キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
にすもんのカードビルダー戦闘記#28「ガチデッキ診断求む!」
最近はネタが多めだったのでたまにはガチデッキを編成してみました
艦長:新ハモン=95
隊長機:メイ+教コン+LBR+ゲル盾+ガーベラ=495
2番機:リリア+強化炸裂+ジャイバズ(45)+3ガト盾+リックII=345
3番機:シャル+伏兵+素MMP80+脚ミサ+ザクII改=220
合計=1150
と編成して戦ってみ所初戦は完勝できたものの2戦目がうpした内容になり
その後、准将に昇格したものの、連敗で即大佐に戻りました
メイ、艦長はこのままとし、2番、3番機で何か
いい案がありましたらコメントお願い致します
この後ガチ編成をやる気が無くなって遊んだ結果がこれだよ!→sm3799323
ゲージ一気に下がったな…orz
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 164
撮影日:2/19 ルンガ沖宙域攻防戦 榊原さん部隊(艦長除く) 厳選コミュ時報マッチ戦 採用レギュ:ザク編制 お相手はグリムヒルト氏。レギュは傲慢&男&適正&ジム編制かと。 ザクで普段のように行動してるといつの間にか落ちてる事が… HP低い事を考慮すべきでした。せっかくの2枚盾が… 時報1日目はこれで終了です。次は2日目を、と言いたい所ですが、マッチしたのがナオ・レヴィン氏のみで、しかもメモリ不足で撮影出来てないという… 隊長機:ハマーン+シャアザクSF+ガトシーフル+ザクマシ+ジェネ調α、2番機:クスコ+キンバザク+ショットガンST+3ガト盾+強炸、3番機:トップ+ザクⅠT+MMP78+3ガト盾+強炸、母艦:キシリアVer.1+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
〚戦場の絆〛NY66 ザク改 その4〚オーバーマンの絆〛
ザク改装甲2MMP80Aハングレ
5バーに紛れてしまって肩身が狭い野良プレイヤーの図。だがしかし、やることは決まっているのでやりにくいわけではない…。2連勝ありがとうございました!
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その277
【レア戦場】グレートキャニオン■エンコ設定をいじくってみた。少しでも見やすくなれば良いのですが■今回のお相手は某金枠さんの連邦ICだとか、うp主が蜂の巣だぜ!■段差からのレンジが全く読めない。後母艦防衛力に難あり…か■隊長:ヴィッシュ+陸ゲル+チェンマ+MMP80+タクリロ、二番:ニムバス+BD2+アクビー+ST盾+時計、三番:ゲイ☆リー+グフRR+ザクマシ+グフ盾+サプレッサー■その275にて、F三ツ境のプレイヤー様。うp主は相模鉄道沿線在住なので週末にいけそうならまたコメントします。
【GCB】ハゲタカのカードビルダー32 A高ゲル
6月24日エネプラ。最近は土日よりも平日夜に出撃することが多くなりました。仕事帰りに5クレほどやってます。あ、ビルダーとは全然関係ないですが今日は私の誕生日です。めでたく三十路になりました。誕生日の夜にビルダー動画あげてます。最高やんっ!! ■新ガイア A高ゲル 旧ザクマシ スパシ 量産化 345 ■旧マッシュ A高ゲル アクトビー 腕ミサ 量産化 375 ■新オルテガ A高ゲル MMP-80 ゲル盾 量産化 365 ■旧キシリア 115 ■合計1200/1200 mylist/9039569
カサハンラの戦場の絆【第73話:鉄壁、ケイ・ナイン】【RC/RC(R):6VS6】
ジオン准将Lv1
【一戦目】ドムトローペン、MMP-80マシンガン、走
【二戦目】リック・ドムII、ラケーテン・バズ、拡散ビーム砲、走
ジムスナイパーK9
レナート兄弟が世界大会の決勝トーナメントに投入したガンプラ。
K9とは訓練を受けた警察犬のことで、犬を意味する「canine」をもじって、「ケイナイン」=K9となる。
一戦目、右ルート広場で敵護衛のジムスナイパーK9と対決する。
ドムのホバーにスナイパーライフルは当たらない
メイン武装を封じられたK9の打つ一手とは!?
