キーワード MP が含まれる動画 : 224782 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラクエ8 適当に制限プレイ Part108
ワシのドラクエプレイ動画は(この時点で)Part108まであるぞ。そんなわけで竜神王を倒しに天の祭壇へ。最終局面なので敵の方も容赦なし。果たして無事に辿り着けるのか。色々な事情で移動:等速、戦闘:倍速になっております。サムネは適当。 (※現状のルールを説明しておきます。本ルール「装備品購入禁止(カジノ含む)」「命令させろ禁止」「逃走禁止」「消耗品のみ袋使用禁止」「2チーム目使用禁止」はそのまま。特別ルール「移動中のHP・MP回復、蘇生禁止」もそのまま。錬金のルールはPart104(クリア後)から解除することにしました。レシピを思い出し次第、錬金しています)
俺的クロノトリガーBGM集
適当に中に入ってたクロトリの音楽を寄せ集め、適当にあげられた画像を、許可を貰って使ってみた。
初音ミクで台湾の建国高校の校歌を歌ってみた
以下是MP3、SSL、VSQ(こちらがMP3、SSL、VSQです) →http://camel.ck.tp.edu.tw/~ckjc/kouka/kouka.zip 這是我們社團和學校的網站(こちらがうちのクラブと学校のホームページです) →http://camel.ck.tp.edu.tw/~ckjc/ →http://web.ck.tp.edu.tw/
ALICE SOFT「超昂閃忍ハルカ」 オープニングムービー Web版
http://www.alicesoft.com/ ALICE SOFT「 超昂閃忍ハルカ 」 オープニングムービー Web版 VP62 2pass 506kbps MP3 ABR112kbps 「番組宣伝風デモムービー sm1725361」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
逆襲のMeikoを歌ってみた(黒パンダ)
熱く!とにかく熱く!!…と頑張っていたら喉がカスカスになりました(´・ω・`)音が外れまくってたり不協和になってたりするのは分かってますorz とりあえず頑張ったというのを聞いて頂ければなぁと思います。 オリジナルはこちら→sm1171660 mp3はこちら→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_9907.mp3.html pass=kuropan マイリスト→mylist/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
「らららコッペパン」を初音ミクに歌ってもらいました。(ShortVer.)
ニコ動初投稿で「らららコッペパン」を初音ミクに歌わせました。伴奏はフリーのシーケンスソフトで作成しましたが、DTM始めたばかりの頃なので稚拙です。
鏡音リンVer→sm2027453、初音ミクFullVer.→sm3435260
mp3→http://cid-3fdaad92fbdcf288.skydrive.live.com/self.aspx/mp3/%e3%82%89%e3%82%89%e3%82%89%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%9a%e3%83%91%e3%83%b3|5%e3%83%9f%e3%82%af%e5%ae%8c%e6%88%90%e7%89%88%ef%bc%89.mp3
うp主のVOCALOID2で作ったもの→mylist/10024111
桜のような恋でしたを冬に歌うみなみ姉さん
sm1766090様の曲をお借りしました。
「桜」がつく楽曲はみなみ姉さんのツボにはまるようで、これも例外ではなかったようです。
サビ部分をたなぼたさんと一緒に歌っています。
自分のみのバージョン(ハモリプラス)を別にブログにうpしてます
http://db1.voiceblog.jp/data/groovy/1200059950.mp3
リスト→mylist/2452553
うpラッシュはまだまだ続きます。おたのしみにw
魔鐘をガチでプレイ5
再うp【http://www.mazedude.com/remixes/Mzd-Towers.mp3(←Remix)】前sm1997720次sm2018209 mylist/2665829
【ニコ厨ならわかるキャラ編】 21歳の男たちが原作をレイプしてみた
[1/12]初投稿です。素人ですみません。コメントもらえたらうれしいです。てかコメントくださいwwwよろしくおねがいします。 (すみません、初投稿なので動画粗くなっちゃいました・・・。勉強しなおしてきますので見捨てないでください。) [1/15]思った以上にコメント頂いて一同嬉しい限りです! みんなドMなんでもっと叩いてやってくだいwww 魂のモリジョイMP3も希望があれば配布しますwww そして絵師達はどうやら次回作の制作に取り掛かったようです。 お楽しみに。 [1/21]コメント1000件超えました!皆さんありがとうございます! 勢いで第2作目うpしました!画質良好です!よろしくお願いします!! ⇒sm2094774
【RO】台湾ラグナロクオンラインのテーマソングLoveForever【歌】
ネタがないのでHDDにころがってたFlashを。
台湾ROのテーマソングだそうで、MP3は現在でもたぶんiROでDLできます。
なぜか日本語の歌なんですよね。台湾すてきです。
変換時に1フレームずれたけどその辺はご愛敬で
