キーワード MP が含まれる動画 : 224782 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】に「夜曲」を歌ってもらった【FULL】
フルバージョンを作りました。後半は小島文美さんの絵をマネしようとしましたが、なんだか気持ち悪い感じになってしまいました・・・。●mp3です:http://sound.jp/bigcosmic/s/nocturne.mp3●小島文美風ミク壁紙を作りました(2/11):http://sound.jp/bigcosmic/●「夜曲」短い版:sm1838757●マイリスト:mylist/3453228
アイドルマスター ご愁傷さま二の宮くんOP「ユビキリ」雪歩・伊織
4作目。歌は月村真由(門脇舞以)&北条麗華(沢城みゆき)。演出のセンスがないので、相変わらずシンクロのみです。前作sm1848711が全然伸びないので、へこみましたけど、ガンバリマシタ。
他の投稿作品はmylist/3547203
エンディングも作ろうかと思いましたけど、師匠に先を越されたようです。(^^;
Veoh版(Divx6.8+mp3 1280x720 59.94fps)
http://www.veoh.com/videos/v6262761XcxgtMzw
※VeohTVでダウンロード後、再生。ストリーミング再生はSD画質。
前面展望 山手貨物線(田端操~西大井その①)
○abシリーズから その① 田端操~池袋間。大昔のビデオで牽引機はEF65です。
池袋~渋谷 その②⇒sm2054544 その他まとめ⇒mylist/4112434
4/29 西大井から鶴見までを今さらですがアップ。こちら⇒sm10545119
あわせて既出区間もFLV・40MB⇒MP4・100MBで再アップしました。
田端操⇒新宿 こちら⇒sm10550079
新宿⇒西大井 こちら⇒sm10549843
【初音ミク】 夜明けの空 【オリジナル曲】【修正版】
ちわッス。TACHEッス。イメージに合う絵が見つかったので修正版と共にうPします。
■使わせて頂いた絵はwoodypoko様からお借りしました。本当にありがとうございます。
■作品リスト【mylist/3791523】
[MP3][歌ってみた]はこちら【http://tache.selfip.net/】
◆次曲 歌に形はないけれど「ピアノアレンジ」【sm2300517】
■ホームページ【http://tache.mydns.jp/】
VOCALOID2 Prima デモソング "Mon Coeur S'ouvre"
メディアファージブログよりhttp://blog.crypton.co.jp/mp/2008/01/vocaloid2_prima.html
【再up】次回作も出そうな今更『Devil May Cry 3 (SE)』の「Total Result」を弾(ry
初うpです。書面での自己紹介のとき、ピアノを趣味の欄になら書けるけど、特技の欄に書くのにはちょっと気が引ける、そんな腕前の自称“ピアナー”なうp主ですどうも。曲は【PS2】デビルメイクライ3 (SE)の「Total Result(トータルリザルト)」。曲名の通り、エンディングのムービー後、各ミッション/難易度ごとのDevil Hunter Rankの一覧表が表示される時に流れるあのピアノ曲です。どうぞお楽しみください! ※08/7/12 追記⑥・どうやら斧の仕様が変更されたっぽいので対応。スコア&MP3:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/103371 pass:ピアナー
【おお振り】仮想キャラソンFULL
前回うp【sm1817391】でフル希望もらった3曲+1曲。長らくお待たせしました。三橋&栄口、水谷、三橋&花井、水谷&バックコーラスの順。改めて聴くといろいろと似てないが勘弁して欲しい。mp3希望も頂いてたのでうp→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_40026.zip.html(キーワードはfurikae)■4曲目は前回のどぅんどぅんとワールドバックに加え、後半2名ほど参加(まだ誰かいるかも)■歌詞職人ありがとうございます!■曲名の質問が多かったのでマイリス公開しました。【mylist/5294658】
【鏡音レン】天使は旅立つ【オリジナル】
二作品目はレンを使ってみました。★歌詞入れにも挑戦してみたけどいまいちでしたなぁ…見難い。★しばらくはこういう路線でいってみます。★有料じゃないと改行できないと最近知りましたorz★イラストはピアプロharuyaさんから拝借。-★MP3byピアプロ→http://piapro.jp/a/content/?id=n4mdz1pzjrlbcb34 ★今まで作ったのmylist/4543922
アイドルマスター - 名前の読みが『まこと』な人専用あずささん
どうも、新人底辺Pの某MPです。
試験勉強で発狂しそうになってたら、あずささんが優しく話しかけてきてくれたんだ。
そしたらいつのまにかこの動画ができてて、俺は2次元の住人になってたんだ(^ω^)
セリフを言わせたかっただけなので、ストーリーも何も無いけど気にしないで!
