キーワード MOTTO が含まれる動画 : 1579 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【なるき】 Sing my Love 【歌ってみた】
MOTTO! MOTTO!!∩(゜Д゜∩)
違うか(´゚'ω゚`)
コーラスの蛇足感がやばい
◆本家様 40㍍P【sm8423936】
◆なるきのマイリス 【mylist/13390829】
◆歌/MIX【なるき】
【MMD】 モルさんがmotto☆派手にね!踊ったらしい 【マギ】
MMD処女作となります。カメラワークに四苦八苦した代償に目の下のクマを手に入れましたうp主です。
中の人つながりということでモルジアナさんにアイドルしてもらいました!
使った物は動画内に記載しました。
追記:音源はこちらからお借りしました→s/m/5/9/7/6/1/4/3
楽しんでいただけたら幸いです。
マイリスト:mylist/38520206
[MMD]おんだ式改変リンちゃんでmotto☆派手にね!【第1回エリアル杯】
【第1回エリアル杯】開催中~
という事で・・・リンちゃんに踊ってもらいました~
お借りした物は動画内で
854x480 30fps 1069kbpskbps
[MMD]508式改変リンちゃんでmotto☆派手にね!【第1回エリアル杯】
【第1回エリアル杯】最終日に何とか間に合いました~
508式はかわいいですね♪
お借りした物は動画内で
854x480 30fps 1725kbps (映像1532kbps、音声192kbps)
【MMD】 かんなぎ☆motto☆派手にね☆東北ずん子カバ-
お気に入りの曲をずん子ちゃんに歌っていただきました♪
ラピス&心響ちゃんにハモってもらってます♪
動画に使ったボカロのVSQはココ
http://ux.getuploader.com/animepower/download/136/motto-hadenine-VSQ.zip
☆ MMD Model
Kokone : im3979583
☆ Motion:sm17549221
-------------------------------------
投稿動画一覧 → mylist/25891780
CG & illust☆/user/illust/14693002
☆ MMD & VSQデータ保管庫
http://ux.getuploader.com/animepower/
【ゆる~く】motto☆派手にね!(かんなぎOP)【LIVEしてみた】
りょうちんです。
今回もLIVEです。
motto☆派手にね!(かんなぎOP)を所属してるバンドSideBustersでLIVEで演奏してみました。
趣味で時間作ってやってるバンドなので演奏レベルはご期待には添えれませんが、楽しんでやっておりますw
ちなみに、この日が解散でした~。
また機会があればLIVEしたいですね~。
最近投稿した動画:【ゆる~く】吹雪(艦隊これくしょんED)~INNOCENCE(SAO.OP)【LIVEしてみた】sm26558822
使用機材や他の作品はマイリストに載せました。
りょうちんマイリスト!⇒mylist/19056037
ツイッターやってます。気軽に絡んでください!⇒ryota5569
【ニコカラ】motto☆派手にね!/戸松遥
ニコカラ作りました
[イツキ☆]でタグ検索すると、他のアカウントで投稿した動画も見れます
https://www.nicovideo.jp/tag/%5B%E3%82%A4%E3%83%84%E3%82%AD%E2%98%86%5D
【四条貴音】motto☆派手にね!【三浦あずさ】
アイドルマスター スターリットシーズン
THE IDOLM@STER 1 特装版CD
アニメ「かんなぎ」の主題歌のカバー。
適当にスタマスの動画くっつけましたw
なので振り付けも口パクも全く合っていませんのでご了承下さい。
【NEUTRINO】 Motto Motto / SEVEN&東北イタコ 【オリジナル】
今日は第4の適格者、、、もとい冬至ですね(ベタ)
今年も残り少なくってきましたね、キュイジーヌです。
本年度、最後の投稿になるでしょうか、SEVEN&東北イタコ のツインVo.第2弾です。
お楽しみいただければ有難き幸せにございます。^^
体調に気を付けて良い年末年始をお迎えください。
【NEUTRINO(歌声合成エンジン)】https://n3utrino.work/
【平成メドレー7作品単体】motto☆派手にね!【MMD、学園アイドルマスター】
今年もやってまいりました平成メドレー sm45757335年に2回の楽しみですね☆
というわけで今回も稚拙ながら参加させていただきました。 今回も皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいですね^^
今回の歌のタイトルにちなんで、普段以上に派手にしてみました。 感想や意見があればコメントとかで教えてもらえると嬉しいです。
よかったら見て行ってください^^
お借りしたもの
