キーワード MOTTO が含まれる動画 : 1579 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【再放送してるから歌ってみた】かんなぎOP motto☆派手にね!
かんなぎOP歌ってみました。
ちょっと荒削り感が否めませんが、聞いて下さい(*^ω^*)
コメント頂けると嬉しいです(●^ー^●)
お借りした動画→sm9697021
日常EDも歌ってみた→sm14594619
「motto☆派手にね!」 をアラフォーの おっさんが歌ってみた
戸松 遥ちゃんの「motto☆派手にね!」 です (-^〇^-)
【雪歌ユフ】motto☆派手にね!【カバー】
雪歌ユフちゃんで「motto☆派手にね!」です。
お借りしたモデルアクセサリ等は動画中に記載しています。
くまきちの作品=mylist/31089711
うp主はユニット雪パンダを応援しています。
雪歌ユフコミュニティ:co258405
揺歌サユSupportParty:co2178482
【MMD】時報ちゃん改変咲音メイコで、motto☆派手にね!!
時報ちゃんのコスプレシリーズ、今回は咲音メイコバージョンです。
お借りしたものなどは、下記以外はクレジットとコンテンツツリーに
【MMDモデル】
時報ちゃん(オリジナル) ISAOさん
咲音メイコ_N式EvoX nakaoさん
フリルの見せパンツ なつかさん
女性用編み上げブーツモデル 朔夜さん
時報ちゃん改変 ギーブ
【ステージデータ】
レトロステージ NOBさん
【モーション】
motto☆振り付けてみた! nico_kekeさん
【カメラモーション】
かんなぎOPカメラ masamasaさん
【音源】
【MEIKO】咲音メイコで「motto☆派手にね!」【かんなぎ】 aoさん
自作:mylist/18739575
マクロス7 FIRE BOMBER「MY SOUL FOR YOU」弾き語りしてみました!
届け!この想い!
大好きなマクロス7 FIRE BOMBER(福山芳樹)の「MY SOUL FOR YOU」弾き語りしてみました!
もっと!モット!motto!力強く叫びたい!!!ボンバー!!!
その他の動画mylist/7443519
【感情を込めて】ヨンジュウナナ 歌わせて頂きました 【香山てまり】
前作のサリシノハラの続きとして今回もみきとP様の『ヨンジュウナナ』を歌わせて頂きました!
女の子サイドの心情を歌った曲、私なりの想いで歌わせて頂きました。
本家様:みきとP様 【sm22626781】
アイドルグループTwitter https://twitter.com/anone_motto
mix.enc師様:アヤメネ/むきゅ様 Twitter https://twitter.com/@qdaimenekco3671712
ニコニコマイぺージ co3671712
香山てまり 個人Twitter https://twitter.com/anone_temari
vocal:香山てまり 個人Twitter https://twitter.com/anone_temari
アイドルグループTwitter https://twitter.com/anone_motto
お仕事依頼 [email protected]
マイリスト:https://sp.nicovideo.jp/mylist/66594403
前作→『サリシノハラ』 sm34240594
次作→『初めての恋が終わるとき』 sm34343992
☆不定期にニコ生にて配信をしています!よかったら遊びに来てください☆
→co3866612
【カラオケ】 motto☆派手にね! [かんなぎ]
カラオケです
映像は他の動画を参考に編集しました
追記
広告ありがとうございました。
abab さん
雨と陽光 feat.GUMI
秋露です。 MOTTO MUSIC様のコンテストに向けて曲を作りました。
イラスト:千田ななほさん( https://x.com/1000_daaaa )
秋露 twitter ( https://x.com/Akitsuyu13 )
off vocal: https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1TtLsYnXyWIDzfnUpYTg9jAoEBqHUKC47
(修正版)かんなぎOP「motto☆派手にね!」を地味に弾いてみた。ベース
修正版です!音質と音ズレ直しました!今回は最後まで一応ちゃんと弾ききってますwww mylist/9510188
(12/9)かんなぎ休載・・・だと・・・?ちょwww真剣にショックなんだがwww
【叩いてみた】motto☆派手にね!【かんなぎ】
ぐーです!16打目は「かんなぎ」のOP曲、motto☆派手にね!です!最近になってこの曲うpする人が増えてきてたのでなんだか嬉しいっすw そんな人達の中からウシさんの踊りと仕込みに惚れたので勝手に支援だモー→sm5441639 今回はsabuエンジニア付き!あと今回の動画で高画質うpの仕方を覚えようと決意してたのですが、ゴスロリ姫さんにやり方を実演で教わった流れで、結局最後まで動画を作ってもらってしまいました^^; 申し訳ないですorz お二人に感謝!なので支援!sabu→メルトsm5473297 ゴスロリ姫様→かんなぎsm5484115 ではでは、いつも通りダメダメな所が多々ありますが、見てやってくださいm(_ _)m マイリスです!→mylist/7112928 セッション動画ktkr!!sm5638629
【歌ってみた】motto☆派手にね!【かんなぎ】
どうもsyoです。3作目になります。言葉をはっきりしゃべるように歌ったら、こんな感じになってしまいました・・・ 前作>>sm13009438
【UGA映像】 motto☆派手にね!(カラオケ音源) [かんなぎ]
vo有では消されるようなのでカラオケ音源で。 ■その他 → mylist/20770754
【レムコスで】STYX HELIX 歌わせて頂きました。【リゼロ】
こんにちは!香山てまりです^^♡
今回も前回に引き続き『Re:ゼロから始める異世界生活』の楽曲をカバーさせて頂きました。
リゼロの世界に引き込まれたのはSTYX HELIX!というほど私自身とっても大好きな楽曲です!
