キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〚戦場の絆〛L266 ドムⅡ その1〚オーバーマンの絆〛
ドムⅡ機動2MMP80拡散ビーム
mylist/36618845
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 103
撮影日:7/31 リボコロ市街 コス800戦 綺麗なお姉さんズ 昇格なんて夢のまた夢だったぜ… 某うp主さんの動画で見た方も居ると思いますがあの日は昇格戦→負けるの繰り返しでした。そして今日も昇格戦で負ける… 昇格に固執し力んでミス連発とか続いてビルダーを楽しんでいなかったような感じでした。途中から初心にかえってビルダーを楽しむ事に専念。昇格はまた随分先の話になりそうです。すみません… 初めてグフカス(新)使いましたが楽しいです。まだ操作に慣れなくてミス多い… 隊長機:ジェーン+アクト+ザクマシ改+グフ盾+高格、2番機:ソフィ+グフカス(新)+MMP80+グフ盾+ロンスコ、母艦:私服シーマ ではよろしくお願いします。出撃記録3→mylist/12629409
〚戦場の絆〛IE66 ザクⅡF2 その1〚オーバーマンの絆〛
ザクⅡF2装甲1MMP78BクラッカーB
F2もなかなか。マシはグフカスのガトB的な感じで・・・。
〚戦場の絆〛RC66 ザク改 その1〚オーバーマンの絆〛
ザク改機動1 MMP80Aハングレ
「会いたかった・・・。会いたかったぞ!スナイパーッ!!」
〚戦場の絆〛L266 ドムⅡ その4〚オーバーマンの絆〛
ドムⅡ機動2MMP80拡散ビーム砲
最近マリ-ネやってないんですか?
→敵味方の編成を予測したりマップを考えたりしながら搭乗機体を選択しているので搭乗回数がめっきり減りました。特に敵編成に狙撃、射撃が減ったのが大きいですね。そういった戦術的カテゴリに仕事させない役目では他に追随を許さないのですが、格闘ありきの編成では出し辛いです。というのは、昔のように枚数を捌ける格闘乗りが減ってしまったという理由です。被せ大好きだが被せられるのは大嫌い3連ドローまできっちりいれないと気が済まないような格闘乗り(仮)が増えてしまった現状では枚数不利=近距離何やってんの!と茶テロされるだけですからね。格闘機だからこそ枚数不利で仕事ができると思うのは自分だけでしょうか・・・?
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 187
撮影日:5/22 リボー・コロニー森林エリア
怒涛の5連敗で一気に降格しましたorz負け戦を投稿しようかと思いましたが、動画見直したら5戦ともあまりにも酷かったので没にしました
1機カメラ破壊入れただけでこうも楽になるとは・・・コメ返:新ハモン援護の編制は多分この動画(sm10549501)の事かな?あの時は暗黒面へ堕ちてました
隊長機:私服シーマ+ガーベラSB+片手ビーマシ+02盾+リミザム 2番機:ジェーン+イフ改+MMP80+ゲル盾+カメラ破壊
3番機:シンシア+ザクⅡ改+脚ミサ+MMP80+伏兵 母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします 出撃記録6→mylist/18232203
【GCB】カードビルダー 鹵獲兵器運用記49 第6回ニコ動時報マッチ
【スレーブ海岸】第6回ニコ動時報マッチでのナリさんとの一戦になります。対戦ありがとうございましたm(_ _)m
■槍レンジだとロックしにくいからと扇武器盾使って2重格闘しているせいか外しまくり…
■お相手のナリさん視点:sm9278185 ゾックのレンジ知りませんでしたが、かなり広いですね、なんか面白そうなので今度連邦でつかってみようかしら
・STアイナ:リアルタイプガンダム+BR(ガンダム)+ガンダムシールド+鹵獲兵器(365)
・Uガトー:プロトタイプガンダム+MMP80(後期)+シールド(グフ)+サプレッサー(395)
・Rバーニィ:プロトタイプガンダム+BR(プロトタイプ)+シールド(4,5号機)+鹵獲兵器(330)
