キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 107
撮影日:8/17 フォン・ブラウン 階級フリマ戦 金髪女子部隊 前回の次のプレイになります。今回も序盤は良いのですが、中盤~終盤がgdgdです… 久しぶりのプレイで3機編制は少し辛かった… 明日は久しぶりの土曜休みなので模擬戦に出て楽しんできたいと思います。 携帯で動画見れないとあったので試してみたのですが見れなかったです。前は普通に見れてたのに何でだろうか… 隊長機:ジェーン+アクト+ザクマシ改+グフ盾+高格、2番機:リリア+ケンプフル+ジャイバズ+MMP80+ラスシュー、3番機:シンシア+ヅダ2+対艦ラ+脚ミサ+伏兵、母艦:ハモン(新) では、よろしくお願いします。では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416、3→mylist/12629409
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 106
撮影日:8/17 フォンブラウン フリマ 金髪女子部隊 艦長はセシリアでも良かったのですがコストが余るので… でもハモンの艦長育成してなかったのでセシリアの方が良かったかもしれません… お相手は提督さん。フリマで金枠の方と当たった時は勉強させてもらうつもりでプレイしてますが、哀戦士相手にスキルの勉強もなにもなかった… 序盤は良かったのですが、相手の援護が飛んでくるにつれて厳しくなっていきました。敵母艦の反撃も痛いです。 隊長機:ジェーン+アクトザク+ザクマシ改+グフ盾+高格、2番機:リリア+ケンプフル+ジャイバズ+MMP80+ラスシュー、3番機:シンシア+ヅダ2+対艦+脚ミサ+伏兵、母艦:ハモン(新) では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416、3→mylist/12629409
【初投稿】 ワールズエンド・ダンスホール 歌ってみた 【モノマノ】
歌わせて頂きました!素晴らしき原曲様→→sm10759623録音ソフトがなかったのでアマレココを使って、その後音声を抽出してWindowsムービーメーカで画像を合わせて作りました。だから一発撮りクオリティです!!( ゚∀゚)←素直に編集するだけの技量が無いのだと言えばいいものを・・・(´・ω・`)マイクは・・・ ロアス マイクロフォン シルバー MMP-04ちなみに¥ 1,144でした!(安っ!) 8/11追記。機材のほうが揃いましたので歌っていこうと思います!①火葬曲②からくりピエロ③マトリョシカ④もし、ここまでのうpした曲で1000再生を突破するものがあらわれたならば。千本桜を歌いたいと思いますw
〚戦場の絆〛GC55 高機動型ゲルググ 1戦目〚ターンAの絆〛
高ゲル…たしかMMP80A。。クラッカーのはず…です。基本的に近ですがザク改乗る方が多く、最近グフカスに乗れません。
〚戦場の絆〛MT66 ザク改 その5〚オーバーマンの絆〛
ザク改装甲3MMP80Aハングレ
なんで早送りで上げてるの?
→通常速度であげているのですが…。音楽を被せているのでそう見えるのかもしれません。
カードビルダー茨城のMS乗り 02/23 800戦シャアとララァ
特殊作戦:800戦サイド3 UCシャア+素シャアゲルググ+MMP80+ゲル盾+カメラ破壊、新ララァ+ザクⅡ改+3ガト盾+増マ砲+オプスラ、艦長ユウキ、相手はUCシャア+シャアザク、リリア+シーマゲルM、艦長プロホノウ 素シャアゲルが手に入ったのでさっそく試運転。800戦は高性能単機相手は苦手ですが結構好きな作戦の一つです。動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
[戦場の絆]リック・ドムⅡ 80マシ 胸ピカ リボコロB(R)66[アラヒシ・サカチ]
リック・ドムⅡ MMP-80マシ、胸ピカ、青3、階級は中将Lv3将官戦です。胸ピカの使い方が悪すぎなのと、ドロー抜けのタイミングと引っ掛けミスが酷いです。最後の後退戦で落ちたのは申し訳ありません。まず、1stの入り方と敵タンク周りに持ち込めてないのが良くないと思っています。また、ここはこうした方がいいのがあれば指摘をお願いします。この日は近距離乗ったらボコられたり、味方に迷惑かけてしまったり、判断ミスが多くさんざんでした。すみませんでした。BGMはデジタル・デビル・サーガ アバタール・チューナー2の曲「Rare Devil」です。mylist/35813598
〚戦場の絆〛TB66 ザク改〚オーバーマンの絆〛
