キーワード MOTTO が含まれる動画 : 1579 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
かんなぎ OP 『motto☆派手にね!』 をゆっくり歌ってみたかった
こんにちは、@しいなです。
年末に何かやらかそうと思った結果がこれです。
地元つながりということで、かんなぎ主題歌です。
しばらく紅白見ていないなーって・・・
使用させて頂きました→[sm5251009]
THE IDOLM@STERアニソンカバー ~かんなぎ~motto☆派手にね!
歌:三浦あずさ(CV:たかはし智秋)・四条貴音(CV:原由実)
【六人で】MOTTO!!熱く歌ってみた【GONG】
男4人女2人でGONG歌ってみました。全員初コラボ作品ですが、熱い物が出来上がったと思いますので、少しでも熱くなっていただければ幸いです!佐久間(O父)mylist/5096889 kamisuさんmylist/5108747 竜介さんmylist/4530752KIAIさんmylist/1884740 KIAさんmylist/4250802 タイガさんmylist/3715834歌い手の方々、JAMの方々、アクセスして下さった皆様に心よりの感謝を。
【MMD艦これ】 磯風 「motto☆派手にね!」
※【2018.6.27付けの更新あります】
Tubeで細々とMMDやってる初心者なんですが、音楽が使えなくて。
こっちには絶品のカバーがあって(戸松さんのよりも似合ってる)
磯風たんがあまりにも可愛いすぎるんでボツにしたくなくて、初投稿になりました。
見る人ほとんどいないだろうし、あっちでお世話になってる人達にだけ届けばいいんで、たぶん最初で最後のうpかも。
例によってエフェクトや文字入れが嫌なスタンスのままなんで、ここではカジュアル過ぎだなと自分で引いてます(苦笑)。
※2018.6.27 再生数が1000超えてる件について
コメの仕方がよくわかってなくてここに書きます。
正直、こんなに見てもらえるとか最初から全然思ってませんでした。
少なくてもあたたかいコメント、マイリスに入れて下さってる人までいる、
それだけでもう充分でした。
そしたら気が付かない内に1000回回っててびっくり、
その時コメ残してくだった方がいてさらに驚いて、もぇっちゃ感動してパニQ。
ニコニコ動画でMMD投稿なんて怖くて無理!
そう思ってたし、それでやめちゃった友達もいたけど、
素人相手でも大きな器でさり気なく接っしておられる方もいるんですね。
それがとても嬉しかったです。ほんとに・・・どうもありがとうございました。
□お借りした物
モデル:お宮様(sm24596846)
音楽:根気P様(sm16010838)
モーション:nico_keke様(sm17549221)
ベル式カラフルスクリーンステージ(user/24280970)
背景2箇所:alisato様/模様ドーム(clip/1503425)
マイク:エスプリP様(sm18233371)
どうもありがとうございました。
【MMD】【刀剣乱舞】乱ちゃんメドレー(極ネタバレあり)
初めましてMMD担当のarubeデス( `ー´)ノ
今回は私の大好きな乱藤四郎でいろんな曲を踊ってもらいました(*'▽')
好きな乱ちゃんを使っていろんな曲を躍らせたのがすごく幸せです('ω')ノ(3曲だけですwww)
カメラ初心者の為、カメラが変な動きをしているかもしれないですので、カメラ酔いには注意してください。
極のネタバレがあるので、嫌な人は、パソコンをそっと閉じてください(すまぬ)
お借りした物の一覧です((人''▽`)ありがとう☆ございます)
モデル
酢烏賊式乱藤四郎 (酢烏賊様) sm33582775
モーション
TT/TWICE (コトリ様) sm33599818
motto☆振り付けてみた! (nico_keke 様) sm16825230
Dealwiththedevil1_00 (盗賊@つばきP様) sm31852256
ステージ
DIVAみたいな宇宙っぽいステージ ver1.10 (hana様) sm18072441
パスピンステージ(あゆい様) sm28803911
高級洋館ステージver2.1 ( @Ai様) 配布元 im6521967 ステージ使用参考動画 sm30734306
その他エフェクトなど
AdultShader_v013 (Elle/データP様) sm14033630
LipFaceMaker (盗賊@つばきP様) sm28872338
かんなぎOP 『motto☆派手にね!』 歌ってみた《RAEN王子》
明けましておめでとうございますヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ
前回うp以降・・・3ヶ月風邪っぴき(T_T)/~~~それでも歌いたくて仕方が無いので歌ってみました。鼻詰りなりにがんばりました。早く風邪治していっぱい歌いたい~(≧ヘ≦ )
