キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】艦これ 電と雷でダンスロボットダンス
借りたものをぶっ込んだだけ。
お借りしたもの
モデル
hanekago 様 https://booth.pm/ja/items/2394706
ステージ
怪獣対若大将P 様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4737009
モーション
猫菓子 様 https://nico.ms/sm35666874?camp202103tw=sXsc913MMp_1619853196446
カメラワーク
8TH 様 https://youtu.be/U-EaVpPLPig
BDPB バシオファイブによる金稼ぎ
クリック連打ツールによりクリック高速化
全てのコマンドを同一の位置にすることによりコマンドの短縮化
すべて1ターンでMMP以内の剣身乱舞で全敵を処理できるMAPの選択
後は気合。
GCB カードビルダー アクシズ先遣隊脱出航路 中佐 全国対戦003
本日の模擬戦です、お相手は先読みアムロin終ガンの単機です。【隊長機】ニムバス+教コン+ゲルMライフル+3ガト盾+BD2号機 【2番機】ソフィ+オプスラ+MMP80+ST盾+リックドムⅡ(PT仕様) 【艦長】ドレン+ランチ ※フュンフ、持ってないんですよ、ですのでドム、ドムトロ、リックドムと使い分けてます。
GCB カードビルダー 12月31日 アクシズ先遣隊脱出航路 中佐 全国対戦005
本日の模擬戦です、この戦闘くらい模擬戦で助かったと思ったのは初めてです。もうフルボッコ食らってます orz 精進しないといけないと最後の戦闘で思い知らされました。【隊長機】ニムバス+教コン+ゲルMビームライフル+3ガト盾+BD2号機 【2番機】ソフィ+カメラ破壊+MMP80+ゲル盾+ゲルM 【艦長】ドレン+ランチ
【戦場の絆】NY44 ジオンA【ちょーゆるさんw】
開幕ェ・・・・前に3機降って来た・・・?
待ってって言ってるのにwww
ちょーゆるさんwww
ザクII(F2)MMP-80、ミサp、青4でお送りしますw
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその60【GCB】
今回は女性限定戦に「リックドム(スカート付き)」で出撃した時の記録になります
①STアイナ、リックドム、マゼラ砲、3ガト盾、予備弾倉
②リリア、リックドム、MMP前期(訂正)、クラッカー、量産化
③トップ、リックドム、MMP後期、スパシー、量産化
④シャルロッテ、リックドム、MMP後期、ゲル盾、量産化
⑤シンシア、リックドム、ザクマシ、クラッカー、伏兵
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす時報マッチその207
【その①:対シスさん戦】リボコロ森林■5/31please!さん主催のニコ動時報マッチに参加させていただきました。一般参加のシスさんとのマッチングをお送りします■うp主サイドとして参加したという事で普段のデッキで参加。あるぇ?うp主ガチすぎですか?■リリア完全封鎖!■迅雷さん…機体○で武器◎ってなんだー!■隊長:迅雷+先ゲル+ゲルビー+ゲル盾+オプブ、二番:新ラル+ラルグフ+MMP80後期+グフ盾+サプレッサー、三番:アッーザム+ロンスコ+ミハル■主催者のplease!さん、参加者のみなさんありがとうございました!