1戦目ヘビーの高火力を活かされて敗北。スナイパーとか高火力射カテがいた場合追いかけて欲しいものです。追いかけないで、枚数有利を活かしてモビ戦で勝とうとしてもそれは敵の思う壺だと思うのですが・・・
2戦目当然追いかけます。
ザク改機動4MMP80Aハングレ
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 153
撮影日:1/23 キャリフォルニア・ベース エネルギープラント基地 外人部隊+嫁 RU某うp主さんからユウキを攫ry借りてきたので出撃。実はまだ調教じゃなかった育成途中なんだぜ… 隊長機にすると能力が死にますがまぁユウキ主役の編制と言うことで。かなりガチガチな編制になりました。ガーベラにEXAMだと速すぎて使いこなせてません… 開幕ジェーンのテンションが下がってますがユウキと相性悪いのか… 隊長機:ユウキ+ザクⅡ改+MMP80+脚ミサ+伏兵、2番機:ジェーン+ゲルM+ゲル盾+スパシ+先読み、3番機:ハマーン+ガーベラSB+片手ビーマシ+ゲル盾+リミザム、母艦:メイ では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
GCB カードビルダー 12月31日 黒海沿岸 少佐 全国対戦001
前回でやり収めのつもりでしたが模擬戦も有るという事で行ってみました。【隊長機】ニムバス+格闘P+ザクマシ+ゲル盾+イフ改 【2番機】ソフィ+オプスラ+MMP80+ST盾+ドム 【3番機】トップ+伏兵+マゼラ砲+3ガト+ザク改 【艦長】ドレン
【2作目】槍の戦場の絆【うp遅】
うpするのがめんd(ryいゃ連邦のカードでほんとはうpしたいんですよ><ってかくらすぎるんですよ><ってか見えないし反省点自分でもわかってるとこあるんですよ><F2機動3MMP80です。MMP80正直微妙です::これならザクⅡ改のってプレイしたほが安定します^^ノやっぱ低コはだめだな。。。。ザクⅡ改か朱雀がなぜか仕事率高い俺でした。ん?朱雀が安機体?あの機体はエースの機体ですからwガンダムに朱雀で突撃したかたはアニメじょうでもいますwhttp://www.nicovideo.jp/mylist/11879012
【バトオペ2実況】無課金のキワミ Part.107 【ギャン】
無課金でどこまで戦えるのさ
※Part(小数点以下ナンバリング)の回はサブ垢による投稿なので番外編です
思ったより快適な機体
コメ返し
コメ:このガトリングの威力ならザクキャノンでMMP使った方がいいんじゃ?
A:射程が長いから・・・
コメ:俺はオールミデアの銅箱だったわ A:半額10連の引き悪い気がする?しない・・・?
sm34312807←前〈mylist/62903542 〉次→sm34315196
GCB 三十路のカードビルダー #14
久々登場の真っ赤な部隊は大佐で通用するのか?第6回ニコニコ動画時報マッチでの参加者の方との一戦ですが、今回もIC名公開の確認が取れておりませんので伏せてあります。・・伏せてあるんですが、最近のビルダー動画よく見てらっしゃる方なら分かるかもです。特徴的で凄く面白いデッキですね。【隊長機】ソフィ+ゲルググJ+両手ビーマシ+バックラー+カメラ破壊(395)【二番機】リリア+背盾シャアゲル+MMP-80+腕ミサ+死角(395)【三番機】ロッテ+ビームザク+アクトビー+ラッツリバー+ダブロク(250)【艦長】ユウキ+ランチ(85)相手の方のようなギミックデッキはあこがれるんですが、通常の操作で手一杯なのにギミックもとなると・・でもいつかはやってみたいですね!マイリストmylist/16334831
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 151
撮影日:1/14 ルナツー攻防戦 コスト800戦 フェンリル隊(艦長除く) 機体はガチです。そしてゲラートは居ません… 800戦は上下2階級と当たるのですが、なぜか佐官の方とはほとんどマッチせず(大佐の方と1回だけ)、少or中将の方とのマッチが多かったです。まぁプレイしてるこちらとしてはその方が萌えじゃなかった燃えるから良いのですが。絶賛連勝中の方とマッチするとちょっと身構えてしまいます。どんな編制かと… 明日は時報と模擬があるがどうするか。 隊長機:ソフィ+アクトザク+ザクマシ改+ガトシーフル+高格、2番機:シャル+ザクⅡ改+MMP80後期+脚ミサ+伏兵、母艦:私服シーマ+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
カードビルダー茨城のMS乗り 01/15 エネルギープラント戦その2
