キーワード MP が含まれる動画 : 224782 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Techno xevious(テクノゼビウス)
まんま、ゼビウスのテクノです。ファミコン世代です・・・HMO(初音ミクオーケストラ)もやってますので、お耳汚しですがどうぞsm1959097【1/18更新】パーフェクトに解説して頂いた方、34番目のコメの方同様、感謝感激です!!静止画に色が付きました。もう思い残すことはありません。ガスト・ノッチ!【2/12更新】もう十分満足しておりますが、まだ伸びてて嬉しい限りです!最新作sketch showのekotも、良かったら聴いてください!sm2302648【12/6更新】E4さんがバイク車載動画にこの曲をシンクロさせた動画です。sm5398056 E4さんありがとうございます!MP3:http://www7.tok2.com/home/toof/mp3/xevious.zip
ひぐらし解ED「対象a」オルゴールVer.(FULL版)を作ってみた
◆エンコードの順番待ちが148人だったので待ってる間に魅音で萌えていたバケツという者です。◆前回の対象aオルゴールVer.(sm1948737)でフルを希望する人がいましたので作ってみました。◆新作:sm11369750 ◆MP3はhttp://branchroad.blog.shinobi.jp/Entry/47/にリンクが貼ってありますのでどうぞ。 バケツの中身mylist/3198813
2024/8/5 ニコニコ復活が嬉しいので非公開から再度公開しました
FMO(07/11/15当時)
ビックリマンとの戦い。占領区のモグラさんたちがみんな前線に行けば、まだまだ活性化すると思う3年目のハフマン。相手のMPのコントロール力に舌を巻く
【鏡音リン】マガリカド【オリジナル】
■アップテンポのオリジナル曲をリンに歌ってもらいました。ミク、レンがコーラスで参加しています。(レンは「GO」だけ) ■イラストはピアプロからshira_tama様、tsukisa様のものをお借りしました。 ■自作曲リスト→mylist/2792200/2773748 【1/30追記】■mp3のリクエストありがとうございます! 自分のサイトはサーバの容量が厳しくなってきたのでピアプロにうpしました→http://piapro.jp/a/content/?id=uz4jd4c0fj6ysxaj
【KAITO】WITHOUT END(Full ver.)
うた:KAITO(VOCALOID) ピアノ:俺 絵:弓弦様
金色のコルダ2・月森のキャラソン sm1860552のFull版です。
いつの間にか20万再生していました。有難う御座います。職人さんにも感謝
修正版mp3が消えました。サーセン orz
IGASIOさんのsm1970173からリンクして頂いております。有難う御座います!
(2008/6/3)修正版mp3の再配布開始 お待たせしました^^
(2008/7/30)がくぽっぽいどに歌ってもらいました → sm4124805
【初音ミク】オリジナルソング「クリスマスがやってくる!?修正版
若干の修正をかけました。全体的に生歌っぽいかんじを残しつつ、ブレシネス、EXPなどのパラメータに手入れを加えています。英語部分についてはミクなりに頑張ってくれています。またややずれていますが、リップシンク(口パク)を入れてみました。FLVが上がりました→ sm2036753 また変換の苦手な方など、MP3版をUPしたので、DLにご利用ください。◆ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~araibear/christmas_miku.mp3 早速mp3更新しました◆次回2月新曲予定です。メインミク&リンコーラス そのほかの投稿「メルト」を自分で歌ってみた→ sm1790763
ナムコ ゲームミュージック マッピー (旧版)
(改訂版 MP4 AAC-LC)sm10147403 ナムコミュージックの歴史リスト→mylist/12065194 (旧版)リスト→mylist/7996095
初音ミクを描いて壁紙とCDジャケにしてみた。画質UP版