二戦目は2nd全護衛で勝ち筋のはずが、敵タンクのリスタによりプラン変更を余儀なくされる。護衛かアンチかで揺れるジオン軍。ラストシーンに立ちはだかったのは、またもジムスナイパーK9であった。
勝浦MMP(オフロードコース)
千葉県勝浦市にあるオフロードコースで遊んできました。書き忘れてますがトイレももちろん完備(ウォッシュレット) mylist/28192515
〚戦場の絆〛TB66 ザク改 その1〚オーバーマンの絆〛
ザク改機動1 MMP80Aハングレ
S厨動画。敵が序盤アパムの構えを見せたのでこっちもゴリゴリ乱戦に切り替えました。気付いたら終わっていたでござる(^p^)
以前、ブースト+タックルとグラップルではどちらが速いですか?という質問がありましたが、おそらく前者の方がわずかに速いと思います。ABのジオン砲撃ポイントの高台、TBの砲撃ポイントには敵アンチよりワンテンポ早く到着することが多かったです。
セッティングは色々試したのですが機動1安定な気がします。特に機動1はそこそこのブースト距離・速度を保ちつつ、旋回性能が2段階あがるのでインファイト気味になった際に左右の敵機に撃ち分けるのが非常に楽になります。特に肝心な場面で着地やカットを送るときに重宝します。
偽装102中隊
ゲム・カモフ部隊で出撃してきました!お相手にシャークトゥースボールがいてリアルテンション↑↑↑お相手の方に感謝です!【編成】(隊長機)鹵獲バズジム+対艦R、(二番機)鹵獲隊長ジム+チェンマ+ダム楯、(三番機)鹵獲バズジム+MMP-78(対空砲弾仕様)、(四番機)ヅダ2番機+ザクマシ+ザクバズ+ワシヤ、(五番機)観測機+マイ、(母艦)マルティン
【戦場の絆】 AB55 青 ぴこまじん少将 【チャテロゥ!】
其の845
F2 MMP80Aミサポ青4
僚機:グフフラ、シャゲ、ケンプ、ギガン
チャテロされちゃった・・・('A`)
あ、今回キモ面多めです(絶望)
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
〚戦場の絆〛TB66 ザク改 その1〚オーバーマンの絆〛
ザク改機動4 MMP80Aハングレ
格差を引くと勝てない。そんなうp主です。もっと戦況をひっくり返すだけの力が欲しい・・・
【戦場の絆】 NYM55 高機動型ゲルググ 【味方のリスタに合わせて】
高機動型ゲルググ 機動3 MMP80A クラッカー
敵護衛組を回収できるように前抜けさせず、体力を温存して、瞬間枚数有利を作るのはアンチの初歩第一歩。敵タンクとるだけがアンチの役割でないと思います。
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその110【GCB】
今回は2010.03.09に「キャリフォルニア・ベース エネルギープラント基地」に出撃したときの記録になります
以前にアップしたジオン39(sm10042022)と同日の動画になりますがご了承ください
①トップ、ドム、ジャイアントバズ、3ガト盾、予備弾倉
②マサド、ドム、MMP後期、ゲル盾、量産化
③デル、ドム、ザクマシ改、スパシー、量産化
④アス、ドム、MMP後期、ゲル盾、量産化
⑤ニエーバ、ドム、MMP後期、ゲル盾、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出没予定】平成25年5月5日(日曜日)、午後3時当たりに秋葉原に行く予定です。
【MMD】大人↔少女ヴァキャンティちゃんで「QUEEN」【リップ表情目線配布】
合作MMDです。
まゆみんさんリクエストでQUEENのリップ表情目線を制作しました。
カメラは、まゆみんさんが3月頃に制作されました。(モデル用に改変あり)
いつもありがとうございます!