鹵獲兵器運用記→mylist/283161 その他→mylist/12574036
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 165
撮影日:2/21 キンバライド基地攻防戦 模擬戦 厳選コミュ時報マッチ戦 サハリン家 採用レギュ:原作&適正 お相手は前回と同じグリムヒルト氏(レギュも同)。 前から考えていた編制です。アイナ以外育成完了してませんが… ア「これが私(達)の戦争です!」 マ「あの~何で俺連れて来られたんですか?」 ノ「アイナ様…」 ギ「恋は盲目か」 対空砲の文字が表示された瞬間絶望しました… 隊長機:Rアイナ+アプⅢ、2番機:マサヤ+陸ガンSA+陸BR+3ガト盾+鹵獲、3番機:ノリス+新グフカス+ガトシーフル+MMP80+衝撃波、母艦:ギニアス では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
【ガンダムカードビルダー】-Wゼロ-新機動戦記NEXT、ジオン編7-追憶版
追憶動画その6は店内をお送りします~ お相手はSEEDに由来したハンネでお馴染みのBlueさん☆ミ 横浜のサテが全て撤去されてからは、セガブリ仲間に誘われるままにドラマ港北で主に遊ぶようになりましたが、ここで知り合うようになったGCB仲間の一人がBlueさんでした。 違う場所に行く事で向こう側にいる存在でしかなかった方と直にお逢い出来る様になった瞬間は、人間としてとても心に残る刻だったと昔も今もきっとこれからもそう思います。 艦長マイ ソンネン-ヒルドルブ,ゼナ&ミネバ ボブ-ザメル,強炸 ゲイリー-専用ドム,MMP80マシ,グフ盾,鍔ぜり アダムスキー-ドムトロ,MMP80マシ,グレ付MMP80マシ,カメラ破壊 ※今回のは店内ってコトでめがっさ手加減してもらってる…かも(T_T) 新機動戦記NEXT:mylist/47849940
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 148
撮影日:12/25 アフリカ戦線 女の子部隊クリスマス仕様 12月25日という事でポケ戦MSに乗って出撃してきました。ただのガチになってますが… お相手は3連星。相変わらず400越え機の操作がgdgdに… この動画で今年最後の投稿になります。自分の動画を閲覧&コメントして下さった皆様ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。ビルダーが続く限り投稿し続けたいと思います。もってくれよ!うちのホーム! 隊長機:メイ+アレ+アレBR+アレ盾+鹵獲、2番機:リリア+フルケンプ+ジャイバズ+ザクマシ+ラスシュー、3番機:シャル+ザクⅡ改+MMP25+脚ミサ+伏兵、母艦:私服シーマ+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 126
撮影日:10/30 エネプラ基地 ベヨ模倣デッキ 色々試してたら負け続けてゲージが最下層に… 艦長ババァ、隊長機黒髪ロングババァ、2番機メガネ、3番機セレッサ という感じです。幼女外した2機編制もありましたがこちらを投稿。育成してないので肝心な所で外したり… あと自分のスキルが下手ってのもあります。 迂闊な場面がちらほらと… ニコ動リニュしましたが慣れるまでは少し使いづらいですね。19時以降に投稿すると重すぎてなかなかエンコされないとか… 隊長機:UCシーマ+シマゲル+MMP80後期+ゲル盾+テムパ、2番機:シムス+試ケンプ+ザクマシ+スパシ+伏兵、3番機:メイ+陸ゲル+両手ビーマシ+腕ミサ+先読み、母艦:UCキシリア では、よろしくお願いします。出撃記録4→mylist/14774145
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう7 アプIII対FA 0822アフリカ