閲覧・コメント、蝶ありがとうございます。我が家のルーターがぶっ壊れて(享年3歳半)Webサイトにアクセスできなくなってます。申し訳ないです。この土日中に復旧予定。壁紙配布も元通り行いますのでー・・・;;;--------------Flash Video Encoder : On2 VP6 : Video:450kbps/Audio:MP3 80kbps予想以上に画質が悪かったので修正。このエンコ設定よりよさげな方法ってある?でもそもそもキャプチャがダメだというハナシ。。。低画質の方にコメいただいた方、感謝。
ナムコ ゲームミュージック リブルラブル (旧版)
(改訂版 MP4 AAC-LC)sm10197663 ナムコミュージックの歴史リスト→mylist/12065194 (旧版)リスト→mylist/7996095
【ミク・リンレン】歌声戦士ヴォーカロイダー with 遺作P【オリジナル】
親子漫才sm1859136より3曲目のフル版です。70年代アニソン風の熱い曲です。家にはKAITOが居ませんので自分で一緒に歌ってます。恐る恐るUPさせていただきます。部分的に色々な曲と被ってそうなのはご愛敬。オマージュとしてお楽しみ下さい。
わんこそば氏に70年代風に絵を描いて頂きました。大感謝。また某スレの方々にロゴも作って頂きました。有難う御座います。
カラオケ http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_39889.mp3.html pass isaku
こっちにもカラオケ各種 http://piapro.jp/content/8vfy8998wlzfx04f
何か凄いPVキターsm2091914
シンPの神カバーsm2303085 堀江美都子?+遺作+尊師+ゆりかご会(豪華だ) sm2423904 ロリ声お姉さんsm2868378 こっちも昭和w nm4929283新作 sm37294730 1周年記念sm5286300 その他の遺作 mylist/3985281
【PC】 To Heart - トゥ・ハート - OP
PC版の方のOPですね。
PCの調子を見るためにキャプッた物です。
フレーム落ちまくってますが、せっかくだから上げときます。
「リーフ・ロゴ」「レミィ」CG入りMP4 Ver
【sm4710315】
その他【mylist/4714805】
夢の細道 (初音ミク オリジナル曲)
毎晩見る夢で繰返し同じ架空の土地を訪れます。そんな心地良くて怖い不思議な夢の空気感が伝わればと思います。音だけだと世界に入って行きにくいかも知れないので、昔自分で撮影したビデオを編集して付けてみたのですが、カメラぶれまくりで何かとお見苦しいと思います(特に後半)。ご勘弁ください。CC BY-SA http://irijako.up.seesaa.net/image/YumeNoHosomichi.mp3 (追記) せっかくのご助言を頂いたのでタイトルに「初音ミク」を入れてみました…コメント、タグをありがとう! 感激! (6/8) 新曲です。sm3591303 ヒッキーpさんとのコラボ。自作曲 mylist/7045092 6/22 1stアルバムをネットにて発表しました。http://irijako.seesaa.net/article/101315720.html
ツナガル★バングル オープニング
このOP、動き激しいなぁ…何回設定を変えさせられたか。というわけで多分OHPから拾ってきたほうがきれいですね。製品版から取ったけど、あまり意味なかったかな。 (VP4 Q40 + MP3 64kbps stereo)
初音ミク オリジナル曲 「出せないメール」 最終版
(4/9)2周年ですか…。早いものですね。
動画の誤字は仕様ということで(苦笑
(正誤表)0:56付近 押さえきれなく → 抑えきれなく / 2:40付近 二人きりで → 二人きりだけで
指摘しれた方Thanks!
(アルバム情報)アルバムに加えていただけました!→sm2534307 / sm2819143
MP3とカラオケ版はこちらから→http://utsk.net/
JOYSOUND 配信中! リクエスト番号は129388です!
投票してくださったみなさま,本当にありがとうございました!!