病院紹介は必要ないよ!もうモニタの中に入ってるから、3次元の病院には行けないんだ、ごめんね!
まこと専用シリーズも含めた他の某MP作品⇒mylist/4850000
【鏡音リン】ピンクスパイダー【オリジナル】を仲良く歌ってみた。
【8/4追記】mp3アップしました。→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53651.zip キーワード pink です。首振り動画第二弾。途中変な引きこもりが映りますがお気になさらず。素敵な原曲→sm1905453 ゆきP氏の絵本PVにて音声使って頂きました。→sm2298770 恐悦至極感謝感激です。
【鏡音リン】黄色いコートローラー【オリジナル曲】
処女作sm1785881のへっぽこぶりに懲りず、2曲目を作りました。
先にメロディが出来て、その後、どんな歌詞にするか悩みました。
コートローラーをリンに発声させるのはなかなか難しいのでこりゃ失敗したなと反省しました。
制作環境はDomino+ProteusX2+Cubase LEです。
mp3はピアプロにあります。http://piapro.jp/a/content/?id=6nfw0yvb8v3nlf7p
作品リスト:mylist/3056229
なお、今回は、イラストは自作ではなく、ビアプロからカザグルマさんの「走れ!人力ロードローリング」等をお借りしました。ありがとうございました。
WECルマン24 メドレー
2ループ化&1曲追加&MP4Ver.→sm4002262 オリジナル・サウンド・オブ・WECルマン24 より。曲順入れ替えています。 レトロゲームミュージック集→mylist/4317052
呪いの館(ハードコア)途中まで(ryぜpart3をMP4で
音ズレだけが直ってれば成功エコーはPC録画時の所為らしいので・・
初音ミクでオリジナル 「幸せの種」
★ベストプロデューサーコンテスト最優秀賞をいただいてしまった修正版+αはこちら→sm2652907 ★今回の為に歌詞とイラストを書いてくれたお二人、本当にありがとう。★こちらMP3です。https://www.webfile.jp/dl.php?i=308370&s=7d142bd6b5f32ff293c3★マイリスト→mylist/4118557 ★2/1 ラジオ番組「三十路おやじのgdgdトーク」でこの曲をEDとして採用していただけました。感謝感激雨あられです!→sm2190563 3/6 合唱版最新作です!こりゃありがたい!→sm2533755 ★ブログ作りました→http://sodamelon.blog21.fc2.com/
2年越しの修正版 sm10308137
【鏡音リン、初音ミク、鏡音レン、KAITO】バレンタインの【オリジナル】
姉さんおかえり(笑) ->sm2092267
帰ってきた姉さんその後(笑)sm2189246
ルカさん来たsm6046282
2周年コメントありがとうございますー!
友達が高画質版作ってくれました^^->sm2086794
季節ものです^^ なんだか歌のお姉さん達が歌ってるみたいになりました(笑)
- - - - - - - - -
リン「ほらー、レンも歌いなさいよー」
レン「ええっ;これ女の子の歌じゃないか;」
ミク「ボーかロイドならアドリブ効かせないと!(笑)」
レン「えぇぇー(´Д`)」
ミク「ほらほら、兄さんも早く早くー」
カイト「ええっ、ぼくも!?Σ(゚Д゚)」
■マイリスト:mylist/4558654
■mp3:http://piapro.jp/NYA920 | http://star-avenue.net
明日に飛び込む歌 feat.初音ミク(full ver.)
★色々いじってfull版にしてみました。改悪になってないことを願うばかりです。★絵は平原健時様(ピアプロ)の物を再度お借りしました。★mp3と歌詞はピアプロにあります。★mylist/3463537(追記)みなさんの心のこもったご指摘、本当にありがとうございます。嬉しくて泣きそうです。(1/23追記)修正終わりました!→sm2119148
人間なみなみだけど、私は人間じゃないから歌っちゃった♪
sm1418163様からvデッドボールPの歌歌ってというリクエストもあったしね♪
私は人間じゃないからをめっちゃガチで歌わせていただきました~。
吐息入れたりしちゃったけどなw反省してないけどな!
