キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〚戦場の絆〛NY66 ザク改 その3〚オーバーマンの絆〛
ザク改装甲2MMP80Aハングレ
護衛に行きました。あれ…生きてる…?
ガンダムカードビルダー対戦動画~こちらバルフィッシュ~その20
今回もWD隊です。近距離射撃の隊長、格闘の二番機、射撃の三番機とバランスよく組んだつもりなのですが意外と連携が難しい…精進あるのみ。全員青にしたつもりが切り替えられたのが一人だけだったりとかね!編成は艦長コンスコン隊長ヴィッシュ+WDジムスナ+ショットガン+ラッツリバー+強化炸裂二番機バーニィ+WDジムスナ+MMP80後期+チェンマ+オプスラ三番機シャルロッテ+WDジムスナ+三ガト+BSPライフル+対抗心。その19はこちら#sm3194082これまでの戦いはこちら#mylist/5827171*今回もウプ主の撮影ミスで戦力ゲージが見えなくなっています
【戦場の絆】 A1 大尉 NY44 【リクエストえふつー】
MMP-80マシンガン装備のF2です。NY制圧戦/通常の44です
【ガンダムカードビルダー】-Wゼロ-新機動戦記NEXT、ジオン編4-追憶版
追憶動画その2です。 宇宙怪獣の台頭以来、宇宙に出る気持ちがアッサリ挫けてしまいなかなか出ることはありませんでしたが、今回の様に数少ないフラットな宇宙戦場がマップに出た時は喜び勇んで「全機出撃!」させてましたw 艦長キシリア+脱出艇 ①ジョニー-JR専用高機動型ゲルググ、MMP80マシ、スパシー、カメラ破壊 ②サカイ-A専用高機動型ゲルググ、ザクマシ、スパシー、先読み ③クルツ-A専用ゲルキャ、BR、バックラーS、ジェネβ …蛇足ですが、自分は元々のホームは横浜ハイテクセガブリーズでしたが、撤去されてからはここドラマ港北に拠点を移すようになり、動画を撮り始めたのもそんな時期でした☆彡 少ないですがマイリスト作りました→mylist/47849940
【GCB】 トウタの中佐戦線 #24 【カードビルダー】
VSガーベラ2機。3落ちできる編成は便利ですね。 ■隊長機:バニング・ハイバズ・ST盾・ジム改■2番機:ウラキ・ブルパ・寒盾・GP01■キース・MMP80マシ・ザクバズ・連ザク■カークス・伏兵・100mmマシ・ミサポ・連ザク■艦長:シモン■マイリスト→mylist/5414301
【戦場の絆】 AB55 青 ぴこまじん少将 【ハッケソ!】
其の843
F2 MMP80Aミサポ青4
僚機:ゲル、グフカス、ギャン、白タン
ラビット関根カラー求めて出撃した時に発見いただきました(´∀`)
マチありがとうございましたm(_ _)m
っていうか、クジがほぼ5Pしか出なくて
15クレかかる不具合いい加減にしろ(怒)
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
GCB 三十路間近のカードビルダー #4
今回こそ、真っ赤な部隊!というわけで、再び第5回ニコニコ動画時報マッチでのT.S様との一戦となります(IC名公開許可は頂いております)。女の子対決!と勝手にリアルテンション上がってたのはいいんですが、せっかく機体でヒントくれてるんだから罠に気付きましょう・・。【隊長機】ソフィ+ゲルググJ+両手ビーマシ+バックラー+カメラ破壊(395)【二番機】リリア+背シルシャアゲル+MMP-80+腕ミサ+死角(395)【三番機】ロッテ+ビームザク+アクトビー+ラッツリバー+ダブロク(250)【艦長】ユウキ(55)最近宇宙はずっとこのデッキです。カメラ破壊と死角を入れたことで、少し青が意識できるようになってきた気がします。女の子対決に興味がある方はこちらもどうぞご贔屓に!(co161855)
【バトオペ2実況】無課金のキワミ Part.74 【ガンダムSN鉄球】
無課金でどこまで戦えるのさ
まずはエイムを鍛えねば
コメ返し
コメ:盾壊されてチャージ消えるまでセットやね A:た し か に
コメ:lv2の方がより外れ感のある素ゲル
A:射撃補正はこっちの方が高いから多少はね?