【鏡音レン】しあわせな王子(FULL)【オリジナル曲】
しあわせな王子というのは同名の童話から取っています。自分の幸福に気づくためには誰かのために生きることが必要だ、とかそういう世界です。
いかしたイラストは↓からお借りしました。
http://piapro.jp/a/content/?id=631118o7mty0mqcf
■MP3
http://piapro.jp/a/content/?id=0kwe9q77cx2cp1r3
■カラオケ
http://piapro.jp/a/content/?id=5dhyq53x0503xdhk
新曲
4/26『1000001colors』 sm10512599
4/24『マシーナリー』 sm10487103
4/22『アニマ』 sm10467136
4/21『Lovers’ Eclipse』 sm10457668
mylist/4237078
歌ってみてくれたりした方々 mylist/7934724
【アレンジ】ワギャンランド2 バトル曲とか集【ファミコン】
ナムコの知的アクションゲーム「ワギャンランド2」からバトル曲とかを88Proでアレンジしました.元mp3とかhttp://heru3.com/ 他のリメイクはマイリスに⇒mylist/4249121
お別れのパレード(ミクオリジナル曲)
明るいけど哀しい、哀しいけど明るい、そんな曲を目指しました。
最近、ハイペースで作ってますが、部屋に引きこもって
ひたすら曲作りするのは不健全ですね。
たまにはパソコンゲームで遊ぼう・・・って違うか?w
でも、楽しいんだからしょうがない。
曲を作って、歌わせて、皆さんに聴いていただけるのはとても楽しいです。
駄作ばかりですが、これからも楽しみながら曲作りをしたいと思います。
コーチがこれまでに作った動画リスト→mylist/3335671
需要はないでしょうが、mp3などはこちら。
http://tukiyo.umu.cc/vocalo/index.html
メルトを本気でヒトリデュエットしてみた【蒼色紅龍】+mp3再アップ
メルト本家100万再生おめでとうございます!!声だけ聴くと性別不詳の蒼色紅龍です(*´∀`) ・・・ということでまたまたやってしまいました一人デュエットw 寂しい男ですな・・・ 2番の女声ノリノリですねww 動画はsm1786605様からお借りしました!コレ最高です( ´∀`)bグッ!【素敵な本家様はこちら→sm1715919】【マイリスト作りました→mylist/4285544】mp3集はこちら(6/8再アップ)→http://www10.axfc.net/uploader/O/so/54010.zip pass:aoiro
チイサナセカイ(オリジナル曲)/Vocaloid-MEIKO
■□■□■□■□
●詞は前作と同じ Asaki No'9様 / 作曲・ギター演奏はOPAです。
●忘却心中に続いてのセカンドシングルという位置づけで、曲の世界観を強く踏襲しています。
●ピアプロ版の歌詞はこちらです。http://piapro.jp/a/content/?id=4cxuvrmmov0igwi4
●mp3はこちらです。http://piapro.jp/a/content/?id=5yj3ash7f6d3hn71
●カラオケバージョン http://opa-sound.cute.bz/tiseka_kara.zip
●ヤマイさん歌唱バージョンをOPAがミックスした物をアップしました。→sm2408643
【初音ミク】オリジナルソング「クリスマスがやってくる!?FLV版
FLV版を作成してみました。これで音質画質とも向上してるはずです^^; また、MP3版をUPしたので、DLにご利用ください。mp3版ははやばや更新しました。080114◆ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~araibear/christmas_miku.mp3 ◆次回2月新曲予定です。メインミク&リンコーラス そのほかの投稿「メルト」を自分で歌ってみた→ sm1790763
FC音源による護法少女ソワカちゃんショートメドレー
ソワカちゃんシリーズから4曲をピコピコにしてしまいました。
■原曲リストはこちら→mylist/4489917
■リスペクト 護法少女ソワカちゃん mylist/3633617, ソワカちゃんMIX sm1811658, ファミコンが歌う sm1341806
■nsfやmp3など→http://www7.axfc.net/uploader/File/so/File_6726.zip
さだの「秋桜」を思い切りよく歌ってみた(アカペラ)
一人ぼっちなのをいいことに思い余って思い切り歌ってみました。哀愁ゼロでごめんなさい、さださん。何となく高めに歌ってみた。途中、調子に乗って更に心持ち音を上げてみた。テンポはややフリーダム。伴奏も無い中、一人で歌ってて何だかかわいそうな感じなのは仕様です。まぁ、何ていうか、MP3プレーヤーに便利な録音機能が付いてるのになかなか使う機会無くって申し訳ないので取り敢えず録ってみたってだけなんで、クオリティは期待しないで下さい。
初音ミク・オリジナル「全部気のせい!」
面倒臭いことは全部気のせいということにしましょう。ミク+ギター+ベース+リズムマシン、の4人編成バンド形式で作ってます。
