【Xbox360】yuki.SのCoD4オン8【直撮り糞画質】

【Xbox360】yuki.SのCoD4オン8【直撮り糞画質】

今回は趣向を変えてMP5、動力、体調絶好調でいくことに。18キル3協力3デス。MP5の機動力、反動の少なさはすごくいいんだけど、突起物が・・見難い_noオンはM249SAWしか使ってないからドットサイトないし・・即効で妥協しかけたところにスナイパーライフルがwMP5のエムエム動画からスナイパーライフルのスナスナ動画に・・でもスナ外しまくり・・下手す・・てか手ブレすげー大きくて驚いた・・それでもスナイパーライフル強すぎwwなんだこれww指摘されて気づいたけどこのスナって4発まで撃てるんですね・・1発だと思ってた_noオン7: sm2224834  オン9: sm2234238  マイリスト: mylist/4726127

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2229895