キーワード MP が含まれる動画 : 224752 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【呪いの館】ついカッとなって作ってみた【耳コピ】
眠さと格闘しながら作ったので、耳コピミスあるかもしれません。 コピー元はsm1928803です。 ゲームプレー動画だと全部の曲を聴く事ができなかったため、キリの良いところで終わらせちゃいました。
フィルター: a →イ゙ェアアアアアアアアアアア!
MP3&MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/124438 Pass:noroi
【他の作品】呪われたチーターマンsm1951267 チーターマン耳コピsm1796299 マイリストmylist/4189766
【連絡】熊蜂の飛行を純粋に音楽として楽しむための動画への荒らしは自重して下さいm(_ _)m
【リンク返し】エキプロ×呪いの館sm1947845
【鏡音リンオリジナル曲】te-tote-totte~手と手とって-修正版
ずっと手と手取って二人の秘密増やそうね。◇sm1906519より、全体のバランス調整とリンの調声をやりなおしました。かなり聴きやすくなったかと。◇リンメインにコーラスミクのデュエットです。◇イラストはピアプロよりmogumoguさんの作品を使用させていただきました。◇MP3はピアプロからどうぞ>http://piapro.jp/kusemono◇他作品>mylist/3158085◇カラオケ>http://www.ninjaguy.jp/vocaloid/totte.zip
2009.4.27 ちぃさんの歌により理想の仕上がりになりました。公認MIXですヽ(´ー`)ノsm6873791
オリジナル曲『White Lights』 feat.初音ミク -Full ver-
イラストk2puddingさん(mylist/5034244)
MP3と歌詞はコチラ⇒http://piapro.jp/a/content/?id=yjh9pvjn0fcnrn5l&pid
マイリスト⇒mylist/4243939
着うたフル配信中です。
追:次作曲⇒sm2167810
DIVA AC応募⇒sm12172699
新作 ⇒ sm12250109
【熊蜂の飛行メドレー】呪いの館ミニ協奏曲
原曲→sm1928803「古いHDDを整理してたらカオスなゲームが見つかった」のステージ曲耳コピ+α。音量小さいっすね… ちょっと曲に取り付かれたので弦楽器でやったらどうなるのか気になった俺が悪かった。初めてのDTM環境が出来たのでテストも兼ねてうp。ステージ曲が途中までしか流れないので、仕方なくこんなんになりました。ちなみに音は何もいじってないんで雑でずたぼろですが、こんなんでも聞いてくれたらありがたいです。
ドロップFFMpeg@akJBetasでMP4ファイルの作成
初音ミクに、ソフトの使い方のナレーションをしてもらいました。この方面でのVocaloidの活用を探求していきたいと思います。高画質版はhttp://circle.zoome.jp/akj/media/2/
アコギでニコニコの人気曲を色々演奏してみた Part2
mp3 : https://www.dropbox.com/s/zd9fmoybzz6qq6w/niconico_medley.zip
主に組曲と初音ミク楽曲より,14 曲をメドレー形式でアコギ多重録音しました.
思うように演奏できず,7 割くらい完成した時にボツにしようかと悩みましたが,何とか完成させることが出来ました.
■ Part1 : sm1455781
■ 編曲・演奏 : へっぽこ六弦使い mylist/2563834
星をさがして・・・ BGMメドレー
セガマーク3の良作ADV「星をさがして…」のBGMメドレーです。この世代のマシンは味のあるいい音を奏でますね。使用音源はYM-2413(通称OPLL)という、OPL系のFM音源チップです。そのままではおもしろくないので、各音にPANを振ってみましたが、いかがでしょうか?OPL系の音は携帯電話の着信音(MAシリーズ)と同じなので、携帯電話で鳴らしてみることも考えたりしています。実際に再生してみると、やっぱり音悪い…。MP3の限界なのか…。いや、俺の腕の問題だなorz
動画(FLV)から抽出する音楽(MP3)の保存方法
■初投稿です。テスト投稿もかねて、カンタンに作ってみました。作成中に参考になった動画 sm1710987 多謝!そして音楽は sm1937053 です。
■追記 他に携帯動画変換君もありますが、こちらの場合設定ファイルなどを別途用意し、本体も設定し直さないといけないなど難しいと思ったのであえてこちらを紹介しました。
■追記(5/25) 新しく作り直したんで、そちらも参考に。
