キーワード MOSRITE が含まれる動画 : 135 件中 129 - 135 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SPECIAL OTHERSのPeacefultreeを弾いた。
スペアザってあんまり詳しくないんですけどこの曲は大好きです。
ギターとオルガンを、まとめたんですけど無理がありました。
マイリストとか色々→user/1287624
binary chord / Tonika (インスト オリジナル)
➭ Tonikaと申します
マイリス→mylist/14823591 コミュ→co419444
twitter→mosrite4
mac / Tonika (インスト オリジナル)
➭ Tonikaと申します
マイリス→mylist/14823591 コミュ→co419444
twitter→mosrite4
D.D.D / Tonika (インスト オリジナル)
➭ Tonikaと申します
マイリス→mylist/14823591 コミュ→co419444
twitter→mosrite4
io / Tonika (インスト オリジナル)
➭ Tonikaと申します
マイリス→mylist/14823591 コミュ→co419444
twitter→mosrite4
Eric.Wのカワサキさんパートを弾いてみた
どうも、プレハブ王子ことG●NTZです。今回はthe band apartの「Eric.W」のカワサキさんパートをギターで弾いてみました。またもや微妙に音ズレする部分もありますが、今回も一発撮りなのでそれほどひどく音ズレはしないと思いますwその他の演奏→mylist/4012305
【追記】タブの希望が多いので作りました→http://prefab-prince.jugem.jp/
【さらに追記】コピーに関してですがwすみませんw「アクエリオン」のときと同様にこうしたら面白いかなぁとか、賛否が分かれるかも知れませんがそんな感じでいじってあります。(特にBメロですねw)「耳コピ」したというより「アレンジ」したと思って聞いていただけるとうれしいです。完コピできないっていう僕の技術不足っていうのもありますがwすみませんw
【弾いてみた】God knows...【ギター】
どうも、GANTZです。え~、このたびは狐さんのGod knowsを弾いてみました。また多々聞き苦しい点があると思いますが、お手柔らかにお願いします。ちなみに次回作はまたもや狐さんですが、現在7月の地震の影響で動画をとる環境がないため'08年3月まで期待せずに待っていただけるとうれしいです。動画にも描きましたが救援物資等送っていただいた方には本当に感謝いたしております。ありがとうございました。どうでもいいですがGANTZ大阪道頓堀編の100点のやつが次から戦いますね。たのしみです。次回作 Ride on sky→sm2028984マイリスト→mylist/4012305
