キーワード MP が含まれる動画 : 224782 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【超越】初音ミクが解脱を解き始めました【神力】short ver.
お友達にネタ振りされて作ってみました。いや、私は全然関係ありませんよ? mp3はこちらから→http://d.hatena.ne.jp/miyapu/20080120 手持ちにまだマイナーな曲があるんですが(戦え!真理の戦士たちとか)聞きたい方はコメントにわっふるわっふると書き込んでください。多分作ります。次の→sm2156657とか→sm2675693
SB movie vol.04(flv劣化版)
DAoC wiki uploaderがいっぱいになってるみたいなので、こちらにあげます。DAoCを知らない方には意味不明かもしれません。Devom Cluster[Akatsuki server] November 29 前へsm7794641 mp4版(改善版)sm7797548 マイリストmylist/13817043
太鼓の達人 タッチでドコドン!! ゲームミュージックメドレー+α
ゲームミュージックだけでは3曲だけで寂しいので+αで2曲追加してアップです!一応mp3アップです!パス「taiko」->http://pandach.moe.hm/apuroda_50/download/1199855550.zip/attatch ナムコオリジナルはこちら->sm1002255
R10【鏡音リン】ネオ☆仁義【オリジナル】
■メタル版(改)上がりましたsm3168503■前作『ロードローラー節sm1946202に引き続き、ムダにかっこよく、そして熱い曲、今回もいきますww■簡単に言えばこの曲は、演歌っぽいものと、ネオクラっぽいものを足して2で割ったものを『レッツ・ゴー!陰陽師』風味(あくまで風味w)にアレンジしたものです。■絵はピアプロより(Ogata)さんから借りましたhttp://piapro.jp/a/content/?id=51w7juqum4gl3l3kありがと~^^■他の作品に興味がありましたらこちらをどうぞ→mylist/4064169/3584882■MP3ピアプロにて上がりましたhttp://piapro.jp/a/content/?id=4kgel8b6is2dh8d7
みくみくにしてあげる♪をユーロビートにアレンジしてみた【再アップ】
▲音源自体とエンコ方法を変えてみたよ!!
▲カラオケ版・sm1985683
▲mp3・http://s-io.mydns.jp/up/1/_/jump/1197084588.mp3/attatch(PASS:miku)
▲イントロ付き・http://s-io.mydns.jp/up/1/_/jump/1197084811.mp3/attatch(PASS:miku)
▲うp主の過去曲とかmylist/82088/2207250
▲FL STUDIOとVSTIで製作
▲3DみくみくPV♪(借りました)→sm1359820
▲みくみくにしてあげる♪(原曲)→sm1097445
▲曲が使われたよ!( ´∀`)sm1658464
【再アップ】STAH Radio【No 02.5】(3/3)
[MPハナオリジナルコメント]
今回は通常回とは異なり、比較的まじめな話しです。
なので面白さ等はありません。聞く方によっては不快になる内容及び表現があります。
又、この動画はラジオとしても不適切だと思っています。
故にジャンルタグなどを付けないで頂けると幸いです。宜しくお願い致します。
(1/3→sm1987368) (2/3→sm1987419)
【再アップ No 02前編】→sm1971323
【掲示板など】→http://www.rose.sannet.ne.jp/snc2/stah.html
【MP華うpまとめ】→mylist/725125【すたらじ委員会再うp】→mylist/3653073
[Memo]
On2VP6-2pass、画像30kbps、音質44,100Hz 80kbps(stereo)
作業用BGM PSYCHEDELIC TRANCE MIX3
作業用BGM サイケデリックトランスMIXです。今回は始めからアゲアゲな感じでMIXしました。一応レイブで夜から朝方あたりをイメージしてます。音質が悪いので要望があればMP3にします。
1LDKを出オチ気味で歌ってみた(樹)
デP様申し訳ない!!!
なんだか急にやりたくなって気づいたら後戻りできなくなってました!