→ Craving Explorer使用、NMM対応VerMP3保存方法 sm3446921
【風の君を】アラド戦記ost【セリアの歌】
ういっす。 韓国でdnfするある人です。うpされているのは雑音もあったので、こうやってうpします。この曲たちは、'dnf yepp'の中である曲です。日本語が下手だけど、コメで歌詞も入ります。(韓国でもちゃんとした歌詞がないのです)mp3は公開終了。 それじゃ、ゆっくり聞いてください。ps.背景は1月の公式wall paperです。メイド服たまんねーなww
サモンナイト3 ノーセーブノーダメージブレイブ 第1話
画面を見ない、ノーセーブ、ノーダメージ、ブレイブクリア全達成、フリーバトル・無限界廊の利用禁止、誓約の儀式・抜剣系コマンド・Sランク召喚・でんちマンの使用禁止。以上の条件でゲームクリアした制限プレイの、KS_kaz氏本人によるトレース動画です。トレースなので、録画時はセーブありで画面も見ていますが、内容は本番とほぼ同じです。 KS_kaz氏のコメント:一戦目からしてMP不足で詰んでる感があります。おそらく三つある攻略法のうち、最もスマートなものを選んでみました。二戦目は、左にいる遠距離攻撃持ちをどうするか、ダメージ不足をどうするか、です。 次sm1953237 一覧mylist/4280742
【MUGEN】( ^ω^)-ニコ動史上最低トーナメントⅤ-6/10
俺が「決勝まで行く気じゃないよな?」だと?馬鹿言っちゃいかんよ。優勝する気大有りだぜ俺はw【mp3配布6】http://www15.axfc.net/uploader/14/【 Si_3334 】passのヒント:下記のキワミ動画でのCCOがサノスケにシゲ先生のプリンを2個食べて来いと命令します。命令通りにしたサノスケだがCCOに殴られます。何故なら【ボ○○ー○先生】の分まで食べたからです。○の中にカタカナ3文字入ります。全7文字を入力せよ。キワミ動画→ sm1039430 【1】sm1924589【2】sm1925618【3】sm1930397【4】sm1938447【5】sm1942062【6】sm1948458【7】sm1950642【8】sm1953304【9】sm1954954【10】sm1956227 mylist/3368570
ユメレア2008(初音ミクのオリジナル曲)
新年明けましておめでとうございます。つたない曲ばかりですが、本年もよろしくお願いします。絵は、http://piapro.jp/a/content/?id=rsnbk7a70fl43bnaを一部改変して使わせて頂きました。この曲はsm1853411のリミックスです。ドラム以外は初音ミクの声を使用しています。歌詞とMP3はhttp://piapro.jp/a/content/?id=gjlfyfj2hzvpnj9qにあります。他の曲の入ったマイリストはmylist/3780179です。
初音ミク+鏡音リンでオリジナル「Catch the Wind」
★JOYSOUNDカラオケ配信中 曲番号:135158
発売日にリンを手にいれて作ったんですが冬コミで忙しくてニコニコにアップするのが遅くなってしまいました。今回は趣味全開でさわやか系ハウス、とにかく前向きな曲にしました。是非聴いて下さい。イラストはお気に入りの絵師である桜部のとすさんに頼んで描いて貰いました。 ちょむPマイリストボカロ編→mylist/2502660 非ボカロ編→mylist/9580832 サイト→http://www.chomkoubou.com (mp3公開中)
【MUGEN】( ^ω^)-ニコ動史上最低トーナメントⅤ-7/10
No.6でmp3の礼のコメが…。礼を言う奴は好感が持てる。おまい、暇があったら【華龍進軍】ってサイトのBBSに来てくれ。 さて!これより敗者復活戦が始まる!ちょっと訳が解からなくなるかも?まぁ~普通に観てくれw mp3配布は気が変わったので終了。 【1】sm1924589【2】sm1925618【3】sm1930397【4】sm1938447【5】sm1942062【6】sm1948458【7】sm1950642【8】sm1953304【9】sm1954954【10】sm1956227 mylist/3368570
呪いの館 (HARDCORE MIX)
頭から離れないわ、イントロが初代ポケモンのジム戦に聞こえるわ。
たすかったぜ →http://psc.jpn.org/music/noroi85.mp3
他のうp動画→mylist/4518711
「泉こなた」を自殺させる方法を考える(偏愛編)
みwikiより 偏愛 作:東京都
VP6 512×384 300kbps LameVBR mp3 160kbps
リクのあった偏愛です。本体配布は2とセットにします。
毎回、ひどい目に遭っているこなたですが、たまには幸せな世界があってもいいよね?
