キーワード MONKEY が含まれる動画 : 4175 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2019 M3 秋】HARDCORE TECHNIX 8 -Evil Devil Epic- Preview【MNKCP-012】
MNKsound / HARDCORE TECHNIX 8 -Evil Devil Epic-
Cat No : MNKCP012
1000 JPY
2019.10.27 Release
特設ページ↓
http://mnkcp-012.tumblr.com/
[Track list]
-intro-EvilDevilEpic
LIVE EVIL / 東風"とんぷう"ありき
Temptation / JOGA
OGRE feat. Tiamat vs. 雛苺 / DJ U-sk
ムソルグスキーの主題による電子舞曲 / すいけん583(酔鍵堂)
53R14L K1LL3R M4CH1N3 / MONKeY
Demon Summon / TKG
Devils Sanctuary / Vivit
Revives the deadman / Ruiringo
Artwork / amai
Disc Management / sherry
Produced by MNKsound
MNKsound公式Twitter
https://twitter.com/MNKsound
【DJMIX】5Trax 2014 Drumstep Mix - Mixed by DJ Oretoku
2014年にリリースされたドラムステップの中から個人的にベストな5曲でMIX録りました! ドラムンベース、ダブステップ好きな方も良かったら聴いてみてください!
トラックリスト
01 / Apashe / Battle Royale (Feat. Panther) (Dirt Monkey Remix)
02 / Noisestorm / Breakdown VIP
03 / Zomboy / Skull 'n' Bones
04 / Virtual Riot / We're Not Alone (PhaseOne Remix)
05 / Excision & Dion Timmer / Out of Time feat. Splitbreed
【りおぽん】Monkey Science【歌ってみた】①⑧曲目
まだまだへっぽこMIX野郎のりおぽんです。
今回はSIAM SHADEのMonkey Scienceを歌ってみました。
声質が合ってないのは承知の上で、昔から好きだったこの曲を歌ってみました~楽しかった^^
そして今回は、素敵なMIX師さんにアドバイスを受けながら作ってみました。この場を借りて改めてありがとうございました。モチベーションかなり上がりました♪やりたいことも増えたし^^
この経験をまた次に活かせるように頑張ります^^
りおぽんマイリスト:mylist/31465996
ブログ:http://blog.livedoor.jp/rioponcity/
ツイッター:http://twitter.com/rioponman
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18016713
【うた☆プリ】またクリぼっちにならないために勉強します Part7【実況】
あら^~
この動画は配信でやっていた時のものです。うたプリ全然知らなかったけど楽しかったです。
前 sm36198135 次 まだ
この動画のシリーズ series/79794
コミュニティco2947181 いろいろ配信してます。
Twitter https://twitter.com/monkey_engine いろいろつぶやきます。
Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCuNm5vnN9n6QDUMkDLXSerg いろいろ実況してます。
【みんなが好きな】 Romantist Taste2012 【アレを作ってみた】
ザ・イエローモンキー20周年おめでとうございます!
素敵な企画と投稿作品の数々にSHOCK HEARTSされ制作に取り掛かったのが締切2日前…(=´Д`=)
どんな動画にしようかと迷いましたが、記憶を頼りに&万感の想いを込めつつ大好きなオニヘイを3Dで作ってみました!
(※一時期ツアーグッズにもなっていた吉井さん作のオリジナルキャラです)
オートリバースでくりかえ~して~♪お楽しみ下さいw
メンバーの皆さん、関係者の皆さん、沢山の出会いと絆をありがとう!
We are No.1 Rockn'roll Band, THE YELLOW MONKEY~!!