まゆみさんのカメラ配布はまだこれからですが、
お互いに動画を制作しています。まゆみちゃん待ってるよ。
まずはみていただけたらと思います。
モデルはStONE様テストモデル「ヴァキャンティ」ちゃんです。
大人になったり少女になったり変身が得意です♪
■リップ表情目線配布
https://bowlroll.net/file/299973
■クレジット
「QUEEN」
楽曲本家:Kanaria様 sm40881707 https://youtu.be/KFCaSz_yYCM
振付:みこいす様 sm40921124
モーション:べりー様 sm41236358
テストモデル:Vacantie_Splendoll_Ver0.01 StONE様 sm42091324
ステージ:まぁぼ様 im11169717
床パーツ:ゆづき様 im5116975
カメラワーク:まゆみん様 user/98763627
(モデルにあわせてカメラは改変調整しています:ノン)
リップ表情:ノン
MME
PowerShader・CheapLensCT・HDRDirt:角砂糖様 sm32258872
AutoLuminous4・ExcellentShadow:そぼろ様 sm15369179
空中に漂う埃:化身バレッタ様 sm20916681
ikBokeh・XXシャドウ:ikeno様 sm27947881 im10212009
WorkingFloor: 針金P様 im1575145
o_SelfOverlay:おたもん様 im1561862
空を夢見て:りこ@あおみ様
ツール
MMD sm2420025
MME sm12149815
MMP sm34761249
FaceAndLips sm13888874
BowlRoll im4855495
AVIUtl im1696493
x264guiEx sm40417801
patch.aul sm39491708 sm41687191
UtVideoCodec im1922939
PMXE sm20566765
調整ボーン sm32180057
モーションサポーター im10581987
VMDサイジング im9755721
動画制作 ノン
〚戦場の絆〛RC66 ザク改 その1〚オーバーマンの絆〛
ザク改装甲2MMP80Aハングレ
マッチありでした。 by2番機
→拠点砲撃と散弾支援とバランス取れたいいギガンでした。マチした試合3勝1敗で勝ち越しができ、ありがとうございました。散弾で200ptは驚きました(^p^)
オージェ・アルスキュル作ってみた!
いやぁ、ここまで本格的なガレキは初めて作った…。
キズも多いし、荒くて雑だし、大雑把だし、
でも、とても大きな経験値になりました。
そして、FSSガレキはいいものだ…!
追記:地震でアクティブバインダーが折れました。
まぁ、なんとか修復できそうだし、せっかくだから塗りなおすか…。
使用した塗料はメインにファレホ、パールをMMP、
金属色にMr.メタルカラーを使っております。
↓俺のyoutubeチャンネルです。気になったら是非に。↓
https://www.youtube.com/channel/UCjuUjZ6npyaSBLg4Bh9gpgw
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす時報マッチ244
【対:シャマルさん】サイド5外壁■今回のお相手は参加登録されてはいませんが時報マッチの参加者という事でうpさせていただきました■さて…二人の腕の差について考察しようか……orzセツナイゼ■久々にやってて絶望感を覚えましたよ■隊長:ヴィッシュ+高ゲル+ゲルビー+ゲル盾+衝撃波、二番:ジョニー+専用ザク+ジャイバズ+MMP80+強炸、三番:イアン+キンバザク+対艦ライフル+3ガト盾+オプスラ■最初で最後の見せ場ではずす迅雷さんマジ男前!