Flashみつけました。『仙境伝説主題曲Love forever』で検索かけてください。
台湾では日本語がトレンディーとかで採用されたと聞いたことがあるのですが、真相は知りません。
かわいいおっさんシリーズもよろしく。 mylist/3632468
ブラームスのワルツop39-15を演奏してみた
電子ピアノで演奏して一旦midiにしたものを再生してmp3にしています。どうしても、上手くいきませんね。ピアノは難しいです。。。間違わずに弾くのは無理でした。
てんしがたあーんばるがいいとおもうの
天使型アーンヴァルがいいと思うの 電車の中で永遠に聞いてるmp3。寝ていても、降りる駅が近づく時間に目が覚めます。flv変換で音質が下がってしまった。元ファイルは音割れしてないのに残念。
【初音ミク】 夕暮れノスタルジック - remix - 【オリジナル】
【'09/06/07】http://miku.sega.jp/ ピアプロ採用枠として、収録されることになりました。この曲を支援してくれた全ての人に、感謝!【'08/05/11 】新作うp → sm3280776 【画】meolaさん(ピアプロにて)より提供。感謝!! 【歌詞】http://guriplus2.blog35.fc2.com/blog-entry-1.html 【mp3】http://guriplus2.blog35.fc2.com/blog-entry-10.html
ナムコ ゲームミュージック ニューラリーX (旧版)
(改訂版 MP4 AAC-LC)sm10204708 ナムコミュージックの歴史リスト→mylist/12065194 (旧版)リスト→mylist/7996095
【東方自作アレンジ】taboo plaything【U.N.オーエンは彼女なのか?】
■よもやこれまで1万再生まで伸びようとは……ほんと皆様と妹様のおかげです。ありがとうございます! でも画質悪いしミックスもアレンジも悪いから色々恥ずかしいです ■前作sm1754263の繋ぎが無理やりだったのでオーエンだけでアレンジしました ■聴いてるだけだと暇だと思うのでてきとーに話でも作ってみました。一応続編なので前作を見てからの視聴をお薦めします。■ソロサークル立ち上げました。C78に向けて色々製作中です「WhiTECHNO」http://www.whitechno.org/ ■リミキシングされたmp3が隠しトラックとして「東方幻舞薬」に収録されてたりします。間違いなくそっちのほうが聴きやすいです。興味があればどうぞ「こなぐすり」→http://www.geocities.jp/conagusuri/ ■マイリストmylist/5134244
新曲sm12223733
ナムコ ゲームミュージック パックランド (旧版)
(改訂版 MP4 AAC-LC)sm10146798 ナムコミュージックの歴史リスト→mylist/12065194 (旧版)リスト→mylist/7996095
ナムコ ゲームミュージック ホッピングマッピー (旧版)
(改訂版 MP4 AAC-LC)sm10146542 ナムコミュージックの歴史リスト→mylist/12065194 (旧版)リスト→mylist/7996095
KAITOに「アイスがメルト」を歌ってもらった
兄さんに「アイスがメルト(sm1955907)」を歌ってもらいました。
※MP3上げました。>http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_64282.mp3.html[PASS:bakaito]
※( ゚∀゚)o彡゜PV! ( ゚∀゚)o彡゜PV!>sm2303489 >sm2435365
■音源をお借りしました。「メルト」>sm1715919
■歌詞をお借りしました。「アイスがメルト」>sm1955907
■画像はピアプロからお借りしました。>http://piapro.jp/
「ありがとう」>http://piapro.jp/a/content/?id=6y9yfieniequ97ae
「ここで一句」>http://piapro.jp/a/content/?id=nbdd3oinax1tgv8c
【mylist/3808299】
ナムコ ゲームミュージック メトロクロス (旧版)
(改訂版 MP4 AAC-LC)sm10198300 ナムコミュージックの歴史リスト→mylist/12065194 (旧版)リスト→mylist/7996095
Candy Rain【鏡音リンオリジナル】
■みなと(流星P)です。前作、前々作とは毛色が全く違うのですが、
アイドルポップも作るの好きなんです。
■ちなみにリンの調律では地獄を見ました。
■コーラスはミクが担当してます。mp3はピアプロにあります。
■イラストはピアプロのkano_lomiさんから拝借致しました。
http://piapro.jp/kano_lomi
■自作モノ→ mylist/4348647
■ブログ → http://minatone.blog46.fc2.com/
ナムコ ゲームミュージック モトス (旧版)
(改訂版 MP4 AAC-LC)sm10146589 ナムコミュージックの歴史リスト→mylist/12065194 (旧版)リスト→mylist/7996095
【ニコエンコ】FLVができなくて疲れる2【ニコニコ用FLV作成】
前回の補足と新機能の説明。ダウンロードはhttp://farbeyonta.com/。
ニコエンコ関係→mylist/4570815
マイリスト→mylist/7244473
Webサイト→http://www.moso2.com/
FSXで画質チェック&適当離陸
