キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCB カードビルダー 対戦動画17 キャラだけ603部隊3
多撃必殺!リミザムも発動させずに一気に落とせると爽快です。6月10日のリボコロ森林地帯での対戦です。 こちらの編成はソンネン+Gドムトロ+後期MMP80+ガトシー+集中砲火 デュバル+陸ゲル+両手ビーマシ+腕ミサ+ダブロク ヘンメ+ザメル+20ミハル+ラスシュー 艦長マイ+ザンジバル+脱出艇です。 それではどうぞ。過去動画 mylist/23810853
ABQ/88/ジオン/F2 おかしな戦場の絆
ジオン F2 MMP80マシ ミサポ 機動4初投稿です。最近はほぼ100%野良ソロで、戦略と連携と操作技術が全然上達しません。アドバイスいただけると非常に助かります。あと、動画編集についてもご意見ご感想頂けると前に進める気がします。では、ゆっくりしていっt(違
けものフレンズキングダム キャラクターボイス集【动物朋友:王国】
BGMはオフにしてボイス素材化しやすくしておいたので何らかの形で使いたい人はご自由にどうぞ。
※マイルカのとあるボイスだけはどうやっても再生されませんでした。
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=J5MMP9NrS2A
「テト/Teto」 立ち向かえ!君はカッコイイ!Fansub spanish/romaji/kanji (MMP)
Un video antiguo de Teto pero interesante a su vez. El problema es que no se que codec usar para que se vean bien los videos "No esta en HD".
カサハンラの戦場の絆【第30話:宇宙の渦(カオス)】【ABQ,ABQR:6VS6】
ジオン大佐Lv3
【一戦目】ザクⅡ改、MMP-80マシンガンA、ハングレ、起動1、
【二戦目】旧ザク、ザクバズーカ最初期型、ヒートホークA、機動4、
左官に降格するも、即Sクラス戦に招集されたカサハンラ大佐。
宇宙に轟く混迷をノーカットでお楽しみ下さい。
カサハンラの戦場の絆マイリスト→mylist/34181035
全ライブアライブファンが熱狂した最高のリアクション #カットみみぴ #Vtuber切り抜き
□□♀️切り抜き元の動画□♀️□
https://youtu.be/QBYywHzIZiU
▶
-----------------------------
□□♀️みみぴ さまのSNSアカウント□♀️□
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@mimipi_ch
・X(旧Twitter)
https://x.com/Mimipi_MMP
#livealive #vtuber #みみぴライブ #カットみみぴ #ライブアライブ #ライブアライブリメイク #みみぴLAL #Vtuber切り抜き
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう6 砂漠編成 0822アフリカ
このシリーズは少佐あたりをうろうろしている人間の対戦記録です。基本的に、「アドバイスをもらう」&「同程度の階級の方の反面教師になる」のが目的の動画なのであしからず。今更な話ですけれどね。■相手が盾(とカスタム?)に回したコストを自分は機体に費やしているわけで、きちんとその差に対応した戦い方ができるかが勝敗の分かれ目だろうか。■編成: 隊長機:ミーシャ+ザク・デザートタイプ(DA)+ショットガン(ST)+ラッツリバー 二番機:アンディ+イフリート改+MMP-80(後期型)+ゲル盾 三番機:ガルシア+ガルシア専用ドム・トローペン+ラケバズ+三ガト+オプションスラスター 艦長:コンスコン 総コスト:1050■マイリスト:mylist/7844806
カサハンラの戦場の絆【第34話:混迷への出撃】【NY/NYR:4VS4】
ジオン大佐Lv3
【一戦目】ザクⅡ改、MMP-80マシンガンA、ハングレ、機動3
【二戦目】ザクⅡ改、MMP-80マシンガンA、ハングレ、機動3
将官への返り咲きを狙って4VS4に出撃。
対する地球連邦軍はガンダム、アレックス、ジムカスタムと高コストばかり。
将官になるにはこの壁を破らなければならないのだが......
カサハンラの戦場の絆マイリスト→mylist/34181035
ケツアナ王国
https://www.instagram.com/reel/Cu10j5MMp0n/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
GCB カードビルダー 12月31日 黒海沿岸 中佐 全国対戦002
黒海沿岸戦です、昇格戦が取れてなかったのですが中佐に戻れましたw 【隊長機】ニムバス+格闘P+ザクマシ+ゲル盾+イフ改 【2番機】ソフィ+オプスラ+MMP80+ST盾+ドム 【3番機】トップ+伏兵+マゼラ砲+3ガト+ザク改 【艦長】コッセル
GCB ガンダムカードビルダー 全国対戦 missile 6/21 弱点克服没個性篇
俺には文才がない
トーク力もない
思うところあってうp
ミサイルレンジは手元が空くから、手元を埋めちゃえばかんぺきじゃねぇ?
