キーワード MP が含まれる動画 : 224782 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KAITOに「ワールズエンド・スーパーノヴァ」を歌ってもらいました
2曲目です。今回はガラッと印象を変えて、低音で渋く歌ってもらおうとしたのですが…難しい!!予想外に大苦戦しました。いろいろと言い訳したい出来になってしまいましたが、ぐっとこらえてうp。マイリス→mylist/4864567 ■歌詞職人様ありがとう。また歌詞間違えたorzあと音程もたしかにおかしいですね。指摘感謝。いろいろ納得いかない所が残ってるので今のところmp3の予定はありません。ごめんね。でも希望コメもらえて嬉しかった。これからもKAITOと練習頑張ります。
【Xbox360】yuki.SのCoD4オン8【直撮り糞画質】
今回は趣向を変えてMP5、動力、体調絶好調でいくことに。
18キル3協力3デス。MP5の機動力、反動の少なさはすごくいいんだけど、
突起物が・・見難い_noオンはM249SAWしか使ってないからドットサイトないし・・
即効で妥協しかけたところにスナイパーライフルがw
MP5のエムエム動画からスナイパーライフルのスナスナ動画に・・でもスナ外しまくり・・下手す・・
てか手ブレすげー大きくて驚いた・・それでもスナイパーライフル強すぎwwなんだこれww
指摘されて気づいたけどこのスナって4発まで撃てるんですね・・1発だと思ってた_no
オン7:sm2224834 オン9:sm2234238 マイリスト:mylist/4726127
二つの翼を歌ってみた(黒パンダ)
以前コラボをしたことがあるにこさんからのリクエストで歌ってみました。ゲストとして彼女もサビ(?)の掛け合いの部分で参加してくれています。熱く歌おうと思い女性パートも地声で頑張った結果、かなり聞き苦しい物になってしまいましたorz 動画はこちらからお借りしました→sm2145668 mp3はこちら→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_2143.mp3.html pass=kuropan マイリスト→mylist/3835971 合唱に使って頂きました!→sm2237200,sm2264496 【新作】曾根崎心中→sm3630151
果てしなき荒野(完成版) / ウタP feat.鏡音リン・レン
口笛と荒野のR&L、完成版です。
・改良版再生数2000、御礼申し上げます!
・微調整(リン調教+微妙にレン)を加えました。これを完成版とします。
・MP3のみのDLはピアプロから。 登録ID : windmaster
・MP3やZIPはHPで配布中。
http://www.geocities.jp/boredom_note/
次回作できました:sm2258755 和風J-POPのつもりが昭和歌謡というか大正歌謡というか、そんなものに成り下がりました。
素敵イラスト:maikeruさん(ピアプロよりお借りしました)
他制作物はこちら → mylist/4734715
恥をさらして歌ってみた → mylist/6742757
初音ミクぅ?ジャンクジャンクにしてあげる♪【オリジナル曲】
アンチボーカロイドシリーズ第二弾"にゅいにゅいボーカロイド銀様"Nyu Style GABBA「ジャンクジャンクにしてあげる♪~水銀中毒にしてやんよ~」。マイリス50超えありがとうございます!
フィルターかかってます。半角「w」→「( ゚∀゚)o彡゜銀様!銀様!」、全角「w」→「( ゚∀゚)o彡゜にゅit!にゅit!」、 半角「q」→「( ゚∀゚)o彡゜乳酸菌!乳酸菌!」、全角「q」→「( ゚∀゚)o彡゜にゅ~い!にゅ~い!」
※マイリスです→mylist/4054987
※mp3再アップです!→http://neko-loader.net/up/src/neko40056.mp3.html(passは「ha_ko」聞きやすいように最後修正してますwDLしたらコメントいただけるとありがたいです♪
※BMSはコチラからどうぞ→sm2263303
※ミクが歌うアッーウッウッイネイネRemix→sm3839936
[MAD]闇のBAROQUE-バロック-(真&伊織デュオ)~アイドルマスター~
I'ts show time!! いおまこによる華麗なる滅びへのテーゼをお楽しみ下さい。
idea m@ster出展品です。お題は【MP対BBS】
読み方は『マーメイドプリンセス対ブラックビューティーシスターズ』(長っ!)