【戦場の絆】8月22日RC F2【Aクラス】
F2:MMP-80マシミサポ起動4 sm11846753の2戦目です。本当は2戦目も格(旧ザク)に乗りたかったんですが、4番機は格に乗りたいということで近に乗りました。正直、近は(格と比べると)上手くないんですがね・・・ BGM→リトルバスターズ「Little Busters! -Ecstasy Ver_-」
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう18 狙撃ギャン3 1213密林
間は空いたけれどいつものごとく。■編成: 隊長機:ミーシャ+ケンプ+チェーン・マイン+ガト盾+タクティカルリロード 二番機:ガルシア+イフリート改(※)+MMP-80(後期型)+ゲル盾 三番機:クルツ+ギャン+BSR+三ガト盾+WRスコープ 艦長:コンスコン 総コスト:1100■クルツを隊長機にし忘れたのがなんか気に食わない。支障は一切無いけど。■類似編成sm4818808 ■マイリスト:mylist/7844806 ■※指摘があったので訂正。以前の説明文のコピペの後、修正を忘れた模様。
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 188
撮影日:6/1 キンバライド基地攻防戦 パイロット適正B以下戦
1週間ぶりの投稿です。実家から戻ったのは日曜でしたが疲労でダウンしてました。これから少し更新頻度が落ちるかもしれません
プレイ自体は10日ぶりなせいか迂闊な場面が多々あります。この日5連敗(ジオン→連邦合わせて)もしました。少し離れただけでこの体たらく・・・
隊長機:ソフィ+アクトザク+ザクマシ改+グフ盾+高度格闘P
2番機:ジェーン+イフリート改+MMP80+核盾+カメラ破壊
3番機:モニク+ゲルキャA+シマゲルBR+バックラ盾+高出力J
母艦:旧ハモン+脱出艇 でゃ、よろしくお願いします 出撃記録6→mylist/18232203
【戦場の絆】サイド7 4vs4 F2 初日【クライマックスバトル2009】
前回のケンプファー動画sm8521005ご視聴ありがとうございましたー。そんなわけで今さら勢力戦の動画です。 メイン:MMP-80マシンガン サブ:ザク・バズーカ中期型 格闘:斧 セッティング:機動MAX あいかわらず動画見づらいかも・・・。
〚戦場の絆〛NY66 ザク改 その1〚オーバーマンの絆〛
ザク改装甲2MMP80Aハングレ
旧ザクアパムと違って連邦の編成や戦術によってアパムもできるしゆっくり戦うこともでき、また護衛もアンチもこなせるので野良では重宝すると思います。ただ、旧ザクと違ってザク改が乱戦作りに行って後ろでギャン、グフカスにカットしてもらう縦の連携が通常と逆の方が強いと感じます。今回はそんな1戦です。
ガンダムカードビルダー~あとみっくおにゃのこ~第1話
今日卒業式でした。私は校長先生の話に何故か感動した人ですw後は睡魔との死闘をしていました。さて今回はシャルがサイサリスに惚れたらしく乗せてみましたこの頃負け試合ばっかりしてたのでザクが壊れたんです(・ω⊂) そしてソフィ姐さんは山にこもって修行中です。…こんなつまんない設定ですいません。・゚・(つД`)・゚・。次からはこの編成でいきたいと思います。 【一番機】シャル+対抗心+ゲルBR+サイサリス 【二番機】リリアたん+ダブロク+MMP80+ゲル盾+ゲルM 【艦長】シーマ様
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその104【GCB】
今回は2012.03.11に「リボー・コロニー市街地エリア」で行われた「女性限定戦」に出撃したときの記録になります
①モニク、ドム、ジャイバズ、3ガト盾、予備弾倉
②ジェーン、ドム、ザクマシ、スパシー、量産化
③リリア、ドム、MMP前期、スパシー、量産化
④トップ、ドム、MMP後期、スパシー、量産化
⑤シャルロッテ、ドム、ザクマシ改、スパイクシールド、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【次回対戦会】11月11日、PM3:00~秋葉原新セガにて予定してます
禁止カードとかの設定は今回もしません、対戦当事者間で了承の上楽しみましょう
*私自身は毎週日曜に☆集めで出没してます
≪戦場の絆≫JU 7vs7 ゲルググ(G)≪黒百合≫
ゲルググ(G)/MMP-80マシンガン/機動2 【PN:B.SELENA】-Aクラス ジャブロー地下 7vs7 うp主=パイロットです。戦友の到着まで暇だったので、野良で出撃した試合。 【混沌を楽しむAクラスの世界へようこそ。腕におぼえのある方々は閲覧をご遠慮下さい。 mylist/10462748】 16GBのSDが1000円で手に入ってしまう。1GBに10000円出していたあの頃は何処へ行ったのか。
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその90【GCB】
今回は「ドムキャノン単砲仕様」を隊長に据えて運用した時の記録になります
折角入手したのでドムに混ぜてみたわけですが、慣れるにはもうちょっと時間がかかりそうです
①ボブ、ドムキャノン単砲仕様、MMP80、3ガト盾、予備弾倉
②ゲイリー、ドム、旧ザクマシ、スパシー、量産化
③アダムスキー、ドム、ザクマシ、スパシー、量産化
④デニム、ドム、MMP後期、スパシー、量産化
⑤ジェイク、ドム、MMP後期、スパシー、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】4月15日(日曜日)午後2時~5時の間
【戦場の絆】きつね飛び出し注意 F2 MMPミサポ青2 Aクラス
前回の高ゲルの動画で多くのアドバイスありがとうございました。皆さんのアドバイスを意識して水曜か木曜にもう一度高ゲル出撃してきますm(__)m 今回は護衛ってことでF2です。あとブースト管理を意識してみました。若干サッカーしてる場面が多かったのを気をつけないと(´・ω・) アドバイスいただけたらよろしくお願いしますm(__)m たぬきときつね練習履歴→mylist/12246025
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその95【GCB】
今回は「スレーブ海岸」が模擬戦だったときの記録になります。
正直な所、相手の編成が分かった時点で負けた気分になりました。
①ラル、専用グフ、MMP後期、グフ盾、サプレッサー
②クランプ、陸戦型ザクⅡ、マゼラ砲、3ガト、量産化
③アコース、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ、クラッカー、駆動β
④コズン、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ、足ミサ、駆動β
⑤ゼイガン、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ、スパシー、伏兵
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】6月10日(日曜)午後2~5時の間サテが空いていれば
【歌ってみた】アタシは問題作【今摘モナ】
初めましての方は初めまして
3作目になります
ニコニコ動画に助けられたので
ニコニコ動画がずっと続いてほしいと思っています
音声なしでも楽しめます(なんで?)
