キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〚戦場の絆〛L266 ドムⅡ その2〚オーバーマンの絆〛
ドムⅡ機動2MMP80拡散ビーム
mylist/36618845
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう33 戦慄の青ビーム 1017リボー森林
青射撃中最大火力を誇るロングライフル。鹵獲戦が待ちきれず、BD2の入手を機に再び使ってみた。 ■鹵獲戦なら、カスタムを外ジェネにして3発射撃が可能。2スロと出力21を両立できるBD2である意味もでてくる(わざわざ鹵獲カスタムするなら、EZ-8で400未満にしてもよい)。と、思っていたけれど ■赤の威力(なんと18もあるらしい)に引かれてガッシャを使ってみたものの、弾数と青の威力がちょっとさびしい感じ。 ■編成: 隊長機:シーマ(R,私服)+BD2+ロングライフル(R)+3連ガト盾+鹵獲 二番機:ガルシア+陸戦型ゲルググ+3連ミサイル+MMP-80(後期型) 三番機:バーニィ+ガッシャ 艦長:マイ 総コスト:1100 ■関連動画:sm6556638。ザンネック。手元がないのが…… ■マイリスト:mylist/7844806
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 12月15日 サイド5宙域 中佐082
15日、サイド5宙域での戦闘です。
【隊長機】ニムバス(回避9)+教コン+陸ガンBR+連邦ST盾+BD2号機
【2番機】デュバル(回避9)+人の革新+MMP80(コスト25)+脚ミサ+ヅダ(1番機)
【3番機】ワシヤ(射格1回7)+伏兵+ザクマシ+グフ盾+ヅダ(2番機)
【艦 長】ビッター+脱出艇
御相手はライデンとサカイにマイ艦長の2機編成です。
この日は久々に出た所の星取りと育成をメインに行ったのですが、ジオン側でアプ射爆場が取れなかったです。久々にがっつりやったんだけどなぁ。
その他の戦闘mylist/4114281
GCB カードビルダー おにゃのこシーマ艦隊その4 対大佐
UCガトシー780円で購入したシャルネコです(´・ω・`) 意外と高かったですorz まぁこれもリリアのためですからね。これでオプスラ付けれるようになったので動かしやすくなりましたw そして今回は模擬戦です動画のストックは後3つあります。次の日曜日渋谷で行われる対戦会?みたいなのに出てみようかと思います。渋谷は一回一人で行った事はありますけど、少し不安です…怖いイメージがあるので>< もし将官の方がいれば対戦してみたいです…声かけれるかが心配ですけどorz 【編成】一番機:シーマ様+生存本能+両手ビーマシ+ゲルM盾 二番機:シャル+伏兵+ザクマシ改+ミサポ+狼ザク 三番機:リリア+オプスラ+MMP90+UCガトシー+Gドム マイリスト⇒mylist/6390318
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 169
撮影日:2/23 トリントン基地攻防戦 模擬戦 せっかくの模擬で試したい編制やネタで出撃するもマッチするのはコスト落としやテンプレ編制ばかりのこの現状… ちょっとイラっとしてこの編制で出撃した。後悔はしていない うん、今度から模擬でこの編制は自重しよう。 自分の中でこの編制は正直1,2位を争う程ガチ度が高いと思うんだ。ガーベラEXAMに先読みスパシ、195伏兵ザクⅡ改とか… 厨すぎる 隊長機:私服シーマ+ガーベラSB+片手ビーマシ+02盾+EXAM、2番機:ジェーン+ゲルM+ゲル盾+スパシ+先読み、3番機:シンシア+ザクⅡ改+MMP80+脚ミサ+伏兵、母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
