キーワード MMP が含まれる動画 : 921 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RUI-Tとユウキ伍長のGCBカードビルダー#05「初めて見ましたこの戦場」
■お久しぶりです!また随分間が開いてしまいました
■CPU戦@NY
■編成 (隊長機) ユウキ+EXAM(リミ)+BR(ゲル)+盾(ゲルM)+ゲルキャ…こすと400
(2番機) シャル+C破壊+MMP-80(後)+すた☆ぐれ+ザクⅡ後(キンバ)…こすと250
(3番機) シンシア+伏兵+ザクマシ改+ザクⅡ改…こすと185
(艦長)マイ…こすと60
総コスト895
■やはりまだまだ迂闊な所がありますね…
■しかしシャルの命中率が…
■今回は時間が多少長かったのでflvに。低画質ですがご了承下さい
■沢山アドバイスを頂いているので活かせるように頑張ります!
次回予告「まさかの影武者だと!?次回もflvでお送りします」
■まいりすと→mylist/8741141
MMP-80からAA-72に変更したと思われるザク改マシ 【産廃ゴ緑の絆】
RC66 青1 マシA ハングレ
威力は下がっても極端な引き撃ちでもないかぎりは変わってないと思う
ただ80マシは名乗らせない
ザク改のマシは72だ72
mylist/36689790
NT名古屋4「ニコ技勉強会とは」トーク企画
2011年11月20日(日)に開催された、NT名古屋4のトーク企画「ニコニコ技術部勉強会とは」(ニコ技ミーティングを作った人たち(akimi_oさん、akira_youさん、尻P))の記録動画です。
ニコ生開始寸前から、トーク企画部分を切り抜きました。ニコ生が入ることを事前に告知されていたイベントなので、自衛済みであろうということで、写り込んでいる人の顔の処理などはしていません。ご了承ください。
ニコニコ技術部有志主催の「ニコニコ技術部勉強会(通称NTイベント)」の始まりについて、なんとなくわかる感じかと思います。
この動画は、現在(2018年春)作成中の「NTイベント10年史同人誌」の制作途中で探していただいた動画です。10年史同人誌について、ご意見、ご感想などありましたら、twitterの#NTイベント10年史リクエスト タグへ投稿していただけると、嬉しいです。
動画提供は、早坂 千尋(44mmP)さんです。ありがとうございました!
【戦場の絆Rev.3.16】ODR66 F2 その③【ぽぅー】
OD66 F2 赤2 mmp80 中期バズ
1戦目に戦力を分けた事で茶テロ・捨てゲーが発生したので、2戦目は反省を活かし中央全護衛。
勝てて良かった・・・
GCB カードビルダー ~下士官がゆく2.5~
自分との店内対戦を友人側から撮影してみました。前回の投稿より自分の立ち回りが悪すぎます。途中で復活したばかりのリリアが無意味に突っ込んでいったり…今回は友人へのアドバイスをお願いします。◆友人編成:【艦長】ユウキ:【隊長】リリア+ザクⅡ改+MMP80+3連ガト+強化炸裂弾:【僚機】シャルロッテ+BD2+陸ガンBR+ST盾+懐中時計 ◆mylist/7700828◆
【GCB】 トウタの中佐戦線 #50 【カードビルダー】
VSシャアとバーニィとソンネン。※アドバイス希望※■隊長機:アイナ・ジェネβ・MMP80マシ・ガトシーフル・グフカス■2番機:リリア・ロンスコ・イセリナ・アッザム■3番機:トップ・サプレッサー・ザクマシ・グフ盾・ラルグフ■艦長:コッセル
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう2 基地襲撃部隊? トリントン
R,UC3枚以下戦。基地の奇襲による連邦の新型MSの奪取と言えば当然彼等の出番。機体もザメルにドムトロで出撃。……という冗談はさておき、先週の昇格戦で敗北(残念ながら撮り損ねた)したためまだ少佐。撮影の失敗で見づらく、試合内容も見所があまりないので、今日の他の試合の動画を近日アップ予定。■編成: 隊長機:ミーシャ+ザメル+ラスト・シューティング 二番機:アンディ+ドムトロ+MMP-80(後期型)+ゲルググ盾+OPスラスター 三番機:ガルシア+ガルシア専用ドムトロ+MMP-80(後期型)+ゲルググ盾+OPスラスター 艦長:コンスコン 総コスト:1050■前回sm4189900:NT部隊?編。何度もあった、クルツ機の敵母艦砲撃失敗の件につっこみが入らなかったのはちょっと意外。■マイリスト:mylist/7844806
【戦場の絆】 MAXコーヒーの絆 L2 5-5ザクF2 タックル脳 2戦分
どうも、大佐に戻ってまいりました。
赤青2戦分です、
ザクF2 MMP-80マシンガン ミサイルポッド タックル 赤1(1戦目)青4(2戦目)
今までの戦闘記録 マイリストmylist/17296598
【GCB】カードビルダー へっぽこ中佐改め大佐が行く その26
12/13 ジャブロー表面@模擬演習
お久しぶりです.気がつけば10日ぐらい間隔が空きました(´・ω・`)
デジカメを購入したので早速投入.画像は綺麗になったと思います.