ぴちぴちピッチピュアのブラックビューティーシスターズの持ち歌です。
曲が曲だけに判りにくいですかなー?(汗)
今回、きゃのんPをリスペクトしました。(いや、こんな作風じゃなかったかもですが)
自分なりに色々MADの作りを変えてみたのでその辺も見てもらいたいです、はい。
自作品マイリスト mylist/1044190 元曲 sm773266
アラド戦記 バトルメイジ 堕落した泥棒King's Road
チェイサープレスが使えない子といわれたので汚名返上のためにチェプレ多用動画うp
4部屋目でプレスをかませばよかった・・・
狩りなら雷連や強襲より使えると思うんですけどねぇ、チェプレ
まぁ射出制限しすぎてチェイサーが勿体無かった場面が目立ちましたかね
生成する直前に打てればいいんですけど、なかなか難しい
ヘイスト効果が全て重複した場合攻撃速度+80%です。
武器改変でテラナイトスピアが攻撃時1%速度upになるので取っておきたいですね
あと速度装備は・・・ラポ王家or祝フェ・・・高いし、MPもたないか・・・
マイリスト:mylist/3152169
BGM:中川幸太郎氏
1.Alter 2.javenile delinquency 3.Feeling no care to be powered 4.the 1st.2nd.3rd 5.good speed 6.wating for the end of the ground
鏡音レンで『風の憧憬』
クロノトリガーの名曲から再び。歌詞も同じくHamarさんから。
新曲
4/26『1000001colors』 sm10512599
4/24『マシーナリー』 sm10487103
4/22『アニマ』 sm10467136
4/21『Lovers’ Eclipse』 sm10457668
■MP3
9/17 MP3再うpしました!
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/15521
pass:natarie
マイリスト mylist/4237078
歌ってみてくれたりした方々 mylist/7934724
アイドルマスター 「DANZEN!ふたりはプリキュア」 ドイツ語版
HDDの手持ちのMP3を漁ってたら出てきたのでやってみました。
プリキュアOPのドイツ語版です。たぶんドイツで放送されたものなのかな?
なんでこんなの持ってたんだろ・・・?
動画はともちゃんPのをお借りして音だけ入れてみました。
(1番しか入ってないので後半編集してます)
ともちゃんPのプリキュアOP→sm1036314 Max Heart版→sm856448
※うおっ!歌詞職人来てたっ!
風神谷口
花映塚の方の風神少女で谷口。動画は諦めました。 前作sm1862481 mp3はこちらで→http://www.geocities.jp/djtdata/ 一覧mylist/1393063 新作sm2267097
【ごめん】ガゼル様Verのメルトをギターで精一杯弾いてみた【なさい】
◇最初に作詞作曲のRYO様、歌い手のガゼル様に謝罪を。低クオリティですいません。ニコ中の皆様に謝罪を。こんな遅いタイミングですいません。
◆元のガゼル様Ver.メルト→sm1762448
◇以下チラシの裏・・・音源は二種類ミックスダウンした内、演奏動画という性質を鑑みてギターのボリュームが大きい方を使用しました。
◆もし「mp3欲しいけどギターが大きくて邪魔」という方がいたら、二種類詰めてupします。(up主は小さい方が完成度が高いと思ってます、すいません)
◇TAB完成しました(09/01/04現在まだ生きてます)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/124189.zip passは勿論「melt」
◆22/2/6 新作、もとい駄作をupしました。宜しければどうぞ。→sm9620487
◇◆upしたものリスト→mylist/5086910◆◇
ルームメイトがいない間に歌ってみた【雨宿りの二人】+mp3
どもです、くりむぞんデス。
リクのあった雨宿りの二人です。
原キーがキツかったんで−2させて頂きました。そのせいでオケの音質が少々残念な事に...。申し訳ない。
本家様sm1984143
かなりハイトーンなカンジになってしまった...聴き苦しかったらごめんなさい(´;ω;`)
【追記】9/23/08mp3再アップ完了☆http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/32119&key=crimson
それでは、ごゆるりと...マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【鏡音リン初音ミク】夢みることり【オリジナル】
