂ければ幸いです。ちなみに編成は以下のとおりです。隊長:トップ+サプレッサー+強化BR+腕ミサ+ガトゲル2番:デル+対空砲弾+マ砲+3ガト盾+ザクキャRT3番:アス+伏兵+MMP80後期+ゲル盾+試作ケンプファー艦長ケラーネ■7/20マイリスト作りました:mylist/7618727
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす准将その76
【ドナ・ジール】大気圏突入地点■とうとう我が部隊にも!ジオンの魂GA!■いつもどおりシーマ様とハッスルし隊で出撃■サイド3宙域にでたらハムドロ相手にレルキャだけで負けた。脱出までは余裕だったのに…あれはひどいですねぇ。脱出前に完勝ペースかつ母艦つぶしとかないといけないとかきつい■隊長:シーマ+MMP80後期+ゲル盾+専用ゲルM+カスタム無し、二番:迅雷+イセリナ+ノイエ・ジール+テスト用EXAM■やばいぬるぬる動いてちょっと気持ちいいwシリーズ(その30から)mylist/6884421
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう1 NT部隊? 0802アリゾナ
これは、少佐⇔中佐を行ったり来たりの週末ビルダーの対戦記録です。楽しむ≠“ロマン”なので悪しからず。プレイミスが多いですが温かい目で見ていただけると幸いです。■対戦について: この日の前の対戦で少佐に降格。相手はコストを落とした中佐。こちらも元中佐なので地力に遜色はない、と思いたいけれど、頻発する判断のミスや遅れが情けない。いつかは三番機を新ララァにしたいな……運良く手に入れば。■編成: 隊長機:UCシャア+シャア専用ザク(SF)+MMP-80(後期型)+脚ミサ 二番機:シャリア・ブル+アクトザク+アクトザク用BR+ゲルググ用盾 三番機:クルツ(イアンはレベルMAXにつき休暇中)+イアン専用ザクキャ+マゼラ砲+三連ガト 艦長:UCキシリア 総コスト:1050■マイリスト:mylist/7844806
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその83【GCB】
今回はトップ小隊をベースにした編成で出撃した時の記録になります。
①トップ、専用ザク、マゼラ砲、3ガト盾、対空砲弾
②マサド、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ改、足ミサ、予備弾倉
③デル、陸戦型ザクⅡ、MMP後期、足ミサ、駆動β
④アス、陸戦型ザクⅡ、MMP後期、足ミサ、駆動β
⑤ニエーバ、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ改、クラッカー、伏兵
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】1月14日(土曜日)12時05分~14時45分(05分、25分、45分に出撃予定です 、今回もMAPは固定しません
【GCB】 トウタの中佐戦線 #11 【カードビルダー】
VSデンドロメットコウ。前回まで有線アームの存在を知りませんでしたwタイマンになると強いですね^^■隊長機:ハマーン(15歳)・MMP80マシンガン(後期)・ゲル盾・シュネー・ヴァイス■2番機:シャア・ゼロ・ジ・アール■艦長:ゼナ様とミネバ様■マイリスト→mylist/5414301
GCB カードビルダー#5 『殲滅セヨ!』 20090711(全国)
■7/11リボコロ/■みなさん、ドラクエ9は面白いですか。私は買ってないので分かりません。■今日、HGニムバスを引いたので早速仲間と一緒に使ってみました。■複数箇所にモザイクを入れる技を身に付けたので、紙芝居をなくして、マッチング画面をいれてみました。■少将様とのマッチングです。やっぱ目押し早いですね。■狙撃とはいえMMP80でこんなダメージが出せることにびっくり。■あげたの→mylist/12590201
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その167
【プレイヤー】リボコロ森林■0:10位、うp主「いやープレイヤーICはえげつないのが多いですからねぇ」■全国のプレイヤーICの皆様ごめんなさい■お相手の方はガチで強い方でした■今回は放置が多いし母艦の補給圏に2回も入っちゃうしかなりgdgd中盤大尉が良い仕事してくれなかったら終わってましたね■負け試合はよっぽど粘るか相手の方がすごい!とかじゃないと…一応負け動画ストックもあるんですよ?■隊長:迅雷+先ゲル+MMP80後期+ゲル盾+オプブ、二番:旧ラル+グフRR+グフ盾+ザクマシ改+サプレッサー、三番:アッーザム+ロンスコ+旧ミハル■ユウのカスタムは何だったのだろうか?