コメ:足りなきゃ金箱からトークン引きゃええねん
A:そういや金箱一度も来たことないんですけど、確率なんぼなんだろ
コメ:なんでや神器やろMMP-80
A:ザクキャLv6に持たせたらすごかったです
コメ:SNはサーベルのが小回り効いて立ち回りやすい気がする
A:今後動画化あると思います
コメ:ゲルキャもでたし今週は半額10連でおわりだなあ
A:よこすのだ
sm34037778←前〈mylist/62903542 〉次→sm34046816
ガンダムカードビルダー武勲をあせって命を落とす大佐その18
【ドナドナド~ナ~♪】リボコロ市街■ドナドナドナックス■一度使ってみたかったアレックスで出撃、ついでにやったことない生贄デッキで出撃■シーマ様に鹵獲されて強制鳥出撃の閣下■400越え2機はなれない分この試合以外はボロ負けでした。また挑戦したいですね。一つ前の鹵獲編成で准将に上がれました!■隊長:UCシーマ+専用ゲルM+MMP80後期+ゲルM盾+時計、二番:迅雷+アレックス+アクビー+ゲル盾+哀戦士、三番:閣下+鳥+簡易メンテ■『若い』オペ子達の責めでじりじり削られる年m…ベテラン達。え?シーマさまぁぁぁマイリストmylist/6476582
GCB カードビルダー おにゃのこシーマ艦隊その5 対ハムニダ
どうも動画を撮った日は少し鬼畜気味だったシャルネコです(´・ω・`) まぁ弾の無駄遣いですけどねw模擬戦なのか結構楽に戦えた気がします負けてもゲージ下がりませんしね。次上げる動画は初めて戦ったハムロ上げる予定です。宇宙ではデンドロですもんね…地上でよかった。・゚・(つД`)・゚・。 【編成】一番機:シーマ様+生存本能+両手ビーマシ+ゲルM盾 二番機:シャル+伏兵+ザクマシ改+ミサポ+狼ザク 三番機:リリア+オプスラ+MMP80+UCガトシー+Gドム マイリスト⇒mylist/6390318
【DIVAエディットコンテストNo.5】 ストロベリー 【譜面なしPV】
秋のエディットコンテスト参加作品。
総合3位、曲別部門1位!投票して下さった方々有難うございましたm(_ _)m
全結果はこちらで↓
http://www21.atwiki.jp/divaedit/pages/1.html
頑張って自分なりの「ストロベリー」をPV表現してみました。
なんとか甘酸っぱさを表現できればと頑張ってみました。それではご覧くだしあ。
【エディットデータの場所】自作PVマイリス説明文の1stエディット集をDL下さい。
【曲データの場所】本家様よりお借りしました → sm4800134
秋のエディットコンテスト動画集 → mylist/15734196
画質改善版 → sm8762378
自作PV集 → mylist/15733915
New!「break;down」 → sm14883263
最後に、このPVをキャプしてくださったピジョンさんに感謝!
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 86
撮影日:6/17 リボコロ市街 模擬 榊原さん部隊(艦長除く) 3機編制はたまにやるのですが混戦乱戦になると捌ききれずにgdgdになる事も多々あります… 高級機2機編制に慣れてると特に。お相手は400越え2機編制。ジオンにもジャミトフみたいに強行軍艦長が居れば良いのですが… 隊長機:ハマーン+リックドムⅡザク色+ジャイバズ+ザクマシ+覚醒、2番機:クスコ+パオング、3番機:トップ+ザクⅠT+MMP80+3ガト盾+強炸、母艦:キシリアver.1+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416、3→mylist/12629409
バトオペ2 コードフェアリー専用ザク 支援機汎用機 ジャブロー防衛線
こんにちは、 chu-2byo-Z です。
PS4の機動戦士ガンダム バトルオペレーション2(バトオペ2)を遊んでみました。
コード・フェアリー専用機の支援機と汎用機が手に入りましたー!