やってみたら没個性編成ができあがりました
ミサイルらしさの欠片もありません
まぁ1つ違う武器を入れただけでここまで無個性になれる
ということは、ミサイルが補助武器としていかに優れているか
普及しているか、と言うことなんでしょう
トプさん…黒金原脚ミサMMP持ち凶作
カデラック特務大尉…ガトゲル腕ミサショットガーンジェネα
カウィンちゃん…水ジムギャンシザクマシ改
以下色々■ミサイル目立たなくて、俺おむずかり
参考:みんなで不幸になるmylist/6673556
:なんか色々限定公開mylist/4396502
狙撃手達のカードビルダー29
VS准将 ビーバリが・・・
隊長:テネス・つば迫り・クゥエル・寒盾
2番:ロン・鹵獲・MMP80(グレ付)・3ガトシー
3番:フランシス・リミザム・ガンビー・ST盾
母艦:コジマ+DF
いっそ、ビーマシでも装備したくなりますね・・・ビーバリは。現在ロンの構成に悩み中、なかなかいいものが思いつかない・・・この間、狙撃ライフル装備させてみたらロンが空気になりました。使いこなせねえ・・・・
フローレンスのGCBプレイ動画~第44回名張大会第3戦~
第44回名張大会の第3戦です。ルールは動画の冒頭で確認してください。
今回の編成
艦長
デトローフ・コッセル
隊長機
シーマ・ガラハウ(メット)
?
ビーム・ライフル(ゲルググM(シーマ・ガラハウ専用機)用)
シールド(ゲルググM(シーマ・ガラハウ専用機)用)
ゲルググM(シーマ・ガラハウ専用プロペラント・タンク仕様機)
二番機
クルト
伏兵?
MMP-80マシンガン(後期型)
脚部3連装ミサイル・ポッド
ザクⅡ後期型
三番機
強襲型オートパイロット
MMP-80マシンガン(後期型)
スパイク・シールド
ゲルググM(プロペラント・タンク仕様)
四番機
強襲型オートパイロット
MMP-80マシンガン(後期型)
スパイク・シールド
ゲルググM
カサハンラの戦場の絆【第48話:低コストの少女】【RC/RCR:6VS6】
ジオン中佐Lv3
【一戦目】リック・ドムII、ラケーテン・バズ、拡散ビーム砲、機動3
【二戦目】ドム・トローペン(サンドブラウン)、MMP-80マシンガンA、機動3
カード作成後からの飛び級昇格。
機体やセッティングが出ていなくて辛いですね。
でも気にするな、誰でも最初は初心者だ。
二戦目は近距離機体でタンクを援護する。
平地のホバーを生かして勝利に導くことは出来るのか!?
カサハンラの戦場の絆マイリスト→mylist/34181035
二戦目のリプレイ動画はこちら→kty55vfn
【GCB カードビルダー】ジオン08【VS連邦大佐】
前回に続いて今年の春に撮った対戦動画です。もっと先の展開を考えて動かないといけないなぁと思った1戦でした^^;。隊長機(420):アイナ+アプサラスⅢ+オプションスラスター。2番機(395):ノリス+グフカスタム+ガトリングシールド(フル装備)+MMP80マシンガン+ダブルロックオン。3番機(285):マサド+グフフライトタイプ+シールド(3連装ガトリング砲装備仕様)+MMP80マシンガン+サプレッサー。母艦(50):ギニアス。合計1150。対戦ありがとうございました。出撃記録mylist/25237505。
【GCB】新機動戦記NEXT-ジオン編13-残党の小いくさ
先日投稿したレジャスポ狭山ビルダーの続きです。
キクノスケさんに2戦目の挑戦☆ミ
多ユニット同士の混戦というのも泥臭さ...もといまどろっこしさ...いやいや、戦術の高さを求められる面白さがあって、思いっきり楽しめた一戦だと思います。あと自分は、MSVの渋い連中が大好物なタチです^m^
艦長オリヴァー+脱出艇
ロイ-専用ザク,改造ザクマシ,腕ミサ, 衝撃波
サカイ-Rドム,旧ザクマシ,グフ盾,鍔ぜり
クルツ-専用グフ,ガトフル,3ガト,先読み
イアン-専用ザクキャ,MMP78マシ,3ガト,強炸
新機動戦記NEXT:mylist/47849940
PureDataSynthワークショップで作った矩形波ジェネレータ
iOSで動く
PureData互換の
MobMuPlatで(http://puredatajapan.info/?page_id=526)を参考に
PureDataSynthワークショップで作った矩形波ジェネレータに近いものを再現してみようとした結果
pdとmmpはこちらhttp://chahix.ddo.jp/~chahi/MobMuPlat/