MMD(sm2420025) MME(sm12149815)
曲 (https://www.youtube.com/watch?v=sO_gtErBQbQ)
モデル Re;IRIS、紫雲 清夏、葛城リーリヤ(td94660)ナギ&ざんげちゃん&つぐみ&ステージ(BowlRoll)ののワさん(im2833217)キモ春香さん(sm16491098)
モーション キャラ(sm17549221)、カメラ(sm17553962)
ステージかんなぎOP風ステージ(BowlRoll)守矢神社(sm19181267)教室(im10909183)
エフェクト 光(sm12204526) ディフュージョン(sm13813270) 影(sm19123817) SvSSAO(おたもん様)
イラストっぽいトゥーンシェーダー(im3060770)(im11680576)
追伸
さどんです♪さん 河比原Pさん Ryowya(りょーや)さん 霧水 活葉さん ニコニ広告ありがとうございますm(_ _)m
追伸その2
霧水 活葉さん 何度も沢山のニコニ広告ありがとうございますm(_ _)m 本当ありがたいです
motto☆派手にね!をフルで演奏してみたw
更新が長らく滞っておりました…w11月、12月は何かと忙しいんです~。motto☆派手にね!をフルで演奏してついでにちょっと踊ってみましたwついでに小恋の絵も描いてみましたwやっぱ小恋たんはジェラシーしてるときが一番かわいいね。 D.C.Ⅱ→mylist/6060927 その他→mylist/6810817 日記始めましたw→http://blog.goo.ne.jp/yoshiyukisakurai/
【耳コピMIDI】 motto☆派手にね! 【カラオケ】
相対音感なオレがかんなぎのOPをフルで耳コピしてみました。 音源はYAMAHA MU80 14年以上前音源で頑張りましたw ミクに歌わせたよ→sm5744016
歌ってみた かんなぎ motto☆派手にね! [未亜]
マクロスに引き続き、下手ながらに歌ってみました。1番=姉、2番=妹で歌いました。
【motto☆派手にね!】テトさんがライブを開くようです【カバー】
今回はテトさんがライブをやりたいと仰ったので、出て頂きました。
今回も調教は私です。全く上達してない気がしますがよろしければ聞いてやって下さい。
ステージ・モーション・エフェクト諸々<sm12667291
↑同梱モーションを参考にいじらせて頂きました。ありがとうございます。
一瞬シングルのカラオケトラックかと思った凄い桶<sm5436014
軽量版始めました。<sm13776095
今までに作ったものmylist/20779114
衝撃の重さwww 確かにそうですね。つんでれんこは軽量モードでかけましたが、この有様です。すいませんm(_ _)m
MMDはまだ未熟なので… 次は出力サイズを下げて出します。要望多ければ、軽量Ver出しますのでコメお願いします。
テトさんがライブを開くようです【軽量版】
前回の軽量版です。
全画面ではちょっと苦しいかも知れません。
全画面推奨高画質Ver<sm13668814(激重
今までに作ったものmylist/20779114
[Band Edition] かんなぎ -motto☆派手にね!
ようつべ転載。今さらですが・・・ハッテン☆マイケル!
【演奏してみた】motto☆派手にね!【かんなぎOP】
このソフトに出会ってから1週間が経とうとしてますが、そろそろ難易度上げたものをやってみたくて、やった結果この動画を作るまでに5テイクくらい撮り直ししました。しかしミスあり。
中間キーマップ変更が連続であったり、♯、♭の量が増えて、連打してる部分もあるので難易度上がってるんじゃないかな。やってる人には変わらない言われそうですが。。。
譜面作成者様→sm14808309
ソフト作成・提供者様→sm3964382
sm15390188←前 次→sm15418638
アナコンMIDI昆布集→mylist/30776667
motto☆派手にね!の音程を下げたらイケボになったw
はじめましての人ははじめまして。オーバーθです。てゆーか全員はじめましてですね(笑)さて、motto☆派手にね!を少しいじってたら男の声(イケボかどうかはともかく)になったので、紹介させていただきましたwwwどうぞごゆるりと。
MMD motto☆
DIVAっぽいどは何時まで経っても可愛い♪のだ。
素足にローファ(絶滅危惧)な訳は世代的にそーだった、おっさんである…
ド素人の弩底辺カメラワーク練習…挫折、酔った…いつものことである。
でもやっぱりMMDって楽しいなあ、DIVAぽ可愛いーし。
お借りしましたsm16825230 ありがとうございます。
これも凄いモーション、職人の補完部分に参りました。
つまり、DIVAぽは可愛いので自慰動画なのだ。m(_ _)m
マイリスして下さる方々ってどんな人なんだろう。
お話してみたいなー、と思う今日この頃、秋の夜だからか…
『オルフェ(空耳)』歌ってみました【みちヲ】
オルフェの空耳バージョン歌ってみました!