■(1/19)新曲みくりんデュオupしました!MMDでPV付き!⇒sm5885967 ■(1/10)40万再生ありがとうございます!!! ■和風でせつない、みくりんデュオ。懐かしpops系? 演奏はjamバンドの3人にお願いしてみました。字幕はオレンジがリンパート、青がミクパート、緑が二人(ハモリはミクが下)です。 ■mp3、カラオケ、みくソロver、りんソロver、vsq、歌詞、画像、壁紙などはここ⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-98.html ■うpリスト⇒mylist/3309991 派生動画⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-152.html
【初音ミク】放課後ちょこかっぷ【オリジナル】
ボーマス8でベストアルバム頒布することになりました。よかったら足を運んでくださいっ http://sumi.chie.cc/バレンタインに向けて作った曲です。★ふーりさんのアイマスPV:sm2904858♪ドラムマニア風:sm2320546★絵ははらのさんの作品です★http://elfen.web.fc2.com/http://piapro.jp/hinamina★作詞はリョータイです!★http://piapro.jp/a/content/?id=g812tqs1snifnrk3MP3,VSQ,MIDI,歌詞は、下のホームページにあります!■マイリスト:mylist/4139941■HP:http://chie.cc
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 「caramelldansen」を弾いてみた【パポス】
しと~りとアレンジ
★なんと、とよじゅんポエマーさんという方が動画を見て楽譜を作ってくださってました!
2008年9月28日ということで、どんだけ気づくの遅いねんって話ですが。。。
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/11710
mp3→http://negi.or.tp/papos/music/play/caramelldansen-pf.mp3
<マイリスト>
いろいろ弾いてみました→mylist/2447253
いろいろ作ってみました→mylist/13367321
(撮影日:2008-02-05)
サイト・・・http://www.papospapos.com/
ブログ・・・http://ameblo.jp/amepapo/
ついったー・・・http://twitter.com/papospapos
【初音ミク】オリジナル「biscuit pieces」
初ニコ動&初ミクです。8年くらい前に作ったバンドの曲を初音さんに歌ってもらいました。FLVでのアップがなかなかうまくいかなかったので;;、仕方なくWMVで上げました。画面は近所で友達が撮った写真です。ピアプロに歌詞とMP3置いてみました。
あかべぇそふとつぅ「G線上の魔王」 デモムービー
オフィシャルホームページアドレス : http://www.akabeesoft2.com/ あかべぇそふとつぅ「 G線上の魔王 」 デモムービー VP62 2pass518kbps MP3 ABR128kbps 「CMムービー第一弾 sm1019943」 「第二弾 sm1162289」 「CMムービー第一、二弾 sm1162767」 「CMムービー+デモムービー sm3184318」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 「しゃんぐりら「暁の護衛」 デモムービー sm2237884」と配布がパックになっていました。
caramelldansenサビ無限ループ ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
手書きMADの音源・作業用BGM等にどうぞ。メロ→1番サビ→(2番は飛ばして)→3番サビ→1番サビ→・・・で、サビが延々とループします。容量の都合上、画像は変わりませんorz ■お約束のフィルターです:u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ■フィルター追加してみました。好物でも叫んでいってください。:y→ウマウマ(゚∀゚)(私は最近きなこ餅にはまってます。きなこ餅うまいよきなこ餅。) ■今更mp3再upw http://www3.axfc.net/uploader/N/so/62767&key=ウマウマ
初音ミク オリジナル曲 【しあわせなねこのうた】 高画質版
「ハツネギ」でのコラボ作品です。ねこミクをイメージした内容の落ち着いた曲調になってます。曲先で後で詩をつけてもらい絵、動画をつけて完成した作品です。今回クレジットに載っていない方も含めて、多くのみなさんの協力のおかげで、完成することができました。ありがとうございました。
絵は次のURLにあります http://ayakaze.agz.jp/tmp/nekosozai.zip