あ、Squareですね
【GCB】トップ小隊+α(黒海沿岸森林地帯)【VSジオン准将】
ジオンで出撃した時の動画です。隊長機(265):ボーン+ヒルドルブ(降下パック仕様)+強化炸裂弾。2番機(195):トップ+ザクⅠ(トップ専用機)+ザクマシンガン改+シールド。3番機(200):デル+陸戦型ザクⅡ+脚部3連ミサイルポッド+対艦ライフル+サプレッサー。4番機(200):アス+陸戦型ザクⅡ+脚部3連ミサイルポッド+ザクマシンガン改+共鳴。5番機(170):シンシア+陸戦型ザクⅡ+脚部3連ミサイルポッド+MMP80マシンガン(後期型)+伏兵。艦長(115):ユーリ+脱出艇。合計1145。色々反省点の多い1戦でした(ヒルドルブは扱いきれないのでかえた方がいいかも^^;)。対戦ありがとうございました。mylist/25237505。※途中ぼやいたり、カメラが動いてIC隠しが変になったりしてますが気にしないでくださいw
【戦場の絆】NYN 6vs6 ザク改 3日目 【クライマックスバトル09】
3日目のNY夜ミノ100%。暗い怖い何も見えない・・・。2日目:sm9406053 メイン:MMP-80マシA サブ:ハンド・グレネイド×2 格闘:燃え盛る斧 セッティング:機動3
【GCB】新機動戦記NEXT-ジオン編11-残党の小いくさ
レジャスポ狭山ビルダー2戦目です。
お相手は、関西より遠征にいらっしゃったツヨポン将軍で、めがっさビルダー愛に溢れたアツい御方です。
今回 初めてレジャスポ狭山に来たワケですが、施設内にはビルダー以外にも遊ぶ要素が沢山あって、ドリンク飲み放題だったり漫画が読み放題だったり他にも色んなゲームを楽しめたり...私はアーチェリーなんぞやってきました(^^ゞ
そのかわり入場料なるものがあり、最初の3時間を過ぎると追加料金があるワケですが、漫画喫茶の上位互換と考えられれば半日いるぐらい安いもんだと思います。
ちなみにこの日いた時間は約11時間で、最終的に6000円しなかったとです(・o・)
艦長ドライゼ
ノイエン-専用ザク,MMP78マシ,足ミサ, P薬
ボブ-ザメル,駆動系β
ゲイリー-専用ドム,MMP80マシ,ゲル盾,鍔ぜり
アダムスキー-ドムトロ,ジャイバズ,3ガト,衝撃波
新機動戦記NEXT:mylist/47849940
ガンダムカードビルダー対戦動画~こちらバルフィッシュ~その21
ガンキャノンは良いものです。というわけでガンキャノンを鹵獲。足が速くなったという話ですがやはり接近戦では苦労しますね。今回のお相手は女性部隊。キキがマニュアルで出撃しているとは(;`・ω・)最近はアヤにポジションを奪われたとばかり思っていました。編成は艦長コンスコン隊長ヴィッシュ+ガンキャSP+ザクマシ改+ガトシ+強化炸裂二番機バーニィ+ガンキャII+アクトライフル+ガーベラビーマシ+高ジェネ三番機シャル+ガンキャ108+MMP80+スパシ+伏兵。その20はこちら#sm3194311これまでの戦いはこちら#mylist/5827171*
【カードビルダー】シャアとPジオング【大佐】
隊長機 シャア+Pジオング+アル+リミザム
2番機 シャルロッテ+ガーベラ+MMP80+ゲル盾+強化炸裂
艦長 デラーズ
【GCB】カードビルダー へっぽこ中佐が行く その23
【アドバイス募集中】11/26 密林地帯|【編成】艦長:コッセル 隊長:ゲラート・オプスラ・アプIII 二番:先読キャス・予備弾倉・シャアザク/SF・MMP80後期・脚ミサ 三番:Rバーニィ・伏兵・ザクII改・ザクマシ・脚ミサ|相変わらず迂闊な場面がありますorz|前回:sm5334562 今までの戦績:mylist/8833798
GCB カードビルダー 対戦動画10 キャラだけDSGジェネ隊
GCB ガンダムカードビルダーの対戦動画です。3月初めの模擬戦の動画です。編成は以下の通りです。隊長 UCシーマ+専用ゲルM+後期MMP+ゲル盾(カスタム無し)二番機 ジョニー+専用R2+対艦+三連ガト+ダブロク三番機 松永2+専用R1+マゼラ砲+三連ガト+ダブロク艦長 コッセル+脱出艇タイトル通り、キャラだけ初代DSのジオンチームで固めてみました。機体と武器はコストやカード化(松永ゲルB)の都合で原作ソフトとは異なっていますが。それではどうぞ。mylist/23810853
【ガンダムカードビルダー】Wゼロ-新機動戦記NEXT、ジオン編2