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=tIhL2KHVdgE
mix:たけ様 Twitter https://twitter.com/@___EKAT
Vo:香山てまり 個人Twitter https://twitter.com/@anone_temari
アイドルグループTwitter https://twitter.com/@anone_motto お仕事依頼 daichi@m
cdogworks.com
前作→『theater D』sm36839673
次作→
東方で笑えれば
幻想郷でもみんな笑えればいいのにね。■絵チャ生放送をたまにしてます。co11228■新作東方で「歩いて帰ろう」sm10271832■マイリスツmylist/18419251■検索用:にとり フラン レミリア 霊夢 えーりん 輝夜 けーね 妹紅それと少し報告 マウス絵は残念ながらやめてしまいました。応援してくださったかたごめんなさい。
【歌ってみた】MOTTO☆派手にね!【ぱんだ】
こんにちはこんばんは、ぱんだと申します。
新しくマイクを買ったので試しに歌ってみました!うぅ…やっぱ音が高いですねこれは…orz
■sm5825316 音楽お借りしました!ありがとうございます><
マイリス→mylist/14224661
コミュニティ→co478575
【J映】motto☆派手にね!カラオケ映像比較【D映】
かんなぎです。ざんげちゃん好き。
上がJOYSOUND、下がDAM。
ちなみに、UGA時代はJOYSOUNDと同編集。
1番はOPで共通。
2番からが本番。編集はJOYSOUNDの方が好き。
戸松遥さん結婚おめでとうございます。
カラオケ行きましょう。
mylist/60351719
【かんなぎ】motto☆派手にね!を耳コピしてみた-Off Vocal版
やっとのことでかんなぎの「motto☆派手にね!」がフルサイズ版に…もう力尽きましたw。以前と比べて全体的にナチュラルでとろけるようなまろやかさが出たのではないかとw。せっかくなので、よければ、この音源をぜひ使ってください。そして宣伝してくださいw 使投稿作品一覧mylist/6692774 ちなみにこちらで随時修正版を公開してました。→ http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=223871 っていくら頑張っても結果はやっぱり地味だねw sm5825316さま、ボーカルプラス、面白いですw sm6369172さま、地味な楽器で☆ナイスですw nm6721069さま、sm8253258さま、可愛い歌声ですw sm7440213さま、本家比較まで!感動モノですw
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
【にっとメガネ】「Pusse cafe」歌ってみた
前回ひどかったので、今回は軌道修正した。だが、曲のチョイスに失p(ryこの歌むっかぢいょ・・・(´・ω・`)この歌ホントはMOTTOかっこいいんだおsm6153997ほかに歌ってる人があまりいないからとか安易な考えが死につながるんだお(@◕_@)歌ってみたお→mylist/114531088==新作new!!「50億の星を越えて」sm7190127==
[motto☆派手にね!] 歌ってみた
初投稿ですはじめましてみぞれと申します^^今回はかんなぎOPのmotto☆派手にね!を歌ってみましたよかったら聞いてやってください
DDRMAX2 - WAKA LAKA (Full ver.)
Dance Dance Revolution 7th MIX Jenny Rom vs. Zippers 今更な気もするが好きなので。1枚絵ですみません。【mylist/4635204】
PC版 Motto CoD BO3 8 BOT撃ち
最近敵に弾が当たらなくなり練習風景です。
的が小さかったり、動きが早いとまったく当たらないw。
半殺が多くて悲しいなぁ。
PC版に早くMOD導入してほしいなぁ~。
PC版のBO3は過疎化が進みちょっとやばいかも!?
