キーワード MP が含まれる動画 : 224752 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アボガドパワーズ】終末の過ごし方【ハードロック?】
HDの整理をしていたら、どなたが作成したかわからないMP3が出てきました。 あまりに好きなのでアップ 。 問題があれば削除します。 画像は手抜きです。 マイリストmylist/4338013
【高音質】初音ミクのオリジナル「メルト」をアレンジしたよ
元動画→sm1939484 の音質・画質向上版です。 音量を上げる操作がわからないので、とりあえず音質の向上だけでアップしなおしました。 mp3のURL→ http://uuuppp.ath.cx/up10/download/1199639134081117.Z7M8A7 パスは「miku」です。 斧での再うpがよくわかりません。詳しくw コメントにあったC73のCDという質問ですが、全くの別人です。 2/15追記:すいません、あまりの忙しさにレコーディングする余裕がありませんでした。 この曲を動画などに使用するのは全然大丈夫です。ここのコメントで一言言ってくださると、どんな動画か見れるので嬉しいです。 もう少しかかりますが、必ずや歌ってうpしますのでもう暫くお待ちください。 それでは遅くなりましたが、ハッピーバレンタイン!!
【初音ミク】斑鳩(巻雲・おまけとか)
今更になってしまいましたが、mp3とボイスの詰め合わせをうpしました。効果音なしBGM再うpしました。ついでにブログも→http://bunrin.ddo.jp/~mkrg/今までVOCALOIDで作った物はこちらにまとめてあります→mylist/3679293 こちらも聴いていただけると嬉しいです。
【SOUL'dOUT】【高音質】12 LA・LA・LALOVE SONG【StarlightDestiny】
わかんねぇけどタイトルの問題らしいのでちょこっとつついてみました。。削除されるかも。。MP3 160kbps 5:38 44kHz◆mylist/325906/3900320
東方交響曲「U.N.オーエンは彼女なのか?」
M3-2013春にこの曲を収録したCDを出します!
クロスフェードデモです→sm20611104
映像は前回のネクロの使い回しです。今回はSD-90とローランドのソフトシンセをつかいました。ピアノの打ち込みが特に残念なことになってます。暇ができたらまた細かい打ち込みをしようかと。今回も原曲重視です。最後は属調の属調に転調しています過去作品 mylist/3602751 追記 沢山のマイリストとコメントを有難うございます。MP3と長いVerは受験が終わったらうpしようと思います。ちなみにうしろでボーンっていってるのはティンパニーと大太鼓です。
MP5K PDW 買いました、、、
WA:Bobchow Special B-Comp 〔 sm12090195 〕2010/9/13 09年夏→ sm7888639 mylist/8940990 最後に MP5K が出てくる動画をおまけにしてます。
口笛で 組曲『ニコニコ動画』を吹いてみた(オマケ付き)
おまけの方が重要ですwテキトーに部分録音したこの動画自体には余り意味ねぇですw某所から二重奏を口笛で作りたいとの要望があり、その為のMID音源を作りました。再三ですが、動画自体に意味はないですwこんな駄作にハモで合わせるとかあり得んですw http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_3505.zip.html PASS=『nico』内容[(原音+各パート毎同録mp3)(編集ソフト及びそれ用のパート毎MID)] 楽譜はsm583673から拝借したものの、そのままトレースでは個人的に不協和音に聞こえる部分がある為、全く楽器の出来ない私なりに微編曲しております。それを誰がでも修正して完成度を上げていただく為に編集ソフトも同梱しております。約30Mと重いですが、口笛や耳コピでニコ同二重奏を奏でたい方はご自由に使って下さい。
俺専用 鏡音ミレン Vol.1 「粉雪」
鏡音の力強さに負けました。これ以上開発に時間をかけると二度と公開できない事になりそうだったので、フライングリリース。後ほどVSQファイルもあげておきます。
【曲目一覧】
00:00 粉雪 -混声四部
04:38 ここにしか咲かない花
10:54 赤とんぼ(アカペラ)
※初音ミク,鏡音リン,鏡音レンの3人で歌わせています。伴奏はCelviano
※鏡音ミレン
※映像はピアプロより。またしばらくお休みします。よいお年を!
