キーワード MORU が含まれる動画 : 782 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
セツナトリップ / ことね×すしざわ【cover】
__生き急げ 全開少女.
ことすしコラボです‼️‼️
ぜひぜひ最後まで聴いてください!🧸🍣
……………………………………………………………………………
素敵な本家様 ▸ https://www.nicovideo.jp/watch/sm17720979?ref=nicoiphone_other
……………………………………………………………………………
〖 ご協力頂いた方々〗
MIX : 混音もる 様
▸ https://x.com/mazarine_moru?s=20
……………………………………………………………………………
vocal ▸ すしざわ
▸ X https://x.com/maguro_nikoniko
▸ Y https://youtube.com/@sushizawa4505?si=wNletH_3wcjpT5zc
vocal ▸ ことね
▸ X https://x.com/koto_star_
▸ Y https://youtube.com/@koto_star_?si=c5CJRFivP8iLPeeW
…………………………………………………………………………
【誕生日に病み散らかして】ずうっといっしょ!【歌ってみた】
拝啓 キタニタツヤ様
病み散らかし人類の心情を描くのがあまりにもうますぎます。
終電見逃したとか外れなくなってしまった指輪とか髪を乾かしてくれたとか。
誰かと一緒にいた時の方が可愛かったかもとかなんで知ってんのこわ。え、こわ。
曲:ずうっといっしょ!(キタニタツヤ様)
https://youtu.be/pdkXf2Ztunk?si=l_KKKnoFZXvua0qI
Mix・Enc:混音₺ʓ⚥(@mazarine_moru )
Vocal:やまみ。(@yamami3_nichijo)
【歌ってみた】IRIS OUT/米津玄師【miri】
米津玄師さんの『IRIS OUT』を歌わせていただきました。
チェンソー様最強!!!!!!!!
▷本家様
https://www.youtube.com/watch?v=LmZD-TU96q4
▷inst
https://www.youtube.com/watch?v=MZhoEA2i-qs&list=LL&index=59
▷Illust :一二藻 様
https://x.com/hifumo_vox
▷Mix & Mastering:混音もる 様
https://x.com/mazarine_moru
▷Vocal & Movie:miri
https://x.com/miri_0706
mylist/77326626
user/136797368
【歌コレ2026春グループ】ポッピンキャンディ☆フィーバー!/みのくん&がぅた。【歌ってみた】
「はい優勝!」
2度目まして‼️がぅた。です‼️‼️
今回は初めてグループ部門に投稿させていただきました!
お友達のみのと最高に楽しく歌わせてもらったので良かったら
いいね、コメント、マイリスト、リピート再生
をよろしくお願いいたします‼️‼️🩵🩷🩵🩷
コメント困った時用弾幕⬇️(コピペどうぞ‼️)
🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷
🍭🍫🍭🍫🍭🍫🍭🍫🍭🍫🍭🍫
その他お好きな弾幕&コメントで‼️‼️
動画の最初にうぽつコメントも待ってます☺️
◇Credit
本家様 キノシタ様
sm35880454
MIX 混音もる 様
https://x.com/mazarine_moru?s=21
Vocal&Illust&movie
みのくん
https://x.com/minotaro1124?s=21
Vocal
がぅた。
https://x.com/gauta_uta_?s=21
ダーリンダンス -かいりきベア / ゆるるくん【歌ってみた】
中性カワボ!永遠の18歳です!
かいりきベア様のダーリンダンスを歌わせていただきました。
はじめまして!北海道のかわいい担当ゆるるくんです💙
可愛すぎて、北海道からアイドルが絶滅しました
歌コレ2026春かいりきベア部門に参加中!
良いなと思ってもらえたら、マイリスト📁いいね♡軽率にお願いします!!