〚戦場の絆〛RC55 ザク改 その1〚オーバーマンの絆〛
1戦目 ザク改機動4MMP80Aハングレ
開幕2番機さんがガンダムに斬られるという事故がありどうなるものかと思いましたが、タンクのシンチャの指示が的確で助かりました^^
2戦目→sm21774543
カードビルダー茨城のMS乗り 01/07 サイド3女性限定戦VSピク藁
特殊作戦:サイド3制圧作戦 リリア+陸ドムⅡ+MMP80後期+ゲル盾+スラ、ソフィ+ふんふ+ザクマシ+ゲル盾+キャメラ破壊、メイ+素ドム(クロ1弾)+ザクマシ+ゲル盾+対抗、シャル+うさザクキャ+3ガト+増魔法+伏兵、艦長ユウキ、相手はクリス、ミユ、アヤ、モーラのピクシー4機 艦長シモン シャルのカスタムを伏兵に変えたら発動しない相手とばかり当たる法則 しかしピク藁はおそろしや。これが格闘高いパイだったらと思うとぞっとします 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
【戦場の絆】3/3NY&NY(R)66【むきゅーん】ジオンS昇格試験②
F2 MMP80マシ ミサポ 機動4
ザク改 マシA ハングレ2 機動2
昇格試験2クレ目になります
冬で厚着だし、PODの中って暑いよねー
>>次 sm13796135
>>前 sm13773916
まとめ→mylist/21700481
GCB カードビルダー コンヤガヤマダの対戦動画 その13
今更ですが新ラルグフ楽しいですね!今回のデッキは、隊長機UCシーマ+ゲルググM+ゲルググBR+ゲル盾(カスタム無し) 2番機新ラル+新ラルグフ+MMP-80(後期)+グフ盾+先読み 3番機ヴィッシュ+陸ゲル+MMP-80(後期)+腕ミサ+強炸 艦長 ユウキ コスト1200/1200です。マイリストはこちらmylist/11707900
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その122
【エキサイトうp主】黒海■反省。■今回は相手というより画面の上が見えてない自分にキレてますうp主■BD2はリアルアンブッシュすぎて困ります。こっちのアンブッシュも有効だったのですが。■お相手は准将時代も当たったことある方でバーニィが特徴的で良く覚えてます。前はケンに対空砲弾がついていてなすすべなく完敗してたりzzz■安定度を考えるとMMPでも火力はあまり変わらないのだろうか?■隊長:グフRR+ガトフル+3ガト+サプレッサー、二番;陸ゲル+ショットガンST+腕ミサ+強炸、三番:アッーザム+アル+ロンスコ■このgdgdは週末うpへの布石だ!(違
GCBカードビルダー ~新米士官がゆく01~ ヴァルヴァロだよ
久しぶりの投稿です。今回は友人との対戦での負け戦です。ヅダがあんなに脆いとは思いませんでした。MAの操作もMSとは全く違い、MS感覚で操作していてはいけませんね。◆編成:【艦長】マイ:【隊長機】メイ+ヴァルヴァロ+教コン【僚機】モニク+ヅダ(1番機)+MMP80+脚ミサ+鍔迫り ◆mylist/7700828◆ 【追記】なぜかサーチができなくなっています。前回投稿から時間がたっていますので、その間に仕様変更等があったのでしょうか?
〚戦場の絆〛RC55 ザク改 その2〚オーバーマンの絆〛
2戦目 ザク改機動4MMP80Aハングレ
基本ザク改は機動1ですが、55や44では機動4の選択肢はありだと思います。というのは高確率でジム駒、BD1が編成に組み込まれているためです。彼らの集弾率の良いマシに対して序盤強引に攻めれるのは大きいです。特にBD1に対してはミサイルは当たるけど肝心のマシが当たらない状況を作れればBD1に決定的な仕事をさせない展開を作れると思います。
1戦目に引き続きタンクの方の指示だしが的確で助かりました。ありがとうございました!
