キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】 MAXコーヒーの絆 L2 8-8 ミノ50 ザクF2 タックル脳
L2 8-8 ミノ50%ザクF2 MMP-80マシンガン ミサイルポッド タックル 赤1
前回ロケランとか書いてスミマセン;
ボケてました;;;
とうとう大佐まで戻ってまいりました。
コメを見て思ったのですが、赤セッティングはどうやら敬遠されるようですね;;
迷惑・・・といわれる位でしたら再考しなければいけませんね;
ですので2戦目は青で出撃です。
では1戦目はフォワードのタックル脳です。
今までの戦闘記録 マイリストmylist/17296598
GCBカードビルダー ~新米士官がゆく06~ お姐様たちのグフ藁
友人対戦動画第四弾、都合により第三弾はUPしません。藁といいましても3機編成です。少佐になりましたので3機編成にしようかと思い練習ついでに組んでみました。ソフィに積んだ鍔迫り合いを発動させようとずっと黄色にしていたのがかなりまずかったです。それどころか一度も鍔迫り合いが発動せず… ◆編成:【艦長】ミハル:【隊長】ソフィ+旧グフカスタム+ザクマシ改+ガトシフル+鍔迫り合い:【僚機1】ジェーン+グフ+チェーンマイン+3連ガトシ+ワイスコ:【僚機2】モニク+グフ+MMP80(後期)+グフ盾+伏兵 ◆mylist/7700828◆
カードビルダー 茨城のMS乗り059 04/29 黒海その2
全国対戦:黒海沿岸森林地帯 編成は前回と同じクリス+アレックス+アレBR+アレ盾+ハロ ミユ+BD1+ブルパ+レルキャ+カメラ破壊 アヤ+連ザク+MMPマシ+足ミサ+伏兵 艦長マチルダ+脱出 相手はハマーン+ガーベラテトラ、イアン+ガーベラテトラ、艦長ギレン この動画はデジカメで撮影して圧縮編集したんですけどあんまり携帯と画質が変わらないような気が… 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその97【GCB】
今回は2009.3.31に「トリントン基地」に出撃した時の記録になります
この時は新宿スポーツランドが主戦場でした、懐かしいもんです
①ヴィッシュ、グフ、ハンマーガン、3ガト盾、リンクシステム
②ケン、グフ、(訂正)MMP後期、グフ盾、量産化
③ガースキー、グフ、ザクマシ、ST盾、量産化
④ジェイク、グフ、ザクマシ、足ミサ、伏兵
⑤ジェーン、グフ、ザクマシ、グフ盾、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】何とか調整して平日は夜、日曜は昼、終戦日は秋葉原に出撃します。
【Mugen】マネー取り合いサバイバルRanSeleGame Part12
くろです。BASARAは勿論、奥州筆頭よりスタートです。
あと、200,000以上ないと、ガヤ戦でも、止めを刺されます。
新追加システムですが、格差救済手段として導入しました。
元々、フェーズ2から入れる予定でしたが、少し早めました。
特殊○○戦では、発生者側にデメリットは殆どありません。
あと、ガヤのMMPは終了時点で6ですね。
OP sm11296779
前回 sm11553590
次回 sm11578556
マイリス mylist/19909417
【今更】ニコ技ミーティングIN名古屋2 その7【うp】
明けましておめでとうございます。ニコニコ技術部記録係(仮)のDRCDです。
2009年10月11日に開催されたニコニコ技術部ミーティングIN名古屋2の様子をまとめた物です。
まさかのメディア容量越えという素敵事態が発生して、プレゼンしている本人に映像ソースを頂きました。
その節は本当にお世話になりました・・・・。
前の動画 次の動画
sm9292602 sm9293314
マイリスト /mylist/16932139
ニコニコ技術部まとめwiki http://wiki.nicotech.jp/nico_tech/
【GCB】トップ小隊が行く その6【カードビルダー】
前回の昇格後、残念ながら少佐へ降格してしまいました。まだまだ課題が山積みです。■前回トップ機の武装について助言を頂きました。標準的なBRに射程勝ちできる武器としてバズを選びました。同じ理由でMMP80グレネイド仕様もよく使います(その4参照)■今回のサムネはようやくアスです。彼らしい派手な活躍ができているでしょうか。■前回、トップの紹介と昇格祝い、2つの字幕を頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。■マイリスト:mylist/7618727