コメントも無限にうれしいし力になります!待ってます;;
☁️ 🐧 ✨ 🥟 🐧 ✨ ☁️
☀ 🫧 ☁️ ☀ 🫧
🍔 🍫 🥟 🍔 🥟 🍫 🍕
↑↑↑使ってみてね
☁3月9日8:45更新☁☁☁☁☁
再生、いいねマイリスト!広告!ありがとうございます( ; ; )
コメントもたくさん盛り上げていただいて夢のようです😭嬉しいすぎる😭
集計本日13時まで!ラストスパートです٩( 🔥ω🔥 )و
最終日用弾幕!
*・゚💘.゚・*.💘.*・゚💘.゚・*
サビにオススメです
イベント最後までぜひよろしくお願いします🥳
☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁
本家様:sm37441963
素敵な動画と音源お借りいたしました。
⬛︎ミックス
混音もる様 https://x.com/mazarine_moru
⬛︎歌
ゆるるくん https://x.com/yururu_66
【歌ってみた】IRIS OUT / Elmia cover
2回目の歌ってみた+歌コレ参加です。普段スマホ録音ですが、この時のためにスタジオをお借りして歌を録らせていただきました。最後のがなりは俺が声デカすぎて控えめがなりになりました。控えめがなりってなんだ?
自信作なので沢山聞いていただけると嬉しいです。
弾幕はこちらです!
•*¨*•.¸¸🍀✨🖤•*¨*•.¸¸🍀✨🖤•*¨*•.¸¸🍀✨🖤•*¨*•.¸¸
本家様:https://youtu.be/LmZD-TU96q4?si=4YcI23vRAo1InMB9
イラスト:こんすれ 様 【 https://x.com/konsure777?s=21 】
MIX:混音もる 様 【 https://x.com/mazarine_moru?s=21 】
動画:あでぃ。 様 【 https://x.com/adi_cy8er?s=21 】
歌:Elmia 【 https://x.com/elmia0403yt?s=21 】
ダーリンダンス 歌ってみた 42。 [cover]
꒦꒷ ✝︎ ❥ ------------------------- ❥ ✝︎ ꒷꒦
会いたい衝動 埋めてよ
꒦꒷ ✝︎ ❥ ------------------------- ❥ ✝︎ ꒷꒦
かいりきベア様の『ダーリンダンス』を歌わせていただきましたꔛෆ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37441963?ref=nicoiphone_other
mix:混音もる様
X▶︎https://x.com/mazarine_moru?s=21&t=x1rWNufX8JlzXJ2fxnKJWg
vocal:42。
X▶︎https://x.com/sizuchan2525?s=21&t=x1rWNufX8JlzXJ2fxnKJWg
#歌ってみた #ボカロ #cover #歌踊コレ2026春 #歌コレ2026春
ダーリンダンス/かいりきベア cover 畦
畦です
かいりきベアさんのダーリンダンス歌いました
本家様 ニコニコ:【https://www.nicovideo.jp/watch/sm37441963?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x】
YouTube:【https://youtu.be/Rkrm5foi188?si=9_x6ULemyvRP4OhE】**
Mix:混音もる様【https://x.com/mazarine_moru?s=20】
Illustration:じり様【https://x.com/79yo_uguisu?s=20】
Movie:白雪 姫那。様【https://x.com/SirayukiHina328?s=20】
『1925』歌ってみた。by美矩琉
こんばんは、美矩琉(みくる)と申します!
今回はとみー様の『1925』を歌わせて頂きました。
歌コレ2026春の参加曲でもあります!
たくさん聴いてもらえると嬉しいです…!!!
「それは「ワタシ」と答えようぞ」
素敵なご本家様:【 sm8430328 】
◆作詞/作曲/編曲:とみー(ショコラビット)
◆Mix:混音もる
https://x.com/mazarine_moru
◆Encode:雪羽
https://x.com/Y_ukiha__
◆Vocal:美矩琉 (mylist/42920888 )
https://x.com/_mi396_
【親友と】走れ / KEI - 歌ってみた【はむち×りせん】
なんとこれ二人でリアルに会った日に録音しました !