〚戦場の絆〛TB66 ザク改 その2〚オーバーマンの絆〛
ザク改機動1 MMP80Aハングレ
S厨動画。今回は後先考えずにモビ落としすぎて逆に危なかった1戦です。ガンダム落とさずに落とされてからのザメルと一緒に逆サイドリスタが正解だと思います。もしくはザメルが再度右リスタしてくれればそのまま2ndで落とせたかも・・・なんていうのは甘えです(´・ω・`)
最近ハングレフルオートがお気に入り。「ふぉんふぉんふぉん!」って3つ投げてからの豪華な爆風に満足してますw乱戦時はうp主みたいに投げたらいけません。ダメ絶対(^p^)
にすもんのカードビルダー戦闘記#7「gdgdな戦果…」
この試合のあと4連敗しました…orz
というわけで次からまた構成を変更してみようかと
次からの構成の構想
隊長機:メイ+つば迫り+片手ビーマシ+連邦ST盾+BD2号機
2番機:リリア機変更無し
3番機:Rアイナ+つば迫り+MMP80後+3ガト+素シャアザク
艦長:ユウキ
と考えてたりします、カット機として3番を使い、1,2番機で
チマチマ攻めてメイのEXAMが発動したらガトーと同じ感じで戦う
こうした方がいいって案がありましたコメント宜しくお願いします!w
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
【追記】動画の作成方法についてですが質問されたらコメントで
返す形にしたいと思います暇ができたら何か作れたらいいな…
ガンダムカードビルダー0083全国対戦 07/11/26
久しぶりにジオンで全国出たら、2戦連続で完敗して中佐に落ちてしまいました…('A`)
編成はビッター+ビッターザク+ラケバズ+3連装ガトリングシールド+オプスラ ◆ロイ+BD2号機+寒盾+ビームライフル ◆ジェーン+新ラルグフ+グフ盾+MMP-80マシンガン+サプレッサー 艦長ヘンメ
アンブッシュは使いこなせたらかなり有利に進めることができそうですね。なかなか面白い能力です。
そういやSMILE VIDEOって仕様変わったんですかね?いつもの設定でFLVで上げようとしたら、片っ端からエラーで弾かれたんですが・・・wmvでうpしたら案の定画質悪いですね、すいません('A`)
動画リスト→mylist/301755/1894484
カードビルダー対戦動画 その45 鹵獲で嘘っこWB隊
新ガンキャノン108を引いたので、擬似WB隊で出撃してみた。 ※今回、撮り方or場所が悪かったのか、スンゴイ見にくいです・・・ ついでに周りの音を拾い過ぎて、隣りのスゴイ声が・・・orz お相手は狩r、いや、ヤル気満々の准将でした^^; アッグ無視してとっとと北上すべきだった・・・ 編成→新ラル/鹵獲/ガンダムBR/ガンシー/ガンダムAR、ゲラート/ラスシュー?/MMP80/ゲルシー/新ガンキャノン108、シャル/伏兵/民間人の少年/ガンタンク、艦長新ハモンさん 相手→アッグin伏兵シンシア、リリア、ソフィ共にガーベラ、艦長は新ハモンさんでした。 鹵獲戦は、何かしら一つ鹵獲しないと、出れない様にした方がいいと思うのは自分だけ? 追記:ごもっともです・・・>キャノンとタンクの動きを マイリスト→mylist/2230556
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう23-2 VS黒い三連星(連邦) 0531黒海
諸事情でアップし損ねていた第一回時報マッチの時の対戦(対戦相手:一般参加のアントニオ・ガウディさん)。■デン「リド、ハインツ。ジェットストリームアタックだ!」 リド「いつでもいいぜ!」 ベア「喰らえ~ぃ!」 何故だか違和感が無い。■他、参加表明されていた方ではリボーでふつうに対戦シリーズの方と対戦(別な編成。こちらの惨敗)させてもらった模様。対戦ありがとうございました。■編成: 隊長機:マリオン+陸戦型ゲルググ+3連ミサイル+BB 二番機:ガルシア+イフ改+MMP-80(後期型)+ゲル盾+ラスシュー 三番機:バーニィ+イフ改+MMP-80(後期型)+ゲル盾 艦長:ドズル 総コスト:1150■同一編成sm7228660:実は、こちらの方が時系列的には後。■マイリスト:mylist/7844806
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその65【GCB】
今回は2008年(平成20年)12月11日に出撃した時の記録になりますが
以前アップした「ジオンその5:sm5518347」と同じ日ですので編成も同一の物になります
①サカイ、ザクⅡ、ザクマシ、スパシー、駆動α
②デニム、ザクⅡ、マゼラ砲増加マガジン、3ガト、強化炸裂弾
③ジーン、ザクⅡ、ザクマシ、ゲル盾、駆動α
④スレンダー、ザクⅡ、ザクマシ改、足ミサ、対空砲弾