気にくわないようなら削除する覚悟は出来てます!(ぁ
俺も早漏組になりたくて急ピッチで作成したため、コーラスとか音程とかリズムとか…
まぁ、時間かけても大して変わらないですけどねっ!!!
sm1982760←本家
mylist/3336652←マイリストですどーぞ
自サイトにてMP3公開しております
URLはこちらhttp://ituki.dokkoisho.com/
メニューのMusicにあります
初音ミク◆オリジナル◆Untitled Rev.A
前回version(sm1966084:削除しました)から微妙に修正かけました。一応これで修正は終了しやす。もしかしたら気が変わるかもしれませんが。展開がなくてすんません。ちなみにこの曲は裏テーマとして4拍子の中に3拍のメロをできるだけ入れてみるというのがあります。Rev.Aというのも意味はないです。◆こんなんも作ってます(mylist/4574588)◆何故コメントが増えたりしたんでしょうか.ありがとうございます!もう一つテクノ作ってみるかなぁ(3/18)◆調子にのってもう一つ作りました(sm2722663)(3/21)
PIAPROにMP3あります.http://piapro.jp/a/content/?id=v1bl4kegkdgxdanw
コンチェルトゲート 「遺跡の蜃気楼」
今回はソロだと無謀(録画時間的にも)なので2PCを駆使してのボス攻略です。敵の前衛が物理スキル、後衛が魔法スキルを主に使用してきますが、前衛はMDEF(魔法防御)が高く、後衛は魔法に弱いので、ヒールⅡと状態異常スキルを使用してくる左奥の蜃気楼の精を、遠距離攻撃や魔法で叩けば楽に攻略できます。回復専のクレリックが1人いれば薬も要りませんし、かなり楽になると思います。属性は赤骨竜に有効な水と蜃気楼の精に有効な火をつけて行くと吉。このボスは2回戦う事になるのでMP回復アイテムは多めに。今回のLvキャップは49です。※動画も多くなってきたのでマイリスもヨロシクー。mylist/3387283
【鏡音リン】よつばのクローバー【オリジナル曲】
今の僕の精一杯です。■(1/12追記)まさかここまでご好評を頂けるとは思っていなかったので戸惑いつつももの凄く嬉しい...ほんとうにありがとうございます!■(1/14追記)10万再生ありがとうございます!感涙...。■(1/16追記)「ボカラン#15」1位ありがとうございます!...と、鳥肌です...■(2/8追記)HP出来作りました!mp3もこちらに置きましたので宜しかったらどうぞhttp://mmmusic.yu-nagi.com/■(3/31追記)20万再生ありがとうございます!
■自作曲リストmylist/4282543
■派生作品リスト:mylist/13133673
■前作[ピンクスパイダーsm1905453] 次曲[おてんば姫の歌♪sm2176931]
■(2017.12.27)新曲できました!「大切な君へ贈る歌」sm32483700
STRICTLY BUSINESS -Disease-
なんとなく似てる気がしたので足してみた。
音:/mp3/STRICTLY_BUSINESS_-Disease-.zip
譜:/DWI/2KB_Dr,Mykessha.zip
踏:sm2470002
【2KB Works:mylist/4076708】
ジョン・ケージの4分33秒を演奏してみた
どうも。昨日知り合いの方からジョン・ケージの4分33秒について聞かされこの曲を聴いて自分でも演奏してみたいと思って演奏しました。完全なものではないですが最後まで聞いてください
デュープリズム ミント編16
シリアスになりきれないミント… 今回は地下迷宮2回目まで。 やきもきしていた既プレイの皆様お待たせいたしました。 MP120になってアレとアレを回収。 今後は最大MPを気にせず肉体言語にてつかまつる。 mylist/4107940 01:sm1783384 17:sm2011804
[東方]NORMALで苦戦してるヤツがHARDでやってみる