はむち→💚🏃♂️💚🏃♂️💚🏃♂️💚🏃♂️💚🏃♂️💚🏃♂️💚🏃♂️💚
りせん→❤️🏃♂️❤️🏃♂️❤️🏃♂️❤️🏃♂️❤️🏃♂️❤️🏃♂️❤️🏃♂️❤️
サビになったら一緒に走って!!!!!
【credit】
■大好きなご本家様: sm18279200
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18279200
■illustlation: motoya8739様
ココナラ: https://coconala.com/users/5608736
■mv: jam様
X: https://x.com/JamMovie404?s=20
■mix: 混音もる様
X: https://x.com/mazarine_moru?s=20
■vocal: りせん&はむち
りせ: https://x.com/risen832125?s=20
はむ: https://x.com/HimawarinoTaN__/header_photo
【悩める勝ち犬3人で】RAD DOGS / 八王子P RiShiNa by Spread Notes【歌ってみた】
歌コレ盛り上がっていくぞおおお!!
立ち止まる暇なんてないから
【歌コレ2026春グループ部門参加】
いいね、コメント、マイリストと沢山の弾幕をお待ちしてます!
↓コピペ用
▂▃▅▆▇██▇▆▅▃▂▂▃▅▆▇██▇▆▅▃▂▂▃▅▆▇██▇▆▅▃▂
▁ ▂ ▃ ▆ ▇ █ █ ▇ ▅ ▃ ▂ ▁ ▁ ▂ ▃ ▆ ▇ █ █ ▇ ▆ ▃ ▂ ▁ ▁ ▂ ▃ ▆ ▇ █ █ ▇ ▅ ▃ ▂ ▁
★もうひとつのSpreadNotes歌コレ参加作品
テレパシ/まさおか日記 sm46026007
------
Original:sm40900215
プロジェクトセカイver.:so40968821
Music:八王子P様 https://x.com/8_Prince
Lyric : q*Left様 https://x.com/q_Left
MIX:混音もる https://x.com/mazarine_moru
Illustration:nakami
Movie:里芋の里 https://x.com/satoimo_aka_sam
Vocal:RiShiNa by Spread Notes
有瀬りいと mylist/22308062
https://x.com/ari0x0ito
樹凍 mylist/79047040
https://x.com/TatumiShiba
ながみん mylist/76735597
https://x.com/nagamindango
★Spread Notesの過去作品 mylist/78902613
投稿者名:ありせりいと
タイトル名:【なやめるかちいぬ3にんで】らっどどっぐす/はちおうじぴー りしな ばい すぷれっどのーつ【うたってみた】
【歌ってみた】アルカリレットウセイ cover by カフェオレ
かいりきベア様の アルカリレットウセイ を歌わせていただきました✨
昔から聴いていたこの曲を歌えて楽しかったです!
私の歌を聴いて少しでも「いいじゃん」と思ってくださったら応援していただけるとものすごく励みになります😆
本家様:かいりきベア 様 sm30105817
https://youtu.be/zLmopbS97aY?si=E1e4u1_-lOnRp4xO
MIX : 混音 もる 様
X (旧Twitter) @mazarine_moru
https://x.com/mazarine_moru
Vocal : カフェオレ
X (旧Twitter) @kafeore_umauma
https://x.com/kafeore_umauma
社会人になっても「メランコリック/Junky」な毎日だけど楽しく歌ってみた。
今年も始まってしまった魔境の歌コレTOP100!!
前回は聴いてくれた皆様のお陰で大変いい結果残せまして本当に感無量でした!
そして今回はその時頂いた応援を胸に、更に楽しく元気に爽快に「メランコリック/Junky」を歌わせてもらいました♪︎
選曲としては前回同様、自分が歌みたに沼って聴き漁っていた頃の思い出、友達と夜通しカラオケでボカロを歌いまくった楽しさを詰め込んで表現出来る曲として選びました!