付箋できちんと相手の名前を隠さないとまずいかな・・・
どうにか大佐まで上がれたので編成を見直しています.
艦長:ヘンメ
隊長:ゲラート・鹵獲・マドロック・ガンダムBR・ブルパップ
二番:先読キャス・ジェネ調整β・シャアザク/SF・MMP80後期・脚ミサ
三番:Rバーニィ・伏兵・ザクII改・ザクマシ・脚ミサ
最近対戦していて腕のなさを痛感したので一度中佐に落ちて腕を磨いた方がいいかも知れませんorz
前回:sm5416179 今までの戦績:mylist/8833798
【ガンダムカードビルダー】模擬戦記録、その4【GCB】
今回は2009.01.03に店内対戦を行ったときの記録になります
当時UPの許可は貰っていたのですが、データがどこに行ったか行方不明になってました(汗
①トップ、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ、ゲル盾、駆動β
②マサド、陸戦型ザクⅡ、ザクマシ改、足ミサ、強化炸裂弾
③デル、陸戦型ザクⅡ、MMP80、3ガト盾、強化炸裂弾
④アス、陸戦型ザクⅡ、MMP後期、ゲル盾、駆動β
⑤ニエーバ、陸戦型ザクⅡ、MMP後期、足ミサ、伏兵
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【次回対戦会】9月2日、PM2:00~秋葉原新セガで開催できればいいなと思っています。
【GCB】新機動戦記NEXT-ジオン編10-残党の小いくさ
どーも、ご無沙汰してます。全国から(真)GCB枠体が全滅した中、現在唯一残った(らしい?)埼玉県レジャスポ狭山に最近行く機会があったので、久々に投稿してみました。
まずは復帰戦☆ミ お相手は関東圏屈指の手練れであるバードさんにお願いしました。
※本動画を含めたこれからいくつか投稿する撮影物は、私のカメラ設置ミスの関係で左上隅が見え辛くなっているかと思い恐縮ですが、どうかご了承の上でご視聴お願い致します。
艦長キシリア+脱出艇
ジョニー-J用ゲル,MMP80マシ,スパ盾,カメ破
サカイ-エース仕様ゲル,ザクマシ,スパ盾,先読
クルツ-エース仕様ゲルキャ,BR,バックラ盾,ジェネβ
新機動戦記NEXT:mylist/47849940
おっさん達のカードビルダー第15回 「少佐昇格戦」
ついにやってきました、少佐への昇格戦です。
色々デッキを考えてるうちに2番機と3番機のパイロットが変わりました。
戦場はテキサスコロニーなので対艦は使いにくいということとコストの関係上MMP-78にしました。
お相手はなんと中佐。果たして、少佐になることができるのでしょうか!?