ガンダムカードビルダー ~戦場の女神~ 第9話
こんばんは~。今日は2月14日バレンタインデーですねー…本日ビルダーやりにいこうとしたんですが少し自重していくのやめましたまぁ来週入試ですし流石に行くのはやめた方が良いとね( 今回の相手はモルモット隊ですそしてフルボッコですビルダーやってる人には分かると思うんですが時々妙に調子が悪い時てありませんか?まぁ私は元から下手ですからそれがもっと下手になるんですよね。入試が終わったら基礎から練習していきたいと思っています。【一番機】シャル子+伏兵+ザクマシ改+ミサポ+狼ザク【二番機】リリアたん+オプスラ+対艦ライフル+グフシ+Gドム 【三番機】ソフィ姐さん+生存本能+MMP80+ゲルシ+ゲルM【艦長】シーマ様 マイリスト→mylist/4657649
【GCB】カードビルダー 鹵獲兵器運用記48 第6回ニコ動時報マッチ
【トリントン基地】新年明けましておめでとうございます。第6回ニコ動時報マッチでのゲルドルバさんとの一戦になります。対戦ありがとうございましたm(_ _)m
■今回のデッキは火力重視の編成になっています。ゲルドルバさんのグフ格闘攻撃を恐れて、かなり赤厨になってしまてっています…
出撃編成
・レイヤー:陸戦型ゲルググ+ミサイルランチャー+強化型ビームライフル+鹵獲兵器(425)
・レオン:ザクⅡF2(キンバライド仕様)+MMP80(前期)+スタン・グレネイド+鹵獲兵器(270)
・マイク:ドム・トローペン(ゲイリー)+ロングライフル+3連ガトリング+鹵獲兵器(395)
鹵獲兵器運用記→mylist/283161 その他→mylist/12574036
ガンダムカードビルダー対戦動画~こちらバルフィッシュ~その22
ガンキャ鹵獲その2。対心眼アムロ戦。最終ガンダムのRビームライフル×2は79時代からのトラウマ(´・ω・`)ところでガンキャノンがガトリングシールドを撃つ姿ってステキだとは思いませんか?さらに新108やスプレーミサイルだと攻撃範囲が重なって威力がすごい事になりますよ。編成は艦長コンスコン隊長ヴィッシュ+ガンキャSP+ザクマシ改+ガトシ+強化炸裂二番機バーニィ+ガンキャII+アクトライフル+ガーベラビーマシ+高ジェネ三番機シャル+ガンキャ108+MMP80+スパシ+伏兵。その21はこちら#sm3208540これまでの戦いはこちら#mylist/5827171
【初音ミク】街 mmp ver【オリジナル】
前回アップした曲をdominoからjamバンドに音源を変えてリメイクしてみました。前作の寂しくて暗い感じが、大分ポップになってます。しかし、歌詞が暗いまんま(^^;;mylist/4326929
GCB カードビルダー 1月6日 シアトル 中佐 全国対戦002
シアトルでの対人戦です、お相手はキャスバルinザメル、ガトーinGP02BB、珍しい組み合わせでした。【隊長機】ニムバス+格闘P+ザクマシ+ゲル盾+イフ改【2番機】ソフィ+カメラ破壊+MMP80+ゲル盾+ゲルM【3番機】トップ+伏兵+3ガト+マゼラ砲(増加)+ザクⅡ改
ガンダムカードビルダー俺達はまだ…戦える~傷だらけの戦士達~その3
【603使いの人ごめんなさい】地球軌道上エリア■ハムドロが少ないであろうここと大気圏では宇宙にでたくなってきたうp主■思いつきで編成をしてはいけない。ゲラートの機体チョイス間違えすぎたorz■うp主の腕では限界突破した少佐とヅダを使いこなすのは無理だということ…IGLOO好きなのに■隊長:ゲラート+試ケンプ+MMP80後期+ゲル盾+オプブー、二番:デュバル+ヅダ一番機+ザクバズーカ+3ガト盾+出リミ、三番:メットケリィ+ヴァルヴァロ+駆動チューβ■デュバル少佐使いたいから頑張ろう。その2:sm4133321武勲を焦って命を落とすシリーズ(その30から)mylist/6884421※フォローコメありです
【GCB】 トウタの中佐戦線 #43 【カードビルダー】
VSマットとメラキ。カード操作、戦術変更等でアドバイスがありましたらコメントお願いします。■隊長機:ケン・壺・MMP80マシ・腕ミサ・陸ゲル■2番機:メイ・量産化・MMP80マシ・バックラー盾・陸ゲル■3番機:ガースキー・量産化・魔法・3ガト・陸ザク■4番機:ジェイク・伏兵・ザクマシ・脚ミサ・陸ザク■艦長:ユウキ■マイリスト→mylist/5414301
GCBカードビルダー イケメンズ対戦動画 ザラvsナガハマ3-1
◆ 今回のお相手は九州の名門チーム、ガンソ@ナガハマの3番がお相手です。
◆ このお方、元提督で昔対戦した時はフルボッコにされました(T_T)
◆ 過疎のせいで深夜にマッチしないせいか半年以上引退されていましたが、今回復帰!!
