キーワード MOTTO が含まれる動画 : 1579 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
かんなぎ第十二幕のmotto☆派手にね!を打ち込んでみた
ピアノっていいものですね。使用音源はMOTIF-RACK XSです。肝心の(?)おまけがぜんぜんだめだめですみません。→フルサイズ版公開しました(sm5825316)。ボーカルはリンちゃん(ACT1)、コーラスはミクちゃんです。投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
[AMV] Two in the Dark [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
ZEVS1993
music:
Heimataerde - Dark Dance (Mainfloor)
Charlie Clouser - Hello Zepp (OST Saw)
vision:
Angel Beats!
Asobi ni Ikuyo!
Bakemonogatari
Black Lagoon
Blood+
Canaan
Durarara!!
Ga-Rei: Zero
Ore no Imouto ga Konnani Kawaii Wake ga Nai
Shikabane Hime: Aka
To Aru Kagaku no Railgun
To Love-Ru: Motto
Welcome to NHK
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=2982
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
『MOTTO』back number 弾いてみた
oh…肩からギター落ちそう。こんにちは!今回はリクエスト頂いていたこちらの曲を弾いてみました。
サビのメロディが頭に残りますねもっともっとリクエストほしいんだってーということでリクエストの方もお待ちしております(無理やり)音源と映像は別撮りです。複数本弾いてるときは左右に振ってあります。
こちらからkatsuをフォローすると新着動画がいち早く見られます→user/17745043
これまでに弾いてみた曲たち→mylist/58886880
前作『英雄』doa→sm30647183
motto/JUDY AND MARY
好きで歌っています(^o^)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106831296/
motto/JUDY AND MARY
好きで歌っています(^o^)(^o^)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4107017293/
motto/JUDY AND MARY
好きで歌っています(^o^)!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4107224189/
【東方ボーカルアレンジ】easy mode / the tumbling we's 【ミストレイク】
エア秋例大祭です
とってもジュディマリ
mottoジュディマリ
後先なんてカンケーナイの
楽しければイイんじゃない?
ドコに行ったって敵ナシよ
「あたいったら最強ね」
抜け駆けなんてユルサナイ
独り占めはフェアじゃない
強いやつが強いのよ
当たり前よね
形あるものならいつか壊れちゃうでしょ
なんで難しいコトばかり言うんだろう?
イージーモード?ツマラナイでしょう?
ちょっとアブナイくらいがちょうどイイ
全部ブリザード壊しちゃえばもう
コイン0からが本番じゃない?
限界なんかじゃ止まらない
馬鹿にしないでね
いつも通る散歩道遠回りは性じゃない
ゴールまでは最短がイチバンよね
相変わらず目障りねHello! Orange Sunshine
汚されないで手つかずのままでいてね
形ないものならいつか忘れちゃうでしょ
思い通りにいくわけない
夜が明ける前に走り出せる
そういうやつが最強って言うんでしょう?
イージーモード?ツマラナイでしょう?
ちょっとアブナイくらいがちょうどイイ
全部ブリザード壊しちゃえばもう
コイン0からが本番じゃない?
ハードモード?だからイイんじゃない?
ドキドキが溢れてOver Drive!
限界なんかじゃ止まらない
馬鹿にしないでね
【TSUNDERE(。ì _ í。)】重音テトSV/愛驗
♡ 曲名 【TSUNDERE(。ì _ í。)】
♡ 詞曲 愛驗
♡ 絵画 愛驗
♡ 歌 重音テト
♡ 歌詞
ふん…
今日も、
ちょっと、
近づいたよ。
明日も、
きっと、
見えるでしょー?
この、
愛を、
伝えたいよ。
でも、
どうしよ、
言えないの…
もっと可愛くなりたいよ、
もっとあなたに会いたいよ、
もっと優しくなりたいよ、
もっと、モット、motto、盛っ取!
一緒にショッピング行きたいの、
一緒に映画見たいの、
一緒にケーキ食べたいの、
いっそ、一生、一緒、いいの?
嫉妬なんてないよ、
あいつ、僕と関係ないよ。
そう!
悲しくないよ!
ホントに、胸が痛くないの…!
えっ?!本当に信じたの?
違うよ!こっち見てよ!!馬鹿なの?
ちょっと頭を使ってよ!
僕は特別じゃないの?あの…
好きの、愛したの、嫌いの、人…
で、僕のことホントに気にしたの?!
言ってしまう勇気も……もう!!
あなたのこと!!大嫌いよ!!
(間奏)
もしも、
明日僕に会えなければ、
あなたはどうするの?
悲しくなるの?涙を出すの?
狂ったように僕を探すの?
もしも、
明日あなた消えたら、
僕がどうするの?
嬉しくなるの?笑ってしまうの?
あなたを忘れられるの?
ちゃんと目を覚ましましょー、
ちゃんと甘く笑いましょー、
ちゃんとあなたに伝えましょー、
その…この…あの…えっと……
でも続けられなくなったよ、
でもヒロインは僕じゃないよ、
僕はずっと一人だったよ……
もう…二度と会わないで。寝。
「あれ……?」
「もう朝…?」
「あっ、あいつの電話………」
【たにへい】 back number 「MOTTO」 【弾いてみた】
3日ぶりですたにへいです。アルバム購入当初から好きで聴き続けているこの曲を勢いでコピーして弾いてみました。よろしくお願いします
その他弾いてみた:mylist/33758931
Twitter ID:tanihei818