撮影時間10分、編集時間5分。メモ書き1pass,On2VP6 400kbps30fps,MP3stereo96kbps※すべてDefaultです。
カービィのブロックボールのBGMが神だったのでアレンジする その2
こんにちは。気ままにブロックボールをプレイしていた人です。BGMが神曲すぎるので、ついアレンジしてうpしてしまいました。 | 収録曲は、タイトル画面 → ステージ5 → 6 → 7 → 8 の順番で、それぞれ2ループした後終了する仕様。 【mylist/3522199】 追記 : mp3うpしました→tp://www.geocities.jp/vf8zj/
【初音ミク オリジナル】 Mint Tea
音質がちょっと気に入らなかったのでミックスをやり直しました。歌詞、いつもありがとう、感謝です。ランキングとかアルバム収録とか浮上タグとか、うれしいです、ありがとう。 ▽wintermuteマイリスト mylist/3946960
▽MP3/歌詞 http://likeadaydream.net/vocaloid/mint_tea.html
▽カラオケ http://likeadaydream.net/vocaloid/minttea-inst.mp3
▽めいろっくさんがアイマスMADに使ってくれました。手描きイラストがすてき。 sm7126588 ▽歌ってもらいました。 sm9020839
▽1万再生感謝。細く長く。
初音ミクに創聖のアクエリオン替え歌を歌わせてみました
いまさらですがミクはじめてみたのでCRアクエリオンをネタにコピー&替え歌に挑戦しました。調教とかいまいちですがお許しを。エヴァンゲリオン版も完成しました→ sm2864720こちらもよろしくお願いします^^MP3はジオログにて配っています→http://geocities.yahoo.co.jp/gl/circlekyb
【オリジナル曲】蒼-BLUE- RIN-MIX【鏡音リン】
■mp3>http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a055672 ■この曲(sm1603144)と時計(sm1926579)で、初音お姉さまから鏡音双子へのINITIATION(sm1852603)が完了しました! ■時計とは一変して大幅にアレンジを変更してみました。さて、どうでしょう? ■またまたピアプロ大活躍です。絵師様方本当にありがとうございますっ!■高画質音質版>http://circle.zoome.jp/tdki/media/328/ ■ほかの曲>mylist/3590972■新曲>sm9110739
■twitter.com/unknownEIMIA
『メルト(男性用キー上げver』 を英語で歌ってみた
気付けば10万再生…本当THX!!! ■ 修正版 sm2036877
【初音ミク】ねぎるんば(rev3)
修正版。ノイズ除去+アレンジちょい修正+ミックス修正。さすがにねぎ1枚では寂しすぎるのでピアプロからねぎ検索してスライドショーもどきにしてみた。 / 絵は以下を使用させていただきました。usoposoさん http://piapro.jp/a/content/?id=x88gfa4hfg1ie4sa カザグルマ(SMMSさん) http://piapro.jp/a/content/?id=vy2yap5efvxlnd12 http://piapro.jp/a/content/?id=v4im2w8mhaodyqbt http://piapro.jp/a/content/?id=q7vayg8vsnf2p1j5 sasakure3390さん http://piapro.jp/a/content/?id=znavuldns52qc1zv suidream2007さん http://piapro.jp/a/content/?id=ageovvhdwoomi2g1 ありがとうございます。/ 他の曲>mylist/3697202 /(追記)なんだこの伸び…絵のおかげだな、絵師さん達重ね重ねありがとー
2014年4月 追記)引っ越し作業時に動画作成用素材とかmp3とかvsqとかの入ったバックアップを捨ててしまったようです。申し訳ない。
STAH radio 〜コミケに行ってきました〜(1/3)
今更ですが、コミケに行ってきた様子を『そのまま録音しました』。実況というよりも、本当にそのまま録音しただけのグダグダしたものになってしまいました。すいませんorz 更に得に画像もありません。早送り推奨ですorz 今回はコミケ等を知らない人には、初心者の自分が思った事を素直に教えてもらっているので、その辺りで少し良いかもです。 【2/3】→sm2019301 【3/3】→sm2019740 【掲示板など】→http://www.rose.sannet.ne.jp/snc2/stah.html 【うpまとめ】→mylist/725125
STAH radio 〜コミケに行ってきました〜(2/3)
今更ですが、コミケに行ってきた様子を『そのまま録音しました』。実況というよりも、本当にそのまま録音しただけのグダグダしたものになってしまいました。すいませんorz 更に得に画像もありません。早送り推奨ですorz 今回はコミケ等を知らない人には、初心者の自分が思った事を素直に教えてもらっているので、その辺りで少し良いかもです。 【3/3】→sm2019740 【1/3】→sm2018807 【掲示板など】→http://www.rose.sannet.ne.jp/snc2/stah.html 【うpまとめ】→mylist/725125