・初音ミク Vol.1 [sm1289398]
・前作 3月9日 [sm1916610]
・お品書き [mylist/2703089]
・VSQ,MP3 [http://sos3.sakura.ne.jp/nico/0440]
[TEST,砂布巾,白パン&shiBaっち]突発でTRUTHセッションしてみました[エア録音]
とあるセッションオフの休憩時間を使い、ニコニコ動画UP用に録画してみました。
演奏はmelo=[TEST]、guitar=白パンさん、bass=砂布巾さん、drums=shiBaっちさんです。
録音はmp3レコーダーによるエアー録音ですので音質、バランスはそれほど良くないかもです。ドラムが大きいのはアンプが遠い位置にあるせいですm(__)m
ベースが聞こえ辛い場合はヘッドホン推奨です。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
だんご大家族をエレクトロニカっぽくレイプしてみた
逆さにすると大家族の姿が見えてきます◆うp主はこれが初投稿です。びくびくしながらうpったので評価してくださる米に安堵と歓喜で失禁しそうです◆じわりじわりと1000再生ありがとうございます。しかしタグがひどいですね……。いいぞもっとやれ◆マイリスト → mylist/4951211◆mp3置き場作りました → http://e48la.me.land.to/
【Key】夢の跡-Trance Style-【Kanon】
HDの整理をしていたらMP3が出てきたのです。 お気に入りなのでアップ。 問題あれば削除します。 作成者 : 氏堂 悠 様 作者のコメント - 「Kanon」より[夢の跡]です。 今回はかっこいい曲作りを目指して頑張ってみました。 原曲とはかなりかけ離れてます(汗) むしろ「LastRegrets」っぽい感じが・・・(爆) 今回のコンセプトは「空気とか大気」といった感じを出してみました。 この曲で一番のお気に入りはサビ(?)に入る前の訳わからない音です(MP3版) 二番目は異常にリバーブの効いたバスドラですかね。 ・・・この曲はトランスなんでしょうか?(大汗 - 以上です。 マイリストmylist/4338013
AC版ぷよぷよ通 100本先取り勝負part11
映像:VP6/FLV4[512×384,29.97fps,VBR,2pass,300Kbps] 音声:AAE MP3[22050Hz,64Kbits/sec,1ch合成モノラル]└part1→sm1917751 └part2→sm1921064 └part3→sm1921724 └part4→sm1928034 └part5→sm1932852 └part6→sm1942071 └part7→sm1944133 └part8→sm1956835 └part9→sm1963278 └part10→sm1965468 └part12→sm1969778
哀愁と情熱のロードローラー【鏡音リンオリジナル曲】
30.000再生感謝です!本当にありがとうございます(´;ω;)
5/14JOYリクエスト投票開始しましたヽ('ω')ノ
●ニコニコ投稿は2作目、ボーカロイドを使用しての作品は処女作になります。
至らぬ点も多々あるかと思われますがご容赦を(´・ω・)。
曲中のド下手なギターはうp主が弾いています。画像の出典等は動画の最後に記載しました。
そして最後の「END」の画面長くしすぎましたorz...
●歌ってみた支援→(sm6447075)
●mp3→(http://piapro.jp/a/content_list/?pid=tetoteto&view=voice)
●他作品→(mylist/4988835)
●次『月の踊り子』→(sm2223476)
●ニコニコデビュー作『チーターマンを情熱的にしてみた』→(sm1442566)
◆新曲『オルテンシア』→(sm21086171)
AC版ぷよぷよ通 100本先取り勝負part12
映像:VP6/FLV4[512×384,29.97fps,VBR,2pass,300Kbps] 音声:AAE MP3[22050Hz,64Kbits/sec,1ch合成モノラル]└part1→sm1917751 └part2→sm1921064 └part3→sm1921724 └part4→sm1928034 └part5→sm1932852 └part6→sm1942071 └part7→sm1944133 └part8→sm1956835 └part9→sm1963278 └part10→sm1965468 └part11→sm1968247
『メルト』を歌ってみたわけではない
流行に乗って一発やってみた。
背景は原曲動画(sm1715919)から。
カラオケ音源は原作者のRyo様の配布MP3から。
歌詞は(sm1754685)のhalyosy様のVer.から。
今までの投稿動画(mylist/3435979)
【鏡音リンオリジナル】ロードローラー一直線
紆余曲折の末没が2曲出たのも、声の調整が上手くいかずヤケになって高域ブーストしたのも今となっては美しい思い出・・・。思いのほか難産でした。 /耳当たりよく再調整したMP3→http://piapro.jp/a/content/?id=63fadrxii8cq6wr1/動画の原画→http://piapro.jp/a/content/?id=deqxdwst2i2wowu7/リスト→mylist/4158526 /関連・・ぢゃないけど参考リンク sm1639267 /関連リンク(整地)sm1667273 (派生)sm2041405 sm2314734 sm2905039
【鏡音リン】Escape【オリジナル】