響けおねぇさあああああああああああああああああん
前回投稿作
⇒sm20307535(motto☆派手にね!)
次の投稿作
⇒sm20388197(吉原ラメント)
歌ってみたリスト
⇒mylist/36796511
MOTTOPIECE【motto☆派手にね!×M@STERPIECE】
劇場版 THE IDOLM@STERより「M@STERPIECE」と、かんなぎより「motto☆派手にね!」のマッシュアップです。
M@STERPIECEは割といろいろな曲といけそうです。流石は神前さんといったところでしょうか。素晴らしい主題歌です。
M@STERPIECE: BPM128→150, key Emaj/Fmaj → Fmaj/G♭maj
motto☆派手にね!: BPM150, key Fmaj → Fmaj/G♭maj
東堂様による別バージョンが上がっていました→sm22788644
他にうpしたもの→ mylist/29967922
【MMD】motto☆派手にね!【クリィミーマミ(CV:さとうささら)】
MMDマミコン運営のみなさま、すばらしいマミモデルを作成いただいたちゃーりぃ様 そしてクリィミーマミを世に送り出し支えたぴえろのみなさまに感謝いたします。
マミコンは半分酔った勢いで出たようなものでしたが、参加してよかったです。
せっかくのいただきものなので、相変わらずの出来ですが1曲踊ってもらいました。歌はさとうささらに歌ってもらいました。
お借りしたものは動画末のクレジット記載にて失礼します。
【MMD】熊野、摩耶、鳥海さんが教室でmotto☆派手にね!を踊る
おやぢ的には「地 味 だ ね!」の動きで裾が捲れあがるのに萌えぇぇ!
ラストはオリジナルにはないおまけ挑発ポーズ入れましたが、さすがに恥ずかしかった
のか慌てて起き上がって隠しています。おやぢ的、趣味入れまくりでした。(笑)
最後までお楽しみ頂けたでしょうか?
耳コピでmotto☆派手にね!を弾いてみた
ミニ鍵盤で弾いてみた。sm5109721 を先日うpしましたが、一度エンコードテストも兼ねてH.264でエンコードして標準鍵盤で弾いたものをうpしてみます。こいつも49鍵しかなく一般的なキーボードよりは少ないのですが、ミニ鍵盤のものよりは1オクターブ広いので音域に少し余裕がありますw マイリスト mylist/9265464 ミラクルペイント(ボカロ曲)弾いてみました→sm5228511 コメで「どういう練習してるか」みたいなのを書いていただいたんですが、何度も原曲聴いてベースライン採りながら耳コピしていってあとは弾きながら暗譜…という感じですね~(裏で曲流しながら弾くので完全に暗譜しきってないですけど…) (09/02/15追記)うちの動画で初めて2000再生越えしました~ありがとうございます! 最近うpした動画→sm6132717
motto☆派手にね!を歌ってみた
今期アニメの中でも上位に入る良いソング。を歌ってしまいますた…。 音源借りました>> sm5201537 mylist>> mylist/8295096 Blog>> http://ptx015r.blog14.fc2.com/
【踊ってみた】初音ミクが 「motto☆派手にね!」 を歌って踊ってみた
初音ミクが 「motto☆派手にね!」 を歌って踊ってみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8309853 で振り付けした動画に歌唱部分を初音ミクに替えました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5434936 の初音ミク歌唱部分をお借りしました m(_ _)m
ひで のマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/14489713
【歌ってみた】motto☆派手にね!【Cion】
こんにちは、Cionと申します^^
今回はかんなぎOP、戸松遥さんの「motto☆派手にね!」を歌わせていただきましたm__m
英語部分は適当です←
*MIX*hiro23 様
*マイリス*mylist/25790363
イラストはISASAKA様にお借りしました。(http://www.pixiv.net/member.php?id=452168)
*次*【sm15254534】リスキーゲーム
かんなぎ OP motto☆派手にね! 歌ってみた〔改〕
歌ってみた超初心者のほっとんです。初代作品はテキトーすぎて残念なことになってたので再度挑戦!1日お勉強して出直してきますた。音源はこちらからお借りしました→ sm5251009 残念な初代→ nm5380178 マイリス→mylist/9726745【追記】ご指摘のとおり後半の方がまだ歌えてるので後半をお聞きになってくれてもよいかもですw
銀魂MAD 高杉晋助
タイトル通り、晋助様だらけです!あまりにも好き過ぎるので作りました。登場シーンが少な過ぎるので上手く出来ませんでした。ただ放り込んだだけにww晋助様が好きな方は是非見ていってください!今までの作品sm12814215→sm12841980
