キーワード MP が含まれる動画 : 224782 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Another Century's Episode:R】ACE:R チュートリアル 【テスト】
Another_Century's_Episode:Rを買ったので、エンコテスト。オーガスとか見たことないんだけど、とりあえず使ってみた。本編はZでやってます。予約しなかったけど、Z-3号機のプロダクトキー着いてたよ。後々のために覚書。書き方はいい加減。【機材】PS3→D端子→ AV multiselector SB-V41D →MonsterX-e → DELL XPS M1210 【キャプチャーソフト】Monster X-e 同梱のソフト[設定]明るさ:2,コントラスト:13, MPEG2, 480i, ビデオ:8Mbps CBR, オーディオ:128kbps,【エンコード】[ソフト]Aviuti[出力]H264(ビデオ:シングルパス,品質35.4 オーディオ:AAC-LC 40kbps)【できあがり】mpeg2(1.03GB) → mp4(37.8MB)【エンコ時間】7分くらい。
丘にある城から実況プレイ 「零 ~zero~ Part10」
丘プレイ=死亡フラグになりつつある・・・?いやいやそんなことはない! でも城さんの助言を装備しないとMPダメージパネェっす。4:15に丘のケータイが鳴った・・・音は入ってないと思う!とっさに叫んだからねっ!前→sm11815733 次→sm11818552
【Another_Century's_Episode:R】Zガンダム キリマンジャロ降下作戦【テスト】
下手プレイです。射撃の照準がオート過ぎて手動で上手く調節できん。エンコテスト第二弾。このゲーム1mission乗っけるのに20分くらいかかる。細かい文字が読めるくらいのを目指したいけどうまくいかない。なんとかならないかな。【機材】PS3→D端子→ AV multiselector SB-V41D →MonsterX-e → DELL XPS M1210 【キャプチャーソフト】Monster X-e 同梱のソフト[設定]明るさ:12,コントラスト:24, MPEG2, 480i, ビデオ:8Mbps VBR, オーディオ:40kbps,【エンコード】[ソフト]Aviuti[出力]H264(ビデオ:シングルパス,品質35.4 オーディオ:AAC-LC 40kbps) サイズ:856×576【できあがり】mpeg2(598MB) → mp4(31.6MB)【エンコ時間】7分くらい。
【DQMJ2】ドラクエモンスターズジョーカー2 選手権ウルメガ7日目
2回目の投稿です。今回は反射は防げましたが、画質は相変わらずです^^;運が良かったり悪かったりですが耐久?PTとの戦闘もあり・・です。ちなみに自陣PT詳細はメンバーズ日記に書いてますので、興味あるかたは探してみてください(ん対「命メタルのザオリクループ」にはバイキグレドラが生き返った相手担当&メタルは魔王の使いのルカニ後の打撃、もちろん魔王の使いのMP切れまで決着つかなければ厳しくなります。月曜~日曜まで同じ登録での最終結果は42位56勝8敗でした。
【幻想麻雀ゆっくり実況?】 やぁ、海遠堂へようこそ【第参回修正版】
動画形式をmp4にすれば画質が綺麗になるかもってけーねが言ってた。
しかし何やら代わりに中央に謎の英文が出るようになってしまった・・・
果たしてこれでいいのだろうか・・・?
