キーワード MOTTO が含まれる動画 : 1579 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぐだぐだしませんか?|初音ミク
vocal 初音ミク
art トツキさま :https://piapro.jp/t/ODTw
written by @waca
loving ぐだぐだ。
*Lyrics
ねえ ちょっと ぐだぐだぐだぐだぐだぐだ しませんか?
頑張ったし ぐだぐだぐだぐだぐだぐだ しませんか?
ねえ いいから ぐだぐだぐだぐだぐだぐだ しませんか?
働いたし ぐだぐだぐだぐだぐだぐだ しませんか?
Mou!
嫌なこと続いて ココロギザギザ
ストレスマッハで コトバチクチク
誰かに合わせて ジブンバイバイ
逃げ出せなくて ナミダポロポロ
だから今日一日 ずっとぐだぐだ
頑張ったんだもん だからぐだぐだ
そのまま明日も もっとぐだぐだ
働いたんだもん だからぐだぐだ
ぐっすり眠って キブンハレバレ
好きなもの食べて ココロホクホク
たまには自分を甘やかさなきゃ やってけないでしょ?
ねえ もっと ぐだぐだぐだぐだぐだぐだ しませんか?
もう ずっと ぐだぐだぐだぐだぐだぐだ しませんか?
幸せだし ぐだぐだぐだぐだぐだぐだ しませんか?
眠たいし ぐだぐだぐだぐだぐだぐだ しませんか?
Mou!
うまくいかなくて オナカキュルキュル
やるコト多くて アタマグルグル
無理して笑って ジブンホウカイ
希死念慮じみて ココロバイバイ
幸せ求めて 今日もぐだぐだ
朝から晩まで めっちゃぐだぐだ
このまま明日も ずっとぐだぐだ
ちょっとやばいくらい だけどぐだぐだ
ぐっすり眠って キブンハレバレ
好きなもの食べて ココロホクホク
たまには自分を甘やかさなきゃ やってけないでしょ?
Motto!
ぐっすり眠って モットネムネム
好きなもの食べて オナカデブデブ
甘やかしすぎは チョットヤバヤバ
やり過ぎ注意で!
Motto!
ぐっすり眠って キブンハレバレ
好きなもの食べて ココロホクホク
たまには自分を甘やかさなきゃ やってけないでしょ?
Motto!
幸せ求めて 今日もぐだぐだ
頑張ったんだもん だからぐだぐだ
幸せ求めて 今日もぐだぐだ
たまには自分を甘やかさなきゃです!
《プロセカ》MOTTO!!! MASTER27 AP
MASTER AP149曲目、判定強化無し編成で。
このタイミングで来たモモジャンのユニット曲…あとMASTER27の安心感。
【デレステ】MOTTO!【PRO】
アイドルマスター シンデレラガールズ
スターライトステージ(デレステ)
元イベント楽曲「MOTTO!」を 難易度PROでプレイ。
ユーザーページ → user/1071844
YouTube → https://www.youtube.com/@taki_sn
X:ツイッター → https://twitter.com/taki_niconico
インスタグラム → https://www.instagram.com/taki_1216/
フェイスブック → https://www.facebook.com/co614991
mylist/63679066 (投稿動画一覧)
mylist/76188259 (デレステ、難易度MASTR、他)
mylist/76861297 (デレステ、難易度PRO)
mylist/77795204 (デレステ、MV)
アイドルマスター シンデレラガールズ
スターライトステージ(デレステ)
元イベント楽曲「MOTTO!」を 難易度PROでプレイ。
(イベント期間:2022/08/30 , 15:00 ~ 2022/09/09 , 20:59)
・曲設定:3Dリッチ
・難易度:PRO(楽曲Lv19)
・曲属性:全タイプ楽曲
・▼編成:MVメンバー
(白菊ほたる、西園寺琴歌、久川凪、桐生つかさ、村上巴)
▼アイドルマスター シンデレラガールズ公式
https://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage/
Far Cry 2 アジア版 プレイ動画 グレネードランチャー+火炎放射器
グレネードランチャーと火炎放射器でmotto☆派手にね
【Project DIVA】ペリコ・スペースシッパー【AC-PV募集参加作品】
ハンドル名:ALIN/
対象楽曲:ペリコ・スペースシッパー/
コメント:
MEI専「ども、MEIKO専属の人です。やっとこの曲をエディットでき…え、譜面無し?」
メカ鯖「あんなもの飾りです。お偉い方にはそれが分からんのです。」
MEI専「な…くそっ、この想いどこにぶつけたら…」
メカ鯖「大佐!いけません!」
MEI専「『MOTTO!MOTTO!おかわり MEIKO&KAITO』はまだですか!」
メカ鯖「弾幕薄いよ!なにやってんの!」
ペリコ「だめだこいつら…早くなんとかしないと…」
エディットデータは作品リスト(mylist/14406879)内に置きます。