マイリスト→mylist/2452553
【2/2追記】あわせとか作ってもらいました感謝です!
sm2084065(黒パンダさんとの合わせ)sm2130142(ボーカロイドメドレーに入れてもらいました)
再び追記:アイマスMADに使っていただけて大感謝!
mp3消えてたので再掲載です
http://www3.axfc.net/uploader/C/so/C_57344.zip pasu:373
中にこれの音源も入ってます!
【初音ミク】オリジナル曲「海の向こう」(No.003)【最終版】
■編曲はRisueさん。■絵はピアプロのogataさんからお借りしました。■写真提供は Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)■うp主の自作曲リストmylist/4194377 ■MP3→ http://db1.voiceblog.jp/data/spyre/1200555326.mp3■カラオケhttp://db1.voiceblog.jp/data/spyre/1175664836.mp3■めらみさんのバージョンは→sm2108745 ■サークル立ち上げました→ www.eryps.com ■新作「月の光」→nm4486204 ■新作「魂の歌」→sm5703248
VitaminX 瞬のCP2_1
B6一の常識人な瞬のCP2プレイ動画その1。
出演は南悠里(デフォ名主人公)+七瀬瞬:鳥海浩輔
VP6.2 2pass 260kbps MP3 128kbps 次sm2060743
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
VitaminX 瞬のCP2_2
B6一の常識人な瞬のCP2プレイ動画その2。
出演は南悠里(デフォ名主人公)+七瀬瞬:鳥海浩輔/真壁翼:鈴木達央/葛城銀児:杉田智和/九影太郎:三宅健太
VP6.2 2pass 284kbps MP3 127kbps 次sm2060837
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
VitaminX 瞬のCP2_3
B6一の常識人な瞬のCP2プレイ動画その3。
出演は南悠里(デフォ名主人公)+風門寺悟郎:岸尾だいすけ
VP6.2 2pass 247kbps MP3 128kbps 次sm2060986
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
VitaminX 瞬のCP2_4
B6一の常識人な瞬のCP2プレイ動画その4。
出演は南悠里(デフォ名主人公)+七瀬瞬:鳥海浩輔/草薙一:小野大輔
VP6.2 2pass 258kbps MP3 128kbps 次sm2061080
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
【再アップ】STAH Radio【No 04】前編
今回は【No 03】からぶっ通しで録音しています。しかし、録音データを書き出している間などに『無駄な休憩』が入る為、微妙にテンションが下がる事が分かりました。次回からはやらないようにしますw前回からニコニコ専用ラジオリンクを正式に固定する事にしました。本当に2chまで聞きに行ったんだよ!嘘じゃないよ!wそして、タイミングよくmixiにコミュニティ『STAH Radio リスナーの集い( http://mixi.jp/view_community.pl?id=2846127 )』を『てあふぇ』さんが作って下さいました。本当にありがとうございます。【再アップ No 03前編】→sm2037750【再アップ No 04後編】→sm2061101【掲示板など】→http://www.rose.sannet.ne.jp/snc2/stah.html【MP華うpまとめ】→mylist/725125【すたらじ委員会再うp】→mylist/3653073
VitaminX 瞬のCP2_5
B6一の常識人な瞬のCP2プレイ動画その5。
究極の選択『恋愛』+試験全問正解ボーナスイベント
出演は南悠里(デフォ名主人公)+七瀬瞬:鳥海浩輔/葛城銀児:杉田智和/鳳晃司:井上和彦/九影太郎:三宅健太/
衣笠正次郎:宮田幸季/二階堂衝:織田優成/真田正輝:阪口大助
VP6.2 2pass 253kbps MP3 128kbps 次sm2074299
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
【再アップ】STAH Radio【No 04】後編