是非聞きながらコメントをしたり、一緒に歌ったりして貰えると最高に嬉しいです♪︎
そして応援いただける方は是非!イイネとマイリスト!してもらえると咽び泣きます(´;ω;`)
弾幕用
(*´∀`)o¶全然気付かない〜♪(*´∀`)o¶全然知らない〜♪
(*´○`)o¶~ある訳ないでしょ~♪
٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و
クレジット
▼本家様
メランコリック/Junky 【sm10444862】
▼Vocal
Reco https://x.com/Reco_nana
▼MIX/Mastering
混音もる https://x.com/mazarine_moru
▼Illust
レンガ https://x.com/shirai_renga
ロミオとシンデレラ / doriko (Covered by 春瀬愛羅)【歌ってみた】
『歌踊コレ2026春』参加作品です!参加9回目!?
イベントリンク:https://utaodo-collection.jp/?ref=uta-colle
昔から好きな曲です!
こんなに難しかったっけ…!???と必死になりながら歌わせていただきました…!
いるかアイス部門(sm46017185)とエキシビジョン(sm46016530)にも参加中~🎵
歌コレとは恐ろしいもので…いつの間にか3つも動画を作っていました………
■Original
「ロミオとシンデレラ」sm6666016
music & lyric : doriko(mylist/4586898)
guitar : Hajime Nezu(キル)mylist/7115529
■Vocal / Movie 春瀬愛羅【mylist/38104324】
https://x.com/haruai_03
■Vocal Mix 混音もる
https://x.com/mazarine_moru
■Illustration NUTS
https://x.com/nuts_p_nuts
-----------------------
◁ 春瀬愛羅 - Haruse Aira ▷
■HP https://haruseaira.jimdosite.com/
■Twitter https://x.com/haruai_0
■Unit https://twitter.com/HaruRino_info
■YouTube https://www.youtube.com/@haruseaira
■niconico https://www.nicovideo.jp/user/34309310
■BLOG https://ci-en.net/creator/17713
■SHOP https://haruseaira.booth.pm/
-----------------------
【新人軍服お姉様Vsinger】flos/R Sound Design【結綺羅ナギ】
ニコニコでは初めまして。 クール系清楚()な軍服系お姉様Vsinger結綺羅ナギです🍸
この度歌コレルーキー参加&ニコニコ動画初投稿させていただきました。
追記
聴いていただきありがとうございます🍸
いいね、コメント、マイリスとっても励みになります✨
ぜひたくさんコメントして盛り上げてやってください。
コメントに迷ったら好きなお花やお花弾幕でも打ち込んでおいてください!
ちなみに私は青薔薇が好きです🌹
🌟御本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32852412
🌟Vocal
結綺羅ナギ https://x.com/nagi_yukira
🌟Mix
混音もる https://x.com/mazarine_moru
🌟Illust
ラム音 https://x.com/Ramune_rara11a4
🌟Movie
白雪 姫那 https://x.com/SirayukiHina328
【な】音源だけギリギリ間に合ったサンドリヨン 1人で歌ってみた
こんにちははじめましておはようございます。
な と申します。
Dios/シグナルP 様のサンドリヨンを歌わせていただきました!
いやあついに歌コレがはじまりましたね。
私てっきり3月26日からだと思ってました。
3と6だけ覚えてたんですね。びっくりです。
イラスト発注が間に合わなかったため、サムネは な によるイメージでお送りしております。
ついでにコラボ相手も見つからなかったため一人で歌わせていただきました!!!!!
良ければどこがよかったとか...コメント欲しいです...
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466
Music:Dios/シグナルP 様
Lyrics:orange 様
Mix:混音もる 様(https://twitter.com/mazarine_moru)
歌:な (@Na_nemuina)
⬇な のYoutube
https://youtube.com/@na-nemuina?si=xxoYY6xV3Kyb7pTD
⬇な のTwitter
@Na_nemuina(https://x.com/Na_nemuina)
な の前の動画 ➡ https://www.nicovideo.jp/watch/sm45724627?ref=garage_share_other
下まで見てくれてありがとう!