色々と相変わらずなので注意。砂漠で鹵獲FA×2との対戦。前回の動画を含め1勝2敗で負け越した状態でこの日の最終戦。相手はコスト990の大佐殿。鹵獲分を考えて、コスト上のハンデは120といったところか。■今回は隊長機にラトーラを同乗させず、二、三番機をカスタムで強化するという選択肢④(①~③は下記の動画参照)の編成を選んだ。■編成: 隊長機:アイナ+アプIII+OPスラスター 二番機:ガルシア+イフリート+MMP-80(後期型)+ゲル盾+LRスコープ 三番機:バーニィ+砂ザク(DA)+対艦ライフル+三ガト+伏兵 艦長:コンスコン 総コスト:1050■類似編成sm4237053:腕の差をキャラ性能と火力と運で埋めた試合。この時指摘してもらったことをまだ直せていないのが残念でならない。■マイリスト:mylist/7844806
カードビルダー 茨城のMS乗り058 04/29 黒海
全国対戦:黒海沿岸森林地帯 お久しぶりな4ヶ月ぶりのうビルダー動画です 忙しく全くプレイしてなかったのですが動画を見てくるぶる闘志をチャージしてました そういえば前回大佐に落ちてたの忘れてた クリス+アレックス+アレBR+アレ盾+ハロ ミユ+BD1+ブルパ+レルキャ+カメラ破壊 アヤ+連ザク+MMPマシ+足ミサ+伏兵 艦長マチルダ+脱出 相手はシーマ+ガーベラテトラ、モニク+陸ゲル、シャル+狼ザク、艦長コッセル 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 189
撮影日:6/3 トリントン基地攻防戦 階級フリーマッチング戦
フリマに出撃してきましたが、佐官の方か同階級の方としかマッチしませんでした・・・
隊長機:私服シーマ+ガーベラSB+片手ビーマシ+ゲルググ盾+リミザム
2番機:ソフィ+イフリート改+MMP80+ゲルググ盾+カメラ破壊
母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします
出撃記録6→mylist/18232203 ツイッター→http://twitter.com/_nanji_ mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3050565&from=navi
おっさん達のカードビルダー第1回「初陣」
音入り版うpしました→sm10826380
しばらくしたらこちらは削除します。
少尉のヘボ動画ですがよろしくお願いします。
撮影日:5/22
隊長機 アンディ+強炸+MMP78+脚ミサ+ノビタザク
2番機 アコース+ダブロク+マ砲+3ガト+陸ザク
3番機 アカハナ+ワイド+ドムジャイバズ+3ガトシー+ザクⅡ改
マイリスト:mylist/18817487
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ウィンドウズムービーメーカーで作ったオープニングと対戦動画を
aviutlでつなげてmp4にしたらなぜか途中で音声が途切れる…
解決方法知ってる人いたら教えてください。
【追記】なぜか音声が出てないですね。夜にうpし直します。勉強不足で申し訳ないです…。
ガンダムカードビルダー 皆おにゃのこは 好 き か ?第4話
どうも来週受験のシャルネコです(・ω⊂)今回もフルボッコ動画です。途中携帯を落としました、すいませんm(_ _)m この後もやったんですがまた負け続きで少佐に降格してしまいました。・゚・(つД`)・゚・。次からはリリアをゲルMに乗せて慎重に攻めて行きたいと思ってます。編成【一番機】シャル子+伏兵+ザクマシ改+ミサポ+狼ザク【二番機】リリアたん+ダブロク+両手ビーマシ+ゲルM盾+ゲルキャ【三番機】ソフィ姐さん+オプスラ+MMP80+ゲル盾+ゲイリードム【艦長】シーマ様マイリスト→mylist/4657649
〚戦場の絆〛ABQ66 ザクFⅡ〚オーバーマンの絆〛
ザクFⅡ装甲1MMP78Bシュツルムファウスト
シュツルムの爆風大きい・・・
Melt Music Program Vol.2
ども!MMP制作班長nickです!
今回はVol.1で紹介した動画を作業用BGMとして使えるようにつなげて見ました。音質重視のため多少画質は荒いですが(作業用BGMだから仕方ない)、ゆっくりしていってね!!!