マイリストです||ω・)つ mylist/6068014
よろしければ聞いてやって下さい(ゝ∀・)
motto☆Cagayake!GIRLS
音程やテンポなどが、2曲の中間的なイメージになるよう改良しました。ピッチもギリギリ妥協出来る範囲まで合わせてあります。間奏~ラストサビ前の間が残念… mylist/12519177
【(´・ω・`)】motto☆派手にね!を歌ってみた【VENIKO】
どうも。venikoです。今回は「motto☆派手にね!」を歌わせていただきます。ノリノリです(^q^)よろしくお願いします。
motto☆派手に好きだと叫びたい
『かんなぎ』オープニングテーマ【motto☆派手にね!】 × 『SLAM DUNK』前期オープニングテーマ【君が好きだと叫びたい】
神様ですから。
■マイリスト
mylist/25885329
マッシュアップ スラムダンク スラダン ロウきゅーぶ! 戸松遥 BAAD ナギ ナギ様 桜木花道 湘北高校 バスケットボール バスケ
【PC版 CoD:BO 】FFA 「Rapid Fire AK74u」
motto FFA !!! motto FFA !!! サーバーで遊んできました。
このサーバーは18人FFAでなおかつ
「Kill Streaks」「Perk」「Weapon」の制限はないのでとても派手ですねw。
RapidもFAMASもNINJAもグレポンもナイファーもワンワンもなんでもありです。
Rapid Fire AK74u使っても1位取れないへたれですたw。
その他Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【重音テト誕生祭2016】重音テトさんでmotto☆派手にね!【MMD+UTAUカバー】
俺「ステージお疲れ様でした。」
テト「小学生(コス)は最高ね。」
俺「さすがテトさんじゅういっさい」
モーション:nico_keke様
カメラ:masamasa様
VSQ:平安京エイリアン様 http://youtu.be/T6Nwo0GHtvM
初音ミク 声・BGM しお兄P様
モデル・アクセサリー
らぶ式改変重音テト リュヒルド様
友枝小学校衣装:ガンプラP様
星スティック(ハロウィンアクセサリ):ykihp様
マイク ましまし様
らぶ式ちびミクネル おたもん様
かんなぎOP風ステージ:ギャバンの人様
エフェクト
AutoLuminous・ExcellentShadow・ExSSAO・Diffusion そぼろ様
SeriousShaderM Elle/データP様
ScreenTex 針金P様
テト誕動画2→sm28502373 投稿MMD mylist/53428347
【MMD杯ZERO3参加動画】 MOTTO☆派手にね! 【ネギドリル】
メリークリスマス!!
音源
motto☆派手にね! リンちゃんVer エリアル様:sm20747829
モデル
Tda式改変サンタ・テト Tda様 やまもと様 Murabito124様
しなる葱v1 柿竹様 im6699116
モーション
nico_keke様:sm17549221
カメラ
masamasa様:sm17553962
ステージ
ホールステージ にくきゅー様 im9186316 蝶々のツリー あおさん im7659059
エフェクト
AutoLuminous4 そぼろ様 流体水面エフェクト ビームマンP様
o_Diffusion o_Tonemap おたもん様 ikボケ ikeno様 空中に漂う埃 化身バレッタ様
マテリアル
更科様 MARUSU様
【鏡音リン】motto☆派手にね!を歌ってもらった【VOCALOID】
リンに「かんなぎ」のOPで使用されている「motto☆派手にね!」を歌ってもらいました。
本当はシグナルPさんがTransmitで行なったような方法ができればいいのですが、うp主のスキルでは真似できないので
ACT.2同士で1文字ずつを別のトラックに打ち込む方法で作成しました。(一部ACT.1も使用してます)
素人技なので、前後の音がうまくつながらない部分が目立ってしまいお聞き苦しいとは思いますが宜しくお願いいたします。
イラストはピアプロよりclover4649さんの作品を使用させていただきました。
http://piapro.jp/clover4649
マイリスト→ mylist/576488/7379187
【←本家】ナギ様とmotto☆派手にね!歌ってみた【(*╹ω╹*)→】
あばばば。どうも、ちょびです(*╹ω╹*) ナッナギイイイイイイイイイイイ!!! というわけで今回はかんなぎOPの「motto☆派手にね!」をナギ様と一緒に歌ってみました。左が本家で、右がちょびになってます。gdgdでごめんなさい全体的に私の声のほうがでかいと思うんですが、許してください(苦笑) サビキー高くて声が....。マイリスmylist/9531993