大土下座
【歌ってみた】真生活 / Covered by 麻悠(Mayu)【オリジナルMV】
もう会えないなんて言わないで
─────────────────────────
歌ってみたCollection 2026 Spring
ルーキー部門
いいね コメント マイリスト の応援をぜひ、お願いします!
─────────────────────────
●Music / 案山子 様 (user/34812766)
Original:sm35665550
※Inst お借りしました。
X:https://x.com/kakakakashi215
●Mix / 混音もる 様
X:https://x.com/mazarine_moru
●illust / ただのいちご 様
X:https://x.com/tadano_ichigo
●Vocal Movie / 麻悠
X:https://twitter.com/Mayudayo_o
─────────────────────────
【オリジナルMV】プロポーズ 歌ってみた / いくたん。【歌コレラストルーキー】
初めまして!いくたん。と申します!
歌コレ2026春ルーキー部門に参加中です!!
今回…とうとうラストルーキーです…!!!
全力で心を込めて歌わせて頂きました!!
いくたん。初のルーキー部門ランクインを目指しています!!
いいね、コメント、マイリスなどで応援して頂けるととっても嬉しいです!!✨️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
弾幕用(コピペ)
♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚
🌿✧•*¨*•.¸¸🌿✧•*¨*•.¸¸🌿✧•*¨*•.¸¸
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
内緒のピアス様のプロポーズを歌わせて頂きました💍𓂃𓈒𓏸
本家様:sm42461482
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Vocal
いくたん。
Twitter:https://x.com/i_kuta_
Mix
混音もる 様
Twitter:https://x.com/mazarine_moru
Illust
kmkm 様
Twitter:https://x.com/kmkm_r_
Movie
Rio 様
Twitter:https://x.com/riorio100
【歌ってみた】三日月ステップ cover by カフェオレ
r-906様の 三日月ステップ を歌わせていただきました✨
今回はラストルーキーなので自分の好きな曲を歌いました!
歌っててとても楽しかったです
私の歌を少しでも「お!いいじゃん」と思ってくれたら応援していただけるとものすごく励みになります💪
本家様:r-906 様 sm36572789
https://youtu.be/YCoauaN_CMI?si=BZt3iyyMTPfAJz3O
MIX : 混音 もる 様
X (旧Twitter) @mazarine_moru
https://x.com/mazarine_moru
Vocal : カフェオレ
X (旧Twitter) @kafeore_umauma
https://x.com/kafeore_umauma
臨界ダイバー【流茶ブルが歌ってみた】
どうも!
私です。
歌コレが始まりますね
タイミング的にexのほうで参加させていただきます
◆本家様:【臨界ダイバー】(本家) うみろ(元こじろー)feat.flower
・https://youtu.be/qEqxCtv5KEM?si=h2dukMu-AlfFyqHL
◆MIX:混音もる様
・https://x.com/mazarine_moru
【虎狼ガールズで】オシャンティ・マイティガール/小林幸子 歌ってみた【Ladyfang】
Ladyfangです🐺🐯
ユニットでの歌コレ参加は久しぶりです!
今回も二匹で楽しく歌わせていただきました!
はじめましてのアナタにも、日頃から見守ってくださるアナタにも、私たちから皆さんに渡すものがあります………
『『『『『 愛↑↑🫶 』』』』』
――――――――――――――――――――
Original:小林幸子 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43895356
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43895983
Vocal:Ladyfang
https://youtube.com/@ladyfang0203?si=yDpdQiz37OvAxnoj
X: https://x.com/Ladyfang_0203
がろ
https://x.com/garogaro1117
https://www.nicovideo.jp/user/126602055
じーま
https://x.com/gawgaw_zima
MIX:混音 もる 様
https://x.com/mazarine_moru
ラプラスショコラ 歌ってみた by虹太郎
今回はラプラスショコラを歌わせていただきました!!