幅広い武装でめちゃく(文字数)※ステータス乗せ忘れました。
解像度:1280:720 30fps
sm39579418 ← 前 mylist/63910865 次 → sm39653980
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
マッチ:バトルシミュレーター ジャブロー防衛線
マップ:密林地帯
オペレーター:アルマ・シュティルナーさん(CV.佐倉綾音さん)
機体:ザクⅡ[狙撃型](HH)(LV1) COST300 支援機
射撃武器:ザクⅡ養狙撃ライフル(LV1)
[威力1600 弾数7 射程距離600m クールタイム3.5 リロード18.0]
格闘武器:打撃(LV1)
[威力1000 クールタイム 2.5 ]
副兵装1:シュツルム・ファスト(LV1)
[威力1700 弾数1 射程距離200m クールタイム--- リロード15.0]
副兵装2:ザクⅡ養狙撃ライフル[速射](LV1)
[威力250 弾数9 射程距離600m クールタイム3.0 リロード18.0]
副兵装3:チャフ・クラッカー(LV1)
[威力900 弾数3 射程距離150m クールタイム4.0 リロード13.0]
副兵装4:カメラガン(LV1)
機体:ザク・ハーフキャノン(MB)(LV1) COST300 汎用機
射撃武器:MMP-78GN[対空砲弾](LV1)
[威力750 弾数6 射程距離350m クールタイム0.0 リロード10.0]
格闘武器:ヒート・ホーク(LV1)
[威力1600 クールタイム 2.5 ]
副兵装1:スモーク・ディスチャージャー(LV1)
副兵装2:120mmバルカン砲(LV1)
[威力100 弾数90 射程距離400m クールタイム0.0 リロード16.0]
副兵装3:ビック・ガン(LV1)
[威力550 弾数6 射程距離350m クールタイム0.5 リロード15.0]
副兵装4:脚部3連装ミサイルポッド(LV1)
[威力350 弾数6 射程距離350m クールタイム0.0 リロード10.0]
副兵装5:MMP-78GN付属グレネード(LV1)
[威力700 弾数1 射程距離325m クールタイム--- リロード15.0]
副兵装6:Z・HC(MB)用シールド HP2000
カサハンラの戦場の絆【第39話:砂漠と海と】【TDR/BF:6VS6】
ジオン中佐Lv3
【一戦目】ドム・トローペン(サンドブラウン)、MMP-80マシンガンA、機動4
【二戦目】ズゴックE、ビーム・カノン砲A、魚雷B、機動3、
今日も砂漠はカオスだった!?
ドムとイフリートの弾幕の中、ズゴックとBD1、
ガンキャノンにサイサリスのミサイルが虚空を駆ける。
砂丘を挟んではスナイパー同士の打ち合いが。
ミサイルとビームの雨の中、生き残るのはどちらか。
海ではネメストのあの武装に大苦戦、勝負の行方は....
カサハンラの戦場の絆マイリスト→mylist/34181035
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 191
撮影日:6/22 キンバライド基地攻防戦 模擬戦 NT部隊
模擬戦に出撃しましたがみんなテンプレばかり・・・ ネタ編制で出撃するのが馬鹿らしくなってガチでいきました。連邦ではまだマシな方とマッチしたのですが
明日鹵獲戦に出撃したいですが戦場が宇宙っぽいので躊躇ってます。クドわふたー購入ついでに様子見してきます。筋肉筋肉~
隊長機:マリオン+陸ゲル+ショットガン+腕ミサ+強炸 2番機:新ララァ+ガンダムAR+RBR+ガンダム盾+鹵獲
3番機:クスコ+キンバザク+MMP80+3ガト盾+強炸 母艦:旧キシリア では、よろしくお願いします 出撃記録6→mylist/18232203
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 5月4日 黒海沿岸森林地帯 中佐103
4日の黒海沿岸森林地帯での戦闘です、この日はメイの全国デビューとなりました
御相手はマットinGP01、ラリーinジムスナⅡWD、アニッシュin陸戦用ジム、艦長ノエルの戦記隊です。
【隊長機】メイ(回避+9)+教コン+MMP-80+連邦ST盾+BD2号機
【2番機】ニムバス(回避+9)+シゲラ+3ガト盾+BD2号機