【アコギで】motto☆派手にね!を弾いてみた【かんなぎ】
■これはひどい逆光ですね。すみません。 ■コードはアニソン弾き語りを参考にさせてもらいました。→http://changi.2ch.net/test/read.cgi/asong/1216112307/671-672 ■マイリスト→mylist/6061453
新古だけど「motto☆派手にね!」を弾いてみた
ざんげc「何を懺悔したいんですかー?」
仁「前作でアングル変える宣言をしてからデジカメ三脚まで買ったのに、結局ひき画になっただけなんだ・・・」
なぎ「そんなことより仁!途中の振り付けがフレームアウトしておるじゃないか!!でも、可愛いのぅ =ω=*」
はい。原曲はスラップなのですが、んなの出来ないです。既に弾いてる方々がいるので勝手にアレンジしてます。
マイリスト出来ました→mylist/10215647
※音作り等の質問が多かったのでブログも作りました
■オンナノコになりたい絶賛発売中だよ!!
motto☆派手にね! 歌ってみた 【ぴかち】
こんにちはぴかちです 歌→ぴかち mix→ぴかち お借りしました映像→sm5495610 自分の声を自分で編集してると耳がマヒしておかしくなってきます ちゃんとハモれ・・・てるかなぁ え! 歌詞ひとつちがった
ぴかち→user/4735082
motto☆派手にね! 歌ってみた
一応両声類目指してますいちもりです。
まだまだ発展途上ですけどもよろしくです。
歌ったり弾き語りリストmylist/19612904
「motto☆派手にね」を歌ってみた[かわいいでしょー]
どうも隣の友人ですw今シマサ君は近くのスーパーまで買い物に行ってるので勝手にあげちゃえー↑↑「motto☆派手にね」フルですよー。さっきの→nm11687267録る前に裏声で歌ってもらったものです。なんでこんな声出るんでしょう?私は不思議でしょうがないわ。。。私は、ニコカラでは頑張って男声を出しているというのに・・・。(←あっ。私女です。ただ今男声練習中☆)一部地声が入ってるけど、皆気にすんなよ~。(注:シマサにうpしたこと気付かれたら消されるかも)
(8/18追記)本人です。どうせはじめから上げるつもりだったんだし、このまま放置しますよ。
派手!!!VSmotto☆派手にね!
中山美穂VS戸松遥 L:中山美穂「派手!!!」 R:戸松遥「motto☆派手にね!」 かんなぎOP「motto☆派手にね!」と元ネタと思われる中山美穂「派手!!」をVSしてみました。 「派手!!!」は見つからないのでようつべから拾ってきました。 正直微妙な感じに出来上がったような感じがする・・・・・ 歌の出だしを合せてみたver→nm5668588 派手!!!→sm5668782 歌でVSシリーズ→mylist/10096935
【戸松遥】motto☆派手にね! を叩いてみた「かんなぎOP」【棟梁】
どうも、棟梁です。 2回目の投稿になります。 今回は、戸松遥さんのmotto☆派手にね!を叩いてみました。 もっと派手に叩きたかったんですが、歌の邪魔にしかならないので自重しておきましたwwやっぱり地味ですが、楽しんでいただければ幸いです。 棟梁のマイリストmylist/58725107 鋼鉄兄貴さんとコラボさせていただきました。sm11246662
【マッシュアップ】「motto☆派手にね!」に色々混ぜてみた。
motto☆派手にね!は色んなものに合いますね。
mylist/19349386
かんなぎ op motto☆派手にね! 弾いてみた
かんなぎ op motto☆派手にね! を弾いてみました。今回で弾いてみた10作目になります。いつもご覧になってくださっている皆さん、どうもありがとうございます。こんな演奏ではありますが、これからも続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。では、ご覧下さい。マイリスです。よろしければどうぞ→mylist/25690018
【かんなぎ】 motto☆振り付けてみた! 【フル】
がんばれっ東北!という思いで作ってみた。かんなぎOPのオリジナル振り付けをそのままに、イメージを損ねぬように不足部分をひと通り考えてMikuMikuDanceで躍らせてみました。
著作権に配慮して背景を自粛。音源左:「耳コピしてみた」sm5825316、右:「弾いてみた(ベース)」sm12856105、冒頭:「弾いてみた(エレクトーン)」sm9676308をお借りしています。
モデルはPEGU氏の「なぎ様」をお借りして改変したもの、制服は同「つぐみ」から拝借。
追記:振り付け以外への批判コメントはご遠慮下さい。
※YouTube高画質版は削除されました
※モーション配布しました。詳しい説明は sm17549221 にて。
[テニプリMAD] 全国大会・氷帝戦で”MOTTO!MOTTO!”