修正前・sm11862139次・sm11966704
【ボーダーブレイク】お嬢様がコアを防衛するようです 72回目
今回はB戦です。
sm11685712←前 次→sm12120598 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅V 胴:円I 腕:修羅II 脚:修羅V
<強襲>
剣:デュエルソード 手榴弾:41型 銃:M99サーペント アサルトチャージャー
<支援>
銃:ワイドスマック 爆弾:リムペットボムV 偵察機:広域索敵センサー リペアユニットβ
<狙撃>
銃:LZ-デイライトS レヴェラー:MP20 先生:LZ 光学迷彩:試験型
ネオジオバトルコロシアム対戦動画 MST vs mp5 2007/08/04-01
格闘ゲームの身内対戦動画です。http://hw001.spaaqs.ne.jp/mst2004ver/NeogeoBattle/NeogeoBattle_Index.html
ネオジオバトルコロシアム対戦動画 MST vs mp5 2007/08/04-02
格闘ゲームの身内対戦動画です。http://hw001.spaaqs.ne.jp/mst2004ver/NeogeoBattle/NeogeoBattle_Index.html
ネオジオバトルコロシアム対戦動画 MST vs mp5 2007/08/04-03
格闘ゲームの身内対戦動画です。http://hw001.spaaqs.ne.jp/mst2004ver/NeogeoBattle/NeogeoBattle_Index.html
Pokemon Black Japan CM
9.18 ON SALE 4800Yen(Tax in)http://www.pokemon.co.jp/ Japanese Pocket Monsters B&W TV Ad MP4/60Sec.CM 発売まであと17日。ポケラビリンス糞ゲー
2PiKNUT
Video by juakakoki: http://www.youtube.com/watch?v=861Rcec-EM0 Song:http://keygenjukebox.com/?i=RiTUEL_-_Shadowgrounds_installer_4.mp3
【バンブラDX】夏休みの宿題
アルバム「天球の音楽」より。 2番入れたり間奏入れたりすると小節数足りないので1番のみ。 mp3とmml→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6476 passは牧野由依をローマ字で。 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6678 pass:bdx
【メダルゲーム】グランドクロスプレミアム 通常プレイ計110分以上 No.4
part4です前→sm12020091 次→sm12029057 他のメダルゲーム動画→mylist/19930232明日は一つしかあげません。結合だけ編集なのにつかれた。
動画中に主のコメントはあったほうがいいですか?
MP4のエンコに一時間以上余裕でかかる糞pcなのでめんどくさいのですが。
だから動画をflvに変換後に結合ソフトで結合したり分解したりしてうpってます。
今回のTotsumiur@は「」 001回
ズル休みの2ヶ月を経て新番組第1回です。コーナーが出来て、一応ラジオっぽくなっています。※今回のシリーズは特別回を除き画像がないので、mp3に変換してDLしてください。
[LenchuUFandub] Alice Human Sacrifice
Mp3 Fandub: http://www.4shared.com/file/185351798/6edd3f04/LenchuU_FANDUBAlice_Human_Sacr.htmlPERFORMER: Me (As the four Alice and the Chorus)DRAWINGS: Me (xD) www.hayuko.deviantart.com(C) VOCALOID ~Yamaha~The song is from NicoNico, don't really know the real owner, so, if you know, please! let me know!------------Hope you enjoy it! It was very funny to record xDComments and reviews are always welcome, but don't criticize the song, please. It was a hard work. Please, respect it.Thanks for watch! ^^
【デジタルハリネズミ2】富士山ぐる~っと1周【車載動画】※再うp
前作では、Windows Live ムービーメーカーを使用したのですが、SMILEVIDEOでのエンコードの酷さに愕然としました。もともと高画質のカメラではありませんが、文字が潰れてしまうのが納得できませんでした。
そこで今回は新兵器を投入しました。「Vegas Movie Studio HD Platinum 10.0」です。どうでしょう?前回よりはマシですかねね。・・・エンコードだけ別のソフトにしたほうが良いのかなぁ。。。
前作→sm11991677
次作→sm12100992
お借りしたBGM
OP ホシノキセキ
ED 馬車道
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 秋山裕和
http://www.hmix.net/
mp4でも再エンコされたので試しに再うp。酷いほうを消します。
【初音ミク】あかいろあかねいろ【カラオケ】
sm12047278
mp3 【カラ音源】 http://piapro.jp/content/8vc8pyl9f4i0rvw6
アスペクト比16:9
ポケットモンスターブラックのために冒険の始まりBGM集
1・29・101・201番どうろのBGMを詰め合わせ。ブラックファンは最後まで聞く&マイリス推奨 MP4だと、40MBに抑えきれないので、WMVで50MBぐらいのサイズにした。作業用・育成用としてどうぞ 次回→歴代ジムリーダー戦まとめ
鉄拳6BR キング Dジャ、シャ判別回答編.mp4
キング Dジャ、シャ判別の回答編です。S=シャイニング、G=ジャイスイS,S,G,S,S,G,G,S,S,G,G,G,S,G,S,G,G,S,G,G,G,G,G,G,S,Gの順。何個正解した?