MMP解散にともない、マイリストと動画も削除させていただきます。(解散日時は10月30日となっています
[今回拝借した動画とうp主様の一覧]→mylist/8982471
上記マイリストリンク先の動画をお借りしました。本当にありがとうございます。
制作:MMP-Melt Movie Project-(http://mm-pj.com/?utm_source=mm&utm_medium=nico)
メルマガ会員およびメンバー募集中です~、詳しくは上記URLまで!マイリスト→mylist/8782035
ガンダムカードビルダー ~戦場の女神~ 第6話
どうも受験に落ちたシャルネコです(・ω⊂)親との交渉で一週間に一回は行っていいの事で成立しました。次は筆記試験ですが50点満点中35点全教科取れれば受かるらしいです。まぁ…英語と数学を重点的にやれば大丈夫ですけどね…今回は少し編成を変えてみました、アドバイスお願いします。【一番機】シャル子+伏兵+ザクマシ改+ミサポ+狼ザク【二番機】リリアたん+オプスラ+対艦ライフル+グフシ+Gドム【三番機】ソフィ姐さん+生存本能+MMP80+ゲルシ+ゲルM【艦長】シーマ様 マイリスト→mylist/4657649
カードビルダー 茨城のMS乗り062 09/26 HLV発射基地VSアナベルさん
全国対戦:HLV発射基地 4ヶ月ぶりの出撃 この動きまるで新兵ではないか!ダブルダッシュも出来なくなったりカードさばきもgdgdです クリス+アレックス+アレBR+アレ盾+ハロ ミユ+砂ⅡWD+ブルパ+レルキャ+カメラ破壊 アヤ+連ザク+MMPマシ+足ミサ+伏兵 艦長マチルダ+脱出 相手はガトー+ガーベラテトラ、デニム+ガーベラテトラ、艦長ハスラー BB入荷におびえてましたがサテ8台健在でした。まだ終わらんよ! 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
【GCB】万年少将が全国を行く8【ガンダムカードビルダー】
こんにちわ。万年少将です。前回あげた物の同日の戦闘です。アドバイス、ダメだしよろしくお願いします。■ボブ+ロンスコ+アクBR+ゲル盾+イフ改、ゲイリー+オプスラ+MMP80+02盾+Gトロ、アダムスキー+鹵獲+MBR+3ガト盾+パワジム、コッセル+コミュ■マイリスmylist/8004951
GCB カードビルダー 吶喊!アルビオン隊 #16
タイトルとは厳密にいえば違い、今回は2号機追撃部隊です。時系列的に武装が若干間違ってたり(笑)内容は散々なものですが、少将帯の時報マッチではこの編成で出てましたよっていうだけのものです。いい内容の対戦もあったのですが途中で容量オーバーとかorz 編成 隊長 傑出バニング ジム改 ブルパ 寒盾 カメラ破壊 2番機 アレン パワジム ハイバズ 寒盾 強炸 3番機 軍服コウ つばぜり GP01 4番機 キース 連邦ザク MMP-78マシンガン 足ミサ 艦長 ニナ(モーラ忘れたw) 脱出艇 准将帯の模擬戦では「足ミサ」と「脱出艇」を抜いたこの編成で出てました カメラ設定ミスで画面が粗いです・・ご容赦を
アイドルマスターL4U 真美 やよい 伊織 ポジティブ!(手拍子付き)
・L4Uのせいで目がショボショボです。
・今回はロリトリオを手拍子(自重した応援)で応援してみました。
・同じリズムを保つのって結構辛い・・・、でも楽しい。
・他のノーマルPVはこちらmylist/5325027
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 154
撮影日:1/23 エネプラ 外人部隊+嫁 この日のユウキ編制はこれで最後です。他にも1戦だけいつもの(榊原さん部隊)で出撃しましたが、前回動画でコメした方はこちらの編制でマッチしたと思います。 それか連邦ICの方で。 明日はDS版DQⅥの発売日ですね。SFC以来のⅥなので楽しみです。 といいつつアルトネリコ3も買ったり。 相変わらず終盤ガーベラでの動きが慎重すぎてgdgdです・・・ 自分からロックを切ってしまう場面も… 隊長機:ユウキ+ザクⅡ改+MMP80+脚ミサ+伏兵、2番機:ジェーン+ゲルM+ゲル盾+スパシ+先読み、3番機:ハマーン+ガーベラSB+片手ビーマシ+ゲル盾+リミザム、母艦:メイ では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