Rockなリンです。年末に届いたリンでやっと1曲完成。■ちゃんと発音してくれなくて調教が大変です。これが今の限界ですorz■曲調は80'sアメリカンロックといった感じですかね。■リン画はピアプロの絵師さんにお借りしました。【osm036さん】http://piapro.jp/a/content/?id=uun73u6ysnlh4zos【hmixtさん】http://piapro.jp/a/content/?id=pfds8x516gej31s2■【Vocaloidうpリスト】mylist/4339956■【MP3】http://piapro.jp/a/content/?id=lmjuyjo3dl0k88tp
[鏡音リン・オリジナル曲] 「雪の砂丘」 [VOCALOID]
H264(MP4)版が登場しました→sm3371518
※この曲のオケは8年ほど前に制作しました。
なので古く聴こえるのは仕方ないということでご勘弁を(笑)
ギター色の強いポップロックな曲です。
メリハリを利かせたメロディーラインと印象的な歌詞が特徴です。
作詞:さきむらとしゆき 作曲:R&T factory 鏡音リンオペレータ:荻野ニポ子
※今回はピアプロで募集した6名の方にイメージイラストを描いて頂きました。
下記サイト(ピアプロ)では、イラストを担当した方々のページへのリンク掲載と、
音源のみ試聴とダウンロード(会員のみ)ができます。
http://piapro.jp/a/content/?id=aqiyddl2f35aigs4
※muzieでも公開中→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a006446
R&T factoryの作品一覧→mylist/4980192
【ポケモン金・銀】氷の抜け道のBGMをアレンジ
ここを抜けるのがややこしすぎて、よく記憶に残っています。 MP3はオイラのHP【http://cauntdawn.hp.infoseek.co.jp/】で公開しています。 オイラのアレンジ作品集mylist/4127331
【鏡音レン,初音ミク】FortuneDiver LenVer.【オリジナル】
時間の流れは戻すことは出来ない,しかし運命は自分の力で切り開いていこう,そんな想いをこめました.
レン君がんばってるんだけど姐さんにはかなわないw
3人トリオバージョン→sm2034646
【絵はピアプロより拝借しました】
【祝4万再生!レンやったじゃないか!】
【各種mp3ありますhttp://sound.jp/kobapie/】
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
【MEIKO,初音ミク】FortuneDiver MeikoVer1.2【オリジナル】
時間の流れは戻すことは出来ない,しかし運命は自分の力で切り開いていこう,そんな想いをこめました.
姐さんの美声にしびれてくださいw
3人トリオバージョン→sm2034646
【mp3のイントロはちゃんと姐さん歌ってるのでそっちも聞いてあげてください.】
【各種mp3ありますhttp://sound.jp/kobapie/】
【そういえばうろたん以外でボカランランクインしたの初だったり・・・】
【40K再生ありがとうございます!】
歌っていただいた方々:mylist/5189666
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
鏡音リンが「ロックマン6 Mr.Xステージ」を歌ってくれました
初うpです。正月にリンとSONAR買ってDTM始めました。あまり好きだという人を見掛けないこの曲を作ってみましたが、音楽知識もないんで色々間違ってるかも◆マイリストmylist/4375164◆にゃーじゃないやつ⇒http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000284907.mp3
ひぐらしのなく頃に礼 賽殺し編 其の壱 「序章」
512×384 On2VP6 20fps 512kbps + MP3 128kbps で2passエンコ。
アニメ版祭囃し編が終わったのでうpしてみたよ~。
3期で賽殺し編を放送するかもしれないから、ネタバレしたくない人は要注意だぜ。
範囲は以前にうpしてた方と同じ。次回以降はある程度まとめてうpしていく予定~。
【1/12】1000再生ありがとう。久々に見たらただのプレイ動画なのに消せ消せ言われて困惑しています。一応自分としては前うp主に配慮してアニメが終わるの待って(礼の他編がうpされている現状も考え)、動画のコメに続きの希望がいくつかあったから載せました。今の所消されない限り自分で削除する事は考えてないです。ただ続きをうpするかは今後の様子を見て考えたいと思います。長文失礼しました。
バンブラで電脳戦記バーチャロン「In the Blue Sky」
携帯映り込みまくりワロタ 初の動画ですがモバムビじゃしょっぱいわ。 いつも通り1年半前のデータをうpしようと思ったのだが、気が変わって1からPC作成。 あんまその成果が出てはいないですけどね…。 なお、ゲームとして遊ぶには終わらないループBGMなんでM8風に適当に作っちゃいましたw その他作品 mylist/4350408 mp3&bbs http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3598蓮temjin 09/5/11追記 こちらも再生数2000オーバー感謝です 1ヶ月100のペースがあるのが意外です(失言
【KIRIN】soul of FIRE【ver. Gackt】
sm1963366 よりなんとなく要望の多かった気がした Gackt ver. を切り出してみました。
相変わらず画像は変わりません。
元動画より音質は上がったような気がしますが、どうでしょう?