【MikuMikuDance】 大洗女子学園 Haifuriop
みてくれてありがとう. お借りしたもの 秋山優花里_改 冷泉麻子_改pj 園みどり子 エルヴィンモデル, motto_motionモーション一式, 唄川町【通常版】ver0.10ステージ, 配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。
【一周年記念】少女レイ 歌わせて頂きました.【香山てまり】
初投稿から一周年!ヤッターーーーーー^^!
今回は大好きなみきとP様の『少女レイ』を歌わせて頂きました!
初投稿から一周年の今日に大好きな方の大好きな楽曲を歌わせて頂けて本当に幸せです!
これからも末永く宜しくお願いします^^
本家様:【sm33546451】
mix師様:nobnois様 Twitter https://twitter.com/@nobnois
vocal:香山てまり 個人Twitter https://twitter.com/anone_temari
アイドルグループTwitter https://twitter.com/anone_motto
お仕事依頼 [email protected]
マイリスト:https://sp.nicovideo.jp/mylist/66594403
前作→『ファンサ』 sm35414227
次作→『なんでもないや』sm35946148
☆不定期にニコ生にて配信をしています!よかったら遊びに来てください☆
→co3866612
透明ねお『invisible star』 初音ミク
こんばんは、透明ねおです。
3作目
詞、曲:透明ねお
四弦:せな
六弦:凌駕(Art In Storm)
歌:初音ミク
絵、映像:motto
@toumeineo
https://x.com/toumeineo
派手!!!VSmotto☆派手にね! 歌の出だし合わせver
派手!!!VSmotto☆派手にね!の歌の出だしを合せてみました。 L:派手!!! R:motto☆派手にね! 最初を合せてみましたver→nm5668509 派手!!!→sm5668782 歌でVSシリーズ→mylist/10096935
MMD motto☆派手にね!
すみません、すみません、VR-4さま、ありがとうございます。改心して次回こそは真面目に…作れるといいな
ppph 知らなかったw、ピストレート・プレメット・シュパーギンかと思った。
昔DIVAっぽいどさんでカメラ遊びしたときのpmmの焼き直し…
チラチラどころかおもいっきり、素人のクレイジーカメラだから目を瞑っていただきたく…orz
いやまてよ、これしきで酔っていては対巨人の立体機動戦闘はできないんじゃまいか…Qtaro妄想中
昔々Quake2でも立体機動装置使える鯖あったんだよ、面白かったなぁ
ttp://www.youtube.com/watch?v=7Q29LhJkgXM
でも上手くないな、この人…
【MMD】motto☆派手にね(GUMI&あっぴ~ず)
めーちゃんの声でGUMIって変かもだけど、アイドルっぽいのでセンターで踊らせてみました♪バックダンサーは『あっぴ〜ず』です(笑)
原曲:根気P様(sm16010838)
モデル:ままま様(GIMI、あぴミク、改変テト、ネル、リン)
モーション:nico_keke様(sm17549221)
ステージ:Lat様(sm11205201)
エフェクト:そぼろP様(sm19843111)、ビームマンP様(sm16014931)、ラテ様(クレヨンタッチパーティクル)
【千年戦争アイギス】リヴルちゃんと行く怪力少女
リヴルちゃんと一緒に怪力少女との対決です
今回は、白以下未覚醒で遊んできました
王子、足止めは任せましたよ?
なお、点火しない場合は王子は助からないようです…MOTTOがんばれ
アイギス投稿動画→mylist/56831400
【高音質】 時を刻む唄
2008年秋に出た良曲を独断と偏見で選びました。 時を刻む唄/Lia P.S. CLANNADも良いがストパンも良い。 前→motto☆派手にね!/戸松遥→nm5578610 次→雨が降る/坂本真綾→nm5670568 マイリスト→mylist/10060286
タンポポのMottoのベースを弾いてみた
ちぇるぴだけライブに出れないということで、暇してるだろうから暇つぶしになればと思って、おすすめの曲聞かれるたびにことあるごとにオススメしてきたこの曲を応援の意味も込めて弾いてみました。久々にちぇるTを着て。<BR>
あ。おまいつちぇるヲタの方々の言葉にしか耳を傾けないからこれも見ないかなw<BR>
<BR>
とりあえず雰囲気だけで弾いてるので、完コピとかには程遠いので許してにゃん。<BR>
ちなみに音源でベースを弾いてるのはWILL LEEです。だからフレーズもグルーヴもコピーできるわけがないのはお分かりいただけるだろう。<BR>
真面目な話、この曲はもっと評価してもらいたいものだし、後輩ももっと歌ってもらいたいものなかみき。