すたらじ委員会です。第4回・5回両方とも補完が終わりました。後は「1ぺたばいと」シリーズの補完のみですが、こちらは少々お待ちください。【再アップ No 03前編】→sm2037750【再アップ No 04前編】→sm2059691【再アップ No 05前編】→sm2059691【掲示板など】→http://www.rose.sannet.ne.jp/snc2/stah.html【MP華うpまとめ】→mylist/725125【すたらじ委員会再うp】→mylist/3653073[Memo]1. On2VP6-2pass 映像30kbps 音声44,100Hz 128kbps(stereo)2.On2VP6-2pass 映像30kbps 音声44,100Hz 112kbps(stereo)
アラド戦記 王の遺跡N Lv54トルネイド
グラが役に立っていない動画があったので、悔しくてやってみました。ランクがあがると時間とMPがかかるので、Nです。 防具は全部+7で武器は白竜+8と鬼神疾走+8 スパイアするときに余裕があればシャープ飲んでます。途中事故があったけど、無事だったので続行・・・
王の遺跡M行ってきました→sm2067314
鏡音リンがオリジナル曲「ひとりにしないで。」を歌ってくれました。
作者1部一曲目です。みなさん意見ありがとうございます。どんな意見でも聴いて下さった方全てに感謝します。mp3はCD作成にあたり練り直します、、ので一時消させていただきましたorzまた良くなったものを配付します。恥ずかしながら過去作品です。一応話が繋がっております。>1部mylist/8860946>2部mylist/4853617>3部mylist/9726498>その他のコラボmylist/9866786です。興味がございましたら、ぜひぜひ聴いてやって下さい。
PSPでもはちゅねミクでネギを振ってみた
フリーのPSPSDKではちゅねミクを作ってみました。携帯カメラなので画質悪いですorz。基本的にはDS版と同じつもりですが、YO!とか入ってません。絵が描けないのでBMP切り出しを貼り付けてるだけです。BGMはMP3で再生しています。画質や音質(音量)が悪くて申し訳ありません…。録画、編集環境が貧弱なもので…。遅くなりましたが配布開始しました http://gold-amex.hp.infoseek.co.jp/
永久に続く五線譜を思いっきり遊んでみた【蒼色紅龍】+mp再アップ
どもども蒼色紅龍です。デP様の曲に魅了され、いてもたってもいられずやってしまいました。出来上がりが非常に甘いので、あげようかどうか迷ったのですが、友人に折角やったんだからと励まされ、アップさせていただくことにしました。 はじめのとこのハモリは最初綺麗に歌ってたのですが、これじゃダメだと思い急遽楽譜を書き換えました ← ちょっと低かったので+1させていただいています。 全体的には非常に鬱になる仕上がりです。あなたもワンダー鬱ワールドへどうぞ・・・ 動画、音源はsm1647289からお借りしました。削除なんかに負けんなデP!!いつでも応援してますぜ!! 【マイリスト作りました→mylist/4285544】mp3集はこちら(6/8 再アップ)→http://www10.axfc.net/uploader/O/so/54010.zip pass:aoiro
「ハレ晴レユカイ」を80年代風に歌ってみた /マートン
友達の代理でうpします。「マイナーネタですが、ムーンライダーズの『D/P』を目指してみました。思いつきでやってみましたが、予想以上に大変でした。色々妥協してます。」 mp3とカラオケ再うpしました。 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53209.zip&key=ridersキー riders mylist/3781232
超低画質エンコードテスト
画質256*192;10fsp;16.96Kbps,音質MP3;39.81kbps,容量11.5MB/音質は普通で、画質だけ削ってみた。/A's#3
『咬み殺してあげる』を作って歌ってみた。
こんにちは、ぴえろです。明けましておめでとう御座います。年末年始とグタグタしてました。前にフゥ太でこのネタをやったんですが雲雀verとのリクを頂いたのと、歌詞がポンポンと出てきたのでやってみました。ネタが既出ですみません。あと、今までした次回予告とか平気でホラ吹いてます。似てないのはいつものことです。期待せずに、不愉快だと思ったらすぐ引き返せば心の平穏が保て(ると思い)ます。歌詞の一部分についてなのですが、「僕はいつでも好きな学年だよ」とか言う雲雀だから、このくらいのお茶目は許されますよね・・・?マイリスト→【mylist/3795494】メガ久方の新曲→【獄ツナ裏/組/曲/sm5505086】