DivX 640x480 30fps 2パス 固定ビットレートAdvanced Acoustic Engine MP3 44100 Hz ステレオ 128 kbits/sec
【最新版】ビー玉【初音ミクオリジナル】
■みなと(流星P)です。ノスタルジック、をテーマに作りました。
■続編的な曲です。歌詞とか曲調が繋がってます。 → sm2266174
■mp3や歌詞はピアプロにUPしてあります。
■イラストはピアプロのmeolaさんからお借りしました。
http://piapro.jp/meola
■マイリスト→ mylist/4348647
■ブログ → http://minatone.blog46.fc2.com/
初音ミク オリジナル曲「intention」Fullver.完成
sm1919077のfull出来ましたあ。sm1976363と比べるとそんなに変わってないwww静止画なのはあれだからオレのイラストとかでちょいと演出。期待してくれたみんなには本当に感謝します。■歌詞とおまけのMIDI(XG推奨)です⇒http://shrinemaidenarmament.web.fc2.com/download/intention.zip フリーだからSRCのBGMとかでも使ってくれてもいいぜ。歌詞コメントありがとう、勉強になったよ。■なんか思ったよりみんな気に入ってくれてる……と言う事でmp3(セリフ抜き)をピアプロに置きました⇒http://piapro.jp/a/content/?id=pgnd5qc4sbdgy9gn (ピアプロ以外置ける場所がなかったorz)■まさかの双子⇒sm2016099 マイリストmylist/2675058
【鏡音リン】リンオリジナル曲「おーまいが!」
鏡音リン向けにオリジナルソングを作ってみました。ストレートなロカビリーにベンチャーズをミックスさせたような?曲です。
リンはコスチュームから阪神ファンだと勝手に決めつけ、最後に阪神ファンぽい歌詞をつけてみました。
ただ、最近の阪神は強いし、自分は巨人ファンなので意外に苦労しました。生粋の阪神ファンならまた違った歌詞になったかもしれないですね・・・。
それにしても、来年の巨人はチームとしてまとまるんだろうか・・・。巨人ファンって事をカミングアウトしずらい時代になってしまった。
mp3はピアプロに置きました→http://piapro.jp/DeeDee
過去曲マイリスト(ミク)はこちら→mylist/2778329/3575803です。
(旧版)【Milia】メルトを合わせてみた【Gazelle】
MiliaさんがMP3版を公開してくれたので差し替えました。→sm2004188 【元の音源 Miliaさん:sm1978903 ガゼルさん:sm1762448】 素人がなんとかmixしてみた。前回(sm1798636)の経験を踏まえて色々頑張ろうと思ったけれど、ノイズが乗ったり散々な目にあって、また音量が小さめになってしまいました。 個人的にはメロディが素敵なMiliaさんとサビの響きが綺麗なガゼルさんというつもりで混ぜたのですが、予想外のところが良い感じになった気が。 関係ないけどMiliaさんのcelluloid(sm1454759)は最高の物の一つだと思う。
蛇、無音、ダンボールにステルス迷彩
グレイ・フォックスのフルに影響されsm732782とsm680019を合体させてスネークのフルっぽいものを作ってみました。MP3:http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_12197.zip.html PASS:snake おまけとして動画で使った画像3枚もつけました。
ねんどろいど涼宮ハルヒがGod knowsを歌てみた
音楽台座を試し作っだ。mp3 playerを台座の中に入って、figureが歌で見ます。
FF5 ALLおどりこ Part8
孤島の神殿~オーディン戦までです。
楽が出来るのはここまでの予感...