今回のこなた視点だけではかがみの真の愛は理解できないので真実は続編の偏愛2で
ライフ編が初めてのAVG作成で分からない事が多かったので、今回はマニュアル本を買って勉強しテキストウィンドウ形式にしてみました。定義ブロックを編集したので今までのとは互換性がなくなりました。
続編→偏愛2 sm2019571
ライフ編sm1736807 赤い悪魔編sm1904636 青虫sm2078531
【鏡音リン】ろーらー my heart【お兄ちゃんどいて】
はい。またやってしまいました。第二段はうp主が神曲と崇めるきしめんでございます。タイトルのお兄ちゃん~は前作sm1909799にて好評だったタグから頂きました。今回、サムネ以外の絵は全て友人Aが担当してくれました。友人㌧!GJ!後、調教を少し頑張ってみました。ロードローラーの整地はsm1667273こちら。 ★要望の多かったMP3はこちらhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_63510.zip.htmlです。keyは「ろーらー」です。若干改良されて聞きやすくなってはいる。はず。まぁ、目を瞑ってね☆ ◆全作品→mylist/4508129
【PS】 かってに桃天使! OP その1
歌【桑島 法子】
かってに桃天使!1のOPですね。
…ってなつかしっっ!!w
変換している最中、思わずプレイしてしまいましたw
一応2のOPも上げますが、EDは需要有るのかなぁ…。
その2 OP「sm1952315」
その1 ED「sm2147440」
これは、普通にヘッドホンの方が、音良いです。
音質変更MP4 Ver【sm4763651】
その他のPSムビ【mylist/3708427】
その他【mylist/4855405】
上海紅茶館をインスタントでピアノアレンジしてみた。
あけましておめでとうございます。今年も……いや、今年はよろしくお願いいたします。正直、何番煎じか分からないのですが。というか、正直処理オチが多すぎたことよりも、思ったよりアレンジに時間がかかったことよりも、何より一番ショックだったのはマイパソコンの処理能力の低さだ。なのだ。 前作 - PC98時代の東方でピアノメドレー作ってみた。Vol.1【sm1910998】 他の作品【mylist/4223085】 ちょっと強弱を付けて見たヤツをmp3で公開しています http://www5.atpages.jp/zey/index.html 幻想空間-Telmentus
初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「ファインダー」
初音ミクオリジナル第3弾です。じ、次回こそは違った曲調でっ…!!←嘘つきましたごめんなさい
今回初めてピアプロ使ってみました。
画像はhttp://piapro.jp/a/content/?id=yfpzydjvuf8kwu01&pid=fjicoccoからお借りしました。
ありがとうございます。というか改変しまくってごめんなさい…。
■作ったものリスト→mylist/3091300
mp3上げましたー。マイリスコメからどうぞー。
4つ打ちじゃない曲ができました!→sm4141643 カヴァー2つ目!→sm3929512
(。・x・)つ【メルト】を歌ってみた@うさ
■新年明けましておめでとうございます!うさです。聞いて下さってありがとうございます! ■mp3をうpしました!→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_41336.zip.html pass:usamelt ■かなり遅れてメルト挑戦してみました…原曲作者様に多大なる敬意を!→sm1715919 本当に、初めて聞いたときに涙しました。なので、その時感じた気持ちとかを詰め込んでみました。 ■カラオケは→sm1786724をお借りしました! ■(。・x・)つ→mylist/4168640 ■(12/23追記)クリスマス前、『Last Night,Good Night』を歌いました→sm5628060
【鏡音レン】 少年マシン 【修正版】
コメントで曲とか歌詞が単調という意見をいただいたので、無理矢理単調さを無くそうとしたテスト。しかし良くなったかどうかは不明。 修正前のsm1925559 UPしたリストmylist/3971699 MP3 http://piapro.jp/a/content/?id=25cv03hb7fo39ko2&pid=amingb
【鏡音リン・レン】天使と悪魔の二人の双子【オリジナル曲】
Justiceとか賛美歌とか、そんな感じです。(ロケ地:近所)
■自作曲リスト→mylist/3823049
■MP3→http://piapro.jp/kiiichi
【you】元彼女がヴァイオリンで弾いてる動画【ひぐらし】
お正月ですね 彼女がまたやってくれました 「全体的に荒くてすいません」だそうです■セッション、MAD系のBGM等ご使用大歓迎です 二人ともお正月太りを隠すのが大変でした■沢山のコメント、マイリスありがとうございます【マイリスト】→http://www.nicovideo.jp/mylist/4065161■【mp3】http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_62149.mp3.html kwは[negi]■連絡先をというコメいくつかいただいたのでmixiにアカとってみました こちらからどうぞhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=16304814 ■最新作できました→sm2572122