曲は次のURLにあります http://rainyasu.hp.infoseek.co.jp/databox/neko-uta.mp3
現行版はこちら sm2221360
【更新】新曲作りました!(10/30)→ sm8654739
★マイリストは→mylist/5922962
【更新】ミクミクダンスのPVを作ってくださいました!!素晴らしい出来です!是非見てくださいね!sm4860958
最終鬼畜魔理沙 ~U.N.オーエンは大変なものを盗んでいきました~
意外と合ってた件について。画像と動画はフォルダから適当にry
mp3⇒ttp://nicosound.dip.jp/sound/sm2237759
最終鬼畜魔理沙一部声ver→sm2257916
【UP主の駄作品】
永夜抄NonStopMIX⇒ttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=783349
「【東方:ケロ⑨destiny】けろけろにしてやるケロー」⇒sm2044294
「ずっと、( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!のターン」⇒sm1271098
「患部で止まってふぃぎゅ@」⇒sm1256405
【追記】2009.04.27
10万再生ありがとうございます
【新作】
「とある科学の加速世界S」⇒sm20925378
恋愛ラボ×みなみけ混ぜてみた。(ラブラボ☆ハイテンション↑↑) → sm21614290
【UPリスト】
mylist/24062442
しゃんぐりら「暁の護衛」 デモムービー
オフィシャルホームページアドレス : http://www.syangrila.com/ しゃんぐりら「 暁の護衛 」 デモムービー VP62 2pass 575kbps MP3 ABR128kbps 「CMムービー第1弾 sm2144471」 「CMムービー第2弾 sm2346093」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 0:31に鬼太郎が見えた気がしたのは疲れているからだろうか 「あかべぇそふとつぅ「G線上の魔王」 デモムービー sm2237215」と配布がパックになっていました。
アイドルマスター ボスコニアンより Title_menu [iM@S_Inst]
以前、MDXをMP3に変換したデータが出てきたので、それらの中より。
曲が曲だし、ソラリスPの意見に賛同(sm2233309)してということで「iM@S_Inst」タグの一例も兼ねて。
実はiM@S_Inst.祭末期にideaM@sterの作品作りつつ、気分転換兼ねて作りかけてたけど、そのまま放置してた奴です。
個人的には、YK-2よりはYu-Youのほうが曲調的には好きなんだわな。
あと、ループ用に作ってますんで、かなりの好きモノの方は作業用BGM等にどぞ。
もっとも、オリジナルのボスコニアンには、こんなデーハーなBGMないんだけどさ。
アイドルマスター 金朋「ココロオアシス」 ごまえーで長回ししてみた
究極の長回しをお楽しみください。ごまえーの振り付けは本当はこの曲の為にあるんじゃないかと思う今日この頃。。。
ネタ被りですよ。_| ̄|○ 没はもったいないので、編集方針変更(編集してないんだけどね)で長回しの限界に挑戦してみた。ただそれだけ。
他の投稿作品はmylist/3547203
Veoh版(Divx6.8+mp3 1280x720 59.94fps)
http://www.veoh.com/videos/v6262845yE9g2K3m
※VeohTVでダウンロード後、再生。オンライン再生はSD画質。
【MSGS】組曲『ニコニコ動画』MIDI Remix【修正版】
いやーあんまり修正されてなかったりするんですけどね
まぁzip要望あったので
所々間違えてる?あ、あれだ。アレンジだよ^^;
マイリス→user/943083
mp3&midi→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_6554.zip.html○落ちたので公開終了です
七色のニコニコ動画→sm7516154
アイドルマスター - せっかくなのでごく普通のあのPホイホイ2
モニタに入りたいPがいると聞いて飛んできました
貼り忘れてたけど、画像は[http://imas-wp.cocolog-nifty.com/blog/]からお借りして候
雪歩さん、SP、どうかお幸せに…
おや、後ろから殺気が…げぇっ!艶m…ゴフッ
雪歩さんの音源を使ってウマウマ⇒sm2248006
アコギで「ハジメテノオト」を演奏してみた
mp3 : https://www.dropbox.com/s/od5znlutemq0l7g/hatsune_miku_songs.zip
すばらしい原曲 : sm1274898 , PV : sm1728993
一度 sm1455781 で演奏させて頂いたのですが,リクエストを沢山頂き,私自身も大好きな曲なのでフル演奏でうpします.