全国大会・氷帝戦MAD。画質改良版>sm2668133 mylist/423563/1647266
【CUL】motto☆派手にね!を歌ってもらった。(フリッパー3)
少々練習後→sm18325476
どうも、フリッパー3です。ボカロ初挑戦!(調教?ナニソレ状態です・・・)
発売当初、キタエリ音源のボカロということで衝動買いしちゃいましたが、結局今までお蔵入りwそろそろボカロの声にも慣れてきたので、嫁のCULを7月に入ってから使い始めました(^^ゞまだまだデレてくれませんが、以後、お見知りおきを( ^∀^)
ちなみに、かんなぎの再放送が最近終わったのでこの曲を歌ってもらいましたw英語の発音がひどい(;´Д`)
次はキタエリの曲を歌ってもらいましょうかね!
(○○Pはオリジナル曲作ってから名乗るべきですよね?)
お借りした動画様→sm5251009
下手なりに歌ってみたシリーズ→mylist/31833553
【CUL】motto☆派手にね!を少し練習して歌ってもらった。
どうも、フリッパー3です。CULに少しだけ練習してもらいました。もはやどこがどう変わったのかはっきりと分からない?レベルですwよかったら聞いてください。
練習前→sm18316310
お借りさせていただいた動画様→sm5251009
他の歌ってもらった→mylist/32787175
下手なりに歌ってみた集→mylist/31833553
『motto☆派手にね!』歌ってみました【みちヲ】
かんなぎのOPです!
戸松遥さん可愛いですよね(><)
前回投稿作
⇒sm20275713(Sweet Parede)
次の投稿作
⇒sm20376315(オルフェ)
歌ってみたリスト
⇒mylist/36796511
【アイマス】あずたかで、m○tt○☆派手(こね!【MMD】
素晴らしい曲、モデル、モーションと三拍子揃ったので、
これはもう作るしかないじゃないか!
あずささん sm19638887、お姫ちん sm19755773 各モデルは、紅ヒーP様、
モーションは、sm17549221 nico keke様、
バルーン・ステージは、sm16122899 ノーザンP様、
背景は、ガンダーラP様、
MMEエフェクトは、AdultShaderを、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAO・SvDOFを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
桜吹雪エフェクトを ビームマンP様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
sm18053382 \(もヮも)/ キャーサンニンメサーン
【第1回エリアル杯】motto☆派手にね!【鏡音リン】
エリアル杯って事なのでちょっちだけがんがって作り直しました..orz
モデル:鏡音リン ISAO様
ステージ:DIVA風 鍵盤ステージ ブライアン成田様
音源:エリアル様 sm20747829 mylist/11537381
モーション:nico_keke様 sm17549221 masamasa様 sm17553962
エフェクト等はVPVPwikiより
エリアル杯エントリーリスト ⇒ mylist/36766502
うまにあのマイリス ⇒ mylist/17540687
【天羽ソラ誕生祭2013】motto☆派手にね!【第1回エリアル杯EX】
アップグレードしてちょっと大人びたMyソラちゃんに踊ってもらいました♪
モデル:天羽ソラ炉心コス ISAO様 うまにあ改変
ステージ:DIVA風 鍵盤ステージ ブライアン成田様
ミラードーム おやぶん様
音源:エリアル様 mylist/11537381
モーション:nico_keke様 sm17549221 masamasa様 sm17553962
エフェクト等はVPVPwikiより
エリアル杯エントリーリスト ⇒ mylist/36766502
うまにあのマイリス ⇒ mylist/17540687