◆ こちらの1戦目の編成
心眼キャス+ビーバリ+ビーマシ+核盾+ガーベラSB
デニム+死角+MMP+ゲルシー+素ガーベラ
デラーズ+脱出
◆ ラジオリストmylist/15062387◆ タムラン動画リストmylist/11903114◆ キムタク動画mylist/20488274
T.Sの カードビルダー GCB 対戦動画 No.1【中佐】
〇アドバイス希望です
〇11/22 「第5回ニコニコ動画GCB時報マッチ戦」の対戦記録になります。
〇はじめまして。動画初UPです。携帯での撮影になりますが画質はどうでしょうか?
〇格闘を狙いすぎなのか・・・。攻め方が強引すぎるのか・・・。致命的なミスが多々ありますが少しでも楽しんでもらえれば幸いです。格闘攻撃を仕掛ける際の状況判断などをアドバイスしていただけると助かります。
【編成】
艦長 マイ
1番機 ヴィッシュ+衝撃波+ザクマシ改+グフシー+ギャン
2番機 ライデン+-+ゲルビー+ゲルシー+専用ゲルググ
3番機 バーニィ+-+MMP-80+ゲルシー+ケンプフル
【次回予告】「黄色×3」
古物の供養祭【ジム・ザクⅡ】
もう動画でお目にかかる事のない古い機体達の供養動画。
救いようがないランキング堂々の同率1位(個人調べ)
1戦目:ジム BSG 200 ベーシック 北極基地
2戦目:ザクⅡ MMP 200 ベーシック 港湾基地(注水)
ほんの少し硬い代わりに何も持っていない弾が撃てるデコイか何か。
テコ入れされないのが不思議なレベルで、出来る事は弾除けになるくらい。
ただし無能ゆえに出来る事が少なすぎて迷う心配が皆無に等しい。
訓練に最適なジムトレとは正反対の意味で初心者向けな印象が強い機体。
でもこんな無能なでくの坊でも勝率5割近いから修正されないんだろうなって...
ガンダムカードビルダー武勲をあせって命を落とす大佐その2
『アフリカ戦線にて』この動画は迅雷好きなうp主が彼と共に勝率を上げようと足掻く動画です■前の動画コメにて左手に盾を…とのコメをいただいたので左手に■ただそうすると戦闘の時に見づらくなるんですよね■先ゲルは砂漠適正が(ryなので迅雷さんは乗り換えで■動きなどヘタレな部分はどんどん指摘していただけると参考になります。隊長:ドムトロG+MMP30後期+ゲル盾+駆動β、二番:ショットガンST+腕ミサ+強炸、三番:砂ザクDA+マ砲+三ガト+伏兵■っていうかみんなアコース好きすぎwww※アッー職人(?)の方多謝!マイリストmylist/6476582
【戦場の絆Rev.3.16】ODR66 F2 その②【ぽぅー】
OD66 F2 赤2 mmp80 中期バズ
護衛側でプラスを作り続けれたので、後半の展開が楽でしたね。
ゴッグ乗ってくれた天将の方サンクス。
GCBカードビルダー ~新米士官がゆく07~ はぢめての3機編成
今回は全国対戦動画を上げようと思いましたが、マチしなかったためいつも通り店内対戦をお送りします。いつもの友人ではなく、ホームの常連さんです。さすがに少佐くらいになると自分の腕ではやっていく自信がありません。3機編成も初めてで、ミスがすごく目立ってます。途中で将官様との会話が入ってしまいましたが、スルーしてください。ずっと相手のターン! ◆編成:【艦長】マイ:【隊長機】メイ+シャアドム+ビーマシ(両手)+3連ガトシ+対抗心:【僚機1】メットシーマ+シャアザクSF+マ砲+3連ガト+予備弾倉:【僚機2】シャルロッテ+ザクⅡ改+MMP80(後期)+脚ミサ+伏兵 ◆mylist/7700828◆ 一時の気の迷いでシャアドムを買ってしまいましたが、宝の持ち腐れですね。
バトオペ2 コスト200 A-の日常66 【ザクキャノンザクマシ装備】
ジムナイトシーカーが来ましたね。
自分はもってないのですが、スペックを見た感じだと体力多い、射撃型。
鳴り物入りのスキル「マーカー」は、夜鹿使用者のほうが恐ろしいんじゃないでしょうか(笑)
対戦した感じだと、ブーストスピードが速い気がしますが、気のせいでしょうか?