全国対戦:エネルギープラント戦その2 リリア+陸ドムⅡ+MMP80後期+ゲル盾+スラ、ソフィ+ふんふ+ザクマシ+ゲル盾+キャメラ破壊、メイ+素ドム(クロ1弾)+ザクマシ+ゲル盾+対抗、シャル+うさザクキャ+3ガト+増魔法+強裂、艦長ユウキ、相手はリリア+ガーベラテトラ、新ララァ+ザクⅡ改、トップ+BD2、艦長コッセるーん ってどうやら生息地がばれてるようですねwお恥ずかしい限りで 昇格戦でガーベラ王国にこてんぱんにされたんでカメラ破壊以外はオプスラにしようと作戦会議中 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 182
撮影日:4/29 リボー・コロニー森林エリア
ガチ編制です。増えたコスト分はジェーンからソフィに、機体も変更しました
最近迂闊な黄受けなどで負けてしまう事が多々あります。まぁ今でも金枠の方とマッチしたらほぼ負けてしまいますが・・・
隊長機:私服シーマ+ガーベラSB+片手ビーマシ+核盾+EXAM
2番機:ソフィ+シマゲル+ゲル盾+スパシ+先読み
3番機:シンシア+ザクⅡ改+MMP80+脚ミサ+伏兵
母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします 出撃記録6→mylist/18232203
【MMD】[初音ミクの戸惑]La confusión de Hatsune Miku Sub español y kana. (MMP)
Disculpad el declibe de calidad pero le quite las bandas negras y eso quieras o no daña. Todo, incluido el karaoke me pertenece el video a sus respectivos autores.Bueno, version resubida debido a calidad, el argumento es dificil de entender asi que os lo explicare.Lo de "no te pertenece" se refiere al merito de ser cantante.
【GCB】 トウタの中佐戦線 #08 【カードビルダー】
ノイエ・ジールが手に入ったので前から考えていた「若き彗星の肖像」デッキを組んでみました。■隊長機:ハマーン(15歳)・MMP80マシンガン(後期)・ゲル盾・シュネー・ヴァイス■2番機:シャア・ゼロ・ジ・アール■艦長:ゼナ様とミネバ様
【GCB】ハゲタカのカードビルダー29 三連星 時報マッチ
■5月31日開催『第一回ニコ動・GCB時報マッチ企画』での一般参加のカミングアウトⅡさんとの対戦です。WD隊との対戦は久しぶりだったのでこっそりリアルテンション上昇してました。対戦ありがとうございました。※IC名公開可の了承有りのため隠していません。■ガイア(新):旧ザクマシ スパシ 量産化、マッシュ(旧):アクトビー 腕ミサ 量産化、オルテガ(新):MMP-80マシ ゲル盾 量産化、艦長:キシリア(旧)1200/1200 mylist/9039569
【ガンダムカードビルダー】模擬戦記録、その25【GCB】
今回も大阪遠征時の記録になりますが大阪遠征時の動画はこれで最後になります、
①トップ、リックドムⅡ、ジャイバズ、3ガト盾、予備弾倉
②マサド、リックドムⅡ、MMP後期、スパシー、量産化
③デル、リックドムⅡ、MMP後期、スパシー、量産化
④アス、リックドムⅡ、MMP後期、スパシー、量産化
⑤ニエーバ、リックドムⅡ、MMP後期、スパシー、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出没予定】平成25年10月13日(日曜日)練馬キャロムへ行こうと思います。
〚戦場の絆〛MT44 ザク改 2戦目〚ターンAの絆〛
ザク改機動4MMP80Aシュツルム。機体の落とす順番でなんとか逆転です。格闘機の踏ん張りに感謝デス。
【F2(ジオン)】戦場の絆 HM44【新シュツ】
遅くなりましたが、戦友に言われて
F2(ジオン)、MMP-80、新シュツ、青4
での動画です
最後はその・・・容量がね・・・サーセン
【ガンダムカードビルダー】模擬戦記録、その16【GCB】
今回は2013.06.30に行った店内対戦の時の記録になります
①トップ、陸戦型ザクⅡ、MMP後期、足ミサ、量産化
②マサド、陸戦型ザクⅡ、核バズーカ、3ガト、サプレッサー
③デル、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ改、足ミサ、量産化
④アス、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ改、足ミサ、量産化