今摘モナ(いまつみ もな)より
前作 → 太陽系デスコ sm41869380
次作 → 過去に戻れたら sm41897316
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素晴らしき本家様 → sm41830202
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音楽プロジェクトにて、オリジナル曲を作成していただいています!
各種サブスク、JOYSOUNDへのカラオケ配信が決定しています✨
皆様、いつもありがとうございます。
Twitter→https://twitter.com/imatsumi_mona?t=mmP6UaqvqxMNCFYkND0PMA&s=09
youtube→https://youtube.com/@imatsumi-mona
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 184
撮影日:5/9 コムサイ合流地点 榊原さん部隊
結構ガチな編制です。よく考えたらテンプレ機のみの編制でした・・・ 前回動画で優柔不断とコメありましたが、まさしくその通りです。なぜ判った!エスパーか!!
今日模擬に出撃していたら久しぶりに声をかけられました。まだプレイし続けている人が居ると言う事自体が嬉しいです
隊長機:ハマーン+ガーベラ+片手ビーマシ+ゲル盾+ラスシュー
2番機:クスコ+ガンダムAR+RBR+ガンダム盾+鹵獲
3番機:トップ+ザクⅡ改+脚ミサ+MMP80+伏兵
母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします 出撃記録6→mylist/18232203
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 161
撮影日:2/13 アフリカ戦線 今回はその場で思いついた編制をしてみました。後ろ髪を纏めた女性キャラ編制です。まぁジオンは結構居るので。 が、機体を適当に組んでいたらかなりガチになりました。195伏兵ザクⅡ改とかどんだけ… しかし、先に落ちてしまうのはジェーンだったり… 今回はこの編制での初出撃なのでかなりgdってます。レディキラー大ハッスル! 週末に開催される時報戦のレギュどうしようか検討中… 隊長機:私服シーマ+ガーベラ+片手ビーマシ+核盾+リミザム、2番機:ジェーン+シマゲル+ゲル盾+スパシ+先読み、3番機:シンシア+ザクⅡ改+MMP80+脚ミサ+伏兵、母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録→5→mylist/16610525
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 174
撮影日:3/13 キャリフォルニア・ベース エネルギープラント基地 後ろ髪アップ隊 最近ジオンはこの編制が主になってきています。 週末の時報用に新しい編制考えようかな… 前回のコメ返:生贄を落としたのはシンシアの伏兵発動させる為です。哀戦士の生贄は諦めますが、前回のは生贄1体だけだったので。 ジュダは使いません。基本女性キャラ編制です。時報や模擬などで試したい編制の時稀に男キャラ使いますが… そろそろ少将が見えてきたり 隊長機:私服シーマ+ガーベラSB+片手ビーマシ+02盾+EXAM、2番機:ジェーン+ゲルM+ゲル盾+スパシ+先読み、3番機:シンシア+ザクⅡ改+MMP80+脚ミサ+伏兵、母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします。5→mylist/16610525
〚戦場の絆〛NY66 ザク改 その6〚オーバーマンの絆〛
ザク改装甲2MMP80Aハングレ
最初こっぴどくやられていますが、ザク改は2落ちでグフフ0落ちで敵の護衛を2枚回収できたら±0なんですよね。さらにリスタが合流すればFAB1枚回収できるので+の計算です。そのために最初<こちら囮になる気にするな敵タンクよろしく>とシンチャしました。
乃木坂46 あらロマ 叩いてみた ドラム 演奏
初投稿です^^宅録:ZOOM R24 2台機材: Pearl MMP 22.10.12.13.16 MSD1350DW30TH(ミュートリング)SABIAN HHX.Evolution.AAX.AA(7.10.12.12.14x2.17.18.22)