1戦目→sm21774302
【GCB】 トウタの中佐戦線 #12 【カードビルダー】
前回はドヘタな動画をうpしてすみませんでした。上官の皆様にカード操作・戦術変更等でアドバイスを頂けるとありがたいのですが。■隊長機:ハマーン(15歳)・MMP80マシンガン(後期)・ゲル盾・シュネー・ヴァイス■2番機:シャア・ゼロ・ジ・アール■艦長:ゼナ様とミネバ様■マイリスト→mylist/5414301
ガンダムカードビルダー対戦動画~こちらバルフィッシュ~その37
今回はFAをバルフィッシュ。ガトシ持たせて見ましたが固定と被らないし、手元無いので微妙かも…(´・ω・`)しかし、ジェネβは威力の高い実弾武器もビーム兵器も持っている上に回頭の良いFAと相性バツグンかと(`・ω・´) 相手の方とは本日二度目のマッチング一度目は敗北してしまったので今回はリベンジしたいところ。ハモンさんの援護は相変わらずメチャクチャ痛いっす(´;ω;`)編成は艦長マイ、隊長機バルガトー+旧FA+ガトシ+ジェネβ、二番機ジェーン+森スト+MMP80後期+グフシ+鹵獲、三番機リリア+ジム頭+スプレーガン+ラッツ+鹵獲。その36はこちら#sm5947646これまでの戦いはこちら#mylist/5827171
ガンダムカードビルダー ~戦場の女神~ 第5話
どうもシャルネコです(・ω⊂) 今日前期試験が終わりました、今回は面接でしたけど緊張せずにできましたw一応前期受験は終わったのでビルダーやってきました。今回はリリアたんをゲルキャからゲルMに変えてやってみましたやっぱゲルMの方が動きやすいですねw編成【一番機】シャル子+伏兵+ザクマシ改+ミサポ+狼ザク【二番機】リリアたん+ダブロク+両手ビーマシ+ゲルM盾+ゲルM【三番機】ソフィ姐さん+オプスラ+MMP80+ゲル盾+素ドム【艦長】シーマ様 マイリスト→mylist/4657649
【きずなけ】戦場の絆 LT55 ザクII(F2)
■少将S1 10/25 20:55(18:58~20:55) ■無実況。長時間プレイを続ければこうなる見本。ですので2-3絆に1回は休憩をとりましょう。
■セッティング:MMP80 ミサポン 機動4 ■PN:みなみ かな ■マイリスト:mylist/11295338
■ここまでのSクラス合計63勝80敗1分
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう26 VSゲリラ屋さん 0906キンバ
サイクロプス隊で鹵獲戦。お相手さんはラル隊の面々で、ゲリラっぽいことをやってくれました。■編成コンセプト的に、ザクの火器はMMP-80じゃなくてブルパップにしておけばよかったと後で気づく。ハングレまでは思い切れないまでも。■編成: 隊長機:ミーシャ+ケンプファーFW+ショットガンST 二番機:ガルシア+アレックス(チョバム)+ハングレ 三番機:バーニィ+ザクII改+MMP-80+チェーン・マイン+タクティカル・リロード 艦長:シュタイナー 総コスト:1100■マイリスト:mylist/7844806
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその72【GCB】
今回はエネルギープラント基地でドムを運用したときの記録になります
①トップ、ドム、ジャイアントバズ、3ガト盾、予備弾倉
②マサド、ドム、ザクマシ改、ゲル盾、量産化
③デル、ドム、ザクマシ改、スパシー。量産化
④アス、ドム、MMP80、ゲル盾、量産化
⑤ニエーバ、ドム、MMP80、ゲル盾、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】7月27日(水曜日)夜の時間帯
GCB カードビルダー 1月19日 HLV発射基地 少佐 全国対戦001
特殊部隊って会えない時はほんと合わないですねぇ、今回の御相手は外人部隊の方々です、艦長ユウキ、ケンin陸ゲル、ガースキーinドムトロ、ジェイクin陸ザク こちらは【隊長機】ニムバスinイフ改【2番機】ソフィinドムトロ【3番機】トップinザクⅡ改 ※今回はイフ改MMP80もってますが、隊の火力は微妙なんで思案中です。
〚戦場の絆〛GB66 ドムⅡ その2〚オーバーマンの絆〛
ドムⅡ機動3MMP80拡散ビーム