【艦 長】ビッターinギャロップカーゴ付き、補給範囲広くていいですね。
両方400越えですがメイのステで2重武装は無茶なので火力は程ほどです、メイを主軸に編成は考え中です。その他の戦闘mylist/4114281
GCB 三十路間近のカードビルダー #2
どうも、ゴージです。今回も第4回ニコニコ動画時報マッチ戦での1戦になります。お相手はゲルドルバ様です(IC名公開許可は頂いております)。今回の見所は・・ゲルドルバ様の超イカス編成と「きれいな盾だろ・・死んでるんだぜ、これで」、「ランバ・ラル特攻!」の3点です。今回とあるゲームの再現編成となっております(非ガンダムゲー)。分かった方は凄い!答えは前説の中に。【隊長機】ヴィッシュ+陸ゲル+MMP-80+MMP-80GL+炸裂弾(395)【二番機】ヘンリー+シマゲル+ゲルビー+バックラー+ジェネβ(350)【三番機】ソンネン+ゲルキャ+バックラー+ラケバズ+ワイドレンジ(345)【艦長】ヘンメ(55)
【ガンダムカードビルダー】-Wゼロ-新機動戦記NEXT、ジオン編6-追憶版
追憶動画その4です。少将戦線は必ずといっていいほど格上プレイヤーとマッチするのが日常で、オンライン開始初期こそ当たった瞬間に心折られるという脆いメンタルでいましたが、次第に胸を借りるつもりになってというか挑戦者という気持ちになる事ができて一つの楽しみになったというのも、今では良い思い出のように感じますww 艦長キシリア+脱出艇 ①ジョニー-JR専用ゲル、MMP80マシ、スパS、カメラ破壊 ②サカイ-A専用ゲル、ザクマシ、スパS、先読み ③クルツ-A専用ゲルキャ、BR、バックラーS、ジェネβ あとサーセン。今回のは一段と映りが悪いッス(T_T) 新機動戦記NEXT:mylist/47849940
【戦場の絆】 AB55 青 ぴこまじん少将 【ハッケソ2】
其の844
イフ改 グレサベB青4
僚機:ゲル、F2、ギャン、マカク
其の843の2戦目になります
発見貰ってましたし、戦犯しなくてよかった(致命傷で済んだ的な意味で)
除隊されるぐらいには絆やってなかったのですケド、
F2で間違えてMMP78マシ持ち出したり
このクレではありませんがイフ改で持ち替えしてたの忘れて空振りしたり
久々にやると色々酷かったですスイマセン;
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【GCB カードビルダー】パオング【VS連邦大佐】
今回はあんまり使った事がないパオングを使ってみました。難しかったけど面白かったので、また使ってみようと思います。隊長機(395):シーマ+ゲルググM+MMP80マシンガン(後期型)+シールド+精鋭部隊。2番機(605):シャア+パーフェクトジオング+ラトーラ+EXAM。母艦(150):ハマーン。合計1150。対戦ありがとうございました。mylist/25237505。
アル厨のガンダムカードビルダー 「アルクロプス隊」 その6
▼アッグガイ参戦!▼ 今回は店内戦です、中佐から大佐に戻った友人とのバトル!もはや腕は互角!今回アッグガイを導入してみたけどコスト80とは思えない硬さですね・・・アッガイ涙目の超性能です。固定バルカンもMMP80くらいの威力あるし鞭は当たれば反撃不能!しかし全体的に射程のある武装がないのがきついかも。あと鞭どうみても命中率悪いです・・・まあこれはグフ系と同じなんだろうけども。飛行グフの超射程!遮蔽物無視!の青撃ちが恋しい・・・ってか飛行グフ感覚で操作して遮蔽超えなくて焦る場面が多かったですw うpリストmylist/127374/2432553
【GCB】カードビルダー へっぽこ大佐が行く その27
12/17 リボー・コロニー森林エリア
艦長:ヘンメ
隊長:ゲラート・鹵獲・マドロック・ガンダムBR・ブルパップ
二番:先読キャス・ジェネ調整β・シャアザク/SF・MMP80後期・脚ミサ
三番:Rバーニィ・伏兵・ザクII改・ザクマシ・脚ミサ
前回指摘を受け、きちんと付箋で対戦相手の名前が隠れるようにしました(´・ω・`)
ただ、三脚が安物でどうしても斜めになってしまう・・・orz
今度きちんとしたものを買いに行こう・・
前回:sm5539321 今までの戦績:mylist/8833798
GCB カードビルダー 遥か彼方の戦場Z-1