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう9 ゲルキャBB 0912リボー森
使用頻度は比較的高いのに、都合により動画を投稿していなかった編成。相手は、このご時勢に珍しい400超え機体×2。■現在のビームバズーカは、手元の空きがミサイルと同じ。■編成: 隊長機:クルツ+ゲルキャ+BB+バックラー+高ジェネ 二番機:ミーシャ+ケンプ+チェーン・マイン+ガト盾+タクティカルリロード 三番機:アンディ+イフリート+MMP-80(後期型)+ゲル盾 艦長:コンスコン 総コスト:1050■類似編成sm4302533:今回の編成の方が原型。遠距離射撃機の赤の火力(BB+固定キャノン)と青の火力・範囲(BSR+三ガト)のどちらをとるか現在思案中。■マイリスト:mylist/7844806■今回は諸事情で動画のアップについてのポリシーを曲げています。某所で相談に乗ってくださった方々には申し訳ない。
〚戦場の絆〛GB66 ドムⅡ その1〚オーバーマンの絆〛
ドムⅡ機動3MMP80拡散ビーム
ドムⅡに関しては装甲セッティングより機動に振ったほうがいい印象を感じます。もとより装甲は機動4でも277あり200コス帯としては十分な数値はあるのでわざわざガチムチにするより機動を上げたほうがネメストやジムストに対して優位に立ち回れるように思います。そんな訳で今回も機動3になります。
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう32 VSコアブ軍団 1002トリントン
サカイを手に入れたので、新しい編成を試してみた。■サカイ機は、以前どこぞの掲示板で見たものをアレンジ(イアン→サカイ、ドダイ→鉄球)。色々な要素が組み合わせが面白い半面、(サカイの育成をしたとしても)命中率がネック。■編成: 隊長機:ライデン+高ゲル(JR)+MMP-80(後期型)+ゲル盾(370) 二番機:サカイ+ザクキャノンRT+ハンマーガン+ギャン盾+デコイ・ビーコン(295) 三番機:クルツ+アクトザク+MMP-78+3連ガト盾+カメラ破壊(385) 艦長:コンスコン(50) 総コスト:1100■マイリスト:mylist/7844806
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその106【GCB】
今回は2011.12.06に黒海沿岸森林地帯に出撃したときの記録になります
①トップ、専用ザク、対艦ライフル、3ガト盾、対空砲弾
②マサド、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ改、足ミサ、予備弾倉
③デル、陸戦型ザクⅡ、MMP後期、足ミサ、駆動β
④アス、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ改、足ミサ、駆動β
⑤ニエーバ、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ、クラッカー、伏兵
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出没予定】平成25年2月3日(日曜日)、PM3:00くらいに秋葉原新セガに行く予定です。
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 170
撮影日:2/27 キャリフォルニア・ベースエネルギープラント基地 前回と同じ編制です。模擬じゃないのでいいよね…? 今回は理想的な順番で落ちれました。やっとシンシア2落ち出来た… この展開だと時間が足りなくなる事が多いですが、負けていてもジェーンの撤退戦があるので安心です。 それまでに生き残っていればですが… いつもの編制は榊原さん部隊です。まぁ最近は時報や模擬が重なり出撃してませんが。 隊長機:私服シーマ+ガーベラSB+片手ビーマシ+02盾+EXAM、2番機+ジェーン+ゲルM+ゲル盾+スパシ+先読み、3番機:シンシア+ザクⅡ改+MMP80+脚ミサ+伏兵、母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