その1の2戦目。敵拠点1st撃破後に誤ってスキウレから降りてしまい危うくスキウレをミリ放置されて戦犯になるところでした。が、しかし結果的にスキウレを壊される間に味方が敵2ndアタックを枚数有利で迎え撃ち1000以上のコストリードを作ることができたので勝利につながりました。あくまで結果論ですが・・・。
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 157
撮影日:1/29 アフリカ戦線 厳選コミュ時報マッチ戦 お相手はグリムヒルト氏。実はこの編制、最初は艦長が新キシリアだったんだぜ… 1戦やってみて(時報成功ぜず)あまりにも援護がエグかったので変更しました。その時の模様は時報マッチ戦動画が終ったら投稿するか検討中… 愛した思い出のゲーム。つよきsいやなんでもない… 沢山ありすぎてコレ!ってのが挙げられないです。すみません 隊長機:モニク+ヒルドルブ+アル+ラスシュー、2番機:ジェーン+陸ゲル+MMP80(後期)+スパシ+先読み、3番機:ハモン(新)+グフRR+ガトシーフル+3ガト+サプレ、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 122
撮影日:10/3 サイド7 綺麗なお姉さんズ ジオン編121とはソフィ機が違うだけです。イフ改もなかなか良いです。前回よりはモニク機働いていると思いますが、相変わらず手元がスカスカ… ゲルMライフルでも試してみるか。 お相手はIFロマン隊。ジーンが成功してたらこうなっていたのか… 対戦してて楽しかったです。 隊長機:ジェーン+アクトザク+ザクマシ改+グフ盾+高格、2番機:ソフィ+イフ改+MMP80+ゲル盾+高格、3番機:モニク+ゲルキャA+ビーバズ+バックラ盾+高ジェネ、母艦:私服シーマ では、よろしくお願いします。mylist/8498400、2→mylist/10745416、3→mylist/12629409、4→mylist/14774145
【ガンダムカードビルダー】模擬戦記録、その23【GCB】
今回も大阪に遠征した時の記録になります
①UCシャア、専用ザクⅡ/SF仕様、MMP78、3ガト盾、予備弾倉
②デニム、ザクⅡ、ザクマシ、足ミサ、駆動β
③ジーン、ザクⅡ、ザクマシ、足ミサ、駆動β
④スレンダー、ザクⅡ、ザクマシ、クラッカー、伏兵
⑤ガデム、旧ザク、ザクマシ、グフ盾、駆動α
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出没予定】平成25年9月21日(土曜日)練馬キャロムへ行こうと思います。
【ガンダムカードビルダー】 Wゼロ-新機動戦記NEXT、ジオン編
はじめまして。かなり遅咲きなのですが、GCBの動画デビューにトライしてみることにしました。パイロットを適正機に乗せたり、ロマン編成を再現するといったコトで楽しんでいるビルダープレイヤーです。こんな動画でもよろしければ、観にきていただけるとちょっぴり幸せです。艦長オリヴァ―①ノリス-グフカス、ザクマシ、ガトフル、衝撃波②二ムバス-イフ改、MMP80マシ、ゲル盾、ジェネβ③ヴィッシュ-陸ゲル、ミサラン、MMP80マシ、Wロックオン
GCBカードビルダー ~新米士官がゆく02~ ガンダムMK
諸事情により12月まで出撃できません。武装を両手持ちから片手持ちにするだけでこれほど命中率が落ちるものなのでしょうか?それにしても友人のシャルは当てすぎだと思います。タイトルのMKはメイ・カーウィン(May Kerwin)の頭文字を取ってみました。多分スペルはあってます。 ◆編成:【艦長】マイ:【隊長機】メイ+ガンダム+ガンダムBR+ガン盾+鹵獲:【僚機】モニク+陸ザク+MMP80(後期)+脚ミサ+強化炸裂弾 ◆mylist/7700828◆
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその77【GCB】
今回は日曜日に行われた時報戦に出撃した際の記録になります
①シャルロッテ、陸戦型ザクⅡ/フェンリル隊仕様(以下:狼ザク)、MMP78、3ガト、予備弾倉
②ソフィー、狼ザク、ザクマシ、スパシー、量産化
③ニッキ役(STバーニィ)、狼ザク、ザクマシ、足ミサ、量産化
④サンドラ役(トップ)、狼ザク、ザクマシ、スパシー、量産化
