前回がスナイパー中心の遠距離動画になってしまったので今回はショットガンW1200、フラッシュ×3、動力、照準の突撃動画にしようと思います。14キル0協力13デス。いやー、、ショットガン難しい。。癖で中距離でも戦おうとしちゃうし・・爆撃で一人も倒せなくて俺涙目wwwwwwwてかハンドガン当たんNEEEオン8: sm2229895 オン10: sm2252579 マイリスト: mylist/4726127
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2234238