■拙動画にリンクを貼って下さった方&曲使用して下さった方、ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです。
■「双子の父」さんが着メロを作ってくれました!→sm3241864■細かいギターのオブリガードや、最後の消し忘れクリック音までちゃんとコピーしてて凄いなぁ。
→前作「名を名のれ」sm1959279
■→次作「水に流してくれまいか」sm2284523
作品一覧mylist/5091559
ブログ(mp3置き場)http://longbootsp.seesaa.net/
【作業用BGM】Recycle-140 【トランス】【エンコテスト】
iMovie+QTPで長時間ファイルのテスト。FLVで出そうと思ったんですがファイルサイズが小さくならなかったのでmp4のまま。BPM:140のBGMです。作業用、散歩用にどうぞ。mylist/4166195 ここに壁紙置いておきますね。http://yuelstudio.org/upload/708_wuxga.png
1LDKを歌ってみた(ひぃ)
デPさんの歌支援中。本当に二人暮らしをしている同居人とsm1982760を歌ってみました(最初リンク間違ってました;ご指摘ありがとうございます;;)遊び杉を反省しつつ、遊べたので満足です。一応右がわたし、左が同居人。久しぶりの編集にてんやわんやでお聞き苦しいとこもありますが、笑っていただければ幸いです。ひぃの歌とかはmylist/4084452 ラジオはmylist/19484544にまとめてます。追記(1/27):あわわ・・こんなに沢山の米&マイリスありがとうございます;;MP3はどうしたら皆さんにお届けできるか分からないので、修行しておきます。。※同居人のお姉ちゃんが色々歌ってます♪sm4182687 sm3975596
リトルバスターズ! 生まれ落ちる世界 を耳コピしてみた
リク第5弾、タイトルで流れてる曲です。コピってて気づいたんですが、ひたすら同じフレーズの繰り返しなんですね。ピアノしかり、エレピしかり、オーボエしかり。何度も繰り返す物語のように… 次はそろそろ歌付きの曲でもやろうかな?マイリストはこちら mylist/1943315 MIDIやMP3で欲しい人→※HP移転しました http://mo7779.sakura.ne.jp/
鳥の詩inパロディウスだ!
ちょっと遊んでみました。元ネタは『鳥の詩』と『パロディウスだ!』の2面のBGMです。
画面の方は真っ黒なのでコマンドテストにでもお使い下さい。コマンドテストということで曲は2ループしてます。
追記:アドバイスありがとうございます。時間ができたらもうちょっと遊んでみたいと思います。
あとMP3用意してみました http://rypm.bb4u.ne.jp/~akky/nico/tori_paro.html
【初音ミク】星(retake with GPO)【オリジナル】
作詞:kyky
作曲:Mistfeal
※sm2120185に再修正版をup済みです※
前作(sm1890788)の修正版です。
ちょっとは交響楽っぽく出来たかと思いますが、いかがでしょう?
歌詞とMP3は↓こちらからどうぞ。
http://piapro.jp/a/content/?id=uppqndmmr77pvmx3&pid=Mistfeal
過去作品はこちら:mylist/3604814
【KAITO】春よ、来い
KAITOにユーミンの「春よ、来い」をオルゴール伴奏で歌ってもらいました、が!
マスターの腕が悪いので、KAITO風邪っぴき鼻づまりボイスorz
画像はsugikiyu様(ピアプロより)
1月26日追記:追加修正版うpしました→sm2143436
職人様方はじめ、この作品に触れて下さったお優しい皆様方、本当にありがとうございます!初作品でこんなに沢山の方々に愛されてうちのKAITOは幸せ者です。・゚・(ノд`)
2月11日追記:拙作のMP3を希望して下る方々いらっしゃったので、保管庫作ってみました。マイリス(mylist/4514472)にアドレスを貼り付けているので、興味のある方はどうぞ。
3月17日追記:拙作に二胡の幽玄な音色を合わせて下さった方が。ありがとうございます。⇒sm2657887
経験値上昇中☆ (猫使い)
どうも、猫使いです。前の動画などでは沢山の賛否両論のコメントをして頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m今回はみなみけOPの経験値上昇中☆を弾いてみましたb(今回はニコニコに直接うpしました)とりあえず間違ってる所などもあると思われますが、そこは生暖かい目で見守ってください。まだ僕の実力では完コピは不可能でs(ryちなみに台詞部分のところなどは再現不可能だったので、アレンジにしてあります。(イントロのサビが終わったところなど)なお、この曲のmp3やオケなどは、ブログにて公開していますのでbブログ◎http://neko-tukai-guitar.cocolog-nifty.com/gogohws/◎マイリスト→mylist/4501891
ランランルでFIRE FIRE
どうも、台湾からの投稿です。使ってるソフトはシンプルなので、ムービーの編集はいまいちかもしれない;;そういえばビーマニシリーズの携帯サイトは日本国内限定ですね。海外プレイヤーのみんなさん涙目 MP3: http://www.badongo.com/file/8336274