⑤レンチェフ役(アス)、狼ザク、ザクマシ、スパシー、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】10月2日(日曜日)12時~14時(05分で地上、25分で宇宙、45分でコロニー等に出撃予定ですが、「コスト800戦」が来たらそっちに出たいと思います
カードビルダー 茨城のMS乗り061 05/09 密林地帯VSジオン女子部
全国対戦:密林地帯 5/9の時報マッチの続き クリス+アレックス+アレBR+アレ盾+ルナチタ ミユ+砂ⅡWD+ブルパ+レルキャ+カメラ破壊 アヤ+連ザク+MMPマシ+足ミサ+伏兵 艦長マチルダ+脱出 相手はリリア+陸ゲル、ソフィ+ゲルMPT、シャル+グフフライトタイプ、艦長ハモン 時報マッチだと面白い編成とよくあたりますね しかし森林地帯はかなり苦手なMAPです よく川にひっかかったりひっかかったり 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
【MMD】[初音ミクの戸惑] La confusión de Hatsune Miku Sub español, romani y kana. (MMP)
Disculpad el declibe de calidad pero le quite las bandas negras y eso quieras o no daña. Todo, incluido el karaoke me pertenece el video a sus respectivos autores.Bueno, version resubida debido a calidad, el argumento es dificil de entender asi que os lo explicare.Lo de "no te pertenece" se refiere al merito de ser cantante.
おっさん達のカードビルダー第1回 「初陣」(再うp)
mp4で音声を入れることに成功しました。次回からはオープニングに編成紹介を入れようにしてみます。
【追記】アドバイスを色々ありがとうございます。武器やMSについてですがsm10560661、sm10622774、及びブログにある分しか手持ちがありません。
買い足しはせず、現在排出するものは出るまで我慢、排出停止ものはトレードで入手という形でいこうと考えていますのでご了承ください。
撮影日:5/22
隊長機(290)アンディ + 強炸 + MMP78 + 脚ミサ + ノビタザク
2番機(215)アコース + ダブロク + マ砲 + 3ガト + 陸ザク
3番機(315)アカハナ + ワイド + ドムジャイバズ + 3ガトシー + ザクⅡ改
艦長(80)コンスコン + 脱出艇
マイリスト:mylist/18817487
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
【バトオペ2】騒乱を駆ける #12 【ザクキャLv6】
ザクキャ Lv6 山岳 コスト400です。
前→sm35571617
次→sm35628853
series/75061
https://www.youtube.com/channel/UCuhCMiA_qZZzRJj9Ql4yJew
完全にラストが あくはほろびた である
久々に乗ったらいい画がとれたので投稿
流石に400だと足回り遅すぎるんで少しでも射程のあるザクマシ担いでます。Lv5以下だとMMP
ガンダムカードビルダー ~戦場の女神~ 第7話
ソフィ姐さん大活躍の巻(・ω⊂) 昨日併願校のテストやってきました、流石併願校テストは簡単でした。まぁこれで落ちたら笑い者ですけどねw 注:ネタバレ)さて今回の相手はバニコウです、艦長がシナプスだったら良かったのになー…とか思ってますけどコジマも優秀な艦長なのでしょうがないですよね。そしてソフィ姐さんにつけている生存本能を生かせたと思います【一番機】シャル子+伏兵+ザクマシ改+ミサポ+狼ザク【二番機】リリアたん+オプスラ+対艦ライフル+グフシ+Gドム 【三番機】ソフィ姐さん+生存本能+MMP80+ゲルシ+ゲルM【艦長】シーマ様 マイリスト→mylist/4657649