隣にいつも動画を見てくれてるかたが応援してくれましてその声や、自分との会話が若干聞こえますが気にしないでください。
、
後半に反省と前回のコメント返信があります。
マイリスト:mylist/18817487 生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
カードビルダー対戦動画 その62 対ノリスバーニアン
※H.264のテストうpですが、あんまり変わらない? R・UC3枚限定戦に出ようとしたら一日間違えてた・・・が、そのまま宇宙へ 編成→ゲラート/リミザム/新ミハル/排出ノイエ、ソフィ/強化炸裂弾/MMP80/ゲルシー/ゲルM、艦長シャル 相手→ガルマinリックドムⅡPT、ノリスinフルバーニアン、艦長は新ハモンさんでした。 ホントはゲルMではなく、ドム5に乗せたかったのですが、R・UC3枚限定戦でUC扱いになってて涙目でした;; 今までの対戦→mylist/2230556
【GCB】カードビルダー 鹵獲兵器運用記50 第6回ニコ動時報マッチ
【ルナツー宙域】第6回ニコ動時報マッチでのDHALさんとの二戦になります。対戦ありがとうございましたm(_ _)m
■お相手のプラズマリーダーの使い方のうまさに感服しました、自分もこれくらいうまく使えるようになれればいいのにな・・・
出撃編成
・レイヤー:高機動型ザクⅡ(白狼)+ショットガン(ST)+3連ガトシールド+鹵獲兵器
・レオン:高機動型ザクⅡ(白狼)+MMP-80(後期)+ガトリングシールド(フル)+鹵獲兵器
・マイク:高機動型ザクⅡ(白狼)+8連レールガン+3連ガトシールド+鹵獲兵器
鹵獲兵器運用記→mylist/283161 その他→mylist/12574036
バニーギャルVtuberと学ぶルトフィ第二王子殿下の名演説 #カットみみぴ #Vtuber切り抜き
バニーギャルVtuberみみぴさんの「鈴蘭の剣」実況からの切り抜き動画です。
□□♀️切り抜き元の動画□♀️□ 【□#鈴蘭の剣】おはよ!朝活でガチャ回す!メンテ前に素敵な朝にしたい□✨終わったら運命の螺旋法皇国ルート開始□新作正統派SRPGゲーム!#鈴剣
https://www.youtube.com/live/IKr_BOAuJrY?si=1knMAMv56rwH_0h8
▶ -----------------------------
みみぴ さんのSNSアカウント
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@mimipi_ch
・X (旧Twitter)
https://x.com/Mimipi_MMP
#vtuber #みみぴライブ #みみぴ #インフルエンサー頂上対決
ガンダムカードビルダー武勲をあせって命を落とす大佐その16
【っていうか森林】密林地帯■アッーザムが地味に苦手なマップのような気がする。水場はなぁ。■しかしBBは強化されましたね。射程も威力も十分■うp主は長物争いに敗れると高確率で負けます。初手をとることが戦闘のリズムでもあるんですよね■陸ゲルにショットガンがもったいないというコメントを以前の動画でいただきましたが、青でも腕ミサと重なるし見た目もOKな気がするんですが?適正のあるMMPとかの方がいいのかなぁ■相手のIC「プレイヤー」だから隠さなくてもいいかな■隊長:素グフ+ザクマシ+グフ盾+伏兵、二番:陸ゲル+ショットガンST+腕ミサ+強炸、三番アッーザム+ロンスコ■意外と発動する伏兵。マイリストmylist/6476582
【戦場の絆】 MAXコーヒーの絆 L2 8-8 ミノ50 ザクF2 タックル脳 2戦目
L2 8-8 ミノ50 2戦目です
ザクF2 MMP-80マシンガン ミサイルポッド タックル 青2です
青セッティングなので戦い方を変えなければいけないのに変わっていませんでした。。。
今までの戦闘記録 マイリストmylist/17296598
うぽつって言われるとうれしいですねw
【GCB カードビルダー】フェンリル隊2【VS連邦大佐】
約2ヵ月ぶりくらいに出撃してきました。やっぱりビルダーは面白いですね。隊長機(465):ゲラート+ドムトローペン(ゲイリー専用機)+ショットガン(ストック仕様)+シールド(3連装ガトリング砲装備仕様)+強化炸裂弾。2番機(330):ソフィ+ドムフェンフ+ショットガン(ストック仕様)+シールド+高格闘プログラム。3番機(205):シャルロッテ+陸戦型ザクⅡ(闇夜のフェンリル隊仕様)+MMP80マシンガン(後期型)+脚部3連装ミサイルポッド+伏兵。母艦(145):キシリア+脱出艇。合計1145。対戦ありがとうございました。mylist/25237505。
ガンダムカードビルダー武勲をあせって命を落とす准将その9
【癒されるタンク】アフリカ戦線■アナハイム秘書を初めてゲット!個人的には眼鏡の人の方がいいのは内緒■この日は終ガン祭りだったので本当に癒されたノω`)■ヒルドルブを空気にしないように動けない所が問題■イアンといいニムバスといい速水キャラはイイ!!ギニアス買ってこようかな■隊長:ヒルドルブ(排出)+強炸、二番:陸ゲル+MMP80後期+ゲル盾+オプスラ、三番:イフ改+MMP80後期+ゲル盾+強炸■この後ハムロに蹂躙されて降格しましたorzマイリストmylist/6476582
【Gumi】Quiero verte Fansub español 【MMP】 会いたい by Lexvalkyri3
Descripción de Lexvalkyri3:Ok, es muy raro que yo suba canciones de otros vocaloid que no sean kagamines, luka o miku xD y aun mas rao k sea de Gumi -para kienes no sepan me kae mal- Pero esta cancion es super lindisima!! Y su voz es increiblemente real!!!Asi que disfruten el nuevo video nwn acaba de salir en nico hace unas 2 semanas mas o menos y es de las mas populares :3Enjoy!--Nico: (Dios/signalP):http://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594--Nada me corresponde solo los subs en español y la traduxion. Todos los derechos reservados a sus respectivos autores!Resubido a la cuenta común por DarkKudoh, asi como su redimensión.La cuenta comun esta para algo.