GCB ガンダムカードビルダー 出撃バーニィ(´◉◞౪◟◉)
こんばんわ(´◉◞౪◟◉)またもや万年中佐のカモメです。今回はバーニィinザクⅡ改単機で全国に挑んでみました(´◉◞౪◟◉)デッキとしては、「艦長ギレン 脱出艇」「隊長機 バーニィ MMPマシンガン×2 ビーバリ」です。色々と見苦しい所はあると思いますが・・・どうぞ(´◉◞౪◟◉)「あんな化け物・・・どうやったら倒せるんだ?!」・・・ごもっともです。
〚戦場の絆〛NY66 ザク改 その2〚オーバーマンの絆〛
ザク改装甲2MMP80Aハングレ
NYではビルや障害物が多いため、細かいジャンプやブーストでポジショニングを調整するようなイメージで着地硬直減の装甲2でいきました。広場多めのMTはブースト多用するので装甲3のブースト効率を選びました。
1戦目と違いグフカスが乱戦作って近のカットを望んでいたようでしたが、格闘機だとタゲが集まってしまうので逆にカット役に徹して欲しいと思いました。ならば格格でアンチしなさい。と言われそうですが格格でアンチに行くと量キャBD1と格1枚で2護衛先行するスタイルに何もできないのでNY66でのアンチに近距離は1枚必要だと思います。その際、ゆっくりアンチしながら味方のリスタが振ってきて枚数有利を作って量キャとその護衛を回収しないときついと感じました。
GCB カードビルダー 対戦動画14 VSトリントン基地襲撃隊
コムサイ合流地点にて。なかなかマッチせず、諦めて集中砲火で〆ようと思ったところへ思わぬ熱い編成の方が。 こちらのデッキはソンネン+Gドムトロ+後期MMP80+ガトシー+集中砲火 デュバル+陸ゲル+両手ビーマシ+腕ミサ+ダブロク ヘンメ+ザメル+20ミハル+ラスシュー 艦長マイ+ザンジバル+脱出艇です。 母艦はおとなしくさせてないと、戦況分析まで入らずに、集中砲火で元が取れませんね。 前半は双方、赤を叩き込む展開に。中盤から青に黄を織り交ぜての流れとなりました。補給範囲に入ってロック切れたり、相手のドムトロに振り回されたり、赤ザメルに黄で斬りかかるとか戦術ミスは多々ありますが、マッチタイミングと相手のデッキに感動したので。それではよろしければどうぞ。 過去動画 mylist/23810853
【GCB】カードビルダー 鹵獲兵器運用記33 第二回ニコ動時報マッチ
【エネルギープラント基地】気紛れで撮影位置を変えてみました、やっぱり前の視点の方が見慣れてていい気がする・・・
■ENさんとのマッチした時の一戦になります。ENさんとはこの他2戦マッチしましたが自分が惨敗しております/(^o^)\対戦ありがとうございましたm(_ _)m
出撃編成
・レイヤー:ゲルググM(PT)+MMP80(後期)+スパイクシールド+鹵獲
・レオン:ゲルググM(連邦)+核盾(バレルなし)+スパイクシールド+先読み攻撃
・マイク:ゲルググM(連邦)+ハイパーバズーカ+アレックス盾+生存本能
鹵獲兵器運用記→mylist/283161 その他→mylist/12574036
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とすうp主その101
【降格戦】鹵獲戦inスレーブ海岸■今までタイトルに階級を入れてましたが連邦もぼちぼち撮り始めたので統一タイトルにしました。■ついでにうpした動画には「迅雷」タグをいれておいたのでもし過去動画が見たいという方がいたらご利用ください■鹵獲戦ではカスタムがつめるのがいいですよねぇ■いつになったら大佐⇔准将ループから抜け出せるのやら■隊長:迅雷+ジムストD+MMP80後期+グフ盾+オプスラ、二番:ケン+陸ゲル+ジムラ+腕ミサ+強化炸裂弾、三番:アッーザム+イセリナ+ロンスコ■前回は暖かいコメントありがとうございます。