今日は2月24日、バレンタインデー当日です!!
皆さんは今日バレンタインチョコとかは貰いましたかね?
それで言うと、この間一つムカついたことがあんねん
10日ほど前かな?まだバレンタインちゃうのに、チョコ貰った?えなにお前貰ってへんの?みたいなこと言われもうして、お前バレンタインでもないのにこんなカカオ不足の中チョコくれるやつなんておらんやろってブチギレてもうたわマジでw
今思い出してもあいつにはムカつくわな〜
ちなみにあれですよ、前回スマホンに向けて曖昧劣情lover歌いましたが、なんと復縁したんですよ!!何故かスマホンがあれから動くようになって。やっぱ口に出して想いを伝えるってすごく大事なことなんだなって気付かされましたねー!
あーそうそう、もう一つ気に食わんことがあんねん!10日ほど前に周りの歌い手さんが一斉にバレンタイン系の歌ってみたをあげだしたんですよ!あれにもうむかついてむかついて。
おまえカカオ不足なんやから、バレンタイン当日まで待てやってほんまに。どうせおまえらあれやろ、10日前の2月14日にバレンタイン曲投稿してな、チョコ楽しんで、当日の今日もチョコ楽しんだりするんやろ。それが気に食わへんねん。
カカオ不足が深刻化しとんのに、これでおまえらがバレンタインフライングして楽しんだせいで世の中のチョコがほとんど無くなったらどうしてくれんねんほんまに。おまえらのせいやぞ?おいらはさチョコ大好きなのに、もう2度とチョコに会えなくなるし、また次回の曲でチョコンに向けて歌いますとかゆうて失恋ソング歌わないかんくなるんやぞ?おまえさすがに失恋ソングでバレンタインソングをサンドイッチするのはチョコにも失礼やろ?
それでじゃあバレンタイン当日の今日俺はチョコ貰えたのかって?俺はな、いつでも後咲きやねん!多分23時50分あたりから23個は貰えるな。だから今日はそれまで風呂入れへんねん。多分女の子から外に呼び出しくらうから。
そんでさ、一個も今日チョコ貰えないおまえたちが可哀想だから、ワイからもおまえらにチョコ送っとくわ。はいよラプラスショコラ💔
素敵な本家様
・kai様→ https://youtu.be/easT0DZDAs8?si=HMgZBvAAeeZsj8Jh
今回ご協力してくださった素敵なMIX師様✨
・混音もる様→ @mazarine_moru
本当に素敵なMIXありがとうございました!!
ただのゲーム【初音ミク】
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬ルーキーランキングhttps://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
楽曲→頭花咲道開(とうかさきどうかい)
イラスト(梁芽もん。)→https://x.com/makoto_moru69?s=20
【歌ってみた】心予報 / Covered by 麻悠(Mayu)【オリジナルMV】
酸いも甘いもわからないの
きっと君の前では迷子
─────────────────────────
●Music / Eve 様 ( user/10103681 )
Original:https://www.youtube.com/watch?v=dJf4wCdLU18
※Inst お借りしました。
X:https://x.com/oO0Eve0Oo
●illust / ただのいちご 様
X:https://x.com/tadano_ichigo
●Mix / 混音もる 様
X:https://x.com/mazarine_moru
─────────────────────────
●Vocal Mv Enc / 麻悠
CoverMusic'sList:https://www.nicovideo.jp/user/128209824/mylist/76663437
X:https://twitter.com/Mayudayo_o
YouTube:https://www.youtube.com/@Mayu_dayo
TikTok:https://www.tiktok.com/@mayudayo_u
Instagram:https://www.instagram.com/mayu0_o1/
─────────────────────────
Happy Valentine🍫(大遅刻)
メズマライザー 歌ってみた Ver ./ れんづ × LuA
お嬢コラボ第二弾!!!!
たっけぇでしたわ~~~~!!!!