VOCALOID@mylist/24553344:MMD@mylist/27713204:コワザ@mylist/31490432
追記>>
リリースパーティ楽しかった!投稿者全員の作品を使って頂いた模様です。
高橋監督ありがとうございましたーっ!watch/1349868903
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ357日目
Monkey Dance '09(H)2回目のプレイです。
ミスカウント減ったかなと思ったらそうでもなかった。
358日目→sm10077795
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Wii 北米版みんなのニンテンドーチャンネル 09/11/30 新着動画 2/2
2009年11月30日くらいに更新の北米版みんチャンの動画です。 内容は以下の通り。 ニード・フォー・スピード ナイトロ Dubai Video/What's New at 街へいこうよ どうぶつの森 December/NHL 2K10 Opus Video/Tales of Monkey Island/Copter Crisis Info Video/Christmas Clix Info/Disney The Princess and the Frog TV Spot/Might and Magic Clash of Heroes Reveal Video/Planet 51 Launch Video/Daniel X - Teaser Video/Karaoke Revolution TV Spot/Ringling Brothers and Barnum & Bailey Info Video/F1 2009 Singapore Video 前半(1/2) sm9841029 その他ゲーム動画 mylist/6072118
【歌ってみた】あとひとつ/FUNKY MONKEY BABYS【チネンユーダイ】
何度でもこの両手を
原曲:https://youtu.be/ir5cF-EvBig
Music:FUNKY MONKEY BABYS様
Cover:チネンユーダイ https://twitter.com/chinen_yudai
【VOCALOID】MONKEY MUSIC【オリジナル】
よみかた:もんきーみゅーじっく
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=4jJ6Y3E8yVs&feature=youtu.be
うさぎタウンVer: https://youtu.be/JMmk259bKRg
――我思故炒飯在。
チャーハンっぽいイメージのAcid系アーバン・ポップ。
とても美味しそうなパンとポテトを潜影蛇手しました。
※一部、一般家庭特有の見苦しいシーンがございます。
【Artist】
Compose/Arrange:usablue
Piano/Drum/EGt/Bass:Aoi Yusa
Vocal:Yuki Kaai
Rec/Master:AnnStudio
Movie:usawhite、Aoi Yusa
【Chords】
基本形:F△7/D Fm△7/G Em7 Edim/A
【Link】
うさブルー→@usa_belu
Thank you for listening!
Love it is ... Continue!
【mash up】Monkey Vermillion
Monkey Business × Vermillion
マッシュアップ
http://tmbox.net/pl/603294
自作マッシュアップまとめましたmylist/44099860
【歌ってみた】やっぱりサルゲッチュ
サルゲッチュの有名な歌であるやっぱりサルゲッチュを歌いました!
20周年だということで、とてもおめでたいです□おめでとうございます㊗️
この機会を機にサルゲッチュをやり直してみたいと思います!!
お借りした動画
https://m.youtube.com/watch?v=40oX0N6PwdU
https://m.youtube.com/watch?v=yxxyfPfX44U
No Life Negotiator - "startlive" ~Road to Dream~ digest
1stワンマンライブ「 No Life Negotiator "startlive" ~Road to Dream~」のダイジェスト映像です。
fragment #0:24
shine up! #1:15
Monkey Dance #2:13
Wonderpark #3:28
CALLING #4:28
Stand by... #5:29
Morning glory 6:52
Fairytale 8:17
kimagure★バタフライ #8:43
風前Fire #9:43
M.K.2.U. #10:41
Mind Diver #11:48
startline #12:53
みち #13:54
http://nolifenegotiator.com/
http://www.facebook.com/pages/No-Life-Negotiator%E3%83%8E%E3%83%A9%E3%83%8D%E3%82%B3/234820529911811
mylist/28543018
【ドラム】吉井和哉『ウォンテッド(指名手配)』【叩いてみた】
久々に叩いたったwwwwwww(なにがおかしい)
おもしろい歌詞ですよね。
阿久悠って本当にすごい人だったんだなぁ。(世代じゃないもんで・・・)
こんなにかっこよくアレンジできる吉井さんもスゴイ!
叩いてみたマイリス→mylist/36730771
MAD動画もたまに作ってます。→mylist/44951800
【zilch】SPACE MONKEY PUNKS FROM JAPAN【MIDI】
昔に打ち込んだものです。スコアに載っていないコーラス部分がなんか違うっぽい。作成日:2001/01/04・対象音源:SC-88・再生音源:SC-88Pro(SC-88mode)※MIDI作成日順に再生します。mylist/7831375
【StepMania】プレイ動画No.1 DDR2013『Monkey Business/CHALLENGE』
プレイ動画No.1
本家DDR2013の譜面猿仕事です
※プレイは全てゲームパッド(PS2コントローラー)になります
【ギター】THE YELLOW MONKEYのバラ色の日々【弾いてみた】
初めましてビニール傘といいます、イエモンのバラ色の日々を弾いてみました。ギターを左に振ってあるのでヘッドホンだと聞きやすいと思います。これからちょこちょこギターカバーをしていきたいなと思ってますので、よろしくお願いします。
茶太「ぼく」とFUNKY MONKEY BABYS「ランウェイ☆ビート」を合成してみた
雰囲気が似ていたのでマッシュアップしてみました。調は同じだったので、茶太の「ぼく」の方を0.975倍速にしているだけです。
詰む予感しかしないThe curse of monkey island part2
ゲーム内の声が小さいと言われたので大きくしたら 今度は自分の声が聞こえなくなってしまいました。
調整難しい・・・
最初一人で笑ったり、途中止まったりしてるところは友達と話してます^^;
その友達は英語関係のアドバイザーでゲームはやってないので、教えてもらってないですよ!