【PS】 封神領域 エルツヴァーユ OP
封神領域 エルツヴァーユ…。
OPは素晴らしい出来の、格闘ゲームでした…。
ストーリーも凝ってて、私は好きだったんですけどねぇ。
友人連中には、大不評…。
まぁ…「あの出来では」仕方ないですが・・・
音質変更 MP4 Ver【sm4761171】
全クリ後 おまけ 【nm6104622】
その他 PS【mylist/3708427】
【Stepmania】ぴんぽんだっしゅ!をDDRにしてみた【初音ミク】
ぴんぽんだっしゅ(sm1658216、ぽっぷんじゃない方)で譜面を作ってみた。難易度は習2,楽4,踊7,激8くらい。画面は左激、右踊。 VERSUSに定評のあるAutoさんのプレイでどうぞ。mp3は作曲者さんのブログで公開されてます。 ☆6/19再うpついでに難易度とか修正 ☆DWIファイル:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/111269 pass:miku ☆他のStepmania譜面一覧:mylist/4233943
『星のカケラ』 Vocaloid オールスターキャスト
おもにMeikoさん支援。sm1884436 を見て、Meikoさんが目立つ作品を作ろうと。最初はMeikoとレンのデュエットを考えたのですが、同じ音程で一緒に歌わせるとレンのほうが女の子っぽい、Kaitoとは以前に歌わせた、ミクやリンだけでは変化を付けにくい、じゃあ全員にしよう・・・ まあ、そんな感じです。
(題名の「オールスター」は、むろん日本版だけです。持ってないし、英語の発音指示もできないし。)
MP3は、ピアプロ http://piapro.jp/t/3qzW に、置いてあります。
イラストは、ピアプロで見つけたyagigojyoさんの「VOCALOIDズ(レンもいるよ)」をお借りしました。
『星のカケラ』レン独唱版: sm1937183 MeikoとKaito(サンプル): sm1619151 (これが始めてのDTMでした)
試作品置き場 mylist/3720703
サモンナイト3 ノーセーブノーダメージブレイブ 第2話
一戦目はともかく、二戦目は問題が山積み。ブレイブレベルが主人公7・仲間6なのに、こっちのレベルは6,5,5,4,4なので、ろくにダメージがいきません。三匹すべてのマリンゼリーが遠距離攻撃を持っているのも厄介です。MPも足りません。‥‥それと、最初の二匹を倒すまでクリティカルが出ないのを待つだけで、録画に4時間もかかりやがりました。クリティカルが全くなく、操作ミス0の動画が理想なのですが、それはさすがに勘弁して下さい。←KS_kaz氏のコメント この動画はKS_kaz氏本人によるトレースです。条件詳細については、最初か一覧へどうぞ。 次sm1954803 最初sm1948358 一覧mylist/4280742
【MUGEN】( ^ω^)-ニコ動史上最低トーナメントⅤ-8/10
【mp3配布7】http://www15.axfc.net/uploader/14/【 Si_3382 】passのヒント:下記のキワミ動画でNHKのゴールデンで放送されている番組名をCCOが発言します。平仮名4文字&片仮名4文字の全8文字を入力せよ。【 Si_3383 】同じく下記動画でCCOが放つボディーブローの名前は?【○○○○○○○ブ】全片仮名8文字を入力せよ。sm1039430←キワミ動画 【1】sm1924589【2】sm1925618【3】sm1930397【4】sm1938447【5】sm1942062【6】sm1948458【7】sm1950642【8】sm1953304【9】sm1954954【10】sm1956227 mylist/3368570
初音ミクが歌う「ロックマン6 ブリザードマンステージ」
久しぶりのミク。切ないバラード風。高すぎた・・・そしてピッチがおかしい。 歌詞はこちらを参考にしました⇒http://www6.big.or.jp/~dice/rg_bgm/ ボーカロイドが歌うロックマンシリーズ→mylist/4268268 mp3→http://www.geocities.jp/simejiizm/rock.html
【初音ミク】冬の街 from きゃんバニエクストラ WalkingTown
街を散策しているときに流れるBGMを歌にしました。昔耳コピしたMIDIデータを久しぶりに聞き返して、これはミクに合うかもーてことで、冬の街の雰囲気を重ねつつ(・ω・)
■素敵な絵は一花さんhttp://piapro.jp/ichika_a
■詞はオリジナルです^^ メロディラインが秀逸な曲なのでミクも歌いやすそうです。良かった良かった;
冬の街、透き通った空気と高い空。
手をつなぐって、一緒にいる気持ちで一杯になれるから、いいですね^^
■マイリスト:mylist/4558654
■mp3:http://piapro.jp/NYA920 | http://star-avenue.net
【初音ミク】煉獄プログレッシブ改 (オリジナル)
いつまで経ってもアップロードしてエンコードの順番待ちに時間がかからなすぎるのでラシが終わらない俺の焼き直し。モトはこちらsm1677171
■ついにmp3きたよ! http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=rpv.mp3 好評なら俺はレッドカードPに戻る!
■←前sm1944182| 他mylist/3792296 |sm1964933次→