これ以上音質を上げる方法をうp主は知りません。誰か教えて。
mp3 どぞー。つ[ http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_10411.zip.html ]
pass:fire
【MAD】スーパーロボット大戦OG外伝 ~Rocks~
sm800313の作者です。今回の反省点は詰め込みすぎって所ですね。新規に絞ると足り無すぎるしガンガン入れるとこうなります…バランスが難しい。まぁ…動体視力鍛えるのに使ってください。まだまだは発展途上な腕前なんで、次に活かせるよう精進あるのみ。 3/10追記:気づいたら9万とはありがたい事です。あと誰かがsm2571666とsm2585622にサルファの時に作った初MADのGONGとSKILLを上げてくれています。ありがとうございます。4/28追記:いつの間にやら10万再生突破。どうもありがとうございます。スパロボZのも作ると思いますので、お楽しみに。
スパロボZ完成しました:sm5004642
mp4版:sm4794195自作品リスト:mylist/2059797
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇のMAD、できましたsm14498150
FinalFantasy5-6 リメイク3曲
ファイナルファンタジー5と6より[バトル2][光を求めて][幻獣を守れ!]の3曲をローランドのソフトシンセOrchestralでリメイクしてみました.元mp3とかhttp://heru3.com/ 他のリメイクはマイリスに⇒mylist/4249121
nowhereを頑張った(Ver.りゅう)
まさか新年早々うp連発だとは思わなかったでしょう。
でも残念、3連発でした。
まぁ何人気づくかわかりませんけどね?
今回は女声成分が高め。
せっかく紹介動画に載ったんだから、やってみようかな、と。
ってわけで頑張りました(`・ω・´)
音源及び動画はsm554806からいただきました。ありがとうございます。
他の曲はmylist/1114965からどうぞ
1/10追記:動画を見返してみたら、どうも音量調節をミスってたみたいです。
音量修正版のmp3を
http://touch.moe.hm/up_ssize/download/1199939167.mp3/attatch
にうpりましたのでよろしければ持っていって下さい。
passは、ver.ryuです。
明日に飛び込む歌 feat.初音ミク
★full version→sm2059846★最終版→sm2119148★ロードローラーを吹き飛ばせ!★パンク?メロコア?ジャンルは良く分かりませんが初音ミクが元気に歌います。★初オリジナル作品です。よろしくお願いします。★曲のイメージは「1.パンチがある音」、「2.元気が出る感じ」、「3.歌うと気持ちが良さそうなもの」を目指しました。★ギター下手くそです(^^;★絵は平原健時様(ピアプロ)の物をお借りしました。★ピアプロにmp3と歌詞あります。★今までの(アカペラとかクラシックとか)→mylist/3463537
【ニコラップ】STAR RISEをラップっぽく歌ってみた【ぱんちゅ】
こんにちわ。ぱんちゅです。
バンブーブレードEDあんこ入りパスタライスをあんこ入りパスタラップに無理やり調理しました。
mp3期限が切れました><ご希望があれば再うpします。
コメいただけるとありがたいです><
セカンドアルバムが出来ました!是非落として聞いてみてください^^
セカンドアルバム「また、明日。」
http://rim.bne.jp/~Pan2/list2.zip
マイリストです→mylist/3287451
新作・サマーウォーズイメージラップ→sm7947866