いつか二人で実況したいです
part3→sm8490037 猿島まとめ→mylist/15160907
OPのみのpart0→sm8460907 テキトーに字幕付けてみたので、よかったら見てください^^
【歌ってみた】一方通行【かえる】
今回は一方通行歌ってみました!!!
疾走感があってかっこいい曲ですよね^^
よかったら聞いてってくださいな~
ついでにアドバイスとかくれるとうれしいです><
本家のゆちゃpさん、ハツ子さん、この場でお礼をいわせてもらいます。
ありがとうございました
素敵な本家様(sm14301091)
MIX:MONKeY(mylist/25080440)(co471036)
エンコ:kanade(mylist/24998422)
歌:かえる(mylist/24360656)
コミュ(co582614)
ついったー(http://twitter.com/#!/kaaaeru)
マイナー音ゲーあるあるorねーよ せかんど
マイナーと思われがちな音ゲーの更にマイナーな作品に関するあるあるorねーよです。今回は、『PUNCH THE MONKEY GAME EDITION』、『ギタルマン』、『くまうた』の3作品です。BGMは勝ち組音ゲーの曲でお送りしています。ふぁーすと⇒nm14542620
【FUNKY MONKEY BABYS】あとひとつ【歌ってみた】
お時間ございますなら他もどうぞご覧ください⇒mylist/46667591
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3418228142/
【作業用BGM】Peter Frampton Side-B
【Play List】
01: Show Me The Way (4:33)
02: Shine On (3:38)
03: I'm In You (4:09)
04: (Putting My) Heart On The Line (3:42)
05: Signed, Sealed, Delivered (I'm Yours) (3:46)
06: I Can't Stand It No More (4:13)
07: Where I Should Be (Monkey's Song) (4:27)
08: Breaking All The Rules (7:06)
09: Dig What I Say (4:09)
10: Theme From Nivram (3:05)
11: More Ways Than One (5:30)
12: Holding On To You (4:12)
13: The Bigger They Come (4:09)
Side-A ⇒ sm30980806
作業用BGM ~ROCK~ ⇒ mylist/53376395
[OP再現MAD] Monkey [ロックマンX5:トイウォーズ]
オンラインゲーム、トイウォーズの素材を使って自分の大好きな作品であるロックマンXの
OP再現MADを作ってみました クオリティは低いですが温かい目で見てくださったら幸いです
※音量が大き目かもしれません ご注意してください
THE YELLOW MONKY I を弾いてみました。
THE YELLOW MONKY I を弾いてみました。カッティングのキレが悪いですが、楽しんでもらえたらうれしいですw
yoisu - ピストル・エチケット feat.miku hatsune & a(T+K+H)*c'AG
"キヲツケ、レヰ。"
yoisuと申します。
いえ、タカハシエイジと申します。
ゑゐぢと呼んで下さっても構いません。
幼い頃のアソビって、本気だったし、
没入してたから楽しかったじゃん?
それってROCKだよな。
...ケケケ。
Music&Lyrics&Guitar:yoisu
Illust&Movie:a(T+K+H)*c'AG
inst-download↓
https://www.dropbox.com/scl/fo/bhii4nsupxjt24ap1gb4t/AGxDaqpB_eIYMHdhegvKVb0?rlkey=skjycjut21frhki50ctyzcda6&st=49qp2423&dl=0
以下歌詞
ポケットに拳銃忍ばせて 前哨戦七丁目
来たる号令 起爆寸前
キヲツケ、レヰGO!!
異常発生! 皆位置に就け
"逃避行じゃ、みっともねぇじゃん。"
オートバイ跨った不良少年に
憧れ抱いたBOY meets ROCK!!
超ド級のおバカ・エチケット
未来撃ち抜こうか、俺のピストル。
戯気た運命のパース
些少猥れた状態が丁度好いさ
汗と砂で視界朦朧
キヲツケ、レヰBACK!!
利害関係、美談。超洒落臭ぇな!
"Monkeyだった頃の闘争心を。"
荒廃したアソビは文明さ
街中が俺らのコロシアム
観覧NO! We're soldier,right?
空想でも視えるんだ Feel 'n' Play.
これが俺のPistol Etiquette!!
眩むトーン 終わらねぇ俺らのターン
ベロ出してあっかんべー
ほら来な、ガキなお前にピースサイン
ビビってんじゃねぇか?
"大人のクセに"←パンチライン
平成生まれ 描いた急性テンション燃焼BURN!!
"スカしてちゃ、遊び切れねぇじゃんよ。"
モバイル上のピストル・エチケット
充たされねぇドリーミー 空想戦
超ド級のおバカ meets WORLD
ガキんちょが嘲った! 遊べ! PEOPLE!
#VOCALOID #初音ミク