12/14 ゴビ砂漠第3物資集積基地。今回からジオンも、うpするついでにタイトルを変更しました。ジオンは、外人部隊でやってます。編成 隊長機ケン+ジェネβ+ゲルBR+腕ミサ+陸ゲル 2番機ガースキー+オプスラ+ラケバズ+3ガト盾+ドムトロ 3番機ジェイク+対抗心+MMP-80(後期型)+ゲル盾+フルケンプ 艦長ユウキ+脱出艇 マイリスト カードビルダー歴mylist/8987863
【戦場の絆】ハコがうpるヒマラヤ66・2戦目【4月8日】
見方が強いので調子に乗ったら酷い地雷をしました・・・ これは酷すぎる脳死馬格闘・・・ イフリート改 青5 MMP-80 二刀流装備 1戦目sm10334325
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 9月12日 サイド5外壁部 少佐029
12日の戦闘記録になります、このお店で14日に大会が行なわれたのですが将官殿や提督殿の動かし方は凄いですねぇ
ロック範囲が見えてるとしか思えません。
【隊長機】ニムバス(回避+9)+教コン+片手ビーマシ+ガトフル+BD2号機
【2番機】デュバル(回避+9)+人の革新+MMP80+寒盾+BD2号機
【艦長】ビッター
御相手はメットガトーinガーベラ、バーニィinゲルM/CG(PT仕様)にマイ艦長です。
※先日カード屋で自動回避プログラム買ってみましたが、よく考えるとNTやEXAM持ちが多いからニムバスのテンション上がりっぱなしになるんですよねぇ
マイリストmylist/4114281
とある住人のカードビルダー ~ジオン編~vol16
撮影日:3/3
戦場 :トリントンMS射爆場 [地上100%]
今頃になってリックドムⅡ(ザクⅡカラー)を購入しました。試運転を兼ねた出撃記録です。
ドム3S(130)→リックドムⅡ(120)の浮いたコストでトップの火力を大幅アップしています。
色読みが全くダメダメなので、カメラ破壊は諦めましたorz
今回のデッキ(1150/1150)
艦長 115:UCキシリア
隊長機380:ハマーン + リックⅡ + ザクバズ + 3ガトシー + 量産化
2番機345:クスコ + リックⅡ + アクビー + ゲルシー + カウントダウン
3番機310:トップ + リックⅡ + MMP-80 + ガトフル + ジェネβ
前萌編成:連邦vol14>>sm13756672 、ジオンvol15>>sm13649754
マイリスト : mylist/16692791
【戦場の絆Rev.3.16】OD66 F2 その①【ぽぅー】
OD66 F2 赤2 mmp80 中期バズ
ザメルの右NL戦術は、味方の配置が中央気味に配置されるので相手の1stを無理矢理止めるのではなく、中央のMS戦に負けない事が重要ですね。
ガンダムカードビルダー ~戦場の女神~ 第8話
併願校は無事受かりました。まぁ来週が本番の公立受験ですので気はゆるめませんけど…。さて、今回はフルボッコですやっぱり集中砲火は強いですねw集中砲火の相手には母艦を沈めればいいのかな…多分私には対艦ライフルは私に合ってないと思います。次はリリアたんにゲルMに乗せようかと思います。【一番機】シャル子+伏兵+ザクマシ改+ミサポ+狼ザク【二番機】リリアたん+オプスラ+対艦ライフル+グフシ+Gドム 【三番機】ソフィ姐さん+生存本能+MMP80+ゲルシ+ゲルM【艦長】シーマ様 マイリスト→mylist/4657649
GCB 三十路間近のカードビルダー #3
年末でばたばたしてる間についに三十路まで一ヶ月を切りました・・うわー。今回は第5回ニコニコ動画時報マッチでのT.S様との一戦となります(IC名公開許可は頂いております)。先にT.S様がアップして下さった動画(sm8893515)の逆視点ですね。本当はユウキもツェッペリンで真っ赤な部隊!のはずだったんですが登録ミス・・朝一番はだめですね。【隊長機】ソフィ+ゲルググJ+両手ビーマシ+バックラー+ジェネβ(390)【二番機】リリア+背シルシャアゲル+MMP-80+腕ミサ+死角(395)【三番機】ロッテ+ビームザク+アクトビー+ラッツリバー+ダブロク(250)【艦長】ユウキ(55)途中こちらの予備戦力がなくなった辺りで機体が動いていませんが、放置ではなく落とされた機体を一生懸命動かしていました・・テンパリすぎです。