戦場の絆 FZ
機体:ザクⅡFZ
セッティング:装甲1
メイン、サブ:MMP-80マシンガンB、ハングレ×2
出撃したら、古参の方々のところに放り込まれました。
とりあえず、無難にFZで護衛から入っています。
もう少し護衛のシャゲルの方にフォローを入れていけば、
プロガンも落とせたかもしれません。俺もまだまだですね。
2戦目:sm7115309
マイリスト:mylist/11435558
GCB カードビルダー m(ryのカードビルダー八十九本目
びるだーのほうそくがみだれる!!どうもm(ryです。ジオン側では苦手なサイド7での戦闘、日ごろはサイド7の地形に対応するためアプサラスを投入していますが、今回はオグスアッザムを試験的に投入することに。しかしこの日はこの試合を皮切りに、ビルダーの負の部分が両軍のプレイヤーを襲ってくれました。編成一番機、マレット、時計、ゲル腕ミサ、ゲルビー、陸ゲル 二番機、オグッーザム(旧ミハル欲しい・・・)三番機、スレンダー、伏兵、MMP80、足ミサ、ザクⅡ改B 艦長キシリア、計1190。マレ助なんですが陸ゲルは395に抑えたくないというこだわりからこんな武装になっています、まぁ脆いので時計は積んでますが。見所・・・5:40からのフラン関連、いつもどおり声入りです、ご了承下さい
【戦場の絆】 JU55 ザク改 ハンドグレネイド 【オーバーマンの絆】
ザク改 機動1 MMP80A ハングレ
ハングレもハングレで結構良い持ち味があります。特にザク改のハングレは他のグレより射程・爆風・弾速が優秀で、シングル投げとトリプル投げを投げ分けることもでき、他の機体のグレとは全く別武装になっています。
ガンダムカードビルダー武勲をあせって命を落とす准将その8
【ハムロ】アフリカ戦線■その1のリクエストにお応えして陸ゲル迅雷■陸ゲル、最初は迅雷さんが乗ってました…でもなぜかうp主の場合陸ゲルに乗った迅雷さんはあまり働いてくれなかったんですよねぇ■ケンはジェイクとバカンス(ぇ■代わりに生贄欠乏症にかかった人が参戦■編成は思いつき。後は地形適応○以上じゃないと使わないかな■だから砂漠終ガンしかでてこなかったのには絶望した(´д`)■統率編成ですが個人的に気に入ったので練習しようかなぁ。■隊長:ヒルドルブ(排出)+強炸、二番:陸ゲル+MMP80後期+ゲル盾+オプスラ、三番:イフ改+MMP80後期+ゲル盾+強炸■「迂闊なやつめ!」×∞※カスタム表示でハロがいないと思い込んだうp主はおめでたい奴だ!ちくしょう!マイリストmylist/6476582
【GBO】 ブリッツムービー Machine Gun
バケツ+MMP-80マシンガンGN装備で遊んだ時のプレイ動画です。
演習場での戦闘ですので、本気ではないのをご考慮お願いします。
2本目 >> #4:05
あっ、動画上げてから気づきまして、連邦のLAは先行型でした。
すみません。こちらで訂正とさせてください。
ブリッツムービーズ: mylist/38359813
ハングレを投げずにはいられない: mylist/37367630
【GCB】万年少将が全国を行く9【ガンダムカードビルダー】
こんにちわ。万年少将です。前回あげた物と同日の戦闘です。アドバイス、ダメだしよろしくお願いします。■ボブ+ロンスコ+アクBR+ゲル盾+イフ改、ゲイリー+オプスラ+MMP80+02盾+Gトロ、アダムスキー+鹵獲+MBR+3ガト盾+パワジム、コッセル+コミュ■サイズオーバーだったため半壊ダムを落としたところで切りました。申し訳ありません■マイリスmylist/8004951