⑤ジェイク、ザクⅡ、MMP80後期、足ミサ、伏兵
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
カードビルダー茨城のMS乗り 02/13 模擬戦ジオン機体で出撃
特殊作戦模擬戦:キンバライト基地 クリス+フルケンプ+ジムラ+アレ盾+ろかく、ミユ+セモザク+ジムラ+ファイアナッツ+対抗心、ノエル+セモザク+ザクマシ+足ミサ+カメラ破壊、アヤ+連邦ザク+MMP80+ハングレ+伏兵、艦長ミライ、相手はソフィー+ガーベラテトラ、ソンネン+昼$部、自称騎士+イフ改、艦長マイ 模擬戦ということで全機ジオン系の機体でまとめてみました 連邦ゲルググMデッキケースに入れ忘れてたorz 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう31 統率シーマの憂鬱 0719黒海
ひたすら相手のテンション低下を狙っていく編成。■RドムII(緑)はしばらく前、格安で売っていたものを購入。どうせならもう1枚買っておくべきだったかと後悔。軍服ガトー? ハマーン? 持ってないよ。■編成: 隊長機:シーマ(ver.1)+RドムII(ザクカラー)+MMP-80(後期型)+ゲル盾+イセリナ(355) 二番機:アイナ+RドムII(ザクカラー)+ジャイアント・バズ+MMP-80+プレッシャー(380) 三番機:ララァ(ver.1)+ドム+ジャイアント・バズ+3連ガト+アル(330) 艦長:コッセル(85) 総コスト:1150■同日、第13回時報マッチ戦に出ようとしたら戦場を完全に間違えて参加できず。なんと間抜けな。■マイリスト:mylist/7844806
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 178
撮影日:3/30 ニューヤーク攻防戦 コスト800戦
この日はデパートへ出かけたついでに違うゲーセンへ出撃してきました
この店は500円5クレ排出なし4台と1000円5クレ排出あり4台の計8台でした
残りクレジットでわかると思いますが育成途中で間違って全国へ出た1戦になりかなりガチ編制です
隊長機:私服シーマ+ガーベラ+片手ビーマシ+ゲル盾+リミザム
2番機:シンシア+ザクⅡ改B+MMP80+脚ミサ+伏兵
母艦:セシリア では、よろしくお願いします
出撃記録→6→mylist/18232203 ツイッター→http://twitter.com/_nanji_ mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3050565
【GCB】万年少将が全国を行く27VS少将【ガンダムカードビルダー】
こんにちわ。万年少将です。女の子と砂漠に散策しにいった時の動画です。個人的に若い子より気持ち歳が上な方が好きです!!シーマ様大好き!あっでも紫おばさんは簡便な!!
隊長:メットシーマ+駆動α+ラケーテン+MMP+Gトロ、二番:トップ+量産化+MMP+足ミサ+デザク、三番:シャルロッテ+量産化+ショットガンST+足ミサ+デザク、四番:リリア+量産化+ショットガン素+足ミサ+デザク、五番:シンシア+伏兵+アッグガイ、艦長:ユウキ
マイリスmylist/8004951
五機藁は初心者なのでアドバイスよろしくお願いします
ケルゲレンにするの忘れてたorz
カメラから画面までが遠く見難いです。以後気をつけます
戦場の絆 FZ②
機体:ザクⅡFZ
セッティング:装甲1
メイン、サブ:MMP-80マシンガンB、ハングレ×2
1戦目と同じく護衛からです。
相手の動きが何か違うと思ったら、タンクなしでした。
1戦目:sm7115117
マイリスト:mylist/11435558
RUI-Tとユウキ伍長のGCBカードビルダー#03「ビームが、効かない!?」
■全国対戦@ラビアンローズ
■今回はシャルが2番機
■編成(隊長機) ユウキ+教コン+強化BR+BR(ゲルググ)+ゲルググ(AG)・・・こすと470
(2番機) シャル+対抗心+MMP-80(後)+シールド(ゲルM)+ゲルググM(PT)・・・こすと340
(艦長)マイ+脱出艇・・・こすと90
総コスト900
■#01,02で「戦艦使えよ!」というコメが多かったので今回は少し意識してみました。01,02で戦艦を放置していたのは、戦闘力よりも補給、戦況分析、経験値upを重視し、戦場に出てフルボッコされるのを防ぐ為でした
■今回から撮るケータイ変更。多少は画音質向上してるかと
■応援、アドバイスコメには感謝です!励みになります!
今回のあらすじ「補給ポッド……」
■まいりすと→mylist/8741141
〚戦場の絆〛TB66 ゲルググM 2戦目〚ターンAの絆〛
ゲルググM機動3MMP80グレネード。1戦目を踏まえて2戦目。