【Credits】
Vocal・Thumbnail:れんづ様(https://x.com/rendu_desu )
Vocal:LuA(https://x.com/LuA_09_ )
MIX:混音もる様(https://x.com/mazarine_moru )
本家様(サツキ様):https://www.nicovideo.jp/watch/sm43708803
4周年も「依存/jon-YAKITORY」で歌い上がっていく。
とうとう4周年を迎えました!
春の歌コレを控えたなかスタートと同じ、jon-YAKITORYさんの曲で楽しく歌い刻ませて貰いました♪︎
この外連味溢れる感じが堪らずに何度もリテイクして、今できること詰め込んだ最近の中でも1番お気に入りの歌みたに仕上がってます!
今後も熱く楽しい歌みたあげてけるように頑張るんで是非よろしくお願いします( *˙ω˙*)و グッ!
▽本家様
依存/jon-YAKITORY 【sm44149811】
▽Vocal
Reco
https://x.com/Reco_nana
▽MIX/Mastering
混音もる
https://x.com/mazarine_moru
【歌ってみた】エイリアンエイリアン / Covered by 麻悠(Mayu)
気づいてよ わたしは
─────────────────────────
●Music illust Mv / ナユタン星人 様 (user/49716308)
Original:sm28576299
※Inst,Mv お借りしました。
X:https://x.com/NayutalieN
●Mix Enc / 混音もる 様
X:https://x.com/mazarine_moru
─────────────────────────
●Vo / 麻悠
CoverMusic'sList:https://www.nicovideo.jp/user/128209824/mylist/76663437
X:https://twitter.com/Mayudayo_o
YouTube:https://www.youtube.com/@Mayu_dayo
TikTok:https://www.tiktok.com/@mayudayo_u
Instagram:https://www.instagram.com/mayu0_o1/
─────────────────────────
あなたがああああああああああ!!!!!!!!(大爆音)
しゅきいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!(大爆音)
【歌ってみた】3周年なので『愛言葉Ⅲ』で大感謝!【八柄Cover】
━────────────━
とうとう活動3周年を迎えました……!👻!!
これまでたくさん応援して遊びに来てくれてありがとう!!!!!
これからもずっとよろしくね?💝
━────────────━ ━━━━━━━━━━━━━━━━
■オリジナル:DECO*27様(@DECO27)
X: https://x.com/DECO27
https://youtu.be/WptXk39wiIQ?si=SgGuEYXNUpVwkw5f
■イラスト:鮭ヶ峰もぺぺ様(@syakeminegahara)
X: https://x.com/syakeminegahara
■MIX:混音もる様(@mazarine_moru)
X: https://x.com/mazarine_moru
■歌&動画:八柄
X/ https://twitter.com/yagarapeco?s=21
ブルースカイ/ https://bsky.app/profile/yagarapeco.bsky.social
Y/ @yagarapeco
━━━━━━━━━━━━━━━━
#愛言葉Ⅲ #歌ってみた #3周年 #推し不在 #古参募集 #vtuber #個人vtuber #vtuber歌ってみた #vsinger #チャンネル登録お願いします #おばけのじかん #初見歓迎 #推ししか勝たん
ほっといて。 歌ってみた/ことの
“ そっとしといてよ ”
ご視聴いただきありがとうございます!
ことの と申します!
今回はナナホシ管弦楽団様、Gero様のほっといて。を歌わせていただきました。
【本家様】
ナナホシ管弦楽団様
sm40711537
https://www.youtube.com/watch?v=wWO9s7VDIRI
Gero様
sm40705774
https://www.youtube.com/watch?v=0jHT1P-OkTY
インストと動画お借りいたしました。 素敵な楽曲をありがとうございます。
【Vocal】 ことの https://twitter.com/kotono_32
【Mix&Mastering】 混音もる様 https://x.com/mazarine_moru
曖昧劣情lover 歌ってみた byにじたろす!
皆様こんばんは!にじたろす!と名乗っている鼻毛プリンスでございます!