カードビルダー全国対戦 ラル隊 in Pグフ その6 7/24
このシャアズゴックとアッグガイはどこかで見たこと有るような・・・あの方とマッチングしましたw.大変楽しかったです、またマッチングしたらよろしくお願いします。..新ラル+Pグフ+ザクマシ改+3ガト盾+簡易メンテ.クランプ+Pグフ+MMP-80+スパシ+量産化.アコース+Pグフ+ザクマシ改+ST盾+量産化.コズン+Pグフ+ザクマシ改+ST盾+量産化.ゼイガン+Pグフ+ザクマシ改+足ミサ+ラスシュー.艦長旧ハモン.過去動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/2530904
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その228
【ドムってみた】密林地帯■以前動画のおまけコメントで「ドム使ってくれ」とのことなので使ってみた■フェン×ドナ隊仕様で出撃。個人的にかなりカッコイイ組み合わせになった気がする。■お相手は、アンブッシュの達人というべきプレイヤー。うp主の目標ですね!うめぇ!■普段うp主がやっていることを存分に味わってきますww■隊長:迅雷+新黒3ドム+MMP80+ガトシー+オプスラ、二番:ソフィ+ふんふ+ジャイバズ+3ガト盾+オプスラ、三番:シャル+キンバドム+対艦ライフル+3ガト盾+対空砲弾■ドムはやっぱり難しいな
【GCB】万年少将が全国を行く10【ガンダムカードビルダー】
こんにちわ万年少将です。徐々に涼しくなる中皆さんいかがお過ごしですか?俺は仕事漬けですwコムサイ合流地点にてデッキの調整のために出撃してきました。イフ改の所ほんとはGトロなのですが隣の人が欲しがったのでトレしちゃいました。挙句にゲイリーとボブの機体間違えましたw大きくサイズオーバーしたためビットレートを落としております。見づらくてすみません■ゲイリー+オプスラ+3ガト+対艦+Gトロ、アダムスキー+ロンスコ+アクBR+イフ改、ボブ+オプスラ+MMP80+02盾+Gトロ、コッセル+コミュ■マイリスmylist/8004951
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その258
【千葉のイイ男達】リボコロ森林■最近宮城のサブカ王に勝てません…くそー!■今回も負けてガチデッキで追撃をかけたら千葉のイイ男達とマッチした■実際誰のICだなのか■というわけでめっちゃガチデッキでいってます■隊長:ヴィッシュ+陸ゲル+MMP80後期+腕ミサ+対空砲弾、二番:ニムバス+BD2+アクビー+駒盾+時計、三番:ドアン+試ケンプ+チェンマ+ゲル盾+タクリロ■対空砲弾強すぎだろ…
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 121
撮影日:10/3 サイド7攻防戦 綺麗なお姉さんズ 前から考えてた編制で出撃してきました。本当は今度の模擬戦で試す予定でしたが待ちきれず出撃。ソフィとモニク機が大幅に変わってます。ビルダーは編制考えてる時が楽しいですね。いざ出撃するまでのワクワク感が堪らない。そして思惑と違う内容でガッカリする事も… モニク機の手元がガラ空きすぎてビックリした… お相手は装甲強化ジム藁。 隊長機:ソフィ+ギャン+ザクマシ+ギャン盾+高格、2番機:ジェーン+アクトザク+MMP80+グフ盾+高格、3番機:モニク+ゲルキャA+ビーバズ+バックラ盾+高ジェネ、母艦:私服シーマ では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416、3→mylist/12629409、4→mylist/14774145
【F-4Jげきしんの戦場の絆】RC44 11/18【今日はジオン】
出撃時間20:18~
使用機体:F2・MMP-80・ミサポン・青3
今日の連邦は1クレだけ対人マチで残りは全てバンナム戦・・・、Aクラス人いないよorz
というわけで最近撮ってなかったジオンカードです。今月末にまた軍勢力戦だそうですが、
そろそろあの特別支給では商売にならないんじゃないかと・・・
嘘字幕の方が関連動画を上げることに期待しつつ、私は期間中全国戦しか出ません(キリッ
ここはAクラスです、それではどうぞmylist/14173924