タイムマシンを歌ってみた
どうも、kenたんと申します
ボカロの曲を聞くのが趣味で、たまに歌ってみたりしますが、今回はとても素敵な曲を歌わせて頂きました
本家様→sm12098837
MIXも歌も色々と未熟な者ですが宜しくお願いします
【CoD:MW2】ラスタ自殺の人が、チームデスマッチ その5【XBOX360】
こんにちは、ぱみちんです。なにやら噂の人らしい。。。
---
■チームデスマッチ:Underpass
■装備:MP5/SPAS マラソン/攻撃UP/プロ忍 ブラストシールド/スタン
問題の動画:sm11847761
---
NiCoD祭3参加受付は以下のURLから
http://journal9.blog52.fc2.com/blog-entry-150.html
トムとジェリー MD版 (8完)
(3)からいきなり完結。やったぜ!おれたちのしょうりだ!解説...ラスボスはフィグおばさん。タイトルスクリーンに全キャラでているとはいえ、説明書みないと全体の話のながれがまったくつかめないとおもう。よんでも唐突すぎてあれだけど。あと、説明書は半分が日本語版でもう半分が英語版になっているのもかなり謎な感じだ。EDのテレビの人はロビンとそのお父さん。トムが水をためた状態、トム消防車がかなり萌え。
【過去に戻れないが】タイムマシン歌っってみた【まっち】
夏も終わりましたね・・・みなさんは良い思い出できましたか?タイムマシンがあればもう一回夏休み来るのに・・・(・ω・`)
ちなみに今回で5作目です!!最後とか勝手にアレンジしてすみません・・・(笑)
mix&エンコード→まっち
本家様音源ありがとうございます!!sm12098837
マイリスでーすmylist/20333807
テスト動画
933SHで撮影(mp4)→PCで編集&h.264出力、のテスト。ちゃんと他の人にも見られるかな?
声がキモイのと背景がきたねーのは気にすんな^^
ペットに話しかけるときってみんなこうだよね?
60fps編集テスト(AVI→mp4 ビットレート:自動)
Presto!VideoStudio6にてAVI(848×480/60fps)生成 → AVIUTLにてmp4(848×480/H264形式)に変換。…60fpsには確かになってるが…なんでこんなに汚いの??orz / 848×480がまずかったのかビットレートを自動にしたのがまずかったのか… / 手元の動画は綺麗なんだが… / ※解決しました → sm12154134
60fps編集テスト(AVI→mp4 ビットレート:固定で245k)
Presto!VideoStudio6にてAVI(848×480/60fps)生成 → AVIUTLにてmp4(512×288/60fps H264形式)に変換 / エコノミー回避の値を使ってみた / sm12153217よりはましになったがもう少し綺麗にしたい… / ※解決しました → sm12154134
みずいろ みずいろの休み時間
作者:アフロ庚 MP4(H.264+AAC-LC) 512*384 29.97fps Video 1498.33kbps Audio 159.83kbps
psp 60fpsエンコテスト
[60fps_enc_test.mp4]
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.94fps 4916f 802.63kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 192.00kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:22.015 (82.015sec) / 10,264,964Bytes
60fps_enc_test.mp4 / DLL 100805 Unicode
PSPけいおん!に向けて60fpsエンコテスト。
この画質&音質なら、最大14分までup出来ます。
ポケモンブラックをプレイだ 4
TKB!注意:テレビにDS本体は接続できない 7はまだ動画発行中(3:15ごろ完成)、あと、MP4にしても40MBオーバーなのでWMV形式でうp(3:30ごろ投稿完了) 8は21日23時予定
ポケモンブラックをプレイだよ 7TKB
MP4には手間ががかるのでWMVで投稿。8は22日22時ごろ ホワイト5は17時予定ゲームコーナーまだか!アクアブルーまだー?