〚戦場の絆〛L266 ドムⅡ その3〚オーバーマンの絆〛
ドムⅡ機動2MMP80拡散ビーム砲
mylist/36618845
カサハンラの戦場の絆【第26話:左官圏突入】【TB/JG:6VS6】
ジオン准将Lv1
【一戦目】ザクⅡ改、MMP-80マシンガンA、ハングレ、起動3、
【二戦目】ケンプファー、ジャイアントバズ、頭部バルカン砲、起動4
ジャブロー地上アンチでふと思う。
ここで低コスト機を出しても敵護衛を倒せる気がしない。
それならば得意のモビで思い切りやりたいと、
選択した搭乗機がバズバルケンプ。
だが、260コストは3落ちでE評価となる危険なコストだ。
E評価を避けるべく、戦線からの離脱を試みるが
連邦軍の執拗な追跡を振りきれず・・・・?
カサハンラの戦場の絆マイリスト→mylist/34181035
ガンダムカードビルダー対戦動画~こちらバルフィッシュ~その19
今回も鹵獲戦。WDジムスナイパー×3で…と思ったらドナヒュー隊長には隊員がいない罠(´・ω・`)コストの関係もあり隊員はバーニィとシャルロッテになりました。中佐コストで三機出すのは少しキツイかも…。ドナヒュー隊長射撃当ててくださいorz編成は艦長コンスコン隊長ヴィッシュ+WDジムスナ+ショットガン+ラッツリバー+強化炸裂二番機バーニィ+WDジムスナ+MMP80後期+チェンマ+オプスラ三番機シャルロッテ+WDジムスナ+三ガト+BSPライフル+対抗心。その18はこちら#sm3182990これまでの戦いはこちら#mylist/5827171*今回はウプ主の撮影ミスで戦力ゲージが見えなくなっています、申し訳ない(´・ω・`)
【GCB】カードビルダー へっぽこ中佐が行く その24
【アドバイス募集中】11/29 リボー・コロニー|【編成】艦長:コッセル 隊長:ゲラート・オプスラ・アプIII 二番:先読キャス・予備弾倉・シャアザク/SF・MMP80後期・脚ミサ 三番:Rバーニィ・伏兵・ザクII改・ザクマシ・脚ミサ|前回、「キャスバルとバーニィはマシンガン逆じゃ?」と言うコメントを頂きましたが、バーニィにMMP80後期を持たせると伏兵発動が微妙なので、あえて変えています.伏兵発動すればザクマシでも割と頑張れる火力になりますし(´・ω・)|お相手は純正フェンリル隊.こういう編成でやっている人は尊敬しちゃいます(´・ω・`)|前回:sm5368420 今までの戦績:mylist/8833798
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 9月20日 スレーブ海岸 少佐118
20日スレーブ海岸での模擬戦です、
【隊長機】メイ(回避+9)+教コン+MMP80+連邦ST盾+BD2号機
【2番機】ビッター+ラスシュー+MMP80(25)+脚ミサ+専用ザク
【3番機】シャル(射撃+9)+伏兵+ラケバズ+3ガト+陸戦型ザク(フェンリル隊)
【艦 長】ドレン
御相手はメガトinBD2号機、デニムinガーベラ、艦長コッセルの2機編成です
ビッターは射撃を中心に格闘、回避にも振ってバランスタイプとなってます。
ビッターのカスタム、オプスラに変更しようか考え中です。元々クリティカル時のセリフに合うのとアニメのイメージで決めただけですので。
この日の模擬はいい実戦訓練が出来ました。その他の戦闘mylist/4114281
カサハンラの戦場の絆【第64話:僕はBB戦士だ】【AB/CB:5VS5】
ジオン大佐Lv2
【一戦目】高機動型ゲルググ、MMP-80マシンガンA、クラッカー、機動4
【二戦目】ドム・バラッジ、ガトリング・キャノンA、ガトリング・キャノンE、機動5
タンクに高コストを要請されたので、数年振り(!)に搭乗したこの機体。
ブースト焼くなよ!格闘振るなよ!撃墜されるなよ!