これ以降はかなりシンドクなりそう・・・
オーディンのデータ載せるの忘れてましたorz
オーディン HP17000 MP500
通常攻撃と斬鉄剣で攻撃してきます。
オーディンの2ターン目の行動が必ず斬鉄剣なので、それに耐えられるかは運次第です。
Part7→sm1956118 Part9→sm2278519 mylist/408013/3400583
今まで作ったもの mylist/2182144
ALLおどりこの解説→ http://imperialwing.blog81.fc2.com/blog-category-18.html
2009/9/11:sm8181290 新作アップしました。
カードキャプターさくら 萌え画像集2
PCにある画像をまとめてみた。第二弾です、素材がないので画像集は今回でオワリ。 カードキャプターさくらの画像で萌えたあなたはロリコン! あとアス比とか…でもそんなのかんけぇねぇ 第一弾 →sm1289406エンコに時間かかった、スマイルビデオ側でFPS0をはじく仕様になったからか、アップロード失敗がでまくりmov→divx→mp4h264→flvで奇麗になりました。
鏡音リン課題曲「Relations」をM@STER VERSIONで歌わせてみた take2
■前回のヤツを聞いてくださった方、コメントやアドバイスにタグを加えてくださった方ありがとうございました!
大分音がキンキンしてて申し訳ない、MP3の方では多少マシになってると思います。
■触れられないだろうと思ってた絵の方ですが、歌声が似てないので少しでもとかちに聞こえるように目で誤魔化そうとかいてみたヤツです。
せっかくなので壁紙にしてみました。http://oji.ath.cx/~yuz/diary3/tokachiroid_c.jpg (a,bで別ver)
■(次回作品sm2084950) (修正前 sm1987966) (比較版sm2079508,sm2151463 多謝!) mylist/4386688
■簡易Mp3置き場。http://oji.ath.cx/~yuz/vocaloid.htm
クレオパトラフォーチュン(F3版)
F3マザー用のステレオ配線とか、映像信号のレベルとか、エンコとかのテスト。軽く試すだけのつもりがすぐゲームオーバーになったのが悔しくて、ついついクリアまでやってしまいました。これはMP4でアップロード→smilevideo側で再エンコード。自前でflvにしようと思ったけど、むちゃくちゃ時間が掛かるのでやめました。 その他のビデオ→mylist/4169019
【初音ミク】オリジナル曲「秋空」
幼い恋心と別れの歌を初音ミクさんに歌ってもらいました。まったりしたい時にどうぞ。
合唱曲みたいなノリになってますね。季節感?それってオイシイデスカー
まったりとしていっていただければ幸いです。
イラストは下記サイト様よりお借りしました。ありがとうございました!
http://www.geocities.jp/mizunekotokonezumi/
http://piapro.jp/bear
MP3はピアプロにてどうぞー
http://piapro.jp/a/content/?id=1kj2tasx1tr2nw9h
■投稿動画&使って頂いた動画リスト(mylist/2788885)
■「秋空」歌ってみた@誓(sm21912608)歌ってくださいました感謝です!
【Milia】メルトを合わせてみた【Gazelle】
【Miliaさん:sm1978903 ガゼルさん:sm1762448】 音源はMP3になりました。(旧版はsm2000397) 素人mix。 聞き比べが目的じゃないので左右への振り分けは少しだけ……のつもりが、ノイズが乗ったり散々な目にあって、試行錯誤&音量が小さめに。 個人的にはメロディが素敵なMiliaさんとサビの響きが綺麗なガゼルさんというつもりで混ぜたのですが、予想外のところが良い感じになった気が。(旧版のほうがその辺は面白かったかもしれない) 関係ないけどMiliaさんのcelluloid(sm1454759)は最高の物の一つだと思う。 新作:ふと思いついてさらにお一人加えてみた。sm2039182
【鏡音レン】ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@レン【ホイホイ】
特に修正する気なかったのにこんな素敵な画像見つけたら作るしかないじゃないか/(^o^)\ ここまで伸びるとは思ってなかったwwwホイホイされた方ありがとうございますwww でもあうあうなコメは自重しようぜwww 画像はピアプロよりお借りしました。http://piapro.jp かけ声やセリフなど一部ふぃぎゅ@カイトsm1803610様のものを大いに参考にさせてもらってます。CreaPの神調教がとても勉強になりました。 マイリスト mylist/4411969 mp3とvsqファイル置いときますね http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_63361.zip.html pass:hoihoi