今回は曖昧劣情loverを歌ったんですけど、実は僕の彼女スマホン(スマホ)に向けて歌ったんです! 最近スマホンの調子がおかしくて、タップしてもなんの反応もなくて、「一緒に暮らしてんだから返事くらいしてよ!」って言っても応答せず。 しまいには、何も押していないのに勝手にスマホが動き出して、lineで知らない人に電話をかけてしまう珍事件がおきました。
3年もスマホンとは一緒に暮らしているから、僕はこの状況を倦怠期なんだと思って、新しいスマホに乗り換えるような最低なクズ男にはならないと胸に近いました。毎朝「スマホンおはよう!二人でこの倦怠期を乗り越えようね!」「Hey,Siri!二人でこの倦怠期を乗り越えようね!」と声をかけ続けました。
しかし現実はそううまくはいかず、自分が得られていたものは、まだ一緒に暮らせているから感じられる0.1ミリの希望だけで、時間も労力も心も歌ってみたを作る時に必要な鼻水ファイヤーも失っていました。 そして僕はこの歌ってみたを最後、スマホンに捧げてお別れを決意しました。
まだまだ二人でやりたいことが沢山あった。二人で竹下通りにいってクレープの写真撮ったり、二人で海に行ってスマホンにお手製水着を着せてデュフデュフいったり、なぜこうなってしまったんだろうか。
でも本当はわかっていた。主従関係になってしまったのがよくなかったんだ。僕が指示して操作して君がその通りに動く。僕がトゥイッターを開くように命令すれば君が開いてくれる。僕はなんて酷いモラハラ彼氏だったんだ。君の糸が切れてしまったんだね。
でも好きだった気持ちは本物だし今も愛してる。なんなら今からでもやりなおしたい! でもそうはいかないよね。 もう僕はこの歌ってみたを投稿したら新しいスマホに乗り換える。そのスマホにも君と同じスマホンというあだ名をつけてかわいがる。よしよし可愛いでちゅね~、大好きでちゅよ~。ってやる。だから君のことを明日からは忘れてしまうと思う。いつか思い出せるようにこの歌ってみたを投稿するね。
聴いてください。曖昧劣情lover。
本家様 ・電ポルp様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm24237168
今回協力してくださった素敵なMIX師様 ・混音もる様: @mazarine_moru
本当に素敵なMIXをしていただきありがとうございました!!
セレナーデ / ことね 【歌ってみた】
___僕なしで上手く幸せになってね.
なとり様の『セレナーデ』を歌わせて頂きました!
ぜひ最後までお聴き下さい😌✨
。゚•┈୨୧┈•゚。 🧸 。゚•┈୨୧┈•゚。
素敵なご本家様 : https://youtu.be/gNg2Qw5R-Q4?si=GhZMHmfdip3SRKta
。゚•┈୨୧┈•゚。 🧸 。゚•┈୨୧┈•゚。
〖 ご協力頂いた皆様 〗
MIX : 混音もる 様
▸ https://x.com/mazarine_moru?s=20
thumbnailIllust : nekoto 様
▸ https://x.com/toast_Atelier?s=20
。゚•┈୨୧┈•゚。 🧸 。゚•┈୨୧┈•゚。
Vocal : ことね
X ▸ https://x.com/koto_star_
Y ▸ https://youtube.com/@koto_star_?si=c5CJRFivP8iLPeeW
。゚•┈୨୧┈•゚。 🧸 。゚•┈୨୧┈•゚。
ラブカ?/柊キライ covred by限界社会人:hira
柊キライ様のラブカ?を限界社会人が歌わせていただきました。
こういったボカロは好きなんですが如何せんキーが僕には合わないので僕なりに歌いました
本家様→https://youtu.be/1Esz9ONM9X8?si=uhiLOUQnzPbs-Pqq
MIX:混音もる様
https://x.com/mazarine_moru?s=20
歌:限界社会人:hira
https://x.com/GENKAI_hira