【MMDごちうさ】 そらのおとしもの フォルテ 夏のお嬢さん
みてくれてありがとう. お借りしたもの MMDモデル by icemega5 桐間紗路の水着 Ver. 1.00 香風智乃の水着 Ver. 1.00モデル, motto_motionモーション一式, 葱焼町 ver1.1ステージ, 配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。HD版 https://www.youtube.com/watch?v=QHbmQrjX0Bo
偽乳 _ もっとひみつの保健室
もっと×3ひみつの保健室 は2017/01/03 よりitunseなどより配信中です。https://itunes.apple.com/jp/album/motto-3himitsuno-bao-jian/id1188643782
イオンの北海道フェアで買った「コアップガラナとホワイトガラナ」
イオンの北海道フェアで買った、コアップガラナという飲み物です。
コーラのようでコーラではないそうです。
【関連動画】
イオン大垣の北海道フェアで買ってきた「たれザンギ弁当(550円)」2024.09.30
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44157051
【参考】
株式会社小原~コアップガラナ~(もっと‼函館どっとこむ)※公式通販サイト
https://www.motto-hakodate.com/obara
株式会社 小原 函館工場(七飯町)
https://www.town.nanae.hokkaido.jp/hotnews/detail/00000278.html
中小清涼飲料会社の統一商標 「コアップ・ガラナ」
発売 50 周年のお知らせ※PDFファイル(日本コアップ株式会社)
https://www.j-sda.or.jp/images_j/pdf/2010.6.29.2.pdf
【使用した素材】(※敬称略)
(合成音声)VOICEVOX/ずんだもん/四国めたん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(立ち絵)坂本アヒル
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496?track
(楽曲)甘茶の音楽工房/「楽しい麦畑」「お城の舞踏会」
https://amachamusic.chagasi.co
【お蔵出しシリーズ2】【○年前映像】motto /JudyAndMaryを弾いてみた
ちょっと昔の動画を上げてみました。機材もすべて昔のままなので、画質音質共に近頃のものに比べると悪いです(笑)あ、演奏もいまならもうちょっとマシかも・・・ペンペンの人(弾いてる方)Blog : http://ameblo.jp/blacksaki2nd/Twitter : @pen2_bass
【MAD】けいおん!のmotto
画質死んだ 曲はジュディマリさんのmottoです。OPとか以外でMAD作ったのは初めてな気がする…。下手ですが、生温かい目で見てやってください。歌シーンの口の動きを曲と合わせられるようになりたい… 作ったもの→mylist/16242096
【PC版BO2】俺やで!!BO2やで!!
始めまして!!僕の初投稿作品になります。
最近BO2をしていなかったので久々にBO2をやったらダメダメエイムになっていました。
なのでおい!!マジかよっ!!てところがあっても気にしないでください!!
パークawarenessのみ
武器Ballista・アタッチメントFMJ
撮影・エンコード協力 beepbeepさん
あとbeepbeepさんが運営するCoD-JP motto FFA !!! motto FFA !!!コミュのFFA大会があります。
参加登録は終わってしまいましたが、大会の様子が有名生主さんによって放送さるみたいなのでぜひ気になる方は・・・
↓のURL先を見てくださいな!!
http://steamcommunity.com/groups/mottomotto
JUDYANDMARYを弾いてみたかった〜motto〜
ちす!zukkaという者です。
演奏動画初投稿です。
JUDYANDMARYの「motto」を弾いてみました
音量が若干大きいかもしれません(汗
よろしくお願いします♪
くじら12号→sm13044053
クリスマス→sm13044176
【motto】JUDY AND MARY カラオケ練習用 メロディあり
この音楽使って『歌ってみた』やりたい方は連絡ください!メロディなしバージョンも用意してあります!https://www.youtube.com/channel/UCHKkjQDOJKBjuaLkuOm5kVA
勝手にジュディマリの人に合わせてみた その3
『motto』
今回はボーカル用マイクを借りてみた。
バスドラの3つ打ちは死ねるwww限界wwwでも楽し~!!