ホームの将官さんみたいに、理想的な近距離アンチができるかな?
ステージ左高台に到達するも、敵タンクは裏をかいた中央突破。
護衛は枚数不利で消耗が激しい、巻き返しなるか!?
二戦目は独り言が多かったり、味方の拡散弾にビビっていますが
楽しんでいるので視聴する分には無害です。
絆マイリスト→mylist/34181035
一戦目→g7xg3vk3
二戦目→554v4152
カードヴィルダー CPU戦 (071104_2)
07年11月04日撮影の対CPU戦。対CPU戦なので「ビルダー」で検索にかからぬよう敢えて"ヴィルダー"としてます。今回の編成はジオン軍で隊長: ユウキ+集中砲火+ザクマシ改前期+MMP80後期+松永ゲルググJ僚機: ギニアス+戦闘データ+片手ビーマシ+2号機盾+ガーベラテトラ艦長: レムD・Eランクパイに集中砲火は厳しいようで… orz
GCB カードビルダー 対戦動画07 ジオンヒゲ部昇格戦
GCB ガンダムカードビルダーの対戦動画です。コスト800戦における大佐への昇格戦となります。編成は軍服ラル+陸ゲル+ゲルビー+ミサラン+量産化、ヘンリー+陸ゲル+スパシ+後期MMP80+ダブロク、プロホノウにザンジバルです。攻撃後、相手に背を向けて移動とか母艦の補給範囲に重なって「お爺ちゃんどいて!そいつ殺せない」とかいう場面がありグダグダしてますが、よろしければどうぞ。mylist/23810853
狙撃手達のカードビルダー ジオン編
VS将軍 適正デッキ ■気分転換にジオンの動画を試験的にアップしてみました。前回の模擬戦のときに撮った動画になります。
編成
隊長:ゲラート・鹵獲・アクトBR・ゲル盾・ガンキャ108
2番:マレット・時計・アクトBR・ゲル盾・BD2
3番:バーニィ・ジェネβ・MMP80前期・グフ盾・アクトザク
母艦:コッセル・コミュ
連邦ではジムスナ編成をやってますが、ジオンはなんのロマンもない自分なりのガチデッキでやってます。お暇つぶしにでもどうぞ。
【GCB】 トウタの中佐戦線 #44 【カードビルダー】
VSUCアムロとキース。前回の動画でいくつか質問コメントがあったので答えようと思います■なんで壺?←量産化2枚しか持ってないんです^^;■いつ頃プレイしてる?←平日の18時~21時頃にプレイしてます■隊長機:ケン・壺・MMP80マシ・腕ミサ・陸ゲル■2番機:メイ・量産化・MMP80マシ・バックラー盾・陸ゲル■3番機:ガースキー・量産化・魔法・3ガト・陸ザク■4番機:ジェイク・伏兵・ザクマシ・脚ミサ・陸ザク■艦長:ユウキ■マイリスト→mylist/5414301
『戦場の絆』ザコ中尉が戦場に行く!『一戦目』
ども^^前回うpした動画で色々といわれましたが、懲りずにうpしますw 今回は 8VS8 タクラマカン ミノ粉0%で す。 機体は ザクF2型連邦使用 武器は メイン MMP-78ザク・マシンガンB ゛ サブ ハンド・グレネード セッティング 機動性重視 2 です。
【儚げに】ホシアイを歌ってみた/なぞくん
会いに行くよ!!今!!
レフティーモンスターさんのホシアイを歌わせて頂きました‼️
───────────────
◇ご本家様-レフティーモンスターP様-
原曲Ver.- http://www.nicovideo.jp/watch/sm18164676
◇天月-あまつき-様Ver.
https://youtu.be/8wBD1euHABY?si=Os2enL4nXjY4-mMp
────────────────
Vocal/なぞくんXhttps://twitter.com › nazo_utanazoくん
MIX/澄音様https://x.com/sumine_mix?s=21
────────────────
ご本家様※敬称略
■music レフティーモンスターP(mylist/32524082)twitter/@LeftyMonsterP
■lyrics レフティーモンスター/伊東歌詞太郎(mylist/30406043)
■Guitar エンドウ. from GEEKS( http://geeks.co.jp/ )
■movie 矛盾(mylist/13671011)twitter/@mujunjun
■水彩画 さとこう(mylist/31172213)twitter/@art1lightnings
■調声 たると twitter/@barreltaltor