今回のジオンは戦技衆ですww 自分の考えているジオンデッキの中では、1,2を争うバランスのとれた~某作品の言葉を借りるなら~「最優」の編成だと思っています。欠点なのは、絶対的エースが不在であるコトか(苦笑) 艦長デラーズ+脱出艇 ①ボブ-陸ゲル、ミサラン、BR、ジェネβ ②ゲイリー-Gドム、MMP80マシ(25)、ゲル盾、死角からの一撃 ③アダムスキー-ドムトロ、ラケバズ、3ガト盾、カメラ破壊 あと・・・・・やっぱり観づらくなってすみません
カサハンラの戦場の絆【第49話:勝敗迫る! タイムリミット3拠点】【TDR8VS8】
ジオン中佐Lv3
【一戦目】ギガン、拡散弾、機動N
【二戦目】ドム・トローペン(サンドブラウン)、MMP-80マシンガンA、機動3
お久しぶりです、最近自宅のPCを買い換えました。
見せてもらおうか、Windows64bitマシンのエンコ性能とやらを。
久しぶりの出撃は准将入りのS・A混合戦。
8VS8はダブタンがセオリーだが、最速で敵拠点を攻略したタンクへ
サードアタックの指示が飛ぶ。
だが、敵アンチの執拗な攻撃にタンクは撃破寸前。
護衛機もスナイパーに瞬殺され、一転劣性へ......
カサハンラの戦場の絆マイリスト→mylist/34181035
【戦場の絆】ABQ88 800勝程度の大佐2
本年度動画2つ目です。F2、MMP-80、ミサポ、青4 前動画>sm13212426
【GCB】カードビルダー へっぽこ中佐が行く その22
【アドバイス募集中】11/23 アフリカ戦線|お久しぶりです(´・ω・`) お相手はコスト1100ちょうどの大・・・・佐?|【編成】艦長:コッセル 隊長:ゲラート・オプスラ・アプIII 二番:先読キャス・予備弾倉・シャアザク/SF・MMP80後期・脚ミサ 三番:Rバーニィ・伏兵・ザクII改・ザクマシ・脚ミサ|相変わらずゲラートの動かし方に四苦八苦・・・orz これなら元に戻すか2機編成にしてもいいかなぁ・・・|前回:sm5266890 今までの戦績:mylist/8833798
カサハンラの戦場の絆【第43話:カサハンラ、合コンのあと】【OD/ODR:6VS6】
ジオン中佐Lv1
【一戦目】ザクⅡ改、MMP-80マシンガンA、ハングレ、装甲1
【二戦目】ザクⅡ改、MMP-80マシンガンA、ハングレ、装甲1
合コンの後でも勢力戦が気になって仕方ない、戦場の絆プレイヤーの鑑とは私の事だ。
酔っぱらい運転ですがご容赦下さい。
最近、近距離は装甲1のセッティングが多いです。連邦ジムコマもずっと装甲1です。
どうせ格闘レンジのインファイトで戦いますから、タックルの瞬間火力を上げたいのです。
【GCB】 トウタの中佐戦線 #35 【カードビルダー】
VSラルとバーニィとシャル。カード操作、戦術変更等でアドバイスがありましたらコメントお願いします。■隊長機:ケン・MMP80マシ・腕ミサ・陸ゲル■2番機:メイ・MMP80マシ・腕ミサ・陸ゲル■3番機:ジェーン・壺・ハイゴックJP■4番機:ジェイク・伏兵・ザクマシ・脚ミサ・陸ザク■艦長:ユウキ■マイリスト→mylist/5414301
【歌ってみた】ラヴィ【今摘モナ】
はじめまして
初投稿になります
よろしくお願いします
ニコニコ動画に助けられたので
ニコニコ動画がずっと続いてほしいと思っています
音声なしでも楽しめます(なんで?)
今摘モナ(いまつみ もな)より
次作 → 太陽系デスコ sm41869380
結構皆様に気に入っていただけているやつ
アタシは問題作 → sm41877165
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素晴らしき本家様 → sm41295783
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音楽プロジェクトにて、オリジナル曲を作成していただいています!
各種サブスク、JOYSOUNDへのカラオケ配信が決定しています✨
皆様、いつもありがとうございます。
Twitter→https://twitter.com/imatsumi_mona?t=mmP6UaqvqxMNCFYkND0PMA&s=09
戦場の絆 ざく下位
機体:ざく下位
セッティング:機動3
メイン、サブ:MMP-80マシンガンA、ハンド・グレネイド(×2)
俺が乗るとザク改が自動的に下方修正が入り、ざく下位になります。
2戦目:sm8155525
マイリスト:mylist/11435558