ザクキャは射撃主兵装がザクマシとMMPとありますが、 砂漠はザクマシも良い気がします。
250でも届かないこともありますし、まぁ好みなんでしょうけど。
収録日:2018/11/09
マイリスト:mylist/63044996
前回:sm34126640
次回:sm34156504
カードビルダー 茨城のMS乗り060 05/09 密林地帯VSサイクロプス
全国対戦:密林地帯 今日は某所の時報マッチに参加しました 目印は任意ですが隊長機にルナチタ クリス+アレックス+アレBR+アレ盾+ルナチタ ミユ+砂ⅡWD+ブルパ+レルキャ+カメラ破壊 アヤ+連ザク+MMPマシ+足ミサ+伏兵 艦長マチルダ+脱出 相手はシュタイナー+ドムトロG、アンディ+アプⅢ、バーニィー+ザクⅡ改、艦長ドズル マッチングに成功した時テンションアップしますね 4戦マッチに成功したので順次上げる予定です 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
GCB カードビルダー 店内対戦 普段のガチデッキで対戦してみた
連続うpしますwwまたまた身内との対戦です。前回同様、うp主が連邦です。[連邦] 隊長機:Rバニング+FAダム+ジュッテビーライ+アル+死角 2番機:Cキース+ガンキャリー+ガンダムビーライ+伏兵 [ジオン]隊長機:オレの娘+ガーベラ(素)+MMP80+ゲル盾+強炸 2番機:トップ+イフ改+アクトビーライ+ゲル盾+時計 3番機:バーニィ+MMP80+脚ミサ+伏兵 今回の見所は、3:57~です。お楽しみに・・・♪P.S.ケータイで撮ったので、見づらいです。。サーセン
【戦場の絆】GCR66 ザクⅡF2 【単機護衛】
ザクⅡF2 N MMP80A ハンドグレネイド
どうもはじめまして^^;絆動画の投稿初になります。よろしくどうぞ。
この冬に大型アップデートがあるみたいですね。新カテゴリ支援型とか、BB機の追加導入とかとか。ただでさえ肩身の狭い近距離ですが、今後は居場所すらなくなりそうですね、分かります。
今のうちにアップデート前の動画でもうpしておきます^^;F2まさかの単機護衛。普通は2対1をきっちり作られて通用しないところですが、3IDと繋がっていない456番機の初動の遅れが命取りだったというところでしょうか。
【GCB】 トウタの中佐戦線 #49 【カードビルダー】
VS速水とマレット。ようやくラルグフGETしましたが、強いですね~アンブッシュ^^■隊長機:アイナ・ジェネβ・MMP80マシ・ガトシーフル・グフカス■2番機:リリア・ロンスコ・イセリナ・アッザム■3番機:トップ・サプレッサー・ザクマシ・グフ盾・ラルグフ■艦長:コッセル
【プラリペア】折れてなくなったプラスティックをダイソー商品を使って再生する【おゆプラ】
プラリペア https://amzn.to/39y62kU
おゆまる https://amzn.to/3f7Mmp2
カサハンラの戦場の絆【第51話:R3爆破指令】【RCBR/RCR:6VS6】
ジオン中佐Lv3
【一戦目】リック・ドムII、MMP-80マシンガン、拡散ビーム砲、機動3
【二戦目】ザクタンク(V-6)、ミサイル弾、装甲4
本当はギャンで出撃したかった一戦目。
リック・ドムIIは今までラケバズばかり使っていましたが、
MMPマシンガンの弾速が早くて使い易い事に気が付きました。
二戦目はマカク装甲4で拠点を叩く。アンチには新型機MS-06R-3を配置。
敵護衛機はゲージを飛ばすべく、高コストのMS-06R-3に攻撃を集中する!