⑤ニエーバ、陸戦型ザクⅡ、ザクバズーカ、3ガト、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【今後の予定】7月21日にキャロム練馬、7月28日に津田沼に様子を見に行こうと思っています。
【ガンダムカードビルダー】-Wゼロ-新機動戦記NEXT、連邦編3
数か月ぶりの投稿です。前回の動画があまりにも観づらかったことから以後改良を試みて、影の映りこみについては知人にアドバイスを頂いて何とか解消できました。画質は・・・頑張ります! ~質が上がってる最中の動画~と観ていただけたらと思います。 艦長-シモン バニング-ジム改・フルパ・寒盾・衝撃波、アレン-Pジム・ハイバズ・寒盾・ジェネβ、コウ-GP01・フルパ・コマ盾・鍔ぜり、キース・連邦ザク・MMP80マシ・脚ミサ・伏兵
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう30 VS 0083組 0627サイド7宙域
第12回時報マッチ戦。私服シーマを軸に組んだ編成で宇宙戦。■対戦相手はモブさん。アルビオンの面々で組んでおられます。■編成: 隊長機:シーマ(私服)+高ザク(B兵器搭載)+BR(ゲルM用)+3連ガト+WRスコープ(395) 二番機:ギリアム+ゲルググ+ザクマシ改+スパシ(ゲルM)+先読み(350) 三番機:アンディ+ゲルM+MMP-80(後期型)+スパシ(ゲルM)+先読み(355) 艦長:コンスコン(50) 総コスト:1150■マイリスト:mylist/7844806
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その2。 L2 88 Aクラ
7/20 ザクⅡ(F2) MMP=80 ミサポ 機動3
投稿2個目になります。かなもんです。
前回は具体的なアドバイスをコメントしていただき、ありがとうございます。かなりヒドいプレイでしたのでもっと叩かれるかなぁ…と思ってましたが、建設的なものばかりだったので嬉しく思いました。
今回は近カテに乗ってます。このステージはミサポが使いやすくていいですね~。個人的にはABQより楽しいので好きなステージです。
今回プレイしたPODの関係で画面がかなり暗いです。そのためかなり見難いです。申し訳ありません。2戦目もこのPODで撮影したのですが、もし見づらいのはいらない、と言ったコメントが多く見受けられましたらうpせず別のPODで撮影した動画をうpしたいと思います。 前回→sm7670182
【ガンダムカードビルダー】模擬戦記録、その18【GCB】
今回は2012.07.14に行った店内対戦の記録になります。
①UCシャア、専用ザクⅡ、MMP78、3ガト盾、先読み
②デニム、ザクⅡ、ザクマシ、足ミサ、オプスラ?
③ジーン、ザクⅡ、ザクマシ、足ミサ、オプスラ?
④スレンダー、ザクⅡ、ザクマシ、足ミサ、伏兵
⑤ガデム、ザクⅠ、ザクマシ、グフ盾、駆動α
デニムとジーンのカスタムは違うかもしれません(汗
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出没予定】平成25年8月4日(日曜日)、練馬キャロムに行ってみようと思います
GCB カードビルダー 12月31日 ラビアンローズ 中佐 全国対戦004
動画上げてる間に年越えてしまいました、おめでとう御座います。ラビアンローズでの戦闘記録です。【隊長機】ニムバス+教コン+ゲルMビームライフル+3ガト盾+BD2号機 【2番機】ソフィ+オプスラ+MMP80+ゲル盾+ゲルM 【艦長】ドレン+ランチ ※ソフィの射撃が目標に達したので格闘のあがるゲルMに機体を交換、カスタムはちとミスった気がします。
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 173
撮影日:3/11 テキサス・コロニー攻防戦 後ろ髪アップ隊 髪型の関係でシャルは入れません。あとはハモンも候補で検討中。 昨日今日とビルダーしに行きましたが、ジオンICが切れたので自販機に向かったら売り切れ中… 嫌な予感がしつつ店員に聞いたら4月にビルダー撤去するかどうか検討中だそうで。 オワタ… もしホームが撤去されたら天神は全滅。3連休の時報は参加出来そうですが4月からはどうしよう… 隊長機:私服シーマ+ガーベラSB+片手ビーマシ02盾+EXAM、2番機:ジェーン+ゲルM+ゲル盾+スパシ+先読み、3番機:シンシア+ザクⅡ改+MMP80+脚ミサ+伏兵、母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