ギタリストさん、ベーシストさん、勝手に合成してごめんなさい。
不都合があれば削除します。[email protected]
マイリストmylist/10986983
ギタリストさんの元動画sm6048450 ベーシストさんの元動画sm6147439
【芸人MAD】 motto 【オードリー若林】
オードリーのMADを作るつもりが、いつのまにか若林ばっかりに… MAD初心者が、勢いだけで作ってしまったものなので、色々大目に見てやって下さい。 ■多くの再生/コメ/マイリス、本当にありがとうございます!!!少しでも2828して頂ければ幸いです^^ 歌詞もありがとうございました(^ω^)! ■新作⇒sm9562783
【ジュディマリ】motto【弾いてみた】ROBO2
ROBO2(ろぼ通)です。
使用ギターはグレッチ6120。
ありがとうございます。
マイリスト→mylist/13850179
JAM - ★motto バッキング・トラック★
MIRACLE NIGET DIVING TOUR 1996 mylist/33931588
THE POWER STADIUM DESTROY '97 mylist/33931663
POP LIFE SUICIDE 1 mylist/33931683
POP LIFE SUICIDE 2 mylist/33931701
POP LIFE TOUR in 武道館 mylist/33931740
WARP TOUR FINAL mylist/33931765
JAM - その他ライブ mylist/33931779
JAM - いろいろw mylist/33931797
その他 投稿動画 mylist/33932064
◆ウォッチリストはこちら⇒ user/25113293
夏だしJUDY AND MARYのmottoを弾いてみた
おはこんばんちわ。
うさっぱなしです
暑いですねー
夏ですねー
夏が来るとジュディマリ聴きたくなつのは僕だけでしょうかwww
拙い演奏ですがよろしくお願いします
ツイッター:http://twitter.com/agg_usage
マイリスト:mylist/18973620
【vistlip】海「もっともっと♥」3分耐久
かわいい♥耳が幸せ♥もっともっと♥
mylist/21584527
『Motto2〜vol.003〜』★一般予約通版は10月7日,0::00〜よりお願いします。その他、B.N.も取扱中!! だそうです。楽しみですね。
「m」(半角小文字)で「もっともっと♥」
【ギター】 MOTTO 弾いてみた 【たっつん】
三寒四温って感じですね。
マイリス→ mylist/31835381
twitter→ ta_ttu_n_2525
【1/3~1/9】3分でわかる!今週のVTuber界【佐藤ホームズの調査レポート】
やあ、バーチャル名探偵兼バーチャル編集者の佐藤ホームズだ。
今回は僕が調査しているVTuber業界の今週(1/3~1/9)の出来事をまとめたよ!
YouTubeのチャンネル登録と、感想や改善点のコメントをよろしく頼む!
→https://www.youtube.com/channel/UCOXumOju1oSdyHysRfnQAmA
Twitter:
https://twitter.com/satouholmes
sm38068157<前回【12/27~1/2】…mylist/62367529…次回【1/10~1/16】>sm38134166
対談企画「V色の研究」マイリスト>mylist/63759010
考察シリーズマイリスト> mylist/63032703
【初音ミク】モットーmotto
はじめまして。初投稿です。最初にうpした動画はエンコードされて音質ひどくなりすぎたので、再投稿版です。よろしくお願いします。
がんばれふーた!3
生後2ヶ月にして体重50gになってしまったふーた・・・ダイエット成功しまして42gになりました!ごほうびに久々にペレット以外をあげました^^BGMはいきものがかりです。ブログもやっていますので、よろしければ覗いていってください。→http://motto-suki.jugem.jp/
アイデア/けーかい feat.初音ミク
次の一歩が踏み出せないなら 全て 全て捨ててしまおうか
X:https://x.com/k_kai210
Illustration:motto
Movie:キャベ椿
JUDY AND MARYのmottoをDKと弾いてみた
リクエストにお答えしてmottoを弾いてみました。動きがキモイのは決してトイレに行きたいわけではありません。TAKUYAのように演奏しながら動くのは結構難しいことなんだなと今頃気づきましたwマイリスト mylist/14867492ブログ http://commonmola.blog79.fc2.com/ よければ覗いて下さいね!