カサハンラの戦場の絆マイリスト→mylist/34181035
一戦目のリプレイ動画はこちら→94yy95k9
二戦目のリプレイ動画はこちら→2y245y93
GCB カードビルダー 1月6日 シアトル 中佐 全国対戦001
新年初の対人戦upと為ります、相変わらずの腕ですが宜しくです。お相手はサリーinGP02(MLRS)、エイガーinマドロックと言う編成のお方です。 【隊長機】ニムバス+格闘P+ザクマシ+ゲル盾+イフ改 【2番機】ソフィ+カメラ破壊+MMP80+ゲル盾+ゲルM 【3番機】トップ+伏兵+3ガト+マゼラ砲(マガジン増加)+ザクⅡ改 【艦長】コッセル+コミュ ※命中補正が欲しいので艦長をドレンからコッセルに交代
ラリーのカードビルダー 10 ジオン編
今回も時報動画です。
前回のコメの名前の件ですがラリーはうp主の愛称と思ってください。 今回も引き続きジオン編です。
第7回時報マッチでのDHALさんとの一戦になります、対戦ありがとうございました。幾つかありましたが完全に撮れていたのはこれだけでした。残念です。
編成ですが時間が微妙で即席ですがギリアムのゲルググとそのお供な感じの編成です。
隊長機ギリアム+ゲルV増加+ゲルビー+ゲルシー+オプブー 二番機カリウス+素ゲル+両手ビーマシ+バックラ 三番機ジョニー+専ゲル+mmp80+ゲルシー+クドチュ 艦長メイ 終始相手の機動力に振り回され微妙ですがよろしくお願いします mylist/17027747
【ガンダムカードビルダー】-Wゼロ-新機動戦記NEXT、ジオン編5-追憶版
追憶動画その3です。コレを投稿する際に撮影日時が2011/8/29であったのを再確認し、当時はまさかこれから1年足らずで全国対戦ができなくなるとは想像もしてなかったと思います。79時代に戻ったと思えばテンション↓はナイと思ってたけれど、既に全国の味に毒されてた自分を再発見したとです。 艦長キシリア+脱出艇 ①ジョニー-JR専用ゲル、MMP80マシ、スパS、カメラ破壊 ②サカイ-A専用ゲル、ザクマシ、スパS、先読み ③クルツ-A専用ゲルキャ、BR、バックラーS、ジェネβ …ちなみに動画中で時々横から聞こえる声の主は誰か? 解った貴方は、きっとGCBでかなりディープな方だと思いますw 新機動戦記NEXT:mylist/47849940
カサハンラの戦場の絆【第46話:連撃!クアトロ・ドム】【TD/TT:6VS6】
ジオン中佐Lv1
【一戦目】ドム・トローペン(サンドブラウン)、MMP-80マシンガンA、機動3
【二戦目】ザクⅠ後期型、マゼラ・トップ砲A、クラッカー、ヒート・ホーク、機動4
※200以下MS限定
ドム・トローペン!
ドム・トローペン(サンドブラウン)!!
ドム・トローペン(サンドブラウン)!!!
ドム!!!!
俺たち黒い四連星!連邦のモビルスーツ、噂ほどではないわ!
二戦目は、マザクで単騎拠点攻略を試みるも敵アンチにつかまってしまう。
すわ、撃墜か?そのとき赤き拳闘士の大先生が颯爽と現れて・・・
カサハンラの戦場の絆マイリスト→mylist/34181035
一戦目のリプレイ動画はこちら→v7gx1xg7
二戦目のリプレイ動画はこちら→v31xyxvz