■ 編曲・演奏 : へっぽこ六弦使い mylist/2563834
【xbox360】CoD4 マルチ対戦2 地上戦ドミネ
主武装はMP44使用 今回は地上戦のドミネーションパーク2に動力よりDTの方が良いとコメントいただきましたが、俺の操作感覚だと両方使って動力の方が使いやすい印象でした。
【鏡音リン】 Over the Rainbow! (ていく2)【オリジナル】
ボーカロイド第二段りんのリベンジバージョンです!(みくさんはコーラスで参加)
音が小さいんじゃボケ、とか 伴奏が貧弱なんじゃカス、などの数々の温かいコメントありがとうございます!
音源変えたり音圧をあげたりいろいろといじってみましたです。
歌詞やらMP3やらMIDIやらはこちら → http://blog.x-brain.jp/music/
-----------------------------------------------------------------------------
新曲 → がくぽ「たこやきのうた」sm5570366
着うた配信中 → がくぽ「すばらしき人生」sm4349391
本拠地 → http://blog.x-brain.jp/music/
他の曲 → mylist/4152400 歌ってもらった → mylist/7067624 歌ってみた → mylist/6168235
【FF11】「いつものように今日が始まる」再エンコード版
動画のエンコード技術も上がってきたので、過去の気になる動画をテストも兼ねて再エンコードしてみたずら(●´ー`●)需要あるかは微妙ずらけど、よかったらご覧下さい。
…この長さの動画では、ニコニコではこれが限界?(にくまん堂的に)
(参考用にメモ)
Format:H.263 2pass / VideoSize:512x384 / VideoBitrate:300kb / KeyFrameInterval:120 / Quantizer:Min2-Max10 / FPS:29.97 / AudioFormat:MP3(64kb stereo 22.050kHz)
【マイUPリスト:mylist/1914055】
にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
にくまん堂のブログ【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando】
【初音ミク】 忘れないで・・・ (ていく3) 【オリジナル】
すっかり絵に主人公を奪われておりますがボーカロイド第一弾みくさんのリベンジバージョンです!
音源変えたり音圧あげたりいろいろといじってみましたです。
風邪が流行っておりますので、みなさんお体にはお気をつけください!
歌詞やらMIDIやらMP3やらはこちら → http://blog.x-brain.jp/music/
-----------------------------------------------------------------------------
新曲 → がくぽ「たこやきのうた」sm5570366
着うた配信中 → がくぽ「すばらしき人生」sm4349391
本拠地 → http://blog.x-brain.jp/music/
他の曲 → mylist/4152400 歌ってもらった → mylist/7067624 歌ってみた → mylist/6168235
FF5踊り子ファリスとレナでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
かなり出遅れで何番煎じかわかりませんが、FF5のタイクーン姉妹にも踊ってもらいました。
画質悪くてスマソ(;´Д`)flv変換したのになぜか向上できませんorz
ファリスの踊り子は浴衣だと思ってた…そんな時代もありました
元ネタ様⇒sm1878483
ミステリーワルツゥッーウッーウマウマ(゚∀゚)
他作ってるもの⇒mylist/4887209
「UFO」 おひぃさまとしもべたち
ご無沙汰してます。ボクですこんばんは。ヾ(*´、`*) コラボが地味にしか進まないので、とりあえず生存報告です。 ※あまりにも豪華なコラボ(→sm1830920,sm1968418,sm1975376,sm2184171)にドキドキして、つい乗りで歌っちゃいました。 一発録りを2本です。 何のひねりもなくてごめんなさぃ。 ※お魚さんギターとか、お馬さんの日焼けとか、ピンクのかわいぃギターとか、極寒のタンクトップとか、やたら色っぽぃ指使いとかが見どころです。みなさんちょーステキです。でも一番ステキなのはやっぱりおひぃさま(2:40~)だと思います (*ノノ) ときめくがいーと思います!!! ※ちなみにボクはあみちゃんとまこっちゃんのお歌がすきです(*´△`*) ※ボクうたとか(mp3あり)→mylist/1734745
